sinner | シナー

もう8月なんですね~


8月にもなればほぼ夏は終わったも同然!!


わー!

こわいー!!


あと2ヶ月もすれば木々の葉っぱは色付き


あと3ヶ月もすれば雪が降り


なんだかんだで気が付けば師走です~

そんなこんなでさようなら!2013年!


ありがとう!2013年!

という訳でですね

このままではホニャララホニャララ2013年になってしまいそうです!


冬はね~

雪で閉ざされるのが嫌なんですよね~


今月からせっかく走り始めたのに

冬になったらどうしようかなーと思っております

できれば冬も走りたい!

せっかくなんだから1年中走っていたい!


とですね


今から冬はどうしようか考えてまんねん…

でもなー

わざわざジムなんぞに入ってまで走るのもなー


てな感じでしてね

そんな事に想いを巡らせながら7月も終わってゆくのでした~
20137031.jpg
夏の象徴

積乱雲

投稿者:keisuke 日時:2013/07/31 19:06

ムシャクシャ!


はい!ムシャ・クシャ男です!


なんでかって?!

それは

今日から夏みたいな天気カムバックだからさ!!!!

えーとですね

わたくし

日曜日に数少ない友達と焼肉とかいう生臭いイベントを予定していたんですね


えぇ ナマグサイベントですよ

友達の少ない僕はですね

半月くらい前から楽しみにしていたんですね 非常に


「フンフ~ン あんなもの焼いたりこんなもの焼いたりしちゃおうかな~」


「フンフ~ン うっかりしてずぶ濡れになったりしてみようかな~」


なんつってね


なんて言っちゃってですね

まー たいそう楽しみにしていたんですよ

待ちきれずにひとりで焼肉の練習したりしちゃったりとかしてね

まぁ、でもお外でナマグサイベントをするとなると

気になるのはお空のご機嫌じゃないですか


そんなおてんとさま


1週間前くらいはまだまだ余裕で晴れの予報だったのですが


日が経つにつれ


晴れマークが小さくなり

曇りマークが目立つようになり

最初は小さかったカサマークが段々と大きくなり


いざ その日になってみると

あめーーーーーーーーーー!!!!!!


ギニャアァァァァァァァ

中止!!

焼肉中止!!

えぇ 中止にね

なった訳ですよ


生臭い焼肉とやらは


しょぼん


まずそれで いちムシャ・クシャ!


そしてわたくし贅沢にも昨日も休みというエヘヘなシフトだったのですが


昨日も

あめーーーーーーーーーー!!!!!!


ギニャアァァァァァァァ


なになになになに?!

なにこれってどういうこと?!

どういう仕組み?!


何システムなの?!


ねぇ!

ねぇったら!!

とですね

わたくしはひとりで

投石祭りに行きましたよ!(大嘘)

そんなこんなで僕の貴重な2連休はダブルムシャ・クシャで幕を閉じたのでした~


るりるり~
syk.JPG
SAYOKOさんのイラスト展 ‘’Life Is Beautiful’’

明日までですよ~

是非お越しくださいませ~

投稿者:keisuke 日時:2013/07/30 14:45

満喫してますか?

花火とか肉とか海とか酒とか・・・・要するに夏!
夏を満喫してますかっつーーの。

私のような出不精な人間は、
ささやかに過ごしております。

いまだビアガーデンさえ行っていないことを恥じつつ・・・(照)


ビアガーデンの終了時間が21時だなんて信じられなーーい、とお嘆きの皆様
アフタービールにスイーツなどどうぞ!
追いビールももちろん良しですね!

夏なんて守りに入っちゃダメ!
グッチャグチャになることこそが夏の醍醐味。
守りは35歳からにしてください。


natsu.JPG

オーフェンス!!オーフェンス!!

投稿者:miyako 日時:2013/07/29 14:52

最近雨模様ですなぁ。


雨の日は髪の毛が少々暴れるので
やっかいです。

最近、湿気であちこち広がる毛(アホ毛)のほうが
割合的に多いんでないかと思います

きれいに揃ってくれないかなと、何年も思っています

あ、でも心は大人になってもそれなりにアホのままでいたいです。
おやまぁ。。

息子は今も昔もトミカが大好きで、

そのおかげで困ることはそんなにないですが

どうしてそうなる!?ということはとてもたくさんあります。

昨日も朝、保育園の先生に
その日の給食のメニューを聞いていて、

『今日はエビフライだよー!!』との返事だったのに

息子のさらなる返しは
『へぇー、トミカのエビかぁー!!』

っっうぐ.....っ!!?


