sinner | シナー

こんばんは、
今日は冬に逆戻りのお天気ですね。

冷え切った身体を温めに
店長と蕎麦を食べに行ったのですが、
中盤から汗だくの私を横目に、
まったくもって、肌がドライな店長。

最後の最後に少々体が温まったらしいのですが
車に入る間の10メートルでまた体が冷えたとの事・・・・・。

冷え怖いですな。


そんなワタクシですが、
通勤の為にシナーの近所の駐車場を月極めで借りているのですが、
そこのおじさんと毎朝、ちょっと挨拶したり
帰りが遅い時に「体壊すんじゃないよ」とか
いろいろ心配してくれたり、ちゃきちゃき働く小さいおじさん^^;
毎朝会うのが楽しみだったのに

先日、
「今日で最後なんだよー仕事頑張るんだよー。」

と、突然の卒業宣言!

駐車料金を滞納した時に
困ってるのかい?と4000円も値引きしてくれたおじさん!

ありがとう

さようなら

おじさんが
車を出してくれたら
なぜか?
必ず肘掛が降りてるおじさん!!

ありがとう!!

お元気で!

imagesCANYKBAM.jpg


他の人は
滞納したら、厳しくとり立ててくるので
来月からコワイ;;

投稿者:kassy 日時:2012/03/31 18:22

3月30日!


もー2011年度も大詰めですね!  ワン!

春は

色んな移り変わりのある季節ではありますが


今日は「のりゆきのトークDE北海道」が最終回!

18年もやってたようです!


わー のりさん!


僕 小6!12歳!

どーりでお昼前はのりさんの思い出しかない訳でして…


僕、

今日の最終回のエンディング見て

泣いてしまいました…


グズグズ


もー

最近

何かと涙もろくなってしまいまして!


youtubeで泣けるCM見てはグズグズしてます!


個人的なオススメは

東京ガスのCM!

ここは北海道だけども!

あー 泣ける!

えーんえーん
20120330.jpg
のりさん!

投稿者:keisuke 日時:2012/03/30 19:39

ということで


やっとこさ

春!


はるぅ~


すぷりんぐぅ~

今朝の自転車通勤の春めいたこと!


予想気温9℃とは言ってましたが

10℃はいくんじゃないかな~

なんつて

どこかへ出かけたい気分…

ところで

僕 友達に4月1日生まれの人がいるのですが、

なぜ 4月1日が早生まれになるのか

あー気になる!

気になる気になる!

ということで、


中央図書館行って調べてきました!

人の満年齢というのは、その誕生日の前日になるというのが法令なんかで定められているらしく、

4月1日生まれの人は3月31日で満●歳 という風になるらしいです


なので、

4月1日も早生まれ!


らしいですよ~

ボヨン

今日のなるほど★ケイペディアは以上です!
20120329.gif
4月1日は

えいぷりるふーる

投稿者:keisuke 日時:2012/03/29 12:33

今日は暖かかった!


でも、

明日はもっと暖かくなるらしいですYO!

今日、昼間に暇だったのでボケボケと散歩していたのですが、

まー 雪解け!

雪溶け雪解け!


そのせいで坂道にはせせらぎ発生!


小川さん!

そんな道路のせせらぎの上を勢いよく通過してゆくトラック!

信号待ちで僕!

はねる水!


おえっぷ!

わたしは

ひとり

幌平橋で地団駄を踏んだのでした…
20120328.jpg
ちなみに、

4月から10日ほど

また冬みたいな気温に戻るらしいですよ!

投稿者:keisuke 日時:2012/03/28 20:09

昨日


夜に外へちょっと出てみたら


雪…

ゆき…

しかも多め…

某朝の情報番組では天達さんが

「今週は一気に春が駆け足でやって来ます!」


的な事を得意げにおっしゃってましたが

まだだよ!

北海道の春はまだみたいだよ!

ということで

案の定

昨日の雪が溶けかけて朝の道路はぐずぐずですた…

なもんで、今日も自転車はお預け!

あ~

早く半袖で自転車乗り回したい~

最近ですね

わたくし

もともとの昼寝癖がエスカレートしてまいりまして

休みの日は3時間から4時間ほど寝てしまうことが

多々 ございましてん…

昨日も14時くらいにウトウトして

気付いたら日没してました!

あぁー!


