sinner | シナー

やっと、やっと暖かい日が!!

今日なんかは夏が来たようで、
なんだかウキウキしちゃいます。


踊りだしそうな、そうでもないような。


どこかへ出かけたくなるような、そうでもないような。


新しいコトを始めたくなるような、そうでもないような。


そんなアナタに吉報!!


☆スタッフ募集☆

sinnerでは業務拡大のため

ホテル朝食スタッフを募集しています。

(未経験者OK)
(試用期間あり)
(ワインに詳しい方、優遇します!!!)


電話連絡の上、履歴書送付お願いいたします。

担当:野崎 (011)210-7775


ぜひコチラまで。


私も密かに狙っています。

応募しようかしら?


もうすぐ。
新しいスイーツをお披露目できるかと思います!!


ただ今、やんややんやと試作中です。

いちご.jpg


ハントしていた頃が懐かしい。

今は少ししか食べられません。

催眠術で、アレルギーをなくして欲しいものです。

投稿者:makoto 日時:2012/04/30 16:46

冒頭からお知らせドン!

スタッフ募集

sinnerでは業務拡大のため

調理経験者、ホールアルバイト経験者

ホテル朝食スタッフを募集します。
(未経験者OK)
(試用期間あり)
(ワインに詳しい方、優遇します!!!)


電話連絡の上、履歴書送付お願いいたします。

担当:野崎 (011)210-7775

↑の番号はDip & Merryのですがザキさんはいますのでおかけ下さい

よろしくお願いします~


keisuke

・・・・・・・・・・


2回目の登場、しーちゃんです(照)

自分でしーちゃんとか言って、、
はい、すいません。。


もうすっかり春ですね~♪
昨日からGWが始まったけど

GWってナニ?
ひつようなの?
イラナイ。

はい、ただ羨ましいだけです。

そんな今日は、
掛け持ち先が忙しすぎて忙しすぎて
もうてんやわんや!!
シナーに無事出勤できてよっかた~


シナーではまこぴーさんがパン教室をひらいております。
楽しそう♪
久しぶりにパン生地に触れてみたくなりました。
パン作るの好きだったあの頃・・・
もう5年まえの話なんてシンジラレナイ!!

人生なんてあっというまですね。
好きなことをやろう!
今しかできないことをやろう!

お金ほしい・・・はあ

現実とは厳しいものです。


DSC_0663.JPG
とりあえず
家帰ったらサザエさんみよ!

投稿者:keisuke 日時:2012/04/29 20:27

手前味噌ですが


自分のブログを遡って読んでみると

オモロイの!


あー くすくすくすくす


あー笑える!

急に話が飛んで意味不明!


支離滅裂!

それでもですね、自分なりに起承転結をつけて上手く着地するように書いてるんですよ!


書いてるんですから!

フンッ(鼻息)


それでもですね、

わたくしも今年で30歳…

まーなんていうか文章の勢いが少し衰えているのは否めない…


でも、

文章を書いて飯を食うものとして

これだけは思う!


はい、ということででしてね

昨日、

シナーの姉妹店でございます

Dip & Merry

がオープンしております!


このGWを狙いまして!

オープン致しました!


メニューもたくさん!

食材も新鮮!

店もおしゃれ!


まーこうなれば行かないテはないでしょうね…

女子会にも

デートにも

二次会にも

密会にも

談合にも

宇宙人にも


ぜひ

ご利用下さいませ~
20120428.jpg
花見だけは


絶対にしたい派

投稿者:keisuke 日時:2012/04/28 18:53

昨日の夜 雨が降っていたかと思ったら


今日はまーた晴ればれ!

風も穏やか!


ということで、

今日は少し遅めの出勤だったので、
午前中に少しのサイクリングをして参りました。


河川敷のサイクリングロードもですね、もう普通に走れていまして

スイスイ行ってまいりました!


疾走!


風のように!(大げさ)

ちょっと前のブログで
最近マンションの階段をえんやこらと登っているという話を書いたのですが

そのおかげが分かりませんが

ちょっと自転車がラク!


何かがついたのかな?なんつって


次はマラソンでもしてみようかとか

トライアスロンでもしてみようかとか


やっぱりなんていうか大人になると
何かに抗うように健康体でいたいという欲求が大きくなってきております

でもなー

マラソン…


マラソン…


長距離を走るのはなんだか得意ではないもので…

すぐゼーゼー言っちゃうからね!


