sinner | シナー

今日で9月も終わりですね!

ラスト9月!


ラストセプテンバー!

ラステンバー!

あ~あ ラステンバー!

この~


このこの~

今年ももう第4コーナーを曲がるところまで来ました!

来ました来ました!

来ちゃいましたぁ!


ターメリック

入荷しましたぁぁ!

バフー!

バフバフー!


ちょ ちょちょちょちょ

ざっきさぁ~ん

そんなにターメリック撒き散らしたらダメだよ~

皆の迷惑になるよ~


飛散したら鼻から肺に入るよ~


入らないよ~


どっちやねん!


という突っ込みが入ったところで

今日のブログはぁ~


コレ!


ズァン


9月は9月でもういっぱい!

今日こそ夏の総決算!

かっしーザキさん店長さん!


いちばん跳躍力があるのは誰?!

今夜決定!


シナースタッフの一番のやんちゃぼぉ~ずぅぅ~!!

わー

わーわー

ということで、

今日は皆さんにジャンプをして頂きます!


ルールは簡単!


軒を連ねた住宅街で屋根から屋根へと飛び移って頂きます!

1回でも踏み外すとさぁ大変!まっさかさーまにぃ~ お~ちてぇ~ ゆっくぅ~


最後まで残った方が優勝です!
20110930.jpg
こういうところでやってもらいますからねっ


ジョジョジョー

投稿者:keisuke 日時:2011/09/30 20:24

と、いうことで・・・。

秋の夜長に
毎夜。毎夜「ガンダムSEED」を観ていた私です。


ガンダムなんてと、当初バカにしていたんですが、
話が進んで行くと
もう、観ずにはいられない状態に^^;

主人公のキラ・ヤマトがカワイイ。
すぐ泣くし頼りない少年が・・・どんどん成長していくんです;;

もう、親目線。


50話を1週間で観終わりましたよ・・・・。


あー続きが観たい・・・・。
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」も50話・・・・。


寝不足が続きそうです。

NEC_1595.jpg

このイベントも、もう少し早く、ガンダム好きになっていたら
もっと楽しめたのになぁ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お店の事^^;


kabo4.JPG

カボチャのパフェが人気です!キリッ

投稿者:kassy 日時:2011/09/29 20:28

はい!


残り3テンバー!


もうすぐオクトバー!

というのは
昨日のブログでも書きましたが、

まー


秋!


秋深まりつつある!


おぉーたむ!

秋ですからね

秋というからには


秋ならではの何かがあるんでしょう

何かがあるんでしょうね

今年も

残すところ

あと3ヶ月!

今年が始まって3ヶ月経ったと頃のこと

覚えてますか?!


3ヶ月経った頃の

あの焦った気分


おーぼ
えーて

まーす


かぁぁ~


ま、

覚えてないですよね!

だから!

こうやって何も大して成長しないままもうすぐ30歳になります!
20110928.jpg
まろんさ~ん

投稿者:keisuke 日時:2011/09/28 21:01

オクトバー!

オクトバー!


なんやかんやでもうセプテンバーもあと4日!

あと4テンバー!


わー

わーわー


もう秋~

リアル秋~


秋と言えば

まー収穫の秋

店長なんかはもう色んな果物が食べれなくなったようで
その話をする度にギーギー言ってます

僕も店長と同じシラカバ花粉アレルギーからの
そっち系の果物アレルギー組なのですが


最近の店長の急成長ぶりにすっかり追い抜かれてしまった気分です


店長の方が食べられない果物多い気がしますね

まー そんなこんなでめっきり食べれてない果物で

いま

けーちゃんがもう一度食べたい

くだもの

らん~きん~ぐぅ~

わー


わーわー

ズァン

まずは、


第1位!


第1位は桃!


