sinner | シナー

今日は5℃だそうです!


わぁぁ~


氷河期~


すんごく暖かい年なんかはもう暑い日があったりしてるのにね!

…とまぁ、ここんところ同じことばかり言ってますけれども!


けれどもーーー!!!

バフン!

一応!

GWの終わり頃にちょっとした花を見る会合も予定してみてますが


ま~

咲くかな~


咲かないだろうな~


つって早くも諦めムード!


桜前線は現在津軽海峡を北上中だそうです!


テヘ!

こんなに寒くて雨で強風の日々だと

家に閉じこもっちゃうよね!


参っちゃうよね!

かれこれ10月の終わり頃から寒い季節となり我々はストーブと呼ばれるモノを使っている訳ですけれども


11、

12、

1、

2、

3、

4月、と


半年ずーーーーーーっと寒い季節やん!


半年冬やん!

半年も高熱費高めやんー!

てことでですね


いい加減 わたくし

高気圧担当大臣に文句を言ってこようと思います(多分ムダだけどね!)

なんていうかですねー


こんな半年も冬の地に


よく僕達頑張って住んでますよね!

頑張ってるよね!

頑張ってるって思っていいんだよね!

ねぇ!ねぇったら!


っていう気持ちですよ~
20130430.jpg
今はまだ

湯気が嬉しい季節です

投稿者:keisuke 日時:2013/04/30 18:14

本日はゴールデンウィーク

第一弾最終日でございました。

皆様いかがお過ごしだったでしょうか。

札幌の桜はいつ咲くんでしょうか??

昭和風にいうといつ咲くんでせうか??

スカイツリー.JPG

先月隅田川にて撮影

投稿者:setogawa 日時:2013/04/29 22:37

ポン!


あっ!!!!

という間に3連投!


今日も僕でごめんなさい!

テヘ!


はい~


まるでごーるでんうぃーくとはとても思えない気温4℃の札幌の街から


こんな寒々しい天気ですけども

今日からシナーでは春のNEW☆パフェを始めました!!


バボン!


えんとりーなんばーわん!
20130424_3.JPG
季節のフルーツとホワイトチョコのパフェ!¥900!


わぁぁ~


おいしそう~

こちらはですね

春らしい色どりのカラフルなパフェでございます!
キウイ・いちご・マンゴーなどの果物をふんだんに盛り付けまして(マンゴーが春の果物なのか?という気持ちもありますが)
非常に果物のフレッシュな味わいが爽やか!

そして甘み担当大臣のホワイトチョコレートとハチミツさんの最強タッグ!

見た目にも春らしい一品となっております!

テヘ!

えんとりーなんばー

とぅ!
20310424_4.JPG
ミックスベリーとティラミスのパフェ!こちらも¥900!


わぁぁ~


おとな~


はい!こちらのパフェはですね
名前の通りティラミスとラズベリー・クランベリー・ブルーベリーのベリーズ3兄弟が絶妙なハーモニー!

ティラミスクリームの濃厚な味とちょっと酸っぱいミックスベリーが

こちらも

相性抜群! ンフー!

どちらも春限定のパフェでございますので、


皆さま

お早めに

お試し下さいませ~


はい~


そんなこんなで

そういう訳なんですね~

このパルフェちゃん達の試作時に

この子達を何回食べたことか…

そしてどれだけもたれたことか…

31歳のおじさんには重たい仕事ですね…
sakura_map.jpg
5月7日に桜が咲く気が全くしません!

投稿者:keisuke 日時:2013/04/28 18:23

あー寒い!

寒い!


寒の戻りとかじゃなくて


ただの寒!


今の気温は6℃だそうです!


いや~


ふざけてますね~


パオ~ン

それでもGWはやって来る!


ごーるでんは


やってくるー!!

ってことでですね

今日ニュースを見ていたら

このGWで1泊以上の旅行と呼ばれているモノに行く人達は


なんと!


2280万人いるんですって!


ギャボン!


じゃあ僕はその残りの1億人のうちのひとりなんですね!

わぁ!

マジョリティ!


だったらいいや!テヘ!

んまーニュースだとかなんだとかで色々耳にするから皆休んでるように思っちゃうけども

案外 結構たくさん働いてる人いますからね!


ババーン!


