sinner | シナー

早いもので1月も最終日。

ワタシがシナーに来てから、はや4ヶ月。

大丈夫でしょうか?ワタシ。
こんなに楽しく働かせていただいて。

そんなワタクシ。
今でも時々、もと職場にお手伝いに
行ったりしてるワケですが。

その職場(某スープカレー店)が、
ゲームの中に出てくるらしいのです。

ゲームの中で、食事も出来るみたいです。

5大都市が舞台になっていて。

札幌からは4店舗が出てくるらしく。
その中のひとつらしいです。

割りとスゴイことなのでしょう?

聞いた話ですけど。

ちょっと楽しみデス。

龍.jpg


このゲームらしいです。

投稿者:makoto 日時:2012/01/31 19:05

明日で終わり!!!

と、言うことで、
早い!気絶するほど早い!

そんな一月を振り返ってみましょう。

そうしましょう。


1月1日・・・覚えてない!!

1月2日~26日・・・・はっきりとコレだ!!とは言えない!!

27日・・・映画を見る

28日・・・覚えてない

29日・・・フットサル

30日・・・身体痛い


ってなカンジですね。


そりゃ、早いわ!!1月!!


おしまい

123315048704816328484.jpg


投稿者:nozaki 日時:2012/01/30 17:30

大好きなフェラン様の映画を
ワタシも観てきたんですが、

渋い。

いやー。料理人ってかっこいいですね^^


20代の頃の
フレンチレストランの修行の日々を思い出しますよ。

床掃除の雑巾のたたみ方がなってないと、殴られたあの頃(笑)
今のゆとりっ子には理解されないでしょうね。


スタッフ全員がシェフの顔色を伺って仕事してる
ピリピリ感。


映画『エル・ブリの秘密 世界一予約のとれないレストラン』公式サイト

来週はこの映画とタイアップしているレストランでランチしてきます。

日々、勉強しなきゃね。


シナーで斬新な料理出したら
かっしーかぶれたなと思って下さい。w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

o0471031411759474342.jpg

我が家の猫様は


o0471031411759474344.jpg

いつも高い所から私を見下しています。


少しは、私の顔色も気にして欲しいところですが^^;

投稿者:kassy 日時:2012/01/29 19:35

ご好評につき予約受付終了になりました!

と、言うことで、
2月7日(火)の占いのご予約は終了になります。

次回の日程につきましては、

ブログでお知らせいたしますので、

お待ち下さい!

-------------

ココからは私的な事を書きますよ!!

ええ、書きますとも!


先日の休みの日に、

ちょっくら文化的なことでもしようと、

久々にシアターキノに行きまして、


観たのが、

「エル・ブリの秘密 世界一予約のとれないレストラン」


elbu.JPG


「フェラン・アドリア」っていう料理長がいる、

「エル・ブリ」というレストランが舞台の

ドキュメンタリー映画なんですが、


面白かったです。


皆が面白い!!とは思わない映画だとも思いますが、

料理に携わっているものとして、


すんげー世界だな!と。


なんてったって

このシェフが、
世界最高の料理人の1人と考えられていて、

真空調理とか、

液体窒素とか、

科学を用いての調理法だったり、

レストラン自体が一年の半分をメニュー開発にあてて、

残りの半分しか営業していないのに、

45席のシートに、

世界中から年間200万件もの予約希望が殺到していたり、


と、

超常現象みたいな世界で、

もう、なんか別世界すぎるわけですが、


何かしら、感じる部分があって、


うんにゃらかんにゃら。


シナーに、

この映画のフライヤーが置いてありますので、


興味のある方はお持ち帰り下さいませ。


観てみるのも良いかも!!


