sinner | シナー


つい最近、きちんとした意味を知りました。

小春とは、旧暦の10月のコト。
ちょうど今くらいの季節らしいです。
春じゃないのですねー。
しばらくこの小春日和は続くみたいです。


本日はハロウィンですね。

友達の話ですが。

何年か前。
仮装して仲間たちで集るコトに。

友達の恋人(現・ダンナ)は、友達には内緒で
いそいそと準備をしていたとのコト。

当日。
現れた恋人は、全身オレンジで。
カオもオレンジに塗られていて。

ギロギロ見てもさっぱり分からず。
一体なんなんだ?と聞くと。


正解は「クリオネ」


えぇーっっ!!!

なぜ今。

天使、天使と騒がれていたのは、かなり前のおはなし。

本人、いたって真剣です。
ステキなチョイスです。

そんなエピソードをたくさん持つ、
かなり天然なダンナさんです。

今は、馬を育てる仕事をしています。


ステキなハロウィンを!!!

コレが本物。

857f9f357c5883d0aa2217be7f0c5fc4.jpg

投稿者:makoto 日時:2011/10/31 19:40

そうそう、

青森に行ったんですが、
行きも帰りも

青函トンネルに入る前に寝てしまったので
トンネルの記憶が無いです^^;

ドコでも寝れるのは良いんですが
危うく乗り換え失敗する所でした^^;


青森からは「青い森鉄道」という電車に乗ったんですが
ワンマン電車で

ボタン押さないとドアが開かないとか
足元が異常に熱々だったり
1両あたり4.5人はオニギリ食べてたり

北海道のJRとは趣がちがって面白かったです。

車窓をギロギロ見ては、柿とか実っててワクワクしたり
瓦屋根にポッとしたりしました。


三沢の町は、
アメリカンっぽい街並みにしようとしてるらしく
ハロウィンムードでした。
輸入雑貨の店も多かったです。


八戸の工場地帯の製紙工場とか見て萌えたり^^
白砂の海岸線見たり
うみねこ見たり


八食センターの立ち食い寿司で
大間のマグロ食べ

追い討ちをかける様に
八戸ラーメンと
イチゴ煮ラーメン;;
(本来はウニとアワビらしいのですがこのラーメンはホタテ。)

おいしいけど、生のウニが好きなんで
加熱したウニはもったいない気がするのは私だけ?


偶然通りかかった十和田でお化けみたいなアートに心奪われ
急遽、十和田市近代美術館を観る事に^^

o0706047111576630536.jpg


ふわー。

o0706047111576630537.jpg

とろーり。

o0706047111576630540.jpg


トイレなんですって。

いやー良かった。
また行きたいです。


修学旅行以来の(20年振り^^;)
奥入瀬渓流も観ました。

紅葉がキレイ。

o0706047111576632116.jpg

今回の旅で思い知ったのが
自覚していたものの・・・・・

写真で見てつくづく・・・・


t02200330_0471070611576631349.jpg

太ってんなぁ~私^^;  

痩せよう・・・・。


投稿者:kassy 日時:2011/10/30 19:59

かっしーが東北旅行!


列車でガタタン!


でも、かっしーは乗り物酔いさん!

どーしてまた乗り物酔いさんのかっしーが長時間の列車旅行に出たのでしょうか

謎です

まー謎です


さぞや乗り物酔いでウンウン言ってたんでしょう

かわいそうなかっしー!


かわいそう!


アーメン!


僕の親戚一家がしばらく青森に住んでいたこともあり、

小学生の頃に1週間くらい青森に入り浸ったことがありましてね

夏だったもので、ねぶた祭にも行きまして

踊った思い出もあります

いとこについてってそこのラジオ体操にも参加した思い出があります

まー 今は大人になったので大分よくなりましたが

子供の頃はひどく人見知りだったもので、

その、青森のラジオ体操に行った時もいとこの友達と仲良くなることもできず

またもっと幼少の頃にはスーパーにたまにいた着ぐるみさんを恐れてギャーギャー泣いたこともあります

だってだって!


怖かったんだもん!

えーんえーん

でも、そんな人見知りの僕でもふつーに大人になってからはそれなりに社会に出て働いていることに

なんだか不思議な気分であります


みゃー!
20111029.jpg
あつい!


あついよ!