小さい頃は両親の実家が共に函館なので

渋滞に巻き込まれながら毎年函館に行っておりました…


そして海鮮モノを買い込んで

また渋滞に巻き込まれながら帰ってくるのです…

どうして

人は

渋滞に巻き込まれるのでしょうか…  オヨヨヨ
20130427.jpg
いかさし~

投稿者:keisuke 日時:2013/04/27 19:17

ご~るでんうぃ~く~

テヘ!

てな訳で


この、寒いままの天気で5月突入!

らしいですよ!

オイ!

北海道のポカポカ陽気はいつになったらやってくるの~

つって!

わたくし各所に苦情を入れております!(無意味だけどね)

なにやらGW中に雪の降る所もあるみたいで…


ごーるでんに雪!


なんてそんな話聞いたことがありましたでしょうか?

冬やん!


ほぼ冬やん!


春ちゃうやん!


てな訳で!


今日も

わたくし

各所に苦情を入れております!(無意味だけどもね!)


だって…


お天気見てみたら

今の気温も8℃とかですよ…

はちどて…

ほぼ冬やん!!

4月には一度くらい汗ばむ陽気が来るものなんですけどもね…


今年は全然汗ばむ気配もなく


まぁ、個人的には去年とか一昨年みたいなしんどい夏もごめんなので

たまには涼しい夏も大歓迎なのですが


今年はどうなるのかな~

よ~し

ず~み


さぁぁ~ん~
20130426.jpg
だいず~

投稿者:keisuke 日時:2013/04/26 20:24

コレは某占いによるところの 私の短所であります。

えーー!違うよーー!
全然信じてる~~~!!!

と言い難いのも事実ですけど。
テヘペロ☆ (←可愛いさで相殺する方法)

では長所はなんだ?というと
独立心 マイペース 利己主義者

ということで
マイペースや利己主義(エゴイズム)のこと、長所として謳っていいんですね。
ありがたいです。

こうして時々、
スタッフのことを占いで調べあげては
ゲラゲラ笑いあったり、糾弾しあったりしている明るく楽しい現場です・・・・・・。


さあさあ!
春はもうすぐ。
みんなでおでかけしたり、お茶しましょう!!
レッツ お茶!
レッツ パフェ!
レッツ シナー!!

tree.JPG


マコピーさんの長所は「他人にやさしい」ことよ。
当たっているのね・・・この占い。


投稿者:miyako 日時:2013/04/25 14:32

また寒い!


も~


や~だ~(オカマ風に)

てな具合で!

ちょっと暖かくなったらすぐに2歩後退!


2歩しか進んでないのに2歩後退!

これが


にせん


じゅうさんねん!


キリッ


さてさて


ここのところチラチラ匂わせている春の新人パフェ研修に関してですが


ようやく!

パフェ研修へ潜入することに成功しました!


わお!


やったねお父さん!

まーまだいつからスタートするかも決定していないので

フライングにもほどがあるかと思ってはいるのですが


早く皆さまにご覧頂きたい!

とわたくしの情熱ばかりが暴走してしまいまして…(迷惑かな?)

パフェの名前もちゃんと決まってないのに

載せちゃいます!

テヘ!

まずはこちら!
20130424_3.JPG
季節のフルーツとホワイトチョコのパフェ(仮称)!!

こちらはですね~

春らしくフレッシュな果物をふんだんに入れましたパフェでございます!
中にも上からも(変な言い方)ホワイトチョコのソースとハチミツを仕込んでございます!
果物の爽やかな酸味とWC(ホワイトチョコのカッコつけた呼び方)の濃厚な甘みが相性抜群!

手前味噌ではございますが

これ!

美味しいです!

テヘ!

そして~


次はこれ!


ボァン!
20310424_4.JPG
ミックスベリーとティラミスのパフェ(仮称)!!

はい!
こちらは中身にティラミス感満載!(そりゃそうだ)
ティラミス組とエスプレッソ組の大人タッグに
アクセントでブルーベリーラズベリークランベリーのベリーズ工房(つんくさん)!

しっとりと落ち着いたティラミスの味わいがgoodでございます!


はい~


そんな感じになっておりましてですね


「何日から!」っていうのはまだ未定なのですが

桜が咲く前には始めたい!必ず!

大型連休くらいには!必ず!


と思っておりますので

また動きがありましたらブログで即!お知らせ!

させて頂きます~

そんなこんなで


ご清聴ありがとうございました~
20130424_6.JPG
霰!

投稿者:keisuke 日時:2013/04/24 21:29

ようやく!

ようやくね!


そう!

ようやく!


今日みたいな日を春みたいって言うんですね!