以上!
20110927.jpg
じゅーしー

投稿者:keisuke 日時:2011/09/27 20:30

養命酒製造より発売している『ハーブの恵み』
シナーでも始めました!!

heab.JPG

養命酒様と崇めて、薬用の方のお世話になっているわたくしですが
このたび、アルコール度数13%のお酒ができちゃって、ありがたや~の気持ちデス。

お酒なのにカラダに良いって!!ラッキー!!
堂々と泥酔もできますね。


13.JPG

13種類のハーブが入っておりますが、飲み口も爽やかデス。
さっぱりあっさり。
ロックはもちろん、ソーダ割りや、寒い夜にはお湯割りでも美味しいデス。

食前酒にしたり、寝る前にいただいたり。
ココロにもカラダにも美味しいお酒。
ぜひぜひお試し下さい!!

投稿者:miyako 日時:2011/09/26 22:11

moteki.jpg

『モテキ』観てきました。
初日にかけつける熱心さヨ・・・・。

わたし、童貞ではないので
主人公に感情移入などできない物語ですが、
あのサブカル感とドンピシャな挿入歌にギュンギュン引き込まれてしまいます。
懐かしいところをついてきて、くすぐられ放題。

そして
ドラマの時から
森山未來のカラダのキレに目を奪われていたものですが、映画でも相当キテました。
(ダンスシーンはとっても可愛いらしい!)
彼には、あのキレがあるから グズな役柄でも、キモ感が漂わないのですね。
私もキレだけ身につけたい。


そうして今回の映画では
本当に本当に長澤まさみちゃんが可愛いすぎて、仰天デスヨ。
あんな役柄は、世の中の男子の理想の女の子ではないのか??
男子は見果てぬ夢を見てしまうのでないのか?
男子じゃなくても、可愛いな~ ぽわわ~っとなりましたからね。
みんなしっかりしてくださいね。

imga8d997d5zik1zj.jpg

ノリが軽くて、何も考えなくても楽しめる映画。
マドンナがかわれば、ずっと続編もできそうデスネ。寅さんみたいに続けばいいな。

投稿者:miyako 日時:2011/09/25 17:57

結局は連休!


南極も連休!


当局は休みなし!


なしー

シナーでございます~


ウヘヘヘヘ

ということで、

昨日も休み

今日も休み

明日も休み


とくれば

皆さまはパラダイスでしょうね


あぁ~


ぱぁ~らだいすぅ~

の連休です!   キリッ

まー すっかり秋めいてきまして

もう晴れててあづいあづいなんて言うこともないんでしょうね

あ~ あづい!

あづいあづいあづい!

何してなくてもあづい!

汗ばむ!

汗ばむばむばむ


バウムクーヘン!

なんていうこともなくなるんでしょうね~

ということで、

今日のブログはコレ!

ズァン


かっしーの新車は何?!

すっとこどっこい!

汗ばめ!輝け!突進だ!

かっしー 秋の中古車一 in 月寒グリーンドーム~

ということで

かっしーが車を買い換えたいとおっしゃるので、その珍道中について行くことにしました!

そうそう


車を選ぶにあたっては色々とかっしーの希望も伺わなければあきまへん

国産?外車?

運転席?

ワゴン?セダン?

ジダン?フランス?

パン?パスタ?

ビール?日本酒?

米?小麦?

正解は

正解は

せいか~いはぁ~


ズァン


人力車でした!
20110924.jpg
こういうの!

あ、ちなみに今は月寒グリーンドームじゃないの 知ってますよ!

投稿者:keisuke 日時:2011/09/24 21:21

秋デス!!!

プレミアムパフェも秋バージョンに。

kabo3.JPG

北海道カボチャとリンゴのパフェ ¥900

カボチャとリンゴのジェラードにチーズプリンがマッチ!
ホクホクしたカボチャに特製のカラメルソースをかけて召し上がれー!!


そうして。
みなさまの声にお応えして、ラムレーズンシナーバー ¥700が再登場!!

定番のシナーバーだとちょっと甘すぎるという方に
オトナの味わいラムレーズンたっぷりのシナーバーです。
自家製のリンゴソースと相性バッチリ!!
アルコールのお供にもなりそうデスヨ。

みなさまのご来店お待ちしてマース


投稿者:miyako 日時:2011/09/23 19:32

すっかり冬!

旭岳では初雪とのことです!

わぁ~


こわいぃ~

冬将軍は今ブルペンで投球練習をしてるといった感じでしょうか

ガクガクガク


毎年毎年秋から冬は駆け足ですからねー

皆様もどうか体調を崩さないように

どうか!