投稿者:keisuke 日時:2011/10/29 19:32

年に一回くらいは旅に出たいもんです。

で、7年ぶりに青森に行ってきました。


JRで行った訳なんですが、
34歳の老体にはキツイですね・・・・。

今日の朝帰ってきたんですが^^;
昨日の22時40分~今日の5時55分の急行はまなす。

酔いやすい私には地獄。
函館から席が逆向きで、向きを変えたくても前後の人が寝ているので
そのまま札幌まで後ろ向き;;


やっと寝たと思ったら
室蘭で人が乗ってきて起き
苫小牧でも起き
千歳で・・・・

熟睡できず;;


JR以外は楽しい旅でした。

八戸ラーメンを食べ
イチゴ煮ラーメンを食べ
大間のマグロを食べ
友達の友達の店でポルトガル料理を食べ
板カリントを食べ・・・・・・

朝マックを食べ・・・・
温野菜でしゃぶしゃぶを食べ・・・青森関係無い^^;

八甲田山と奥入瀬で紅葉も観たよ。

一番のオモシロスポットは
十和田市近代美術館とその周辺。

素敵スギル。

12079_201008291246531305_1.jpg
(サイトからお借りした画像です^^;)

とろけてます。


また行きたいなぁ。次はフェリーかな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まじめな話
今でも、震災の影響で至る所、節電でした
テレビも震災のニュース・・・

北海道にいると忘れがちですが
これからも東北を応援しなきゃです。


ron.jpg

コレも圧巻。

投稿者:kassy 日時:2011/10/28 17:48

まこピーさんが急にグズとか言うからびっくりした!

というのが シナースタッフ一同共通の見解です

わー

わーわー


まこピーさんはといいますとですね


少しずつ見え出したところでは


お笑いが好き!  みたい


えーと

えーと

あと、あと

あと

・・・


案外まだ知らんかったー!


ギーン!

見たところ物静かな風貌してらっしゃるので、

穏やかな方なんですね!


と思っていたのですが、


まー お笑いが好きみたいです


特にダウンタウンさんが大好物みたいですよ

これで一気に僕とザキさんは食いつきました


笑いの間隔が近ければ大概分かり合える!ハズ!

と思っております わたくし


まだまだのびしろは多そうなので(上から)今後もまこピーさんのおもしろエピソードも織り交ぜつつ

けーちゃんブログは続いてゆきます

わー


そして


レク!

かっしーがパークゴルフ以降を省略しましたので、

そこからのことをザッと書きます

そのパークゴルフは3チームに別れてやったのですが、

僕のいたチームは シナースタッフではかっしーとのりと一緒に

まー うまくできないできない


なんだか億劫なので割愛しますが


それでもまぁまぁだろうと思って結果発表となったところ


全体のワースト1がのり!
ワースト2がかっしーという結果になりました!


多少頑張ったと思ってた僕も下から4番目くらい!


ギーン!


店長には勝てると思ってたけど、結果を聞くと店長にも負けてました


トホホ


そして


ジンギスカンウマー!


ラム

ウマー!

ということで、

すごく良い秋の思い出が出来たのでした~
20111027.jpg
冬の間は

どんぐりをほっぺに含ませて 眠りに付きます


毎日ね

投稿者:keisuke 日時:2011/10/27 20:56

10月からここシナーでお世話になっております、
通称(なのか?)マコピーと申します。

これまでの経歴なんかをざっくりと。

つい先月まで、某スープカレー店勤務。

その前は、某ケーキ屋さんでホールスタッフとして
働く日々。

更にその前は、今は無き某デパートで
いつまでも新入社員のように働いてました。

このとき、店長と出会う訳ですが。
それはまた別の話で。

そして。
高くなりつつあるシナーの平均年齢を、
また少し引き上げるコトになるわけですけども。

グズなワタクシを、温かい目で見守ってくださるミナサマと
楽しく働かせていただいてます!!

どうぞヨロシクお願いします。


104170118_org.jpg

投稿者:makoto 日時:2011/10/26 20:02

本日、19:30~22:30頃まで

貸切営業となります。

何卒、宜しくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


週末などは、ご予約いただいた方がスムーズに
お席をご案内できます^^

パーティープランもありますので、お電話でご予約下さいませ!

011-241-3947

iiii.JPG
サッポロビールにて記者会見ゴッコ。

投稿者:kassy 日時:2011/10/25 14:23

何も思いつかない!!

と、言うことで、
大喜利ってのは宇宙ですな!