やっと来たよすぷりんぐ!って感じでございまして


えぇ 


えぇ

今日は昨日よりも薄着でございます!

春!


となれば皆さま気になってくるのが


そう!


さくらー!


チェウィー ブァッサゥ!


そう!桜!桜!


森山!


直太郎!


河口!


恭吾!


ケツメ!


イシ!

いえす!

さくら!


えぇ


ということで ですね


わたくし今回も桜の事を聞くならココ!


毎年桜の開花予想を


全国で最も正確に行い


そして全国で最も信頼されている


桜開花予想のエキスパート!


26年連続売上ナンバーワン!(何の!)


桜の開花予想といえばこの方!

どうもこんばんは!

櫻井 花子です!


桜餅は食べれません!


どうも!テヘ!


さて、早速ですね櫻井さんに今年の桜開花予想日を伺ってまいりましょう!


まずですね~

札幌の最新の開花予想は


5月!


7日!

はむ~


遅い~

あらー このままではGW中に咲かない予想であります!


困っちゃったね!テヘ!

まーそんな 遅い遅いと言っておりますが


これまでの一番桜の開花が遅かった年はといいますとですね


1980年!


この年は、なんとまぁ 5月14日の開花となっております


随分と遅いですね~

ちなみに、最も開花の早かった年は


2008年!


案外ついこの前!

この年は4月21日の開花でした~

わぁぁ~


覚えてない~
20130423.jpg
僕のオススメの桜はですね

新川通に咲いております

桜のトンネルですね

投稿者:keisuke 日時:2013/04/23 18:28


そういうことだったのか。。


冬の次は春が来るんですね

知らなかった~~~


春になると息子を乗せられる自転車、欲しくなります。

こんなのや、

a20l82-black.jpeg


こんなの。

kh206hamax.jpg

かかかっこいぃ~~~


こんなのや、

FA7F0M8FD2IBQ7G.jpg

はうっ(゜A゜ )!!


こんなの。


photo_02_2.jpg

はい、もはや何。どうした?

このように毎年あれこれ悩んでみては

『あ、自転車乗るの、好きじゃないんだった。あはははは!! いーらない!』

という答えで落ち着くのでした。


ec5d260f.jpeg

愉快だね!! あははははは(^^)!!


投稿者:masako 日時:2013/04/22 16:24

先日、友人のお誕生日をお祝いしまして。

当初の予定では、1日のハズでしたが。(普通?)

思わぬコトに、前夜祭・後夜祭の2日間になり。

そうなると、当日祝えないコトを悔やんだりもしましたが。

当日はシナーに顔を出してくれたので、
めでたく3日連続お祝いするコトができました。

毎日祝っていたら、
このままずっと続けばいいのにー。
ナンテ思わずにはいられませんでした。


このごろは新しい生活が始まったりして、
歓迎会とか歓迎会とかはたまた歓迎会とか。
そういう時期なのでしょうか?


シナーでは

飲み放題 100分 1500円

といった気軽なモノから

3000円コース お料理5品 飲み放題つき

など、ご予算に合わせたプランもございます。


お気軽にお問い合わせいただけたら!と思っております。
ワタクシたちスタッフは思っております。

飲み放題には、生ビール(クラシック)もソフトドリンクもあります!!

シナーで、楽しい時間を過ごしていただけるよう
頑張る次第です!!!

はい!!

lego.JPG

レゴ展も見てきましたー。
世界遺産のなかに、まことちゃんハウス。

投稿者:makoto 日時:2013/04/21 17:05

お陰さまで
あっっという間に
大盛況!大盛況!で
「うちの猫展」
19日をもって終了となりました。

大切な猫様のお写真を出展していただいた飼い主の皆様、
作品を提供していただいたクリエーターの皆様
足を運んでくださったお客様!!

みなさんありがとうございましたーー!!
そして猫様たち!!ありがとうございましたーー!!
生まれてきてありがとう!!

心から感謝申し上げます。

またいつの日か猫様たちのお姿に
お目にかかれることを楽しみにしております^^

 
 
ところで~話は変わりまして~
新作パフェのほうですがいよいよ
煮詰まってきた模様です。

私のほうのパフェはといいますと
テーマは「世界の車窓から」~イタリア編~
といったところでしょうか。

イタリアといえば・・・・・

コロッセオ、ピサの斜塔、真実の口・・・

 
エスプレッソ、ジェラート、ティラミス・・・


あっ!!いけない!これ以上はいえません~
お許しくだい~

 

あともう一歩の所まできていますので
もう少々お待ちを~


べねちあ.JPG


死ぬまでに一度はベネツィアに行ってみたいのです。


投稿者:setogawa 日時:2013/04/20 19:53

ニャッという間に3連投!