どうか!


お体ご自愛下さいませぇ~


つん!


ということで、今日のブログはコレ!

ズァン


長いもがお口についたら痒くなるよ!

その痒くなる原因は何!

調べて来なさいかっしー調査団~


お送りしようと考えております

その

答えは!

皮の付近に含まれるシュウ酸カルシウムという物質です。
この物質の中には、長さ100ミクロンほどの鋭い針状の結晶が数十本あります。
その針状結晶が皮膚にくっつくと、とがった部分が皮膚の痒点《ようてん》を刺激してかゆみが起こります。


へー


ほえー


ほえー


ていうか、この前3連休あったばかりなのにまた3連休!

狂ってる!


狂ってるよ!
20110922.jpg
ペンペン

投稿者:keisuke 日時:2011/09/22 18:01

台風の影響でしょうか?
ススキノは静かですなー。

そんな日は
私の愛猫ミラの写真でもどうぞ・・・。

201109180438000.jpgスー


最近は寒いのか?私の近くで寝ます。

先日は、
耳がおかしな事に^^;

201109150258000.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


寒くなってきたので、
期間限定でホットワインが復活します。

なんと今年は、のみやすーーい「白ワインのホット」も登場します!!


おたのしみにー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、道外からの観光の御客様も多いシナーです。

質問されるのがキライじゃないスタッフが多いのでw

道案内とかオススメとかも気軽に聞いて下さいね^^


先日はユッキーが観光のお客様に「ドコの国の出身か?」問われていました。。。。。

どさんこなのにね^^;

投稿者:kassy 日時:2011/09/21 20:41

9月20日発売の「poroco 10月号」のporoco Kitchenのコーナーに


「見た目もオシャレなカフェどんぶり」


と、言うことで

シナーからレシピを提供させて頂いています。
新米と秋茄子を使った丼のレシピが載っています♪

自宅でも簡単に作れるメニューなので
是非、porocoを買って→家で作って→お弁当にして→行楽へ・・・・・。


cover.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

御待たせしました^^;
最近のミラ。

o0240032011487756347.jpg


炊飯器の緩やかなカーブも平気です。


投稿者:kassy 日時:2011/09/20 19:10

肩腰首ぃぃぃがギュンギュギュン!

と、言うことで
人間、肩と腰と首が同時に痛いと・・・もう・・、

ダメ!!

アハーン!


ウォーターベットで寝たいぃぃ。


ウォータースライダーに乗りたいぃぃ。


ってなことで、

あれは6歳の頃だったので、

何だかんだで、
この肉体に乗り移って25年も経ちましたから、

そろそろ別の強靭な肉体の持ち主を探さなければ!


僕の2つあるスタンドのうちの1つ、

「THE 転校生」 を発動させて、

このボロボロの体を取り替えなければ!

そしてもう1つのスタンドの、

「ヘルニア・フェニックス」

を使って・・・・・・。


ギュンギュギュン!!


おしまい

20090301233906.jpg

投稿者:nozaki 日時:2011/09/19 19:31

ザキさんのアイフォンバッテリー83%!

対して

けーすけのアイフォンバッテリー72%!


ということで、

今日のバッテリー対決は

ザキさんの勝ち~

わぁぁぁ~


時たま流行するけーちゃんのバッテリー対決ですが


僕たまにアイポンのバッテリーが3パーとかになります

なんでそんな減んねん コラ

とひとりつぶやく訳ですが

まー 減ってしまったものはしょーがない!

しゃーない!

ひーこら!

えんやこら!


エンヤこらこら


はいぃぃぃ!エンヤさん歌いますー!


てなもんで


聞いてください!

エンヤスケが歌います!

「マメとオクラ つかみづらいのはどっちかな?!~地団駄踏んだらダメだよ!~」


でお送り致します!


ドンドンドンドンドン!

ハイ!ウソです!

ド~ン
20110918.jpg
横たわる
マツタケさん

投稿者:keisuke 日時:2011/09/18 19:51

中9日空いての登板でしゅ!


久しぶりの出番でしゅ!

