sinner | シナー

最近のニュースといえば。

「M-1グランプリ復活!!」

来年の秋の予定だそうで。
どんなルールでやるのかなー

「THE MANZAI」は、どーなるのかな?
各地で1回戦が行われているようで。

「キングオブコント」も、今1回戦が行われてるみたいですね。
誰が決勝まで残るだろうか?と、ニヤニヤしながら
結果速報を見たりしています。

お笑いってスバラシイ!!!


野爆.jpg

応援しています!!!

投稿者:makoto 日時:2014/07/31 20:15

最近すごーーーく

食べ物に恵まれています。

食べ物の神様ありがとうございます。

メロン.JPG

フルーツの中では一番メロンが好きです!!!

投稿者:setogawa 日時:2014/07/30 22:47

140729.jpg
はい

僕が最近(世間から遅れ気味で)気になってしゃーないのが


あけみちゃん!from 日本エレキテル連合


もう~ なにこれ

この不気味さ!

こんなの夜の河川敷にいたりしたら引っくり返っちゃうよね!

失禁間違いなし!


と、ですね 今まこぴーさんと「こんなところにあけみちゃんがいたらどうする~?怖いよね~?ゲーム」というのをしておりました

夜の河川敷にあけみちゃん!

マンションの駐輪場にあけみちゃん!

お風呂上がりにあけみちゃん!

サンルーフからあけみちゃん!

ベッドの下にあけみちゃん!

ロッカーにあけみちゃん!

冷蔵庫にあけみちゃん!

あけみちゃん!冷蔵庫はダメだよ~寒くて死んじゃうよ~

右にあけみちゃん!

左にあけみちゃん!

怒ってるあけみちゃん!

喜んでるあけみちゃん!

泣いてるあけみちゃん!

うっとりしてるあけみちゃん!


あー書きすぎて「あけみちゃん」がゲシュタルト崩壊気味!

なんかあけみちゃんメイクでどっきりとかしてみたいですよね…


俺やられたらちびっちゃうな…
140729_2.jpg
まぁ こちらさんが駐輪場にいてもちびっちゃうかな…

投稿者:keisuke 日時:2014/07/29 20:28

何事もほどほどに。といいますが

過剰はよくない。


糖分摂りすぎは糖分過多

脂肪分摂りすぎは脂肪分過多

炭水化物摂りすぎは炭水化物過多などなど

いうらしいですが

私はやっぱり脂肪分過多かな・・・。

ショボン(´・ω・`)

 
あとは髪の毛伸ばし過多。

もう伸ばしすぎて生活に支障をきたすレベル!

2年くらい伸ばしましたねー

もう邪魔で仕方ありません。

 
来月切ろうー!

リカちゃん.jpg


リカちゃんより髪の毛傷んでます!

投稿者:setogawa 日時:2014/07/28 19:34

ひさびさの雨。
ビショビショ。

自転車に乗れないせつなさ。

おもわず、お願いしたくなります。


雨.JPG


たまにはいいですよね。


もうすぐ7月も終わり。

ということは。
「抹茶白玉あんみつ」も終わりに近づいております。

まだの方も、リピーターの方もお待ちしております!!


ええ。
お笑いがスキです。

中高生男子並みにスキです。

投稿者:makoto 日時:2014/07/27 18:40

もう今日で26日!

もう7月終わっちゃうね!


いや~ 普通!

別に早くも遅くもなく普通!


普通の1ヶ月!

マンスー!


てな訳で あんまりヒザのパカパカが治らなければ整形外科なんかに行ってみようかなと思っております… メソメソ

そんなわたくし!

この前の火曜日に芸術の森に行って参りましてん!


芸森に行くのはなんだかんだでもう20年ぶりくらい!

社会見学以来ぐらいってなくらい久しぶりやん!


妙なウキウキでテンションが上がる僕です…


大人になってね

芸森に行った感想はですね


まー やっぱり分からん!


なんかよく分からん!

正直

この曲線で愛を表現してるの…?これ…


とかそういうのがほとんどでした…

やっぱり凡人に芸術というのは難しいですね…

まぁ、個人的にはあの、黄色い人がいっぱい並んでて一番前に座れるやつ
140726_3.JPG
↑これに再開できてよかったです…


でも、あれ昔は一番前に座ると「椅子になって休もうよ~」って音声が出る仕組みだったハズなのにその時はうんともすんとも言わず…

それを一緒に言った友達に大真面目な顔して言うもんだからますます「お前何言ってんだよ…」な空気…


少ししょんぼりしたのですが、後日まさこにその話をしたら「あ、しゃべるよね!あれ!」と言ってもらえたので安心しますた

あとはね、異常な虫の多さ!


