sinner | シナー

大晦日。

今日で2010年もオワリです。
みなさまはどんな1年でしたか?

今年も1年シナーをごひいきくださりアリガトウゴザイマス。


miyako
みんなとのカウントダウンも何年目でしょうか?
このお仲間でずっと続けてこられて、嬉しく楽しいデス。
今年も、のんきな者はのんき。波乱万丈な者は波乱万丈。エキセントリックはエキセントリック・・・と
みな、それぞれの担当をまっとうしたもようです。
今年はリニューアルなどで大忙しではありましたが、いい経験ができました。

けいすけ
エキセントリック 兼 可愛がられ担当 けーすけです!!

シナーでのカウントダウンも5回目になりましてん

今年は例年になくブログ担当の回数が多かったように感じますYO
来年は普通のブログもちょこちょこ書こうと思っております

今年のシナーの思い出NO.1は

…と思ったけど 思い出せませんでした!!


かっしーも後厄終わったので、ようやくシナーにも平穏が訪れそうです


個人的にも何か刺激が欲しい2011年!!


はむむむー

nozaki

ってな感じで今年も終わりますね。

「終わりは始まり。」
「私にはスタートだったの、あなたにはゴールでも」

なんて言い回しは
使い古されたものではありますが、

やはり大晦日には、

確かにそんな感じだな~。なんて思ってしまいますね。


何はともあれ、
良い一年を過ごせました!これも、皆さんのおかげでしょう!


ありがとうございました!


明日からはまたスタート!


よろしくお願いします!!!!


ゆっきー
とっても早い一年でした。
今年も例の如く、いろいろあった一年でゴザイマシた。
毎年のように出戻ってくる私を、
いつも生ぬるく受け入れてください
ほんとうにアリガトウです。

今となっては、完全なメシア!

月2回の出勤なのに、
メガネに会い来てくれる方々!
本当にアリガトウゴザイマス!!
嬉しい!

来年も、
生ぬるく笑顔で働いております!

これからも、
シナーをよろしくおねがいします!


2年前、
シナーの玄関で拾ったネコちゃんもとっても元気!!


かっしー
ありがとうございました!

来年はいい年にしたいです!


のり
お疲れさまでした!

来年は頑張って就職します!

良いお年を!

投稿者:miyako 日時:2010/12/31 18:58

明日でオワリですね。

今年のシナーを振り返ってみましょうか。

1月
・とろろこんぶダイエットブーム
 私・ザキさん・かっしーの3人で取り入れ始めたダイエット。
 賄いでは必ずお味噌汁にとろろこんぶを投入。
 たっぷり投入が基本のため、汁気はすべてとろろが吸ってゴワッとした仕上がりに。
 結果、全員少しぽっちゃりしました。

・パン教室スタート
 かっしー先生のワークショップ。
 可愛い女子達が習いにきてます。いまや毎月の恒例行事となり、
 人気のためすぐに予約いっぱいに。
 
2月
・鮭機能が必須
 ザキさんがなくした携帯は鮭機能によって、生まれた場所へ戻ってまいりました。便利!!

・かっしーが帽子を被る
 見慣れない帽子姿に、KSKは罵り、イロメガネオーナーは「頭怪我したの?」と言ったり
 お客様には「大仏みたい」と言われたり・・・・
 ご自身も、
 耳が隠れたせいでカウンターのお客様の声が聞こえない・オーダー間違い・締め付けで頭が痛くなる
 という弊害があらわれ、あっというまに被らなくなりました。
 ザキさんが帽子を脱いだ、というのはまた別のおはなし。

3月
・「NHKフレッシャーズキャンペーン」という、新生活を始める若者を応援するために、
 「札幌美少女図鑑」とNHK札幌放送局のコラボレーションにより制作されたCMの中で
 「舞台」としてシナーが登場しました!
 どうにもお声がかからなかったので美少女店長は出る幕がありませんでした。

・もたいまさこ似疑惑
 そんな美少女を気取っていた店長ですが、 
 「メガネをかけているともたいまさこさんに似ていますよ」とKSKからお言葉をいただいたのでした。

4月
・リニューアルオープン
 sinnercafeとしてオープンしたわが店も、この4月 Dining&Sweets sinner として生まれ変わりました!
 今までの人気メニューは残しつつも、 
 アルコールの種類を増やし、お酒に合うオトナなメニューが増えました。
 
5月
・レコーディングダイエットブーム
 ダイエットというものが時々流行るわけで、今回は超カンタンレコーディングに挑戦!!
 メモすることはお得意なので、順調にすすむも・・・・書き込むだけで、食事の量などには一切無頓着!
 振り返ってみると破格の食欲。コワイです。もちろん頓挫デス。