ここんとこ店長とザキさんが代わる代わる変なブログを書いておりましてね

わたくしのブログにはあまり及びませんが
おふたりのブログは比較的読み応えがあって好きです

そこそこ支持しております

すん!

すんすんすん!


まぁ、9日も空くともう世界は様変わりしてましてね

明日から一気に秋!

もしかしたら山沿いは雪!

なんてことも昨日天気予報で耳にしました


早くないかね!冬将軍さんよ!

まーでも秋が駆け足なのはお決まりのパターンですからね~


ぼんやりしとるとすぐに雪が降ってきちゃうよ!


気を付けて!


ということで

今日のブログでは

秋の味覚大会!

桃!栗!ブドウにどんぐりちゃん!

サンマにキノコにまつぼっくり!

きのこたけのこすーぎのこーで

わたしはわたしはひだりきき!


ハイ!ウソです!

ド~ン
20110917.jpg
横たわる
エリンギさん

投稿者:keisuke 日時:2011/09/17 19:54

非常に懐かしい!

と、言うことで、
東急デパートの屋上!


懐かしい!


パンダの乗り物と、

古めかしいゲームコーナー。


25年前、

子供の頃に連れて行ってもらってた時と、

ほとんど何も変わってない!んじゃないかと思えましたね。


懐かしい。


何となく、

螺旋階段があったような記憶がありますが、

今はなくなったのかな?


それと、

熱帯雨林コーナーみたいなのもあったような。


・・・・。


熱帯雨林コーナー・・・・。


・・・。


ねったいうりん?

・・・・・・・・・。

あー、モヤモヤする!

螺旋階段とセットで熱帯雨林が広がってたような。

・・・・・・。


モヤモヤする!

おしまい


tokyuuuuu.JPG

ありましたよね?

東急に熱帯雨林?

ミニ四駆のコースもありましたよね?

投稿者:nozaki 日時:2011/09/16 21:10

何かしら趣味を作りたい!

と、言うことで、
いい感じの趣味が欲しい今日この頃。

いや、

去年も、その前も、その前も。


手持ちの趣味が、
家でほとんど座ったまま終ってしまうので、

何処かに行ってやる感じが理想です。


何でかって言うと、

シナースタッフは、
多趣味な人が多いんで、

触発された訳です。


店長は、ほぼ毎日砂浜でお城を作っているし

ケイスケは、毎日スカイダイビングをしてるし、

カッシーは、だいたい夜道を徘徊してるし、

ユッキーはメガネ回しの大道芸。


僕もアウトドア派になりたい!!

と思ったわけです。


みんなの良い所を取り入れて、


砂の城めがけて、スカイダイビングで徘徊しながら

着地と同時にメガネを回す趣味にしようか迷い中。


おしまい

skyd9.jpg

砂の城めがけて

投稿者:nozaki 日時:2011/09/15 21:48

お知らせが近々になってしまいましたが、今月は17日(土)に開催デス!!

13:00~ 13:30~ 14:00~ 14:30~
1件につき¥2000

ご予約は
011-241-3947(サンキューシナー)
tacos@sinnercafe.com
まで!!


syachi.JPG

先日の食品メーカーの展示会にて。
シャチまん
なにやらシュールですね。

投稿者:miyako 日時:2011/09/14 21:11

マーボー

と、言うことで、
秋の長雨ですね。

そして、夜は寒い。


ドゥワー♪


暗くなるのが早い。


シュビ♪


冬に近づいてる!


シュビドゥワー♪


恐ろしい!


一年が!

もう、終る!!!

とりあえず、

筋トレでもしよう!


おしまい


mattyo.JPG

年末までの目標

投稿者:nozaki 日時:2011/09/13 18:02

本日は十五夜で満月らしいです。
ウホー!!
楽しみだな~と思っていたところ・・・・・雨
雨が降り出してる!!
ギーーン。

帰りまでにあがればいいのにな。
お月さまも拝めればいいのにな。

tubu.JPG

ゆうべのパン教室のポンデケージョのあと
月見だんごチックです。

投稿者:miyako 日時:2011/09/12 19:52

夜は肌寒い!