すぐ泣いちゃうからね!

地団駄も踏んじゃうよ!


なので、

悩み中ですねん…
20120427.JPG
なつやね~

投稿者:keisuke 日時:2012/04/27 17:38

どんよりしていると思ったら、
雨が降っているじゃありませんか!!!


話はとんと変わりますが。

この前。

「未来ちゃん」の写真展を見てきました。

未来ちゃんとは?

こんなコです。

未来.jpg


ワタクシ。
こんな感じの昭和顔にめっぽう弱い。

あーカワイイ。

前髪がスバラシイ!!

写真を撮ったお方は、川島小鳥さん。


小鳥といえば。


いよいよ明日。

姉妹店の「Dip&merry」がオープンします!!

ドキドキします。

ワクワクします。


みなさま、ぜひぜひ遊びに来てください!!


トリ.JPG


おいしい料理とドリンクがいっぱいデス。

投稿者:makoto 日時:2012/04/26 21:37

昨日のブログを見て思ったんですけど、

せってぃーとかっしーのブログが似ている!


^^ ←これを使ってるところとか!

な訳で、あのふたりは姉妹なんでしょうね  うんうん


いやー

しっかし!


今日は!


天気が!


いいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!


気温も


高いいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!


20℃超え!


ちょっと前までは考えられなかった20℃超え!


あー えーらいこっちゃ えーらいこっちゃ

こらもう皆陽気になっちゃいますよね!

なっちゃってサンバ大会ですよね!


あぁぁ~


待ちに待った年に一度のサンバ大会!

今年こそは世界大会に出るぅー!

とまぁですね、

サンバ大会のことはさておき、

ここでもう一度 27(金)にオープン致します

「Dip & Merry」!!

大分ですね 内装も出来上がって参りまして


わたくし 盗撮してまいりました
20120425_1.JPG
木のぬくもり!

天井に
20120425_3.JPG
鳥さまの巣!

ここには常時5羽ほどの鳥さまが常駐しております

そして
20120425_4.JPG
長いソファ! ふかふか!
20120425_5.JPG
スガイを一望!贅沢!
20120425_2.JPG
そしてカウンター!

ザキさん辺りが映り込んでますが、全く気付かれておりません!やったね!

こちら側のカウンター席にも大きな窓から外が見えます!


入った印象としては

広い!

木のぬくもり!

外がすんごく見える!

そしておしゃれ!

ドリンクもお料理も色んなメニューがありまして

シナーチームの面々も行ってみたいねぇとモジモジしているところです…


すごく楽しめるお店だと思いますので、

皆様是非一度ご来店下さいませ!
20120425_6.jpg
たんぽぽ

投稿者:keisuke 日時:2012/04/25 13:31

こんばんみ☆


今日はシナーの世代交代第3弾!

ということで、

今月からシナーキッズになりましたセッティーがブログを担当してくださいますた

ババン!

sinnerブログをご覧のみなさんこんばんは!
はじめまして。瀬戸川です。
4月からsinnerでお世話になる事になりました。
あだ名は「セッティ」です。気軽にセッティー!と
呼んでいただけると嬉しいです^^
昭和59年生まれの昭和の女(A型)です!!

ミュージック!コーヒー!チョコレート!がスキデス!!
この3つさえあれば生きていける気がする。

最近の悩みは無趣味な事・・・
オススメの趣味あったら教えてくださーい
趣味トークしませんか^^

お酒は飲めませんが、ソフトドリンクで酔える!

元左利き。現在右利き。

まだまだ成長途中の瀬戸川ですが、どうぞよろしくお願い致します!!
imageCA01G0OE.jpg
画像が小さいよ!せってぃー!

投稿者:keisuke 日時:2012/04/24 18:48

本日は、シナーの新しいおともだちの登場です。

しーちゃんデス!!!
どうぞっっ!!!