テヘ!

さてさて、

先月から開催しておりました「うちの猫展」もいよいよ本日まででございます!

あんなニャンちゃんから

こんなニャンちゃんまで

色んなニャンちゃんいたよね…


色んなチャン・ニャンいたよね…

わたくしがニャウリンガルで皆さんにお気持ちを伺ったところ

皆さんたいそう楽しかったみたいですよ!

すんごく写真写りが良かったって!


満足されてるようです~


それはなによりです~

今日はね、良い方のネコ缶でお祝いしないとね!

てな訳で!


ねこ展が終わる頃にはもうすっかり冬なんて昔の話!くらいになってるかと思いきや


ゆき~


札幌ではまた1cm積雪があった模様です!ンフー!!


降るね~

粘るね~


こんな粘るのって毎年のことでしたっけ?


今年だけかな?


去年もだったかな?

こっとしっかな?


きょねんもっかなっ?


おととしもっかなっ?


さんねんまえもっかな?


よねんまえもっかなっ?


ごねんまえっもっかなっ?


ろくねんまえっもっかなっ?
20130419_2.jpg
えんがわっかなっ?

投稿者:keisuke 日時:2013/04/19 19:11

パッフェ~

ぱるふぇ~


てな訳で!


ただ今 びっくり☆春の新作パッフェ開発珍道中!!

でシナーは毎日潰し合いです

お互いの潰し合いです


あぁ… 怖いですね…

厳しい世界を生き抜いていかにゃあ…


で!(ケロリ)


なかなかいいところまでパフェづくりも進んできましてね!


いつもの通り2つのパフェを出そうと思っているのですが、

まず

片方のパッフェを写真に収めることに成功しました!

ボベン!
20130418.jpg
やだ!小さい!


小さいよう!

ちょっとですねぇ

なかなか恥ずかしいみたいで


まだ端っこの方で縮こまっております

だからさ!

みんなでさ!

大きな声で呼んでみようよ!


そうだよ!

呼んでみようよう!

せ~の!


ぱるふぇさ~ん!

ち~ぢこまってないで

で~てお~いで~~~~~~~!!!
20130418_2.jpg
ビチビチッ

投稿者:keisuke 日時:2013/04/18 19:02

個人的には引越しウィーク!


えっさえっさと色んなものを運んだり

売ったり

捨てたり

買ったり

拾ってみたりしてます!

5年ぶりの引越しとなる訳でですね

まー整理をしていると色んなモノが出てくる出てくる!


随分溜め込んだね!


随分押し込んだね!


とですね

次から次へとモノが出てくる訳です…

いらないモノ8割…

もう40Lのあの黄色いゴミ袋を何回買ったか!


もうね、カオスですよカオス…


大型ゴミのシールだけで4000円くらい使いましたからね…


捨てるね~

おじさん


捨てるね~

て言われちゃうね!

テヘ!

ま~ そんなこんなで

今週の土曜が退去日となります


敷金返ってくるかな~


「うちの猫展」は19(金)までとなりますので、

まだのお客様はお早めにお越し下さいませ~
20130417.jpg
ワホン!

投稿者:keisuke 日時:2013/04/17 19:28

ラストラン!!

「うちの猫展」は19日(金)までですよ~!
お急ぎくださいませよ~!

今回の展示は
ふだんシナーをご利用にならない客層の方が多く
そんな方々が、わざわざ足を運んでくださるのは、本当の本当にありがたくて
猫パワーの偉大さを思い知っております。

ただし、いかんせんせまい店内。
なかなか満足に魅せることができていないのでは、と胸がギュッともしております。

姉妹店Dip&Merryでは、
店内も広くゆったりのんびり楽しむことが出来るのではないかとも思います。

オープンが18:00~なので、なかなか都合のつかない方も多いようで、これまた胸がギュッとですよ・・・
なんかゴメンナサイ。
でも楽しんでほしい気持ちは人一倍です。

私も猫を愛してるからです!!!!!