と、言うことで、
毎度おなじみの肌寒さを迎えましたね。

そんな、

秋。

とは、

全く関係なく、


先日、

新人のノリが炭酸の抜けたコーラを飲んでいたので、

これはチャンスだと!思って、


絶妙の間と、声で、


「久保さんじゃないんだから!」


と、ツッこんでみた所、


ポカーンとしてやがるモノだから、


「おいおい。トシ、サッカー好きか?」


とヒントを与えてみたものの、

ポカーンが倍になる始末。


「シュートって漫画知ってる?」

と、訊ねたところ、若干知ってるとの事。


おいおい、

「シュート」って漫画は、この二つの情報を押さえてなんぼじゃい!


男子なら絶対知ってると思ったのに!


今後、

炭酸が抜けてるコーラ飲んでる人に

僕は何て言ったら良いのでしょうか?


迷宮入りですね。

おしまい

737_1209142758_l.jpg

ジュワー

投稿者:nozaki 日時:2011/09/11 21:24

イベント情報!!
ppp.jpg

dj honda presents, THE CONNECTION

ニューヨークを中心に活動しているdj hondaが、札幌を皮切りにマンスリー・パーティー「the Connection」を2011年9月24日よりスタートさせます。


※出演者ならびにイベント内容は予告無く変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

dj honda presents THE CONNECTION
Date: 2011.9.24 (SAT) Open23:00 - 6:00(Close)
Ticket: 2,000yen, Door:3,000yen
ローソンチケット Lコード: 17440
Place: Sound Lab mole (札幌市中央区南3条西2丁目ニコービルB1 狸小路2丁目内)

Guest
Live: DELI / TwiGy / 565
DJ: VDJ TA-SHI
Graffiti Artist: TOMI-E / 鬼頭

DJ's:
DJ SEIJI(S.P.C.) -Exclusive "Hip Hop Library" Set- feat. B.I.G JOE, YAS I AM, TAKIO and more...
DJ KEIZI / DJ JUNYA / DJ SEBASTIEN a.k.a Seboo / INTERCEPTOR and more...

2nd ALBUM "HERBEST" RELEASE LIVE:
NORTH SMOKE ING

1st ALBUM "Pain" RELEASE LIVE:
ELIAS

Un Signed Hype:
MAKITO / REFUGEE CAMP / KAI and more...

Dancer:
SOUL WAVE STREET DANCE STUDIO / ANARNE and more...

MC:
箕輪直人

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シナーも協賛しておりますので、
興味のある方は是非^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな、シナーも今日はDJイベント開催中です!
いろんなジャンルの音楽がかかっています~。

秋の夜長はシナーで!

投稿者:kassy 日時:2011/09/10 19:33

明日、18時より

DJイベント開催いたします♪

お楽しみに!!


DSCN1342.jpgメガネオーナーのフトンちゃん。

にゃーーーー。

投稿者:kassy 日時:2011/09/09 23:43

おひさしぶりです、メガネです


先日の台風、ハラハラしましたね。
街中はあまり雨が降っていなかったので、
ニュースやネットでみる豊平川の光景をみるたびに、
溢れるんじゃないかとドキドキしていました。


そんな台風上陸の前日、
私はニセコへ行ってまいりました。

雨風大丈夫か?
と心配しながら車を走らせたのですが、
意外にも基本的に快晴。
夜には星も!!

泊まった所は、3階建てのコンドミニアム!
2222.JPG


キングサイズのベッド、システムキッチン、IHのコンロ、食器洗浄機!
アメニティグッズや基本調味料までお揃いで、
我々超感動。
着いて速攻で、現実に帰りたくない!と絶叫し、
しばらく部屋の中でボンヤリ過ごしたのでした。


夜はもちろんBBQ!
なんと炭や網、食器もご用意してくださる最高っぷり!

食材だけ持っていく旅も気軽で良いものです。


写真.JPG
炭火でオイルサーディン。


とっても楽しくおいしかったのですが、そこはニセコ!

蛾が!ガがすごい!

10センチの蛾が飛び交っていて、炭(網の上)に飛び込んでくるの!


