sinner | シナー

ポポポポ~


ポポポ~


ポポ~


この度ですね

季節限定パフェの案がほぼ固まりましたので

なんだかすっきりした気分です

テヘ!


まだちょっと言えないんですけれどもね


今回も美味し~い子たちが出来上がってますので


どうぞ!

ご期待下さいませ!


てな訳で~


よう晴れた日曜日!

さんでー!

皆さんはまぁどうせ(いじけ気味)

山とか海とか川とか街とか

川とか海とか街とか山とか

海とか街とか山とか川とか

港町横浜とか

山川さん家とか

情緒溢れる町並みを見学しに函館とか

それともそれとも緑の中で色んなアクティビティを楽しみたいというアナタにはこちら!

バババァ~ン☆

とってもとってもキリがない!

あっちもこっちもじゃがいもだらけ!

2013!ちょっと早い初夏のいも掘り対決~!~食べづらい大きさのモノはひとくちサイズにカットしてね~

をお送r…


あ、

すみません なんだか取り乱してしまったみたいで…

ウホン


えーとですね

そんな訳ですからして

今回の夏パフェのタイミングと一緒に


ドリンクですとか

フードですとかのちょっとした新商品なんかも考えておりますので

ご期待下さいませ~
20130630.jpg
これは

れあちーずけーきといいます


もしゃもしゃ

投稿者:keisuke 日時:2013/06/30 17:59

はいはいはい~


昨日のブログの歯の話


わたくしの話でもありますね! えぇ

シナーのせってぃー歯科医院で診てもらったところ


「歯を離すー!!」


というアドバイスを頂きまして

ふむふむ そういえば食いしばりグセがあったなぁ

と思いましてね

あれってなかなか無意識に食いしばってるんですよね!


特に何かを無心でやってる時なんか特に!

僕の場合は家で洗い物をゴシゴシしてる時なんかほぼ食いしばってます

8割食いしばりです

そんな時にまたハッとして口をくぱぁと開けて洗い物をするんですね

えぇ

かわいいですね ぼく


テヘ


そんな食いしばり注意報が出てから大体1週間ほどが経ちましたが

今日 仕事中にふと顔を上げてみると
20130629_1.jpg
はうあ!


20130629_2.jpg
歯のマーク!


20130629_4.jpg
ヒィ~


こんないびつな歯の絵見せられたら逆に食いしばっちゃうよね!


もう、なんていうか

呪いだよね… 


祟りっぽいよね…


このヒト

トイレとかドアノブとか色んなところに貼ってあったらどうしよう…

冷蔵庫とか製氷機とかシンクとかに増殖してたらどうしよう…

なんてね


考えるともう僕 ガクブルですよ!ガクブル!


ガクブルりんこ!

とりあえずですね


あまり食いしばらないように

少しの脱力で

生活していこうと思います~
20136029_3.jpg
あぁ~


メガネにまで~

投稿者:keisuke 日時:2013/06/29 16:41

雨は止みましたが!!

今日はお寒いですね!

急にお寒くなったりすると

風邪なんか引いちゃいますからね!

みなさまお気をつけくださいませ!


ところで最近のスタッフ瀬戸川といえば

歯を離すことに躍起になっております。
 


え?歯を離す事??

何言ってるの??と思った方!

少なくないと思います。

どういった事かと申しますと、人間というものはそもそも

普段は歯と歯の間に隙間を空けて生活しているものだそうです。

だがしかし、歯を食いしばるクセがあると

頭痛、肩こり、又は顎関節症になったりしてしまうそうです!

まあ!!
 

原因はストレスで
 
舌に歯型が付いている(噛んでいる歯の間に舌を押し付けているため)

頬の内側に白い線がある(緊張した頬に歯を押し付けているため)

そんな症状が出ている方は、要注意!!

だそうですが、スタッフ瀬戸川どちらもなっているではないか!!

以前、歯医者さんで「歯の食いしばりですよ!」と

注意を受けた事がありますので気をつけていたのですが、

ついついやってしまっているようです。

 

対策としてはよく目に付くところに「歯を離す」と張り紙とか

ストレス発散する。といいんですって!