おしまい


E1323393485005_2.jpg

斬新だわぁ

投稿者:nozaki 日時:2012/01/28 17:14

なんだかどうにも家電欲しい熱が高まっております。

少しだけ生活環境が変わりました。
そうすると、
いろんな家電の、ああいう機種が便利なのではないか、こういうヤツラも使えるのではないか

気がつけば、家電量販店をギロギロした眼つきでウロついているわけです。

何も壊れていないし、全然まだまだ現役選手ばかりなのですけどね~。
欲しいな~。
もやもや。

そういえば、キッチン家電はずいぶん赤いものが多かったですね。
そういう時代なのかしら?

ma.JPG

新しいものばかりがスキなわけではなく、年季の入った選手たちももちろん尊敬デス。
シナーのエスプレッソマシンもオープンから頑張ってくれています。
時々ゴキゲンナナメなこともあるけれど、いつまでも頑張っていきたいお仲間デス。

投稿者:miyako 日時:2012/01/27 19:11

も~


何が温暖化なんだか意味が分かりません!


寒波寒波!

かんぱ~


なんでも占冠町では-31℃まで下がったらしいですよ!今日は


オヨヨヨ~

怖いよ~


-31℃まで下がったらもう踊っちゃうしかないですね!

ピーヒャラピーヒャラ!

ドンドコドンのスットコドイ!

天気予報さんによりますと今月はもうこのまま寒波祭でフィニッシュするみたいです!


わ~


かんぱまっつり~

コワイヨ!

ということでですね、

もう寒い寒いばかりで今更ブログに書くことなどありません!

ありませんありません!


ありませんよ~!

な訳で、

トヨタさんのドラえもんシリーズのCM、他のキャラクターのキャストは誰になるのかな~?

てのを今日は考えてみたいと思いまぷ!

まぷ!


まずは~

出来杉君!


まー

言うても出来杉君はイケメンキャラですからね~

あの爽やかさとまじめさを併せ持つ方といったら

ドンドロドロドロドロ

ドンドロドロドロドロ

デュアン!


山下君!

ヤマピーヤマピー!


そう!

そう~それそれそれそれ!


あの爽やかさときっちりした感じ!

ヤマピーにぴったりだよ~

次は

ドラミちゃん!


あの可愛さとこじんまり感!

そんな雰囲気を併せ持つ方といったら~

ドンドロドロドロドロ

ドンドロドロドロドロ


ドンドロドロドロドロドンドロドロドロドロドンドロドロドロドロドンドロドロドロドロ


デュアン!


水川あさみさん!


いえす!適任!


あと、お父さんとお母さんはジャン・レノと小川直也で決まりだね!


もう考えるのめんどくさい!

おわり!
20120126.jpg
まだまだ積めるよ~

投稿者:keisuke 日時:2012/01/26 19:29

大人気、アムリタさんのタロット占いですが、

来月は2月7日(火)に行います。

前回のお知らせから、お問い合わせが多くて
残る時間帯がわずかです!!

お電話またはメールでお問い合わせください。

011-241-3947

tacos@sinnercafe.com


IMG_4055aaa.JPG
ちなみに「ミラ」の名前の由来はミラ・ジョヴォヴィッチさんです。

バイオハザード好きなので^^;

2匹目はジョヴォヴィッチ確定です。www


投稿者:kassy 日時:2012/01/25 18:18

どこもかしこも雪・雪・雪!!!

東京も積雪だったそうで、
スリップ事故件数が2000件を超えているとか・・・・オヨヨヨヨ
みなさま、お気をつけくださいませ。

jr.JPG

今日からしばらくはお寒い日が続きます。
温かい格好に、温かいお飲み物。
シナーではゆず茶 ¥550がどうにもこうにもイチオシです!
感度の高い女子のみなさまは、すぐさま飛びついてくださっております。


足元も悪く
昨日は出勤途中に、どこかをグネってきた某ザキ。
股関節の痛みを訴えておりますが、なすすべなしデス。
腰に続き、股関節も失うのですね。ナムナム。

みなさまも、どうかグネりませんように!

投稿者:miyako 日時:2012/01/24 18:22

ゾンビーン!!!

