sinner | シナー

もうはや1月も最終日。
あいにくの天気ですけど。

あっという間の1ヶ月ですが、振り返ってみると
いろいろあったような。
そうでもないような。

懐かしい人に会ったり。

そういえば。
1月のお誕生日の人もずいぶんいたような。

お誕生日のお祝いも、sinnerでできちゃいます!!

sinnerオリジナルのチーズケーキ「シナーバー」をお祝いっぽくする簡単なものから、
お日にちをいただけたらケーキを準備することも!!

お気軽に声かけてくださーい!!


うちの豆まきは、一般的だったのではないかと。
落花生をまいてー、ひろって食べる。

一生懸命、殻をむいてまとめて食べようと思っていたのを
よこから食べられるというマヌケ。

もう、たくさん食べられるなー。(ちょっぴりおセンチ)

豆まき.jpg


美輪さんからもらったら、ご利益ありそうな気がします。

投稿者:makoto 日時:2014/01/31 18:07


もうお雑煮から1ヶ月経とうとしています


家にはあとふたつ、お餅が残っています


頭の中は恵方巻きのことでいっぱいです

どうするぅぅぅ!?!?

ワチュゴナドゥぅぅぅ!?!?

では、豆まきについて
それぞれ家庭のルールがあったでしょう


我が家では兄弟みんな豆好きではなかったので

飴やチョコをまきました。
鬼は来ません。

子供たちはただただお菓子をばらまき、
母が見守る。

その後、年の数以上に拾い、食べる。


平和~\(^o^)/

聖南さんが戻ってきたので
またテラスハウスから目が離せません!!

image_111.jpg

みやこしゃん、、、

今年も白目で恵方巻きかぶりつきましょうね

うぐっ。。

投稿者:masako 日時:2014/01/30 13:02

 
先日、深夜に帰宅し「おコーヒーでも飲むか・・・」と思い

お湯を沸かす。

これで 
 


電気ケトル.jpg


 
 
中に水を注ぎ、ガスコンロへ持っていく。

♪~♪~♪(鼻歌)
 
 

チチチチチチチ・・・・(コンロを点火する音)

 
  
 
 
 
  

 
  
 
 
 

 
 
はっ!!!!( ゚∀゚)!!!!!!!

( ゚∀゚)!!!!!!!
 
 
なにしてんねん!

これは電気ケトルや!!

姉さん!これは電気ケトルやでー!!

プラスチックやさかい溶けてまうよー!!

 

 
着火ギリギリで気づいたので大事には至りませんでした。

ふぅ~危ない危ない!

 
 
火の元にはお気をつけくださいませ~!!

  
今夜は23:00まで絶賛営業中!!

フードラストオーダー22:00

ドリンク&スウィーツラストオーダー22:30

お待ちしております!


投稿者:setogawa 日時:2014/01/29 17:27

はいどうも!
シナーのシリコンバレー、けいすけです!


ラインって受信後に機内モードにしたら既読付かないんですね!


て、そこまでして既読付けない理由ってなんじゃい

といつかマツコデラックスさんも仰ってたような気がします…

てな訳でですね

今日は特にブログにするようなネタもないので

ここんところの皆のブログをちょっとずつ突っ込んで行きたいと思います!テヘ

まずは、まこぴーさん!


見逃した番組はですね

youtubeよりも色んな棒動画サイトで探したほうが見つかりやすいですYO!


まぁ、確かこれ大きな声で言えることじゃなかった気がするけどもね…

次!せってぃー!


もういい加減ヘイデイやめれ!

以上!

次!


みやこしゃん!


この辺よりかは西区の方が雪が多いんでしょうね!ニヤリ!

次!

まさこ!


今日うどん買ってたね!


以上!

明日休みなのに

明日気温低いんだってーーーーー!!

