sinner | シナー

突然ですが!

実はシナーでもfacebookやっております!

Dining&Sweets sinner の名前でやっておりますので、
皆様 お時間ございましたら一度覗いてみて下さいませ~


ということで ですね!

もう今日で5月も終わりやないかい!


さーつきぃー!


と少しだけ叫んでみたところで


わたくし アルーコールの類は体質的にほぼ飲めないグループなのですが

今日はちょろっと夏の限定ドリンクの宣伝なんかをですね してみたいと思いますよう!

ババン

まずは

かちわりワイン! ワンワン!

そもそも、かちわりワインとは何ぞや?というクエスチョンマークの方々へ スケペディアより

グラスに氷を入れ、なみなみとワインを注ぐ飲み方。
いわゆるワイン・ロックだが、2009年頃からサッポロビールなど酒造メーカーが低価格ワインの販売拡張を狙って提唱し、
ワイングラスではなくジョッキで提供する居酒屋などが増えてきている。

ふむむ なるほろ

更にもうちょっと調べてみると

ゆっくりとワイングラスで飲むのと対照的にキンキンに冷やしたグラスでグビグビと飲む!


という感じのようです


わたくし事ではありますが、某コーヒー店で長い間働いていた過去があるのですが、

コーヒーもブラック向き、ミルクと相性がいいもの、甘いものと相性がいいもの、アイスにすると良いものなどなど


色々ございますのでね


そーいったところのワイン村でのお話、といったところでしょうか


これからの


あとぅぅ~い季節にはですね!

ビールもよいけれども


香り豊かなワインをさっぱりと頂くのもよいかと思いますよ!

ワホン!
20120531.jpg
かっちかちやぞ!

投稿者:keisuke 日時:2012/05/31 20:33

今日から1週間


とある学校からのインターンでスタッフがおひとり増えているのですが

まー

平成4年生まれだそうです!


へいせいよねん!


1993年!


こわ!

こわー!


僕 小学4年生!

大分物心ついてるのね!


多感な思春期を90年代で過ごした僕にとっては
90年代はまだまだ最近のことな様な気もするのですが


まー軽く15年くらい前の話なのでね!


そらぁ平成生まれが成人しててもおかしくない訳です…

ボヨヨン


僕82年生まれですので、

ちょうど10代を90年代

20代を00年代

そして今の10年は30代の時代となるんですね  ええ

こうして

時代が流れてゆく訳なんですね…

ああああ

怖いよううう

そして お知らせです

スタッフ募集

Dip & Merryでは

ホテル朝食スタッフを募集します。
(未経験者OK)
(試用期間あり)

簡単な配膳のお仕事です。


電話連絡の上、履歴書送付お願いいたします。

担当:野崎 (011)210-7775
20120530.jpg
きびだんご

投稿者:keisuke 日時:2012/05/30 17:34

冒頭からお知らせでございます!


スタッフ募集

Dip & Merryでは

ホテル朝食スタッフを募集します。
(未経験者OK)
(試用期間あり)

簡単な配膳のお仕事です。


電話連絡の上、履歴書送付お願いいたします。

担当:野崎 (011)210-7775

はい!


ということでございました

昨日の奈我麗さんの話は置いといて!

最近 わたくし

ジャスミンティーにハマっておりましてん


何ヶ月も前にシナーの誰かの誰かの何かのどこかのモノのジャスミンティー

ジャスミン…


ジャスミン…

ジャスミンティーのどこがナニかといいますとですね

わたくし


多感な少年時代を南区で過ごしまして


まぁ


皆様ご存知のことかと思いますが

南区っていうのは


ほぼ


山!


まー 虫がたくさん!

ブーンブン!

な、

そんな空気の美味しいところなんですけれどもね


夏の夜になると


この ジャスミンティーと同じような香りが辺りに漂うのです!


正直ね、僕はジャスミンティーの香りを嗅いだ時は衝撃でしたよ!

そして懐かしい気持ちになりましたよ!

わぁぁぁ~

おかあぁ~さぁ~ん

てことです!


おしまい!
20120529.jpg
でぃすいず まい 母校

投稿者:keisuke 日時:2012/05/29 18:47

昨日に引き続き


今日も肌寒い!