口の中では少し歯が触れるだけでも良くなかったり

歯にかかる体重というのは結構なものだったりするそうなので

みなさんお気をつけくださいませ~

今日はそんな歯の健康についてのお話でした。


お~し~ま~い♪


歯.gif

80歳までには20本の歯があってほしいものです

投稿者:setogawa 日時:2013/06/28 19:06

シナーブログをご覧のみなさん

こんばんは!

スタッフ瀬戸川でございます。

雨がやみませぬ・・・

シトシト・・・ジメジメ・・・

そしてなぜか~このタイミングで

キャラメルポップコーンが食べたい!!

なぜ!?なぜなぜ!?

いま巷ではポップコーンがブームらしいじゃないですかー

東京の人気店では数時間待ちになることもあるそうで~

ですがシナーではポップコーンのお取り扱いはありません・・・。

ごめんなさい!!

でも、でもでもでも

パフェとか、シナーバーとかシェイクとかっていう

夏にぴったりの甘くて冷たいスウィーツを

ご用意しておりますので

ぜひぜひご来店お待ちしておりまーす!!


南国2.jpg


こんな南国いってみたい!

投稿者:setogawa 日時:2013/06/27 18:35

今日は昨日より幾分涼しいですね  えぇ


そんなこんなで今日も僕です!

テヘ!


そういえば!


わたくし 春に引っ越してから免許証の住所変更をしていない!


わぁぁぁぁ~


いそいで~

住民票やらなんやらの変更モノはさっさと済ませたのですが


なーぜか免許証だけそのまま…

そのまま…


毎回毎回「次の休みにね~」なんて思ってるのですが

わたくし私生活が大変だらしのないものでして


やっぱりまた今度
やっぱりまた今度
やっぱりまた今度
やっぱりまた今度
やっぱりまた今度
やっぱりまた今度
やっぱりまた今度
やっぱりまた今度
やっぱりまた今度
やっぱりまた今度
やっぱりまた今度
やっぱりまた今度


なんて言ってるうちにですね


1年とか経っちゃうんですね!

あーバカみたい!

その「また今度」スタイルで去年の免許更新も期限1日前に更新しましたからね…


その日に何かのトラブルがあったらもうオジャンですよ


免許オジャンですよ…

オ・ジャンですよ…

その日 急にハムちゃんがおしり出したりしたらもう免許の更新なんて行けませんからね…

あぁ こわい


だからね!

そういった諸々の変更は早めに行っておこうね!


ていうブログでした~
20130626.jpg
これは

カシスです

投稿者:keisuke 日時:2013/06/26 17:40

かよーうび!

チュー!

今日のような暑さから

更にまだまだ暑くなるのかと思うと


わー怖い!


怖い!

怖いよう~


てな訳で はいニーハオ火曜日ですね はいはい

今日みたいな天気の夕方に風通しの良いところで昼寝をするのが夢!


どりーむ!


いつでも叶う夢!

しかしながらいつでも叶う夢ほど遠いものはないのであった~   ンフー!

さて、

毎回毎回こんなどうでも良いことを書いてる場合でもないのでですね

今日はしっとりとお知らせとさせて頂きます~

さ、6月もほぼ終わりましたが

来月のお知らせとしましてはですね~


月イチ開催の恒例 足つぼデーが13(土)

同じく月イチ開催の甘露(あむりた)さんによるタロット占いが20(土)にございます!

ペロン!

お時間はいつも通りで

足つぼが15時から

タロットの方が13時から


行っておりますので

ご希望のお客様は

℡0112413947

もしくは

tacos@sinnercafe.com

までご連絡をお願い致します~


てな訳で


シナーではぼちぼち夏のパフェを考案中!

美味しいパフェで~きる~かな~
20130625.jpg
マンゴーかな~

投稿者:keisuke 日時:2013/06/25 17:35

げっげげげげげ


げげっ


げつようびぶべらぶぼぉぉぉぶしゅぅぅぅ

てな訳で

はいニーハオ月曜日です


なんですか

なんでしたっけね


世間ではお月様がいつもよりも大きく輝いて見えるといわれる


すーぱーむーん


とかいう催し物があったみたいですね


えぇ えぇ

わたくし

高校の頃に一番人数の少ない地学をとってたくらい

まーそこそこ宇宙のことには興味があってですね


えぇ

満月になりゃあ目を凝らして少し見てみたりするものですよ


あー 月ね 月~


月ねー


分かるよーうんうん 分かる~


でも、月もその他の太陽系の惑星だとかも

地球から見えるって太陽の光を反射して見えてる訳じゃないですか


それであんなに明るく見えるって


どんだけやねん!日光!