(゜д゜)(゜д゜)

こわいこわいーー♪

だれも言ってないよーーーーーー♪

どうしてそうなるのかなーーーーーー♪

と、母さんはそんなおかしな言動を
とてもかわいらしいなぁと受け止めるのでした。笑

061.jpg


ちなみにこんなシュールな歌も
息子は気に入ってるようです。


062.JPG


略して、なんちょピステップ

投稿者:masako 日時:2013/07/28 16:07

E ZO TSU YU!!


ヒューヒュー!!


どんよりしてますね~

ここ最近どんより続きですね~


明日、わたくしは数少ない友達と

年に何回あるかないか分からない焼肉とかいうものをする予定なのですが


あぁぁ~


予報見たら傘のマーク~

どうなることでしょうね…  トホホ…

だもんで

今日はてるてる坊主を作っては流し作っては流し作っては流し作っては流し作っては流しー!!


というのをひたすら繰り返してみようと思います!!

トイレでね!!

あー絶対晴れない!

こりゃ焼肉中止だ!

雨だわ!

肉濡れるわ!

濡れ肉!濡れ肉!


みんな!今年もこの季節がやってきたよ!


濡れ肉フェスティバル2013~シリカゲルはひとり1コまでだよ~


を開催することになりますた!

ルールは簡単!


どれだけ肉を濡らせるか!

焼いてもよし!濡らしてもよし!あるいは車で移動してみても構いません!!

最終的に100mのタイムで優勝を争います!!

肉濡らす意味ないやん~
20130727.jpg
SAYOKOさんの個展

絶賛開催中ですよ~

投稿者:keisuke 日時:2013/07/27 18:54

花火を発明した人間の末裔としては

今日ばかりは黙ってはいられない!!


ビシィィィ!!

なもので

思春期は多くの子供が火遊びをするものですが(ギリギリの発言ですね)

豊平川までえんやこらとちゃんと花火を見に行ったのは

いつだろな~

いつだろな~

嫌だな嫌だな怖いな怖いな~

どうしよかな~

なんか変だな~


と思ったら


そうですね~

7・8年前に一回行ったのと

高校生の頃に見に行ったっきりでござんますた!

ますた!!

キリッ


ここ何年はもう全くと言っていいほど大きな花火を見に行っておりません

あぁ~

大きな花火見たいわ~

おおきな


はなび


みたい


わぁぁ~


ま!

でも僕の場合は毎日頭ん中で花火ドンパンドンパン打ち上がってるようなもんだからね!!

てどういうこちゃあゴルァァァ!!!!!

ポー!!


ポポポポポポーーーーー!!!!


はい~

振り切れちゃいました~
20130726.jpg
もしゃもしゃ

投稿者:keisuke 日時:2013/07/26 20:01

カウントダウンTVをご覧の皆さん

こんばんは!

おっと失礼しました。

シナーブログをご覧の皆さん

こんばんは!

スタッフ瀬戸川でございます。

ます!

本日はもう涼しいを通り越して寒くはないでしょうか?

こんな時にありがちなのが

風邪をひくー!!

風邪ひかないで有名なスタッフ瀬戸川。

さすがに風邪をひくかと思う勢い!

こんなに温度差が激しいのも困りものですね~

 
そうそう昨晩、最近日課になっている

夜のアイスタイムを実施したわけですが

昨晩とえいばもうすっかり気温も下がりきっておりまして。

そんな中アイスを食べてみると、なんとも味気ない・・・・

あれ?あれれ??

そしてあんまりありがたみを感じない・・・

 
やっぱりひんやり冷たい物というのは

あ~暑い!もう限界!!

というくらの気温で食べるのがおいしいんだなって思いました。

まとめますと、

どんなに好きな物でも時と場合によっては

ありがたく感じなくなってしまうのだな。と

なんだか切なくなった文月の夜なのでした。

 
 
だがしかしーー!

シナーでは寒くってもあったかーいスープですとか

あったかーいハーブティーなどもご用意しておりますので

どんな気温だって皆様のお越しを

スタッフ一同心よりお待ちしております!

うみ.JPG

今年は海に行けるかな~


投稿者:setogawa 日時:2013/07/25 17:25

昨日は暑い!


今日は強風!

夏ですね!! キリッ

てな訳で

わたくしですね

急に言い出しますけれども

今月からですね 週3くらいで走り出したんですね


往復6kmくらいのところを

3km走って

ちょっと歩いて

また3km走って、という

ざっくり言うとそういった感じのコースなのですが


準備運動もクールダウンもちゃんとやってるハズなんですけどもね

なんか

足が

痛い…

足首のところがですね

なんか、こう、踏み込むと痛くてですね


まーシナーの階段なんかも足首に来るんですよ!