なんというか

なかなかすんなり春みたいな初夏みたいな

ファァ~


という陽気にはなって下さいません


小笠原気団!

オラに力を分けてくれぇぇ!

てな話で

今 最新の天気予報を見てみたら


雨マークが!

ギャボン!

うわおー

まじですかー

ま、

落ち込んでいてもしょうがないのでね


雨の日を心待ちにしているカッパ村の方々に今日はお話を伺ってみたいと思います


はぁぁ~い

みなさん

こ~んに~ちわぁ~


今日はですね!


ここ!北海道にある

カッパ・ヌルヌル村の村長、可波 奈我麗さんのご自宅にお邪魔しております!


どうも!皆さんこんばんは!

わたくしが、カッパ・ヌルヌル村の村長、可波 奈我麗です!


苦手なものは、シリカゲルです!

わ!きみぃ!なにをするんだ!シリカゲルをわたしの方に投げつけるな!


わー


わーわー

やめたま~えぇぇ~

と、いうことでですね、

奈我麗さんはカッピカピになってしまいました
20120528.jpg
まんごー! 

投稿者:keisuke 日時:2012/05/28 19:30

今日も運動会!

らしいですね!

でも、

今日も強風!

砂埃の舞うグラウンドでじゃりじゃりのおにぎりを食べる…


懐かしい思い出です

さてー

さてさてさて

さて!

何度も何度もしつこく告知させて頂きますが


この 週末から

夏の新メニューをスタートさせて頂いております!


ワホン
いちごパフェ.JPG
いちごのレアチーズケーキパフェ!

ワンワン!


そして
ピングレパフェ.JPG
ピンクグレープフルーツパフェ!

ニャンニャン!


このパフェちゃん達

本当に 見た目にも豪華ですので、

是非


お試し下さいませ!


あと、シェイクもですね


いちごさんとぴんぐれさん!

現在 僕の中では勝手にいちご&ぴんぐれフェア開催しております!


うぇるかむ!すとろべりー!

うぇるかむ!ぴんぐれ!

ワンワン!
20120527.jpg
ぱおーん

投稿者:keisuke 日時:2012/05/27 12:25

おはようございましたー

まさこでしたー

最近けーすけさんのブログ登場回数
徐々に少なくなってきましたね。。

兄さんは今日

花粉で鼻がグズグズ  グズグズ

グズグズ ヘッッくしゅーん!してます。  げら


花粉症たいへん~~~~


ですが相変わらずとっても元気ですよ

ファンの方々
ご心配なさらずに~~~~ ファンの方々.......ぽかん。


 


そんなわけで
先日息子が2歳になりました~(^^)


2年間とっても早かったです。。

2年前、たこ焼きをおなかいっっっっぱい食べた次の日

ガッツ石松そっくりに生まれてきた息子くん! げら

今じゃ公園で出会った小学生の女の子と
手を繋ごうとして逃げられるまでに成長~~

これからも元気に、健康に育ってほしいですなぁ。

そして息子の誕生日は
自分や夫を健康に育ててくれた両親に
あらためて感謝する日だったりもします。


つながっていく命、

素敵ですね。     

そんなシメ!笑

しかし最近の陽射し、
テンションあがるぅぅぅぅぅーーーー

シナーのテラス席で
夏に向けてこんがり焼くなんていいですね

そんな企画あればぜひ参加したいーーーーーー

imageCA87RN3E.jpg

息子が世界一好きな曲~~

投稿者:masako 日時:2012/05/26 14:12

先日もお伝えさせて頂いておりました


夏の新メニュー!

遅ればせながら

昨日からスタートしております!


いぇいいぇい!


ぱふぱふ


イチゴのシェイクですとか

ピングレのさっぱりしたシェイクですとか


トマトとコラーゲンのフィズとか!

ジンジャーフィズとか!


最近はトマトも色々注目されて人気のお野菜ですからね!


ジンジャーもなかなかスパイシーでオススメです!


でもー

でもー


でもでもでもでも

そんなのっ…(小島●しおさん)

ではなく

中でも


一番のオススメは

初夏の爽やかなこの雰囲気にピッタリのニューパフェ!


にゅう!

まずは


いちごのレアチーズケーキパフェ!¥900!
20120525_1.JPG
いちご!


