sinner | シナー

あつーい!


あー

あ~

あ、あ、あ、

あ、

あ、


あ、あ、

あとぅ~~~~~い!!

しかしですね、

この春に引っ越した新居は前の家よりもなんだか涼しくてですね


今日の昼間も25・6℃はあっただろうに


僕は窓も締め切り

普通にフンフン過ごしておりました

なんなんでしょうね?

まぁ、やたらとこもってムンムンになる部屋よりは全然いいと思います!

思いますよ!


そんな訳で!


今日は冬の気温から終わりには一気に夏の気温になった5月の終わりということで!!


なんでこんなに急に夏みたいな気温になってしまったのか


5月研究の第一人者!

五月 晴男さんにお越し頂きました!


わ~

はい!

ということでですね

晴男さん!

そもそもなぜ今年のゴールデンウィーク!

冬のような寒~い気温だったのですか?

雪も降りましたよね?


これってどういうことなんですか?!


えぇ?!

そもそもさぁ

いっつも洗濯だって掃除だってあたしばっかやってんじゃん!

やる気あるあるとか言っちゃって全然やってくれないしさぁ!

家帰ってきたらゲームばっかやって休みの日もゴロゴロしてばっかでさぁ!


なんなの!


なんなのー!!

と、最終的には掴み合いのケンカになり、天気の話どころじゃなくなってしまいました…


トホホ
20130531.JPG
テラスは現在補修中でございまして

もう~少しだけ使えるようになるまで時間が掛かりそうでございます


もうしばらくお待ちくださいませ…


すみましぇん…

投稿者:keisuke 日時:2013/05/31 17:36


お天気
良くなりましたね


カラッとしてとっても

とっても


いい気持ち~~


最近は

わたし、


吉田麻也さまの結婚披露宴の様子が


気になって 気になって

仕方ありません。

誰かがブログに写真なんかを
アップするのを
心待ちにしております

どんな姿だったのか、

ほんの少し

ほんの少し

見たいだけなんですけどね

そんなことばかり考えていたら

もう6月になってしまいそうです


a.jpg

まいにちがスペシャル~~

投稿者:masako 日時:2013/05/30 16:45

愛用しておりましたイヤーフォンが

本日をもって故障いたしました。

右だけガサガサと雑音が聞こえ

やがて何も聞こえなくなるのです。

大切に使っていても

壊れる時は壊れるのですね。

愛していても

お別れというものはやって来るのです。

悲しいかな・・・。

一日一日大切に生きよう!!と改めて

心に誓ったスタッフのせってぃこと瀬戸川でございます。


というわけで、5月ももうすぐ終わろうとしてますね~

今年の5月といえば序盤は雪がふったりしてましたね~

寒い寒いと震えておりましたが

徐々に暖かくなりましたね~

桜の開花もだいぶ遅れましたね~

うーん。

やっぱり語尾に「ね」をつけてしまうクセがあるようです。

そしていよいよ来月はYOSAKOIソーラン!

北海道神宮祭が開催ですね~

 

暖かい日が続きそうな予感!

BBQが出来る予感!!

川で洗濯ができる予感!!

山へ芝刈りに行ける予感!!

大きな桃がどんぶらこ~どんぶらこ~と

流れてくる予感!!

ワクワク!

DOKIDOKI☆


犬.JPG

 
 


投稿者:setogawa 日時:2013/05/29 17:53

ようやく

目薬を買いました!(遅いよ!)

あー これで地獄のような目の痒みからは開放されそうです


テヘ

しかしですねー

鼻の痒いのとかもなかなかのものなんですよね~


今日なんて何故か耳の中まで痒くなりましてね~

耳の中が痒くなるのって

りんごとかさくらんぼとかを食べて出るアレルギー症状なんですけども


それが花粉だけで出てきているということなのか…

そう考えると

なんていうか

なんていうか


なんていうか

ちくしょうめってな気分ですね☆

テヘ☆

まー この花粉の季節を乗り越えたらきっとすぐに夏になってしまうのでしょうね…


冬がなかなか終わらないと思ったら花粉が舞ってすぐに真夏…


真夏が終わって過ごしやすくなるのかと思ったらやたら雨が降ってすぐに雪…


北海道にもう春と秋はないようなものです!