はじめまして!
しーちゃんこと、しおりともうします。

しーちゃんとよばれなれていないので
ちょっとてれくさい日々をすごしております。
堅苦しいあいさつはここまでにして。。。。

わたし
映画とお笑いと動物と昼寝がすきです。
食べること寝ることだいすき!
ロバートと2700は最高!!!
最近はもっぱらワイルドだぜ~がはやってますよ。

サスペンスとかファンタジーもだいすき。
sAwとかハリーポッターもすき。
おすすめあったら教えてください。
日曜日が一番好きです。
ワンピースまるこサザエさんがはいるから!!

毎日夢をみるのが楽しみです。夢っていいですよね~

そんな訳で、シナーの優しすぎる皆さんに
色々迷惑かけながら頑張っていきますので
どうぞ よろしくおねがいします!!


しーちゃん.jpg


このコは、みのりちゃんだそうです。

しーちゃん共々ヨロシクです。

投稿者:makoto 日時:2012/04/23 20:38

強風!

風がボー!

ボボボボー!


ボーボボー!

普通ならシナーまで自転車で5分なのに

何回が流されちゃって15分かかっちゃったからね!

フウ

あああ 強風って怖い


昨日のブログで

部屋までエレベーターを使わずに階段を使っていてしんどいというお話をしましたが、


階段(特に登り)っていうのは結構な運動になるもんなんですね!

歩きの倍、

ジョギングとほぼ同程度の運動量らしいですよ!

へ~

ほえ~


ほえ~


大体5階くらいまではね、平気なんです

涼しい顔して登ってられるんですけど、

7階くらいからしんどい!


あ~ しんど~い!

もうハァハァしちゃってね!


自分の部屋に着く頃にはゼェゼェです!

ゼースケ!


なもんで、

スタスタと自分ん家まで階段でいけるまでは頑張ってみようと思いますよ!

階段ってーのは


階段って~のは~
20120422.PNG
最近の暇つぶしは路線図を見ること!


東京に行く訳でもないのに!

投稿者:keisuke 日時:2012/04/22 13:31

ということで…


昨日のブログでかっしーも書いておられましたが、

来たる

4月の

27日に


「Dip & Merry」がオープン致します!

わー

わーわー


今までありそうでなかったディップ料理の数々!

ちょっとつまめるモノから

お腹いっぱいになれる一品まで!

道内産の新鮮な食材を贅沢に使っておりましてん


まー美味しいですよ!

ボーノ!


席も50席とございますので


皆様 何卒よろしくお願い致します!   ペコリ

これからの連休のご予約なども承っておりますので
どうぞ よろしくお願い致します

パーティープランもございますので是非ご利用下さい!

日にち・時間帯によっては既にご予約の入っているところもございますので
お早めにお願い致します!

電話番号は Dip & Merry 011-210-7775


でございます~


そして引き続き 
シナーもよろしくお願い致します!


カッシーとザキさんとはお別れです…  ニヤニヤ

あー寂しい!


寂しいよう!


個人的にもディップさんの方には食べに行ってみたい気持ちであります…
20120421.jpg
最近 自分ん家帰る時に

エレベーターではなく階段を使うようにしているのですが


まー

しんどい!

みそじ!

投稿者:keisuke 日時:2012/04/21 19:39

こんばんはー。

シナーの姉妹店「Dip&Merry」が27日グランドオープンいたします。

シナーでも、フライヤー配布していますので
是非とも、宜しくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、

わたくし、かっしーはしばらくそちらの料理を任せて頂いてますので
シナーに来る回数も激減しますが、

ランチ時には美人枠のマサコ
夜は、シルエットが私に似ているセッティーが入りましたので

シナーも安泰です。


どうか、宜しくお願いします。

ちなみに、のりもDIPに行くので今日がシナー最後の出勤となります^^
のりファンの皆様

是非、新店舗にいらしてくださいませ^^

そして、ケイスケは今まで以上に長時間シナーの子になりましたので
ケイスケのキテレツブログが毎回登場すると思います^^;

そんなこんなで、
長い間ありがとうございました^^
また落着いたら帰って来ます♪

558992_268191059933330_100002273152646_599963_807787122_n.jpg

ミラブログもしばらくお休み;;

投稿者:kassy 日時:2012/04/20 12:24

天気がよかった!


ので、

今日は久しぶりに


さいくりんぐ!


ちょっと肌寒いかなーなんて思って若干の厚着スタイルで出てみましたが


少し走ればすぐに汗!

汗ダー!