6月
・ザキさんトルコへ行ってしまう
 「故郷に帰りたい!!」という言葉を残して、トルコへ旅立ってしまったザキさん。
 記憶をなくすことでおなじみのザキさんですから、すでに忘れ去られた思い出でしょう。

・猛暑
 6月の時点ですでに猛暑。札幌に取り残された我々も暑さを満喫したのでした。

・自転車に乗ってどこまでも
 KSKは自転車に乗ってどこまでもおでかけするのが、唯一の趣味でした。

7月
・花火大会
 ついに年に1回となってしまった豊平川花火大会。
 あいにくのお天気ではありましたが、シナーも盛り上がりました。
 なんでも来年はモエレ沼公園でも・・・・というお話もあがっていましたが、
 残念ながら2011年は見送りになってしまったとか。2012年はできるといいですね。

・dollie 浴衣ナイト
 可愛い女の子DJによるイベントdollie。浴衣ナイトは華やかでした。
 我々も浴衣で参戦!と思いつつ、厨房では袂に炎がうつることしか想像できず断念。
 来年こそは!

・夏の救世主HOTTA
 3ヶ月限定のサマーボーイ登場。死んだ目が目印。
 そんな彼も、今はバリバリ別の会社で働いておりますが、 
 シナー時から10キロ痩せ、屍のような仕上がりに。 
 全体的に屍になったおかげで、死んだ目が目立たなくなりました。ラッキーボーイ!

8月
・シナーtwitterスタート
 毎回なにかとつぶやいております。今後はつぶやきを見た人にだけラッキー特典なんかがあるかも!

・タイフェアー
 4月のリニューアルの際、新メニューにやたらとタイ料理を取り込もうとしたかっしーでしたが
 なんとか押さえ込み、夏のいい時期にタイフェアーを行いました。
 トムヤムクンはクセになる美味しさでした。

・ヘルザキ
 年に3回ほどの名物恒例行事。ザキさんのヘルニア発症!!

・レッグマジックダイエットブーム
 買っちゃった!!レッグマジック買っちゃった!!またまたコレでダイエットよ。
 などと息巻いておりましたら、ザキさん・カッシーあたりは、コレをやると腰痛に見舞われる始末。
 腰くだけめ。

9月
・かっしーネコを飼う
 「食べ物しか愛せない」「食べ物は裏切らない」という名言を残していたかっしー。
 まだほんの少し人間の心を持っていたようです。
 シナーの階段に仔猫ちゃんが落ちていたのを、可愛いくて可愛いくてついにお持ち帰り。
 シナーでは「チャドピー」の愛称でしたが、「ミラ」と名づけ、楽しく愉快に飼っています。
 数年前、同様にシナー前に落ちていた仔猫を引き取ったユッキー家の「メイ」も元気です!

・ジュニアチャレンジジャムに参加
 芸術の森で行われたジュニアチャレンジジャムに参加させていただきした。
 2日目のお天気ぶりに全員真っ赤な顔で帰ってきました。楽しかった!!

10月
・5周年
 なんだかんだと5年がたちました!
 お客様が、美味しく楽しくくつろげるよう、これから先も頑張っていきます!!

・ブログ率
 毎日更新をモットーに続けているこのブログですが、
 うっこりしていたら10月の半分くらいをKSKにしたためさせてしまった!!
 KSKの振れきったブログは賛否両論ですから、油断はなりません。ちなみに私は笑っちゃうクチです。

11月
・ニューキッズ登場
 ノリとマサルが新しいメンバーとして登場しました。おかげで平均年齢がダウン!快挙!!
 ノリは昼の顔。マサルは夜の顔として頑張っております。
 まだまだみかけてないわ!という方はぜひぜひあそびにきてください。

・ミセナカ書店参加
 『大通9日書店』というイベントの中のミセナカ書店に参加させていただきました。
 スタッフおもいおもいのオススメ本を持ち寄り紹介。
 みんなの趣味も垣間見ることができておもしろかったデス。

・i phoneの波
 スタッフの4人が一気にi phone化!!
 あげく3人のケースが同じ。もうどうなっているのかよくわかりません。

12月
・アムリタさんのタロット占い復活!!
 みんな待っていたアムリタさん。復活しました。予約はあっという間にうまります。
 リピーターの方がほとんどで「お久しぶり~!!」から始まる占い。
 2011年も定期的に開催していきたいとおもいます。

・J-POP & Swing & dollie
 イベント盛りだくさんの12月。J-POPでは、店長も初DJ。大盛り上がりでした。

・厄年終わる・・・か?
 かっしーの厄年が終わります。3年間おつかれさまでした。
 というのも・・・
 5人に1人の割合で当たるという厄年請負人だったわけです(占い師の先生に明言されていました)
 しかし、我々、かっしーの厄めいた場面しかみたことがないので、
 来年からHAPPYなかっしーが想像できない。
 あと1日ラストスパートで、厄が訪れないことだけ祈ってます!!


