sinner | シナー

t02200147_0588039211133644340.jpg


最近は私の足(太もも付近)で寝るのが流行っているミラ

寝言とか

痙攣とか


猫も人間みたいに寝ます。

ススキノを走りまわってる夢でもみてるのかな?

ミラはアゴだけ白いのです。

あとは黒、グレー、茶がいりまじってます。

ススキノ野良の色んな子のDNAは入ってるんでしょうな・・・^^;


o0588039211133644341.jpg
ペロリ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎度おなじみシナー音楽イベント「dollie」!

2011年4月2日(土) start16:00~23:30


もちろん、
No Charge!!!
(Please Order)

DJ陣の顔ぶれは、

tomoi
mami*K
ポーニャ
yumi
aki+
maki

flyer design by mami+
organaized by yossiy


で、お送りいたします!!

オール女性DJによる女性ならではの選曲とともに、
SINNERのフード&スイーツをお楽しみ下さいませ!

今回は4月頭ということで、

新しい生活、春に合う選曲をテーマに、
週末の夜のひとときをオールジャンル、グッド ミュージックで
演出してくれる事、間違いなし!

さらに!

プレゼントCD[Hope to Brand New Spring mix]付きです。(先着30名)


今回は私達にできることとして、
チャリティドリンク(爽やかなワインのカクテル)を通常メニューとは別に、
用意しました^^

売り上げの一部を義援金とさせて頂きます。


皆様のお越し、お待ちしております!

投稿者:kassy 日時:2011/03/31 18:25

「胃が痛い・・・・」

コレが最近のかっしーの口癖。
そう言っては、持参の胃薬をゴクリ。

しかしながら、どうも同情を寄せづらい我々。

なぜなら、その原因のすべてがかっしーの暴食だからな!!

本日も、賄いを食べた後にお腹をさすさすするかっしー。
そしてポツリと「胃が痛い」

念のため、
「どうしたね?」と伺うと

「ええ、ゆうべ。餅屋に寄りましてね・・・・

桜餅を6個
ウグイス餅を2個
いそべ餅を2個
黒糖饅頭を2個
わらび餅を1パック
生チョコ入りわらび餅を1パックを買いましたよ。」

と!!

「全部食べたのかね?」と問いただすと
「いえ、桜餅2個とウグイス餅2個残ってます。」

どしーーーん!!

「けっこう食べてるよ、ソレーー!!むしろ食べすぎだよーーー!!
普通の可愛いこちゃんは、お餅2個でお腹いっぱいなんだよーーー!!えーーんえーーん」
と 泣きながら訴えますと

「それでですね・・・・・
甘い物を食べた後にしょっぱいものが食べたくなって天丼の出前とりましたよねー。えヘヘ。」

ど、ど、ど、ど、どしーーーーん!!!

我々が恐怖のあまり腰を抜かして、口から泡をふいていると
追い討ちをかけるように

「その天丼に、ミニそばがついてましたーー!!エヘヘーー」
(どや顔)

わたくしとノザキは、恐怖で一気に白髪になりましたとさ。


そんなティーンエイジャーの食欲で自己新記録更新中!!
ガンバレかっしー!!負けるなかっしー!!エイエイオー!!


a.JPG
わたくしの食欲は、もはや中年のソレです。

投稿者:miyako 日時:2011/03/30 17:56

アメリカ!!

フランス!!

イギリス!!


以上がザキさんの一度は行ってみたいお国だそうです

へー

へーへー

めっきり最近はケータイ2台持ちなんていうのが珍しくない世の中になって参りました

ザキさんも

わたくしも

友達でも2台持ってる方々はけっこーいます

なんでなんで

なんで2台持ってるのん


なんで3台持ってるのん

そうなんだよねー
3台持ってると競走させられるじゃんー

お庭でレースできるじゃんー


そうそう 1等賞の子にはご褒美で美味しいおやつ与えちゃったりしてねー

ちょーっとちょっとちょっとちょっとー

なにー


なんのレースー??

レースぅーってちょっと語尾上がっちゃったじゃないすかー


なんとか

かんとか

言ってみましたが

わー ようやく春!!