汗っかきスタイル!

太陽さんも出ていましたからね!


そんなこんなでスイスイと漕いでいたのですが…


まー

冬の間室内で悶々としてる時間が多かったせいか


足にくる!

すぐ疲れる!

なんだか全体的に重い!

ヘビー!

ニシキヘビー!

説明しよう!

ニシキヘビとは 

森林やサバンナ・砂漠に生息する。
行動は他のヘビ類に比べて鈍く、胴を伸ばしたまま匍匐前進する。
しかし獲物に襲い掛かる時は瞬発的に素早く動くこともできることから、胴体の筋肉が発達しており締め付ける力がたいへん強い。
捕食する際に、狙った獲物を両顎と牙による噛み付きで捕らえた後、素早く長い胴体を巻き付ける。

大型種は人家付近にも出没して家畜を捕らえるが、ヒトを襲うことは稀でこうした事件が起きたときには大きなニュースになる。

繁殖形態は卵生。産卵数は小型種で5-15個、大型種で30-100個程度。
母親が卵塊の周りにとぐろを巻くことで抱卵して保護し、50-80日程で孵化する。
このとき母親は筋肉を痙攣させて体温を上げ、卵を保温して発生を促す。


はい、概ねサイクリングとは関係ないですね!


ということで~

もう30にもなりまして

これから毎年秋冬悶々としていたら衰えていく一方なので


これからは冬にも何かしてみようかな…と考え中であります


とりあえずは

冬使用の体から抜け出さないと!

抜け出さNIGHT☆
20120419.jpg
マラソンとか

投稿者:keisuke 日時:2012/04/19 20:11

今日も霧の日!

ミストの日!


ミストデイ!

ということでですね

今日一日 ずっと薄暗かったもので
随分どんよりしている方も多いのではないでしょうか!


えぇっ?!
多いんじゃないですかっ?!

はい~

どんより~

霧雨というものはですね…


わたし達カリカリ国出身の者としては

ただただ脅威というものという他なくてですね


濃霧注意報が出た日には「シリカゲル持参!」とよく小学校でプリントを配られたものです…

もう湿気帯びちゃってカリカリじゃなくなった日には意味がないからね!

ただのふにゃふにゃですからね!

そんなカリカリ村(村になっちゃった)出身の僕!


今年こそは

蝦夷梅雨を撃退してみせますー!
20120418.jpg
一家に一箱 これくらいのシリカゲルが備蓄されてあります

カリカリ町 

投稿者:keisuke 日時:2012/04/18 19:51

春らしいこと!

この前の週末

天気の良かった日に

いつもの如く自転車でチャリチャリウロウロしていたのですが

もう河川敷のサイクリングロードも雪がなくなってきてましてですね


割と快適!


スイスイ!


ピーピー!


ガサガサ!

しかしですね、

ふと思ったのですが


なんだかやたらとサイクリングロードからの見晴らしが良い…

春先で木々に葉がついていないにしても見晴らしが良すぎる…


っていうか


木が

全然生えて


なーい!

大体さら地!

大体ガサガサ!

なぜかといいますとですね


去年の秋にあった


あの

洪水一歩手前の河川の増水!

アレで河川敷まで浸水したのはまだ記憶に新しいハズですが

あの時に結構な水辺の木々がザサーと倒されたり流されたりした訳ですね

そのせいで

まー 殺風景なこと!


場所によっては上流から運ばれてきた石達で
川の中州に随分と広い陸地が出来てるところもございまして


まー 水の力というのは凄いものだなと

思った訳でございます…


うむ
20120417.jpg
ゆきどけサラサラ

投稿者:keisuke 日時:2012/04/17 21:42

4月も折り返し地点!


もう16日なんですね~


桜が咲くのももうすぐ~

もうすぐ花粉の季節~


でもでも、

今年は花粉の量が去年よりも少なめということでして

わたくし 少し安心しております


なんだか年々花粉症の症状がすこ~しずつ

すこぉ~しずつ重くなっているような気がしてましてん…

そのうちクシャミのしすぎて肋骨が折れてしまうんではないかとビクビクしております…


なーんてね!


そんなビクビクなんてしてないよ!

ということで、

ここ2・3年くらいこの時期に備えて空気清浄機だとかプラズマなんたらとか買ってみたいなぁと思っているのですが

あー


結局後回し!