わお!


そして


ピンクグレープフルーツのパフェ!¥900!
20120525_2.JPG
ぴんぐれ!


さっぱり!

いやー

美味しそう!


これは

本当に


一度お試し頂く事をオススメ致します!


イチゴのパフェかピングレのパフェか

イチゴのパフェを選んでも良いし

ピングレのパフェを選んでも良いです


あなたの自分の意思で自由にね!


選んでください~
20120525_3.JPG
メンタリズム!

投稿者:keisuke 日時:2012/05/25 19:32

あたたかい日が続いていて、
なんだかウレシイ今日この頃です。


そんなワタクシ。

ちょっぴり衝撃的なできごとが。


ナント。

耳たぶが2つに割れました!!

左の耳たぶです。


いつの頃からか、割れそうだなーナンテ思ってはいたのですが。

いざ割れるとビックリしますよね。

でも痛くない。

カラダって不思議。


先日。
初めて平岡の梅林に行ってきました。

ずーっと札幌に住んでいながら、梅の時期に行くのは
はじめて物語でした。


最大の目的は、梅ソフト。

UME2


ほんのりピンク。
さっぱりして、美味しゅうございました。


梅を間近でギロギロ。

UME1

とっても可愛らしいです。


季節のモノを楽しむって、なんだかオトナ。


十分オトナでした。


投稿者:makoto 日時:2012/05/24 21:02


今日は雨こそ降りませんが薄曇りといったといころでしょうか?

ところでsinnerのテラス席については皆さんもうご存知かと思いますが、
ついにオープン致しましたよー!!

青空の下でお食事できちゃいますよー!

外で食べるご飯てなぜかおいしい気がするのは私だけじゃないはず!
外でワイワイしたほうが楽しいのは私だけじゃないはず!

インドア派の私もさすがによく晴れた日は外でワイワイしたい!と思います^^


これからはお天気に恵まれることを願うばかりですねー
てるてる坊主様~!

そういえばてるてる坊主ってどうやって作るんでしょうか!?
布製?ビニール製?紙?

と言うわけでテラス席のご利用もお待ちしております☆

てるてる.jpg

投稿者:setogawa 日時:2012/05/23 17:40

今日は

ごがつ にじゅうににち!

明日はウチの姉の誕生日です!


おめでとう!33歳!

ババァーン


はい、ということでですね

姉の年齢をバラしたところで

以前から小出しで宣伝しておりました

夏の


新メニュー!

不測のトラブルさえなければ今週末からスタートできそうです!


大変お待たせ致しました!

なもので、

今日は新メンバーの皆さんを軽く紹介してゆきたいと思います!

まずは!

いちごのレアチーズケーキパフェ \900
120506_1339~02.jpg
夏季限定!

自家製のいちごレアチーズケーキをトッピングし、練乳たっぷりのオリジナルパフェです!

上にも中にも練乳!


にゅうにゅう!

更に自家製のイチゴのシロップやイチゴアイスも美味しい!


もちろんイチゴそのものもトッピングしておりますよ~

女子の皆さん大好きなストロベリー!

是非 お試しくださいませ~

次に!

ピンクグレープフルーツパフェ \900
20120513_4.JPG
甘すぎずでさっぱり!

グレープフルーツの酸味も程よく効いておりますので、すっきりした時にはオススメ!


トッピングされてるピングレさんもなんだか高貴!(どうして)


こちらも夏季限定です!

そして

いちごヨーグルトシェイク  \690

ピンクグレープフルーツシェイク \690

パフェと一緒にシェイクでもイチゴとピングレをフューチャー!

イチゴはかわいい味!

ピングレはさっぱり味!

どちらもオススメです!

かちわりワイン(赤・白) \500

ハーブの恵みスカッシュ \650

トマト+コラーゲンフィズ \550

ジンジャーフィズ \550

シークヮーサーハイボール \550


こちらは夏季限定のアルコールドリンクです!


中でも個人的なオススメはシークヮーサーハイボール!

ここは北海道だけどシークヮーサー!

シークヮーサー飲むさー!


ピングレに続きシークヮーサーもほどよい酸味がグッドです!