スプリング カムカム


言われてみればもう3月も終わりごろですからね


そらそーだ


ふぁ~ 暖かいわ~

などと ふと思い出してみると


今年の1月末にサンバの修行で東京に行った時の昼間の気温と

今日くらいの気温が同じような気がしました

2ヶ月差か・・・

日本は長いー
gobo.jpg
ごぼうも長いー

投稿者:keisuke 日時:2011/03/29 20:02

お久しぶりです、メガネです!

まだいるよ!
やめてないよ!


久しぶりすぎて、何を書いたらいいのやら!


音楽の話を。


わたくしの好きなアーティストで、
国府達矢という方がいるのです。


twitterでたまたま国府達矢さんのアカウントを見つけたときに、
なんと!

「もうすぐ復活」

と書かれているではないのですか!


復活へのカウントダウンが、
2週間前についに「1」になったまま
しばらく更新が無かったのですが、

今日見たらついに「0」に!!

5月にシングル、夏にアルバム!

いやっほー!待ち遠しいぜ!


国府達矢さんはsalyuに曲も提供しているのですが、

それがまたイイの!
salyuの声もイイの!

最近、入れ込んで聞いています。


というお話でした。

写真.JPG

〆はネコ!
うちの子も可愛いの!

ミラに負けてたまるかい!


投稿者:yukky 日時:2011/03/28 20:13

はい

こにゃにゃちわ!!

夢追って30年

特技は枕投げです!!

です!!

湯目 及蔵です

そんな訳で

今日は秋に入ったのりがラストランの日です


のりー

何で辞めちゃうんだよー


りさー

何で辞めちゃうんだよー

ということで

本日のブログはのりが何故退職に追い込まれたのか 

を考察してゆきたいと

考えておりましゅ!!

しゅん!!


そもそものりさと私の出会いは
遡ること1998年

リサー

サーリー

以上!!


ということでですね

今 僕の目の前にはスマートフォン兄弟がまかないを食べた後のちょっとした休憩タイムとしゃれ込んでおります


もう少しねぇ~

暖かくなれば

もっともっと自転車で遠くまでサイクリング出切るのにねぇ~


タンタタタンタン

タタタンタン
327.jpg
すぷりんぐ

かむかむ かみなう

投稿者:keisuke 日時:2011/03/27 17:08

ミラに友達出来ました・・・・。

201103250208000.jpg

こんにちニャン。
ありがとニャン。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と、いうことで

歓送迎会の季節ですね^^


2軒目のお店に困ったら
シナーの飲み放題100分1500円がオススメ!!


もちろん1軒目にも!!
タコスパーティープランは女子に人気です!!
3000円 お料理4品・飲み放題100分
そして、スィーツ食べ放題♪


ご予約は 011-241-3947(サンキューシナーです^^)

投稿者:kassy 日時:2011/03/26 18:32

毎度おなじみシナー音楽イベント「dollie」!

と、言うことで、
開催いたします!

日時は!!!

2011年4月2日(土) start16:00~23:30


もちろん、
No Charge!!!
(Please Order)

DJ陣の顔ぶれは、

tomoi
mami*K
ポーニャ
yumi
aki+
maki

flyer design by mami+
organaized by yossiy


で、お送りいたします!!

オール女性DJによる女性ならではの選曲とともに、
SINNERのフード&スイーツをお楽しみ下さいませ!

今回は4月頭ということで、

新しい生活、春に合う選曲をテーマに、
週末の夜のひとときをオールジャンル、グッド ミュージックで
演出してくれる事、間違いなし!

さらに!

プレゼントCD[Hope to Brand New Spring mix]付きです。(先着30名)


今回は私達にできることとして、
チャリティドリンクを通常メニューとは別に準備することにしました。

売り上げの一部を義援金とさせて頂きます。


皆様のお越し、お待ちしております!


995682753_231.jpg

投稿者:nozaki 日時:2011/03/25 17:10

ゴリラ!!

と、言うことで、
ゴリラの写真を頂きました!!

生ゴリラを撮影したなんて!凄すぎる!

gori.JPG
ゴリーン!


なんでもこのゴリラは、

背中の毛がシルバーになっている
シルバーバックと呼ばれる年配のゴリラらしいです!


ゴリーン!!ラーン!


このシルバーバックは、

興奮した群れのオスゴリラを説得したり、

握力は平均で350~500kgだったり、


もう、

たぶん俺より凄い奴なんです!