と、言うことで、
前に観たような記憶もありますが、昨日TVで観ました。


ゾンビ。


バイオハザードの最初のヤツ。


いやー、


怖い。

何が怖いって、

急に現れるのが怖い。


もう、

カウントして欲しいですね。


画面の右下あたりに、


ゾンビまで、5秒前・・

 4・・・・

 3・・・

 2・・

 1・

 YES!ゾンビ!!!


とかね。


ホラー映画でそうなったら画期的ですよね。

他には、

 3・・・

 2・・
 
 1・

 嘘

 
みたいな、フェイクがあったりしたら、
違う面白さもありますしね。


もしかして、バイオハザード2では、

やってるかもしれませんから、

今日借りて帰ろう。


おしまい


bio05.jpg

僕の身体は半分ゾンビ

投稿者:nozaki 日時:2012/01/23 18:14

来月のタロット占いの日時が決定しました。

2月7日(火)

12:30~
13:00~
13:30~
14:00~ の予定です。

ご予約はお電話または、メールでお願いします。

電話 (011)241-3947
メール tacos@sinnercafe.com


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


IMG_4072.JPG

モンパフェ・・・・900円

先日から始まったモンパフェです。

やっぱり、人気ありますねー栗さん

隠し味にラム酒を加えているので
甘すぎず、食後のデザートにピッタリです。

そして、新メニューの「柚子茶」も人気です。

柚子茶の効能としては・・・・
ゆずの皮がふんだんに使われていますのでビタミンCやコラーゲン、鉄分、ミネラルなどがたっぷり入っていて
疲労回復や風邪予防はもちろん美肌効果やダイエット効果も期待できます。
というのも体の中の余計なものを排出するデトックス効果がありますので
寝る前にゆず茶を飲むことで寝ているあいだにダイエットできてしまうということです。
飽きっぽい人やめんどくさがりの人でも飲むだけでいいなら長続きするのではないでしょうか。
女性にとってはうれしい飲み物といえそうです。


と、言うことです。

ダ・・・ダイエットにもいいんですねーーー


ざわ・・・ざわ・・・

毎日飲みたい^^;


シナーでは、安全な国産柚子を使っています。(高知県産)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎日、寒いですが
シナーのホットドリンクでほっと一息ついてくださいね^^

投稿者:kassy 日時:2012/01/22 16:17

おかあさん!

たんじょうび おめでとう!

大寒だ


大寒だ


カレー食べよう♪

と、カレーなのにくりぃむしちゅ~さんが歌っております 昨今

今日の夕方のニュースでは沖縄の八重山桜開花が報じられてましたよ!


えー!

ありえない!


こちとらまだまだまーだまだ冬ですからね~

まー 日本ってば細長い!


ということで、

今日はいよいよ本当にすることがなくなってきましたウィンター!

ダダン

楽しい冬の過ごし方を考えよう!~ワカサギは釣ったら逃がすんだよ 2012~


というテーマでブログを書いてゆこうと思っております


先日、中島公園で開催されましたシナースタッフで釣り上げまくれ!ワカサギフェスティバル!なのですが、

まー ワカサギワカサギ!

1ワカサギにつき賞金1000円!というルールでやってきまして


これで大当たりすれば1年遊んで暮らしても平気!ってくらいの賞金獲得も狙えるわけですが

まー

これが大混戦大混戦!

あっちで釣ればこっちで釣れてのデッドヒート!

そこらじゅうがワカサギまみれ!

気付けばポケットの中にワカザギ!

靴の中にワカサギ!

帰宅してシャンプーしたらワカサギ!

朝起きたら枕にワカサギ!


ワカサギパニックー!


くぅー!


と、いうことでですね

もう誰が誰だか分からなくなりまして


最終的にはつかみ合いのケンカになりました!