今回のIPPONグランプリも面白かったです。


IPPONグランプリとは

大喜利の得意な芸人10人を招待し、
その中で大喜利No.1を決定するというもの!


ドラゴンボールで言ったら、

天下一武道会みたいな感じですね。

幽☆遊☆白書で言ったら、

暗黒武術会みたいな感じですね。


答える人はみんな、

戸愚呂弟ですから。


そんな

IPPONグランプリで、

一番好きだったお題が、


Aブロック 第2問:

「このかるたの読み札を無くしました 教えて下さい」


o0151020011510423018.jpg


ホリケン最高ですね!


おしまい

投稿者:nozaki 日時:2011/10/24 19:37

シナーレクとは・・・・・

2009年の9月に始まった、シナースタッフのレクである。
友達やパートナーを連れて来る事もある。
開催は秋が多い。

2009年は長沼で乗馬
2010年は滝野すずらん公園が雨のため行けず、ラウンド1


そして
2011年は恵庭の札幌ビール工場見学

本当は白石のアサヒビールに行くはずが、予約をモタモタしていたら
満員になってしまい断られてしまいました;;

個人的には家から歩いて行けるので
アサヒ推しだったのですが^^;


そんなこんなで、
2年連続体調不良で行けなかった私がレクに初参加しましたよ。

「今年も来なかったら
かっしーを無視する」と脅され
体調を整えw挑んだ次第です^^;


みんなでJRに乗って遠出するのは楽しい!
IMG_2079.JPG


各駅停車に乗って
約40分!

駅が無人!

IMG_3295.JPG

のどかな風景に一同写真タイム。


工場内は撮影禁止が多かったので
割愛w


そして、お待ちかね
試飲タイム。

1人2杯、出来立てのクラシックと黒ラベル!!
IMG_3312.JPG


いつもシナーで飲むクラシックもおいしいけど
工場だと更においしく感じました^^


この後は、パークゴルフしたりジンギスカン食べたり・・・・

割愛します。


帰りは外が真っ暗
駅で快速が高速で通過して
みんなでキャーキャー言って面白かったですw


また違う工場いきたいな。

投稿者:kassy 日時:2011/10/23 20:03

重ね重ねですが、


本日22日(土)

 19:00~22:30頃 の間は、

貸切営業になっています!


よろしくおねがいします!


お昼の営業は通常通りです!

お得なブランチセットもあります!

雨ですが、

お待ちしております!!

imagesCA6EUHT1.jpg

内側は晴れやか

投稿者:nozaki 日時:2011/10/22 14:17


お知らせです。


明日、22日(土)

19:00~22:30頃 の時間は、

貸切営業となっております!

お気をつけ下さいませ!


営業時間は、

12:00~18:00 

22:30頃~24:00 (フードラストオーダー 23:00)

となります!!


よろしくお願いします!!!!


catcat.JPG

ハンターってのは動物に好かれちまうのさ

投稿者:nozaki 日時:2011/10/21 23:23

昨日はお休みさせて頂き、誠に有難う御座います。

本日から通常営業になりますので何卒宜しくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、


最近わたくしがハマッているモノ


そう・・・それは

ガンダム(笑)

この歳になるまで
一度も見たことがなく、

アメトークなどのガンダム芸人とかも良く分からなかった私。

いきなりファーストから見ると、辛いかもしれないから

平成になってからの美少年が出るようなw
見やすいヤツから始めなさいと、同居人に勧められ

まずは「ガンダム SEED」

萌え要素もちょっとあって、10話くらいまでなじめなかったけど、
気付いたら50話一気に見てしまった。

ガンダムって感動するんだぁ・・・。

間に「コードギアス50話」をはさみつつ

「ガンダム SEED DESTINY」も50話一気に見る。

主人公側が負けるという今までにない展開。

シャアの声優さんがガンダム作品に数年ぶりに復帰しているという事で
ファンにはたまらないらしい。

で、とうとう

「ガンダム00」を先週から見てまして

25話・25話の2本立てなんですが
前半25話を見終わった所です^^;


ガンダムが出てくる以外は全く別の話で
かなり現代に近い話で、
なかなか主人公も口数少ないし萌え要素少ないんですが
だんだんハマってきまして
23話くらいから泣きそうになりますww

キャラクターデザインが高河ゆんさんで

私が中学生のころ、大好きだった漫画家さん^^;
美少年描かせたら一番だと思ってる^^
20080717033700s.jpg


そんな事もあって
早く帰って続きが見たいわたしです。


kpoawrnjgeywqphe.jpg
コレは違う。


投稿者:kassy 日時:2011/10/20 20:53

続・お知らせ!