そんなゴリさんの生写真を頂けるなんて、


ラッキー!!


やったぜ!

おしまい

投稿者:nozaki 日時:2011/03/24 20:16

ふとしたきっかけですぐ夢中になってしまうことがあります。


最近のお気に入りは・・・・

smarf.JPG

smurf!!
ベルギーのマンガのキャラクター

この人たち100歳という設定の小人。


ある朝。
鍵を忘れてしまい、ザキさんが来るまでゲームセンターで時間つぶし。
ふと目にとまったのがこのスマーフ。

自分でチャレンジしてみても全く上手に取れず・・・・
シナーに向かうはずのザキさんをゲームセンターに呼び寄せ、
女子高生を真似て「取って取って!!」とおねだりすると
ザキさん、わたしのこと女子高生と間違えて取ってくだすった!

1人とれば、もう1人も欲しくなる。

コソコソ行ってはコソコソ取って、を繰り返し。
ある時は仕事帰りにかっしーにも取ってもらったり。
(というか自分で取った記憶はないです)


それからしばらく経ったある日。
ザキさんから見せられた衝撃写真・・・・・・

moge.JPG

ギャン!!!
こわいーー。
鼻もげとるーーーーー!!

お犬様がいるとすぐにこうなってしまうとのこと。
残念でありますね。
アーメン。


わが家の人々はのんきに暮しております。

投稿者:miyako 日時:2011/03/23 19:28

今日も事情により
私がブログ書きます^^;

3月になって少し暖かくなり
ススキノも多少賑わって来ているのでしょうか?

週末は満席になる事もございますので
御予約されると確実です^^

011-241-3947


201103072343002.jpg
むにゃむにゃ・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本題。

毎週、水曜日のランチはカレーです。

明日は何カレーかな?

ランチタイムは
12:00~15:00です。

良く聞かれますが、
シナーには、中間クローズが無いので、
ランチメニューが終わっても
夜までゆっくり楽しめます♪

投稿者:kassy 日時:2011/03/22 19:37

はい、
また、また猫話題で
申し訳ございません^^;

先日、お客様に
「ブログ見て・・・紅茶のお酒始めたんですね」とか

言われると、

ケースケのファンタスティックブログや
私の猫ばっかりのブログや
ザキさんの近所の居酒屋のイケスの写真なんか

どんなふうに思われてるのか?
とても気になりますが^^;


少しでも笑いや、癒しになればと
スタッフがんばってブログ書かせて頂いております。

たまに、真面目な事も書きますので、よろしくお願いします^^;
文面で今日は誰のかな?って
分かれば
あなたはすっかりシナーブログ通です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アマゾンに行ってきました・・・・・。

トカゲキレイやねん・・・・。

IMG_1123.JPG

意外と大きいのね

IMG_1124.JPG

なんだ・・テレビか・・・・。


と、妄想してほくそ笑む私でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本題。


本日、祝日のため22時までの営業になります。


投稿者:kassy 日時:2011/03/21 20:30

先日

予告しましたように

今日は春分の日!!


春分の

日ぃぃぃぃぃ!!

ハイィ


といういことで、

本日のゲストは、

初来日!! 北欧では不動の人気を誇る ポップアートの巨匠

シュン・ブンさんにお越し頂きました


わぁぁぁー

まず 始めにシュンブンさんの好きな食べ物をお聞かせ下さい


そうだね~

僕はこれまで色んなものを食べてきたけれど やっぱり

サンマが最高だったね!!


サンーマ!!

サンーンマ!!

ンマンマ!!


そうそう 引き揚げたばかりのピチピチしたサンマを 

こう

こうやって

ここにね

そうそう  んがくく


んがんが


ふがふが


サンバー!!

サンーンバー!!

ババンバ!!

って

こらー

シュンブンさん降板!!


ていうか収録打ち切り!!

撤収!!

意味不明なサンマギャグを着信音にしたアナタは  小吉~

という訳で仕切りなおしましょう

本日のゲストは、

二度目の来日!! 北欧では不動の人気を誇る ポップアートの巨匠

シュウ・ブンさんにお越し頂きました

わぁぁぁー

シュウブンさんにお尋ねしますが、

今までに回った場所で最も印象に残っているところはどこですか??


