sinner | シナー

今日で8月が終わります。

悲しい!寂しい!夏よ終わらないで!

きょうはスタッフまさこと

「8月終わったら今年は終わりだ!」

と二人で嘆いておりました。


そんな時、スタッフけいすけさんは

「みんな夏が好きだ好きだと言ってるが

 夏のどこがいいんだ!?あぁ!?言ってみろ!」と

問い詰めてきたので、

「好きに理由なんてない!好きだから好きなんだ!!」

と夏を愛する気持ちをぶつけておきました。


 
みなさん夏すきですよね?

秋とか春とか

暑くもなく寒くもない時期が一番いいよー

ですか?


やっぱり

春に生まれた人は春が好き

夏に生まれた人は夏が好き

秋に生まれた人は秋が好き

冬に生まれた人は冬が好き

なんでしょうか??似たような歌もありましたね。

とにかく、夏よ終わらないで・・・。

ひまわり.jpg

投稿者:setogawa 日時:2013/08/31 17:45

やっと涼しく過ごせるようになった今日この頃

8月もそろそろ終わりを迎えます。

来週はすでに9月・・・。

まだ8月でいいのにね。まだまだ夏でいいのにね。

まだまだ「いや~暑いね~」 「ほんとだよね~」

なんて話したかったのにー!
 

だがしかし時の流れには逆らえないのです。

季節の移り替わりは止められないのです。

自然の摂理にはかなわないのです。
 

ということはお腹がすくし

眠くなるのです。

ということはお腹がすく→ご飯を食べる→眠くなる→寝る。

そしてまたお腹がすく→ご飯を食べる→眠くなる→寝る。

通称クッチャネです。

しかしクッチャネばかりしていると摂取エネルギーが

消費エネルギーを上回ってしまいます。

という事はクッチャネ=太るということになりますね。

太るということは体が重くなって動きにくくなる。

しかしお腹はすくからご飯を食べる。そして眠くなって寝る。

起きても体が重いから動かない。

はい、この後はもうお分かりですね。

 

以上がクッチャネ無限ループでございます。

こわやこわや。


結局なにが申したいかといいますと

時の流れというものは待ってはくれないので

できるだけ健康に生きていきたいです。というお話でした。

そんな健康になりたい皆様に朗報!!


来る9月7日

シナーでは月イチ開催の

「若石リフレクソロジー」!!

足もみ体験を実施しております。

お時間の枠は

15:00
15:25
15:50
16:15
16:40

の5枠でございます。

いずれの時間もまだ空いておりますので

ご予約お待ちしております。

20分1000円の特別価格!
※ワンドリンクのオーダーをお願いいたします。

詳細・ご予約はこちらまで↓

Tel 011-241-3947
Mail tacos@sinnercafe.com


反射区.gif

 

投稿者:setogawa 日時:2013/08/30 12:37

どなたかは、ネズミーランドへ行ったり
どなたかは、昼寝したり
どなたかは、BBQに興じたり
どなたかは、早起きしてみせたり
そんな休日を過ごしあっているシナースタッフ。

私の休日は、おおむね引き込もり。家の中で楽しんでいます。
しかし、
家の中だと私自身覚醒していないのではないか、と、思うわけです。
頭の回転とか、身体の動きとか、
仕事の時を100%だとしたら
家の中では、3%くらい・・・・どうしてだろう?
ミステリー。
ちなみに酒の席だと、1000%、オメガトライブですね。

人ってそれぞれ。
(まとめ)

そんなこんなの秋の始まり。
こっそり、温かくて美味しいドリンクなんかも考え始めております。
ほっこり~。

image.jpg

こんなの練習しようかしらン。


投稿者:miyako 日時:2013/08/29 19:28

昨日の嵐!

昨日はせっかくの休みだったのに

あの降ったりやんだり時々雷雨アンド強風のせいで

ずーーーーーーっと家にいましたよ!

フンガー!


結局、昨日外出したのはスーパーへ食べ物を買いに行った時だけです…  オヨヨヨ


午前中までは太陽も出ていて天気は良かったんですけどもね


昼過ぎにさーて出掛けてみようかな~なんて思った矢先に

くんろ~いひっく~い雲がズンドコズンドコ…


やがて雷がズンドコズンドコしてきて

最終的には風がもの凄い勢いでズンドコズンドコ!