なんでですかね、大人になればなるほど虫が好きではなくなる!

平気ではあるけども好きではなくなる!どうして!


なんで子供の頃って意味もなく異常に虫を集めてたんでしょうね…


そんな夏の思い出でした~
140736.jpg
鴨~

投稿者:keisuke 日時:2014/07/26 16:46

今日も夏!!
そして花火大会!!

昨日お知らせした通り、
本日限定の夏セットをご用意しました~~

夏セットは今勝手に命名しました。
もっとほかの名前のほうがいいかな??
おっととっと、夏だぜメニューとか、
ジェットコースターロマンスセットとか?
どう?どうどう??
( ・_・  )?

気になる内容は、、、

次週発表!!
えーーーーーーーーーーー!!!!!!!

暑くなるとおかしな人が出てくるものです。

このセット、
おつまみメニューの中からお好きなものを2品、
そしてアルコール1杯で¥1000です!!!

おつまみ、アルコールなど、詳しくはお店で!!
アルコールのほかに、ソフトドリンクもあります。

花火のあと、お仕事のあと、ビアガーデンのあと!!
お待ちしております!!

8dee6960.png


トトロと一緒に寝たーーい!!


投稿者:masako 日時:2014/07/25 13:28

今日はすっごーーく

すっごーく

厚いですね!!

厚い!!

辞典が厚い!!!

おっと間違えた。

暑いだった~~

日本語って難しい・・・

ニホンゴッテムズカシイデスネ・・・

という事で

 
来る7月25日(金)は

豊平川花火大会~~

正式には

「2014道新・UHB花火大会」

というらしいですが

19:40~で

荒天の場合は7月28(月)に延期だそうです。


シナーでは明日だけの特別メニューが登場予定です!

お楽しみに☆

お席は大変混雑が予想されますので

お手数ではありますが、ご予約していただけますと

確実です。

電話番号 011-241-3947

 
みんなで盛り上がっていきましょう!!

花火.jpg

投稿者:setogawa 日時:2014/07/24 17:30

はい、あめ~


じっとりしてる~

じとじとしてる~


そんな雨の一日ですが(本当はもう降ってないけど)

さて!

なんだかんだで7月も下旬やないかい!

もう8月やないかい!

そんなこんなでもう9月で秋やないかい!


キイヤァァァァァァァァァァ~~~~~~

はい、取り乱しております~

ヒィ~

個人的にはね、ヒザのパカパカが治れば夏とか秋とか冬とか割とどうでもいいんですよ!


ヒザ~


あぁ~
140723.JPG
冬と夏の比較~

投稿者:keisuke 日時:2014/07/23 17:25

みなさんも、うすうす気がついてきたのではないでしょうか?

某マコペーさんって、もしかしてお笑い好きなのではないか、ということに。

いえ、
お笑いが大好きなのではないか、ということに。

男子中高生並みに好きですよ。
告発。

スタッフそれぞれが思い思いに好きなものをはさんできますね。
サブリミナル的に。
要注意。
間違って感化されないように。
自分を持って!

そうやってシナー内では、それぞれの好きなものをそれぞれに推すあまり
全員が大好きになっちゃうパターンも多々。
ん?ただの仲良しなのかな?
自分を持って!


hqdefault.jpg

そういっておきながらも実はわたしもちゅうえいが好きなわけで。
あの口元、まねしたくてもできないもんね!!


さあ、みなさんも思い切って自分の好きなものを言ってみましょう!!

投稿者:miyako 日時:2014/07/22 14:03

テラスで過ごすのが、とてもキモチの良い季節です。

太陽にあたって。

風に吹かれて。

あー、健康的。


大通りのビヤガーデンも始まって。
連日にぎわっているようですね。

ワタシも早く行きたいなー。
あっという間に終わっちゃうからね。


あっという間といえば、期間限定スイーツ。
半月で新しいコとバトンタッチです。

「抹茶白玉クリームあんみつ」は、今月末まで!!
お早めにどうぞ!!