わお!
20120121.jpg
しんだ わかさぎさん

投稿者:keisuke 日時:2012/01/21 19:59

氷まみれ。

と、言うことで、
寒い日が続きますね。


こう寒い日が続くと、


凍ります。何もかもが。

とくに、

外の階段の1段目。


凄い勢いで凍ります。


スコップなんかじゃどうにもならないので、


自称ハンマーの申し子の僕が、


ガンガン割ります。

神童と謳われていたハンマーの使い方で、


ガンガン割ります。


ワン・ツー ワン・ツー


の心地良いリズムでガンガン割ります。


メロディアスだね!と、よく言われたものです。

だもんで、

シナーの階段はいつでも安心です。

おしまい


6804830.jpg

安全第一

投稿者:nozaki 日時:2012/01/20 18:05

ハーブの恵み

くぅ~だ

さぁぁ~い!

はい!

ということでですね、

相変わらずの暦通りの寒さが続いております! ここサッポリ!


明後日は二十四節季でいうところの大寒!

一年で最も寒い頃ということです


ええ


まぁ、おっしゃる通りですよ  カレンダー様!

でもねでもね、

大寒の次は立春ですから!


もうすぐ寒さも緩んでくると期待しております!冬将軍様!

おーねがい!

もうさむいのいやぁ~


えっとですね、

寒いのの

冬の


何が嫌かって

光熱費がかかる!

寒い!


そーしーて!


自転車でブーブー出来ないことですね


ええ

アレは まぁ唯一といっていい程の僕のストレス解消法ですから


それがなくなるとさ!

も~


モンモンモヤモヤしちゃってー


も~


ミャ~ミャ~してるんですぅー!

だーから!

もう僕は人生の冬の定量を超えました!


ギャンギャン!
20120119.jpg
ふゆきらい

投稿者:keisuke 日時:2012/01/19 19:52

スマッシュ!!

と、言うことで、
スカッシュ!!!

も、新登場しております。


養命酒でおなじみの、

養命酒製造から新登場した、

「ハーブの恵み」を使ったカクテルです。


ハーブの恵みは、

13種類の東洋ハーブのお酒で、

ココロとカラダにおいしいとの事!!!


実際おいしい!!


僕はカラダに。


カッシーとケースケはココロに。


スカッシュ!!!

と、

そんな身体にも心にも優しいカクテルです。

ご賞味あれ!!


おしまい


080330~1.JPG

お湯割りもオススメです。

投稿者:nozaki 日時:2012/01/18 17:50

今年も、大人気のあのモンブラン風パフェの

モンパフェ・・・900円」が帰ってきました^^


11maron.JPG

今年のモンパフェは
ココアスポンジを2層入れているので
まるでモンブランを食べているような仕上がりです。

もちろん今年もフランス産のマロンペーストをふんだんに使っていますよ。

そして、シナーのパフェに新しい風が・・・・。

定番メニューのチョコレートプリンパフェ・キャラメルプリンパフェ・エスプレッソジュレのパフェの

中身がフワフワのスポンジケーキに変わりました。


ちょっと溶けたアイスがスポンジに染み込んで
2度おいしいですよ^^

そして、寒い冬にピッタリのドリンクも登場!!

11IMG_4106.JPG

ホットアマレットミルク ・・・ 650円

杏仁豆腐風味の優しい甘さ。
お酒の弱い方でも飲みやすいホットカクテルです。


自家製ゆず茶 ・・・・550円

国産のゆずをハチミツにじっくり漬け込みました。
ノンカフェインなので妊婦さんにもオススメです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・

パーティープランも各種ご用意していますので
お電話でご予約下さいませ。

タコスパーティープラン
  飲み放題100分 料理4品 スイーツ食べ放題付き ・・・・3000円
(女子に人気です!)


料理5品 飲み放題120分 ・・・・・・・3000円
(ゆっくり飲めてお腹も一杯になります!)


その他、誕生日のケーキなども予算でお作りできますので
ご相談くださいませ^^


投稿者:kassy 日時:2012/01/17 17:45

バモラ!!

と、言うことで、
昔、デカビタCのCMでカズが叫んでましたね。

バモラァァ!!!