そんなこんなのシナー2010
今年も本当にアリガトウゴザイマシタ!!


さてさて。
明日の営業は
12:00~18:00
19:00~ カウントダウンパーティー となります。
みなさまぜひあそびにいらしてくださいねー!!

投稿者:miyako 日時:2010/12/30 18:49

お久しぶりです、メガネです!


最近は、
めっきりメシア(助っ人)です。


来てといわれたり、
やっぱりいらないといわれたり、
弄ばれながらも働いております。


今日もメシア!
メシア降臨!


mei.JPG
ネコ、最近のお気に入りスポット。
何かあれば逃げ込む。

だが、全て丸見えなのです。

投稿者:yukky 日時:2010/12/29 20:00

餅まみれ!!

と、言うことで、
年末に餅をつきますよ!!


31日に餅をつきますよ!!


31日は、

昼は通常営業

夜からカウントダウンパーティーな訳です。

普段、シナーではお目見えしない料理が並び、


餅をつき、


新年をみんなで迎える。

いい!!


良い感じ!!

出来立ての餅。

美味い!!


やわらかい感じ!

来年の抱負は、


「やわらかい感じの人になる」にしようかな?

おしまい

kineusu-2.jpg

つきましょう!

投稿者:nozaki 日時:2010/12/28 20:10

デセンバー


そう

それは日本でいう12月のことです…


アイポンのその後の話ですが

今日 僕ようやくアイポンのケースを買いに行きまして
当初は何か黄色とか赤とかそーいった色のものを買おうかと思っていたのですが、


なんと 何故か店長ともザキさんとも同じクリアケースを購入!!


これでますます誰のアイポンが誰のものか分からなくなってしまいました

いつの日か誰かのアイポンを間違って持って帰ってしまいそうな危険をはらんでおります…


間違えって持ってくとしたらザキさんでしょうね   うむ


なので、

今日はコレ

もしもアイフォンを持って帰ってしまったらザキさんはどうなってしまうのかー '10 ~年末は角煮だね  てへっ~

という企画でブログを書いてみようと思います

まず ザキさんがアイフォンを持ち帰って1日目

・慌てる
・すぐに持ち主にその旨連絡する
・それをどうしたらよいか相談する

はい 75点!!


ホウレンソウの連絡・相談部門が達成させているので、うむ及第点ですね


2日目

・尚も人様のアイポンを使っているクセにちょっと開き直って音楽を聴き始める

わー  何様

3日目

・ダンスレッスンに通う

4日目

・ステップが上手くなる

とまぁ そんな4デイズなワケですが

4日間トータルで見ると 赤点ですね!!


ダンスレッスンに通いたい気持ちは分かりますが
まずアイフォン返しなさいよ!!

といった世論の声が聞こえてきそうです


あー 世論怖い

世論怖い怖い
tundra.jpg
今日の店長のアダ名はミヤコチョフさん


ロシアン帽を被っているからです

写真はツンドラですよ

投稿者:keisuke 日時:2010/12/27 21:13

猫を9月に拾ってから、早4ヶ月・・・。

猫初心者なので
猫先輩方に色々知恵を頂まして
ミラさんも大きくなりました。

201012100111000.jpg


201012240127001.jpg


201012240126001.jpg


私がモンハンやりだすと
膝の上に乗って来ます。

膝というよりも
腹に乗って来ます。

さらに、私のお腹で「ふみふみ」します

気分がノッていると
「ふみふみ」&「しゃぶしゃぶ」してくるので

ぺちゃぺちゃとおっぱい吸うみたいに「しゃぶしゃぶ」するので
私の服がべちゃべちゃになります。


まだまだ、赤ちゃんやねーなんて思っていたら、


1週間前くらいから、夜中にすごい声をだして鳴き出したので
何事かと毎夜、心配していたら

ザキさんが、「それ発情じゃないですか?」と、


発情!!!


これが噂の発情!!


発情したメス猫!!!

><眠れない。

来月、手術予定だったから
急な成長に困惑。


いつの間にか女になっていたミラさん。

思春期の娘を持つ親の気分です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな、こんなで


シナーは明日から31日まで24時まで営業いたします。
(31日は昼は通常営業、夜からカウントダウンパーティーです。)


お休みは1月1日の元旦のみとなっております。

初売り、初詣の帰りによってくださいねー^^

投稿者:kassy 日時:2010/12/26 16:12

年末ラスト1週間は27(月)から30(木)まで 24時まで営業とさせて頂きます!!

シナーです!!

すん

すんすんっ


冒頭からいきなりお知らせをぶっ込んでみました


シナーです!!