キャーーーーーー!!
140128.jpg
今日 まさこにコアラのマーチを振り続けるとボールができるっていう話を聞きますた


たべもので

あそんじゃ

ダメだよ~

投稿者:keisuke 日時:2014/01/28 16:46

あれだけ楽しみにしていた「アメトーーク」が、
録画されていなかったという悲劇。

なぜこんな試練を与えるのか。

乗り越えられる人にしか与えないというアレを。


でも。
シナーのITボーイこと、けーすけくんに
いいサイトを教えてもらったので。
帰ったら、さっそく観ることにします。

楽しみできちゃった!!(おトク!!!)


お得と言えば。
sinnerで人気の「タコスパーティープラン」がオススメです!!

*前菜盛り合わせ
*シナー風フレッシュサラダ
*フレンチポテト
*タコスプレート

プラス飲み放題!!

さらに、デザート食べ放題

で、3000円ポッキリ!!!

いつでもご予約受け付けております!!

混雑時でなければ、当日のご予約もオッケーです。

ぜひお待ちしてまーす!!


う.jpg


うまいなー!!タコスもデザートも。

投稿者:makoto 日時:2014/01/27 20:41

中毒症状ー!

英語で言うとホリック

ワーカホリック→仕事中毒。

ヘイデイホリック→ヘイデイ中毒。


寝ても覚めても、ヘイデイ。ヘイデイ!ヘイ!

という事で誰も興味の無いヘイデイの近況報告ー!!

なんとなんとお金を貯めに貯め、

ボートを修理し、

釣りができるようになりましたー!
ヘイデイ.PNG

ヘイデイって奥が深い!

やることがたくさんあって飽きまへんな~


あとはですねーあっ・・・

そろそろ「ヘイデイの話はいいよ!」

というお声が聞こえてきそうなのでヘイデイはこのへんで終わりに

しておきましょうか。
 


こちらは只今、大好評!絶賛販売中のパウンドケーキ。

キャラメルとくるみです。

お値段はお手ごろ価格の180円!

明日の朝ごはんに、午後のティータイムに!

おひとついかがですかー??
パウンド1.JPG


投稿者:setogawa 日時:2014/01/26 16:21

1月ってもう終わりますよ。
ビツクリでしょう?

わたしゃねぇ、ビツクリしたさ。
ああ、したさ。

この調子でいたら
あっというまに春になるんじゃないか、とワクワクさえしてきましたね。

しかし。
その春がくる前に、何度となく雪をかき・・・雪をかき・・・雪をかき・・・
・・・・・が無限であるような気もしなくもないですね・・・トホホ

そして2月は
雪まつりだ
バレンタインだ
うちの猫展だ

と目白押し!

うかうかお餅ばかり食べてられないですよー
準備準備

なにかと甘いスイーツなんかが飛び出すかもやしれませんので
お楽しみにーー!!


11.JPG

投稿者:miyako 日時:2014/01/25 18:24

なんかたまたま昨日テレビをつけたら

やってました!

ガラスの仮面芸人!


昨日のブログでもまこぴーさんが言ってましたが

番組の内容もさることながら


ガラスの仮面芸人達のメイクが「・・・」でしたね


特に大久保さん!


そんな大久保さんが気になる方はどうにかして見てみてください~


さて、


そんな訳で今週も気付けばもはや金曜日です


きんよう!きんよう!ふらいでい!

きんききっききん きんようび!

ヘイ!ヨウ!


もは~や~


きん~よう~び~


はい!そこで思いっきりのコブシをきかす!


コブシをーーーーー


きかすぅーーーーー


そんな厳しい特訓に3年耐えましてですね

今の僕がある訳です


ここまで来るのに長かった!


このステージに上るまでに僕は色んなことをしてきました!

ビラ配り

ティッシュ配り

もち配り

野菜配り

どじょう配り


そしてダウジング!

