sinner | シナー

しっとるけのけ!

と、言うことで、
夏全快!

夏まみれ!


ボーっとしてたら、


あっという間に 「冬...」


極寒の大地。


そういう事で、
来月は勝負の月!!


何しましょうかね?


まず、漫画見る!

そして、温泉入る!!

僕の趣味は、冬向き!


なんだかねぇ。


もう、夏ってだけでお腹一杯ですわ。


おしまい

ocean.jpg
海洋生物に恐怖を覚えます。

PS
テラスに屋根がつきました!!!

昼間もヒンヤリしてます! お試しアレ!

投稿者:nozaki 日時:2011/07/31 19:38

ドーン!


昨日は花火!

火薬が燃えさかるぅー!

はっなびー

はっなびー


昨日は天気も良かったですからね!


まー 

ゆかたゆかたのオンパレード!

さなぎさなぎのオンパレード!

ササミササミのオンパレード!


わぁ~

ササミがいっぱぁ~い!

こんな淡白なモノばっかり食ベテタラ

カッシーモヤセテシマウヨ~

なんつて


一瞬 かたことになったところは突っ込まずに ご愛嬌でよろしくお願い致します

テヘ

そうそう!

それで、さなぎ!

さなぎさなぎ!


もうすぐ僕もなが~いさなぎ生活から抜け出す季節になりました!

8月に入ればようやく少しの羽が生えてきまして

それから数日もすれば自由に空を飛ぶ事ができるでしょう!


そして


そして


ザキさんを刺して栄養をとり、

産卵したのち


短い一生を終えてゆくのです・・・


ムゥ
20110730.jpg
ぺったんこ!

投稿者:keisuke 日時:2011/07/30 20:19

今日は、待ちに待った花火大会!!!

なんだかんだと年に1回になってしまった豊平川花火大会ですが、
その分、よけいにチカラが入ってしまいますね。なにかと。

すでに浴衣女子がチラホラ。
可愛いぞ!

そんな本日
シナーではお得なセットメニューをご用意しております。

●ピザセット ¥1000
●タコライスセット ¥1100
●チキンタコスセット ¥1300

(いずれもドリンクつき!!また、プラス¥100で生ビールに変更可デス!!)

はたまた、通常¥700のコロナビールが¥500デス!
この機会にぜひー!


皆様のご来店お待ちしてまーす!!

20080805-P1000574.jpg

投稿者:miyako 日時:2011/07/29 16:59

ドーン!!

と、言うことで、
明日29日は「道新・UHB花火大会」です!

時間は19:40~

打ち上げ数は約4000発!!


ってな感じです!

明日は晴れそうです!


開催場所が豊平川なので、

36号線を沿いを歩いて向かった場合、

大抵、sinnerの前を通ります!

いや、ほぼ通りましょう!


花火大会に向かう、もしくは帰る時の、

憩いの場としての自覚!

あります。


そんな自覚で、


明日は、

コロナビールをスペシャルプライスの500円!!

で提供します!


飲んでから行くも良し!

花火を観てから飲むも良し!


さらに、

人気メニューの

「チキンタコス」

「タコライス」

「本日のピザ」 に、

ドリンクが付いたお得なセットメニューもご用意!!


お待ちしております!


投稿者:nozaki 日時:2011/07/28 20:17

どーーーーーーん。

写真.JPG

と、いうことで。


テラス席でバーベキューをするお客様持参の
厚田のタコ頭をさばきました。


北海道では頭の刺し身が普通に食卓に出て来ますね。

今日は、炭火であぶったり、しょうが醤油で召し上がるようです。
おいしそう><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

焼肉でめっきり
カルビやトントロが受け付けない胃になってしまった私・・・・

海鮮ものやホルモン、あっさりロースや鴨とか食べるようになってきました^^;
ナムルは欠かせないしね。

歳だなぁとしみじみ・・・・。

とうとう、ケイスケさえも焼肉の次の日に胃のモタレを訴えてきたので


強靱な胃の持主はマサルのみになったシナーですww


(ザキさんもカルビ好き語ってますが、本当の好物はきっとせせりに違いない。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
引越しがちょっと落着いた最近のミラ。