一見するとパタパタ元気に上り下りしてるように見えますけどもね


まー


足首にグイグイ来る!


グイグイくるよ~

きてるよ~

ミンミン言ってるよ~

セミだよ~

セミじゃないよ~


テヘ

なので

31歳のおっさんは家でしっとりしながら自分の足を揉みしだいている訳なんですけれどもね

ん~

なんか


あんまり

よくならない☆


ペロ☆


お灸でも据えてもらおうかな~
20130724.jpg
どういうことなんでしょうね

これ

投稿者:keisuke 日時:2013/07/24 18:50

ひさびさの休日。

やりたいコトを詰め込んでみました。


近代美術館で、「シャガール展」を見て。

その帰りには、こんなモノを飲んでみたり。

青.JPG


レモン味のソーダ。


その後。

バスに乗って、モエレ沼公園へ。

ちょっとした登山を楽しんだり。


少しだけ、「高所恐怖症」かも?と気づいたり。

こんな夕日を見て。


夕日.JPG

そしてビアガーデンで、友達と合流。

1時間ほど楽しんで。

電気が消えたので、帰るつもりが。

うっかり友達の誘いにのっかり、知り合いのライブへ。

そこでも十分楽しんで、地下鉄最終前に解散。


月.JPG

月を見ながら、自転車で帰宅。

長いようで、あっという間の1日でした。


おしまい。

投稿者:makoto 日時:2013/07/23 17:03

土用の丑の日ですね

はいこんばんは うなぎです はいどうも

な~んてすぐバレる嘘は早めにバラしといて

ウナギはですね~

僕の大好きな食べ物ベスト3に常時ランクインしてるくらいの大好物でしてね


あっちからウナギ


こっちからウナギ

よいやさ~よいやさ~

わっしょいわっしょい!

やーれんそーらん

はいはい!

てな具合にですね


まーなんていうか祭りですよ祭り


ウナギ祭りですよ!!


みんなみんな~

早く輪になってよ~


早く隣の人と手ぇ繋いでね~


いいですかぁ~?


準備が出来たらウナギ体操開始しますよ~☆


ビチッ ビチビチビチッ

ビチビチッ ビチャッ

ビチビチビチッ


は~い

次は

蒲焼き体操~☆


ほら!そこに並べ!

そこに整列しろよ!

そこに全員寝っころがれよバカ!

ほら!どうした?!蒲焼きだよ!このバカヤロウ!


てな具合にですね


今日も恐ろしいウナギ学校の一日が暮れてゆくのです…


あーなんか今日のブログはキレがない!
20130722.jpg
そういえば今日 地震ありましたね…  

縦揺れで「ズドン!」ときました…

投稿者:keisuke 日時:2013/07/22 17:42

はい!

ひとしきりブログを書き終えましたが

全部消してしまうミス!

うわ~

という事で気を取り直して書きはじめたいと思います・・。

本日7月21日は・・

スタッフまさこの誕生日~!!

おめでとう!!

自分の誕生日ケーキなのに

みんなにたくさん分け与えてくれるまさこ。

なんとお優しい子でしょうか!

これからもよろしくね!

バースデイケーキ.jpg

これは食べれない~

投稿者:setogawa 日時:2013/07/21 20:40

あーーーーーーーーーー


暑い!!

あちゅいですね~

ね~


ねんねこ~


暑いねん~

あんまり天気のことばかり言うとしつこい!って怒られちゃうからね!  テヘ!


そんな訳で!


今日からjoin aliveなんですね!


じょいん~

あらいぶ~

んまー僕は毎年のようにライジングに行ってる訳ですけれども


じょいんの方はまだ行ったことがないのです~


今日くらいの気温で野外だと


ムンムンだよね!


ムンムン!

ムンムンムン!

ムンムン選手権第2位!


わぁ~


来年は1位になれるといいね~
20130720.jpg
水風呂に入りたい~

投稿者:keisuke 日時:2013/07/20 16:08

今後1ヶ月の天気予報によると


向こう1ヶ月は

なんと


低温多雨の傾向だそうですよ!

わ~!

過ごしやすい!


ばんざい!

いやね、僕だって夏は好きなんですよ


もちろん閉ざされまくった冬は悶々としますしね

開放的でいられる春とか夏とか

そこそこ開放的でそこそこセンチメンタルになる秋とか

まー早い話大体冬以外が好きですよ えぇ わたくしはですね

でも!


あんまり暑くてしんどいのはムリ!


あんまりじめってるのは勘弁!


あのぅ~ 当事務所のケイスケはですね、暑いのNGなんですよね~

そこんとこ収録とかでどうにかなりませんかね~

とかね!