花粉→夏→雨→冬

ということで新たな四季としようと思いますよ…
20130528.jpg
テン

プラ~

投稿者:keisuke 日時:2013/05/28 19:22

あー 夏日!

てことで

わたくし 今日の出勤が17時からだったので

この夏日を逃す訳にはいかない!

と自分会議の結果そうなりましてね

お昼はわーっとサイクリングに行ってまいりました!

といっても

まーそんなに時間がたっぷりある訳でもないので

当初はそこそこのところまで行ったらすぐに折り返して帰ってくるつもりでいたんですけれども

何も考えずに北西の方角にフンフンフ~ンと進んで行き


桑園


琴似


発寒


稲積公園


手稲


と何も考えずにフンフンフ~ンと走っていると


結局

星置まで行っちゃった!

テヘ!

さすがにこのまま進んでいくと海が見えてきてしまいそうで怖かったので

泣きながら帰って来ましたよね


えぐえぐしながら帰って来ましたよね


えぇ えぇ

今日みたいな気温で大分ピーピー言ってるのに

30℃になったりなんかしたら耐えられるのでしょうか…

本当に心配です~
20130527.JPG
帰宅してから花粉のアタックにぐしゅぐしゅなったのは言うまでもありません…

投稿者:keisuke 日時:2013/05/27 18:10

みなさんこんばんは!

スタッフのせってぃこと瀬戸川でございます。

ます!

いやー今日は晴れましたね~

空を見上げても

見渡す限り雲ひとつ無い晴れ!!

カラッとしていて気持ちがいい!!

洗濯すればよかった~

あ~もったいない!

MOTTAINAI


こんなに良く晴れた日曜日には

みなさんやっぱりバーベキューをしに

川へ行ってみたり

森へ行ってみたり

はたまた「きたえーる」にV6のLIVEを

観に行かれたりしてるのでしょうかねー?

そこで提案です!

たっぷり陽に当たって火照った体に

よく冷えたビールなどを流し込んでみては

いかがでしょうか?

グビグビグビ!

くぅー!!たまんないね!

当店ではサッポロクラシック!もちろん生です!!

オリジナルブレンドのハーブティーも

HotとIceどちらもご用意しております!

脂っこいお食事の後にスッキリと

ハーブティを召し上がってみては?

スタッフ一同お待ちしております!


もちろんスウィーツもオススメ~
シナーバー.JPG


手前・メイプルシナーバー

奥・キャラメルシナーバー

各¥600で

+200~でソフトドリンク・アルコールなどもセットにすることができます!

投稿者:setogawa 日時:2013/05/26 18:45

中途時半端に寒くない!

暖かくない!

なんとかコンスタントに20℃までいってもらいたいものです!

しかもですねー

なんかですねー

僕の休みの日と雨の日が同じような周期になってしまってましてねー

それでもだからって


休みの日に

ずっと家にいると

しけってしまう!


てことで


この前自転車でわーっと河川敷を疾走してたんですね


えぇ


行きはまだよかったんですけど


帰り道!

帰り道で向かい風と霧雨!

もうなんだかよく分からない感じで

泣きながら向かい風の中を霧雨に打たれながら家路についたものです…


オヨヨヨヨ


それ以来ですね


わたくしはかっぱになってしまいました!


ゲ~ロゲロゲロ


そんなこんなで


まぁカッパの店と同然のシナーですが

今日もせっせこせっせこ営業してますので

ぜひお越し下さいませ~
20130525.jpg
ぐでーん

投稿者:keisuke 日時:2013/05/25 19:08

最近はめっきり自転車でばかり移動しているので。

たまに地下鉄になんて乗ると、楽しいキモチになります。

ちょっとした旅行気分。

初めての駅なんかに降り立った日には。

キョロキョロ。
ドキドキ。

1日乗車券を買って、端から端まで行ってみるという遊びに
夢中になったり。

遠くに行けなくても。
ちょっとした旅行気分は味わえる。

お安くできてます。

そろそろ梅も咲いているのかしら。
梅ソフトが食べたいです。


梅.jpg


ホーホケキョ。

投稿者:makoto 日時:2013/05/24 19:45

みなさんこんにちは

「シトシトと 中々雨が 降り止まぬ」


はい。

今の気持ちを詠んだ川柳です。

今日は朝からどんより曇っていて

洗濯物がなかなか乾かなかったり

してるんじゃないですかー?