ズンドコズンドコ


ズンドコズンドコ

ズンドコズンドコズンドコピーーーーーーー!!!


モピピピピピーーーーーー!!!!


嵐やん!

台風並みやん!


相葉君やん!

あ!それは嵐!!

あ、間違ってない!嵐でしたね!テヘ


そして夕方には一旦落ち着いたかと思いきや

また夜にズンドコ!

来たよ~ズンドコ祭り!

ズンドコしすぎて雷がバキバキいってましたからね!


窓が揺れるくらい近くで雷がズンドコいってましたよ!あーすごい!

写真に収めようと思って意気揚々と窓際にスタンバイしてみたものの

3分くらい何もなかったのですぐ飽きちゃってやめました!

秋はね

雷の多い季節ですから

かっこいい稲妻を写真に収めるぞー!


ズンドコー!!
130828.jpg
こんなの

世界の終わりですやん

投稿者:keisuke 日時:2013/08/28 14:43

ただいま、ものすごい雨とカミナリ。

ミナサマ、ご無事でしょうか?

気が抜けない毎日。

早く平穏な日々が訪れるコトを願ってやみません。


そんな中。
初の「神宮マーケット」へ行ってきました。

朝の6時半からスタートで、売り切れたらおしまい。


久々の早起きにドキドキしつつ。

案外スッキリ目が覚めました。

なのに、約束した地下鉄には乗り遅れました。

はて?


会場へ行くとちゅうに出会いました。

りす.JPG

カワイイ!!
ちょっとムキっとしてるけど。

おじさんの手から、クルミらしきものをもらって食べてるコもいたり。


マーケットでは、カラフルなミニトマトを買ったり。

トマト.JPG


気になったのは、「バナナピーマン」

うすい黄色で、少し長めだったような。

つぎに出会った時は、買ってみようと思います。


もう、夏は終わってしまうのかなー。

投稿者:makoto 日時:2013/08/27 21:36

最近、札幌でもゲリラ豪雨がね・・・
ザバーーーーッとね・・・

どうなっちゃっているのでしょうか。

ここは熱帯か?亜熱帯か?

難しいことたいがい忘れますが、
なんでも地上と上空の温度差がどうこう・・・ムニャムニャ・・・・
というわけで発生するとか、しないとか。
たしかに札幌も随分、真夏化してますものね。

original.jpg

1年の半分は夏でもいいのに。

夏の、あの、
昼からビアガーデンでビールでもいかが?と誘ってくるようなあの感じ。あの喉ごし。
なんか暑いね~なんていいながら、喉ごし~
ガブガブ飲めちゃうね~なんていいながら、喉ごし~
そう、夏(喉ごし)を失いたくないの!


もうすぐ秋がくるよ、という、このタイミングが実に切ないものの、
今が旬のとうもろこしが大好きすぎて、毎日爆発的に食べているので、案外乗り切れそうです。
夏が終わることを。

みなさまもよい夏でしたか?
もうすぐ秋ですよ、秋には秋のパフェがでますよ。
お楽しみに。

投稿者:miyako 日時:2013/08/26 20:15

ある日、シナーに持ち寄られたフライヤー

やった!mt exhibition!!!!

11.JPG

と沸き立ったのも、つかの間・・・・
現場は旭川でしたのね・・・・WHY?


しかし
タイミングよく他の展示もあったので行ってきましたYO!旭川。
ワッショイ!!

12.JPG

旭川限定の動物的なものも多くて、ニンマリ!

気がついたらどんどん手にもっているmtが増えていくの!
こんな不思議ある?
きっと妖精のせいだよね?
コレ、女子だけで行ったらまちがいなく爆発しているパターンですが、家族の手前控えめ行動・・・・
(ちなみにマサコという女性はmtに興味を示さない稀有な存在。尊い。)


13.JPG

そしてmtで作られている紙風船。
時間ごとに明るくなったりします。
ウットリと5時間は見ていられますね。

みなさまも機会があればぜひ!
(いやいや、札幌でぜひ開催してほしい!!)