明日、10月19日は、

臨時休業日になります!

ご迷惑おかけします。


20日は通常通り、

12:00~24:00の営業になります、


お待ちしております!


P1000968.jpg


投稿者:nozaki 日時:2011/10/18 19:45


お知らせ。

10月19日(水曜)

臨時休業になります!

ご迷惑おかけします!!


翌日は通常営業です!


です!!


20日のご来店をお待ちしております!!


suke.jpg

ドスン


投稿者:nozaki 日時:2011/10/17 19:59

すっかり秋ですね。

読書の秋
芸術の秋
運動の秋
食欲の秋

みなさまはどんな秋を?
この秋を占ってもらうのもよいかもしれませんね。
22日のタロット占いは、まだ予約受付中ですので、ぜひぜひこちらまで。
011-241-3947(サンキューシナー)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日。
小学2年生の甥っ子ちゃんから贈り物が・・・

cookie.JPG

可愛いリラックマ クッキー!!
私が小2の頃なんて、まだまだ食べる専門家だったのになあ。
スゴイスゴイ。

イマドキの男子はお菓子作りもできるに限りますね!!

投稿者:miyako 日時:2011/10/16 17:31

見に行こうよう!

かまぼこ!

もうめっきり秋!

栗の季節!

ぶどうの季節!

桃の季節!

鮭の季節!

サンマの季節!

紅葉の季節!

あー!もう!

もうぼやぼやしてたらすぐ冬じゃないですか!


雪!

鱈!


はい!2番目はタラ!

肩こり!


には 水泳!


ス~イスイ!

横泳ぎでス~イスイ!

平泳ぎでス~イスイ!

立ち泳ぎでヒラヒラ!

と言ってみたところで、

今日もかっしーのおもしろ格好画像を撮りたかったのですが、

なんだか忙しそうなのでやめました!
20111015.jpg
もーみじー

投稿者:keisuke 日時:2011/10/15 19:05

本日ラストデー!!
サッポロクラシックビールが¥300!!
フィズ各種が¥300!!

ちなみに人気は
ローズヒップコラーゲンフィズユズフィズ!!
どちらもどうにも言いにくいけれど。
どちらも美味しい!!

twitterとの連動企画もありますのでぜひぜひ!

tree.JPG

お見逃しなくー!!

投稿者:miyako 日時:2011/10/14 19:52

昨日から始まってますよ!

生ビール300円

各種フィズ300円!!!


フィズにはかっしーオススメの白ブドウコラーゲンフィズも入ってます!!


お肌もスベスベになるドリンク!!


秋風が吹いて肌荒れの季節になるのでw
是非どうぞー。

300円は明日までです!!!!

最近のミラ。
o0471031411543655657.jpg

「毛布がスキダカラー。」

投稿者:kassy 日時:2011/10/13 18:22

Anniversary!!!!!!

と、言うことで、
皆様のおかげでございます!

御座います!


気が付けば、

いつの間にやら、

あっという間に、


6周年を迎えてました!!


ありがとう御座います!!


御座います!!


7周年に向けて、

スタッフ一同、ガヤガヤしていきたい所存です!!


今後とも、よろしくお願いします!!

寵愛をください!!


そんな訳で、

本日、10月12日~14日までの3日間

感謝の意味を込めまして、

「サッポロクラシック」

と、

「フィズ」各種を


300円で提供します!!


お待ちしております!!!


666666.JPG

6周年っぽい人だなぁ

投稿者:nozaki 日時:2011/10/12 19:13

風邪の季節!


かっしーと店長が今回はそれを免れたものの、
まーおふたりがこのお寒いシーズン中に寝込む確率は

ダダダダダダ

ズァン

85パー!

なんとも高い数字がはじき出されました!

わー

わーわー

そして 僕は今シーズンもカゼで倒れないことをここに宣言します!

宣言しましゅ!


しまぷ!


島らっきょう!

でも、もう来年で30の身体ですから
すこーしずつ身体に気を遣うことも多くなりましてね

食事の栄養に気をつけてみたり

睡眠はきちんととってみたり

あまり猫背にならんように意識してみたり


まー 健康で長生きしたいもんね!

