sinner | シナー

普通の月曜日。

と、言うことで、
毎日が記念日だと思ったら大間違い!


今日は、

普通の、


月曜日!!!


少年ジャンプを読む日です。


でも、

明日からは、


3月!!!

良い響きです。


サンガツ。


春の訪れです。

芽吹き芽吹かれです。

そんな、3月。

毎日が記念日!!

ワッショーイ!!


てな訳で、


浮かれ気分の3月は、

シナーツイッターで何かお得な情報をつぶやくかも!?


知れません!!


47sinner のフォローをお忘れなく!!


78646.JPG

今日の生け簀

投稿者:nozaki 日時:2011/02/28 20:30

今日はかっしーせんせえの パン教室!!


今日はめろんぱんですねん

めろんぱんというのは

パン生地の上に甘いビスケット生地(クッキー生地)をのせて焼くのが特徴である。
主に紡錘形のタイプと円形のタイプとそれ以外の形のタイプに分かれ、
関西地方と四国地方の一部、中国地方の一部では
円形のメロンパンをサンライズと呼称する習慣がある

ほえー


サンライズ

日の出

ということは、

僕もメロンパンと同じ扱い ということになりますね!!


パァァァ


ということで、

今日はメロンパンの歴史を紐解いてみようと思います

まずはメロンパンの歴史


そう

メロンパンは1989年

当時バブルだった日本に
最初にメロンパンを持ち込んだのは


ズァーン


芽論 版子さん

そう この芽論版子さん 
実は メロンタワーを作ろうと渋谷に土地を所有していたのですが

まー 甘い甘い

メロンパンだけに甘いねっ


ということで バブルがはじけて
メロンパンもはじけて
あの日の思い出もはじけた訳だねっ


テヘ


そーんな思いを 胸に

今日

かっしーは師匠の作り上げたメロンパンを次世代の担い手に継承してゆく訳です・・・

ゴゴゴゴゴ
2880563435_514c219448.jpg
ワホン

投稿者:keisuke 日時:2011/02/27 18:23

はいぃぃぃ


ということで

春を目前に

新メニューがお目見えしますた!!


ズァーン
IMG_0308.jpg
春イチゴのパフェ(右)  \900

自家製のベリーシロップ漬けが甘酸っぱさ、練乳の甘さがイチゴを包み込んでおります。
苺のソルベもひんやり爽やかなお味!!(店長のブログからコピペ)

個人的には生イチゴはシラカバの花粉的な問題で食べられませんが


春イチゴー

チョコレートイチゴパフェ(左)  \900

こちらは、イチゴとチョコレートの絶妙なハーモニー!!
しかもこちらにはチョコレートプリンも入っております(店長のブログからコピペ)

個人的にはカカオの輸入に携わってる立場上 アレですが、


チョコー


んでもってんでもって


バミーン
IMG_0336.jpg
りんごのタルト  \700

コトコト煮込んだコンポートが入ったタルトは優しいお味。
その上にバニラアイスをのっけて、メイプルソースをかけてみました(ここまでコピペ)

おりんごタルト!!

火が通ってれば、けーちゃんのシラカバアレルギーでもおリンゴはセーフ!!


そして


トゥン
IMG_1974.jpg
はーぶてぃー!!

ストレス・イライラに効く カモミールブレンド 
リフレッシュしたい時には ペパーミントブレンド
代謝促進・アンチエイジングに ルイボスブレンド
ビタミンCたっぷりで美肌効果 ローズブレンド

各 \530

ビタミンCがたっぷり入っているので美肌に!!
二日酔いやむくみにも効果があります。
タバコ・アルコールの摂取量が多い方にもオススメ!!


そして更に!!

かっしーが大切に愛でて作り上げた

「自家製アールグレイ酒 \550」

こちらはほんのり甘く飲みやすE!!


うっかりグビグビ飲んでしまいそうなイキフンダス

そして今日は店長と2人でハチっ子倶楽部を結成!!(プライスレス)

ザキさんを追い込んでます
ongm0dHf.jpg
ほばりんぐ

投稿者:keisuke 日時:2011/02/26 19:49

サンバディー!!

エブリバデー!!