あぁぁ~


今夜もダウジングで良い方角見つけるよ~


グイグイきてるよ~


ヤバイよ~


きてるよ~
140124.jpg
白目だよ~

投稿者:keisuke 日時:2014/01/24 17:18

大寒が過ぎ。
やっと、明日からプラスの気温が戻ってくるというウワサ。

とは言え、北海道の冬は長い。
ええ。

だけど。
だんだんと日が長くなっているのも実感しつつ。


今日の楽しみ。
それは、「アメトーーク」

ワタシが長年読み続けている、

「ガラスの仮面芸人」!!!

もう周りで読んでいる人もなかなかいないので。
話ができなくて、さみしいものです。

まあ。
新しいコミックも、1年半くらい出ていないのですけど。

1975年から連載って!!

途中まったくコミックが発売されなかった時には、
作者の美内すずえさんがお亡くなりになったのでは!!(失礼)と
ヤキモキしたり。

紅天女はどーなるの?

マヤは?亜弓さんは?速水さんは?
月影先生はーーー?

いやーーーー!!!!

という風に、おかしくもなってしまう訳です。

その昔。
ドラマにもなりましたよね。

マンガが好きだったので、見てなかったのですが。

主役の北島マヤは、安達祐実ちゃん。
速水さんは、田辺誠一だったのね。

今ならちょっと見たい気も。


ということで。
本日も23:00まで営業しております!!

あったかいスープで、今日を乗り切りましょう!!

シナシュリ.JPG

人気のシナーシュリンプ!!(パンは別です)


ガラスの仮面.png


みんな白目がお上手ですこと!!

投稿者:makoto 日時:2014/01/23 18:36


はまっているものといえば


あんどーなつ


do-natu.jpg

スーパーで買えるタイプの。


OneDirection


One+Direction+Parade+Magazine+shoot.png

ゼインとハリーが,,,

少し気になるのは
ふなっしーとたかっしー!!


tksjpg.jpg

なんだこれなっしー!!!

切手400枚


kit2012.jpg

ダウト!!ww

今日も寒いので
体を温めることだけを考えて
生きていきます。
にんげんだもの。


image_110.jpg

わたしは怒っても
テーブルをひっくり返したりしない。

投稿者:masako 日時:2014/01/22 12:30

サクッと酒飲みたい

サクッと軽くお食事を楽しみたい

そんなとき、シナーにはサクッと

「お気軽タコスプラン」

なるものがございます。
 
お料理はサラダ・ピザ・タコスプレート(チキン&ビーフ)

以上の3品です!

そして生ビール込みの飲み放題2時間です!!

お一人様 2500円

お二人様からご利用いただけます。

お得!なんともライトでサクッとしていてお手軽です!

ご予約はこちらまで→Tel 011-241-3947

ふち子.JPG

最近気になるコップのふち子さん。 楽しい

投稿者:setogawa 日時:2014/01/21 21:32

はい!こんばんわ!


あ!

今まだ昼だった~

やだもう~

ウケる~


まじウケるんですけど~

とですね

そんな1週間の始まり、月曜日ですが!

みやこさんの切手騒動にひとこと言わせて頂くならばですね


「そんな使わないもの集めてどうするん」


てことです

えぇ

たぶん今収集家のみなさまから反感を買ったでしょうけども


それでも

言わせて頂きますよ~


よよよよ~

僕はですね、特に何かを収集してるわけではないんですけども


そんな僕なりにも何か 好きでいくつも買ってしまうものってあったっけなーと考えてみました

そうしましたら


んまー帽子とか?靴とか?

身に着けるものだったら多少多くなってしまってるものもありますが

切手!


切手に関しては!


キッテニカンシマシテハ~

切手じゃなくてもだ

そんな大して使わないものたくさん買ってだ


あれか?ん?

眺めたりするのか?

んん?

ニヤニヤすんのか?

えー?


僕の中のお母さんがですね声を荒げるわけですよ

まーたそんな使いもしないものバカみたいに買って!!