そういう感じですよ!

そうそう!そういったところ!

そういったところでー!

昨日一昨日も告知させて頂いておりますが


昨日からシナーではs3y4k5(SAYOKO)さんのイラスト展「Life Is Beautiful」を開催させて頂いております!

今月いっぱい 31(水)までやっております!
20130719.jpg

こんな感じだったり

20130719_2.jpg

こんな感じだったりで2階に原画が展示されております!


ンフーッ!!


そして
20130719_3.jpg
こちらは店の入り口に置かれてる原画なのですが、

写真中央の4枚はですね

それぞれの絵がプリントされたTシャツを購入することが出来ます!

1枚3500円でございます!(お渡しは8月中旬となります)


そして、写真左側の黒地の額に入ってる絵はですね

ちょっと小さく写ってるので見えづらいのですが(テヘ)

こちらもそれぞれ1枚ずつステッカーとして購入することが出来ます~

小さいサイズのもの(4cm×6cm)が200円
大きいサイズのもの(7~10cm×10cm)が500円 でございます!


更に~


ポスターの販売も行っておりまして

A1サイズのものが3000円!
A2サイズのものが2000円!

となります!

ポスターの絵は店に置いてあるサンプルから選んで頂く事になります~(ポスターも8月中旬頃にお渡しとなります)


なんたって!


水性ペン1本から創り出される世界!

もう1度言いますよ!今月いっぱい31(水)までとなりますので

是非、一度ご覧下さいませ~
20130719_4.jpg
つぼ鯛 好っきゃねん

投稿者:keisuke 日時:2013/07/19 18:33

本日7月18日(木)~31日(水)までの期間
モデルやラジオパーソナリティとして活躍していた
s3y4k5(SAYOKO)さんのイラスト展を開催しております!

会場はそう!sinnerでございます!

sinnerの店内にSAYOKOさんのカワイイイラスト達が飾られておりますよ~
ステッカーやポスターのグッズ販売もございます。

sinnerがいつもと違った雰囲気!

営業時間中が開催時間となりますので皆様ぜひぜひお待ちしております!

お時間は以下の通りです。
月~土 12:00~24:00
日    12:00~22:00

さよこさん2.PNG

写真の方がs3y4k5(SAYOKO)さんです♪

投稿者:setogawa 日時:2013/07/18 23:04

夏らしい日が続いていて、うれしくって
ついニヤついてしまいます。


この前、友人宅へ遊びに。

天気も良かったので、近くの公園までお散歩。

その時、友達の子供(4歳)が「自転車に乗っていく!!」と
持ってきたのがコレ。


自転車.JPG

ちょっとわかりづらいですけど。
ペダルが無いのです。

バランスをとる練習用らしいです。

けっこう上手に乗りこなしてました。

それを見た下のコ(2歳)も、乗りたい!!と言い出し。

もちろん1人では乗れるハズもなく。

友達とワタシの2人がかりで、両側から支える形で座らせ。
ずっと中腰での移動。
なかなかの重労働でした。

それでも喜んでいたので、ヨシとします。


今週土曜日は、甘露(あむりた)先生によるタロット占いです!!

まだ、枠が空いておりますので。

2013年下半期を占ってもらうのも良いのではないかと!!

お問い合わせは、011-241-3947(サンキューシナー)まで
お気軽にどうぞ!!!


mig.jpg


こーんなカンジ?


投稿者:makoto 日時:2013/07/17 18:38

あ~ ほんのり暑い!

本日は告知でございます!

ドン!


あさっての7月18日(木)~31日(水)まで
『毒かわいい』で人気のイラスト展‘’Life Is Beautiful’’ついにシナーにて開催!

モデルやラジオパーソナリティーとしても活躍していたs3y4k5(SAYOKO)によるイラスト展
100円の水性ペン1本のみで描かれるその作品は生活の中にある喜怒哀楽を ‘’Life Is Beautiful’’ という世界観で ‘’毒かわいく’’ ポップに表現。

ほうほう

シナーでは原画の展示はもちろん人気のポスターやステッカー、Tシャツも販売しております!

きっとあなたのお気に入りの一枚が見つかるはず!

ほうほうほう


ポスターやTシャツの販売も行ってるのですね!

なるほど~

僕が水性ペンで書けるものといったら、ちょっとアレな絵ばかりですからね…


この機会に芸術というものを学んでみようかと…  ウムムム

もう一度お知らせしますが

18(木)~31(水)まで個展 開催しておりますので、


是非


お越し下さいませ~
20130716.jpg

20130716_2.jpg

はい!