そうだね~

僕はこれまで色んな場所に行ってきたけど


やっぱり


網の中は最高だったね!!


わー

わーわーわーわー


それってサンマじゃん!!

さっきと同じやん!!

網に絡まってるやん!!


豊漁じゃん!!


結局シュンブンさんと同じ!!


撤収!!


ということで

魚拓10枚と交換~

このシナースタジオでは 夜通し
オーケーが出るまで収録が続けられるのでした・・・
20110320.jpg
まいくろふぉん

投稿者:keisuke 日時:2011/03/20 19:14

こんばんは、
3月も半ばを過ぎ、そろそろ歓送迎会の季節ですね^^

週末は
ご予約でお席が埋まってきました!

お早目の予約がオススメです。

シナーでは、

「タコスパーティープラン・・・・¥3000」が人気です

前菜盛り合わせ
揚げたてフレンチポテト
フレッシュサラダ
タコスプレート(チキン・ビーフ)

そして!!
スィーツが食べ放題です。
もちろん、
飲み放題100分付き♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その他、

しっかり飲みたい方には

お料理5品(サラダ・ポテト・タコスプレート・ピザ・メキシカンライス)
飲み放題120分付きの
¥3000コースもゴザイマス^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2次会等には

飲み放題100分・・・・・¥1500もオススメです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご予約はお電話で
011-241-3947

お待ちしてマース。

koro.JPG
ピリ辛料理には
コロナ(¥700)が良く合いますよ~。

投稿者:kassy 日時:2011/03/19 19:24

もう~すぐ~ 春分の日~

ということで、

春分の日が水曜だと思ってました!!


なぜ!!


ちなみに、
春分の日は

1900年~1956年までは3月21日
1960年~2088年までは3月20日
2092年~2096年までは3月19日

となるそうです


やったら今年の春分の日は20日やん


ということになるのですが、

まぁ そこはスプリングマジック

21日に落ち着いた訳でして・・・


スプリング

ハズ

カム!!


ホット

スプリーング!!!!


ホットスプリング

ハズ

カム

フォー

カシワギ~


という風に


かっしーは近々温泉を掘り当てる模様です・・・

その際には

皆でたかってみようと思いますので、

どうか 何卒よろしくお願い致します

テヘ

まーもうすぐ4月かと思うと

春も割とそこですよねアハハみたいな気分になっております
20110318.jpg
ほーる

いん

わん

ようやく今日 
募金をしてまいりました

遠く離れた北海道で一般人をしている僕にはこれくらいのことしか出来ませんし、

被災された現地のことを思うと
頑張りましょう!!なんてことも軽々しく言えないし
お見舞い申し上げますと言うのも なんか

なんか…

非力だなと痛感しました

原発の事もありますし、
今 最前線で作業をしている方々の無事と
これ以上悪い事態にならないことをを祈るばかりです

投稿者:keisuke 日時:2011/03/18 19:15

IMG_1158.JPG

ダンボールダイスキデス・・・。


IMG_1159.JPG

オチツキマス・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、いうわけで、

拾って来た時からダンボールが好きみたいで

ほぼ、寝るときはダンボールに膝掛けひいた物で寝てます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月は送別会が多いですね

週末、御予約でお席が埋まってきています

御予約お早目に!!!!!

011-241-3947

投稿者:kassy 日時:2011/03/17 18:47

雪降ったり、止んだり。

と、言うことで、
地面がベチャベチャしてますね。


早く、


春!


急いで、


春!

カモン!!

おしまい


IMG_0334.JPG

人気急上昇!

りんごのタルト!

投稿者:nozaki 日時:2011/03/16 20:37

ウチのミラはプチプチのトンネルがダイスキ・・・。


IMG_0408.JPG
伊達巻き風


IMG_0411.JPG
キョロ~


IMG_0419.JPG
フラッシュはやめてよ・・・。

あー可愛い

親バカです、はい。


IMG_1189.JPG


冬毛もこもこ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちゃんと、お店のお知らせします^^;


自家製のアールグレイ酒始めました!!

贅沢にたっぷり茶葉を使っています。

甘みがあるのでミルク割りもオススメ!!!


550円!!!!!