満月の日なんかは月に反射した光でうっすら影できますからね

河川敷なんかだと月からの光でそこそこ回り見えますからね


えぇ えぇ

そんな~こんなで~

今日は~


げ~つよう~


ポヨ~
20130624.jpg
過去には第2の月(2つ目の衛星)があるとかないとかいう話もあったみたいですけど

結局はなかったみたいですよ


あったらあったで見てみたいですけどもね

そうなったらまた地球の環境も変わってたんでしょうけどもね

投稿者:keisuke 日時:2013/06/24 18:32

今夜の月。

1年振りの「スーパームーン」らしいですね。

見えるかな?

晴れているのかな?


見上げながら歩いて、転ばないように気をつけるコト。
(前に転んだコトがあるのです)


今日は、なんだかよくわからないうちに1日が終わりました。


おしまい。


moon.jpg


とーもーだーちー。

投稿者:makoto 日時:2013/06/23 21:29

今日の午前中なんかは霧雨がサーっと

降っていましたね!

KIRISAME!

だがしかし!

私のようにくせっ毛の方にはお辛いんではないでしょうか!

「髪の毛が~縮れるよ~~」

スタッフまさことの会話は雨の日は上記の

セリフが定番です。

いやしかし湿度というものは・・・

どんなに暑くてもいいから

カラッっとしていていればいいです・・・

ジメッとしてると、どうもね~

それでもまだ北海道は湿度が低いですからね。

本州のほうに比べると!


ということでカラッとから揚げ!

今日も元気にいってみよー!やってみよー!!


モエレ.JPG

さとらんどとモエレ沼行ったよ!

投稿者:setogawa 日時:2013/06/22 17:05

昨日のザキさんのブログ!


あんな久しぶりのブログなのに

あんなサラ~と書いて終わりですよ!

キィィィ~~~~!


キィィィィィィィィ~~~~~~~~~~!!!!

ああやってね


せっかくのチャンスをモノに出来ないメンバーはですね


それこそ5年やっても10年やってもセンターには立てないんだよ!

ビシィィィ!


今度会ったら罵ってやろうと思ってますよ!

テヘ!


そんな~こんなで~

今日は金曜日!

ふらいでーないと!

肌寒いけどもね!

なんかスースーするけどね!

そんな今宵は21時半頃まで2階貸し切りとなりますので


どうぞ

ご了承下さいませ~
20136021.jpg
ハムちゃん!

おしり出てるよ!

投稿者:keisuke 日時:2013/06/21 18:18

夏の恋はホニャララ。

と、言うことで、
皆様お久しぶりです。ノザキです。

短い夏を謳歌する為に、
タロット占いでサポートいたします!

6月22日(土)
甘露(あむりた)先生によるタロット占い

お時間は、

13:00

13:30

14:00

以上のお時間の枠が空いております。

30分 2000円 となっております。
(ワンドリンクのご注文をお願い致します。)

僕がサポートする訳じゃ御座いません!

ご予約・お問い合わせは
TEL 011-241-3947
MAIL tacos@sinnercafe.com

ue1.jpg

お待ちしております!

投稿者:nozaki 日時:2013/06/20 20:43

さささ


てなわけで

今日は

Gコン!!
20136018_2.JPG

でし!!

なもので、

本日は通常営業は19時までとなりますので、

どうか

おひとつ

ご了承下さいませ~

ポンポンポンポン

ポンポンポンポン

ポポン!!


あわよくばね!


僕もGコンに紛れ込んでみようかなとも思ってますよ!


ンフー!!(鼻息)


という訳で!


真夏もこれくらいの暑さでも構わないと思っている


僕なのでした~
20130619_2.jpg
今の気温は17℃


さすがに肌寒い!

投稿者:keisuke 日時:2013/06/19 16:58

さささ


てなわけで

明日は

Gコン!!
20136018_2.JPG

でし!!