投稿者:miyako 日時:2013/08/25 18:26

昨日のブログで

せってぃーが今月いっぱいは夏!キリッ

みたいなことを言ってましたが

もう


秋で

けっこう~

るりるり~


なんていうかね

このね

カラっとした空気がね


なんていうかね


もうね


あ~切ないわぁ~

て気分になりますよね


これで帰り道にお味噌汁の匂いがしてきたものなら

もう

切なさMAX!

てな訳で!

まー秋は涼しくもなるのでジョギングしやすい季節なのではないでしょうか!


テヘ!

そんなセプテンバー間近な本日は!

さたでーないと限定!

ゲリラ豪雨当てっこ大会!

見事ずぶ濡れになった方にはセキセイインコをプレゼント~


わぁぁぁ~

とり~
130824.jpg
ちょっと聞いた~?

佐藤さん

野生にかえったみたいよ~


えぇ~


うそ~

投稿者:keisuke 日時:2013/08/24 18:15

お盆が過ぎると夏が終わった感がするのは私だけでしょうか・・・

いや!いやいや!そんな事はないー!!

8月いっぱいは夏じゃろがーい!!

とここに宣言したいと思います。

そして占いのお知らせでございます。

8月の占いはお休みなので

次回は9月21日ですが全ての時間枠で

ご予約いっぱいになりましたので

お知らせさせていただきました。

次回の開催日につきましては未定なので

決まり次第こちらの

シナーのブログにてお知らせさせていただきます。

御了承くださいませ。


タロット.jpg


投稿者:setogawa 日時:2013/08/23 19:27

昨日の満月は、「ブルームーン」というそうです。

なにげなく写真におさめてみましたが。

どうにもうまく撮れません。


カメラ(携帯)のせいなのか。

ワタシの腕なのか。

つき.JPG

月なのか、なんなのか。

よくわかりませんね。
テヘ。


それでも撮らずにはいられない。

月の神秘。

神秘的。
憧れるコトバ。


青.jpg

こんな青い世界、見てみたい!!!

投稿者:makoto 日時:2013/08/22 20:47

はいはい こんばんは


てな訳で連休明け2連投でございます  テヘ


なんか今日から随分と空気がカラっとしてきた気がしませんかね


しますよね?

しませんって?


しますよね~  テヘ


今日の夕方の天気予報で見たのですが

今年は去年ほどのしっっっっっつこい残暑もなく

スムーズに秋へと移り変わるそうです~


あー よかった!


うれしい!

カモン!過ごしやすい秋!


カラっとした秋!

オータム!

おーたむん!


と、今日もひととおりエキサイティングしたところで!


現在 シナーでは早くも秋の新パフェを考案中でございます!


そうそう!

もう秋ですからね!


なんだか秋らしいパフェを皆でお互いの陰口叩きながら作ってます!

も~アレですよアレ!

陰口に次ぐ陰口!


もはやシナーの人間関係はドッロドロ!

陰気カフェ~
IMG_4400.jpg
現在 シナーではアップロードされたにゃんこ大戦争がまた流行しております


ネコ番長~

投稿者:keisuke 日時:2013/08/21 19:05

そうそう!


行ってまいりましたよニャイジングニャン!


ニャポン!

ポポポポポン!

そうですね~

今年のライジングはただただ天候が厳しくてですね

なんだか自然との戦いですた!


そして個人的には腰痛と日焼け!


ヒリヒリする日焼けは久しぶりです~

まずは1日目!

朝からちょっと雨が降ったり降んなかったり!

そして雨がやめば太陽がじりじり!


恒例の荷物搬入でテントサイトと駐車場を2~3往復しましてね

あー重い

あー重い暑い暑い重い


こんなこと言っちゃあなんですけどもね


僕 あの1時間弱で軽く熱中症になった気がしますよ!


その後1リットルくらいすぐに水分補給できたもんね!

振り返ってみれば最高気温が31℃!

そりゃ暑いはずですわ~


そして2日目!


朝から雨と雷!

そして2日目は何といっても強風!


なんたって風でテントが飛びかけましたからね!


飛びかけたテントにはペグ増量しまして

MISIAの歌に聴き入り

小田和正の歌にも聴き入り

そしてホルモンでひたすらぐるぐる回って遊ぶという

ちょっとあぶない遊びをしますた!

そして3日目!


明け方のモンパチにほろっと涙し


それからしばらく皆 就寝

でも起きてみると雨!