そんな日は部屋干しトップですね!

生乾きのあのイヤな臭いはごめんですよ!

そんな雨ばかりの日は

Sinnerで雨宿りがてら

温かいお飲み物でもいかがですかー?

お待ちしております^^


コーヒー豆.jpg

投稿者:setogawa 日時:2013/05/23 17:15

あぁ 肩こり頭痛!


雨のせいでしょうか

低気圧のせいでしょうか


春のせいでしょうか

昨日パラパラを夜通し踊ったからでしょうか…

うーむ

どちらにせよ


なんだか頭痛!

なもんで

今日はこれからの時間

肩こり解消体操でクネクネしながら働こうと思います


なので


ちょっとくらい僕がクネついていてもお許し下さい!

ンフー!

そんな訳で今日は!

納豆キムチにヨーグルト!

世界の発酵食品グランプリ2013!~酸っぱいキムチは苦手だよ~


のリポートをしてみようと思います!


と 思ったけどしません!

プリン!
20130522.jpg
てぃすいず

あーるぐれい酒~

投稿者:keisuke 日時:2013/05/22 19:59

シナーの近所に、立ち飲みバールがオープンしました。

なんと!
14時から酒が飲める飲めるぞ、酒が飲めるぞう!!
キャイーン

ハッピーアワーなんかもあるもよう。
いいですねえ~
ヨダレ~

春のご陽気に誘われて、
ついつい昼間から酒がすすむ昨今です。

もちろんシナーでも
オープン(12時)から、飲み放題できますよー!!

さくら、さくら。
みなさん盛り上がっております・・・私も御多分にもれず。

先日は友人のヘアーサロンのお花見に誘われ、フラフラでかけてみたり。
姉妹店Dip&Merryでは、窓側に座れば桜が丸見えなので、うっとりと眺めてみたり。
友人らと桜を愛でに公園に行っては、お手製サンドイッチもぐもぐ頬張ったり。

桜が咲くだけで盛り上がれる私達って本当に、し・あ・わ・せ!!

今朝は、家の近所の川沿いの桜が満開でしたよー。


sakura.JPG

ふわふわ~~

投稿者:miyako 日時:2013/05/21 19:22

今日ふと このホームページのカウンターの見方を教わったんですね(今まで知らなかったんかい)


そうしましたらなんと!


シナーのブログっていうのは

1日に400~500人の方々が見に来てくださってるらしいじゃないですか!

ギャボン!


げろんちょ!


そんな訳で

毎日毎日毎日毎日下らないブログを書いていたことを恥じております…

皆さん、すみませんでした…

テヘ

なもんでですね!

そんなことで!


今日は真面目に

株価や円安のことについて書いてみようと思いますよ!

バフン!

ボベン!


と思ったのですが

当然僕には何も書けることなどないので


すんごく筆(というかキーボード)が止まってます!

全然進まなくなっちゃった!


どうしよう!


え~とですね~

シナーはですね~


テラスのメンテナンスを少しずつ今 頑張ってやっているところなので~


もう少しで~


テラスを~


開けることが~


できると思います~

あー!なんて中身のないブログ!

クビ~
omr.jpg
今日のランチメニューはオムライスでした~


明日は何かな~

投稿者:keisuke 日時:2013/05/20 17:02

はい、今夜もやって参りました!

Sinnerのスタッフ

せってぃこと瀬戸川がお送りします。

します!!


 

最近はというとですね

我が家の近所の桜が昨日やっと満開になりまして

今日あたりから散り初めてしまうのではないかと

ソワソワしております。ソワソワ。

 

「我が家の近所の桜」といいますのも

人気隠れお花見スポットらしく

この時期の週末にともなると

ものすごい数の車が押し寄せるのです。

団体さんのバスが来ていたり

まだあまり咲いてないうちからフライングしちゃう方も

いらっしゃるぐらいです。


フライングゲット☆


しかも研究所の入口付近に咲いていることもあって

火気厳禁、飲食禁止。なので、只々眺めるだけなのですが

それでも人気なのですね~。

じっくり愛でてみたり写真を撮りたい方には

ゆったり見られるので逆にいいのかもしれませんね!

うむ!