ああ、この日のために

全国各地から

名だたる強豪達が

全国スイーツ番長NO,1の座のために

そう!

札幌入りするのです~


すぅぅ~~~


ボベン!


てろん!


テヘ


大嘘付いちゃった☆

スイーツ番長選手権は また別の話でした…  モジモジ

スイーツ番長は大ウソですけれども

Gコンは本当のお話ですので


明日は

12:00~19:00 通常営業
20:00~24:00 特別営業(Gコン参加者のお客様のみのご利用)


と なりますので、

ご了承下さいませ~

るろろろ~


さて、最近のわたくしはというとですね


先日、株で8000万ほど儲けました~


わぁ~


わぁぁぁぁぁ~

はい、ウソです~
20130618.jpg
最近はですね

何もなかったハズのところから新芽が突如ムクムクと出てきまして

細胞分裂ってすげーな!


と自宅の植物を愛でております

そんな心優しき31歳のおっさんです…

投稿者:keisuke 日時:2013/06/18 18:30

もう、すぐそこ!
明後日ですよー、みなさん。

ホラホラ、件の『Gコン』ですよー。

6月19日(水) 20:00~24:00

gkon.JPG

夏が始まろうとしている今!
出会うしかないでしょ!

シナーはもちろんのこと、姉妹店Dip&Merryも参加します。
わずか1分で移動できますので、ご利用しやすいかと!
そして。
チケット販売もしておりますので、まだの方はぜひー。

Gコンのフライヤーも見てみると
当日楽しむための心得が紹介されています。
親切ね。

kokoroe.JPG


19日(水)は、12:00~19:00 通常営業
         20:00~24:00 特別営業
となりますので、
お間違えのないようお願いいたします。

投稿者:miyako 日時:2013/06/17 18:22

あ~本格的にシェイクやソーダ、ビールが

より一層おいしく感じられるようになってきましたね!

青空の下で飲むとまた格別!

シナーではお天気が良い日はテラス席をご利用いただけます。

外で食べるとおいしいねぇ~^^


また、本日は北海道神宮祭最終日となります。

あ~~夏のおもひでがまた一つ終わってしまう~

ヨサコイも終わってしまったし、残すは

ビアガーデン、すすきのまつり、花火大会!

けいすけお兄さんが横でライジングサンも

楽しみだ~グフフ~と言ってます。

今年の夏もいろんな事たのしんで

参りたいと思います!!

そんな今年の夏の運勢を占ってみてはいかがでしょうか??

エンジョイできるかな?楽しいひと夏の思い出できるかな?

6月22日(土)

甘露(あむりた)先生によるタロット占いがありますよ~

お時間は

13:00
13:30
14:00

以上のお時間の枠が空いております。

30分 2000円 となっております。
(ワンドリンクのご注文をお願い致します。)

ご予約・お問い合わせは

TEL 011-241-3947

MAIL tacos@sinnercafe.com

タロット.jpg

投稿者:setogawa 日時:2013/06/16 17:06

ホイ!

ごきげんだっぜーーっ!!
とISSAも言ってましたよー。

お祭ですよー。

MATSURI.JPG

36号線沿いを練り歩く山車を見ると
やっぱり嬉しくなりますね。

ピーヒャラとお囃子が聞こえてくるだけで
やっぱりひょっとこの表情になりますよね。
(異常事態?)

雨マークだったはずが、すっかり晴れあがって、
テラスが気持ちよい時間です。

ぜひぜひ、お祭気分でシナーにもどうぞー!!


投稿者:miyako 日時:2013/06/15 16:34

みなさんの


あたまの中に浮かんでるものを


少し教えてはくれませんかね~~

あれですか


今日から始まった神宮祭りのことですか


それとも
AKBの新曲がどんな感じでくるのか
気になりますか


週末のバーベキューのことですか


海行っちゃいますか


私の考えてることといえば


主に吉本荒野と凛太郎さん、

そして月刊マヤニスタが本になったよ

増刊マヤニスタ!!!!

maya.jpg


ほほほほほしい!!

ギブミー!!プリーズ!!

ギブミーマヤ!!!!