とですね

これで更にまたたくさんの収集家さんを敵に回してしまった訳ですけれども

フン!
140120.jpg
おんせん~

投稿者:keisuke 日時:2014/01/20 12:22

スタッフ間で、よく話されること
「コレだったら○○個イケる」で
わいのわいの盛り上がるわけですが。

私には収集癖という、あまり推奨されない癖があり
先日、「切手を400枚買ったよ♪」と自慢げに報告すると
ずいぶん引かれていたようです。

食べ物じゃないと くいつかないのかっ!


まさこが、シナーバーなら5個はイケるって言ってもひかないのに!
せってぃーが、ラミーをさんざん食べては悪酔いしてても傍観してるのに!
マコペーが、かゆがりながらもイチゴ食べたがっても薄ら笑い浮かべるだけなのに!
ケイスケが、ハムスターでも生きとし生けるものとして扱ってるのに!

切手じゃだめなのかーーーー!!

ツン


先日
甘露先生からいただいたマルセイバターキャラメルなら10袋はかたい。
ごちそうさまです、ペロリ。
そんなアンニュイな日曜の夕暮れ。

本日は日曜日なので、22:00までの営業デス。


kitte.JPG


追伸

ホラ
皇太子さまが微笑んでいらっしゃる。
こんなステキな切手だよ。

投稿者:miyako 日時:2014/01/19 17:00

先日。
やっと見たかったモノを見てきました。

アートアクアリウム展。

見た人みんなが絶賛のアレです。

いきものなので。
ちょっと心配もありますが。

キレイ!!!

光ってキレイ!!!

すごく昔、照明の仕事に憧れたコトもありました。

ライブの。
裏方がスキです。

金魚.JPG

モノクロみたいですけど。

cherry.JPG

モノクロっぽいパフェ。

ちょっと大人のチョコレートパフェ。

ブラウニーもたっぷり。
人気です。
ぜひぜひお試しくださーい!!!

投稿者:makoto 日時:2014/01/18 15:59

本日18:30から 2階テーブル席、貸切となります。
  
ご了承くださいませ。

22:00頃から空き次第ご案内できますので
 
お手数ですがお電話にてご予約頂けると確実です。

Tel 011-241-3947

また、本日の営業時間は

24:00までとなります。
(フードラストオーダー23:00
 ドリンク&スウィーツラストオーダー23:30)

皆様のお越しお待ちしております。
 
足もとにお気をつけくださいませ。
ペコリ.jpg

投稿者:setogawa 日時:2014/01/17 17:24

昨日は21時に息子と寝てしまい、

23時ごろに目を覚まし

のそのそとソファーまでやってきましたが
また寝てしまい、

するともう少し経ったころに
息子が目を覚ましたようで
こちらにやってきたので
寝かしつけようと
また一緒にベッドに入りましたら

次に目覚めたときには今日の朝でした

もったいないような

ちょっとうれしいような

image_19.jpg

ココアはとっても体を温める飲み物です

ホイップクリームをポワーンと浮かべて

食べるように飲み干すのが

わたしのベスト。ベストオブココア。ココアオブザイヤー。

投稿者:masako 日時:2014/01/16 15:41

レゴ展ですとか

トミカ博ですとか


なんや~ なんだか展だの博だのあれこれやってますね~

これに乗じて何か展示してみようかな!

テヘ


どうしようかな~

何にしようかな~


展示するならきゅうりかな~


それともこけしかな~


う~ん ボタンでもいいなぁ~

どうしようかな~

てな風にですね


冬の長~い夜は過ぎてゆくわけですけれども!

今年はざっくざくの砂金を掘り起こしてみようと思います!


思って~

いる~よ~


なんか


やっつけ気味のブログみたいですね!


テヘ!
140115.jpg
バラ肉大好き~

投稿者:keisuke 日時:2014/01/15 20:24

ワクワク。
ソワソワ。

レゴ展へ行ってきました。

前に行ったのは、昨年のコトと思っていたら。
2012年ですって。
記憶ってあいまい。

もうスバラシイ!!