356442122.jpg
私は肉食女猫ミラです。

投稿者:kassy 日時:2011/07/27 19:22

シナーでは、amulani(アミュラニ)のエコバッグを取り扱っております。

all bag.JPG

夏にピッタリな爽やかなカラーバリエ。
オールハンドメイドです。

daisyou.JPG

サイズは2サイズ。
大 1800円  小 1500円


ire.JPG

マチもついているので、けっこう入ります。
大きいバッグは、A4サイズもラクラクです。

持ち手についているボンボンは取り外しができるので、ヘアゴムにもなっちゃいます!!!

rogo.JPG

マチ部分には、さりげなくロゴが。
可愛いデス!

お問い合わせは、
店頭、もしくはtacos@sinnercafe.comまで。

投稿者:miyako 日時:2011/07/26 19:51

走行途中にパンクは怖い

と、言うことで、
九死に一生スペシャル!だった訳です。


夏恒例の稲川淳二せんせい風に回想していきます。


以下 「真夏の恐怖。原付淳二スペシャル」


先日のムワっとした小雨の日。

原付でブイーンと走っていたら、

「バールルルルーン!ドルソオソ!」

という音が急にしたんです。

「何事じゃい!!!?」

と叫び、あたりをキョロキョロしてみても、

誰も居ない。


あれ~。おかしいな~。

何かヘンだなぁ。怖いなー。と思っていたんですが、


誰も居ないんです。えぇ。


でも、音がやむ気配がない。


おかしいな~。変だな~。不気味だな~。


と思い振り返ってみても誰も居ない。


怖いなぁぁ。嫌だなぁ~と思いながら、


そのまま、原付の後タイヤを見てみたら、


ズシャーンゥゥゥ!!


タイヤが

ペチャンコになってるぁぁぁぁ!


と同時に、


振り返ったまま下を向いてしまったので、


ペチャンコのタイヤがスリップしてバランスを崩し、


90度回転!!!!


した所にお化けがぁぁぁ!!


お化けがぁぁぁ!!


居ないぃぃぃ!!


お化け居ないぃぃぃ!!


お化けが居ないぃぃぃ!!


平和だよぉぉぉ!!

ってな感じで怪我するところでしたね。


おしまい


baiku.JPG

かっしーの家にはお化け居るぅぅぅ!!

投稿者:nozaki 日時:2011/07/25 21:45

曇り空~


曇天!


今日 かっしーとザキさんと3人で仲良く賄いを食べている時のハナシ


ザキさんが昨日ついうっかり深夜まで起きていたところに始まったプロレス


そう!ザキさんといえばプロレス大好きっ子!

プロレスラブ!

プロレス村!

プロレスバカ!


言い過ぎた!

昨日見たプロレスがあんまりよかったようで、

かっしーもなかなかのプロレス村出身なのですが、
僕みたいなカワイイ子は まぁいかんせん一般の素人さんなもんで

まー


プロレスのプの字くらいしか分かりません!

分かりまてん!


なのに、それにも関わらず

素人さんの僕にそのプロレスのシーンを見せてもアレなのは分かっているのに


そーれでも 僕に昨日のプロレスのうんにゃらかんにゃらを見せてくるザキさん!

そんなに良かったんだね!


そんなに見ごたえあったんだね!

でも、分からないYO!

それでも、先輩の趣味の押し付けに嫌々ながら、そんな空気を出さずに一生懸命興味のあるフリをした僕でした


フー


言ってやったぜ


ちなみに今日のかっしー作の賄いはパスタ!

今日もパスタ!

今日も!


しつこい!


しつこいよ!(食べさせてもらってるのにこの言いよう)
20110724.jpg
そう~めん~

投稿者:keisuke 日時:2011/07/24 17:42

災難つっづき~


つづーきぃぃ~

ま、かっしーのことをここで執拗にいじくるのはやめまして

夏ですね~

ビールですね~

お祭りですね~

地獄ですね~

はふはふ


僕、暑いのは苦手です!