そんなかんじなのです

この3項目すべて当てはまるかた、

挙手願います。

そしてそんな少数派のあなたがAB型であったなら

それはもう運命でしょうーそうでしょうー

rinngoame.jpg


明日は足ツボDAY!!

ご予約まだまだお待ちしておりますー

投稿者:masako 日時:2013/06/14 16:24

今日から17日まで

日の出の時間が3時55分ということで

1年のうちで日の出の時間が一番早いころなんですって~

へ~

ほぇ~

ま、そんなことはさておき


わたくし


ここ1年くらい

「寝れない」


というフレーズを口にすることが多くなったような気がします


いや、本当に!


ちょっと前までは快眠大魔王として世間に名を馳せていたこの僕ですが


なんでなんでしょうね~

なんなんでしょうね~

こう、ベッドに入る時にはいつも寝れそうな感じなんですけど


そこから何故か30分1時間とベッドの上でゴロゴロごろりんちょタイムが続くわけですね  えぇ

そして


気が付けば

わぁ!

3時!!

ギャボン!!!

4時!!!!

ガビーーーーーン

ということで

なんと、昨日は5時まで記憶がございましたのよ  オホホ

もうね 5時だとですね

朝な訳ですよ


立派な朝な訳ですよ


もうね、鳥目のハズのカラスもガーガー鳴いてる訳なんですよ

あーあ~

なんで寝れないんでしょうね~つって


もう5時にもなるといつになったら寝れるのかのプレッシャーで


もう寝れない!

一向に寝れない!!

イィィィィィーーーー!!!

てなってですね

ひとりでギリギリしております…


そして!

あさって15(土)は月イチ開催の足もみデーです!


20分1000円となりますので

初夏の暑さにもうダルダルダルメシアンな方はですね


0112413947 もしくは tacos@sinnercafe.comまでお願い致します~
20130613.jpg
もうすぐ夏至~

投稿者:keisuke 日時:2013/06/13 18:14

あぁ 紫外線!


しがい~せん~

わたくしが仕入れた情報によりますとですね

紫外線はお昼前の11時半から12時までの間が最も強く降り注いでるらしいですよ!


ヒィ~

ヒエェェ~


なもんで!


休みになる度に自転車で外をブラついているせいで

早くも僕は小麦色!(古い表現)


これを毎年毎年毎年毎年繰り返していたんじゃあ

いよいよ肌というか健康にもよくないよね…

この先人生何十年もあるしね…

てな訳で、そろそろ大人なので


僕も

遂に

日焼け止めの購入を検討中!

でも、31歳のオッサンなもので、

正直な話 今まで日焼け止めなんて使ったことないんですよね…


ほんとに、いつ使ったことあったっけなぁ… と思い出すのに時間がかかるくらい記憶にございません! テヘ


日焼けは軽い火傷のようなもの!っていいますからね~


皮膚のためにも少しは必要ですよね~
20130612.jpg
自転車に乗ってる時に出来るシワのところだけ日に焼けないので

妙な模様ができております

僕の手…

投稿者:keisuke 日時:2013/06/12 19:31

(小声)
今年も行ってまいりました。
自然満喫倶楽部。

ichigo.JPG


人気が人気を呼んでいるので、あまり大きな声ではいいませんよ。
だって、長蛇の列になっちゃうんだもん!!

摘みたてイチゴとソフトクリーム。
この世にこの組み合わせ以外に最高のものってあるんですかね?

え?
ビールに餃子とか?
ビールに焼肉にキムチとか?
ビールに・・・・・∞

とにかくビールってなんでも合うんですね!!
(何の話だっけ??)

そんな、
ビールが飲みたいみなさま。
テラス席(外)で飲むビール最高ですよ!!

ぜひぜひーー!!

そして
今週の15日(土)は月に1度の足もみデーです!
20分1000円というお得さ。
ご予約は
011-241-3947
tacos@sinnercafe.com
まで

ビール飲みすぎてむくんだ足をなげだすのです。
スーッとむくみがとれるのです。
ありがたいのです・・・・


投稿者:miyako 日時:2013/06/11 17:43

この夕方の涼しい頃に昼寝できたらどんなに幸せなことか!!

と 思っているのですがね


まー 最高気温25℃でも暑い!