その他にもお茶部門にジャスミンティーが仲間入りしたり

ハーブティーにアイスができたり!


などなど

夏らしく

ちょこちょことメニューに新しい子達が加わっておりますので、

是非

皆様

一度お試し下さいませ~
20120522.jpg
すっぱいのをやたら推してますが

僕は妊婦さんではありません!


シュワ~

投稿者:keisuke 日時:2012/05/22 19:22

きんかん!


そう

今日は色んなところで騒がれていたのでご存知の方も多いとは思いますが

きーんかーん

にっ


しょーっく!


バキューン


ドドドドドド


ゴゴゴゴゴゴ

ニュースなんかを見ると

皆さま

こぞってご覧になった模様ですが

ぼくは


ねてました!


キリッ

北海道では部分日食程度(程度というと失礼)だったので

余計に早起きしてまで見る気分にはなれず…

金環さんだったら頑張って早起きもしてみようかと思うのですが

部分日食程度だったので!(失礼)

まぁ、日食の模様はテレビジョンでグダグダしながら拝見させて頂きました

次のきんかんさんは18年後ということでしてね

これは北海道でも見られるようなので

その時はギロ見してみようと思います!

その頃


かっしーは

53歳!


ヒィィィィィィ
20120521.JPG
最近かっしーに会ってないのう

投稿者:keisuke 日時:2012/05/21 19:30

おっぱっぴー!


今 食べたいものはウナギ!


ニョロ!

めっきり30歳になってからは
食べたいものランキングで「焼肉!」なんていうのがなかなか出てこなくなりまして

焼肉は大体5位くらいですかね…

5位だったら

もう


ほとんど採用されることはありません


補欠の補欠の補欠くらいなところなので

夏の海で食べるくらいかな!焼き肉ってーのは!

ごめんね!カルビ!

ちなみに

第1位は寿司子さんですかね


2位はウナ子さんかな…


3位は天ぷらの宮さんとか

まー


せいぜいがんばって焼肉さんがたまに4位に上がってくるくらいで!


大概

夢!

幻!


もたれ!

サバイバル!

・・・挙句 ソバ食べたいねぇなんつって

先日夜中にソバを食べに行く30歳


ラーメンなんて夜にぜっっっっっっったい食べれませんね!
20120520.jpg
マク●ナルドさんもそろそろ危うい感じです


ピー

投稿者:keisuke 日時:2012/05/20 18:55

テラース!


テラステラス

アマテラス!

そう、一時期はテラスの事をアマテラスと呼んでいたこともありました…

謎ですけどもね

そんなアマテラス!


去年の夏の暮れに床板がひとつ抜けてしまいまして


僕も不注意ながらにいっぺん「ドン!」とマンガのようにはまってしまった苦い思い出があります…

ウウウ


そんな

アマテラス!(しつこい)


ザキさんから「直してくれ!」とお言葉を頂きまして


先日 修理を試みたのですが

なんせ この不器用大臣の僕

ざっくりと長さを測ってウッドをカットしたもんですから


いざ切ってはめようとすると

…長さが合わないぃぃ

いぃぃぃぃぃぃぃ


というのを繰り返すこと2回

自分でも不器用っぷりにうんざりしたところで

タイムアーップ!


なので、

来週の本格的な陽気さんがやってくるまでにはきっちりとリベンジをしたいと

考えております…


ぐににに
20120519.jpg
これは すあま

投稿者:keisuke 日時:2012/05/19 20:49

気がつけば5月もなかば。
系列店である『Dip&Merry』のオープンからも、もうすぐ1ヶ月です。

ザキさん・かっしー・のりが、あちらでキリモリしております!!
新しいスタッフも仲間入りして和気あいあい。
ちょっと侍めいたスタッフなんかもおります。

DIP料理のお店といっても、なかなかピンとこないかもしれませんが
ワインによく合うアラカルトから、お腹をみたすメイン料理までご用意しております。


ドシン

DIP.JPG


(実は!)野菜ソムリエでもあるかっしーがあみだすDIPは、
野菜を中心に作っておりますので、とってもヘルシーでもあります。

(実は!)パンシェルジュでもあるかっしーが焼いているパンは
どんなDIPにもよく合うのであります。


アルコールも品数豊富に取り揃えております。
お酒の弱い女子の皆様にはノンアルコールモヒートなどが人気であります。


スリラーカラオケ隣 ホテルラッソ2F
Dip&Merry
ご予約は 011-210-7775

50名収容ですので、パーティーなどにもぜひぜひ!!