普通に雨!


ずーーーーーーーっと雨なの!

そんな雨の中でも意を決してテントをたたみ撤収してゆく人達もちらほら

ん~

んん~~

んんん~~~

雨、やむよね☆


てことで、10時くらいまで悠長にまたテントで焼肉を始めました(周りの皆さんは撤収してましたけども)


でも!

願いが通じて雨がやみましてね


あそこ、12時までに会場を出なければいけないもので


そこから2時間で4つのテントとたたみ3日間で出まくったゴミを捨て


ワンニャンワンニャンワンワンニャー!!

てな具合でどうにかギリで撤収に成功しました…  フゥ

2日くらいしてから

なんだかライジングまたすぐ行きたいな寂しいな病にかかっております…
20130820.jpg
今年の思い出はSKA SKA CLUB!

もうはたちくらいの時に大好きで聴いていたので

初めてお目にかかれて

僕 こっそり涙ぐみました…


あー!もう夏満喫!

投稿者:keisuke 日時:2013/08/20 17:37

そういえば!

先週、とんだ素敵なパーティーがDip&Merryで行われました。
それは、
友人のイラストレーターyukky (「ぽぽぽぽ~ん」のCMのイラストを描いた張本人!)の
歌謡ショーというものです。

1.JPG

話せば長いので割愛しますと・・・・・
yukkyは、NHKのレギュラー番組を見事勝ち取り、その感謝祭を催したというわけです。
しかもオールフリー!!
太っ腹!!

・・・で、歌謡ショー。
ご本人が歌う!歌う!

yukkyのいでたちがまず出オチ!
番組に参加していたオクラホマさんもいらっしゃって、完全に漫才!!
つねに笑いの絶えない最高な宴でした。

4.JPG

この催しは、昼の部と夜の部にわかれていたわけですが、こんなハードステージをこなせるのは
yukkyかジャニーズくらいですね。

ああ、本当に素晴らしい宴でした!!

3.JPG


そんなyukkyの番組は秋から放送予定。
オンエアーが近づいてきましたら、お知らせします!!

投稿者:miyako 日時:2013/08/19 20:04

最近。
なにかと時間に追われるコトがありまして。


それは。
なにかと予定をつめこみ過ぎるのが原因で。


自分でだったり、母によるものだったり。
なにかと見失いがちな今日この頃です。


そんなこんなで。
初めて「夜の動物園」へ行ってきました。


昼間は寝ている動物の、動いている姿を見たり。


懐中電灯を赤いセロファンで包んで、
やさしい光で照らしてみたり。


寝ているライオンなどの猛獣コーナーには、長蛇の列。
あきらめる。


クマたちは、もうお家に入ってしまって。
うしろ姿をチラリ。


あっという間に閉園時間。


それでも楽しかったような気がします。

気の持ちようです。


キリン.JPG

けっこう近くで見れました。

投稿者:makoto 日時:2013/08/18 16:49

817


ライジングサン組は元気にやってるかな~~

と時々思い出しながら、
シナーは私たちがきちんと守っておりますよ!!


急な雷雨にも、強風にも、

四方八方から弓矢で攻められても!!

シナーは私たちが、私たちが!!!


守ってみせる~~~~はむ~~

というわけで、


シナーにいる私たちだって

ライジングサン!!!

EXILE_risingsun_resize.jpg

ほら!!せってぃ!!フリが違う!!


衣装を変えてもういっちょ!!

exilead5be88a.jpg


お!!せってぃ!!いいよいいよ~


まこぴぃさん、もうちょっと中入って~そうそう!!


と、一汗かきまして、

exilePN2011081601000535.-.-.CI0003.jpg

記念撮影しときました~


後ろの列に、私たちもいるのですが
わかるかな~~


それはそれは
ひな壇芸人になったつもりで
楽しんだのでした


体を動かすって気持ちいい!!


denisu.jpg

最近私はデニスが好き!!
特にゆきおちゃ~ん!!


今日は16:00までブランチメニュー!!
営業時間は24:00までです!!

投稿者:masako 日時:2013/08/17 13:55

816

みなさんこんばんは!

スタッフ瀬戸川でございます!

今日から石狩湾新港でライジング サン ロックフェスティバルが

開催されておりますね!