もうちょっと気温上がったらいよいよしんどいライン突破ですよ!突破!

僕は正直真夏でもこれくらいの気温でいて欲しい派ですね…

だってさ…

あんまり暑いとさ…


しんどいやん…


寝不足になったり汗ばんで朝起きたりするやん…

大人になるとね~


暑さがしんどくてね~

ポポ~

ポポポポ~


てな訳で~

シナーでは少しずつ夏の新作パフェを考案中!

ちょっとずつだけどね!


ちょっとずつ~だけどね~

あんなモノ入れてみようかなとか

こんなモノ入れてみようかなとか

まー どうしようかな~なんてウンウン言いながら夜も眠れない日々を過ごしております!

多少のナマものとかね~


磯臭いのも入れてみたっていいと思ってるんですけどもね~

どうかな~

怒られちゃうかな~
20130610.jpg
飼うなら柴犬かな~

投稿者:keisuke 日時:2013/06/10 17:02

日中のカッと照りつける太陽の陽も落ち

とても涼やかな気温になって参りました。

最近は日中とても暑くて暗くなると寒い。

そんな気がします。

そんな時、油断して風邪ひいたりしちゃうんですよねー

昼間にアイス食べすぎちゃったりしてね~

 


はい、というわけで本日は

北海道、初夏の一大イベント「YOSAKOIソーラン祭」

ファイナルでございます!!

ます!!

今年の優勝チームはどこでしょうか!?

むむ!!

踊り子の皆様お疲れ様でした!

感動をありがとう!!
 


YOSAKOIソーラン祭が終わりを迎えますと

お次はなんとなんと~!!

北海道神宮祭!!

わーーー!!

去年は行けなかったので今年は

なんとか馳せ参じたい所です。

お気に入りの

「キャンドルボーイ」

食べたいよう~

happi.jpg

投稿者:setogawa 日時:2013/06/09 19:09

今日、6月8日はそうらしいです。

ビュッフェの方じゃなくてね。
海賊の方。

「バイキング」とは、北欧出身の海賊の総称だそうです。


北欧行きたい!!!

パン屋さんの方じゃなくてね。


海賊といえば、「ワンピース」。

洋服の方じゃなくてね。

この前、最新巻が出ましたけど。
もう70巻!!!

読み始めた頃は、まだ20代でした。ええ。


ずーっと買ってた「はじめの一歩」は、もう100巻越えたんでしたっけ?
違ったかしら?

とちゅうで挫折してしまったから、今はどうなっているのか。
一歩はもう結婚したのかな?
宮田くんは?
羽柴さんは?
カエルジャンプ!!!


一歩.jpg

何度も泣いたものです。

投稿者:makoto 日時:2013/06/08 18:55

あー 夏!


昨日までは涼しかったけど


今日から夏!

いいですか皆さん!


今日から夏ですからね~


よーく覚えておいて下さいね~

今年の夏は6月7日スタートです!


ウホン

さて


わたくしはといいますとですね

今日の出勤が遅めの時間からだったので、

昼はあんな天気だったので


「どっか行っちゃいましょ!」て事になりましてね

お得意の自転車ブラブラをしたのですが


ずんずんと北へ北へと走っていると
20130607.jpg
わー!


はたけ!


道路が向こうまでずーっと伸びているのでまー開放的!

開放感!


わたくし、青空の下で開放されてきました!

そして

しばらく走ると向こうの方に風車が!


そして頑張って風車の真下までいきました! クスッ 真下まで行きました…  真下… ました…  プスー
20130607_2.jpg
写真だとあんまり伝わってこないけども

実際に風車の真下に行くとまーなんという迫力!


ぶるんぶるん回ってましたよ!風車!

あれ、先端にくくり付けられるっていうアトラクションがあったらすんごい怖そう!


すんごい怖そう!


キアァァァァァ~  とひとりでガクブルしたものです…  テヘ


そんな夏の空の下でかれこれ4時間…

もはや日焼けし始めてます… 
20130607_3.jpg
真冬のテラス~

投稿者:keisuke 日時:2013/06/07 19:31

わっしょいわっしょい!!
わしょい!!

まつりだまつりだ~!!!

え?なんの祭りかって??