ぜーんぶレゴ!!

レゴばっかり!!

オンナのコ向けのレゴは、カラフルだったり。

動くモノもあったり。

どんどん進化しているのですね。


作ってみたいなーと思ったり。

いやいやムリ!

芸術的センスのないワタシ。

作品を眺めるだけで。


レゴ.JPG

こういうのが作りたいのに。

はまちゃん.jpg

きっとこうなってしまうに違いない。

残念でしかたない。

投稿者:makoto 日時:2014/01/14 18:29

にゃんにゃんにゃん!!

みなさま
うちの猫展のエントリーはお済みですか??

猫の日まで
あと1ヶ月ちょっと・・・・
ソワソワがとまりません。

昨年の猫展のことを思い出し、胸が高鳴ります。

興奮行事のひとつですね。

誰かにとってのトミカ博のように。
誰かにとってのレゴ展のように。

ああ、どちらも絶賛開催中!!

ne.JPG

18日(土)のタロット占いは、残りあと1枠です!!
今年1年をみてもらいましょー!!


投稿者:miyako 日時:2014/01/13 17:06

みなさんこんばんは
 
スタッフ瀬戸川です。
 
STAFF SETOGAWA DEATH。
  
やっぱり冬はさびーなー
  
でもやっぱり電気ストーブはあったかいなぁ。
 
電気ストウブ
 
ラヂヲ
 
キネマ
 
エレキテル
 
 
そう、何を隠そう私、レトロが好きです。
 
明治とか大正の感じがとってもお好みですね。

レトロモダン

なんと素敵な響きでしょうか。

最近そんな雰囲気のマンガを大人買いしました。
 
大人って素敵。
 
大人の階段を登るのも悪い事ばかりじゃないわね

でも、私は怪談のほうが好きよ。
 
で、結局何が言いたかったかというと
 
先日大変、私好みの年賀状をいただきました。
年賀状.JPG

 
どうして私がこういうの好きだってわかったのかしら・・・。

感激のあまり
  
新年早々涙するところでした。
  
デジタルもいいけどやっぱりアナログもいいな
  
と思う今日この頃なのでした。
 

 

投稿者:setogawa 日時:2014/01/12 19:50

ビッツトリップの画像が毎日しつこいですね~

はい!

今日から3連休!

成人式は寒そう!

カワウソ~!


そうですね~


僕の成人式なんていうのはもう12年前です!


大分遠い昔!

そんな1982年生まれの僕が!

20歳だった頃の2002年を

ちょっと振り返ってみましょう!


テヘ!

ユーロ紙幣とユーロ硬貨の流通開始!

田中真紀子外相が更迭!

ソルトレイクシティオリンピックが開幕!

Xbox発売!

みずほ銀行が誕生!

完全学校週5日制のゆとり教育がスタート!

FIFAワールドカップ開幕!


とか!


そういったことがあったらしいですよ!


へ~


ほえ~

ちなみに、2002年のヒット曲を見てみると


H 浜崎あゆみ

traveling 宇多田ヒカル

ワダツミの木 元ちとせ

Life goes on Dragon Ash

Way of Difference GLAY


などだそうで


そういえばあの頃は浜崎先生と宇多田先生がバカ売れしてましたね!


あと、ピクミンの「ひっこぬか~れて~♪」の歌も2002年だそうです

へ~


ほえ~

こういう10年くらい前の曲って

以上に盛り上がりますよね!


ぼえ~

ポメラニアン~


てな訳で!


どうか、今日もシナーにおいで下さい~
140111_2.jpg
宇多田先生

同じ学年

投稿者:keisuke 日時:2014/01/11 12:54


   寒い寒い

  寒い寒い寒い

 寒い寒い寒い寒い

     (´・ω・`)

  (´・ω・`)(´・ω・`)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

この寒さを乗り越えるために!!