あー

あー

ああぁぁぁぁ!


まーもったいない!

もったいないことこの上ない!

昼前に起きて昼過ぎから日没まで寝る!


なにか 別の動物みたいですね!僕!


あーあ


もったいない~
20120327.jpg
ぐて~

投稿者:keisuke 日時:2012/03/27 12:56

仕事ってなもんで!!

と、言うことで、
明日はシャンパン・ワインの展示試飲会に!!

行って参ります!

わお!

ワインなんてものは、

星の数ほどありますからね!

勉強しないといけないっす!


今回の試飲会は、

シャンパン・ワイン合わせて1000種類以上!!


夜空には星が200個くらいですので、

その数、およそ5倍以上!!


もう銀河ですね。

ギャラクシーですね。

コスモですね。

膨大な量ですので、
試飲会といえど、ウコンの力を借りるしかないのか!?

レポートはまた次回!!


おしまい

lrg_10167550.jpg


スタッフ募集

sinnerでは業務拡大のため

調理経験者、ホールアルバイト経験者

ホテル朝食スタッフを募集します。

(未経験者OK)
(試用期間あり)

まずはお電話を

担当:野崎 (011)241-3947

投稿者:nozaki 日時:2012/03/26 20:19

サンデーモーニング!


といっても既にお昼ですけれども!


皆さま

ぐっどあふたぬーん

今日は朝からザキさんが「春はいつになったらやってくるんだ コラ」と

僕に八つ当たりをしてきました!

あー こわい

こわいよう

ということでですね

マーチも残すところあとわずかとなった訳ですけれども

もはや1年の4分の1が終わってしまいました!

あー はやい

はやいよう


ということで

どういうことなんだか


先日からわたくし自転車を解禁させて頂きました!


でも、僅か2日で中断!

昨日からはまた重たい靴を履いて冬仕様になっております

まー

でも、やっぱり自転車に乗れちゃうと一気に行動範囲が広がっちゃう予感がしますね~

うっかり手稲まで行っちゃいそうですね~

去年は市内の各方向の端々は制覇したので、

今年は

市外のどこかへ自転車で行くことです

まー

でも

おケツが痛くなるのが

どーにも不安な要素ではあるのですが…
20120325.jpg
まずは空港にでも行ってみようか

投稿者:keisuke 日時:2012/03/25 12:18

スタッフ募集

sinnerでは業務拡大のため

調理経験者、ホールアルバイト経験者

ホテル朝食スタッフを募集します。
(未経験者OK)
(試用期間あり)
(ワインに詳しい方、優遇します!!!)


電話連絡の上、履歴書送付お願いいたします。

担当:野崎 (011)241-3947


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とくに、夜間最後まで働ける方募集します。
願わくば・・・・
徒歩で帰れると尚、大歓迎!!

そして、三十路の女性とうまく接する事の出来る方(笑)

と、いうのは冗談ですが


気さくな方募集です。


まずは、お電話下さい^^


82aeb551.jpg

急げ!!

投稿者:kassy 日時:2012/03/24 19:14

マーボー!!

と、言うことで、
ようやく春の兆し。雨。

良いような、悪いような。。。

兎に角、

雨だろうと、暖かくなるのは良いことですね!!!


テンションも上がりますウェア!!


そんな3月の下旬。


歓迎したりとか、送迎したりとか、

お酒を飲んだり、

呑まれたり、

そんな日があったり、

無かったり!!


そんな日々のために、

シナーでは、

飲み放題+ボリュームたっぷりの料理がついた、

パーティープラン(¥3000)をご用意しております!!


または、

飲み放題+料理3品+タコスプレート+スイーツ食べ放題の、

タコスパーティープラン(¥3000)なんかもご用意しております!!!!


また、

ご予算に合わせたパーティーも組めます!


まずはご予約 011-241-3947 まで!


おしまい

20050301022040.jpg

はるー

投稿者:nozaki 日時:2012/03/23 19:53

今日


少し調子に乗って

自転車に乗ってみました


調子に乗って~♪

自転車に乗って~♪


韻踏んじゃった   テヘ


そうしましたら

いやー


雨!


雪じゃないと思ったら


雨!

2℃!

寒いやん!

それほどでもないけれども

いや、


それでも

寒いやん!

と、

家を出て1分で少し後悔しました


ただのフライングですね


フライングー!