ポルトガル語で、「さあ、行こうぜ!!」

と言う意味らしいので、

昨日は、「きたえーる」にバモラしてきました。


何故にバモラしたかと言うと、


キングカズが来たからですがな!!

フットサルしにさ!!


もう、遠くて殆ど顔なんて見れませんでしたが、

キング的な意味が伝わってきましたね。


もう、

なんていうのか、

至宝。

レジェンドですね。


お得意のまたぎフェイントが出たときには、


おそらく、

日本フットサル史上最大の盛り上がりを見せたんじゃないでしょうか。


残念ながらゴールは見れませんでしたが、

見事、チームが勝利して

最高の結果でしたね。


バモラ!!!

おしまい

kazukazu.JPG


フットサルは割りと気軽に観に行けて、

リーズナブルで面白いので、

エスポラーダ北海道を観に行ってはいかかでしょうか!?

日ハム位、盛り上がって欲しい所です。

投稿者:nozaki 日時:2012/01/16 19:38

毎日まいにち寒すぎます!!
そりゃあもう、とびきりに。

どのくらいの厚着をしたら。
何枚のくつしたを履いたら。

目下の悩み。


そんな中。
「レゴ ブロックワールドSAPPORO」へ行って来ました。

入口では、ちいさい人がお出迎え。

20120110-00.jpg

スターウォーズやら、トイ・ストーリーやら。

テレビ塔や豊平館や、赤レンガの道庁や。

話題のジンベエザメも。

作った人に話を聞いてみたり。

休日だったので、オトナもコドモもいっぱい。

みんな笑顔でした。
とびきりの笑顔。

笑顔ってステキ。

と、笑顔フェチのワタシは思いました。

p1.jpg


うっすら笑顔。

投稿者:makoto 日時:2012/01/15 15:51

昨日

かっしーと初詣に行ってまいりました


かっしーのお車でブーン


ブブブブーン


あー

車って便利!

冬でも遠出!


かっしーって便利!(間違えた)


ということでですね、

まぁ おみくじ引いてみたり絵馬書いてみたりとキャッキャしてみたのですが


かっしーは 吉

僕は 小吉でした~

僕の勝ち!

ウィナー!


ということでですね

お昼ごはんをおごってもらい

その後コストコで好きなものを買ってもらい

ニトリでソファを買ってもらい

サッカーで優勝しました!


わー


わーわー

そして、夕方には眠くなったので解散!

まー

とにかく寒い!


寒い寒い寒い寒い


さむぅ~い一日でした!


そして今日も寒い!


も~嫌!

ということで、


かるーく憂鬱な気分が続いているので


今日はこれでおしまい!


フン!
20120114.jpg
夏よ

帰っておいで~

投稿者:keisuke 日時:2012/01/14 19:25

どしーーん!!

お正月からドシンと風邪を患っておりました。
トホホ。
かれこれ、10日ほど経過して、けっこう元気だぜ!と思っておりましたところ
業者の方に「体調悪そうですねぇ・・・」と!
アレレレレーー??
おかしいな。

とりあえず私は元気ですよー!!


tea.JPG

それでもこの寒さは堪えますね。
シナーではカラダがポカポカになるドリンクをご用意しておりますよー。
わたしも朝からガブ飲みで温まっております。

シナモンミルクティー
ジンジャーミルクティー
各550円

投稿者:miyako 日時:2012/01/13 18:01

いやーーーー寒い。
昨日、今日の冷え込みがハンパないですね。

こんな日はビールじゃなくって、ホットワインか、梅酒のお湯割りでしょうか?
hotwine.JPG

車じゃなかったら飲んで帰りたい^^;

ザキさんの地下鉄通勤がちょっと羨ましい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、今年1回目のアムリタさんの占いですが

1月21日(土)

今の所予約を受け付けれる時間は、

14時~
14時半~


の30分刻みとなっております!!

