sinner | シナー

ゆうべは
飲めや歌えや、クイズに答えろや、の
楽しい現場でしたーー。

お祝いにかけつけてくだすった皆様、アリガトーゴザイマスー!!

きゃぴきゃぴ。

気がついたら8周年ということで、
18歳だった私もすっかり26歳・・・(年齢詐称ギャグ)

シナーキッズも、うつりかわり。
つい先日はそんなシナーキッズの結婚披露宴に行くまでに!
11歳も離れたキッズの結婚式というものは、もうただ母のきもち!!
聖母ことわたくし、実母よりもベソっていたものです・・・・


そんな聖母は、ゆうべも優しい微笑でみなさまを迎えておりました。
マコピーという娘やせってぃーという娘が、みなさまのまわりを蝶のようにヒラヒラとしている間にも
優しい微笑で、揚げに揚げておりました。油聖母。


シナーパーティー恒例のクイズ大会もおおいに盛り上がったもようです。
1998年のオリコンチャート1位は?・・・だなんて、もう思い出せないの!
1996年ならマリリンが教えてくれたろうに・・・

『卒業』という曲を歌ったアーティストは?
そりゃ正解の斉藤由貴や菊池桃子はさておき、
175Rやシャムシェイド、きっと19なんかも歌ってるはずじゃないか、思い込むものの
だれも歌ってくれてやしなかったり・・・
今からでもおそくないですよー!

優勝は、
さすがの実力でオーナー陣チームがもぎ取る結末。

そうしてお客様はもちろん、
オーナーもスタッフもみんなが楽しく過ごした夜でした。

いろいろな波にもまれながらも8年が経ち、無事に9年目を迎えたわけです。
もちろんのこと、10年目指してがんばらねば!!

8.JPG

これからもsinnerをどうぞよろしくお願いします!!

投稿者:miyako 日時:2013/10/15 18:34