へいへい

へいよー


今日は給料日ですねん

そして金曜ということなので、街は華やいでいるのではないでしょうか


ここ シナーも

かっしーの芸能界デビューというニュースに沸き立っております!!

わお

前回のブログで書いた姓名判断のアレが
案外 まさかの当たってるねコールを頂きまして(ご本人様達から)

じゃあ 今日もこら占い路線で攻めてみたらいーんでないの

と 思い立ちましてね


今回は動物占いでいってみようと思います


題して

しなーすたっふのおきにいりの具はなに??~ウドは春先だけだよ てへっ~

でお送りしようと思っております


まず 店長

黒ひょうさん

俊敏な黒ひょうのようにスマートであることを大事にしているあなた。
メンツやプライドにこだわり、リーダーシップを取りたがります。
しかもオシャレで新しもの好き。
最新の情報・流行を敏感にキャッチして、人より1歩前を歩きます。


ほえー

リーダーシップ


続いて ザキはん

ゾウさん

体が大きく威厳のあるゾウのように信念が強く、やると決めたらやり通すがモットー。
そしてさりげない努力の積み重ねで目標をクリアします。
ただ、大きな耳はダテで、人の話を聞かない傾向が……。
おまけに普段穏やかな人だけにキレると怖かったりします。


あ ザキさんはキレると怖い


かっしー

・・・と思ったら

店長と同じ黒ひょうさん

あー でもメンツやプライドのくだりはそうですかね・・・


わたくし

タイガーさん

悠然とした虎のように慌てず騒がず、落ち着いた雰囲気を持つあなた。
面倒見が良く、社交的でみんなから頼りにされます。
ただ、思い込みが強く自分の考えを曲げなくて迷惑がられるなんてことも。

ガーン・・・


め、め、迷惑がられてなんかないんだからねっ!!

ということで

深呼吸でもして心を落ち着けます
udo.jpg
ウドは我が家の主食ではありまてんっ


ふー

ふー

投稿者:keisuke 日時:2011/02/25 19:35

春間近!!!!!

と、言うことで、
スプリング!ハズ!カム!

カムカム!


道路は汚い季節ですが、

寒いよりは良い!


汚い言葉で罵られても、

寒いよりは良い!

そんな季です。


 「春」


そんな季節の 


 「パフェ」


春イチゴのパフェ」 

登場しております!

自家製のベリーシロップ漬けが甘酸っぱを
練乳の甘さがイチゴを包み込んでおります。

苺のソルベもひんやり爽やかなお味!!


登場して間もないですが、


人気者です。


みなさん、


季節限定お早めに!


susl_01.jpg

スプリング間違い

投稿者:nozaki 日時:2011/02/24 17:49

2月22日は「猫の日」でしたね。

ウチの野良猫だった「ミラ」は
家中暴れまわって、おかげ様で元気です。

最近の彼女の流行りは
デスクトップのパソコンの液晶画面の
細いところに乗って
夜中に鳴く事ですかね。

ねこのきもちが分かったら楽しいのにな。

どんな意味があるんだろうか??


最近はいろんな物に乗りがち

201102220413003.jpg

すん。

あーかわいい。(親ばか)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かわいいと言えば・・・

最近、ザキさんが作った奇跡の1杯

201102201619000.jpg


ハート!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本題。

2日前から・・・・・


「ハーブティー始めました。」

女子に人気です!!!!


「ハーブティー始めました~♪」


リラックス効果あります!!!


「ハーブティー始めました~♪」


イメージはAMEMIYA

投稿者:kassy 日時:2011/02/23 20:50

もとより
肩コリコリ娘ですが、最近は激しくて参っております。

肩こりが治るなら、高いツボ買います!
誰か売って!!

整体をおサボリしているせいで、
たぶんグチャグチャのメチョメチョになっているのかも。

肩こりを知らないオトナたちがいるそうで、羨ましい限りです。
♪肩こりを知らずに~僕らは育った~
(「肩こり」を「戦争」に置き換えると、肩こりがどれほどのことかわかりやすいですね)

こうなったら、
もう1人新しいシナーキッズでも雇って、肩もみ専門部員にしようかしらン?
なるべく手が大きくて温かいこと。
もちろん上手くもめることが条件でやんす。
(ザキさん第一候補!!応募して!!)

beer.JPG


血行をよくするために、わたくしは飲酒するのです(大義名分)

投稿者:miyako 日時:2011/02/22 22:10

本日より
新メニューでハーブティーが登場です!