投稿者:miyako 日時:2012/05/18 19:19

今日は晴れ!ですねー^^

お布団干せますねー♪やっぱりカラッとしてる感じが好きですー
洗濯物すぐ乾いちゃうくらいのが過ごしやすい!

陽気な日には素敵な音楽でもかけながらガーデンパーティなど開いてみたい♪


そう思ったあなた!なんとシナーには夏期間はテラス席をご用意しているんですよ!
青空の下でお酒でも飲みながらパーティしてみませんか!?カンパーイ!

まだオープンしておりませんが
只今、けいすけさんが一生懸命お掃除&メンテナンスしてくださってるので是非お楽しみにーー☆
パーティーの計画を立てるなら今のうちですよ~

余談ですが前回の私のブログのクイズの答えですが、
   ハマグリ ヨコク
でしたーーー
まこぴーさんご名答!

せっちぃ 乾杯.jpg


投稿者:setogawa 日時:2012/05/17 18:55

雨ですね!

雨雨雨雨アメアメ前々m和え前々前々

雨雨雨って打ってるとどうしても途中から前前前って打たさる!

ギャン!

ここんところずっと雨だの強風だのってジリジリする天気ばかり!

ばかーり!


でも、

今日の午前中はうす曇りだったものの、雨も降っておらず風も穏やかだったので

わー!!

と河川敷を走ってまいりました。自転車で。チャリで。

わー!!

と 真駒内公園まで走り

わー!!

と もと来た道を帰って来たのです


おかげでうす曇りの肌寒い日に不釣合いな汗だく



汗だく


それが影響してか

今日は若干の腰痛みたいなのが来て


少しピキピキしてます


そして、未だに自分ん家まで階段で帰る!というドMキャンペーンを行っております。わたくし

おかげで少し足が太くなってきました

最後にお知らせドン!

来月のアムリタさんのタロット占い

6月16日(土)となりました~

ご希望のお客さまはお早めにご予約お願い致します!

いつも通り時間帯は13時~15時までの間で30分ずつです!


詳しくはお電話(011-241-3947)などでお問い合わせ下さいませ~

20120516.jpg
南区は

まいほーむたうん

投稿者:keisuke 日時:2012/05/16 18:42

今日は夜から雨ー!!蒸し蒸しするー過ごしにくいー

突然ですが問題です。

ク グ コ リ ハ ヨ マ

この7文字を使って3文字と4文字の言葉を一つづつ完成させてください。
同じ文字を2回使ってはいけません。


という問題を昨日からずーーーっと考えてます。
何時間も考えてます。あーーー
考えすぎると逆に分からなくなったりしますよね・・・
あーー!!!!!!

でも考えるって脳みそに刺激になってとってもいい事な気がします。
活性化!脳みそのシワ増えますように~~^^

そんな訳で、まこぴーさん、けいすけさん、まさこちゃんが脳みそフル活用で考えに考えて
開発された新メニューが間もなく登場します☆☆
涼しげでキュートな新メニューたちばかりですよ~~

乞うご期待!!


setty.jpg

投稿者:setogawa 日時:2012/05/15 21:40

ろく~じぃ~

はん~

陽が長い!

大分陽が長くなりましたね!

4時には暗黒の世界となっていた真冬と比べると

もうはっきり言って夏みたいなもんです…


これからもっと暖かくなるのかと思うともういてもたってもいられませんね!


もうウズウズ!

うずら!

うずらの卵!

はい!みなさんこんにちは!

今日は豊平川河川敷にて開催されております

第5回!

うずらの卵 わんこ丸飲み大会!~にわとりの卵でやったらダメだよ~ に来ております!

いやぁ~ 賑やかな会場ですねぇ~

はい、

ということで、

そうそう、大体夏ですねと言いたかったものです


ということで!


夏の新スイーツなどのちょこっと予告です!
20120513_4_2.JPG
ちいちゃい!