場所が気になる方は

【森林総合研究所】 【北海道支所】で検索してみてください。


 

1年に1度だけ賑わう我が家の近所のお話でした。

おしまい。


きつね.jpg

普段はキタキツネばっかり出る~(本当)


投稿者:setogawa 日時:2013/05/19 18:11

バボン!


花粉のピーク!

ただいま わたしは外へ出る度に


ベボン!


ブボン!

とくしゃみを連発しております…  ウゥゥ

昨日も天気がよかったので


遠くまでサイクリング~


るりるり~


と3時間ほどチャリチャリしておったのですが


帰宅してリラックスモードに入ると

少しずつ押し寄せる目の痒み…

くしゃみ…

鼻のムズ~


はなむず~

はな むず太郎~


まだ花粉シーズンの対策を全然とっていなかったので

目の痒みに耐え切れず

水道水で目をじゃぶじゃぶ洗ってしまいました…

分かっているんですけど目がムズムズするとどうしてもゴシゴシしちゃうんですよね~


だから腫れるんですよね~


バカですね~


キィィィ~~~


そんなこんなでハナ・ムズ太郎のダンスレッスンは日夜続くのでありました…   オヨヨヨ


んまー そんなムズ太郎のサイクリングでしたが


わたくし 今年も個人的なベストオブ桜の風景である

新川通りに咲いてる桜をですね

写真に収めてまいりました!


ますた!
20130518.jpg
ちょっとまだ満開手前といった感じでしたが


まー それでもキレイでござんす!


桜のトンネル!

さくら…

さくらちゃん…

さくらちゃんって家でも咲かせられないものかね…


と思いましてちょっと調べてみたんですけれども


まー 桜ってすんごく繊細で育てるの難しいみたいですね!

らー  なら僕には無理ですぅ~


あっさり諦めたものでした…
20130518_2.jpg
恐怖の白樺林!

投稿者:keisuke 日時:2013/05/18 16:56

gkon.JPG

やりますよーー!!
超巨大街コン 『Gコン』

参加飲食店を複数はしごして料理やお酒を楽しみながら、
婚活&恋活
異業種コミュニケーション
呑み友探しができるというイベントなのです。

過去3回の参加総数は9000名以上だそうで!

夏が来る前に、盛りあがりましょう!!

シナーはもちろん、姉妹店のDip&Merryも参加いたします。
この機会にはしごしてみてください。


開催日時 6月19日(水)
       20:00~24:00

参加資格 20歳以上の男女
参加費用 男性5000円 女性4000円
       (3~4名で申し込むと500円引き 5名以上で申し込むと1000円引き!)
       当日券は500円増し

申し込み 応募フォーム 「Gコン 北海道」で検索
シナー(他、参加店舗)でチケットの販売もしております!!     


みんなで申し込んだら3000円!(女子の場合)
それでいて、いろんな店での飲食代が無料!
あげく男性と出会えちゃう!

・・・って、こんないいことだらけでいいの?
アリガトサンキューですよね。

妙齢の皆様のご参加、おまちしてまーーす!!

投稿者:miyako 日時:2013/05/17 12:35

りんご…

そう

そこに余ったりんごがあったことが全ての始まりでした


いつぞやの何かに使っていたおりんごの残ったやつだったんでしょうね


冷蔵庫にぽつんと残ったままだったので

まこぴーさんと


食べちゃおうぜ!って話になったんですね

で、

ご存知 僕とまこぴーさんは

りんごがアレルギーで食べれない村出身

この村出身というだけでどれだけ社会的に理不尽な扱いを受けたことか…  ウゥ

ただ、この村出身者に共通することは

その果物も火を通せばアレルギー反応を起こさずに食べられるということ

なので、


加熱しちゃえばいいよね!て話になりましてですね


わたくし りんごをしゃくしゃく切っておったんですけれども


しゃくしゃくりんごを切ってるところで



そういえば長いことりんごを生で食べていないが

生りんごは今も食べれないままなのだろうか…

いちごはこの前案外 生でもいけたからもしかしたらりんごでもいけるのではなかろうか…


案外りんごも生で食べれましたー!ってことになったりするかなぁ…

とモンモンしてきまして


その

モンモンを抑えきれず!


しゃくしゃく切っていたりんごを


ひとーかけらぁー

たべーたらー

あぁぁぁ~

かゆい~


やっぱり~

かゆぅ~

いぃぃ~

グピ~☆
20130516.jpg
あ~

えんがわばっかり食べたい~

投稿者:keisuke 日時:2013/05/16 18:08

今日もあめ~


オヨヨー!