IMG_1974.JPG

写真のコチラは
ローズブレンド(ローズ・レモングラス・ハイビスカス・ローズヒップ) ¥530

ビタミンCがたっぷり入っているので美肌に!
二日酔いやむくみにも効果があります。
タバコ・アルコールの摂取量が多い方にもオススメ!!

そのほかにも
ストレス・イライラに効くカモミールブレンド 
リフレッシュしたい時にはペパーミントブレンド
代謝促進・アンチエイジングにルイボスブレンド
各¥530

などご用意しております。
ココロとカラダに優しいのです。
ぜひぜひお試し下さい。

本日あそびにきた友人らが、さっそくハーブティーをオーダー。
全員がローズブレンドなのはお年頃のせい?
またはゆうべ皆で3時過ぎまで飲み明かしたせい?

ハーブティーのお供には1人1ポテトのオーダー。
ザキさん曰く「店長の友達は皆、自立した女性ですね。」

だってみんながMYポテト。
シェアって考えはおこらなかった模様。ある意味自立デスネ。

そして本日よりスイーツも新しくなっております!
モンパフェ、ラムレーズンシナーバーは惜しまれながらも終了しました。
ぜひぜひ新しいお味を試しにいらしてくださーい!


投稿者:miyako 日時:2011/02/21 18:58

まー

段々日差しもなんだか少しだけ春の装いとなりましてね


スプリング!!

スルピング!!

シロプンギ!!

デロンギ!!


あー

デロンギヒーター欲しいー

プラズマクラスター欲しいー

干しいもー


ま、しかしですね、

なくてもすごく困るわけではないので、


今は


いりません!!


ズァーン

なので、

今日は

しなーすたっふの姓名判断をしようと思います


まず、

ザキさん

困難を乗り切る心の強さをもっています。
さらに、小さなチャンスをきっかけに人からの協力を受けたり、
思いがけない幸運に出会ったりというラッキーな人生になるので、
中年、晩年と確実に豊かになっていきます。

根がお人よしで、さびしがりやです。
頼まれたら断りきれず、損をすることが多いでしょう。
ナイーブな面を持っているので、人の細かな心を理解してあげるという良いところがあります。


ほえー

ポエー

次、かっしー

先祖からの徳を受けているので、才知に長けていながら、温厚で弱者にやさしい心配りのできる人柄の良さを備えており、周囲からの信用と信頼が絶大です。
家庭を大切にして、幸福な人生をおくることでしょう。

神経が細かく、さまざまなタイプの人と協調していくだけの人格的な幅がせまいところがあるために、人間関係がうまくいかなくなることが多いでしょう。
他人を見る目はあっても自分が見えないので、
自己を振り返る習慣を身につけると、自然に人格の幅ができます。


ププッ


はい 次

店長

たとえ困難があっても、かえってそれをチャンスに変えて切り開いていける強運の持ち主です。
抜群の判断力と実力が加わって、必ず人の上に立って成功するでしょう。
独立志向のタイプで、組織の中の一員になるのを嫌うという特徴があります。

明るく、笑顔を絶やさないので、まわりの人から愛されます。
情が豊かな上に、頭脳明晰で、仕事もきちっとこなすため、責任ある立場に立って活躍することでしょう。

ほうほう 頭脳明晰


次、わたくし

温厚で責任感が強く、とても勤勉でがんばり屋です。
そのために、苦労をしたとしても、その苦労が血となり肉となって人間を大きくし、大願成就へと良い運勢に導かれていきます。

行動力があって負けず嫌いなので、たいへんたくましく見られ、周囲からは一目おかれます。
実力中心の職場で、個性を発揮できるタイプです。
ついていけない人の気持ちも考慮してあげましょう。

才能はあっても、浮き沈みの激しい人生です。困難なときに力を発揮する人ですが、病気や災難に見舞われる可能性があり、安泰には過ごしにくいというようです。


ガーン

NOT  安泰…

ということなので、

今日はモチでも食って

心を落ち着かせようと思います…
inu.jpg
ワンワン

投稿者:keisuke 日時:2011/02/20 17:49

と なれば


こらもうお仕置きですね!!