略してRSRです。

シナースタッフも数名参加中ですよ~

楽しんでるかな?虫に刺されてないかな?
 


そんなRSRにシナーだって負けてられない!!

ということでスタッフ瀬戸川は

一人ライジング 瀬戸川 ロックフェスティバル

を開催したいと思います!!

略して R瀬Rです!
 


主な内容はロックな気分で健康にがんばるです!

随時、参加者募集中ですので参加したい方は

シナーへお越しください!
 


シークレットゲストがくるかも?!

スタッフ瀬戸川のつまらないモノマネが見れるかも!?


そんなシナーの営業時間は

日曜日は12:00~22:00

月曜日~土曜日は12:00~24:00でございます!

rokku.jpg
心はいつもロックンロールだぜ!!!

投稿者:setogawa 日時:2013/08/16 18:18

ヒミツを教えますよ。

ドイツ村で販売しているプレッツェルが異常に美味しいよ~~~
え~~~~ん!!

pan.JPG

しかも、南側の売り場よ!
お間違えなく!

とはいえ、
こんな重大なヒミツを打ち明けたもののビアガーデンあと2時間で終了。
そう、今年のビアガーデンも幕を閉じるのです。

みなさまは充分に楽しみましたでしょうか?
おかげさまで私も、楽しませていただきました。

残りの夏は、
駅前や、某ファクトリーや、キラキラ輝く観覧車のあたりで
ビアガーデンを満喫したいと思います。

もしくは、
シナーのテラスで、36号線上空を飛び交うカモメを眺めながら楽しむのもよし。
おつなものですね。

投稿者:miyako 日時:2013/08/15 18:40

パキポキ!

はい!

そんな訳で


お盆ですね!


お盆!お盆!


O BO N!!

お盆といえば~?!


せ~の


「渋滞!!」

はい正解!


純金プレゼント!

やったぜ!

やってやったぜ!


ね~


お盆の渋滞に巻き込まれちゃうとどっと疲れちゃうんですよね~


それで散々疲れて帰ってきた後に「ごはんー!」なんて言われたら

そりゃあピザでも取っちゃう~?

てな話になりますよね


えぇ

なりますともなりますとも!


そんな訳で昔よく母が言ってた


「あ~ やっぱり家が一番だわ~」


という名言が心に残るばかりです…
20130814.jpg
大体30分も自転車に乗れば

帰れる実家ですよ!

投稿者:keisuke 日時:2013/08/14 17:39

なんだか札幌では蛾が大量発生してる模様ですね!


ヒィィィ~ 


こわい~

わたくしの蛾の思い出と言えばですねぇ


何年か前のライジングで

イスに座ってウトウトしてたんですね もう夜で疲れきっちゃって


で、ウトついてた訳ですが

ウトついてるところに人が!


「けーすけ!瞼に蛾 止まってたよ!」

ヒィィィィ~

ギョエェェェェ~

なんと!

うたた寝をしている人間の瞼にまで止まっちゃう蛾!


蛾!

GA!


いやね、僕 別に人一倍虫が苦手とかそういう訳じゃあないんですけど


だからといって何でも虫オッケー!

みたいな感じでもなくてですね

ま、瞼に蛾が止まってたと言われれば


不愉快な気持ちにはなりますよね

えぇ なりましたとも

も~


なんなの~


みたいな女子の気持ちですね  えぇ

蛾って


不規則に思わぬ方向へバサバサ飛ぶから


なんか 嫌なんですよね…
20130813.jpg
子供の頃のような虫への愛情はもうありません


なんであの頃って虫集めたりするんでしょうね…

大人になると衛生的な事とか考えちゃって無理ですね

投稿者:keisuke 日時:2013/08/13 18:43


朝の雨はどこへやら

晴れましたね~

と思ったらまた曇ってきたかな~~

というわけで
今日も夏を楽しみましょう!!


そう、あと3回はバーベキューしないと!!
まだお外でお肉食べたいよう!!


ところでシナーのみんなが実践中の
『歯を離す』運動
どんな効果があるんでしたっけ??

なにに効くんだったかな~
親知らずが痛まないんだったかな。
小顔効果だったかな。


もう忘れてしまいました。


それぞれが思い思いの効果を願って
やってみればいいのかな。
それもまたいとをかし。

だんだん夕方暗くなるのが早まってきて
なんだかしんみりしっちゃって
涙そうそう!!