ビールは飲めまてん!

お祭りは好きです!

地獄出身です!

わぁぁぁ~

地獄の声が聞こえるよ~

響くよ響くよ~

地鳴りがするよ~


ということで、

今日は昨日のかっしーに引き続き、


今日はザキさんのお話をしようと思っております

う~ん

手のひらが痒いぃぃ


ザキさんという人間は

僕より2つ年上の31歳!

80年代生まれのリーダーですね

えへえへ

ザキさんは 僕とか店長のようにテラテラすることもあまりなく、

4年前のザキさん(27歳)と

今の僕(29歳)と


どっちが大人かと言われると


まー


僕でしょうね!    ズシャーン


ザキさんは気象予報士の資格を持ってますが

そんな雰囲気を微塵も感じさせません


でも、気付けば空をボーッと眺めているその姿を見ると

あ~、空が好きなんだな~ と思わせられます

あとはですね、ザキさんカラーコーディネーターの資格も持ってましてね

何か悩み事を相談しますと、その時元気になれる色のモノを紹介してくれます

わー


多才!

そして、その他にも

まー書くのが面倒なのですが、それなりに色々な資格を持ってると思われます!
20110723.jpg
次はナマハゲ伝道師認定試験!


がんばれ!

投稿者:keisuke 日時:2011/07/23 19:40

かっしーの引越しは現在進行形で災難続き!


詳しい事情はホントはあまり知らないので、
ここで事細かに書くまでの情報量は僕にはないのですが、


まー ちょくちょく聞くだけでもお腹一杯のハプニング!

そんなハプハプ続きだともうやんなっちゃうね!

かっしー がんばれ!

かっしー ふぁいと!


でも、本当は少しニヤついてますよ!僕はね!

さてさて、梅雨前線もやっとあさっての方向へ動いてくれたので、
北海道はようやくすっきりとした天気になりましてー

朝晩が急にひんやりしだしました!


寒い!


うっこり窓を開けてうたた寝なんぞした日には、まーブルつきながらのハフハフですYO!


そして更に昨日からはビアガ~

でもけーちゃん月曜までびっちりお仕事~

朝から晩までお仕事~

なもんで!

せっかくの今日の友人の集まりにも参加できず


かっしーに八つ当たりしながらの勤務となります。。。

ウウ

遊びたいYO!

でもね、そんなこと言ってても何も始まらないので、


かっしーを少し可愛がってみることにしてみました!


そうそう

もうかっしーとは4年も一緒に働いてる仲ですが、

かっしーの良い所を改めて ここで洗ってみることにしました

かっしーの良いところ


ズァン


① 料理が上手い!


これはもはや世界の常識ですね!
かっしーははっきり言って何でも作れます!

普段いじくりまわされてるかっしーも
はっきり言って料理のことでアレコレ言ってる時はただのカッコいい人!


よ!

プロ!


② 運転が上手い!


かっしーは車ガール!
縦列駐車だってお手のもの!(本当のところはどうか知りませんが)

グイグイとナビも使わず(使ってるかもしれませんが)
道に詳しいところは男前!


③ 痩せたら可愛い!


自称です!

とまぁ、数え切れないほどのかっしーの長所をあげたところで

ビアガに行けないうっぷんを

かっしーで

晴らすぞぉー!

おぉぉー!
20110722_1.jpg

20110722_2.jpg

20110722_3.jpg
梅雨前線が解散する様子

投稿者:keisuke 日時:2011/07/22 19:45

先週末。
Shinzone 3周年パーティーということで、お手伝いさせていただきました。

3周年にちなんだ 「3」型クッキーとチュロス。
そしてシナーでも女子人気NO1ドリンク アップルミントソーダ をば。

店内のイメージは、アウトドアということで爽やかで可愛いらしいデス!!