本日パーカーの上にパーカーを重ね

Wパーカー勤務でございます!!

そのおかげで暖かいのか寒いのか
なんだかもうよくわからないですが

とりあえずゴワついております!!

ゴワーー

さあ!!パウンドケーキが焼けましたよ~!!

キャラメルくるみの濃厚なしっとり感!!

アールグレイのやさしい香り!!

ドライフルーツとくるみの揺るぎない絆!!

おひとついかがですかー


image_16.jpg

みやこさーん
またそんなにバター発注したんすかぁー

投稿者:masako 日時:2014/01/10 12:33

今日は、刺激的な現場を目撃ドキュン!!

チカホにて
爺さんがテクテク。
その向かいから高校生くらいの女子たちが数人。

すれ違いざま、女子高生のひとりが「えーーーーー!!!」と大きな声をあげ振り返ります。
爺さんはテクテク。

どうやら、すれ違いざまに
爺さん、女子高生のおっぱいをむんぎゅりした模様。

爺さん、それって軽犯罪ではないのか。

ああ、女子高生がトラウマになりませんように・・・・

そんな刺激を経てたどり着いたシナーは平和。とても平和。
セクハラもパワハラもハムハラ(ハムスターハラスメント)もない。

さて。
本日は18:30~ 2Fが貸切となります。
(21:00頃には、ご案内できます)

カウンターや、小上がり席はあいておりますので、
ぜひぜひ-6℃の寒さ厳しい中、暖まりにきてください~~

tt.JPG

投稿者:miyako 日時:2014/01/09 17:31

我が家の電気ストーブ。
 
なんせレトロなストーブなので
 
電気代はかさむだろうし、大して温かくもならないだろうと

思っていたので、ずっと使っていなかったのですが
  
昨日は個人的に寒すぎる日だったので
  
渋々付けてみる・・・・
 
ガサゴソガサゴソ・・・・ポチ
 
ストーブ.jpg
(こちらのストーブはイメージです)
 
あったかい!!
 
案外あったかいやないか君!!
 
風とか出してくれるんだねー!

知らなかったよ~
 

結構いい仕事してくれますんで
 
今シーズンはたっぷり働いてもらう事が決定致しました。
 
  
そんな幸先いい感じの瀬戸川の2014。どうなるんや!?
 
そして私の2014どうなるんや??と思ったそこのあなた!

1月18日(土)
 
シナーにて甘露(あむりた)先生による占いが
 
開催されますよ!ご安心ください!
 
空いている時間枠は
 
13:00
13:30
14:00
 
となっております。
 
1件につき、30分2000円です。
 
ご予約、お問い合わせは下記までお願い致します。
 
Tel 011-241-3947
 
Mail tacos@sinnercafe.com

お待ちしております!
 

投稿者:setogawa 日時:2014/01/08 17:46

今日は7日。
七草粥を食べる日ですね。

と言いつつ。
食べたコトあったかなーと、振り返ってみる。

コドモの頃にあったような...

少し調べてみると。
地域によって、具材が違ったり。

焼き餅入りの粒あん汁粉なんて地方もあるみたいで。

自由!!

1年の無病息災を願って食べるのであれば、多少の違いは
問題ナシ!!


前日の夜、歌を唄いながら七草を細かく刻むナンテ書いてあります。

「七草なずな 唐土の鳥が 日本の国に 渡らぬ先に スト トントン」

スト トントン!!

なんだか可愛らしい響き。


お仕事も始まり、今週末は新年会という名のパーティーが
行われたりするのでしょうか?

まだお席ご用意できますよ!!

ご予算に合わせた、パーティープランもあります!!

ぜひぜひ、011-241-3947まで
お気軽にお問い合わせくださーい!!!


スト トントン!!!


七草.jpg

覚えられるかな?