荒れ狂う蛾を我々はどうしようもできず、
結果、
素手で掴んで投げるという荒業!(私じゃない)

最初はギャーギャー言っていた私達も、
1時間もいれば慣れたもので。
飛び交う蛾もサッと流せるようになりました。


蛾を掴む技もメキメキ上達!

BBQも終った頃には、
フワッと掴んでスッと空中に放つという、優しい対応。


そんなこんなで、

虫と共にニセコの大自然を満喫したのでした。


帰りも快晴!


仁木町のきのこ王国でハッスルした結果、

きのこ汁で満腹になり、
余市の海鮮をスルー。


でも、無事に小樽でウニウニツブツブ(いくら)!!
111.JPG

そんな、メガネの台風前夜でした。


おしまい

投稿者:yukky 日時:2011/09/08 17:59

台風!


どうも!
台風一家です!


台風一家長男ですー(末っ子長男)

台風といっても今回の台風はけいすけ一家は関与しておりません!

てん!

このたび もう1週間くらい雨降り続いてましたね~

今日ひっさびさに自転車に乗ってシナーにやって参りました!

1週間ぶりに自転車に乗ると そりゃもう空を飛んでるかのようにスーイスイ!


スーイスイ!

もう少しで宇宙人を乗せて離陸してしまうところでした

あ!

これは有名なイーティーの話です!


イーティーね!

イーティーイーティー!


あの宇宙人さんを乗せて空を飛んじゃうお話!

映画通には有名な話ですよ~

皆さん 押さえておいて下さいね~

さて、朝晩の空気はめっきり秋のそれになってきた模様ですが、


皆さん


秋は何をしたいかな~?

何をしたいかな~?

かっしーは

世界のおいしいものをこれでもかというくらいに貪り食ってしまいたい!


と言ってました

あー


ひどい食いしん坊ですね  あの子


僕みたいなのは

まぁ 静かな生き物なので、部屋で読書や映画を楽しみたいと思います
20110907.jpg
桃ちゃん


アレルギーなので、

ぼくは たべれましぇん

投稿者:keisuke 日時:2011/09/07 19:05

シナーの常連様ならご存知でしょうが^^;


毎週水曜日の日替わりランチはカレーなんです。


毎回、そのカレーはルーだったり、スープだったりしますが、

明日は・・・・・・・

シナー名物「シナーシュリンプ(スープ)890円」
07-03-23_20-00.jpg※結構前の画像です^^;

このスープをじっくり煮込んで

水分を煮詰め、エビのエキスを凝縮したのが

「シナーシュリンプカレー」!!!!


ご飯に合います><


あっ。。。写真は無いですけど^^;


サラダ・ドリンクが付いて780円でーす。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


連日の雨で、家がジメジメします;;
明日は晴れるかな??

2009051014100000.jpg
ぱーーーーーーん。

投稿者:kassy 日時:2011/09/06 19:38

ここ数日の雨、強風で
テラス席の日除けが・・・・・無くなりました・・・。

今季、テラス席は終了間近ですね・・・・。


私の中では、

「毎年、秋になる前に台風なんかが来て
テラス席の屋根がどーにか、なってしまう」=秋になるサインですw

200905301050000.jpg
懐かしの事件。

こういった事件はザキさんがいない女手しかない日に起こるw


握力によるパワーバランス
男手
 (ザキさん、のり、KSK)

女手
 (かっしー、エミコ、ユッキー)

コドモ手
 (店長)


未調査(まさる)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

猫の手(ミラ)
t02200293_0240032011452919813.jpg

投稿者:kassy 日時:2011/09/05 18:56

本日は、パン教室でした。

回を重ね、生徒の皆さんも、すっかり手馴れた感じでコネコネコネ。

今回の授業は「ポンデケージョ」!!!
店内もチーズのかおりがふんわり。


pan.JPG

つぶつぶつぶつぶ!!!

ギャフーーー。
つぶつぶした現場に目がありません。


goma.JPG

今回も美味しくできました!!

投稿者:miyako 日時:2011/09/04 20:24

フライドポテトー!


かっしー誕生日おめでと!