なんか

毎日曇りやら風やら雨やらになってませんかね!


どういうことですかね!


ンフー!

せっかく桜も咲いたというのに

これでは花見もできませんでしょうに…

そんなワケで!

先日 串鳥に行ったんですねという話をしましたが

好きな串について

皆と 少しですね 揉めまして


結構 掴み合いのケンカになったんですね…


罵りあったり

しっぺ合戦になったりさ…

なにかと青アザが絶えないワケなんですよ

たとえば


僕は鶏皮が好きなんですね

第1位で


えぇ

因みに 

第2位が砂肝で

3位はPトロです~


んまぁ


でも、結構 皮がNGな人が多くてですね


まさこは普通の鶏精肉と豚肉のローテーションで構わん!と仰ってました

ほえ~
20130515_2.jpg
シナーでも焼き鳥出してみようかな…

投稿者:keisuke 日時:2013/05/15 17:27

みなさんこんにちは!スタッフ瀬戸川でございます。

だんだんと寒さが和らいできましたねー

だがしかし!我が家のストーブは

全力稼働中!!

寒いよ寒いよ~


そんな中!いよいよ札幌中心部は

桜が咲き始めたようですね!

姉妹店、Dip&Merryの窓側の

お席からはなんと店内に居ながら

桜が楽しめちゃいます!

夜桜を楽しみながらお酒を楽しむ・・・

なんと乙でしょうか・・・・。

いとをかし。


お花見行きたいよ~う

火おこししたいよ~う

バーベキューしたいよ~う

お肉食べたいよ~う

マシュマロ焼きたよ~う

暖かくなると色んな事したいですね!

海へ泳ぎに行ったり~

山へ芝刈りに行ったり~

川へ洗濯へ・・・・

あれーー!?


桃太郎.jpg


投稿者:setogawa 日時:2013/05/14 17:36

さーて


ようやく桜が咲いたようですが


わたくし、昨日お休みでして

苫小牧に転勤になったお友達のところへ

お友達の車で

行ってまいりました


テヘ

高速でぶっ飛ばして行くと30分で着くんですね!苫小牧!


まーでも南インターまで30分くらい掛かったのでトータル1時間といったところでしょうか


でも近かったね!苫小牧!

そのお友達の家に行くのに

何かお土産でも買おうやという話になり


皆大好きイオンへ

そうしましたら


今日って母の日だったやん!


とお花コーナーの混雑を見て思い出しましてですね


そのお友達はお母さんではないのですが

カーネーションを購入


あと、お米を購入

きっと喜んでくれるでしょう


喜んでもらえるでしょう

と、アポなしでお友達の家を訪問してですね


米とカーネーションをあげたのでした~


そんな昨日の小旅行の思い出です~

そして

夜は串鳥で肉をたんまり食ったのでした~
20130513.jpg
ジュ~

投稿者:keisuke 日時:2013/05/13 17:52

円山公園のバーベキューできます期間が、
1週間延びたそうで。

何年か前。
もう5年くらい前だったかな。

道具を借りて、食材仕入れて。
オンナのコだけでバーベキューを決行!!!

サクラは散りかけていたけど。
楽しかったし。

意外と出来るもんね!!と思ったり。

しかし。

記憶をたどってみると。

もっともっと前にも、オンナのコだけでバーベキューやってた!!

あれは。

20代前半のころ。

アクティブだったあの頃。


時が経つのは早いものです。


姉妹店のDip&Merryさんの横にも桜の木がありまして。

ちょうど今が見ごろかな?


sakura.JPG


寒くても平気!!!

投稿者:makoto 日時:2013/05/12 20:56

あめ~


オヨヨヨヨ

わたくしですね

先日!


咲いている桜を発見致しました!


いたました!


ボベン!
20130511.jpg
えっとですね

これは市内某ホテルの敷地内にあるいっつも早く咲く桜で、

わたくし、以前住んでた家からの通勤路にこの桜がある訳でして

まー大体何日か早く咲いているんですね このヒト

で、昨日一昨日と暖かかった日があったじゃないですか

少し自転車でブラーンとサラーと走り回っていたんですね

で、その桜現場に行ってみると


咲いてた~

って話なんです

えぇ


で、その後円山公園だとか行ってみましたが、

円山はまだ咲いてる様子は確認できませんでした


でも、日当たりが良いのであろう場所にある木はちょこちょこ花をつけてるモノもありましたのでね

その辺の一般の桜さん達もそろそろ咲くんじゃないかと思いましてん


明日辺り咲くんじゃないですかね?