ウッディ.jpg

あら~
あなたカラコンだったの~。

投稿者:masako 日時:2013/08/12 14:15

今日はお知らせからドン!


8月は甘露(あむりた)先生のタロット占いはお休みとなります

次回はまだまだ先ではありますが、9月21日(土)になります


ご予約は

011-241-3947
tacos@sinnercafe.com

まで~

ムンムンムシムシ~


今日も北海道民で良かったと思っております わたくし

まぁ ムシムシしてはいてもやってける温度ですからね☆


さて!

さてさてさて!


いよいよ来週末は年に1度のお楽しみ!

らいじんぐさん・ろっくふぇすてぃばる2013~イカとエビはひとり1本までだよ~

が開催される訳ですが!

僕のですね

ライジングでの一番の敵は(ライジングに限らず夏全般)


そう!


ベタベタ!


夏はベタベタするから嫌なの!

みたいな事を言ったらまさこに「女子かお前は!」と言われましたがね

えぇえぇ そんなんじゃめげませんよ!オラオラ!


なんかですね 

僕 汗かいて肌がペタ~としたのを越えるとですね

ピリピリ痒くなるんですね 肌が


腕とか首とかオデコとか!(語呂良し)

もう~ 痒くて痒くてな!

だもんで


ライジングに簡易風呂を持って行こう!


うむ!それが一番!

はい~

あっさりお悩み解決~
20130811.jpg
現実的にはさらさらシートの常備ですね

投稿者:keisuke 日時:2013/08/11 19:45

昨日のせってぃーのブログで一番面白かったのは

冒頭の「めげずに書き進めますよ!!オラオラ!」

のところですね~


ソイヤ!ソイヤ!

昨日今日とまた少し過ごしやすくなりましてね

こういう時はやっぱり北海道万歳!と思うわけです

高知や山梨では40.7℃!


という話も聞こえてきましてね

40.7℃!


よんじゅってんななど!


ガビーン!


ガビビビーン!


ガビボビーン!


ボボー!

ボボボボー!

ボビビー!

40℃て!


よんじゅうどて!

もうそんなんなったら誰も外出ませんよね…

皆 家ん中で縮こまっちゃうよね…


過酷~


まじ過酷~


ガチで過酷~ げら~


てな訳で!


暑い時はコンビニかスーパーに皆で逃げ込みましょう!

コンビニかスーパーが涼しくて天国!


ヘヴ~ン!
20130810.jpg
まさこはあと2・3回焼肉しないと夏終わっちゃダメとか言ってます


もう終わっていいよ~

投稿者:keisuke 日時:2013/08/10 16:20

相変わらず

歯を離す運動絶賛活動中のスタッフ瀬戸川でございます!

なんて書いている最中にパソコンさんに強制終了させされました・・・。

瀬戸川には触ってほしくないご様子のシナーのパソコンさんですが

自宅のパソコンさんにも、もう十分嫌われてますし

めげずに書き進めますよ!!オラオラ!


 
いや~というわけで本日はイッツレイニーデイ!!

ということで雨の日~

警報も発令されてましたね~

そんな雨ザンザンだったようなザンザンじゃなかったような

本日の明け方、わたくしはといいいますと

昨日、出勤時間が迫ってきてしまって

続きは録画!しておいた映画を観ておりました~


なんの映画かといいますと「ドラゴンタゥーの女」だよ!

スウェーデン版だよ!けっこう前の映画だね!


感想は・・・面白かったけど最初の15分見てなかったせいで

人物の関係性がよくわからないよ~

ですね。

主演の二人は何で事件の真相を追っているの~?

探偵さんなの~?


という感じでしたが、話の流れはとにかく面白い!

見えない敵に撃たれてソワソワしたり

私の大好物の最後の大どんでん返しがあったりと、


兎に角見ごたえ十分!!な映画なのでサスペンス&ミステリー

スリル!ショック!サスペンス!好きな方にはお勧めどすえ~

ご覧になった方は私とドラゴンタトゥーの女トークしよ~よ~
 
 
そういえば以前、かっしーさんもドラゴンタトゥーの女おもしろいよ!って

ブログに書いてらっしゃてましたね!