半月といえば、下弦の月。
もしくは上弦の月。

半月のこととは、ワタシもよく知りませんでした。
勝手なイメージで、三日月なんだとばっかり。


日本語っていろいろあるね。


つい最近。
ちょっと天然だけど、キリリしたタイプのお友達が
「ちゅうえい」のギャグ(ラーメンマンのやつ)を楽しそうにやっていて。

ギャグとか言うイメージがまったく無かったので。

すごく驚いて、すごく笑った。
夏の思い出。


ちゅうえい.jpg

ガンダムを初めて見たときは、衝撃的でした!!

投稿者:makoto 日時:2014/07/21 17:27

騒音問題!

SO ON MON DAI !!(昨日のせってぃーのブログより)

さてはて、昨日くらいの気温でしたら僕も快適に睡眠を取れますね~


なんなら昨日くらいの気温で経過してもらった方が快適ですよね~

そもそも、今年の夏の予報は「気温低め」という予報でしたからね

僕、結構期待してたんですよ


そしたらまぁ 6月の頭にいきなりドーン!と暑くなったりとかね


やんなっちゃったね!あの暑さ!


あの気温はまいっちゃうよね!ヤバいよね!


ヤヴァ~イ

超ヤヴァくな~い

え~ まじウケるんだけど~

みたいな!


そんな気持ちです!

でゅふん!

さて!

最近の僕はというとですね


膝がパカパカいいます!

膝がパカパカいうようになっちゃいました!なんだろこれ!

膝ってこんなパカパカいうものだったっけ!

なんだろうね!これ!


ジョギングの時にストレッチやクールダウンをもっとちゃんとやった方が良いんでしょうね…これ…


もしくはしばらく走らない方が良いんでしょうね… でゅふん…

なので!


今はパカパカいわない膝が欲しい!

ぷりーず~
140720.jpg
ムゥ…

投稿者:keisuke 日時:2014/07/20 13:26

今日はわりと涼しめかもしれませんね~


ビアガ帰りの皆様!

甘い物はシナーでいかがでしょうか?

近頃は騒音問題で悩んでいる男性がいらっしゃるようですが

スタッフ瀬戸川は2014年、騒音問題で悩まない!

ふふふふふふ


なぜなら最高の耳栓を手に入れたからであるー!!!

ハワードの耳栓!
耳栓.jpg


こちらの耳栓は指でグッとつぶして

耳に突っ込んで

中でフワーっと膨らんで耳に栓をするタイプですね~

 
何より遮音性に優れているのに、付け心地バツグン!

付けていることを忘れるくらいにね!

という最高の耳栓です。

騒音問題でお悩みのあなた!

ぜひ!

投稿者:setogawa 日時:2014/07/19 18:24

昨日のブログ!

なんでHERO入ってないねん!

ねんねこ!

ねんねん!


HERO面白かったですよね~

個人的には前回のキャストに負けず劣らずの今回のキャストの濃さに満足しております(何様)


なので、可能な限り毎週見ようと思いますよ~

はい!

てふん!


今日も暑いですね!


暑いよね!


暑くてやんなっちゃうよね!

てふん!

ここんとこのぬるい夜のせいで我が家には涼しい風が入って来なくてですね


まー 寝不足

寝不足な訳ですよ


寝不足な訳なんですよう~

うちは割と交通量の多い道路沿いにあるもので、


①暑い

②窓開ける
 ↓
③うるさい
 ↓
④眠れない
 ↓
⑤窓締める
 ↓
⑥暑い
 ↓
⑦眠れない
 ↓
※②に戻る

のエンドレスなんですね


エンドレス~!


エンドレエンドレエンドレス~!


ずんどこずんどこずんどこずんどこ


セイヤ!!

ヤァァ!!


てな訳で

なんだかしんどいので昨日遂にわたくしサーキュレーターを買いましてね


これで風のある快適な睡眠時間を!!

と張り切っていたのですが

そのサーキュレーター…

ゴォー

ゴォォー

ゴォォォォーーーー

ブォォォォォォォォーーーーーー


すごく…

うるさいな…(´・ω・` )

なんだかしょぼん顔で昨日は過ごした訳です…
140718_.jpg
本当に欲しいのはこれ~

投稿者:keisuke 日時:2014/07/18 16:29

おもしろいドラマを
いくつか見つけました!!