1件2000円になっています♪

011-241-3947までお電話お待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私は明日、ケイスケと初詣に行く予定です。
けがれを清めたいですな。

来年、36歳の年女厄がやってくるので
今年はいい年にしたいな;;
今から怯えます。

投稿者:kassy 日時:2012/01/12 21:37

略して、SCC。

SCCの活動を見にw最近猫を飼った
mさんのお宅に。
(SCCとは、mさんが猫をスーパーキャットに育てる為にジャンプ力を鍛えている倶楽部。)


mさんの家には
猫会の先輩、イロメガネ夫人と一緒におじゃましました。

早速、猫ちゃんを写真に収めようと
ごそごそ一眼レフを取り出すと、
夫人もかなりごっついレンズの一眼レフを装備。


NEC_1852.jpg

一通り猫と遊んだら撮影会

パシャ。
NEC_1853.jpg
パシャ。
結局、ご主人さまのmさんを見てる猫。

約4時間猫と戯れる。

なかなか人にナツカナイ、茶色い子が奇跡的に
私にスリスリ。

NEC_1850.jpg

萌えます。きっと私の家の猫(メス)のニオイでもしたのかな??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あーーーー家に帰って猫に逢いたいww

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・

と、言うわけで


猫の話は置いといて・・・・・


シナーではスイーツに力を入れます!!

更においしいスイーツを目指して
日々研究しております。


そして、冬のシナーの名物パフェの


あの・・・・栗の・・・・・・


アイツが帰って来ます!!!!!

ご期待下さい^^


投稿者:kassy 日時:2012/01/11 19:12

雪ですね~


大雪ですね~

しんしん降るよ!ゆーきやこんこん!

あと冬が3ヶ月くらいはあるってのに

ぼく もう冬がダメみたいです…


ぐずぐず

やっぱりですね、

冬の何がアレかって


寒い!

暗い!

動きたくないぃぃ

の3大ネガティブ要素が渦巻いてる訳でして

まー


命に関わりますからね!冬ってーのは

なーのーで


も~

休みの日でもただ何となく家の中でダラダラぬくぬくし過ぎるの繰り返しな訳でして…

あー

あーあーあーあー

あー!


あーあー!


もう嫌だ!

やだやだやだやだやだ


だだだだだだだだだだだ

だー!


とね、

癇癪を起こしてみたりもする訳ですよ…

しかし、相手は自然

じっと我慢するしかこのわたくしには出来ない訳でして…


だもんで

は~やく

はっるよ~


こい~
20120110.jpg
こいこい~

投稿者:keisuke 日時:2012/01/10 19:28

あ~

寒い~

寒いよ~

ということでですね

まー 真冬!


絶好調で真冬!


これから1週間は結構な寒さらしいですからね


巷では本格的に風邪も流行りだしてるみたいなので、

皆様 どうかくれぐれもご自愛下さいませ!


ませー!


ませませませー!


今日は成人の日!


そう!

一年で最も世間でお金が回る日と言われております!


ぐるぐる!


もう ぐ~るぐる!

そんな潤っちゃう日に

今日のブログはこれ!

ズァン


シナースタッフの成人式を振り返ります!

今日から大人の仲間入り!

飲みたい飲みたい飲まれたいぃ!


ということでですね、


すっかりスタッフの8割がオバサー(オーバーサーティーの略)のシナー


そんなシナーの人間に

ハタチの頃の初々しさを忘れてほしくない!

という趣旨から ユニットが結成されました


まずはですねベーリーダンスのレッスンから受けていただこうと思います

月々5000円のコースになりますので、


これで将来えーけーびーのような人気者になれると思えば


安いもんですよ~

という悪徳業者の触れ込みに騙されたのは

かっしーだけでした~
20120109.jpg
お金で遊んじゃダメ!