すんー


ま、そんなこんなで

寒いですねー

リアルに寒いですねー

冬将軍 大暴れですねー


僕はシナーまで10分ちょっと歩いただけで
耳が痛くなる このザマです

あー 痛い痛い

じんじんします

ヒリヒリしますね


じんヒリ!!

あーあ じんヒリー


そうそう 今 シナーではアイフォンがハバをきかせております

店長もアイフォン
ザキさんもアイフォン
ゆっきーもアイフォン

そして つい先日わたくしもアイフォンデビューしますた


まー アイフォンあると暇しませんね!!


布団の中でもネットサーフィンで

あー こら もう布団でグダグダ生活やがな


といったアレでして


かっしーはアイフォン仲間はずれさんとなったのです…


そんなかっしー

来年は玉ねぎ畑を作る予定みたいです☆


ワー スゴイ


良い玉ねぎが出来た際には

皆で玉ねぎパーテーをしたいね と今から大盛り上がりです
20101225blog.jpg
教えて

玉ねぎ博士

むぐむぐ

投稿者:keisuke 日時:2010/12/25 19:27

そう!!


それは子供のため!!

ハイィ

こんばんは


今日は相葉君と生島ヒロシさんとトミーズ雅さんの誕生日です

僕の誕生日は4月10日です


デヘー

そうそう

そんなこんなで

今日はかの有名な
イヴ・ファンタスティック・ボジョレー・ヌーボ・サンバ・アサクサ・カーニバル・クリスマスの日ですので、

僕のクイリスモアスの思い出を書こうと思います


そうそう

クイリスモスアスとは

地球から10万光年の彼方にあります

恒星のひとつです


オワリ

クリスマス寒波も来襲するみたいですねー

昨日 天気予報見ていたら「冬将軍がやってきちゃうよ」的なことをおっしゃってました

ほぇ~

そうそう 急に思い出しましたけど
すごく遠い昔

僕 歯医者に行く時に持たされた5000円を道中で落とし、

すごく母に怒られで泣きながら来た道を探した思い出があります

んー

切ない


僕は 今年宝くじに10000円近く使いました


あったるっかなー
20101224blog.jpg
最後の直線入ったー

て感じですね 今年ももはや

投稿者:keisuke 日時:2010/12/24 19:57

だーれーもーがー。おおお。おおおおー。

と、言うことで、
腰が痛いので、膝中心の生活を送っています。


腰を守るために、膝を酷使しております。


もう、膝まで痛いです。


泣けますね。


と、

こんなに短い文章の中に、

腰と膝という漢字を多用したら、


もう、


どっちが腰で、

どっちが膝なのか、


良く分からなくなりますね。


土砂降りの雨

土砂腰りの雨


もう、画数が多いとパソコンでは良く分からない。

あー、


腰痛い


おしまい


img2.gif

128画の漢字!

投稿者:nozaki 日時:2010/12/23 21:22

サバイバルー


年末がどうしてサバイバルなのかどうかは

まぁ 置いといて


さっき 昼寝をしていて
目が覚めたら 出勤前の30分前でした


ガビーン


でもまぁ 今んところ皆には気付かれずにブログを書いています     ホッ


ザキさんが腰を痛めています


昨日のブログでは 今年の思い出を綴ったので、

今日のブログでは 来年の展望を書いてみようと思います

1月 国会

2月 雪祭りの司会

3月 卒業する

4月 サンバを学ぶ

5月 汗ばむ

6月 蝦夷梅雨

7月 汗ばむ

8月 汗ばむ

9月 汗ばむ

10月 汗ばむ

11月 汗ばむ

12月 汗ばむばむバウムクーヘン

バウムクーヘン20本プレゼント☆

へぇ~へぇ~


欲しい欲しい!!

バイムクーヘン主食にしたい!!


とまぁ そんな具合に
来年の後半は汗ばみ続けることになりそうです…


肩こりからの頭痛で

今 ガインガインです


ふぇ~
A4BBA4F3A4C8A4AFA4F3A1A1B9E7BEB8.jpg
ほぇ~

投稿者:keisuke 日時:2010/12/22 19:08

年末!!


ねんまつん!!

さぁさぁ

今年も残すところもう10日となってしまいました


正に年末ですね!!

年の瀬です!!

さすがにラスト10デイズともなると
色々1年振り返って感慨深くなる訳でして…


1月 寒かった

2月 寒かった

3月 卒業した

4月 28歳になった

5月 ゴールデンになった

6月 肋骨痛めた

7月 暑かった

8月 暑かった

9月 暑かった

10月 パソコン買った

11月 寒くなった

12月 寒い

わー

もう


濃厚!!

濃い濃い!!