空気のこと後回し!

なもんで

今年お引越をしたついでに

出来たらプラズマなんたらとか

家の中のものも結構ボロくなってきてるものがあるので


色々買い換えたーい!


フンフン
20120416.jpg
はばたけ~

投稿者:keisuke 日時:2012/04/16 18:18

はい!


こんばんみ☆


まさこのまさかのブログのテンションにかっしーは大ウケでした!

ヘーイ

セーイ

ジャーンプ!


ギリ昭ももうそんな大人になる時代なんですね!


こんな僕も19歳くらいで若いねーなんてチヤホヤされていた時代もあったものです…

(遠い目)

ということで!

春本番!

もう大分夕方なんかに自転車でウロついても寒くない!

ちょっと涼しいけど

寒くはない!


寒くはないもん!(強がり)


まさこはお母さんということですが

出産のお話を聞いたら

なんだか自分に産めるかどうか自信がなくなってきました…


って

産めなかった☆


テヘ
20120415.jpg
今日はオーナーが小籠包を買ってきてくれました!


テヘ

投稿者:keisuke 日時:2012/04/15 20:25

昨日。

映画の「SPEC」を観てきました。

まだ公開したばかりなので、内容はアレしますが。

ゴハンを食べてから観たので。

うっかりお酒なんて飲んでしまったので。

前半、すこしだけコックリしてしまいました。

映画のなかで、流しそうめんならぬ
「流し餃子」をやっていて。

ちょっと餃子が食べたくなりました。


ぎょうざ.jpg


ちびノリダーも出ています。

投稿者:makoto 日時:2012/04/14 23:14

今日は、新しいスタッフの「マサコ」に
ブログ書いてもらいます^^;


はじめまして!
4月よりシナーの仲間入りしました!まさこです(^^)
ちょこっと自己紹介しまーす


わたしは現在23歳★
ぎりぎり昭和生まれです!


きゃーーわたしより年下の人は
みーんなみんな
平成生まれなんですね~~


わーおーーーーー


Hey Say Jump!!

へいせいじゃーーんぷ!!


今どきの平成生まれのみなさんは
JUDY AND MARYを知らないというから驚きですね~~
そないなことあるかいな!!

昭和生まれがんばっていこーーーーー!笑

そんなこんなで
平成22年生まれの息子がいる私ですが
あたたかいシナーのみなさんに囲まれて
くるまれて!つつまれて!!!

がんばっています(^^)


どうぞよろしくおねがいします♪


20110611.jpg


以上、マサコでした。


投稿者:kassy 日時:2012/04/13 13:13

きょう~は~

12℃!


春やん!


はる


やーん

ということで

週末からはいよいよもって安定したお天気になるみたいですよ!

あーよかった!

よかったよかった!


よかポン!


あじポン!


なもんで、

やっと本当の春が来たんですね!


で、

わたくし 昨日のブログで生まれて初めて時計台に行ってきましたと書いたのですが、

その時、ひっさしぶりにJRタワーの展望台にも行ってまいりましてん


実はわたくしその昔ステラで働いてたこともございましてね


まーだからといって展望台には特にエピソードはないのですが


展望台に登って 高い高いと思ってはみたものの、

かの有名なスカイツリーは3倍の高さ!(展望台のあるところの高さで)

450mですって!


450て

450て!


山やん!

山やないかーい!

と思ったのですが、

更に かの有名なブルジュ・ハリファ

高さが828m!


リアルに山やん!


と思っていったら

更に現在計画中の

クウェートのマディナ・アル=ハリール地区に高さ1001mの「ブルジュ・ムバラク・アル=カビール」

バーレーンでは高さ1022mの「ムルジャン・タワー」

ドバイでも高さ1400mの「ナキール・タワー」

サウジアラビアのジッダでは高さ1600mの「キングダム・タワー」

さらにドバイでも高さ2400mの「ドバイ・シティ・タワー」の建設も予定されているようでして


もう なに目指してんねん!


って話になりますってことで


オイルマネー凄いね!ってことです…
20120412.jpg
あーこわい

投稿者:keisuke 日時:2012/04/12 13:10

おっぱっぴー!