猫のいない生活なんてこれから先、考えられませんね。
もしも、
酒か猫か選べ! と迫られたら、
酒を断ちますよ・・・・
(断腸のおもいですけどね・・・)

そんなわけで、あともう少しですよ。
お見逃しのないよう!!

neko.JPG


そうして
大人気の生チョコパフェも、もうじき終了です。
食べていない方は急いで~!
あまりの美味しさに、オレンジ風味の生チョコは定番にしたいほどデス

投稿者:miyako 日時:2013/04/16 20:16

とあるお休みの日。
友達の家に遊びに行きまして。

半年振りくらいだったのですが、コドモの成長の早いコト!!

2歳と5歳の男の子なんですけど。

このの前まで赤んぼちゃんみたいだった下のコも、
すっかりお兄ちゃんと一緒になって遊んでて。

上のコは、ちゃんと下のコの面倒も見たりなんかして。

だから楽しいです、チビッコって。


こんなオモチャを見たら。

おもちゃ.JPG

近代的!!!

仮面ライダーのベルトですって。

つけてみる?って聞かれたけど、ていねいにお断りしました。

でも。

わざわざ伸ばして大きくしてくれたので、装着することに。


やっぱり届きません。


「痩せてる人ならできるんだけど...」と、上のコがボソリ。


あわわわ。
ゴメンナサイ!!!


だから楽しいです、チビッコって。

投稿者:makoto 日時:2013/04/15 20:55

晴れ女の私も本日は雨に当たってしまいました。

雨に当たってしまいましたヨォ~!!

 

まだまだ絶賛開催中の「うちの猫展」

大好評につきグッズのほうも

残りわずかとなって参りました。

かわいい猫さんグッズをいつ買うの!?


今でしょ!?!?


 
はい、ということでね、わーわーいうておりますけども!


最近のスタッフ瀬戸川といいますと、

モノマネ女王、ミラクルひかるさんのネタを思い出して

ニヤニヤしたり、軽快なリズムに乗せて揺れてみたり

最近野菜食べてないなぁとか反省してみたり

新作パフェの事を考えたり・・・
 
 
ん!?新作のパフェ!?
 


そう!!もうすぐ新作パフェが登場します。

だがしかし!何月何日からですよ~

とはまだお伝えできないのです・・・。

なぜかって??

只今、試作を重ね、アイディアを煮つめ中でして・・・。

お早くデビューさせたい気持ちではありますので

もう少々お待ちくださいませ。
 
 
 
乞うご期待!!
 
 


きてぃ2.PNG

コチラの方々も猫さん。

ダニエルーーーーー!!!!!

投稿者:setogawa 日時:2013/04/14 17:16

わたくしのプライベートを少々。


郵便局へ行った時のお楽しみ。

切手コーナーをギロギロ。

季節によって、
ふみの日に、
なにかの記念に、
ステキな切手がでるんですよー。

お手紙もしたためない昨今でも
ついつい買ってしまいます。


郵便局によって品揃えも違っており、
潤っている支店もあれば、シケた品揃えの支店も(失礼!)・・・・

民営化の関係で、アレなんでしょうかね?
切手にチカラを入れたいところとそうでないところ・・・
ちっともわかりませんけどもね。
どなたか教えてください。
ついでに切手の潤っている支店も教えてください。


kitte.JPG

今回は
いわさきちひろの切手をば。
もうすぐ近代美術館でも「いわさきちひろ展」が始まりますよー。
楽しみ。


ついでに、だれかからか届く便りの切手が素敵だと、嬉しくって
相手に対して、このこの~って気持ちになります。
だれかお手紙もください。

おしまい


投稿者:miyako 日時:2013/04/13 19:52

そろそろけいすけブログの連投が続いたところで

ブログ禁止令が出そうなので

今日は!


おとなしめに行きたいと思います~

テヘ


さて、わたくしですね

来週 いよいよ今年の一大イベント


引越し!

を決行する訳ですけれども


まー

毎回毎回毎回毎回のことなのですが

引越の準備って

どうしてあんなギリギリになるまで何もやらないんでしょうね!

人間って不思議ですね!

テヘ


ここへ来てヒーコラヒーコラ言いながら出来る限りの断捨離をしているところです…

あー 

明日は大型ゴミの電話をかけにゃあ…


そして押入れの片付けもせにゃあ…

こうしてね引越しに伴う掃除をしていると

今の部屋に入居してから早5年半


「おまえ!5年半ぶりの再開やな!」


というお友達が結構いるものでしてね


5年半日の目を見なかったお友達は即 黄色いシャリシャリの袋に入れられ

マンション下の「ゴミ捨て場」

という新しいお友達のいるところへ移動されるんですね

えぇ  えぇ

そして


一番の問題は

水周りとキッチンの掃除なんですよね…

もう それが大きな山となって立ちはだかっておりまして

なんていうか

なんていうか

なんていうか…


その…
20130412.jpg
うなぎが食べたいっていうか…

投稿者:keisuke 日時:2013/04/12 20:16

僕、全角の数字がダメなんです!