そして 今年も何かと浪費というか経済活動が目立った1年でもありました

けーちゃんの経済効果

100億円だね!!


てへっ

ということになりまして

まぁ


来年は

すいかしゃくしゃく選手権での
ミックスダブルス優勝を狙いたいと思っております
20101221_kasiwagi.JPG
せくしー

投稿者:keisuke 日時:2010/12/21 19:30

すん!!

と、言うことで、
もういくつ寝るとクリスマスですか?


あと、5日!!!!

ワオ!!


サンタ来て~。


ホントにきてぇぇぇ。


と、願っている訳ですが、


実際、夜中に真っ赤なオッサンが来たら


ひきます。


怖ろしい。

そんな怖ろしい日まで、


あと5日!!

楽しみです。


どっちつかずのクリスマス。

おしまい


Waveofsanta.jpg

予約に若干の空きがあります。

お電話お待ちしてます!!
011-241-3947

投稿者:nozaki 日時:2010/12/20 19:02

先週、福井県に旅行に行ってきまして、
私らしくいろんな事件が起きて

それでも 
無事に帰ってこれました^^;

旅行の話は割愛しますが、

かいつまんで言うと、

飛行機に雷が落ちました。てへっ

怖かった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の流行は

果実酒作り。


母からもらった「まるめろ」を漬けて、めでて、眺めてうっとり・・・。


早く飲みたいわ。

t02200293_0240032010891456125.jpg

咳止めになるみたい。

たのしみー。


そろそろ、ゆずも漬ける予定^^

冬至が終わって安売りになるのを狙っております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本当の私の流行は
モンハン3です。

彼氏さんと黙々と毎夜、狩してます。てへっ

投稿者:kassy 日時:2010/12/19 17:28

ドーーーン!!
始まっております! Swing For Joy & dollie の合同クリスマスイベント!
今年のイベントおさめでもあります。

Swingからは、おなじみの yossiy や inamu
dollieは、 mami*k AKI+ maki tomoi ポーニャ

なんといってもノーチャージ!!
1ドリンク ¥500 

飲まずにやってられますか!!

mami.JPG

ああ、クリスマスムードも高まります!!
ムズムズ。

23時までです。
これから繰り出しても、全然遅くないデスヨー!!


そうして、本日からクリスマスクッキーも販売スタート!!

22.JPG


みなさまのご来店をお待ちしておりまーす!!

投稿者:miyako 日時:2010/12/18 17:06

いやー


冬将軍


O O A BA RE!!

わー

もうこの暴れようったらないすねー
ブリンブリンですねん これもう

あーだこーだっつって

マイナスだ氷点下だって


そりゃ少し歩いただけで顔も耳も痛くなりますわ

まー じんじん

じんじんじん


じじじんじん


じんじじじん

あー もうすぐ日が暮れますね!!

夜の寒いことったらー

朝の寒いことったらー


ないわー


もうストーブ点けてても なんだか暖まらないんですよねー

よく分からないけど なーんか寒い

なかなか暖まらない

もういっやだー

やだやっだー

寒いのきらいー


ということで


まだ冬も始まって1ヶ月といったところですが、

もうくじけてます…
PURAZUMA.jpg
あ、プラズマクラスター欲しいんだった!!

投稿者:keisuke 日時:2010/12/17 20:02

ご無沙汰してました。
エミです。
最近は働いたり働いたり酔っ払ったり
冬道をチャリ乗って転んだり(車が止まってくれて助かった!)
酔っ払って歩けなくなったり(カッシーが送ってくれて助かった!)
自転車の鍵をなくしたり(ザッキーがアレしてくれて助かった!)
してました。

そして!芝居も相変わらずやっています。
今回は働いてばっかりいるので、
新人小芝居に、新人よりも10以上年上の私が1日だけ出ます。
あと、シナーにもよくきていた男が、
芝居をやめて、旅立ってしまうので、
卒業式をします。
私、その卒業式の司会をやります!!
卒業式は、校歌斉唱、卒業証書授与、在校生による呼びかけ、
送辞・答辞をもちろんやりますが、
「司会斉唱」もありまして、
1人カラオケで練習に励んでおります。

以下詳細

札幌ハムプロジェクト
凱旋公演
『サンタめん』
脚本・演出 すがの公

ワゴン一台で約2か月、走った距離は8000㌔!
怒涛の全国30都市の旅公演を越え、濃縮されたサンタめん。
見世物小屋を舞台に繰り広げられる不思議な時間と
異空間へどうぞ遊びに来てください。

【出演】
天野さおり/大原慧/彦素由幸/すがの公/
+凱旋おまけ◎もれなくハムプロ新人小芝居ついてくる!
★終演後、豪華ゲストを迎えたトークあり!