大人になると段々と自分の身体に何がこの先起こるのかとか

そーいった病のこととか心配するようになりまして


健康体のありがたいことといったらないんではないか?!


健康体のありがたみを噛みしめて 日々生活しております

ペコペコ


そんなシナーのトップ3は相変わらずヤクルトさんのお世話になっており

もうかれこれ1年くらい 乳酸菌の補充を熱心に行っておりますが

アレ

僕の仕業で
中身がニセモノとすりかえられてるの

知ったら


ビビるだろうなぁ~

はぁぁ~
20111011.jpg
おぶどうさん

投稿者:keisuke 日時:2011/10/11 20:55

風邪の季節!!
やばい!!

と思っていたら、あっというまに若手の2人が風邪でダウン。
そして年配の方の私とカッシーが、13時間ぶっ通しライブ・・・・を敢行しました。

コレはマズイぞ、と翌日に
すぐさま養命酒・チオビタ等を購入。
スタッフにどぶどぶ飲ませてみたり、にんにくまるごと焼いては与えてみたりして
滋養強壮に次ぐ、滋養強壮。
しっかり風邪予防に努めております。

おかげで、みんなゲンキーーーー!!!
万歳!!

風邪をひくくらいなら、と
今年はもうあっけないくらいに家の暖房も入れました!


季節の変わり目ですので、皆様もお気をつけください。


herb.JPG

こちらの「ハーブの恵み」は、
13種類のハーブが配合されているので、カラダもポカポカになりいい具合デス。
シナーのメニューにございますので、ぜひお試し下さい。


投稿者:miyako 日時:2011/10/10 20:00

アヤカのゴム版!


ゴム版ゴム版!

アヤカがシナーにいた頃なんて も~う遠い昔の話のようです!

けーさん(自分の事)もシナーに入って早5年なもんで

まー 5年もあれば色々変わることもあります!

スタッフも少し変わります!


アイドルグループで言うところの初期メンバーみたいなもんです!僕!

シナーに入った時は24歳!


わぁぁぁぁぁぁぁー


若いー!


めっちゃ若者やん!

今 自分で書いてびっくりした!

驚愕しました!


えー

もし24の自分が近くにいたらどうしましょうね~


24の自分が後輩として職場に入ってきたら可愛がれるかな~

どーかな~

どーかなどーかな~


嫌いじゃないと思うけど
多分 ふつーにケンカしそう!

でも、仲良くなれるとは思います

というところで

話を戻しまして

アヤカのゴム版!

見に行こうかな~
見に行こうかな~

見に行きたいな~


なんて思っております

5年か~

5年後の自分は今のけーさん(自分の事)を可愛がられるでしょうか

ん~


アンフー(不安)

ふぐふぐ
20111009.jpg
ふぐふぐ

投稿者:keisuke 日時:2011/10/09 20:21

シナーで働いていたアヤカから、ステキなお知らせが届きました!!


poster.JPG

イワサキアヤカ ゴム版画展
2011年10月27日(木)~11月22日(火)
CAFE ESQUISSEにて

そしてたくさんのDM!!

takusan.JPG

可愛いすぎて全部持って帰りたい衝動にかられましたが、ガマンガマン。


野菜や果物、そしてなんといっても愛らしい動物達。
繊細でいながら、温かみのある作品なのです。

スタンプ作りのワークショップも開催される模様デスヨ!!
(くわしくは、カフェエスキスさんへ)

私も以前参加させていただきましたが、その作業に性格がでるでる!!
案の定、どうにも大雑把な作品に仕上がりましたが、とっても楽しくて思い出深いワークショップでした。


アヤカが働いていたのは大学生時代のひとときで、ずいぶん時間は流れ、
もちろんすっかりオトナのお嬢さんなのですが
いまのこの活躍が、嬉しくて嬉しくて泣きそうなのです(すっかり母の気持ち)!!


DMはレジ横にて。
みなさまどうぞ手にとってみてくださーい!

投稿者:miyako 日時:2011/10/08 12:45

アムリタさんのタロット占い
今月は22日(土)に開催デス!!

13:00~ 13:30~ 14:00~ 14:30~
1件につき¥2000

ご予約は
011-241-3947(サンキューシナー)

tacos@sinnercafe.comまで!!

t02200293_0240032011530755496.jpg

ミラはコタツが無いので
私の膝で丸くなります。

投稿者:kassy 日時:2011/10/07 19:39

ジム楽しい!!