DSCN9980ss.jpg

チュロスは、初めての試み。
おいしいチュロスを妄想しつつ、試作をくり返しくり返し。

3AV%2~1.JPG

他にも、forkのハンバーガーなどもあったようで、賑やかで美味しそうな現場でした。


3周年オメデトウゴザイマース!!

投稿者:miyako 日時:2011/07/21 17:07

こんばんはー。

引越し応援団の声援のおかげで、
どうやら命は無事です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一連の引越しネタは・・・・・。

ほとんど寝ないで荷造りしたこの3日・・・・。

おっきいトラックにいっぱいの荷物・・・・・・


汗だくのおにいさん達・・・・お疲れ様でした^^

母が差し入れでトマトジュースチョイスしてたのが意味不明。

カラカラの喉にどろどろのトマトジュースwwwww

それにしても、力持ちカッコイイ!!

(ハトのマークさん素敵です。)


いざ、新しいアパートへ・・・・・・・・・・・


入った瞬間、蟻が2匹いたり、

居間にカナブン?死んでいたり、


冷蔵庫が大きすぎて扉2枚はずしたり、


まぁコレくらいのハプニングは想定内・・・・・。

不動産屋から、

水はすぐ出ますよーとのことで安心していたのですが、

何をやっても出ない!

で、水道局に電話したら、

「大元から止めてます。」

今から、開栓の作業します。とのこと・・・・


パンチのかかったおじさま2名が来てくれたんですが、

蛇口ひねったら、

真っ黒な水・・・・・・ホラー映画みたい。


まぁまぁ想定内・・・・・・・・・・・・

そしたら・・・・

台所の下の辺りから大量に水漏れ!!!!


床はビチョビチョ・・・・・・。


そこに偶然、大家のおばちゃん


「ちょっと!いきなり開栓するから水漏れたでしょ!!」おばちゃん


「いやいや、凍結で破裂してたんでしょ!」パンチオヤジ


「水落とししてたわよ、直さないの?!」おばちゃん


「うちらは、開栓するだけの人間だから、修理は大家さんがしてください!」パンチオヤジ


北海道以外の方は分からないと思いますが、
冬に水道管の水を抜かないと凍って破裂する事があります。


そんな、やり取りを震えて見てたわけで・・・・・

トイレ・・・・お風呂・・・・使えない・・・・・・・

困った!!!!!!!!

パンチがさっさと帰ってしまったので、

仕方なく、大家は修理業者を呼んでくれたんですが・・・・・

来たのが・・・・・


リフォーム詐欺集団とかにいそうな(偏見)

チャラッとした声のでかいあんちゃん(お兄さん)

「あーーこれねー水道管、錆びて下に落ちてますよー」

「修理に結構かかるよー」

「水圧で破裂なんかしないから、凍結ですねー」(でしょうね!!)

と、台所の下の壁を叩き割る・・・・・・・・・

(どうやら、台所をがばっと外しての大掛かりな修理だったみたいです・・・・・。)

がんがん壊しているので、困ったなぁと思いながら

和室に非難して押入れを整理していたら・・・・

血痕?

え!?


2箇所・・・・不振な赤い汚れ(笑)

ここまできたらオモロ!!!

まぁ、子供の鼻血とかかなんかでしょう・・・・・と


気にしないぞっ!と思い込む。


母が、大家のおばちゃんに「前はどんな方が住んでいたの?」と聞くと


「東京から来てたひとが、事務所代わりにしてたみたい。」といいだす。

あれ?


家族住んでたって言ってたのに・・・・あれれ?

じゃあ、この血痕なんやねん?


「心配しすぎ!」と恋人に言われる^^;

そんでもって、

トイレも風呂も使えないので


もう、泊まる事の無いと思った前の部屋に


布団だけ持って戻るという、結末・・・・・・・。


ミラは家具の無いガランとした部屋に違和感なのか、超怯える!