【公演日程】
12月17日(金)20:00
☆橋口幸絵(劇団千年王國代表)
☆イトウワカナ(intro主宰)

12月18日(土)14:00
☆平田修二(北海道演劇財団専務理事)
☆加藤浩嗣(北海道新聞記者、劇評ブログ「シアターホリック(演劇病)」運営)

12月18日(土)20:00
☆斎藤ちず(NPO法人コンカリーニョ理事長)
☆南参(yhsリーダー)

12月19日(日)13:00
☆横尾寛(平和の鳩代表)
☆清水友陽(WATER33-39代表)

12月19日(日)19:00
☆次代サンタの旅ニューフェイスの発表も予定!
ユーストリーム生中継で全国にありがとうを!
大原慧の卒業式も!

【会場】
シアターZooスタジオ1
札幌市中央区南11条西1丁目ファミール中島公園B1F

【料金】
1500円

私は日曜日のみ出演します(働きマンだから!)
卒業式はUSTで全国生中継いたします。

えみ.jpg

詳しくはサンタめんブログ

投稿者:emi 日時:2010/12/16 19:17

年末ってな感じですね!

と、言うことで、
残すところあと、16日!!!!


じゅうろくにちぃぃぃ!!!


今年の善し悪しも、あと16日で決まる!と言っても
過言では御座いません。


なんせ、

「終わり良ければ全て良し!」

「グレーゾーンは白ってことで!よろしく!」


が口癖の人にとっては、


あと16日間の過ごし方が、今年の善し悪しを左右する、
重要な日数になってきますから。


出来ることなら、
元気に楽しく過ごして行きたい!!


が、

全くのノープラン!!!


って言う感じ↑の人に朗報です。

シナーでは、

忘年会などにナイスな¥3000(飲み放題つき)プラン等があります!

¥1500飲み放題もオススメな訳です!


まだ、予約に若干の空きがありますので、


ご予約はお早めに!!!
011-241-3947


お電話お待ちしております。

おしまい


ki.JPG

クリスマスまではあと10日!!

今年も良い子にしてたから、サンタが来ないと損した気分

投稿者:nozaki 日時:2010/12/15 20:08

良いのか!?それで良いのかな??

と、言うことで、
休日に家から一歩も出ないでモンハンしてて良いのかな?


ゲームしてテレビ観て寝て終わりの休日。

それで良いのかな?

恐ろしいです。


腰が痛かったので、
安静に出来て良かったんですが、


それで良いのか??な?

家から一歩も出ない日は、
毎回、コレで良いのか??と強迫観念に駆られます。


あー、

休日の過ごし方も分からない大人になりたくなかった~。


鬱です。


あー、

早く狩りに出かけたい。

おしまい

untitled.jpg
こんな感じです。

投稿者:nozaki 日時:2010/12/14 19:54

忘年会シーズン!!

なんだかんだとお誘いの多いこの時期、つねにソワソワしちゃいますね。

ちょうど昨日は
スタッフともども仲良くしている「おまる商店」の大忘年会。

しょうすけどんの時代から引き継がれるこの大忘年会は、毎回30~40人の大所帯で行われます。
コレもみな、店主の人望ですね。

おまる商店でしか会えないあの人や、この人が一斉に集まるわけですから大騒ぎにならないはずもなく。
そしてもちろん酒好きばかりが集まるものですから、現場は酒池肉林デス。

1次会は、まだまだかわいいものでした。
私もエミちゃんも・・・。
懐かしの「はなきんデータランド」の話題が出ているうちが華でした。

そうして2次会あたりで全員ヒートアップ!!
アチラコチラの現場で起こっていた数々の事件は、楽しくもあり、恐ろしくもあり・・・・

それでも、毎年
「今年も無事終えたな~!今年も良い1年だったな~!」と実感できる良い忘年会なのです。

その1週間ほど前には
シナーでの大掃除&忘年会も行われました。

今回は新人スタッフも入っての、初の飲みの席だったので、
どうかな?どうかな?と楽しみにしていたものですが・・・・・・
予想を上回る大盛り上がりで、本当に楽しかったデス!!

やっぱりちょっとおかしな人が集まっちゃうのね、と実感したりもしますが
マサル・ノリを新たに迎え、パワーアップできたように思います!


2.JPG

そんな
シナーでも、忘年会などにナイスな¥3000(飲み放題つき)プラン等もありますので
ぜひぜひ!!

2次会には、¥1500飲み放題もオススメです!

投稿者:miyako 日時:2010/12/13 18:31

J-POPナイト☆ は盛り上がり!

と、言うことで、
昨日は良い夜でした。

イントロクイズに、

店長初DJ。


盛り上がりましたね!!!


そんな、音楽祭り。


次回は、来週12月18日!!!


「dollie&Swing For Joy」合同のクリスマス パーティー!!