サイクリングー!

ウホン

という訳ででして


結局

まだ

冬でした!

かっしーとか店長ん家みたいに

猫とか


そーいった毛皮のフサフサした動物が


飼いたいわぁ~
20120322.jpg
今日はまこピーさんがジョアをくれました


いちご味!

投稿者:keisuke 日時:2012/03/22 12:43

高知では桜が開花したようです。


えー

はっやい~

こちとらGWの開花予報ですので、
まだまだ1ヶ月以上も先の話ですね

ようやく真冬日を抜け出したところですから


まー

まだまだ遅れをとっています ホッカイドウ

ドゥーン

今日、ちょっとした用事の帰りに遠回りをしてお散歩をした訳なのですが

河川敷をムリヤリ歩いてみたものの


真っ白!

まー 真っ白!


でも、少しの地面が見え始めていたので


道民にとっては土が見えただけでもかなりの春の予感といえますでしょう


イエス!

今日の天気予報では「真冬日ももう終わり!ほぼ終わり!ほぼ終焉!」


とおっしゃってました  天気予報のおねえさん

なもんで、

もう少しの辛抱ですね


なんつって
20120321.jpg
3月中に桜が咲くという夢

投稿者:keisuke 日時:2012/03/21 19:26

何が春分の日じゃい!!

と、言うことで、
最高気温がマイナス1℃って!!

春分も聞いて飽きれますわ。

もう、春なんて来ないんですかね・・・。

もう春なんて・・・。

 フシュー。

 ボベラァー。

そりゃあ、ため息も出ますわ。


そんな話は関係なく、


まだまだ、スタッフを募集しております!!


調理スタッフ

ホールアルバイトスタッフ

ホテル朝食スタッフを募集します。

しております!


未経験者もOKです!

そして、

ワインに詳しい方、優遇します!!!


電話連絡の上、履歴書送付をお願いします!


詳しい話はその時に!!!


お待ちしております!

担当:野崎 (011)241-3947


20100321.jpg

投稿者:nozaki 日時:2012/03/20 19:44

あ~したは~


ドゥン!

春分の日!

春分の日は、春分が起こる日である。
しばしば、「昼と夜の長さが同じになる。」といわれるが、実際は昼の方が長い。

と、うぃきぺでぃあさん。

へー

同じだと思ってましたけれども昼の方が長いんですねー


ほえ~


やっと

やーっと

なが~いながいこの冬にも
終わりを告げようとしております

この昨今!

と 思ったら

急に寒いの!


今日は真冬!


そんなこんなでかっしーは朝からプルプル震えて子鹿のようになっております


バンビですね

バンビ


そんなこんなで3650日程とあったであろうわたしの20代も

残り20日程となりました~


はらはら~

投稿者:keisuke 日時:2012/03/19 12:56

ラッキーマン!!

と、言うことで
日頃から良い子にしていると、良い事がある!

を地で歩く男です。


今日のラッキーは、

焼肉を食べてたら、お肉を一皿サービスされたこと。

何でも、メニューに載せれない貴重な部分らしいです。

ラッキーですね。


昨日は、タバコを買ったらライターをサービスされ、


おとといは、道を歩いてたら、タバコを1箱もらい、


と、立て続けにラッキーです。


良い子にしてると、良い事がありますね!!


もしくは、


憐れみなのか!!


同情的な何かなのか!?


むふぅ。


謎は謎のままにしておいた方が良さそうです。


おしまい


story.jpg


投稿者:nozaki 日時:2012/03/18 20:35

スッタフ募集していますので、詳しくは昨日のブログで!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私が料理の道に入って早、19年。
調理師になって15年・・・・。

事務的な仕事もしたことあるし
販売とか、営業とかもやりましたが
今の仕事が一番すきー
やっぱすっきゃねん。


そんな子が入ってくれたら嬉しいな。

201005071700001.jpg

たまにクッキーも焼くので
お菓子つくりすきな人歓迎。

投稿者:kassy 日時:2012/03/17 20:04

募集中です。

と、言うことで、
sinnerでは業務拡大のため、

調理スタッフ

ホールアルバイトスタッフ

ホテル朝食スタッフを募集します。

しております!


未経験者もOKです!

そして、

ワインに詳しい方、優遇します!!!