わたくし

先日


ついに念願の時計台へ行って参りました!


30年住んでて初!


いっつもあの辺は通るけども


初!

時計台が2階建てなのは周知のことかと思いますが

1階はよくある歴史展示コーナー


そして2階はこれもご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、


ちょっとしたコンサートができそうな
ちょっとしたステージと
なかなか広めのホール


そして、実際に振り子で動いている時計の模型

そう!

その模型の時計!

模型の時計!


もケイの

とケイ!

YO!


その時計がですね、

振り子と

歯車がいくつも見えるのですが

まー


それがなんだかすごい!


ずっと見てても構造がちゃんと分からないけど


なんだか歯車がすごい!


噛み噛み!

ぐるぐる!

ゴリゴリ!

ガクブル!


まー


なんか

よく分からないけど

ずっと見てられそうな感じ!

ま、ずっとは見てませんでしたけどもね!


歯車がいくつも噛み合ってぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる


歯車ってすごい!


そして怖い!
20120411.jpg
ぼくも社会の歯車の一部です!


ガクブル!

投稿者:keisuke 日時:2012/04/11 20:01

4月10日は

グレゴリオ暦で年始から100日目にあたり、年末まであと265日ある。

ほう!


そんな4月10日!

今日はたくさんの仲間達がばーすでーを迎えました!


まずは

アメリカ海軍の軍人。
日本の江戸時代に艦隊を率いて鎖国をしていた日本へ来航し、開国させたことで知られる。

マシュー・ペリー!
208歳!


新聞出版者およびジャーナリスト。
ピューリツァー賞は彼にちなんで設立された。

ジョーゼフ・ピューリツァー!
165歳!


雑誌編集者、映画解説者、映画評論家である、

淀川長治!
103歳!

永六輔!
79歳!

和田アキ子!
62歳!

さだまさし!
60歳!

デューク更家!
59歳!

ロベルト・カルロス!
39歳!

山田ルイ53世!
37歳!

ミッツ・マングローブ!
37歳!

木村佳乃!
36歳!

堂本剛!
33歳!

そしてわたくし

30歳!

いぃぃぃー!

と、いうことでですね

大人1年生


抱負は「何事にも穏やかに!」


で ゆこうと思います
20120410.jpg
みそじ


投稿者:keisuke 日時:2012/04/10 20:05

今日 スーパーに行ったら1/4カットのカボチャが95円!

まー

興奮して2つ買い込みました

カロテン!


ということで、

ようやく冬も終わり!

終わり終わり!

あー


終わった!

と思ったら


12(木)にまた雪のマークがぁぁぁぁ!

ズーン

もう!

いい加減にしてよう☆


といった気分のわたくしでございます

あ~あ


明日で30歳!
20120409.png
色々あったね10年間

投稿者:keisuke 日時:2012/04/09 21:56

連日、シナーのスタッフ募集をしているのですが

お気づきの方もいると思いますが、
シナーの2号店が近日、オープンします。

お店の詳しい情報は近日公開します!!!!


楽しみに待っていてくださいね^^

そのお店のサービススタッフも募集していますので
アンや過去のブログを見てお電話下さい^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、言う訳で

シナーに3人新人さんが入りました
みんな

若い!!


20代っていいね!!


IMG_4072.JPG

モンパフェ!
もうすぐ終わりますからねー;;

投稿者:kassy 日時:2012/04/08 21:12

結局


4月のワンウィーク目は冬だったという訳で…

キィ

最近ほとんどのブログを書かせて頂いているわたくしですが

なんだか申し訳ございません…


それでも読んで下さってるどなたかのために!


ひとりでも読んで下さっている方がいるのなら!


わたし達の歌を聴いてくれる人がひとりでもいるかぎり!
わたし達は走り続けます!

キリッ

ララ~

ルールルル~

ルラ~


説明しよう

シナーズとは

2002年メジャーデビューした後、

ヒットはゼロ!
鳴かず飛ばず!

センターはずっとコネで店長のまま!

オールユニゾン!

もう嫌!

と、いうことで

かっしーが2003年に脱退!


ダンスが腰に来る!

ザキさん2004年脱退!


サンバの武者修行に行く!

けーすけ2011年脱退!