柏木さん!!

とまぁ、置いとい て

今日は2月19日!!


肉の日!!

ニークの日!!


今日の誕生日さんは

中島美嘉さん!!

山本高広さん!!

あべこうじさん!!

森且行さん!!

かとうれいこさん!!

薬丸裕英さん!!

財津和夫さん!!

藤岡弘さん!!

コペルニクスさん!!


地動説ですねー

小辺瑠さん
生きていれば 今年で537歳です

ムハァー

ですので、

今日はわたくし

肉の日にのっとって


一切の肉を摂らない という勇気ある行動に走ろうとおもいます!!


朝食

昨日の残りの豚肉の野菜炒め!!


わぁ~


いっきなり肉食~

ダメじゃんダメじゃん

肉食わないっつっていきなりお肉食べたらダメじゃん!!


ということで

やっくんに激怒された訳ですね…

トホホ
udon.jpg
おうどん たべたい

じゅるり

投稿者:keisuke 日時:2011/02/19 20:10

いちごのパフェができても


僕は食べれません!!

ということでね

そのパフェを食べる時には
生イチゴをよけて食べようと思います

先日 かっしーと仕事終わりに近所のすし屋へ行きました

かっしーとはシフトがクローズまでよく一緒になるもので、

月イチくらいで
寿司を食べに行くような仲なんです


かっしーの定番といえば


汁物


思えばウチの母親もすし屋へ行くと汁物を頼んでいたものです


ということで

かっしー=母親

という式が成り立つ訳ですね

へー
ぽー


ぽーぽー

ポメラニアンー


ということは

リンゴのタルトも食えないのでは??

といった疑問が
視聴者の皆様から寄せられそうなものですが


なんと それは一度 加熱されているので平気なんです!!

へいーき
なんですぅぅぅぅー


カビラ風

なんつて

なもんで

イチゴパフェもイチゴを加熱してふにゃふにゃになったものなら平気なのです


ということで

ザキさん=もちっこ倶楽部

という式が成り立つ訳ですね

あー

あー

もちっこ倶楽部入りたいー
asai-syouhin.jpg
あー

入りたい

投稿者:keisuke 日時:2011/02/18 20:04

つ、つ、ついに・・・!!

春パフェの登場です!!
しかも2種類!
キャンキャン

IMG_0308.JPG

●春イチゴのパフェ  ¥900

自家製のベリーシロップ漬けが甘酸っぱさ、練乳の甘さがイチゴを包み込んでおります。
苺のソルベもひんやり爽やかなお味!!

わたくしの白い恋人、練乳ちゃん。
イチオシのパフェです!!

●チョコレートイチゴパフェ  ¥900

こちらは、イチゴとチョコレートの絶妙なハーモニー!!
しかもこちらにはチョコレートプリンも入っております。

スポンジにベリーシロップがしみしみしちゃって、幸せな気持ちになります。
ますます。


そうして、もう一品!!

IMG_0336.JPG

●りんごのタルト  ¥700

コトコト煮込んだコンポートが入ったタルトは優しいお味。
その上にバニラアイスをのっけて、メイプルソースをかけてみました。

はっきりいって、わたくしったら、やみつきデス!!

こちらのスイーツは、
ソフトドリンクセット+¥200
アルコールセット +¥400

そして新しく、ハーブティーセット +¥400 も、登場しました!!

週末から登場の予定であります。

またtwitter(@47sinner)でも随時シナー情報をお伝えしておりますので、ご覧くださーい!


投稿者:miyako 日時:2011/02/17 20:43

こんばんは。

昨日、前の職場の女子と
流行の「女子会」をしたのです。

たらふく食べ、仕事、恋(笑)、彼氏、旦那の話、元カレの修羅場話など・・・


2時間あっと言う間ですねー。


まったり、できるお店っていいものですね。

シナーの小アガリ席は
4人でもゆったりで、ぎちぎち入って10人とかもできますが^^;
女子会に、ぴったりです。

女子には、
スィーツ食べ放題のタコスパーティープラン・・・・・・3000円が人気です。
飲み放題100分付きで、お料理4皿、シナー特製のパフェ食べ放題です!!!