電話連絡の上、履歴書送付をお願いします!


詳しい話はその時に!!!


お待ちしております!

担当:野崎 (011)241-3947

r156464.gif

投稿者:nozaki 日時:2012/03/16 18:07

忙殺!!

と、言うことで、
本日はなんだか忙しい!!!!


忙しい!!!!


そんな訳で!

以上!


おしまい


imagesCAY1F0C0.jpg

コレくらいの疾走感

投稿者:nozaki 日時:2012/03/15 22:36

スタッフ募集

sinnerでは業務拡大のため

調理経験者、ホールアルバイト経験者

ホテル朝食スタッフを募集します。
(未経験者OK)
(試用期間あり)
(ワインに詳しい方、優遇します!!!)


電話連絡の上、履歴書送付お願いいたします。

担当:野崎 (011)241-3947


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と、言う訳で・・・
シナーに新しい風を


シナースタッフも軒並み三十路・・・。

シナーの階段を軽快に登れる足腰の強い方募集です!

ホールスタッフもスイーツの仕込みしたり
アルコールの新メニュー開発したり
やりがいがあると思います。

興味のある方は是非お電話下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3月は歓送迎会の季節ですね。


週末は予約が混み合っている時間帯もございますので

お早めの、ご予約おすすめ致します。

1303000433.jpg

投稿者:kassy 日時:2012/03/14 20:19

明日はホワイトデイ!


ということでですね、

明日はわたくし

かっしーのために

手作りの何かを~


持って~


いきますよう!

なににしようかな

なににしようかな~


なんつって

今日も一日が


おーわるぅ~
20120313.jpg
あま~

投稿者:keisuke 日時:2012/03/13 22:59

けーちゃんの引越応援隊。

と、言うことで、
野郎はナマイキな所に住んでいやがる!!

ナマイキだぜ!!

でも、

引越に憧れます。


海外に住みたい!!


住みたい!!


一度は住んでみたい!!


用事は全くないけど。

おしまい

kaigai_01_map.gif

投稿者:nozaki 日時:2012/03/12 20:38

今日は掃除をしました!


掃除機でササー

床拭きをザザー


まー 汚い!


結構汚いんですね!


僕 タバコとかそういったものは吸わないんですけれども

4年も5年も住んでいると

天井近くの壁にはうっすらホコリが!

うっすら!

ホコリが!

わー

わーわー


まーそりゃ長年壁を放っておいたらそうもなりますわいな

ということでですね


今年の目標は

引越をすること!



ひとつございまして

夏頃を目処に


引越し

たーい!


まだ 引越できるような資金もない訳なのですが


新居の妄想をして

ひとりでニヤニヤしております…
20120311.jpg
こういう景色もヨイヨイ

投稿者:keisuke 日時:2012/03/11 17:55

ハイ


今日はサトウの日!

サトウのご飯の日!

シュガーの日!

佐藤さんの日!


皆さまご存知でしょうか 佐藤さんは日本で一番多い苗字らしいです


ウィキちゃんによると、

佐藤さんは日本において極めて一般的な苗字のひとつで
東北地方に多い  とのことです


へー


へーへー


どのくらいかはサイトなどを確認してないんで忘れちゃいましたが、
確か100万世帯以上あった記憶が…


ほえー

ちなみに、

その次に

鈴木さん

高橋さん

渡辺さん

田中さん

伊藤さん

山本さん

中村さん

だとか…


そういったそうそうたる苗字が連なる訳ですけれども

まー


僕の苗字といったら

すんごく少数派!


今まで親戚以外で同じ苗字の人には会ったことがありません!


ほえ~

大分ですね

アスファルトも出てきたので

1回くらいは自転車いけるんじゃないかと


思っております~
20120310.jpg
ちなみに

「佐藤」で検索かけましたら

一番上に出てきたのは佐藤健さんでした~

ふにゃんにゃにゃん

投稿者:keisuke 日時:2012/03/10 20:34

今日は3月9日!

サンキューの日!

レミオロメンの歌の日!


あの歌が流れていた頃はもうなかなかの遠い昔…

あ~あ

あ~あ


あんあんあ~

でも、街中は一気に雪解けが進んでいましてね

もうすぐ自転車乗れるんじゃないのコレ?みたいな錯覚も起こしかけております


まだ乗らないけどもね!