ていう方、結構いらっしゃいますよね?

てな感じでボベン!


ボボンベベン!


メタンガスです!

はいウソです!


いやね、またこんな事言うとアレだとかコレだとか言われるんですけど


一昨日せってぃーが書いてくれたブログの中での

足ツボの告知の最後のシナーのメールアドレス

全角と半角が混じっちゃってるんです!

どうして!


ねぇ!

どうしてこんなことになっちゃったの!


ねぇ!

どうしてこんなことになっちゃったの!


と逆さに吊るしてピーピーの刑にしたいところなのですが、

あんまり言うとまさことかせってぃーとかあの辺の人に

「あいつ、うぜぇな!」と言われてしまうので

それが怖いのでやめます…


メソメソ…


31歳はね!


そういうのね!


やめます!


皆に好かれたいから!

だもんで!


先日からちょこちょこお伝えしてますとおり

皆に好かれたいのでただいま春の新パフェを作成中です!

今回もですね


つぶ貝のパフェは通りませんでしたけれども


その悔しさをバネに


ふるーとぅをふんだんに使ったパフェを作成中であります!わたくし!

まぁ、


甘かったり


酸っぱかったり


とろけてみたり


時には苦かったり


冷たかったり


優しかったり


情熱的だったり


裏切られてみたり


哲也は わたり


目指すは都知事!
20130411.jpg
これは乾いてるタイプのふるーとぅ!

投稿者:keisuke 日時:2013/04/11 20:49

しがつとおか!

わたくしにとって

4と10の並びは特別なものでございましてん


シナーに入った時に24歳だった僕も


もう


31歳!!

ギャー!


文字にするとなんだかオトロシイ!

怖い!

怖いよう!

まぁ、ザキさんもかっしーもシナーに入った頃は20代だった訳ですから

そりゃ僕もこうなりますよね…  オヨヨヨ

でも!

30代からが一番楽しいっていうじゃないですか!

だからね

頑張りますよ~

すべりまくりますよ~

そこでですね

まぁ、毎年のことなのですが、

4月10日のことを目一杯アピールしてみようと思います!

思いますよ!


えとですね、


まず、4月10日の誕生花を調べてみました

それによりますと

4月10日の誕生花は


「九輪草」だそうです   フムフム


花言葉は


「物覚えのよさ」だそうです   フムフム


そして、4月10日生まれの人の特徴としましては


気が強く真面目で責任感の強いタイプ。

自分の発言、行動には最後まで責任をとろうとしますし、

自立心も強く、どんな状況でも自分の足でしっかり立ち続けようとするでしょう。

また、こうと結論を下すまでは慎重ですが、

いったん決断したらあとはテキパキとスピーディーに事を運んでいくのもこの生まれの特徴です。

だそうです

ホウ

気は弱いですよ僕!

そんな訳で!

色々と負けないように頑張ります!
20130410.jpg
ペリーも4月10日生まれ


絵にはペルリと書かれてますけども

投稿者:keisuke 日時:2013/04/10 18:17

みなさんこんばんは~!

スタッフ瀬戸川でございます。

「うちの猫展」は4月19日までの開催ですが、

4月といえば新年度、新学期、などなど新○○の季節ですね~

お祝いしないとね~!!

特に新○○とか無いよっ!っていう方

4月は新しい事に挑戦してみるというのはいかがでしょうか?

そう!そんなあなたに朗報です!


なんとsinnerでは月に一度
足もみデーを開催しております。

「若石リフレクソロジー」といいまして

足にある反射区と言われる部分を先生に揉んでいただくのですが、
この反射区を丁寧に刺激することで、本来人が持つ
自然治癒力を高めて行き、体調不良の改善・病気を予防することが
できてしまうのです!

まあ~なんということでしょう~


今月は
4月13日土曜日

15:00
15:25
15:50
16:15
16:40

上記の時間でご予約いただけます。
20分1000円の特別価格!!