ということで、昨日ふと思い出しかっしーにメールをしたところ、
昨日 店長がブログに載っけていたケーキの画像が付いてきました。


「デクスターってなんじゃい!」


と問うてみたところ、

かっしーが最近ハマって見てるドラマだかなんだかの殺人鬼だのなんだかの名前らしいです


へー!


すごいですね!

ま、なにはともあれ
9月になってしまいますた!


なっちゃったなっちゃった!

なってないなってない!

なっちゃった派となってない派のせめぎ合い!

この真実を確かめる手はひとつだけ


ダウジング!

なので、今日のダウジングは


かっしーの本当の幸せはどこだ?!

かっしーの幸せをダウジングで探しちゃうよ!~2011 A/W 新作はノザキ別注!~

でお送りしようと思います


ほえ~

9月だけども早速台風!


んまー9月は台風だなんだって言われますからね~

自然には勝てないので、静かに過ごしていようと思います


札幌はこんなに何日も雨の降ることは滅多にないですからね~


ザー


ザザー


ザザザー
20110903.jpg
台風12号の名前は「タラス」だそうです

投稿者:keisuke 日時:2011/09/03 20:37

そういうわけで、ハッピーバースデーわぎのみや様!!
台風な誕生日だなんて、さすがデス。
ネ!!


抱負をたずねたら
「仕事を頑張る!!」だなんて立派なおコトバ。
にも関わらず
「もっとプライベートきちんとしなさい」トカ「かたづけしなさい」とか
コドモのように注意されてましたよ。

がんばれるといいですね。

そしてハッピーになれますように!!(切望)

cake.JPG

お誕生日ケーキでみんなで乾杯!!

投稿者:miyako 日時:2011/09/02 19:49

明日はワタクシかっしーの誕生日です。^^;

で、この1年33歳を振り返ろうとおもいます。

2010年
9月・・・・・出身校の後輩ちゃん(ミホちゃん)がシナーで研修。

しょうすけの軒先で「ミラ」を拾う!!!
100908_214416-thumb.jpg

チャドピーからミラに名前をきめました^^;


201009191857000.jpg
かわいい

201009111412000.jpg

当初の寝床はお風呂場でした^^;

2010年10月・・・・・・シナー5周年のケーキを焼く

IMG_7270.jpg


ミラ、初めての猫草。
201010110405001.jpg
あーーーかわいい


2010年11月・・・・・・・のりとまさるがシナースタッフになる。


201011120120000.jpg
ミラはますますカワイイ

201011042306000.jpg

マスキングテープにどっぷりハマル。

2010年12月・・・・・福井県に行って来た。

雷が飛行機に落ちて、パニックになる。

t02200293_0240032010906482304.jpg

永平寺。

t02200293_0240032010929138405.jpg

セイコ蟹に舌鼓。


2011年1月・・・・・・ミラが手術前に発情しちゃって夜中にウルサイスタート。

手術で痛そうなミラを見てちょっときゅんとする・・・・。
o0588039210979082158.jpg


2011年2月・・・・・・・ミラが変な座りかたする。

t02200293_0240032011027352265.jpg

2011年3月・・・・・・・ミラが私の上で寝るブームになる。
o0588039211116389135.jpg


2011年4月・・・・・・ネズミ遊びブーム。
t02200202_0501045911168441849.jpg


2011年5月・・・・・・私の上ブーム。
o0472035411257031447.jpg


2011年6月・・・・・・・チラリが流行る。
o0384045311315192829.jpg


猫可のアパートに引っ越す事になる。


2011年7月・・・・・・・・引っ越しする。

水道管破裂してて引っ越せなかった初日。

乳癌検診をうけたり~。触診が面白かった・・・・。

o0518034511344474393.jpg

あいかわらず、ミラはカワイイ。


2011年8月・・・・・カメラ教室に通う。

o0478034011415508775.jpg

蟹を頂く^^


o0588039211389145927.jpg


そして、やっぱりミラはカワイイ。


そうなんです。。。。。。。。


私の33歳はミラ一色だったわけ^^;

そんな、こんなで、明日からもがんばりまーす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

投稿者:kassy 日時:2011/09/01 20:07