しかしですね、

何かとフライングは御法度なこのご時世

すこ~し匂わす程度でいきたいと思います
20120513_3_2.JPG
ちいちゃい!

ヒントとしてはぴんぐれ!というところだけ

お伝えしておきましょう…

何でも小出しにするのがポイントですからね!


色んなモノをチラチラさせて行こうと思います!

他にもあか~いつぶつぶしたモノの何かも出てきますので

おたのしみに~
20120514.jpg
あかいつぶつぶ…

投稿者:keisuke 日時:2012/05/14 18:38

昨日よりは寒くないけど


寒い!

でもおてんとさまが出ていたので、

外出するには まぁ そこそこの天気ですね

ということで!


夏に向けて

ちょいとテラスの掃除をしておりました!


冬を越したテラスは


簡単に言うと

汚れていました!

なのでね

こう、

冬の間に飛んできた世間の怨念とか

嫉妬とか

呪いとか


まーそういった悪いものたちを


せっせせっせと


洗い流す訳です…


大方洗い流した訳ですけれども


なんというか

去年の夏の暮れに1枚床板が抜けてしまった箇所がありまして

そこの修繕をしなければ!

あかんやん!

てなことがございまして


それもコミコミで

近々ザキさんとテラスを仕上げる約束をしたものです…
20120513.jpg
今日のまかないは

まさこがドリアを作ってくれました

投稿者:keisuke 日時:2012/05/13 17:12

もしかして


これから

冬になるの?

ちょっと!

ちょっとちょっと!


ていうくらいの

寒さ!

こらぁ肌寒いなんてもんじゃなくて

寒い!

ていうのが非常にしっくり来る気温~

今日ずっと気温ヒトケタだったみたいですよ~


あ~


ああぁぁ~

さむいぃぃ~

でも、ストーブは点けないよ!

なんて意地張ってる人も多いんじゃないかと思いますけどもね


な訳で

今日は出勤までの時間


ずーーーーっと

in おふとん!


ですた…


ま、


来週半ばからはまた初夏のような気温でしたけれどもね…

来週後半にはテラスも掃除して開放します!(気持ちだけは充分)

ワホーン
20120512.jpg
ぴんぐれ

投稿者:keisuke 日時:2012/05/12 19:29

もうね

すっかり桜も散り始めている訳ですけれども


わたくし

キレイな桜を写真に納めてまいりました!
IMG_4694.jpg
ドン!

ほ~ら!

桜のトンネル~


反対側!
IMG_5217.jpg
ハイ!

新川通りにあるんですけどもね

このキレイな桜


去年偶然見つけまして

わお!トンネルやん!

桜吹雪やん!

とキャッキャなりまして


今年も見に行って参りました


そして

どうしてかよく分かりませんが


今年はシラカバ花粉症の症状が軽い!

あんまり眼球出したいほど痒くない!

ギャグみたいにクシャミも出ない!


そして、この前ほんのちょっとだけイチゴを食べてみたら

痒くならなかった!


わお!


それもこれも納豆を最近食べているからなのでしょうか…


おそるべし

発酵食品…
20120511.jpg
ねぱ~

投稿者:keisuke 日時:2012/05/11 18:59

本日はまさこちんです!!!


おひさしぶりでしたぁぁぁぁぁぁぁ


まさこでしたぁぁぁぁぁぁぁ

いやーーーもう気付けば5月ですよ!!

桜前線はいつのまに過ぎていったのでしょう~??


みなさんお花見やらバーベキューやら
楽しめました~??


そんなわけで突然ですが
ここ最近の私がやりたい事リストアップ~~~(^^)!!笑


①あったかーーい公園でのんきにサンドイッチがたべたーーい

ムシャムシャ。。。。


②春夏の服とか靴とかお買い物したーーい

値札なんて見たくないよーー

③いい加減痩せたいーー

そう子供を産んだ後のわたしには
産後太りという、とっても便利で都合のいい言葉があるんです~


まぁただなまけてただけなんですけどね。。。

あーーーー出産前の体型にもどれたらなぁ。。笑

というわけで今年こそ(><)!!


④今日はラップとゴミ袋を買って帰る~~~

はて、なんの話でしたかね(・o・)??