因みに、一番遅く桜が咲いたのは5月14日だそうですよ~


おっそ
20130511_2.jpg
そして これは梅

投稿者:keisuke 日時:2013/05/11 18:34

blog1_157.jpg

ただいま、札幌駅前通地下歩行空間(チカホ)で
「385枚のしあわせのハンカチ展」が開催されております。

この展示は、
東北の子どもたちの描いた絵が全国のグラフィックデザイナーの手によってハンカチとなり
各地で販売されております。
完成したハンカチは絵を描いてくれた子どもたちへ贈られるとともに
販売収益は各小学校へ還元し、
被災地の未来へのために役立てる使い道を、子どもたちが主体となって考えるそうですよ。

なんて良い企画!!!

通勤途中の私、
ギロギロするものの、なかなかすべてを見るのが難しいわけで・・・


明日は必ず、ゆっくりとじっくりとねぶるようにして選ぶぞ!!

hanka.JPG

こんなハイセンスなものもあって、
ハンカチ好きの私としては見逃すわけにはいかないのですよ!!

12日(日)までですので、よかったらごらんあそばせーーー!!

投稿者:miyako 日時:2013/05/10 17:11

あったかいっすぅ~~!!!

ね!!ね!!!

さてさて

今日はなんのお話をしようかと思っておりますが

しばしの雑談、お付き合いの程よろしくお願いします


では先日の朝の出来事。。。


初めて地下鉄で隣の方に寄りかかられたのです笑


眠っている方の隣によっこらしょ。
すぐに酒くさい!!と思ったのですが

平気な顔して座っていると

スンーと、スンーと、傾いてくる男性、、

ギクッとしながらも
幸い少しスペースがあったので
わたし、1歩離れる


するとさらに彼は傾き、肩を貸す状態に。

なのでもう1歩(というか1尻?笑)離れる。


スンーと次は腕に寄りかかる

さらにもう1尻。

もはや肘くらいまできている隣の方の頭
友達と一緒ならばケラケラ笑いたい状態。
得意のポーカーフェイスで乗り切ります

しかしこんなに傾いてもなお寝ている男性、
支えるわたし


こうやって人という漢字は出来たのか,,,,,なんて思いながらも


うむ,,,トントン起こしてみよかな
前にいる女性めっちゃ見て来てるし。

ということで、勇気の決断!!
さあそーれ!!
いち、にの、さ,,,


するとぷわーと元の位置へ戻る男性。
おおおお起きたの!?ままままだ寝てるの!?
なるほど、寝てるね!!


なんとまぁよくできている!

そのようなつまらない話でございました。


E381A4E38288E38197E382ABE38390.png


もう発売中ですね~~

投稿者:masako 日時:2013/05/09 16:24

る~るる~るる~


るりるり~

眠い!


いくら寝ても眠い!


まぁ、夏も秋も冬も眠いタイプですけれども


結構寝ても眠いっていうのは

やはり 春だからなのでしょうかね  えぇ

寝すぎなのが逆によくない!ってのも知ってますよ!


きっと家にいる時ダラけてるから脳もダラけたまんまで眠いんでしょうね…


なんていうか

ちょっとだけ溶けてるんでしょうね…


なんていうか

半固体っていうか…


液体っていうか…

固体から気体へ変化することは昇華といいますね…


あぁ!そうだ!


このブログを読んで下さっている皆さんにご報告しなくてはならないことがあるんですよ!


僕、


僕、

僕、


ようやく先日 寿司を食べに行きました~



わあぁぁぁぁ~

もうね、

えんがわ

さば

うなぎ

えんがわ

さば

うなぎ


えんがわ

こらー!かぁーつうぉー!

ひぃぃぃ~


ねぇ~さぁ~ん~

て話ですよ!


いやー


やっぱり


ナマもの、美味しい!