今回は

「dollie」

「Swing For joy」の初めての合体!!

爆発間違いなし。


詳細は↓

「Dollie&Swing For JoyPresents X'mas Party!!」

12月18日(土)
start16:00~23:30

No Charge,Please Order!!

DJ's
tomoi
mami*K
ポーニャ
maki
aki+
Inamu
yossiy

さらに!!!

今回参加DJおすすめの、
渾身の1曲をコンパイルしたクリスマスCDを配布!!(先着30名)


そして、

赤、もしくはクリスマス的な小物を身につけてご来場の方は、
1st Drinkサービス!!

スタッフにアピールしてください!

ってな感じです!!


天気が悪いとか、景気が悪いとか...いろいろありますが、


年末最後まで駆け抜けましょう!!


おしまい


dollie&swing.jpg

投稿者:nozaki 日時:2010/12/12 18:09

16:00start NO CHARGE!! 

と、言うことで、
いよいよ迫ってまいりました!!

J-POPナイト☆

アーンド

イントロクイズ!!!! 伝統のイントロクイズ!!


そして、今回は満を持して?SINNERから店長が初参戦!


どうなることか??


どうなることか!!

初DJ!


ww

乞うご期待!!


お待ちしております!!!


615733_887928926_12small.jpg

投稿者:nozaki 日時:2010/12/11 14:52

さむいさむいさむいー


おかげ様で 僕の震えは止まりません

ブルブル

はてさて

明日は

年末パーテー第1弾!!!!

J-POP night ですっ

 
16:00start NO CHARGE!! 

お1人様500円でございます


j-popナイトだけに

90年代の懐かしのアノ曲や

80年代のアノ曲だって聞けちゃうかも?!  ドッキーン


そして ここ最近のj-popナイト恒例のイントロクイズも

開催しますので


皆様 今日からイントロの特訓の後

奮ってご参加よろしくお願い致します


あと、明日はなんとウチの店長もDJみたいなもので参加するとかしないとか…

鹿せんべいとかどんぐりとか…

拾い食いはダメだよー

なんでもかんでも口に入れたらダメだよー


なんつって  テヘ


土曜日は明日を入れてもう3回しか来ません 今年

そー考えると もう今年も終わりですね…


はむむむー
hamu.jpg
はむー

投稿者:keisuke 日時:2010/12/10 20:36

ひさっしぶりーのー

ぶろぐ!!


5夜連続ケイスケナイト(自分で勝手に命名)

2日目であります


いえす


そんな木曜日

そんなサーズデイ


大掃除やら
なんやら
かんやら
シナー忘年会やら(早っ)

そんなこんなで
師走にーさんも3分の1を過ぎようとしております

はやいねー


はやいよねー

すっかり乾燥の季節になりまして

手の甲はピリピリするわ
腕や足はカピカピで痒くなるわ
指の先はピシピシするわで

まー 冬っていうのは

様々な弊害をもたらすわけです


この僕に


ドゥフー


アクティブに外出もできず滅入り
寒さから凍え 縮み上がり
光熱費が増え フトコロも縮み上がり

まー 暖かい季節が早くもなって欲しいものです


はふー

今年をざらーっと振り返ってみると


んー


4月くらいからしか記憶がないぃぃぃ

毎年 年末に1年を振り返ってみると
結局最初の3ヶ月の記憶がないのです

まー ほぼ去年ですからね

思い出せと言われましても 難しいワケで…

今年 一番大きな買い物 第1位は


わー

わーわー

パソコンさんに決定ですー


わーわー

わー

という訳で

来年こそは(毎年言ってるけど)

充実した年にしたい!!


しーて みーせーるぅぅ~
trd1008122044009-p1.jpg
わっしょーい

投稿者:keisuke 日時:2010/12/09 19:08

今年も残すところあと3週間!!
ああ、今年も本当に光のスピードでしたね。

そんな残りの日々、シナーでのイベントも盛りだくさんであります。

J-POP night
12月11日 
16:00start NO CHARGE!! 1drink ¥500

懐かしのあのナンバーや、最新ヒット曲まで一体何がかかるのか?!
今回はシナースタッフもDJとして参加しますーー!!
お楽しみに。

そうして、白熱のイントロクイズももちろん開催。
自信のある方はぜひぜひご参加ください!!


翌週18日も今年最後のSWING & dollie デス!
お楽しみに!!


mon.JPG

イルミネーションを見に行くと、なぜかくぐりたい衝動にかられます。


投稿者:miyako 日時:2010/12/08 17:47

気分も晴れやか。

と、言うことで、
キレイになりました!!


天井真っ白!

外の階段付近もいい感じ!!

小アガリ テラテラ!