まずひとつは

若者たち2014!!


t_mv00.jpg

家族愛おもしろい!!

お次は

家族狩り!!


EntryImage.jpg

これはおそらく
おもしろいと言ってはいけない問題作。。

最後は

昼顔!!


t02200327_0480071313001750996.jpg

斎藤工がかっこいい!!

なんだか重ためなものばっかりですが
暑さを忘れてじーーーーーっと
じーーーーっと集中できるのがいいんだと思います!!
あると思います。 いつの言葉かな。


なんでHERO入ってないねん!!
って怒られちゃいそうですね!!


20090720_339426.jpg

世の中もうすぐ三連休!!


熱中症対策、水の事故など
くれぐれもお気をつけくださいませ。

家に帰ってくるまでが遠足です。

投稿者:masako 日時:2014/07/17 12:14

はい!

ここんところの夏らしさでもう僕はおなかいっぱいです!

もういいよね!

もう夏は大体いいよね!

結構しんどくなってきたよね!


と ですね、声を大にして言っている訳ですけれども…


またこれ冬になったら同じような文句を言うのでそろそろ怒られちゃいますね テヘ

さて!


そんな7月16日!

もう7月も後半戦!


6月からシナーではほそぼそと半月毎の期間限定スイーツというものをやっております!


今月の前半は!そうそう!チョコミントパフェでしたね!

なかなかの好評っぷりでわたくし個人的には来年の夏のパフェに是非とも…と思っております


そしてー 今日から31日までの半月限定スイーツは、といいますとですね


こちらです!

ボベン!
抹茶クリームあんみつ.JPG
「抹茶白玉クリームあんみつ」 ¥500

です!


和風!

ワホンッ


さて、今回のスイーツはですね、たまには日本の甘味もよかろう!ということでですね このような感じになりましてん

ミルク寒天に黒みつ!抹茶!白玉!あんこ!きなこも!

わたくし 個人的にはあんこと黒みつが良い仕事をしております!


僕、黒糖が好きすぎてですね、子供のころ黒糖だけをむしゃむしゃ食べ続けるという気持ちの悪い一面があったんですね~

いや~ 怖いですね~


そんな抹茶白玉クリームあんみつ!

今月いっぱいの期間限定でございますので

お早めにどうぞ~
140716.jpg
この前の休みの日に何故か北広まで行っちゃった!

走ったね~

投稿者:keisuke 日時:2014/07/16 14:29

もっと暑くてもいいね!

こんなんまだまだじゃい。

カァー!!

そして夏といえばアイス。

家で食べるアイス。プライベートで食べるアイス。

プライベートアイスですが

定番としてはガリガリ君


ガリガリ君.png

すいかバー
すいかバー.jpg


ダブルソーダ

ダブルソーダ.jpeg


そして今年のニューフェイス!(個人的に)

チョコのやつー!
ブラック.jpg

昔からあったと思いますが

なぜか今夏から大ブームです。(個人的に)


そしてプライベートに対するビジネスアイス。

シナーのチョコミントパフェが今日までです。
ミントパフェ.jpg

お早めに~


投稿者:setogawa 日時:2014/07/15 17:31

先日、足をぐねりまして。

まだ、なんとなく腫れているような。

少し高いトコロから降りる時に、ぐねっとしたので
きっと体重が全部そこにかかってしまったんでしょーねー。

かれこれ1週間くらい経ちますが、まだちょっと痛い。

もう気合で治すしかない!!
と、思っています。

間違ってる?


昔から、よく転ぶコドモでした。

何もないところでも、よく転ぶコドモでした。

出かけるまでに、3度転んで。
雨上がりだったので、泥道で。

で、3度着替えて。

次転んだら、連れて行かない!!と、母激怒。


ですよね。
仏だって3度までですよ、許してくれるのは。

そのくらい、じっとしてないコドモだったらしいです。


今では。
少しは動いたら?っていうくらい
休みの日は何もしません。

反動でしょうか?

でも夏だから。

走るより、自転車の方が消費カロリー高いって聞いたから。

ちょっと遠出してみようかなと。


海までは行けませんけどねー。


花火.jpg


花火大会も、もうすぐ!!

笑い飯哲夫は、花火にものすごく詳しい!!