そう!!説明しよう!!

北海道、初夏の一大イベント

YO!

SA!

KO!

I!

そう!「YOSAKOIソーラン祭」である!!

ハッ!!!!!!!!

昨日のブログでも

お知らせさせていただきましたが

再度、告知させていただきます!

なぜならとってもお得ダカラ!

それではどうぞ!

 

YOSAKOIソーラン祭の期間中
(6月5日~9日)

お食事ご注文していただいたお客様に限り

シナーのアカウントfacebook→いいね!をクリック!画面をスタッフへ提示
            twitter  →「見たよ!」とスタッフへ一声

していただきますと、ドリンク一杯サービス!になりますよ~!

お待ちしております♪

なるこ.gif

投稿者:setogawa 日時:2013/06/06 21:14

今日からヨサコイ!


ヨッサコイ!


テヘ!

そんな訳で!

シナーではヨサコイの盛り上がりに便乗してシナーのfacebookのアカウントに「いいね!」をして下さったお客様には

ソフトドリンクを1杯サービスさせて頂きます!祭り をやっております!
(お食事オーダーの方のみです~)


なもので!

この機会にシナーのfacebookもよろしくお願い致します~

そんなこんなで!


もはや日焼けしてもうてん!

紫外線怖いよう!


この世はもう6月なんですね…


もうすぐ夏至なんですね…

だって ちょっと寝れなくて夜ふとんの中でグズグズ泣いてたら

もう すぐ3時半くらいに薄明るくなって

いっそう寝れない!


より いっそう 寝れない~!


てなことが最近よくありましてね…  オヨヨヨ

なんなんでしょうね


もっと体を酷使したら寝られるようになるんでしょうか

小学生の頃って全っ然 夏なんてしんどくないんですけど

大人になると少しずつ真夏のあつ~いのがしんどくなるんですよね…


トホホ
20130605.jpg
たまご~

投稿者:keisuke 日時:2013/06/05 19:13

あぁ!


晴天で強風だとそりゃあもう地獄な訳で!

目の周りの皮膚がなんだかしわっしわになってきました!  ギャボン

え~


そんなわけでですね


本日は6月の告知コーナーとさせて頂きます!

テヘ!

まずは


6月15日(土)

月イチ開催の足ツボデーこと若石リフレクソロジー!
20130604.jpg
施術時間は20分!
料金は1000円!


15時から行っておりますので、詳しくは、0112413947までお問い合わせ下さいませ~


この春の疲れを!

ごーるでんうぃーくの疲れを!

この初夏の疲れを!

花粉症の疲れを!(それは自分)


足もみでどうにかしてしまいたい方は是非!

花粉症に効くツボってあるのかな…   モジモジ


そして、

6月22日(土)は

こちらも月イチ開催の甘露(あむりた)さんによるタロット占いデー!

こちらは30分2000円!

13時から14時半まで行っておりますので こちらも詳細は、0112413947までお問い合わせ下さい~


そしてそして!

先月からおしらせさせて頂いておりますが、

6月19日(水)は

超巨大街コン 『Gコン』!!
20130603_2.JPG
参加飲食店を複数はしごして料理やお酒を楽しみながら、

婚活&恋活、異業種コミュニケーション、呑み友探しができるというイベントです!

過去3回の参加総数は9000名以上!


シナーはもちろん、姉妹店のDip&Merryも参加いたしますので、この機会に是非 はしごしてみてください~


20時スタート!24時まで!!


参加資格 

20歳以上の男女


参加費用 

男性5000円 女性4000円 (3~4名で申し込むと500円引き 5名以上で申し込むと1000円引き! 当日券は500円増しとなります)


詳しくはGコンのサイト

twitterのアカウントfacebookのアカウントもありますので、そちらもご覧になってみて下さい~


チケットの販売はシナーをはじめとした参加店舗でも行っております~


そんなこんなで!


早く花粉の飛散が終わらないかと

わたくしはムズムズしております~

ちなみ、先月のブログの画像で一番面白かったのが

まさこの書いた日の

これ
20130604_2.jpg
毎日がすぺしゃる~



なんで立っとんねん!

投稿者:keisuke 日時:2013/06/04 17:48

スキな食べものはなんですか?