女子に人気です。

投稿者:kassy 日時:2011/03/15 19:09

ホワイトデーですね。

と、言うことで、
わーすーれーてーたー。


どうしましょう。


どうしようもないですね。


気付いてないフリを決め込みましょう。


そうしましょう。

おしまい

ika.JPG

今日の生け簀

投稿者:nozaki 日時:2011/03/14 19:31

本日は19:00~ 
かっしーのパン教室のため、カウンターは貸切となります。

今回は、「ウィンナーロール」です。

普段、パン屋さんに行っても、なかなかおかずパンに手は伸びませんが
自分で作るものなら格別なのです。

201103081827000.jpg


途中の過程は、なんだかおもしろではありますが・・・・


201103081920000.jpg

ぷっくりと!!

美味しゅうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今回の東北地方の大地震。
ずいぶんに心を傷めました。
被災地の方々に比べれば、私の胸の痛みなど・・・ですが、
ニュースを見ればみるほど、です。

被災地の方々のためにも
自分にできることは何かを見極めて、協力できればと思います。


投稿者:miyako 日時:2011/03/13 16:40

もうすぐ、春分の日

昼と夜の長さが一緒になりますねー。

6時過ぎても明るいと、なんか得した気持ちになっちゃいますね^^

春らしさをシナーの新パフェで感じてください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


色々と心配なニュースがありますが、
みんなでがんばりましょう。


笑顔でお待ちしています!!!

201103041324000.jpg
揺れたら、頭を守ってニャ。

投稿者:kassy 日時:2011/03/12 20:45

行ったり来たりの春日和!

と、言うことで、
一度来て、去っていった春が戻ってきましたよ!

もう、
裏切られたくない!!!


でも、

裏切るよりは、

裏切られる方が良い!!


そんな信条の優男です。


裏切られると言えば、

昨日の帰りにコンビニで衝動買いした、

「どげせん」

と言う漫画にはびっくりしました。

今まで培ってきた、漫画という常識を


バッコーーン!されましたね。


もう、

面白いとか、面白くないとか、

ギャグとかシリアスとか、


そんなもんじゃ測れない。


今まで、

いかに己が井の中の蛙だったのか。


世界の広さを感じました。


「どげせん」


おすすめはしませんが、

ご覧アレ!


おしまい


20110311_1856854.jpg

「どげせん」

それは究極の土下座漫画。

投稿者:nozaki 日時:2011/03/11 18:27

さて、


冬将軍再来!!


ふーゆ しょーうぐっんー


もうかれこれ4ヶ月はここらにいたりいなかったりの冬将軍ですが

一体

いつになったらシベリアに帰ってくれるのー

ってことで

今日は

冬将軍さんが円満にシベリアに帰るために

ズァーン

~ぐんぐん伸びるよ シベリア鉄道 '11~

と題しまして

山手線占いをしたらシナーの皆は何駅なのかを調べてみようと思います

ハイィィィ

まずは

店長


・・・と思って5分程 山手線占いを探してみましたが、
どうやらそのサイトがもうこの世の中からなくなり、あの世へ行ってしまったようなので、

僕が勝手に駅を決めようと思います!!


札幌の駅で!!(変更!!)


店長は

百合が原


ザキさんは

福住


かっしーは

発寒南


僕ちんは

羽田空港第1ターミナル!!


ちょっとちょっとー

札幌って言ったのに羽田はダメだよー

ハネダ

トウキョウ
ダヨー


ということで

他の皆がどうしてその駅なのかなんて理由はありません!!

ノーリーズン!!


理由なんか考えながらじっくりやってたら占いじゃなくなるからね!!

勢い!!


ということで

今日はジャムでも作ります!!

イチゴのね!!
bagle.jpg
んで、これに塗って食うねん


ぺちゃぺちゃ

投稿者:keisuke 日時:2011/03/10 19:47

ベヘリット!!!ぉぉぉ!

と、言うことで、
本日はベルセルク曜日。

一気読み。

大人の特権だと思ってます。


日ごろから、

漫画は好きなほうなんですが、


たまに、

一気読みブームが訪れて、

もう、

漫画読む以外何にもしない。


それから訪れる、

無力感が半端じゃないですね。


まー、

特に何もしないんですが、


いろいろ出来たんじゃないのか?