投稿者:makoto 日時:2014/07/14 17:57

今朝、店先のバス停前の道路にて
男性が寝そべっておりました。

場所柄、

朝まで飲む

バスを待つ

座っていたはずがズルリと道路に落ちる

という図式が容易に想像されるわけですが、

まんがいち!!

ということも想像しますよね、老婆心。


・・・・しばし観察。
寝返りで安堵。

安堵したので、時々観察して経過を見守っていたところ
ポリスメンが現れて、男性に指導。

道路からバス停のベンチへと。

2時間ほど見守り続けたものの、
気がついたら姿はなく・・・・

無事、ご帰宅されたことをお祈り申し上げます。


私がもう少しババアだったら、完全におせっかいして世話していたところです。
まだまだ少女の心がね、邪魔をするみたいです。
いや、それでいい。
それがいい。


IMG_9017.jpg


札幌中央競馬場がすっかりキレイですよー
アドバルーンもあがっていて、ご機嫌ですよー

シナーのテラスでもアドバルーンあげたいなー


投稿者:miyako 日時:2014/07/13 13:35

さて、我が家のアルテシマという木から新芽が出てきてテンションが上がっておりますわたくしです!


キリリ~


動物は飼えませんが植物なら飼えるよ!

はい!そんなこのわたくしですけれども


ここんところの暑すぎもなく、だからといって寒くもないこの天気!この気温!

一年中このくらいの気温だったらいいんですけどもね~

このくらいのが続けばいいんですけどもね~


んね~

朝は涼しい!

昼はそこそこ!

夜も寒くない!

すごくジョギング向き!


そしてね~

夜の湿気を帯びた外の匂いがまたいいよね~

夏っていう感じがするよね~


んね~

はい!
そんな訳で走る時は前後のストレッチやケアをきっちりしましょうね!

最近それをさぼっていたのでヒザが痛いです~
140712.jpg
アルテシマです~

投稿者:keisuke 日時:2014/07/12 18:04

来る7月19日(土)は

シナーの月イチイベント

甘露(あむりた)先生によるタロット占いデーです!

一件30分で2000円でございます。

 
お時間の枠は

13:00
13:30
14:00
14:30

以上でございます。

ご予約、お問い合わせは

こちらまで↓

Tel 011-241-3947

Mail tacos@sinnercafe.com


タロットカード.jpg


投稿者:setogawa 日時:2014/07/11 20:47

さて、木曜日です


もう気付けばまた週末ですね~

早いですね~

でもたぶんいつも通りなんでしょうね~

よくよく思い返してみると普通に1週間過ごしてますからね~

遅いと思ってみたら案外遅いかもしれませんね~

さて!

台風が日本列島を横断(縦断?)しておりますが


僕の頭の中は年中嵐です!


てへっ


そんな嵐世代の僕が!(これは本当の話)


7月の前半にオススメしたいパフェ!

パッフェ!

パルフェ!

パルフェを紹介してみようと思いますぅぅぅぅぅ

ゲッゲゲゲゲ ゲフンッ


ゲプンッ!

ゲフン!

はい、こちら!
ミントパフェ.jpg
チョコミントパフェ!

通常のパフェよりもコンパクトなサイズで提供でございます!ござんす!¥500! ワホン!


このパフェ!なんと今月15日までの期間限定!

もうすぐじゃん!もうすぐ終わっちゃうじゃん!


そうなんですよ~

シナーでは6月からほそぼそと半月毎に期間限定のスイーツをちょっとずつやってるんですよ~


てへっ

なもので!

お早めにどうぞ~!(雑な締め方)
140710.JPG
これ、僕が先月書いたブログなんですけどもね

本当にドイツ優勝するかな~

投稿者:keisuke 日時:2014/07/10 18:34

夏 夏 夏 夏 ココナッツ!!

いいですね。
夏の気候。

なんだかんだ夏の文句ばかり言うあの男性の気がしれませんね!
(冬には冬の文句もいう悪い輩)

シナーでの夏の過ごし方といえば、もちろん酒ですが・・・・(私の場合)
「お酒はちょっと・・・」
という可愛い子ちゃんにオススメなのは、なんといってもシェイク!!

シェイクは何杯でも飲みたい!!3杯はイケる!!
しかし。
悲しいかな、1杯飲んだらお腹がゆるむの体質ゆえ、すぐ止められます。
時には冒険もしたいじゃん!