な訳で

店長はひとりでほそぼそと活動しているのです~
20120407.jpg
もともとはこれくらいいたようです

投稿者:keisuke 日時:2012/04/07 14:54

朝食!!

と、言うことで、
まだまだ募集しております!

特に、

朝食スタッフ!

ホテルの朝食バイキングスタッフ!

朝6時過ぎ位という出勤時間がアレですが、


逆に良い時間といえば良い時間ですよ!


終わりが10:30分なので、

一日が有効に使えます。


興味のある方は、

011-241-3947

までご連絡を!


おしまい

asahisi.jpg

投稿者:nozaki 日時:2012/04/06 19:13

木曜日!


サーズデーサーズデー!


ズーズーサーズデー!


なんだか4月に入ってから曜日感覚がございません!


ござーやせん!


もうめっきり東京とかそういったところの方は桜なんかも咲いたり

20℃だとかなんとかというお話ですが…


この島国 ニッポンで!


そんな気温の差があるものかー


かーかー


とね、

桜の花も

木々の芽吹きも待ち遠しい!


って、最近同じようなことしか書いてませんね…

ウゥゥ~


かっしーは健康のために

毎日乳酸菌を摂取してるみたいです!


かっしー ふぁいと!
20120405.jpg
僕は

アレルギーなのでいちごが食べれません

ポー

投稿者:keisuke 日時:2012/04/05 21:01

spring 嵐!


ゴォォォォ


まー

昼間の荒れっぷり!

荒れる荒れる


あれあれ!

大分前に台風が来て街路樹がバッタバタと折れたこともありましたが

それを彷彿とさせるストームっぷりでしたね!


あ~

あの頃はぁ~


若かーったぁ~


(遠い目)


あーらしー!

あーらしぃー!

ぼく、嵐に入るんだったらニノポジションがいいです!


ということで、

今日はシナーでユニットを組むならセンターは誰だ?!


シナー総選挙2012!今年はコネです!


をお送りしようと思います!

わー

わーわー!


ということで、概ね結果はコネなので、

結果だけお伝えします!


第1位は!

ドンドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ


ズァン!

店長!

ま、コネですからね

大体そういった風になるでしょうよ!
20120404.jpg
個人的にはぱふーむさんの新曲が気になる!

投稿者:keisuke 日時:2012/04/04 19:40

し~んね~んど~!


わー!

2012年度!

といっても雪!

スノーウィー!

今年は粘りますね~

冬将軍 粘りますね~


また台風並みの低気圧が!

あー

このまま今年は桜なんて咲かないんじゃないかと思ってしまうのですが


大丈夫ですかね!北海道の春!

そんなこんなでわたくしの20代も残すところ あと1週間となってしまいました…


あーあ

こわいよ~


春になればね!

また新たなことが何か起こるハズ!


シナーでも春の新パフェが出る予定です!


詳しくはまた次の機会に!


そして、今月のアムリタさんの占いですが、

14(土)に行います。

時間は
14:00~
14:30~です。

1件2000円になっております。

ご予約は 
011-241-3947まで!!

お早めに!
20120403.jpg
ちなみに

今月は僕が占います(大嘘)

投稿者:keisuke 日時:2012/04/03 12:08

連日のスタッフ募集で
今日から
新しいスタッフ2名が働いています。

まだまだ、募集中なので、
今日発売のアンにも載っていますのでご連絡下さい^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨今のカフェブームの影響か?
女子の募集がおおいですね^^

ラストまで働ける
足腰の強い、カワイイ男子(嘘)も募集中!

女子でも体が強ければOKです^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


200907121454001.jpg

2年前、上士幌に行った時のヤギ親子。

今日から、新年度。
今年のシナーの目標は、「健康」にします。

投稿者:kassy 日時:2012/04/02 19:33

今日は


えいぷりる

ふーる!


ということで、

今日はどんな嘘でシナーの皆を困らせて差し上げようかとドギマギしているところです


ん~

んん~

んんん~


どーしようかな~


急に宇宙語でも喋ってみようかな~

それとも

急にクネクネしてみようかな~

でも、えいぷりるのじょーくは

ほどほどにしておかないとね!

テヘ!

でも

結局一番騙されやすいのは 自分だったりもします…


グスン
20120401.jpg
にょん

投稿者:keisuke 日時:2012/04/01 12:22