もうすぐ春のパフェが登場しますので
おたのしみにぃぃぃぃ♪笑

いちご.jpg


投稿者:makoto 日時:2012/05/10 16:46

本日のブログは、ひさびさの登場!!

せってぃです。

ええ。
せってぃですとも。

今日のお天気、晴れのちくもり?といったところでしょうか?
本当に外で過ごしやすい気温になりましたねー
あーBBQがしたい!BBQ!BBQ!

話は少し変わりますが、最近、燻製にハマっております。
そうですスモークです。スモークチキン・スモークベーコン・・・
なぜかスモークチーズは苦手です(T_T)
そしてなんとsinnerではチーズやチキン、ベーコンはお店で燻しているんですよー!
驚きました!とっても香ばしくて絶品です!
是非ご賞味くださいねー^^
お待ちしております。


2012509.jpg


☆ちょっとお知らせ☆

今週土曜日の占いは、あと14時半の回だけとなりました。

お問い合わせは、

011-241-3947

までどうぞ!!

投稿者:makoto 日時:2012/05/09 18:49

ようやく!

ハイ!

わたくし事ではありますが

明日

遂に

免許証の更新に行ってまいります!


もうですね30歳にもなりますので

3回目の更新!


僕はちゃんと話のネタにと免許証をとってあるタイプなので、


19歳

22歳

25歳


と歴史を刻んだケイスケが見れる訳ですねん

そして!


5年前はあんなに遠かった30歳の自分が!


いまー


ここにぃぃー!

はいー

わたくし

誕生日が4月10日なもので、

3月半ばから行こう行こうと思っていたのですが


何でも後回しにする性格が災いしまして

明日は5月9日!

ギリ!

ギリギリ!


明日もし


家で大規模な水漏れがあったら!

壁が急に壊れたら!

中央警察署までの道が封鎖されたら!

フリーキックみたいに皆がずらーっと並んだら!

明日 春が来たら!


君に会いに行こう!

…ということで

一緒に住所変更もするにあたり

今日は住民票を取りに行きましたとさ
20120508.jpg
あぁ~したぁ~ はるがきたらあぁ~

投稿者:keisuke 日時:2012/05/08 20:15

今週いっぱいはパッとしない天気みたいですが


わたくし

天気のよくない日は

頭の重たい類の人間でして

あー


今日は朝からずんずくずんずく


ずんずくずくずく


ずくー!


な訳で

もしも氷河期なんかやってきたらすぐダメになっちゃうタイプですね☆


ワホー

あとあと、

毎月恒例のアムリタさんによるタロット占いですが

今月は12(土)となりました!

お知らせが遅れてしまいまして大変申し訳ございません!

13時、13時半、14時、14時半と30分毎でご予約承っておりますので

どうぞ
よろしくお願い致します~
20120507.jpg
何が食べたいかって

今一番食べたいのは寿司です

投稿者:keisuke 日時:2012/05/07 20:07

なんだかんだで

後半は天候の優れなかったごーるでんうぃーく後半!


肌寒さに涙を流した方もいらっしゃったんではーないでしょうか!

ん?


んん~?

ということでですね


今日は

夏の新商品のヒントを若干匂わしてみましょう!

ヒントとしましては

ストロベリー!


スタロベウィー!


そして


グレープフルーツ!


グウェイップフルゥー!

ということだけ

お伝えしましょう!

もしかしたら


急遽補欠のあの人やこの人が出てくるかもしれませんが…

とりあえず!


明日から社旗復帰の皆様!


がんばってくださいぃ~
20120506.jpg
れいにー

投稿者:keisuke 日時:2012/05/06 20:28

ちるどれん!

今日は

こっども~のひ~


さて、

ごーるでんうぃーくも残すところあと


ふつか!

わー!

お休みを満喫されている皆さまは
きっと明日の今頃は憂鬱な夜になっていることでしょうに!

ゲヘヘ


ままま、

そんなひがみはさておきまして

なんか 桜ちゃん

もうなかなか散ってしまってるようですね


ついこの前咲いたばかりなのに…   ウゥ

ここ2・3日の悪天候のせいですかね

わたくし

ここ最近納豆を毎日食べるという

なんとも発酵した食生活を送っているのですが


その生活を始めてから


① 肩こりがなくなった!


フォウ!