テレビも冷蔵庫無ない部屋・・・・・有るのは
パソコンと温かい便座。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


修理が終ったので、やっと昨日の夜、引っ越ししました^^;

押し入れに盛り塩置いてみたら
ミラが早速、塩を散らかしていた。

そして、水をゴクゴク飲んでいた^^;あらら・・・・。

一晩寝てみたけど、霊的なものは居ないでしょう^^たぶん。

霊能少年ノザキさんに早く来てもらいたいです^^


201107191850000.jpg

誓い。

次の引越しは新築物件にしよう・・・・。

投稿者:kassy 日時:2011/07/20 19:34

さて、

現在 期間限定で
かっしーの引越し応援(冷やかし)ブログとなっているこのシナーのそれですが

今日 ザキさんから仕入れた情報によるとー

なんと!

水道管が破裂したとのことです!

わー


わーわー

ザキさんから仕入れた情報によりますと、

水道会社の方に来て頂いてその部屋の水道を開栓してもらおうとした


その時、


キッチンの下の戸棚のところから水が「ブシャァァァァァァァァ」と出てきた模様です

水が


ブシャァァァァァァァァって


ナッタンダソウデス

早速シナーでは「やっぱかっしーって持ってるね!」と賞賛の嵐!


僕 ひとりぐらしもう8年してますけども

水道も電気もガスも そういったトラブルに見舞われたこたぁ ござぁーやせん!

ござぁーやせん!(ピシャリ!)


なんでしょうね

なんなんでしょうね

かっしーはとある占いの先生に「特別そういった悪い出来事(シナーではおいしい出来事とも言います)が起こりやすい運勢です」


といわれたことがあるらしいです


え~


ずるい~

と、まぁハプニング研究会のわたくしどもなんかは軽い嫉妬までも抱いているワケなのです


ブシャァァァァァァァァ

って 噴出したそうですYO!
20110719.jpg
かっしー がんばって(笑)

投稿者:keisuke 日時:2011/07/19 20:05

只今隊員1人!

と、言うことで、
カッシーの引越しは無事に済んだのでしょうか?

昨日のブログから
検証したいと思います。

まず、

>明日の11時にトラック来ますが・・・・・
  今のところ・・・・進み具合・・・・・35%・・・・

1ヶ月で35%の進捗具合で、明日引越し。

残りの65%は思い出であることを祈りたいです。


>12時間でなんとかしなきゃ;;
  ジャックバウアーの半分

720時間で35%のカッシー。
12時間でどうにかするには、ジャックバウアーを呼ぶしかないです。


>サッカー観る余裕すら無し
とありましたが、

しっかり見たという情報が入ってきました。

「良い試合だった」とご満悦。

>寝ないで頑張るぞぅ。

>困った困った!!わっしょいわっしょい!!

>ネコの手も借りたい!!!!

この部分とネコの写真はボケですね。


以上の検証結果により、


絶対誰かに迷惑かけてる!!!


明日の報告が楽しみであります。


おしまい

untitled.bmp

投稿者:nozaki 日時:2011/07/18 21:13

わたくしごとですが、

ネコが大家さんにバレて、引越しする事になったのですが・・・・

明日の11時にトラック来ますが・・・・・

今のところ・・・・進み具合・・・・・35%・・・・


キッチン、玄関、6畳の部屋、洗面所、お風呂・・・手付かず・・・・・・・・


今日の勤務時間・・・・22時まで・・・・・・帰宅に1時間・・・・。

12時間でなんとかしなきゃ;;
ジャックバウアーの半分

ネコの手も借りたい!!!!

t02200293_0240032011339166698.jpg


サッカー観る余裕すら無し><


困った困った!!
わっしょいわっしょい!!

寝ないで頑張るぞぅ。

投稿者:kassy 日時:2011/07/17 19:12

今日も雨ですね~


ザンザン雨ですね~ん


やっぱりこれは梅雨なんでしょうね


梅雨!

梅雨梅雨!


E ZO TSU YU!


めっきり晴れなくなりましてね~

週明けまでは晴れないらしいですよ~


わたくしですね

つい先日


●●というイベントへ行ってまいりまして

存分に夏を満喫してまいりましてん


そうそう!

道内外、全国からエキスパートが集結!