なんだかんだで自転車に乗れるのって4月に入ってからなんですよね~

そして車道の脇にたまってる融雪用の砂利がなくなるまで快適には乗れないもんで

結局!


僕の春は5月から!

なんでー

まだ2ヶ月は冬ってことで!


じめじめするばかりです

じめ~


じめじめ~


早く緑が見たい!

早く桜が見たい!


と、

いうことで、

僕はひとりダンスでもしてみようと思います
20120309.jpg
最近 市電に乗る用事があったりするのですが

まー滅多に乗らない市電

すんごいソワソワします

投稿者:keisuke 日時:2012/03/09 19:30

今月のアムリタさんのタロット占い

明後日、10日(土)に行います。

ご連絡遅くなって申し訳ございませんでした。

時間は
13:00~
13:30~
14:30~です。

1件2000円になっております。

ご予約は 
011-241-3947まで!!


o0612040811816798988.jpg
下の人などいないっ!!

投稿者:kassy 日時:2012/03/08 21:57

携帯っていうのはそうそう踏むもんじゃあないですよね


多分かっしーは床に電話を置いていたので
携帯を踏んだのでしょう

そう!

携帯っていうのはテーブルなどの何かの上に置くのが普通!


携帯っていうのはそうそう踏むもんじゃあないですよね!

はい、

という訳で

すっかりアイポンに置いてけぼりになりまして

かっしーはシナーで仲間はずれです!

一日中誰も口をきかない日があることもしばしば!


イジメですね。よくある。

大分最高気温が連日プラスになりまして

いよいよもって冬の終焉を迎えつつあります!


あの長かった冬!

あの稀にみる寒さの日々も!

あの雪んこだった毎日も!


あぁぁぁぁぁ


おーわったおーわった!


さむいさむいのおーわった!


だいぶいいかんじにおーわった!


こーならぁ あとは少しずつ雪が溶けるのを待つだけですね!


あー

やっとこさ乗り越えた感じがします


今日ニュースで見たのですが、

名寄にある名寄川には
凍った名寄川の氷が解ける日と時間を当てると10万円がもらえるらしいです!


えぇー


めっちゃほしいや~ん
20120307.jpg
銀世界ですね

投稿者:keisuke 日時:2012/03/07 20:03

こんばんは、
お久しぶりです、かっしーです。

最近、夜中に誤って携帯を踏んで
液晶が見えなくなってしまい、

3年前に使っていた携帯にFOMAカード挿して使って
いるのですが、

分厚い^^;
重い^^;
反応鈍い^^;


「これいつの?」と、良く聞かれます。


で、
「竹野内豊が出てた
絢香が主題歌歌ってたドラマで
もこみちがこの携帯使っていました。
チェジウも出てたドラマの!!」


と、言っても誰も分かってくれませんでした^^;


WIKI様によると・・・・。
『輪舞曲』(ロンド)は、TBS開局50年記念事業の一環として日曜劇場枠で放送された日韓共同製作のドラマの題名であり2006年1月15日から同年3月26日にかけてTBS系にて放送された。全11回。初回は2時間スペシャル、最終回は15分拡大。平均視聴率15.5%。また、韓国を代表する女優・チェ・ジウが日本製作のドラマに初出演・初主演することで話題を集めた。

と、言うことは2006年の携帯!!

ワンセグも付いていません><

あーー早く、すまほうにしたい!

スマホゥーーー。

ほっほっーー。

F902i.jpg

指紋認証付きw


ツイッターのアプリは非対応でした;;

スマホゥ><

投稿者:kassy 日時:2012/03/06 20:22

健康を手に入れるには

まず乳酸菌から!


ということで

夕方ですね こんばんは

最近 わたくし健康志向になっております

と、何日か前のブログで書かせていただいたのですが、

健康になるには


まず

腸の健康を手に入れよう!


という知識を得ましてですね

わたくし

最近乳酸菌の補充やら発酵食品を食べるだとか


まー


そういった腸内細菌をいい感じにしようと頑張っております


漬物食べたり

ヨーグルト食べたり

酢を摂ってみたり

納豆食べてみたり


まー 発酵食品とか!

酢とか!

僕も全然知識ないのでえらそうなことは言えませんが

結局腸の調子がよくないと栄養のあるものを頑張って食べても吸収がうまくいかなかったらアレなんで

まずは


腸から!