最近はお昼の時間にお子様をお連れになったママ会も
小アガリ席で多いですよ。


混みあう日もありますので、
小アガリ席希望のお客様は事前のご予約がオススメです!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEC_0883.jpg


大家さんや、ご近所さんが私の部屋の前に
雪を捨てるので、窓が隠れてきました

キィーーww

投稿者:kassy 日時:2011/02/16 21:10

貰いましたぜ!!

と、言うことで、
バレンタインでチョコを4個貰いました!!


ぜあぁぁぁ!!


きのこの山ぁぁぁぁ!!!

ホワイトデーに向けて、

特訓しておかないといけないですね。


右ストレートからの、

へそで投げるバックドロップを。

皆さんありがとうゴザイマシタ!!


おしまい

kino.jpg

投稿者:nozaki 日時:2011/02/15 17:56

クリスマス、
そしてバレンタインといえば、

私とケースケが出勤ですね。

昨日、
チョコレートフォンデュのご予約が入りました。

ジャン
hon.JPG


果物やマシュマロを付けて
ラム酒がちょっぴりアクセントのチョコです~。


メニューに無いお料理も、わがまま言っちゃって下さい。

料理部が頑張って作ります。
(わがまま過ぎたら、ダメですけど笑。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

余談。

ケースケに「かっしーは猫の事しか書けないのか?」と

突っ込まれました^^;

シナーブログの担当分けとしては、


店長・・・・・・・オシャP店長のライフスタイル紹介(アボカド栽培等)・お店の告知

ザキさん・・・・水槽の写真と漫画の話(犬を飼っているが未だにその事には触れず。)

私・・・・・・・・・猫とかケーキとか厄払いとか

エミちゃん・・・お芝居の告知

メガネ(ユッキー)・・・・・いつも書いたとたんにパソコンの不具合で消えるので、いつもあっさり。


のり・まさる・・・・各1回しか書いてない。


ケースケ・・・・・・・空想と現実の狭間でもがく若者の苦悩(擬音語のファンタジスタ)

以上が担当分けです。


だから、
丁度いいんじゃないかな??

猫でもいいじゃないか!
フン。


注:ケースケ率が高いとオシャレな食べ物屋さんブログじゃなくなるので、気をつけないとイケナイ。

投稿者:kassy 日時:2011/02/14 21:45

最近、母がレッグマジックという
トレーニング器具をくれたので、

毎日、1分やると良いみたいなんですが、

がんばって30秒・・・・。

ぜんぜん出来ない^^;


しかしながら、
その30秒のおかげか?

足の冷えが軽減してきました。

ぽかぽか。


と、いうことは、
私の冷えなんて、しょせん運動不足だったんでしょうな。


今年こそは、
シナーの階段で息切れしない身体(ボディーw)を手に入れたいもんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近のミラ

袋好き。ワクテカです。
NEC_0875.jpg


先日の写真の別角度。
NEC_0838.jpg

座ってる・・・・。

投稿者:kassy 日時:2011/02/13 16:08

絶頂!!冬!

と、言うことで、
今が冬のピークと言っても過言ではない!


と言っても差し障りがない事も無いような、あるような!


兎に角、

春に向けてまっしぐら!


兎に角とは「いずれにせよ」と言う意味です!

春。


良いですね~。


そんな春に向けて、

アムリタさんのタロット占い
2月26日(土)に開催決定です!!

13:30~
14:00~
14:30~

1件につき¥2000となります。

ご予約は
011-241-3947(サンキューシナー)

まで!!

お早めに!!!

おしまい

ika.JPG

今日の生け簀

投稿者:nozaki 日時:2011/02/12 18:24

ゆっきまつっりー

皆 汗ばむ ゆっきまっつりぃー

ハイィィィ

ということで!!


雪まつり実行委員会委員長

けーすけです!!


フン!! (ふんぞり)


今年の雪まつりのコンセプトは

「泳ごう!!走ろう!!風になろう!!」

ということで


まー さながらトライなんだかみたいな感じになっておりますが


でも、

結局人生がトライアスロンみたいなもんじゃん!!


フン!!

と ふんぞりかえりながら言ってみる訳ですが

こう見えてですね

僕も10年位前に雪像を作ったことがあるんですよ


そうそう 雪像をね…

雪像を作るコツは


そう!!