イメージ的には


これが、
2007-9-26.jpg

こう!!!!
img_1466485_55561446_0.jpg


ってな感じです。


もしくは、

これが!!!
2007-9-26.jpg


こう!!
launch.jpg

ってな感じです!


百聞は一見にしかず!!

お待ちしてます。


おしまい

投稿者:nozaki 日時:2010/12/07 19:00

みなさま、お待たせしましたー!!

あのアムリタさんのタロット占いが復活いたします。

12月18日(日)
13:00~ ・ 13:30~ ・14:00~ ・ 14:30~
1件につき¥2000

2011年を占ってもらいましょう!!

ご予約は
メール tacos@sinnercafe.com
もしくは
011-241-3947(サンキューシナー)まで!

donut.JPG

ああ、ソワソワ!

投稿者:miyako 日時:2010/12/06 18:59

と、言うことで、

本日は大掃除です!


昨日もお知らせ致しましたが、


16時で閉店になります!


そんな今日なんですが、


腰が痛い・・・・。


日頃の腰のレベルが5Her (常人は10Her)だとすると、

今は2.5Hel です。


ちなみに、腰の痛みの単位である 「Her」 は


もちろん、ヘルニア(hernia) のHerです。

今日の大掃除。


命がけの予感

おしまい


mira.JPG

猫会の時のミラ

投稿者:nozaki 日時:2010/12/05 16:04

と、言うことで、


明日 12月5日は

店内大掃除の為、

営業時間が

12時~16時までとなります!


何卒、平にご容赦を!!


キレイになったシナーをお楽しみに!!


p1000578.jpg

掃除する隙間もない

投稿者:nozaki 日時:2010/12/04 19:24

モンスターハンターポータブル3rd!!!

と、言うことで、
生まれて初めてゲームを予約しました。


最近のマイブームである、

「とりあえず乗っかってみる!」


の方針に従い、


発売日にGET!!


しかし、5分位しかプレイ出来てない!!


そんなハンター初心者な訳です。


いやー、

早くハントしたいぜ!!


マグロとかサバとか

早くハントしたい!!
釣り船を出してハントしたい!


どんぐりとか、銀杏とかも!
イチゴとかブドウもハントしたいっす!

いやー、夢が広がりますね。

おしまい


hato.JPG

強風と雨の中のハト。

ハントされちゃうよ。

投稿者:nozaki 日時:2010/12/03 16:15

昨日 ザキさんがブログで

ヒグマがヤバイだの
師走がヤバイだの

なんだのって言ってましたが、

その図式でいつも最下位にあったサバさんのヤバさ


それを

今日僕は

このブログで熱弁しようと思っております


ところで

今日の早朝の地震
ニュースなどでも伝えられてますが、皆さま大丈夫でしたでしょうか


札幌なんて僕の物心ついてからは地震の少ないところなもんで

そして縦揺れスタートの地震なんていうのは未経験でしたから

まー 目覚めましたよね
布団の中でムグムグしましたよ

そしてニュースでもやってましたが、
震度5弱と勘違いされた地震速報も あれって今ケータイで鳴るんですね

そのシステムにちょっと感動しました


店長はその地震で目覚め

第一声


コワイ!!


だったそうです


かっしーは

まぁ分かりませんが、ツイッターですぐつぶやいてたので、
僕達と同様にすぐ目覚めた模様です

ザキさんは

・・・


寝てたそうです

しかし、大災害が起きた時は不思議とザキさんは無傷でいそうな予感がします


ふっしぎー
tuna20070528-001.jpg
ツナはマグロです

投稿者:keisuke 日時:2010/12/02 19:36

師匠がダッシュ!!

と、言うことで、
約60km/hで走るのはヒグマ!


次いで2位が師匠!


そんなこんなで、

毎年、月日が経つのは早い早いと言ってますが、


リアル12月突入ですね!
本当に月日って早い!


ヒグマ>師匠>月日>サバ


の順で早いですね。


ええ。

そんな、12月。


俺、12月って好きです。

クリスマス付近から、年越し元旦のラインが


いい感じです。


12月のたたみ掛け方ってのはハンパじゃないですね。


ヒグマ>師匠>12月>サバ


の順でハンパじゃないと思います。

そんな12月。


シナーでは、ご予算に合わせたパーティーが出来ます!


1次会にも良し!

2次会でも良し!

女子会でも、男子会でも良し!


色々な感じで使って頂きたい!


パーティーの予約、ご相談は

011-241-3947 まで!


お気軽に!


おしまい


brown.jpg

お知らせ。


12月より冬期営業時間になります。


月曜日~木曜日 12:00~23:00

金曜・土曜     12:00~24:00

日曜        12:00~22:00

となります!


よろしくお願いします。


投稿者:nozaki 日時:2010/12/01 19:52