そういった訳でですね


是非、個展ご覧になってみて下さい!

そしてですね!

本日 オーナーと共に

「DMC World DJ Championships」で世界チャンピオンに輝いたDJ IZOHさんが来て下さいました!
20130716_3.jpg
わー!


右から2番目の方がDJ IZOHさんでございます!

わー!


ちなみにこれがその「DMC World DJ Championships」の様子です!
「DMC World DJ Championships」


僕も何で世界チャンピオンになれるかっていったら


うっとおしいチャンピオンくらいだからな…

うむ~


とりあえずは

今年は暑くなった時にミンミン鳴くのをやめようと思います


難しいとは思いますが…
20130716_4.jpg
氷食症は危険なんですってよ!

投稿者:keisuke 日時:2013/07/16 17:45


小学生のころ、

ファッション誌よりも先に

ジャニーズJrの雑誌を買って過ごしていたわたしにとって

正直ジャニーズは今でも気になってしまいます。 なんの話。

当時ただのJrだった子たちが

いまデビューしてるとなると、

どうしても気になってしまいます。 なんの話。

たまにそんなわたしを

夫がスーとした目で見ているような気もしますが

やっぱり気になってしまいます。 な....


hay.jpg

でも、だからといってキャーと騒ぐほど
熱狂的ではなく、

出演情報を事前に調べるほど
マメでもありません。 豆。


みんなも実は
そんなふうに気になる人や、もの、

あるんじゃないですかー

どうですかーー

fififijpg.jpg


フィフィとかな。
へへ。


投稿者:masako 日時:2013/07/15 15:50

ぷぁー!

はい!連休2日目!


てな訳で


わたくし

昨日

仕事が終わった後に河川敷を走ってたらですね


おおよそ20体ほどのイカダが…!

そうだ!

このくらいの時季になると豊平川でイカダの何かのイベントやってたんだ!

よくよく見てみるとアンパンマンのイカダやら

なんかほっそ長いイカダやらあんなイカダこんなイカダ…


ま、ちなみに僕はイカダではないのでイカダの気持ちは分からないのですが

イカダ大会をそのうち1度は見てみたいものです…

さて、そんなイカダギャグは置いといて!!

めっちゃ晴れてるや~ん!

この連休めっちゃ晴れてますや~ん!


大当たりですや~ん!!


皆きっと水辺とかに遊びに行って焼肉とかやっちゃって夕陽とか眺めちゃって花火とかやっちゃってそれでもまだ明日休み~

みたいなことやってんでしょうね!

ギィィィィィィィィィィィィィィ~~~~~~~~!!!!!!


ああ!


憎い憎いよ!


僕も海行きたいよう!


羨ましいよう!

とですねひとりでもしゃもしゃしてますね…


これはもうモシャ公の予感ですよモシャ公…

ですからして!

皆さんもモシャ公な時は是非 シナーまでいらして下さいませ~


今日は日曜ですが祝前日なので24時まで営業してますよ~
20130714.jpg
さらさらシート欲しい!

彩ちゃん!

投稿者:keisuke 日時:2013/07/14 19:03

セイヤ!


エイヤ!


メェェェェェェ~~~~~

と、ですね

ヤギさんが出てきたところで

本日から!


新パフェ!


登場しております!

セイヤ~!

まずはこちら!
20130713.JPG
2種の桃と杏仁のパフェ!

優しい桃と杏仁の味わいが100点!

そうして!

もう一方はこちら!
20130713_2.JPG
カシスとマンゴーのパフェ!

レアチーズを添えて!


添えてます!


添えてます添えてます!


添えてます添えてます添えてます!

添えてます~~~~~~!!!

メェェェェェェ~~~~~~~

はい やっぱりヤギちゃん出てきちゃった~


やっぱりヤギちゃん出てきちゃったね~


メェメェ言ってるね~


てな訳で!

写真が残念ながらないのですが、

マンゴーシェイク ¥690

杏仁シェイク ¥690


も今日から新発売となっておりますので、

そちらも

是非

お試しくださいませ~
20130713_3.jpg
杏は杏でも

人間の方の杏ちゃんですね

投稿者:keisuke 日時:2013/07/13 16:51

日中暑い。

夜寒い。

これなーんだ!

はい、北海道の気温でしたー!

どうしてもですね、日中暑いと油断して

寝る時は薄着なんかでいますと

風邪をひいてしまったりするものですよね。

あるある。お気をつけくださいませ!


そしてそして!なんと明日13日は

シナーの月イチイベント

足つぼDAYでございます!