投稿者:makoto 日時:2014/01/07 13:37


今年もよろしくお願いいたします
スタッフのまさこです。

少しお休みをいただいておりまして
今日からまた働きますよー!!

スピードアップ~~

来週のトミカ博が待ち遠しい!!

ベーコンエッグライスが恋しい!!

シナーのコーヒーやっぱりうまい!!!

スクリーンショット-2013-08-28-21.13.21-222x300.png


今年の目標は
貯金するなっしー!!!!

投稿者:masako 日時:2014/01/06 12:10

ちょっぷすてぃっく!!


ていっ

はい、おせちの国から

こ~んに~ちわぁぁ~


はいはいはいはい~


本日で年末年始の連休も最後だという方も多いのではないでしょうか

でへへへ


でへへでへへ

ぐへへぐへへ

そうですね~


正月はね~


おせち食べたり~


福笑いしたり~


羽子板ついたり~


お年玉もらったり~


お年玉あげたり~


ドリルで地面掘ったり~


一着でゴールしてみたり~


背中からお腹から背中からお腹からゲームやってみたり~


ま、いろいろあるよね!

するする~


するするそば~

するり~

なんか正月だ正月だっていいますけどもね


普通に考えてみたら12月から1月になっただけですからね


ただの1月ですよ1月!


じゃにゅありー!


フン!
140105.jpg
OZOUNI

TABETAI!

投稿者:keisuke 日時:2014/01/05 12:57

はい、明けましたよ~!
 
年が明けました~!
 
 
明けましておめでとうございます。
 
今年もよろしくお願い致します!
 
 
と、いう事で本日ブログ初めでございます。
 
瀬戸川でございます。
 
新年みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私のお正月といえばもちろん寝正月!
 
正月寝なくていつ寝る!
 
いっつも寝てるだろって!?

チーーーン!! 
 
はい、ということで
 
ワーワー言っておりますが、
 
本日は聞いてほしいお話があります。
 
それはそれは!
 
新商品のパウンドケーキ「ドライフルーツ」180円
ドライフルーツ.JPG

でございます。

お写真は一番手前でございますよ~!

中にはクランベリー、くるみ、レーズンなどなどぎっしり

入れて焼き上げております。

お持ち帰りもできます。


おせちに飽きちゃったそこのあなた!

シナーには甘いものありますよ!

ぜひぜひお待ちしておりまーす!

投稿者:setogawa 日時:2014/01/04 19:39

おせち!
カレー!
おせち!
カレー!

名言 「おせちもいいけどカレーもね」 を知らない世代もいるでしょう。
かまうもんですか!!

おせち!
カレー!

ということで正月も過ぎてゆきますね。
みなさまはいかがお過ごしですか?

9連休というつわものもおりましょう。
正月なんて関係ねーよ(そんなの関係ねえ)タイプもお揃いでしょう。

それでも日本にはお正月がきていたのですよ。
ノーホホノホホホ
いいですよね、正月。

私はといえば、どうにも意識も曖昧なまま、あっというまに元日は過ぎ去っていきました。
本当にきてたのかな?お正月・・・・


新年会等のご予約もどしどし承っておりますので、
みんなで抱負を言い合いましょうよう!!
シナーは本日から通常営業ですよう!!

tirashi.JPG

忘年会での瀬戸ちらし
ちらせればいっちょまえですね!!


投稿者:miyako 日時:2014/01/03 17:55

あけましておめでとうございます!!!

やってきました、2014。

元旦は、なかなかの吹雪っぷりでしたが。
みなさんはどのように過ごされてるのでしょうか?

sinnerは、本日より営業しております!!

と言いつつ、18時までなので。
もうあとわずか。

明日からは、通常営業です。
金曜日なので、24時までやっております。

おせちに飽きたら、sinnerへどうぞ!!


ゆきだるま.JPG


今年も、sinnerをヨロシクお願いします!!!

投稿者:makoto 日時:2014/01/02 17:36