何が起こるか分からない混沌!
誰か勝つか分からないカオス!
どのくらいの糖度に育つか分からない天候!
誰がセンターになるか分からないシナー!

まぁ、僕はセンターになる実力はあるんですけれども
個人的には3番目のポジションがいいです!


卒業するまで3番手で「アイツの抜けた穴は大きい・・・」とか言われたい!


タイー!

タイタイー!


ビチビチ


ビチビチ

結局は何のイベントに行ったかは


ひみとぅー!
20110716.jpg
ウネウネ

投稿者:keisuke 日時:2011/07/16 22:04

OSS

儚げ!


明日からの連休は軒並み悪天候のようですよ~

梅雨空だそうですよ~


よ~


よ~うよ~う


今の気分は

生ものが食べたいぃぃぃ!


ということで、

今日は帰ったら
ひとり深夜お寿司大会を開催してみようかと思っております

すん!

すんすん!

なもんでー


今日のブログは


これ!


ズァン

シナースタッフの中で一番生ものの知識があるのは

だーれだぁ~


あ~

あ~あ~


ということで


今日は去る7月の10日に行われました

シナー生モノ選手権!


箱の中身はなんでしょね! 触ってかじって確かめて!~たまにはヌメヌメしちゃうよ~


と題してお送りします!


しません!

ババァ~ン


夏は何かと喉の渇く季節でございますから

飲み放題プラン 100分1500円もオススメでございます!

すん!

も~

ビールガブ飲みしちゃいましょ~よう~
20110715.jpg
ふうさできませぇ~ん

投稿者:keisuke 日時:2011/07/15 19:52

OAM

大雨!


午前のあのどしゃ降りは何事だったのでしょうか


ハテ~


ハテハテ~


僕の心はすっかり洪水ですよ!

ドバドバですよ!こらぁ!

ということでですね

そんな大雨の時にも 未来への希望は忘れてはいけまてん!


今日のブログはこれ!


ズァン


シナーの中で最もリンボーダンスをモノに出来るのは誰だあぁ!
~個人的には牛肉よりもブタ肉が好きです! テヘ~


としまして

シナースタッフの体の柔らかさを今日は実戦で見てみます!

最後まで残った人には


牛肉あげちゃうよ!

差し上げちゃうYO!

ということでですね

まずは


選手宣誓からです


今大会の選手宣誓は

昨年惜しくも4位入賞に終わりました ワギ・ナミーコ選手です!

わー

わーわー


~中略~
20110714.jpg
ちなみにワギ・ナミーコさんは
リンボーダンスを棒高跳びと勘違いしてらっしゃいました


なので、


失格!

ババァ~ン

投稿者:keisuke 日時:2011/07/14 20:59

いやー降りましたね、ススキノ。

コレは、ケイスケが好きな蝦夷梅雨なんでしょうか^^;

蒸し暑かったのか、
新メニューの「カチ割りワイン」も人気です!


o0518034511343022484.jpg

雨宿りはシナーで決まり!!


投稿者:kassy 日時:2011/07/13 23:46

来週引越しなのに・・・・・・

なにもしていない・・・・・


むしろ、昨日の晩に
梅シロップを仕込み、荷物増やすという失態。


とりあえず、
いらない食器はケースケにあげよう・・・・。

なんかの景品のプーさんのトースター
セカストで150円で売れたwww

同居人の母が送ってきた「チャンピオンのダウンジャケット」は買取拒否・・・・。

だろうな・・・・。

そんなこんなで、


ミラは新しい猫じゃらしにウットリ

o0518034511344474393.jpg

やばい・・・・。

投稿者:kassy 日時:2011/07/12 20:26

7月のタロット占い

7月16日(土)
13:00~ 13:30~ 14:00~ 14:30~

1件につき¥2000デス!!