※別途1ドリンクのご注文をお願い致します。

ご予約・お問い合わせ

sinner

tel 011-241-3947

Mail tacos@sinnercafe.com

 
 
 
 
 

私はミントの群生に挑戦するぞ~


ミント.jpg

こんぐらい

投稿者:setogawa 日時:2013/04/09 20:07

バフバフ!

中央区の積雪はゼロになった模様です!

ここ1週間の雪融けラストスパートが凄かったですね~


あんなにあった雪がすっかりなくなって… オヨヨヨ

普通のことなんだけどすんごく嬉しい!

うぇるかむ!すぷりんぐ!


てな訳で!


ちょこちょこブログでも囁いておりますが


わたくし共


このすぷりんぐに便乗して(便乗?)


春のパフェを試作中でございます!

パフェを!

パッフェを!

パルフェを!

パッフェを~~~~~を~~えおえお~

おあおあお~~~~~

えおえお~~~~~


ござ~やす(夫人風に)


と、ですね


上品に決め込んだ所で!


今日も

世界甘味開発公社 パッフェ開発室室長


佐藤 アン子さんにお越し頂きました!


どうも~

佐藤アン子と申します~


苦手なモノはおしるこです~

わぁぁぁ~

皮肉~
20130408.jpg
つぶ貝のパフェは

今回も却下となりました~

投稿者:keisuke 日時:2013/04/08 19:14

まだ自転車直してません!


まだ引越しの準備してません!

てへっくす!

そんな春の嵐を乗り越えての日曜日!


昨日の夜は窓が風でドンゴドンゴいっちゃうくらい強風ですた!

怖いですね~

恐ろしいですね~


でも!


そんなの関係ねぇ!


てな感じで

シナーではまだまだ「うちの猫展」やっております!  バフン!


19(土)までやっております!

そんなねこ展ですが、

ネコクッキーですとか

ネコトランプですとか


何かと色んなネコグッズが販売されていたりもする訳ですけれども

今日ご紹介するのは

ハマベトモコさんのポストカードですね~
20130407.jpg
にゃんこ先生!


昨日のブログのpaterさんの作品がドラマチックならば


ハマベさんのポストカードはポッポ!…間違った!ポップ!


ポップの使い方これで合ってるかドギマギなんですけどもね…ウヘヘ

ハマベさんの作品はポストカード以外に絵もありましてん


個人的にはこの絵が
20130407_2.jpg
お気に入りでございます~

にゃんちゃんがいっぱい…

にゃんちゃんの洪水…ウヘヘ

ポッポ!


ポッポポッポポッポ!


ポッポ~


クルック~


ポポポポ~
20130407_3.jpg
あめ~

投稿者:keisuke 日時:2013/04/07 18:24

また嵐になるそうですね・・・・
怖い・・・

そんな日は、家から一歩もでません。
ミスター家っ子こと わたくし、
休みの日に家から出ないなんてことはザラ中のザラ。
そのために買いだめして、篭城ですよ!!

そうして家の中で何をしているかといえば、
ネコをさわったり、
ネコをさわったり、
ネコをさわったり、
ネコをさわったり、
逆にさわられたり。

至福!!!!


さて。
「うちの猫展」も折り返し地点ですよー!
クリエーターの方の作品も残りわずかになってきております。

pater.JPG

paterさんのポストカードは、ドラマチックでウットリ~

投稿者:miyako 日時:2013/04/06 16:55


あー春っぽーい


あー春っぽーいにおいするーー


あー魚焼いてるにおいするーーー


道を歩くたび
いろんな発見がありますね。

ストリートビューって
すごくないですか?


ストリートビューすごない?? (また言う)


日本のみならず、世界中のあらゆるところ見れちゃうんですよー

みなさんどこ行きました?

東京あたり、うろうろしました??

えっ、沖縄行ったのーーいいわね~

あ、わたしはパリに行ったわよー
んーいいところだったわ。

494876502_6876fb5359.jpg

ただいま春のパフェを試作中!!

イチゴはお水で洗ってはいけないと
学校で習いました。


投稿者:masako 日時:2013/04/05 14:55

僕が3日くらい連続でブログを書くと

店長から「けーすけブログ禁止!令」が出るわけですね  


えぇ

きっと店長は僕のおもしろブログに嫉妬してるんでしょう

えぇ えぇ


日一日と雪融けの進む今日この頃!!


あんなにあった雪が


あんなになくなってる!


一昨日まで雪の残ってた歩道が


今日は全面アスファルト!