と、言うことで、
ジムが楽しい!

泥みたいになりますが、

運動ってのは良いものですね。


実際は、

家での筋トレが嫌いで、

アスファルトの上でのランニングは大嫌い!


でも、

ジムなら出来る気がする!!


スタジオのエアロビみたいなのも楽しいし!


もしかして、

探してた趣味ってこれのこと何じゃないのか!?


昨日見た

「海猿 ラストメッセージ」

に出てた,

海上保安庁の人たちみたいな身体になるのが、


俺の、

俺の、

探してた、趣味なのか!!?


かな!!??

おしまい


179-titans.jpg

海猿の見所は時任三郎!!

投稿者:nozaki 日時:2011/10/06 20:33

美女動画のロケ場所にシナーが使われております^^

美女動画とは、北海道テレビ放送(HTB)で
月曜日 - 木曜日の24時45分~24時50分に放送されているミニ番組。

もう今週放送されていますが、
明日も流れるそうですよ。


048.jpg

かわゆすなー。


撮影当日、
うっかり、ご飯のスイッチ入れてしまい
電気のブレーカー落としてしまってすみませんでした^^;

撮影のライトって結構電気つかうんですねー(汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

告知。

そろそろ、シナーも6周年!!

記念価格のメニューが登場予定です!

近日発表しますので
ブログチェックしてくださいね

投稿者:kassy 日時:2011/10/05 18:16

カッシーくじけないで!

と、言うことで、
書道で 「くじけない」 っていいですね。


「くじけないで」とか「頑張って」


じゃなくて、


「くじけない」ってのが味わい深い。


最近のこの寒さにくじけそうだった僕にも

グッときました。


だって、昨日の寒さは異常でしたからね!

原付に乗ってたら、

耳と手が持っていかれた!!と錯覚しましたからね。

寒すぎて膝が痛くなりましたからね!


今日から来年の春まであと何日かかるのか?


恐ろしい!!!


でも、くじけない!!!


冬は冬で良い所がある!

楽しかったりする!!


今年は、

ボードでもしよう!(嘘)

ウインタースポーツをするぞ!(嘘)

そろそろコタツでも出そう!(本当)


そんな楽しい冬に向けて、

HOTワイン(赤・白)が登場してます!!!

今くらいの季節にオススメ!!!な感じがする!!


おしまい

hotwine.JPG

いい感じがする!

投稿者:nozaki 日時:2011/10/04 19:35

先日、札幌ドームに行くと、
壁一面に応援の書道が貼ってありました。

201109231522000.jpg

「ダルビッシュ」がなんとも難しそうです。

「稲葉」の草冠がもっと大きいといいですね。

私のナンバー1書道は

201109231523000.jpg


「くじけない」

9連敗を予言したような・・・
くじけるの前提なんでしょうか?

なんとも不思議なお題ですが^^;


今の私にはぐっと来たのでしたw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シナーの事。


今日は本当に寒いデスネー

常連のお客さまのドリンクがどんどんホットに

そして、スープのオーダーが増えて来ました~。

シナー名物「シナーシュリンプ」は
濃厚な海老の旨みが癖になりますよ。


寒い日はシナーのスープで暖まりましょう。


そして、今日からスタッフーぅ、が一名増えています^^
通称「マコピー」

笑顔がステキ。

投稿者:kassy 日時:2011/10/03 19:01

罠が10m間隔で設置されてました!

と、言うことで、
バナナの皮!夜道には危険!

危ないっつーの。

10m間隔で4つありましたからね。


フリなの?

誰か見てたの?


おしまい

banana.JPG

犯人っぽい人だなぁ~

投稿者:nozaki 日時:2011/10/02 20:13

そうそう・・・
ガンダム以外に最近じゃ

「コードギアス 反逆のルルーシュ」を観ておりますかっしーです^^;

untitled.bmp

これも、かなりの美男子がでるのです。
萌えます。

昨日からやっと第2期『R2』を観てます。

なんでか?最近アニメがオモロ。
現実逃避ですかね。

201109231626000.jpg

リアルではアグレッシブに野球なんぞ見たりもします^^;

BBが一生懸命にサイン書いている姿がカワイイ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お店の事・・・・。

最近寒い!!

身体が冷えたら、是非シナーで

ホットワイン(赤・白)を!!

投稿者:kassy 日時:2011/10/01 19:38