わーーーい

ドラゴン.jpg

次はハリウッド版を見るよ~

投稿者:setogawa 日時:2013/08/09 19:54

あ~

カラっとしたい!


てな訳で


わたくし 今日帰りにシリカゲルを10kgほど買って帰ろうかと思います


あああぁぁぁぁぁ

あぁぁぁついぃぃぃぃぃぃ


なんだかんだで湿気!

湿気湿気!!

まぁ、僕もですね自分自身が湿気を帯びてる方なので

そこそこの湿度でしたらなんと思わないんですけれども


本州並みの湿度(勝手にそう想定)になると


もう


朝起きたら

ペタ~


ご飯食べたら

ペタ~


パンこねたら

ペタ~


ターンしたら

ペタ~


囁いたら

ペタ~


てな具合にね!


もうペッタペタ!


ペタペタムンムン!


ムハ~

なもので


今日はシリカゲルを10kgほど買って帰ろうかなとですね

思っているのです~
20130808.jpg
それでも頑張って走りますけどもね


草原の中は走りませんけどもね

投稿者:keisuke 日時:2013/08/08 16:32

月曜の朝。

なぜか、早い時間に目が覚めて。

目覚めて最初にするコトは、テレビをつけるコト。


思い出して、NHKの655を見る。

爆笑問題の田中さんが出てきて。
今週の運勢を占ってくれるという。

カメラを準備して。

パラパラと変わるテレビの画面をパチリと。

すると、運勢が出てくる。

おみくじ的な。

ボーっとしながらも、パチリと。

すると。

大吉.JPG


これ!!!

イイコトありそうな今週のワタシです。


今週末は、足つぼデーです!!

まだ空いてますので、ご予約お待ちしてまーす!!!

投稿者:makoto 日時:2013/08/07 20:59

ひゃっはー!!

あついよあついよ!!

夏だよ!夏だよ!

夏いよ!夏いよ!

素敵ですね☆ミ

一応、夏生まれの夏女ですから

こんな感じで暑いと

どこからともなく

うおぉーー!!!!っとやる気みなぎるのです!!!

キリッ!!!キリリ!!!

 

はい、というわけで!

暑い夏でも元気に乗り切る☆

見た目はクール!心はホット!

スタッフ瀬戸川でございまーーーす!


8月も6日を迎えまして

明日はいよいよ北海道の七夕です。

た・な・ば・た!

TANABATA☆ミ

キラッ☆

 
みなさま、願い事は考えましたかー?

あれが欲しいこれが欲しい!

あーなりたいこーなりたい!


私の願い事はやっぱり・・・・・・

・・・・・・・・・・・・。


早くニャンコ大戦争がアップデートされますように☆

ですかね?


ニャンコ大戦争というのは今激ハマり中のゲームアプリでございます。

くだらない願い事ですみません・・・・。

そんなこんなで、

こんなHotな日にはシェイクやビールでColdになっちゃおう!

シナーのシェイクは・・・

チョコミントシェイク

シナーカプチーノ

キャラメルバニラ

ブルーベリーヨーグルト

バナナヨーグルト

夏限定で

杏仁シェイク

マンゴーシェイク

なんと!!7種類もご用意させていただいております!!

いずれも690円でございます!わーお!

こんなにたくさんあったら選びきれないよ~

なんてうれしい悲鳴が聞こえてきてしまいそうですが、

杏仁シェイク、マンゴーシェイクは夏限定なので

今すぐシナーへ急げ~!!

フラ.jpg

暑くて踊りだしそう

投稿者:setogawa 日時:2013/08/06 15:57

走るということ。


人間は二足歩行をするとき、左右の足で交互に地面を蹴ることで推進力を得る。
このとき、両足が同時に地面から離れる瞬間がある移動方法を 「走る」
常にどちらかの足が地面についている移動方法を 「歩く」 という。

ちなみにジョギング(Jogging)とは、ゆっくりした速さで走ることである。

ジョギングは、一般的にランニングよりもスピードが遅く、
長時間の有酸素運動ができるため、健康に良いとされている。

さて、
走る動作の場合、
両足が同時に地面から離れるので、短いジャンプを連続的に繰り返していることになる。
このため、着地時にかかとやヒザには体重の3倍から5倍の衝撃力がかかる。
体重の重い者や加齢により関節が弱っている者は、長時間走ることによって脚に障害を抱える危険性をもつ。