② 今年はあんまり花粉症の症状が出てない!


ワホゥ!


③ 語尾に「ネバ~」とつくようになっちゃった!


ショリーン!


てね、3番目は大概得意の大嘘ですけども


皆々様は

どうか

GW終盤の憂鬱な夜にも

休み明けの憂鬱な夜にも

是非


シナーをご利用くださいませ~
20120505.jpg
枝豆=大豆ということを最近知ったという恥

投稿者:keisuke 日時:2012/05/05 19:29

み~どりぃ~の

ひぃ~


今日は

ごがつ


よっか!


説明しよう!


5月4日とは


みどりの日!


グリーンデイだよ!

そういえばGREEN DAYというかの有名なバンドがいますね!

ワホゥ!


関係ないけども!


まーなんていうか

皆さまごーるでんうぃーくを満喫していて

なんてゆーか

ただただ嫉妬するばかりです!

あーうらやま!

本日はこの辺りで失礼致します!


ドロン!
20120504.jpg
うなぎさん

投稿者:keisuke 日時:2012/05/04 22:09

さて!

今日から雨ですね!  ニヤニヤ

いや、決してニヤニヤなどしてません!

ニヤついてなどいませんよ!


決して皆さんが楽しく旅行に行こうとも

仲良くデートしてようとも

昼寝ばかりしていても

嫉妬なんか


してません!

ババーン

まぁ、来週にかけて気温も低くなるみたいなので

どうか くれぐれも皆様お体ご自愛下さいませー!


ませませ!


さてさて、例の桜も一気に満開になりましてね

春やね~  


なんて思っていたら


まー いきなり雨!

風!

こらぁ 一気に散ってはしまわないだろうか…


全国桜と共にやってくる春をすんごく首を長くして待ち望む会の会長としましては

あ~

不安!

不安なだけですぅ!


という感じなんですね…


といったところで

とにもかくにも

結局は

GWを満喫している皆さんが羨ましくてしょうがない ということです…
20120503.jpg
あ、あと引き続きこちらのお知らせです!

スタッフ募集

sinnerでは業務拡大のため

調理経験者、ホールアルバイト経験者

ホテル朝食スタッフを募集します。
(未経験者OK)
(試用期間あり)
(ワインに詳しい方、優遇します!!!)


電話連絡の上、履歴書送付お願いいたします。

担当:野崎 (011)210-7775

投稿者:keisuke 日時:2012/05/03 19:54

あちゅい!

いきなり桜が開花!

という訳でですね

ほとんど休みのないディップチームの皆さまのには内緒で

月曜日 たまたま休みになっていたので(本当にたまたまです!)


東京から里帰りしていた友達を見送りがてら

円山公園で


枝を


見てきました!


ババーン

枝!


花じゃなくて枝!


せいぜいつぼみ!


わー

枝がキレイ!


枝ばっかり!


枝が凛としてるね!

なんてーことを言いながら公園内を散策!


焼肉してる方々がたくさん!


屋台もたくさん!


お参り!


末吉!


わー

それにしても暑いね!

てことで

すぐさま空港へゴー!

高速ビューン!

まー 空港内はご家族連れの皆さんで大賑わい!


アラサーの大人達が子供に混ざってサーティーワンに並んだよ!


口ん中が冷たい!

ちべたい!

うまく喋れない!


喉が渇いた!


てとこで炭酸水を飲んだらなぜか外国人ぶってる!と非難!

ババーン

まーそんなこんなで大笑いして友達を見送り


帰りにソバを食べて


帰宅したのです…

それにしても

すんごい久しぶりに遊んだ!

そんなわけで

ぼくのごーるでんうぃーくは

もうおわったのです…
20120502.JPG
腹がよじれるほど面白いことを言う友人のうしろ姿

投稿者:keisuke 日時:2012/05/02 12:59

あっという間に。

今年も半分まであと1ヶ月。

早いものです。

という訳で。

引き続き、朝食スタッフ募集しております!!

まずはお電話お待ちしております。

Dip&merry
011-210-7775

SINNER
011-241-3947

野崎まで!!


連日スミマセン。

では。

さくら.jpg


こんな風景まで、もう少し。

投稿者:makoto 日時:2012/05/01 23:43