10177962_665921270121783_7301589465432887476_n.jpg

チョコミント派閥と
バナナヨーグルトとブルーベリーヨーグルトのヨーグル派閥の勢いがとまりません。

でも
キャラメルバニラの甘ったるさを忘れてはいけない!
シナーカプチーノのオトナのほろ苦さを捨ててはいけない!
みなさま、熟考の上、オーダーしてくださいましよ。


ちなみに
私が応援してるのはバニラシェイクですけど!

(メニューにはないけれど、どうしても飲みたくなったらスタッフに懇願してみてください)

投稿者:miyako 日時:2014/07/09 13:35


ネイマ~ル~~

neimar.jpg


こんなに悲しいことってあるのかね。


ネイマールとロドリゲスくんが同時にいなくなった今、

わたしのW杯は終わりを迎えました。。

誰かさんが言うようにイケメンが見たいだけだったんだと思います。
ごめんなさい。w  ←W杯だけにね


いや違うんだよ!!
かっこいい人がサッカーやってるのいいじゃん!!

サッカー好きだよ!!そんな、ミーハーじゃ、、ないよ!!


ベスト4のチームにて
イケメンW杯を開催しましたが
うーん、見つけられなかったのでやっぱりこれにて終了です。w


なにやら台風接近中なので
明日から札幌も天気が崩れるとか,,,

今日にうちにお出かけして支払いして
買い出ししておかないと!! ね!!


o0480064312243701713.jpg


ちなみに大津祐樹くんも好きです。
早く怪我が治りますように。
っておい!!

投稿者:masako 日時:2014/07/08 12:52

昨日は、イベントへの出店で。

「S.L.A.M&KID’S DISCO」に行って来ました。

フードブースは、私たちシナーの他にも何店かありまして。
おとなりの「しげぱん」さんには、
パンを買いに行ったり。
コーヒーを買いに来てくれたりと。

終始なごやかなムードでしたが。
ステージの方は、盛り上がってました!!!

オトナもコドモも楽しそうでした!!


スラム.JPG

これはもう終わったあとの写真ですが。

キッズダンサーたちが、フードブースを行ったり来たり。
きっちりメイクのダンサーたち。
自分でやったのかな?
お母さんにやってもらったのかな?

走りまわるコドモ。
踊るコドモ。
泣くコドモ。

みんなさまざま。

見ているだけで、オモシロかったです。


おとなりの「しげぱん」さんでは。

食べたいパンのリクエストができるのです。
そしてそのパンには、自分の名前をつけてもらえるのです。

ちょっとわくわくしますよねー。

前にお店に行ったコトがあって。
「まさこ」と「けいすけ」パンは、みつけることができましたが。

今度は、「まこと」パンを考えてみたいと思います。
楽しみだなー

せってぃーも一緒に考えよー

ぱん.jpg


こんなカンジはどーかなー

投稿者:makoto 日時:2014/07/07 17:07

こんばんは~

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 
ここ数年はドラマを見ていなかったんですが

最近面白そうなものが数本ありましたので

拝見しておりました。

 
それがこちら

ファーストクラス
ファーストクラス .jpeg

あとは~

TEAM
team.jpg

どちらもほんっとに面白くて

毎週楽しみにしておりましたが、

もうとっくに終わってしまいましたね・・・。さみしい!

 
次期クールのドラマは何見ようかな!

投稿者:setogawa 日時:2014/07/06 17:47

はい!どうも!

土曜日です~

土曜日ですね~ どうも~


今日は比較的涼しい!涼しいよ!かあさん!


では、今日は大して意味もなく最近のブログからシナースタッフのことをいじくってみようと思います!YO!

京さんはアイフォン割りすぎ!2回も続けて!

そんな京さんにはきつ~いおしおき☆を!


京さんのラッキーフードは捕ったばかりのいわし!以上!

まさこはとにかくサッカー選手のなんたらに関してミーハー!

結局まさこは何かにつけてイケメンが好きなんだろ!ただイケメンが好きなだけなんだろ!あぉぉん?!っていう感じです~


そんなまさこさんのラッキーフードはにんじん!以上!

せってぃー!

せってぃーの先日のブログのタイトルの「アマテラス」

シナーのテラス席のことをアマテラスと呼ぶのは何年か前にシナーのブログで流行ったこと!

はい~パクり~ パクりだよね~


そんなせってぃーのラッキーフードは百合根の天ぷら!今すぐ揚げてみよう!