てな具合にですね

長い間雪に閉ざされていたアスファルトが見えてくると

「あぁ、春やねぇ…」と感慨深くなるものです

本当に歳をとるにつれて


らっしゃああああぁぁぁぁぁぁ!!!!

ふゆおわったああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁったーーーーーわっしゃぁぁぁ!!!!!

という気持ちが大きくなってますね   

えぇ えぇ


もう大喜びですよ 

大喜び

もう


その辺の芝生を

ガフガフしながら

走り回って

ゴロゴロして

グルグルしちゃって

ザブザブしながら

ワシャワシャしちゃって

「きみぃ!きみいいよ!どうだい ウチで働かないかね?!」

てなって一生懸命働いてるうちにすんごい発明しちゃって

年収がすんごいことになって

「フランス?あぁ 庭みたいなもんだよ」とか言っちゃって

「大統領?あぁ 彼とはよくランチをしているね」とかになっちゃって

「そうだね 皆に知られていることが僕の仕事のようなものだからね」みたいな事言っちゃって

ま~ なんていうかそういう感じですよ


そういう感じ!そういう感じ!


そういう感じになっちゃいますよね!  

テヘ


今はこんな10℃でモジモジしてますけれども


それがやがて20℃になり


30℃になり


食欲減退の季節がやってくるかと思うと


それはそれで憂鬱な訳で…

真冬も嫌いだけど

真夏もしんどい!!

と、結局夏でもピーピー文句を言っておるものです


やっぱりね!


4月生まれの僕には

春が一番嬉しいよね!!
20130404.jpg
テラスのメンテナンスもせにゃあ…

投稿者:keisuke 日時:2013/04/04 16:39

みなさんこんにちは!

もうすぐ春かな?うーんでもまだちょっと寒いかな?

といった感じの今日このゴロですね。

今日このゴロ・・・・
ゴロ・・・・
ゴロゴロ・・・・・

ゴロゴロといえば猫・・・

猫といえば・・・・??

そう!!!
「うちの猫展」!!!!

うちの猫展といえば・・・??


Sinnerオリジナル手作りクッキー!!!!

ねこくき.JPG

イェス!イェス!イェーース!!!
ちぃーーっス!!

本当にしつこいくらいに宣伝させていただいておりますが、
お陰様でものすごい勢いで皆様にお買い求めいただいております。

本日もその勢いは増すばかりでございます!!

書籍でいうとベストセラー!!
映画でいうと全米が泣いた!!みたいなものですね。

大人気!!!

本当に本当にスタッフ一同、丹精込めて作っているんですよ~><

4月19日までの期間限定販売です。

また、その他グッズのほうも大変ご好評につき
残りわずかとなって参りましたので
是非この機会をお見逃し無く!!

投稿者:setogawa 日時:2013/04/03 17:32

春めいてきまして。

ワクワクさんとゴロリはいなくなりましたが、
なんとなくワックワクする季節です。


昨日のけーすけ兄さんのブログでも、
これからの自転車のコト書いてありましたけども。

ワタシも自転車通勤。

そろそろかしら?と駐輪場を見に行きましたら。

行きましたならば。


がーーーーん!!!


まだ半分以上雪に埋まってる!!!

予想よりも早く雪が降ったものですから。
片付けるタイミングを逃してしまいまして。

出しっぱなし。

ゴメンナサイ。

大切なワタシの相棒。

かれこれ5、6年の付き合いになりましょうか?


そろそろ買い替え時なのか?

タイヤもかなりすり減っているし。

自転車のコレ欲しい!!!には、
まだ出会えていないワタシです。


ねこ.JPG

うちの猫展は、19日までです!!

投稿者:makoto 日時:2013/04/02 21:49

えいぷりる!

いよいよ春らしくなったもので


本日より

シナーも夏季営業時間となります!


月~土 12:00~24:00
日・祝 12:00~22:00


でございますので


ひとつ


よろしく


お願い致します~

あー 早く自転車のパンクを直さにゃあと思っておる訳ですけれども


春先はですね 

歩道も車道も、雪道の滑り止め用にバラ撒かれていた砂利が

タイヤに

わるーい!

タイヤに


わる~~~~い!!!


ので、


砂利でまたパンクしないようにビクビクしながら走るものなのですね…


でも~

やっぱり~

はるは~

ムズムズするので~

天ぷらでも~

食べたい~

きぶん~
20130401.jpg
たちてん~

投稿者:keisuke 日時:2013/04/01 20:08