ご予約は
011-241-3947(サンキューシナー)
もしくは
tacos@sinnercafe.com
まで。

ha.JPG

16日18:00~ 2時間程度 シナー貸切となりますので
よろしくおねがいします。

投稿者:miyako 日時:2011/07/11 17:19

サッパリ

と、言うことで、
今日の出勤が15時からだったもので、

仕事前なんですが、

先にリラックスしてやろう!と思い立ち、


銭湯に。


最高ですね。


一心不乱にヒゲを剃ってやりましたわ。


1時間ほど温まってやりましたわ。


そんなこんなで、

今、

出勤して2時間ばかり。

もう、

なんか、

眠い・・。


スタート時は体も軽くて良い感じでしたが、


今、

重い。


間違って、

スイカとsuicaを勘違いして、
大量購入してしまった心労もあります。


帰りにまた銭湯行こうかな~。

おしまい


20100903_2.jpg

投稿者:nozaki 日時:2011/07/10 16:44

七夕から2日後!


織姫と彦星は離婚しました!

わー

わーわー

夫婦生活というのは 長く続かないものなのですね


儚い!

ということで

七夕にちなみまして


今日のブログはこれ


ズァン


シナースタッフのお願い事を捜索!

2011年の短冊をくまなく洗えー


と題しまして


皆のお願い事を見てみようと思います


ワオ!

ということで、

まずは店長!


「もっと だんすがうまくなりますように」

やる気はいくらあっても体の硬さがネックに
まずは日々のストレッチから柔軟性を養いましょう!

ほうほう なるほど

スイカをよけるには 身軽さもさることながら柔らかさも欠かせませんからね!


うむうむ


次はザキさん!

おーっと!

ザキさんうっかりスイカはスイカでもこっちのsuicaと勘違いしてsuicaを大量購入~!


総額
250万円の借金!
20110709.jpg
すいか しゃくしゃく!

投稿者:keisuke 日時:2011/07/09 19:35

今日

天気予報で


「蝦夷梅雨」

って

ゆってましたーーーー!

わー


わーわー


遂に来たね!

とうとう来たね!この季節!


天気図を見たら明らかに
すぐそこに梅雨前線がぴったり!

ピタピタピッタリ!

そらぁ梅雨空にもなりますわー


ということで

今日はコレ!


ズァン


右も左もスイカばかり!
地獄のスイカ畑をいち早く抜け出すのは誰だ?!

と題しまして


シナースタッフの中で 誰が最もスイカ顔かというのを争ってみたいと思います!

思いまぷ!


まずはー


店長!


ハイ! まず、店長

やる気はいくらあっても体の硬さがネックに
まずは日々のストレッチから柔軟性を養いましょう!


ほうほう なるほど

スイカをよけるには 身軽さもさることながら柔らかさも欠かせませんからね!


うむうむ


次はザキさん!

おーっと!

ザキさんうっかりスイカはスイカでもこっちのsuicaと勘違いしてsuicaを大量購入~!

総額
250万円の借金!
20110708.jpg
良い気味です!


まふまふ

投稿者:keisuke 日時:2011/07/08 20:18

ミラをシナーの前で拾い。
t02200293_0240032011162152480.jpg

家で育てていたんですが、

やっと、やっとペット可のアパートに引っ越します。


厚別から白石に

じわじわススキノに近づいてきました。


通勤時間が15分短縮になりそうです。やったね。


平成3年くらいの物件なのに、大家さんに会ったら

「キレイだからほとんど新築でしょ!!!!」と、言ってきた。

新築の定義も分からないの?
コレみたいに

20080608041031.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミラの写真をたくさんのせさせて頂いてますが^^;

ミラは店にいませんので御了承下さいませ;;

ブログ内の招き猫です。

(先日、お客さまに「今日はミラちゃんいないの?」と聞かれてしまって^^;)

ザキさんのアレルギーが無くなればいつか!(笑)店頭デビュー?

投稿者:kassy 日時:2011/07/07 22:07

ああ、あつい。

と、言うことで、
最高ですね!夏!

テラス。

良いですよ!

夏!


もう少ししたら、

何とか頑張って、


テラスに屋根でもつけよう!!!!


そうなったら、

更に、

良いですよ!

夏!