投稿者:keisuke 日時:2012/01/09 17:22

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
ノリです。

大晦日は家族で過ごしましたが甥っ子達は我が家に泊まらず帰ってしまいました。。。
結局ガキの使いやあらへんでを見て寂しく年を越しました。
そんな寂しい大晦日よりシナーのカウントダウンに行けば良かったと後悔しております。

そんな中、元旦に金縛りにあいました。
疲れていると脳が起きていても身体が寝ている状態だと金縛りにあうとかなんとか…
まぁ年に3回ほどなるのでもう慣れていました。


テレビをつけっぱなしで寝てしまっていたのか、
通販っぽい?女性の話し声が聞こえてきました。
「あー消さなきゃー」と頑張って動こうとしますがなかなか金縛りが解けません。


だんだんとアタマが痛くなってきてあんまり無理するといかんのだなぁと後悔。
するとスッと金縛りが解けホッと一息。


さ、テレビでも消そうかと立ち上がったんですが

テレビなんて点いちゃいませんでした。

 

この時期になると大好きな野球に携われず寂しい気分であります。

 
 
 
のり.jpg

投稿者:nori 日時:2012/01/08 16:49

おめでとうございます。

と、言うことで、
新春一発目のブログに挑戦します!

シナーのザキです。


皆さん今年も宜しくお願いします。


今年こそ!!


どうぞ、宜しくお願いします!!

します!!!

さて、


正月気分なんて、全く味わってない人生を送っている僕ですが、

皆さんはどうですか!!


今年はどうなんですか!!!?


未来予想図はどうなんですか??


はたまた、未来日記はどうなんですか??


と、

不安と期待で夜も眠れないですね。


・・・。


そんなアナタに、朗報です!!!ズシャーン!!


ズッシャシャシャーン!!!


今年1発目の占いの日にちが決まりました!!!


1月21日(土)

今の所予約を受け付けれる時間は、

13時 14時 14時半

の30分刻みとなっております!!

1件2000円!!(ワンオーダーお願いします)


文字通り、

今年一年を占うチャンスです!!


まずはご予約!!

TEL:011-241-3947 まで!!

お早めに!!


おしまい


t0186-2.jpg

投稿者:nozaki 日時:2012/01/07 17:27

今年の目標でも書きます。(かっしー)

シナーの料理をおいしくします。
スイーツもステキにする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プライベートでは、

エミコが映画100本観るって言ってたので
私も!たくさん観るって事にします。

去年から
NTTひかりTVの観放題ビデオパックに契約しているので
ちょくちょくビデオ観てるんですが、
今年はたくさん観るぞっ!!

年末は観放題で「鋼の錬金術師」64話観て
声優に詳しくなりました。


2日前に見た
ナオミワッツの「夫以外の選択肢」
31VWTX4W89L__SL500_AA300_.jpg

結構、私的には面白かったし
泣きそうになったんですが、
アマゾンの口コミ評価が超低かった^^;
だいたいのに、後味悪いエンディングって^^;

後味の悪いのも映画っぽくていいじゃないのねw


で、昨日は美少女監禁ものみたんですが
ほぼ、エロス・・・・・。(AVじゃ無いですからね!)

猫を抱っこしながら観る映画じゃなかったな。

やっぱり
ビデオ屋でパッケージ見ながら借りる方が
失敗少ないですね。


今日は帰って、何観ようかな?

だれかオススメ教えて下さいな。

投稿者:kassy 日時:2012/01/06 18:03

今日も、外では雪が降り続いていますが。

シナーでは、なんだかカゼのお方がチラホラ。


そんな中、健康体のワタクシは
北海道神宮へ、初詣に行ってきました。

お参りをし。

おみくじ(末吉)を引き。

六花亭で、判官さま(無料)を食べ。

屋台で甘酒を飲む。

なんてのんびりした休日。

そして。
今年60周年を迎える円山動物園。

お正月の三が日は無料(またもや!!)ってコトで
行ってきました。

ちょうど「トド」のお食事タイムにあたり。

かなり離れたトコロから、魚を投げる飼育員さん。

それを受け取るトドさん。

見事!!