てな感じの話らしいです

間違ってたら超恥ずかしい! ちょうだけに!


てなわけで~


乳酸菌

がんばれ~
20120305.jpg
とろ~ん

投稿者:keisuke 日時:2012/03/05 18:11

こんばんわ!
もう3月なのにこの寒さはなんでしょう!
うがい、手洗い、ノリです!
 
 
 
話は変わりまして。。
ワタシの所属します『オカリンズ』という草野球チームがあるのですが
昨日ウチの元エースの結婚式に行ってまいりました。

今は地元に帰ってしまいそこで就職し、地元の野球チームに所属しています。

彼は一つ年上の男性なのですが、28歳には見えない童顔の持主で御座います。
湧別出身で遠軽高校→北海学園大学で野球部に所属していたいわゆる野球エリート。

普段物静かな彼の奥さんは明るくてとてもきれいな方でした。

終始楽しげな結婚式だったんですが
お色直しで新郎新婦登場でまさかのサプライズ!

 
 
なんと新郎がオカリンズ時代のユニフォームを着て登場!
球場の売り子さんのビールサーバーを担いで
皆の席にキャンドルサービスならぬビールつぎつぎサービス!


我らオカリンズメンバーも大興奮でした。

 
 
去年はオカリンズのメンバーも忙しくなかなか集れず
ほとんど試合も練習も出来ませんでしたが
新郎にとっても現メンバーにとっても大切な存在のオカリンズです
 
 
 
披露宴は新郎のお兄さんの素晴らしいご挨拶で見事に締まり
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。


結婚式は何度行っても楽しく、感動さていただける
かけがえのないものだと思います。


video.jpg

投稿者:nori 日時:2012/03/04 19:52

ふゆーにー


ぎゃくもどり!


もー

寒いのイヤイヤ!

イヤイヤ


イヤ~

今日はひっさしぶりの真冬日でしたね~

あぁ~


寒いよう~


せっかく3月になったのに!

あー


さむい!

と、いうことで

春の訪れと言ったら雪解け!

なので、札幌の雪解けについてサッと調べてみました


大体札幌の雪解けの平年は4月15日辺りらしいです(結構不確か)


なーのーでー


まだ1ヶ月半くらいあるやん!


あるやんやん!


結局4月になってもまだ冬の延長戦みたいなのってよくありますからね…

本当に「はるぅー!」って言えるのって5月なんですよね   トホホ


ま、でも気温がプラスになってきただけでも冬の終わりを感じております
20120303.jpg
円山公園!

投稿者:keisuke 日時:2012/03/03 19:50

本当に。

オリンピック開催地の覚えてなさといったら。

びっくりしました。

(昨日のブログより)


今年初の部活動にて、
「ドラゴンタトゥーの女」を観てきました。


ミステリー的な部分が気になっていましたが。

なかなか残虐なシーンも多々ありまして。

ぐーっと手を握りしめて、痛かったです。

まだ公開中ですので、内容はアレしますけど。


せつない気持ちになったのは、事実。


映画館で映画を観るのは、やっぱり良いものです。


シナーの近くの映画館でも上映してますので、
観たあとはぜひぜひお待ちしております。

0302.jpg


すごくおキレイな方でした。

投稿者:makoto 日時:2012/03/02 19:28

昨日のブログで


ザキさんが閏年に疎い!って話をしたのですが、


ザキさんは

更にオリンピックとかワールドカップの開催地に疎い!


疎い!疎い!

疎すぎる!


るー!


るぅぅー!


そしてマコピーさんも疎かった!

ていうか、むしろザキさんよりも疎かった!


疎かったの!

もー このおふたり 今年どこでオリンピックがあるかも危うい

そして前回のオリンピックも答えるまでに数分!

前々回のオリンピックのお答えまでは更に数分!


わー


なんでやねーん

なんででしょうかね

僕なんかはもー サッとペロッとポンポンポーン!と答えちゃいますからね!

てへっ

もーザキさんとマコピーさんは次東京でオリンピックがあるよ!って言っても分からないでしょうね!


プスー


プスプスプスー


という訳でして

わたくし ここに宣言致します!


今月は

ちゃんとしたブログを


かくぅぅー!
20120301.jpg
ぴーち!

投稿者:keisuke 日時:2012/03/01 20:16