空いている時間枠は

15:50
16:15
16:40

20分1000円の特別価格!!
(ワンドリンクのご注文をお願いしております)

となっております。

お問い合わせ・ご予約は

Tel 011-241-3947

Mail tacos@sinnercafe.com

までお願いいたします。

 
 
 


反射区.jpg


投稿者:setogawa 日時:2013/07/12 19:39

来週には始まりますよ!!

ビアガーデン!

キャホウーーー!!
ワフーーー!!
ビーーーーーーーン!!

というように、私はとても楽しみにしております。
さあ、もう私が誰かわかりましたね。

どうもボクチン、ケイスケでしゅ。


夏になった時点で、
夜だろうが昼だろうが、ビールを飲むのが無制限化します。
ノンルール!

さあ!
もうケイスケじゃないってこと、うすうす気がつきましたね。

ケイスケじゃないといえば、
姉妹店Dip&Merryの新店長に奈良ちゃんを迎え、新しい風が吹いておりますね。ビューービューー
(お時間がありましたら、FBをご覧になってみてください~)


ケイスケじゃないといえば、
sinnerには時々、某ザキさんが出現しているというウワサですね。ザワザワ
(お時間がありましたら、sinnerにいらっしゃってみてください~)

シナーのビールは
サッポロクラシックなので、それは嬉しく楽しいです。
さっぱりしたい時にはコロナや
キュキュッとしたい時にはハートランドや
プレミアムな気分の時にはYEBISUもご用意しておりますよー!


beer.JPG


泉の如く、わけばいいのさ!


投稿者:miyako 日時:2013/07/11 18:38

冬より夏

と、言うことで、
寒いよりは暑いほうが好きですが!

限度もあります。

体調を崩しかねません。

そんな訳で、

7月13日(土) 足もみDay でございます。

足もみで疲労回復をしましょう!


お時間は、
●15:50~ ●16:15~ ●16:40~ です!

20分1000円の特別価格です。(※別途ワンドリンクオーダーをお願いします)

足もみが初めての方にも、お試しやすい価格だと思います!

まだご予約可能ですので、
ご希望のお客さまはお早めにお問い合わせ下さいませ!

℡ 011-241-3947


※足もみ前

656292_74633916.jpg

※足もみ後

IMG_1505.JPG

投稿者:nozaki 日時:2013/07/10 17:37

今日も・・・・

やっぱり・・・

お暑いですね・・・・


ついつい点々ばかりの文面に・・・・

なってしまうのをお許し下さい・・・・・

はーあっつい!!!


という事で本日は出勤前に

お世話になっている業者さんの

内見会に行ってまいりました~!

わー!

会場はルネッサンスサッポロホテルでしたー

内見会ではですね、有名シェフによる

お料理の実演などもあるのです!

わぁ~!とか、お~!とかみんなでキャッキャいいながら

おいしいお料理に舌鼓をうち、

為になったね~!と楽しいお時間過ごさせていただきました。

鴨肉.JPG

お料理はこんな感じで!鴨肉!

 

一応わたくしも料理人の端くれとして

有名シェフ様たちのお姿、しかと、目に焼き付け

私も頑張るぞ!!と奮起したのでした。

とっても勉強になったし参加させていただけてよかったです!

お~し~ま~い!


投稿者:setogawa 日時:2013/07/09 18:46

本日は冒頭からお知らせニャン!


7月は13(土)が足つぼデー!
20130708.jpg
まだまだご予約可能ですので、ご希望のお客さまはお早めにお問い合わせ下さいませ~


そして!

20(土)は甘露(あむりた)さんによるタロット占いデー!
20130708_2.JPG
こちらもまだまだご予約受け付けておりますので、お時間などの詳細はお問い合わせ下さいませ~


いずれも

℡ 0112413947

もしくは

tacos@sinnercafe.com


までお問い合わせ下さいませ~


フォォォォォォォォォォォ

ヒュィィィィィィィィィィィィ

何をしていなくても汗ばみ!

ばみばみばみ~ん


ばみぽよ~ん


ぽより~ん☆

てな訳で!

今日の最高気温は33℃だったらしいですよ~


なんてことでしょうね


ただただ夏真っ盛りのしんどさに怯えるばかりです…

こんなに暑い暑い暑い暑いと言っているのに

それでも皆が「まだ夏がいい!」とか言っちゃってる意味が分かりません


こんなんずっと続いたら干からびてしまうわ!


ひか~らび~てぇぇ~ぇ~

しまうわい!!   ピシャリ!!


フンッ
20130708_3.jpg
今 すごく天丼が食べたい気分

投稿者:keisuke 日時:2013/07/08 18:07

あ~

あつい!!


あ~~~~~~~


あちゅい!!!