的な。


あー、

ノットポジティブ。


・・・・。

ザッツ中毒。


・・・。


さて、

ベルセルクの続きを読みたいので、


失礼!


おしまい。

artof-000321L.jpg

欲しい

投稿者:nozaki 日時:2011/03/09 18:52

本日は、展示会へとでかけてまいりました。

いつもより早起きをして
ホテルのロビーでザキさん・かっしーとおちあい、いざ戦場へ!!

そうそこは
食品メーカーの展示会。
「なにか美味いものはねーがー!」とナマハゲよろしく、ギロついて練り歩きます。

新メニューのヒントになるものがいっぱい。

夢の国!!ワンダーランド!!
それが展示会。

気になるものがあればとにかく試飲・試食(暴飲暴食)を繰り返します。
メーカーさんに「コレはどういうものだ?」としつこく質問したり、
「安い!美味い!」と賛辞を浴びせたり。

3時間もいればお腹がタプタプに・・・・

大満足の帰り道。
まだ出勤までに時間のある私とかっしー。
「どうする?」
「ランチでも食べますか?」
ということで、イソイソとランチしにでかけます。

我々、大丈夫かしら?

そうしてさらにお腹をふくらませいざ出勤。
どうも動作が緩慢なのはそのせい?せい?せい?
気にしないぞー。

cock.JPG


投稿者:miyako 日時:2011/03/08 17:28

脆弱!

と、言うことで、
翌日の朝、酒に負けてる率70%!

残念です。


そんな逆酒豪の僕から

なぞなぞです!!!


「飲まないと徐々に弱くなるものな~んだ?」


シンキングタイム!レッツゴー!


ダイナマイトなハニーでもイイじゃない!

でもイイじゃない!

ふふふふふふふふ~ん!

ダイナマイトなハニーで


しゅーりょー。

正解は、


自分の胸に聞いてみな!

おしまい


tumblr_l4xoc82mex1qznh6co1_400.jpg

店長は真っ赤な所に、ケースケは真っ白な所にいますね。

投稿者:nozaki 日時:2011/03/07 19:34

大雪でしたね。

私の住んでいる厚別区はたいそう雪深くて

夜中に帰って、車とめるスペース無い!

除雪に1時間~2時間当たり前でした><


先日、
そんな私に・・・・・。

201103041245000.jpg

せっせ・・・せっせ・・・・


201103041521000.jpg

ズジャーーーン。


道ができたぁ・・・・・。

ありがとう、恋人よ・・・・。

投稿者:kassy 日時:2011/03/06 22:36

こんばんはー

昨日のミラ
201103041244000.jpg

オン・ザ・バランスボール。


ダイエットの為にかいましたが
全く使ってません。

ミラの遊び道具になりました・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月は送別会などが多いですね。

会場選びに困ったら

是非、シナーの宴会プランをどうぞ!!!!

3000円 お料理5品 飲み放題2時間付き!!!!

飲み放題のみ 1500円 100分も御座います!!!
2次会にも便利!!!!!

ご予約は

011-241-3947まで!

投稿者:kassy 日時:2011/03/05 22:01

3月!!


マーチ!!


弥生!!

なのにー

ゆきー

ふっぶきー

もうふっぶきー


天気予報のお姉さんは「今シーズン一番の大雪ですた」と仰ってました


そんなバカなー

もう3月だよー

春だよー


冬将軍 カムバックですね

ガクガク


ということで

今日のブログは

卒業~目が3つあるものってなぁーんだ  答えは自分で考えてね  テヘ~


てお送りしようと思います


トゥン


皆には何を卒業して欲しいか

まずは

ザキさん

ザキさんはあんなに勉強してくださいと言っていたのに、
前日まで友達と遊びほうけて テスト時間に寝だす始末です
そして、欠席も他の生徒よりも多いので、受験の前に進級すら危うい状況です

やればできる子なので、メリハリのある生活を心がけ
志望校合格を目指しましょう


かっしー

かっしーは授業中に突然泣き出したり、それが落ち着いたら笑い出したりと
なにかと情緒不安定なところが見られます

隣の席のけいすけ君がいたずらをしているのも原因かと思うのですが、
出来ればかっしー本人がけいすけ君のいたずらに立ち向かえればなぁ と思います

料理が上手い子なので、まずはけいすけ君の胃袋から掴んでみては

店長

ものまねには定評のある店長ですが、サカナくんのものまねはいかがなものかと思います
まずは新ネタが出来たら練習を重ねて下さい
あまりクオリティが高くないものを次から次へとやりだすので、
どこへ行きたいのかが定まってないのが現状です