そしてまこぴーさん!

まこぴーさんは今日アイフォンの電源がなんとかっつって困ってました!かわいそう!

そんなまこぴーさんとは毎日取っ組み合いのケンカばかりです!ヒィ~


そんなまこぴーさんのラッキーフードはバナナ!わぁ!すぐ買えちゃう!


そんなこんなでさたでーないとは更けてゆくのでした~
140705.jpg
シナーでは鳩の鳴き声マネが流行中~

フルゥーフルゥー フッフー

投稿者:keisuke 日時:2014/07/05 18:42

付き合い始めた彼
少し時間が経つと、意外な一面も見えたりして、
案外こういうタイプだったんだー

ってガッカリする女子って多いですよねー。

私なんかは、
「人間だもの」精神でおおめに見れちゃうタイプなのですが
人間に限らず、物質でも然り。

IMG_8895.jpg

こういう姿みたの2度目・・・・

でもね、許してる。

案外もろいタイプみたいだけど・・・・許してる・・・・


みんなには
「なぜ2度も?」と不思議な表情を浮かべられるけれど
逆に聞きたい!
なぜみんな普通につきあっていられるのかっ!!
オイッ!

すぐにね。
ポケットからね。
ふわっと出て行くの。
そうしてアスファルトに叩きつけられるの。
そしたらね。
わ・れ・る・の・よ!!

関西出身じゃなくとも出ちゃうよ。
な・ん・で・や・ね・ん!!


1度目の反省を生かし、保険というテクを駆使し
すぐに新調したので、とってもつきあいやすくなりました。
おまけにカバーを被せるというテクも覚えました。

こうやって、人は学習して
人や物事と上手につきあっていくのです。

おしまい。
       

                      


投稿者:miyako 日時:2014/07/04 12:19


日差しがグングン来るもんですから
腕が焼けてゆきます


夏でも首の詰まったTシャツを
好んで着るので

Tシャツの形に焼けてきました。


足はスリッポン特有の形に焼けてきた!!


もうTシャツ、スリッポン以外のものは
日焼けの形と合わないので、着てはいけないようです。


もう最近は夏至を過ぎたと考えただけで
しょんぼりできるようになりました。

しょんぼりの裏技。

これからの強い日差しにはご注意を。


2014-06-25T023324Z_1_LYNXMPEA5O03W_RTROPTP_3_SOCCER-WORLD-M37-JPN-COL.JPG

ハメス~~~ロドリゲス~~

7月12日で23歳。若いなーー


投稿者:masako 日時:2014/07/03 14:45

シナーのテラス席が連日大盛況です!

ただいまダントツの人気席になっております。

昼夜問わずに!!!

 
そんな人気席。

テラス席は週末のご利用ですと

ご予約のほどをお勧めしております。

 
平日でも埋まっている事が多いので

お手数ですがお電話にて、

ご予約、ご確認をお勧めさせて

いただいている次第です。

電話番号 011-241-3947

 空.jpg

短い札幌の夏は

満喫したもん勝ちだゼ!
(なんか古い言い方)

投稿者:setogawa 日時:2014/07/02 19:19

いよいよ今年も半分を越えまして。
北海道の短い夏を満喫しなくちゃ!!と思うわけで。


姉妹店のDip&merryでは、水耕栽培を始めたと。

それではコチラも!と、ひっそりバジルを育てています。
モチロン無農薬です!!

このバジルは、ピザやパスタに使っているので
良かったらオーダーしてみてください!!

こっそりテラスから収穫して来ます!!
まあ新鮮!!(自画自賛)

ドリンクやパフェに使っているミントも、せってぃー宅やみやこ宅から
いただいたりしています。


なかなか植物の育たない我が家ですが。
今、「豆苗」を育てているトコロです。

もう少し伸びたら、食べようかなー。


そんなこんなで、今日からの期間限定スイーツは
「チョコミントパフェ」です!!

通常のパフェよりサイズは少し小さめで、500円!!

個人的には、「チョコミント」が好きなのでとってもオススメです。
キャラメリゼしたナッツが香ばしい!!
そこにオレオがいいアクセント!!

期間限定ですから、ぜひぜひお早めにお試しくださーい!!


ミントパフェ.jpg

さわやか!!3組!!

投稿者:makoto 日時:2014/07/01 18:29