なんやら今日は31℃まで気温が上がったらしいですよ~


フォォォォォォォォォ

こういった日のコンビニやスーパーの居心地の良さといったら

まー クーラーの便利さについつい頼ってしまいがちでござーます

でもねでもね

おじさん(31歳)はもう今年の夏はたくさんだよ!

できれば22℃くらいのそよ~とした気温がいいよ!

はいはい

てな訳でですね


こんな暑い日はどうしても水辺で遊びたくなるところでございましょうが

どうかシナーにも来て下さいませ!


テラスでビールをガブつくのもよし!


クーラーの効いた店内でシェイクを飲むのもよし!


小上がりの席で百人一首をするのもよし!


来週の発表会に向けてステップの復習をするのもよし!

はいはいは~い 来週はつんこさんがレッスン見に来てくれるからね~ しっかり練習しておくんだよ~

と先生の厳しい声がスタジオに響くのでした~
20130707.JPG
去年のライジングでは

暑くて暑くてほにゃほにゃになっているところをガリガリ君に救われたものです


ま、早い話がシナーに来てくださいませー!

という話でございます  オホホ

投稿者:keisuke 日時:2013/07/07 17:12

新しいことを、

はじめました...!!

※タイトルは関係ないです、冷やし中華始めないです。


近々新しいパフェが登場するその前に...!!

土日祝限定のブランチメニューが
はりきってリニューアル!!

ブランチ.JPG

初日の今日は
このような内容です


新しくサンドイッチをはじめましたー!!


十五穀パンで、いろいろな具材をサンド!!

シナー特製のポテトサラダもはさみます!


ちなみに本日は鴨パストラミサンドでしたー


そして、さらに今までになかったベーコンエッグライス

通称BER~私の大好物、毎日食べても飽きません~ が仲間入りしました!!

最近わたしがあまりにもBER大好きアピールするもんで
(誰ひとり迷惑がらない、なんて優しい。BIG LOVE)

ついにスタッフのせってぃーもBERの虜に...!!


もう『やみつきベーコンエッグライス』に改名したいほど!!

そんな愛情をもっております。。まとめる。笑


メニューはすべてドリンク、プチスイーツがセットのお値段です


他に違ったメニューも予定してますので

シナーの定番タコライスも

もちろん登場します!!

お時間は12:00~16:00まで~


新しいブランチメニュー、よろしくお願いしまーす!!


話は変わって、シナーのBGM、耳を傾けてみてください~


少しずつ、新曲が増えたり、逆に削除されたり...

いろいろと変えていますよー!!


こんなふうにまるで私が手掛けているように言いながら、

すべての作業はせってぃ!!そう!! Settiy for everyone!!!! BIG LOVE!!


そんな、BERと、BGMと、せってぃ、時々わたし。


1d.jpg

せってぃとは同い年のような気持ちでいますが

わたしよりお姉さんでした。生意気でごめんね笑


投稿者:masako 日時:2013/07/06 15:32

ジメジメ!

はい ふらいでーないと!

ふらいでー!

てーな訳で!

先日から新パフェ新パフェと申しておりましたが


ほぼ名前も姿かたちも概ね決まりましたので


お写真と共にお披露目してみようと思います!


ゲヘヘ

まずはこちら!
ap.JPG
二種の桃と杏仁のパフェ!(仮)¥900!


あ~ おいしそう!


こちらのパフェはですね~

名前の通りですが桃と杏仁の組み合わせでございます!

桃の優しい甘みと杏仁の香りが相性良!

ほわ~んと優しい甘みがすんごく美味しいです!


アジアンな雰囲気のパフェ~

えぇ えぇ なるほどですね


見た目も非常にパステリー(そんな言葉あるのか?)なパフェでございましてね

ほんわ~とした気分になりたい時はオススメのパフェです~

うむ!

そして次のおともだち~


デン!
cp.JPG
カシスとマンゴーのパフェ2013!(仮)¥900!

2013はショムニをパクっただけです!

そう!去年もこのシーズンに出しておりましたカシスとマンゴーのパフェ!

今年のやつはレアチーズも乗っけちゃいました~  わぁぁぁ~


皆大好きカスス(カシス)とマンゴー!


オススメです!

とりあえず美味しいのでオススメです! ブヒッブヒッ


はい~

最終的にはブタちゃん出てきちゃいましたね~


ブーちゃんブヒブヒですね~

そんな訳でですね

また何日から!というところまでは未定なのですが

近々スタートする予定でございますので、それまでもうしばらくお待ち下さいませ~
20130705.jpg
昨日から走り始めました(ホントの話)

こんなカッコいい顔して走ってませんけどもね

投稿者:keisuke 日時:2013/07/05 19:06

今日はストレートなタイトルで。

いま、ワタシが一番楽しみにしているモノ。

それが、「あまちゃん」です。

ご存知の方も多いと思いますが、
NHK朝の連続ドラマ小説です。

朝8時からのヤツです。

その昔は、8時15分からでしたよね?