ひとつだけ!!


ズァーン

というわけで

明日からいよいよもって雪像づくりを開始しようと思います


雪まつり始まっちゃうからね!!
2222523486_5e1894e314.jpg
これが わたしたちのすむほし

ちきゅう

投稿者:keisuke 日時:2011/02/11 19:21

昨年の梅酒以来

私の中で果実酒が熱くてアツくてたまらんのです。

梅酒を5.4リットル
梅のリンゴ酢サワー1リットル
まるめろ酒500cc
柚子酒1.8リットル
アールグレー(紅茶)酒500cc

そして、

先日、札幌ファクトリーで購入した
宮崎県産の金柑「たまたま エクセレント」で漬けてみました。

たまたまエクセレントは、糖度18度以上・直径3.3cmの2Lサイズ以上の最高級品質きんかんだけが
【たまたまエクセレント】としてブランド名がつけられます。とのこと。。

t02200293_0240032011031930720.jpg
これが、(小さい方)

t02200293_0240032011031930717.jpg
こう。


たのしみ~。


ただ、ワタクシ
家で全く酒を飲みませんの^^;

作るの大好きで、瓶を眺め、愛でて・・・。ゆすって、ほくそ笑む。


シナーのピクルスのように愛情たっぷりです^^;

きっとおいしくなるはずです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近一番笑ったのが

コレ。
t02200293_0240032011027352265.jpg


ミラがソファーに座って、まどろんでいました。

キモカワ。です。

投稿者:kassy 日時:2011/02/10 19:54

先日、知り合いを招いて
ハーブティーの試飲会なるものを。

harb.JPG

いろんな種類のハーブに、心躍ります!!

すべてご自分でブレンドしているとのこと。
ハーブによっていろんな効能があるわけで、
妙齢の女性には嬉しいデトックスや美肌etc・・・・・興味津々!

そうしてテイスティング

harbtea.JPG

いろんな色味でフワーー!!
お味も様々。
味わい深いものです。


そんなわけで、近々ハーブティーもメニューに加わります!!
お楽しみにーー!!

投稿者:miyako 日時:2011/02/09 19:07

立春を過ぎたとはいえ、相変わらず札幌はお寒いです。
まだまだ春は遠い予感。


さてさて。

アムリタさんのタロット占い
2月26日(土)に開催決定デス!!

13:00~
13:30~
14:00~
14:30~

1件につき¥2000となります。

ご予約は
011-241-3947(サンキューシナー)
tacos@sinnercafe.comまで。

某男性、5月に「休む」カードが重ねて現れ、危惧しております。
おカラダに気をつけなはれや!

cookie.JPG

ある日のおやつ。
ナッツがたっぷりクッキー!食べ応えの一品。

投稿者:miyako 日時:2011/02/08 17:42

今日から雪まつり!

と、言うことで、
雪像を見る祭りが始まりましたね!

本日、

2月7日(週刊少年ジャンプ発売日)から

2月13日(週刊少年ジャンプ発売前日)までの

1週間の開催!!


観に行かねば!!!


甘酒飲まねば!!


ねばー!


おしまい


ikes.JPG

今日の生け簀

投稿者:nozaki 日時:2011/02/07 17:38

こんばんは


品亜 太郎です


今日は 僕のふるさとシナーから
皆様へレポートをお届けします

ダンシングダンシング!!

あぁー ブログがはかどらない!!

このこのー


このこのこのー

というワケで

今日は

シナーの人間で番組の司会をするとしたら

誰が適任か??


というテーマでやってみようと思います

まず  かっしー

かっしーは車の運転は上手ですが、
人間の運転は上手くはないですね(イヤミ)

きっと出演者さんの急なボケに対応しきれないとおもうので、

視聴率2%!!

続いて ザキさん


ザキさんは淡々と司会をこなし、
時には自分自身もボケつつ、ゲストへの細やかなフリも忘れず、
そして、鋭いツッコミも忘れず


しかーし、

ハゲてるので 視聴率ダダ下がり!!


4%!!

そして

店長

店長は司会云々の前に 自分で勝手にふざけだすから


却下!!


視聴率8%!!