という歌のメロディーを募集したい気分です!


テラスでオススメのメニューの、

第1位は、

「チキンタコス+サッポロクラシック」

です。


お試しを!


おしまい

yane.JPG

こんな屋根が夢

投稿者:nozaki 日時:2011/07/06 18:44

わが家でも、コソコソとハーブを育てています。

herb 1.JPG

5月末に植えたコたちも、スクスク育ちました。

ズン

herb.JPG

もしゃもしゃしてますね。
もしゃもしゃ。

うまく言えませんが、
ああ、育つのだな~と、ものすごく嬉しいのです。
スクスク感がね。


そんな中に、なにやらよからぬ影が・・・・・・

mushi.JPG

青虫さま発見!!!

美味しいのか!!美味しいのかーーっ!!
ずいぶん食べ散らかしてくれちゃって。
美味しいなら許す、と言いつつ葉っぱごと 遠くの地へ。
サヨナラ 青虫。


そして。
ハーブといえば、
ミントがたっぷり入った新メニューのハニーレモンソーダ ¥600が人気です!!
さわやかな酸味とほんのり甘みのソーダ。
ぜひぜひ お試しください。

投稿者:miyako 日時:2011/07/05 21:57

おもしろい!

と、言うことで、
ゲップとオナラ猫‏が熱いです。


そのまんまなんですが、

動物映像で、
こんなに面白かったのは久々です。


では↓

YouTube - ゲップとオナラ猫‏


おもしろい!


一度見たら、

連続で3回は再生してしまいますね!


最高。

おしまい


6133aa7e.jpg

好きな写真

投稿者:nozaki 日時:2011/07/04 22:45

四季1/4

と、言うことで、
四季の中で一番盛り上がるのは夏!

2位の春を僅差で上回ってます!


兎に角、
北海道の夏は短いので、

大いに満喫しなくては!

立ち止まる訳にはいかない!!


回遊魚にならないといけない!


と、言えば、

ろくでなしBLUESの葛西ですね。

回遊魚=葛西

30代の男性には当然の話でしょう!

なんでも、
連続ドラマ化されるみたいですね。


なんだかんだあるでしょうが、

青春真っ只中の漫画だったので、
少し気になる所です。


るろうに剣心は映画化!


気になるところです。

おしまい

imgf3485797zik5zj.jpg

投稿者:nozaki 日時:2011/07/03 20:42

ススキノ生まれ、厚別育ち。

シナー前で拾った野良猫ミラはすくすく育っております。

先日、同居人の上着に体をスリスリ。。。。

なんだか、嫉妬(笑)

201106291210000.jpg

あぁ・・かわいいな。

ただ、寝ているだけで癒し。

o0240032011305330516.jpg


スーーーーーー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


週末限定のブランチメニューに嬉しいニュース!!!


昼からビール飲みたい方は
プラス400円でソフトドリンクがアルコールに変更できます。


ワインやカクテル、たんたかたん、にもできますよー^^


投稿者:kassy 日時:2011/07/02 18:55

ミスト!


昨日の夜中も霧がかってたんですよね~

今日も昼間はそこそこ暑かったハズなのですが、
夕方を過ぎた辺りからなんだかひんやり~


ひんやり~

ひんやりぃぃ~


ということで、寒くてカゼをひいてしまいました!

ウソです!


テヘ

ひんやりの延長で先ほどから札幌中心部は霧が出ております


ミストですミスト!

という訳でですね、長年シナーのスタッフを煙に巻いて自分の本名すら明かしてない僕ですが、


まー


眠い!


ぐーぐー眠い!


ぐーぐー


この天候のイキフンはやはり蝦夷梅雨の前触れでしょうか・・・


恒例のE ZO TSU YU!


しっかしひんやりするんですよね・・・


ここ数年すっかり7月はあんまりギーン!と晴れた日の少ない印象がありまふ・・・

でも

でも

でもでもでもでも

そんなの関係ねぇ!
20110701.jpg
ピチピチ

投稿者:keisuke 日時:2011/07/01 20:01