と問われれば

ある者は「肉」といい
ある者は「チョコレート」という。

また別の者は「ハム」とさえいうでしょう。

さて自分はなんだ?と考えると、
思いつくのが「海苔」・・・・・

なんだかシケてる・・・・
(あ、海苔にかけてませんよ!!)

最近は、もっぱら味つけ海苔ばかりを食べております。

5枚1束のものを、毎食6~7袋はかたい。
もちろんゴハンに巻いたり、おかずに巻いたり、舌に巻いたり・・・

格別に好きなのは、しょっぱいものを巻き込むこと。
そうね、塩辛?
たとえばキムチ?

そういったしょっぱいだの辛いだのいわれているものどもを
優しく包み込むのです。
(私ってこうみえて優しいタイプ)

その上でゴハンをほおばる!
そりゃあモグモグモグ!!!
モグの数だけロマンがある!!!

そうこうしていたら、自分史上最高記録(g)をたたきだしました!!
コワイ!

陰でコソコソ「塩分ちゃん」て呼ぶのはやめてくださいね。
そんな本日、6月3日は無味の日と塩分ちゃんが制定します!

なにかを味見する時、よく出るコトバが「コレ、無味じゃん!」
まわりの人間は、しっかり味があるがな・・・・と思っているようですが。
塩分に蝕まれて、無味感ばかりが募るわけです。
誰か助けてください!!

おしまい

turip.JPG

「塩分ちゃん」も個性・・・

投稿者:miyako 日時:2013/06/03 15:30

仕事の前にピューっと行ってきたのです。

千歳にある、「カルビー」の工場へ。
そう。
ポテトチップスで有名な、あのカルビーです。


まず最初に。

ポテトチップスの出来るまでの工程を、映像で。

ついさっきゴハンを食べたばかりだったので、
うっかり目をつぶりそうになるのをグッとこらえて。

そのあと、実際に動いてるトコロを見学。

ジャガイモから袋に入ったポテトチップスになるまで、約20分!!!

あっという間に、できあがり。

途中で、味をつける前の「堅あげポテト」を試食。
あっさりしてて、コレはコレでなかなか。

ぐるりと一周して、終了。

お土産に、ポテトチップス2袋いただいて帰ってきました。

レアなハプニングも目撃できたりして、
楽しい工場見学でした。


次はどの工場に行こうかと企んでいます。
(食べ物限定)


ぽてと.jpg


「ぽてと坊や」
デザインは原田治さんですって。
知らなかった!!!

投稿者:makoto 日時:2013/06/02 18:57

ハイ。
今日から6月。
上半期もコレでラスト!!

ビツクリした?
ビツクリして泣いちゃった?

大丈夫です。安心してください。
みんなあっというまに時が過ぎたことに、呆然となっているところです。

そして。
早速夏日です。
昼間からビールが飲みたくて飲みたくて泣いております。
それでもシュッとした顔して
ビールなんてなんのことですか?という顔をして働いておりますよ。
大丈夫です。安心してください。

花粉については
そりゃあもうグズとかムズとかヒドイものですが
なんとルイボスティー(¥530)を飲むとスーッとするじゃないの! ということで
毎度おいしくいただいております。

なぜなら、
ルイボスブレンドには
抗ウィルス効果の高いエルダーや、
鼻通りをよくするペパーミントがブレンドされているからなのです!
飲むしかないですよー!!
花粉でお悩みのみなさまーー。

harbtea.JPG


そして耳寄りな花粉情報としましては
花粉アレルギー(主にシラカバ)で、果物アレルギーもアレしちゃってるという方は
処方されているアレルギーの薬を飲んでいれば、案外NGフルーツを食べてもかゆくない、とかなんとか!
本当かな?嘘かな?


それなら夢のさくらんぼ狩り行けるかも!!
もう一度夢見ちゃっていいかな??

そんな夢子
先日ファクトリーで行われていたさくらんぼ種飛ばし大会に参加。
一粒、おくちに含んでは「かゆいがな!」・・・・しょぼん。

そんな6月。
充実の時を過ごしましょう!!

シナーは元気に
12:00~24:00まで営業中!!

投稿者:miyako 日時:2013/06/01 18:46