てことでですね

わたくしの1日だけのごーるでんうぃーくは幕を閉じたのでした~
20130508.jpg
イクラのつぶつぶがダメな人って結構いますよね

投稿者:keisuke 日時:2013/05/08 18:24

もう いい加減桜前線の話はやめれ!

と店長はんに言われてしまったので


今日は


なにを


書こうかな~


マフン!

え~と


結局GWはひどかったですね!


天気がさ!

GW1週間の気温は毎日ひとけた!

一昨日にようやく12℃という数字になりましたが

9℃!

7℃!

8℃!

6℃!

5℃!


みたいな感じでしてね 連日  えぇ

こんなの

あっちの方の方からしたら冬やん!

ポー!


ポポポー!!


えっと


ウホン

GW中は

あちらの方から観光などで北海道に来てくださった方も多かったろうと思いますが

漏れなく 皆


「北海道 さむ~い☆」


なんて言ってますよ!

「まじ冬w ウケるwww」

とか言われてますよ!


そりゃね…

3月に桜が咲くところの人からしたらもう5月なんて初夏みたいなもんですからね…

東京の友達なんかはもうハーフパンツで出かけたりしてますからね!

わたくし せっかく自転車を準備万端に直したのに

まだちゃんとしたサイクリングしてません!


まだ自宅とシナーの往復くらいにしか使ってません!


あー!物足りない!

物足りない物足りない物足りなーい!

物足りないオバケ出てきちゃうよ!

早くちゃんとした春 来ないかな~
20130507.jpg
これは梅

投稿者:keisuke 日時:2013/05/07 18:07

こんばんは!スタッフ瀬戸川でございます。

悪天候続きだったゴールデンウィーク・・・。

あっと言う間に終わりを迎えようとしております。

まこぴー様は只今スウィーツの仕込みをしてくださっております。

わたしの代わりに。

そう、わたしの代わりにやってくださっているのです。


スタッフのまこぴーさんことmakotoさん。

まことさんという方はいつもお優しいのです。

私がシナーに入ってからずっと優しいのです。

こんな優しい方出逢った事ありません。


足を向けて寝れないほど私に、いや、みんなにやさしいのです。

そして地球に優しいのです。

たぶんエンジェルなんだと思います。

みなさんも是非まことさんの優しさに触れてみてください。

いつも癒されております。

そんなまことさんと同じくらい癒し効果のある

足もみ体験してみませんか??


sinner店内で行われる、足もみ。
その名も「若石リフレクソロジー」

足にある反射区という所を

まんべんなく揉みほぐすことで

全身の血液が循環され、血液がきれいになるそうです!

やるっきゃない!


次回開催は・・・

5月11日(土)

15:00
15:25
15:50
16:15
16:40

上記の時間枠でご予約受付中でございます。
※1ドリンクのご注文をお願いしております。

連絡先・開催場所

  sinner

札幌市中央区南4条西1丁目

TEL 011-241-3947


反射区.gif


投稿者:setogawa 日時:2013/05/06 18:20

なんと!

明日は
姉妹店 Dip&Merry 1周年パーティー!!

お早いもので
1年が経っていたのでしたー。

みなさんは、もうあそびにいきましたか?
まだ、という方はぜひこのパーティーで!

ヘルニアでおなじみのザキさんや
瞳に光のないかっしーがお出迎えしてくれますよー。
あ。イケメンみたいな人もいますよー。

17:00〜25:00
¥1500
1drink&food

ゲストDJを迎えてのラウンジパーティー

DJ's

DJ ESSA(悪ノリthirty's)
DJ HUSTLER(悪ノリthirty's)
DJ TOMO(from DRIP CAFE)
DJ SEBASTIEN a.k.a.SEBOO(from BOOTY)
DJ KAZUYUKI

オールジャンルで盛り上げてくれます!

577704_433690700060623_624886818_n.jpg


お楽しみにー!

投稿者:miyako 日時:2013/05/05 12:34

みなさんこんばんは
ご無沙汰しておりました。
本日のブログ担当は
スタッフ瀬戸川でございます。


タイトルにも書かせて頂きましたが
昔からよく「好きこそ物の上手なれ」といいますが

とある仕込みの作業をスタッフのまさこが
「これはわりと好きな作業~」と言っていたので
お願いした所・・・・・・・・・。


お上手!!きれい!!きっちり!!

わたしの腫れぼったい目を最大限丸くして驚いてしまいました。

まぁ!!
 