トドは必ず、魚をアタマから食べるそうで。

シッポの方からキャッチしても、
くるりと向きを変えモグモグしてました。

あまりに見事で、終了までずっと見ていたら
すっかり冷え込んでしまいました。


そんな時には、カラダ温まる飲み物を!!

シナーでいうトコロの、
「ジンジャーミルクティー」なんかええですね。

カゼなんか飛んでけ!!

20090326_518197.jpg

投稿者:makoto 日時:2012/01/05 21:34

昨日から通常営業していますので^^
宜しくお願いします~。

月~木 12:00~23:00
金・土  12:00~24:00
日・祝  12:00~22:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と、言うことで
ワタクシ、お正月に実家に猫(ミラ)と帰っていたんですが

猫って人に慣れるのに時間かかりますね^^;


もとより、生き物が苦手な母と姉

全くなつく様子が無い。

初日・・・・終始、ベッドの下で過ごす。夜中に天ぷら油を舐める。
2日目・・・ちょっと出てくるも、母の足音で逃げる。観葉植物を噛み噛み。
3日目・・・姉にペロペロ挨拶。母をガブリ。
4日目・・・机の上の猫のおやつを夜中に盗み食い。
5日目・・・姉と昼寝。迎えに行くと母がさみしそう。


今日、出勤前に実家にミラを迎えに行くと
姉は「ミラキャット」と呼んでるし、母は「ミラちゃん」と溺愛。


私を外まで見送る事も殆ど無いのに
車に向かって
「ミラーミラー」と寂しそうに呼んでいた母・・・・。


どんだけ??(笑)

t02200293_0240032011710341166.jpg
ミラは灯油ストーブに大満足。

母がいない時は居間にいたミラでしたw

投稿者:kassy 日時:2012/01/04 18:19

今年もシナーをどうぞ宜しくお願い致します。

実は、今日
営業時間の問い合わせが夜だけで6件ほどありました^^;

特に何も、お知らせしていなくてすみませんでした。

今日から普通に営業してます!!

月~木 12:00~23:00
金・土  12:00~24:00
日・祝  12:00~22:00


セール帰りに是非シナーでまったり腹ごしらえしてくださいね^^

DSC_0221.JPG

イロメガネオーナーの愛猫。

うちの子にもなにかかぶせたいなw


投稿者:kassy 日時:2012/01/03 22:30

あけまして

おめでとうございます!


遂に明けてしまいました2012!!


どうか2012年も

シナーを

よろしく

お願い

致します!

すん!


はい

ということでですね

皆様

年末年始は満喫されてますでしょうか?

まー シナーは毎年恒例のカウトダウンぱーてー!

ぱーてーないと!

ズンタタズンタタぱーてーないとぉぉ!

カメラマン役だったかっしーとザキさんのカメラから写真をまだ取り込んでおりませんでして

写真はそんなにないんですけれどもね


かっしーが旨煮作ってくれたり!

ザキさんがローストビーフ作ってくれたり!

まこぴーさんがスープカリー作ってくれたり!

お絵かきクイズしたり!

店長は騒いだり!(良い意味でね!)

皆で餅つきしたりー!


んまー やんややんやとお約束の賑やかな年末年始を過ごした訳です!


訳れすー!


フガフガ


今年はね


オリンピックイヤーなもんで、

4年に1度の何かスペシャルな事が起こるかどうか

個人的にも勝手にワクワクしてます!

えへへ
20120102.JPG
ついた餅を

わたくし あんころにする担当でやっていたのですが

不器用大臣のこのわたくし

なかなかのひどさ。

そこにかっしーが「わたしがやるから触るな!このボケ!」と辛辣なお言葉。

でも、かっしーのあんころも大概の汚さで それを隠すためにかっしー、自分ですぐ食べてました!


わー

あと、本日の営業時間は18時までとさせて頂きますので、

よろしくお願い致します。

ということで、

今年も皆さんに

日本に

世界に


そして

僕に

幸あれ~

投稿者:keisuke 日時:2012/01/02 16:06