いつから変わったんでしょう?

そんなコトも知らないくらい、今までは見てませんでした。

今では、起きて見ています。
録画もしてますが。

起きちゃうんです。
ソレは違う問題?

楽しみで仕方がない!!

朝見てー、出勤してー、
あーだったね、こーだったねナンテおしゃべりしたい!!!

だから、みんなにムリヤリ見せようかと
企んでおります。

謎もいろいろあって。
目が離せません。


あまちゃん.png-large


高い声のときは白目

投稿者:makoto 日時:2013/07/04 22:24

新パフェの写真をいじくりすぎて目がチカチカ!


てな訳で

こんばんみ!

中1日でまたもやわたくしでございます!


テヘ~

えっとですね

うんとですね


こんなことまた今年も話題に出すと店長に怒られるかと思うのですが


わたくし

2013年の

蝦夷梅雨を

ここに


宣言させて頂きます~!

わぁぁぁぁぁ~

なんでもですね

天気予報を見てみると


来週の火曜日まで

ほぼ雨みたいな天気じゃあないですか

これって


これって


これって

なんていうか


まー7月くらいにいっつもやってくる例のアレですよね アレ!

なもんで!

今日はこれから

じゃがいも掘ってきます~


ソラニン~
amp.JPG
あ、ちなみに

もうひとつの新パフェはこういった雰囲気です~


近々お知らせいたしますので乞うご期待~

投稿者:keisuke 日時:2013/07/03 18:21

みなさまこんにちは!

スタッフ瀬戸川、本日も元気に活動中でございます!


いやーしかし、あっという間に7月でございます~

1年も半分終わったということで・・。

もう一度言います。

1年も半分終わったということで!!


あ~!!早いよ!!

と、叫びたい気分!

英語でいうとShout it out!



最近は一日の終わるスピードについていけません。

という事は、一か月の終わるスピードについていけません。

そして一年の終わるスピードについていけない訳であります。


私なんてきのう正月が終わったような感覚でいますからね!

TIMEがSTOPしたらいいのに。


という事で、ここでスタッフ瀬戸川

下半期の目標を発表~!!

わ~!!

パチパチパチ!!

それではいきま~す!!

下半期の目標は!!


「断捨離」

うん、ちょっと古いね。

ちょっと流行に乗り遅れてるよね。

しかしですね、


 断=入ってくる要らない物を断つ

 捨=家にずっとある要らない物を捨てる

 離=物への執着から離れる


なんと素晴らしいお言葉でしょうか!

私、恥ずかしながら汚部屋住人でございまして・・。

あれが無い、これが無いと探しさまようのです。


汚部屋にもう我慢できない。

全部誰かにあげようかな?


そして、収納やら掃除やらの本を買っては

そういう本で散らかってるタイプです。

ははは~

と、いうことで、きれいな部屋で暮らすぞ!


最後に今の心境にぴったりな歌をお聞きください。
(正確にはお読みくださいかな?)

脳内再生でどうぞ!


B'Zで「LOVE PHANTOM」


いらない何も 捨ててしまおう

君を探しさまよう My Soul

STOP THE TIME

SHOUT IT OUT

我慢できない

僕を全部あげよう
 
heya.jpg

片付いたらこんな感じ


 

投稿者:setogawa 日時:2013/07/02 15:43

ホニャララポン!

連投3日目でございます~


どうかお許しくださいませ~


えぇ

そんな訳でですね


先日からブログでちょこちょこ小出しにしております


夏の○フェ

パ○ェ

そう!それそれ!


ちょっとだけですね

画像に収めることに成功致しましてですね

ちょっとだけですよちょっとだけですよ~

なんせこの季節は群れで飛んでいることがほとんどなので

今時期の写真は大変貴重なものなのです

えぇ

そんな訳で


こちらです!

ポヨン!
cp.jpg
あぁぁ~!!


なんか部分的にしか写ってないよ~


ちゃんと全体像が収められていないよ~


まー


なんせですね


この季節は大陸と大陸の間を泳ぎまくってますからね


これだけ写真に残せただけでも及第点でしょう!


うむ!

そんなこんなで!

乞うご期待でございます!


おた~のしみ~に~
20130701.jpg
あんにん!

投稿者:keisuke 日時:2013/07/01 21:33