 
というわけで好きな事はもっと上手に!!

苦手な事でも上手にできるようにがんばりまーす!!

休憩.JPG

投稿者:setogawa 日時:2013/05/04 16:00

あっという間に5月。

世の中はゴールデンウィークなのですね。
そうなのですね。

先日、友達とゴハンを食べに行った時のコト。

初めて入るお店に、ドキドキワクワク。
ドキワク。

悩みつつ。
やっぱり大好物のハンバークに決定!!

モチロン、米も頼みます。
ダイスキですから。

しかし。

運ばれてライスの小さいコト!!!
小さいコト!!!

ペース配分を考えながら、美味しくいただきました。


ずっと、少ない少ないとブーブー言っていましたが。

ふと。
もしかしたら、普通の量なのカモと思ったり。

ハンバーグはわりとボリュームあったもの。

ギーギー騒いでスミマセン。

ただの米好きです。

米LOVE

あ。
北海道米LOVE

友達にこの話をしたトコロ。
誕生日プレゼントはお米にするって。

そんなこんなで。
ただいまスタッフみんなで、
新しいメニューなんかを考えたりしています。

なにか食べたいモノあったら教えてください。


ハンバーグ.JPG

美味しかったんです!!!

投稿者:makoto 日時:2013/05/03 20:02

ハイ!
1年の 3分の1終わったよ!

どうする?
なにした?

そうそう。
5月のシナーの予定としましては・・・・・・

11日(土) 足つぼデー

15:00~ 15:25~ 15:50~ 16:15~ 16:40~

の5枠となります。
20分で¥1000という破格ですヨ!!

はたまた

18日(土) タロット占い

13:00~ 13:30~ 14:00~ 14:30~

の4枠です。
1件につき¥2000です。

今年の初め、TVで紹介されたところ、みなさんこぞって予約をくださり
なかなかすぐにうまってしまっていたのですが、そろそろ大丈夫そう・・・かな?
お待ちいただいていた皆様どうぞどうぞ!!

そうして、タロット占いは
月に1度だけですので、お間違えのないよう~~~。
つねに在住してくださっているわけではないのです~~~。
オヨヨヨヨ~~。

いずれも ご予約は
011-241-3947(サンキューシナー)
tacos@sinnercafe.com

お電話かメールで受け付けております。


dounuts.JPG

ミスドがおいしくなったというので、お皿にこんもりやんちゃ食べしました!

投稿者:miyako 日時:2013/05/02 12:27

連日のようにしつこく書いておりますが


今日 天気予報を見ていたら


桜の開花予想日が


なんと!


5月9日になってました~!!


ギャボン!

どんどん遅れてるやん!


最初3日とか4日だったでしょ?!


もはやGW中にどうのとかいう話じゃなくなってるよね?!


これは近年稀に見る遅れ具合ですよ…


温暖化ちゃうやん!


氷河期怖いよう!

てな訳で!


毎日毎日毎日毎日同じようなブログを書いてばかりいると

そろそろアレなのでね(何のアレ?)


最近のシナーの話でもしましょうかね  えぇ えぇ

そうですね


昨日、せってぃーと天ぷらの話になりましてですね

すきな

てんぷら


ら~んき~んぐぅ~!!


っていう流れになったんですけれども

わたくしの天ぷらランキング1位は


「タチ天!」

特に真ダチの天ぷら!

まぁ これは皆さんもお分かりになって頂けると思うんですよね

あのとろ~んとしたタチがサクッとした衣に包まれてですね


ま~美味しい!


ま~たまらない!

こちとらウヘウヘなもんですよ!

一方のせってぃーの天ぷらランキング1位はと言いますとですね

ドンドロドロドロドロドロ


ドンドロドロドロドロドロ


ズァン!

「なすび」

だそうで

ん?


んん~??

なすび~???


まぁね!

なすびも好きだよ!


モチのロンでなすびも好きだけども

1位なんだね!

なすびが1位なんだね!


なぁぁぁぁぁぁんだとぉぉぉぉぉぉぉぉ~?!

こ~~~~~んのやろぉぉぉぉぉぉ!!!

てな感じになりましてね


最後には掴み合いのケンカになったものです…
20130501.jpg
TEMPURA!

投稿者:keisuke 日時:2013/05/01 20:54