ということで

結局

名司会者と呼ばれる実力とセンスを兼ね備えているのは


こーの

わーたーしー


毎週視聴率20%超えは間違いないですね

安定してますね


これで 年収は億単位だぜ!!
hugu.jpg
そうそう

それでね

帰りにフグとか食べて帰んの

投稿者:keisuke 日時:2011/02/06 17:53

節分を終え


モハヤ5日デスネ


節分の日はふつーに眠くて夜早く寝た後

ハンパな夜中に目覚め 
ハラが減り

ローソンの恵方巻きを 午前2時にひとりでもしゃついたのであります


無言でね!!

ヒィー

そうそう そして食べる時に今年の吉方を調べたのですが、
今年の吉方は南南東


ウチ 南南東向いてるんです

部屋がね

日当たりがね

吉方向きまくり!!

吉方向き放題!!

なもんで、
今年は年がら年中幸運が舞い込んできそうな予感がします

そういう予感しかしません

しませんよね

きっぽーきっぽー

kippo!!

kippo!!

kippooooooooooooooooooooooooooooooo!!

神々よ

どうか 今年は一つ

よろしくお願いしまうす

チュー
200604_21_57_b0019557_13234641.jpg
すっしっくいーねー

投稿者:keisuke 日時:2011/02/05 19:26

今年も始まりましたね!!
チョコレートの祭典 『サロン・デュ・ショコラ』!!
この季節、まだかまだかとソワソワしてしまいます。

初日に早速、参戦してまいりました。
今年のテーマは『JAPON(日本)』だそうですよ。
色々趣向をこらしたものもたくさんありましたが・・・・
私の今年のお目当てはコレだったのです。

tsubaki.JPG

資生堂パーラーの花椿チョコ。
「花椿」のこのマークがどうにも愛しいのです。
銀座本店の限定品なので、札幌にいるとなかなか、ね。

1粒1粒が夢のお味でした。


その他にも、アンリ・ルルーやDEMELなど定番を買ってホクホク。

choco.JPG

日本でも、男子から女子へプレゼントというパターンになったら最高ですね。
DEMELの可愛いパッケージなんかもらったら、ポ~ッとしちゃう!

わが家のチョコレート。
すでにパクついてしまい、このままではバレンタイン前になくなってしまいそう!!
うっこり追加しないようにご用心デス。

投稿者:miyako 日時:2011/02/04 21:30

節分なう。

と、いうことで。


シナーにも鬼がやってきました。

おに.JPG
泣くこ子はいねがー??と申しております。

鬼の所業といえば、
数人で弱ったモンスターをボッコボコにするのもはやっています。

NEC_0812.jpg

2人と4人に別れて、モンハンです。

ストレス発散なのか??
なかなか倒せなくてストレスたまるか?


腕次第ですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そろそろ、

春のスィーツ始めようと思ってます。


それに伴って


「モンパフェ」「ラムレーズンシナーバー」が
しばらくお休みもしくは、永遠のお別れになりますので、

食べていない方は、お早めに!!!!

投稿者:kassy 日時:2011/02/03 18:50

こんばんみ☆

シナーに来たら店長の声が普通に戻ってました

んまー

んま


んま


んまー


これで最後はかっしーのカゼが発症するのを待つのみです

ウヘヘ


きっと今週末にはかっしーがグズグズになるハズ…

2月になりーの 

ようやくなんだか


ようやく少しだけ気持ち 陽が長めになった気もしましてん


なので、2月に入ってからは少し寝るだけの生活はやめようと思います


もうかれこれ12月からヒマさえあればすぐ寝る!!みたいな生活ですからね

おとといは

21時就寝~9時起床

昨日は休みで

23時就寝


初老かっつの


なもんで、

今月は映画とか

なんか1本でも自分で見れたら褒めてあげようと思います

テヘ
001l.jpg
なんか

今日パソコンヘンです

投稿者:keisuke 日時:2011/02/02 19:21

怪奇!腰痛人間!

と、言うことで
早く普通の人間になりたいよ~。

痛くない世界に行きたい!

あー、痛くない世界にぃぃぃ!!

あー、痛い。


おしまい

f0138055_15262697.jpg

投稿者:nozaki 日時:2011/02/01 20:45