単発の番組なら使ってもらえると思いますが、
レギュラーとなるともう少し安定感が欲しいところです


けいすけ

サバラッペペ ポボロロリイ サバサバサバ~
ラレルッティ ポロテレレビーン チュウ~
シルブプレー プリッポロ リリリンデル~
ペラペラペラペラペラ ペ~ラペラペラペラペラ~
ペ~ラペラペラ~

ペペラペラ~

はい

ということでね

僕の誕生日まで

あと37日!!
photo_10.jpg
生簀バースデイ

投稿者:keisuke 日時:2011/03/04 19:33

雪深き厚別から
ススキノに向かう途中・・・。

201103031440001.jpg
まっしろ・・・。

前が見えない


シナーに着いて靴がビチョビチョ・・・。

スーパーで靴下を買い。

ストーブで乾かすも、いまだびしょびしょ・・・・・。

困ったぞ。

今シーズン最後の大雪なのかな??

早く春になってほしいなぁ・・・テヘッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


シナーの新作スイーツ

「春イチゴパフェ・・・・900円」

店長の練乳好きが、満を持して新メニューになったのです。

春を感じてくださいねー。

IMG_0322.JPG


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミラ近況。

私を良く噛みます。


201103021514000.jpg


お腹すいた・・・・にゃ

投稿者:kassy 日時:2011/03/03 20:37

アレレのレ?
3月ですよ!みなさん。
お気づきか??
早い早い。この勢いとまりませんね。

念頭に誓った意気込みはどうなって?
すでに何を誓ったかもおぼろげだったり、
途中で新たに取り込んだ事案もすでに頓挫気味だったり、という・・・・・
時間の流れ、はやい。こわい。
時をかける少女家業もあわや、デス。

そんな3月のはじまり。

さてはて。
3月のタロット占いは19日(土)です。
13:00~・13:30~・14:00~・14:30~
となります。
1件につき¥2000

ご予約は
電話 011-241-3947(サンキューシナー)
メール tacos@sinnercafe.com

わたくしも、なにか新しいことに取り組む時などは、必ずアドバイスを求めています。
毎度、ナルホロー!となるわけです。
そういえば、某男子は2ヶ月連続でみてもらっていたぞ!!
なにを?なにを?気になる木!!


はたまたシナーのお得な情報はtwitterにて配信しておりますので
そちらもお見逃しなくーー!!
アカウントは『47sinner』デス!

amaou.JPG


投稿者:miyako 日時:2011/03/02 19:17

意外なんですが、
ワタクシ、冬はスノボ、夏はボディーボードを少々いたします。

でも・・・
スキーはいつも内地からの転校生と同じランク。

中学でのスキー遠足の引率の先生は

凄く上手い人は男の体育教師
普通の人は女の体育教師
下手な人は用務員のおじさん

おじさん!!

謎だらけのスキー遠足。


おじさんのおかげで
ボーゲンは出来るようになりました^^;


大人になって、
板が1枚の方が簡単なのでは?という
安易な考えで26歳の頃、
一式を大人買いして始めました。

今でもリフトから降りるときに
周りを巻き込んで転びながらしか降りられない・・・。テヘ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


てな訳で、

エミちゃんと「TOYOTA BIGAIR」に行ってきました。

エミちゃんと
ススキノ駅に向かう途中・・・・

「私達、どう見てもアジアからの観光客・・・。」

ススキノを上下ともウエアー着込んで歩いていたら
それはもう、観光客・・・・。


いそいそ
地下鉄へ・・・。

と、とーーん
201102261654000.jpg

とととーーーーん


201102261856001.jpg


みなさん
スノボが上手でした。^^;


一番面白かったのは
ONちゃんがスキーでジャンプ台から滑ってきて

風圧でシワシワになっていたこと。


来年も行きたい。
楽しかったです。


にゃー。

201102251404000.jpg

投稿者:kassy 日時:2011/03/01 18:38