また走ることで心拍数が急激に増加するので、
準備運動をせずに走り出すと循環器系統に過度の負担がかかる場合も多い。
以上の理由から、近年はより体への負担が少ないウォーキングへの注目が高まっている。

だそうですね・・・・・


周囲の人間が走りすぎています。

野を走る者、川辺を走る者、山を走る者、コンクリートジャングルを走りぬける者・・・
まさかのKSKまでもが走っていますね。


みんなが走る理由はなんだろうか?
と、いつも頭をかしげておりましたが、いよいよ私にも答えが見えたのです。

「痩せたい!」


落ちない体重って、走ることで落ちるらしいですよ~と噂をききつけ、
走ってみました。
とある初夏。
そう1kmの距離。

それが最初で最後の私のRUN

走るのってツライな!
デヘへ!

Muybridge_race_horse_animated.gif


おしまい

投稿者:miyako 日時:2013/08/05 18:05

日曜の夜のせつなさ。

もうずっと。
日曜日が休みという仕事はしていないのに。

なんだかやっぱり、少しせつないキモチになります。

そんなときは、「日曜日よりの使者」ナンテ聴いたりすると
元気が出たりして。


今は、「あまちゃん」のない日曜日がさみしくて!!!

(また、あまちゃんの話?)


今年は、1000年に1度の猛暑になるとかならないとか。

(昼間、仕入れた情報です)

まだ、花火とかしてないし。

海にも行ってないし。

まだまだ夏は終わらないで欲しいものです!!!


そして、sinnerのテラスが過ごしやすい季節です!!

ぜひぜひ、短い夏を満喫しにいらしてくださーい!!!

シェイク.JPG


夏限定!!マンゴーシェイク

杏仁シェイクもありまーす!!

投稿者:makoto 日時:2013/08/04 21:09

今日は土曜日でした!

フランス語風でいうと

土曜ヴィ~

来週の土曜日10日のお知らせでございます。

つきイチ開催の足つぼDAY!

お時間の枠は。。。

15:00

15:25

15:50

16:15

16:40

でございます!

ワンドリンクのご注文をお願いいたします。

お白湯.jpg

施術の後はお白湯(無料)を飲んで

で調子を整えていただきます。

ご予約はスタッフまでお問い合わせ下さいませ~

℡0112413947

tacos@sinnercafe.com

投稿者:setogawa 日時:2013/08/03 23:23

あっという間に

あっという間に

あっという間にー!!!

 

はちっ がつっ ですっ!!

早いですね早いですね早いですねー!!

今年はあと5ヶ月です!ガーン!

2013年はあと半年もありません・・・・。キァー!

やり残したことはないですか?

あんな事や、こんな事!
 

スタッフ瀬戸川個人のやり残しとしては、

字をきれいに書けるようにする!!

お恥ずかしい話、

私はいい歳こいて字が汚いのです。


これはアカン!これはアカン!

仕事中でも手書きでメモを残したりする機会も多いので

字はキレイに越した事はない!

思いついたら即実行やで!

昔から「思い立ったが吉日」というで!!


という事で、今流行のペン字練習帳をはりきって

2冊も購入いたしましたので

無駄にしない為にも全て書き終えたいと思います!

私ペン字がんばるもん!


せ.gif

ふむふむ


投稿者:setogawa 日時:2013/08/02 17:03

はちがつ!

はち~

がつ~


テロン!

てな訳で

今日からオーガスト!


オーガスタ!

8月といえばですね

友達も少なくて普段から予定のない僕が


唯一毎年決まっているお祭りごとの


らいじんぐさんろっくふぇすてぃばる~

が開催される模様な訳でございまして


この前の焼肉遊びも雨のために中止になりましてね

もう!

僕は!


夏の行事に飢えている!

飢えておる!!


ババン!

そんな

このわたくし


空腹でございます~
20130801.jpg
今月の足つぼデーは8月10日(土)!

ご予約のお時間などはスタッフまでお問い合わせ下さいませ~
℡0112413947
tacos@sinnercafe.com

投稿者:keisuke 日時:2013/08/01 21:31