sinner | シナー

昨日の帰り道。

たしかに仕事中から身体の異変は感じていたものの
いつものように自転車で帰宅。

しかし、どうもフワフワ・・・・

自転車乗りながらも頭がフワフワって、案外、マズイのでは?
と、
こういう時は、母のような知恵をもつカッシーにまず電話。

「なにやら想像ですが、貧血ぽいのデス」
私から症状を聞き出すカッシー。
そして声高に「それは貧血です!!」

ガーーーーン!!
貧血!!

初めての体験。

「自転車に乗っていてはまずいので、まず休め」とのこと。

キョロキョロ。
見回すとベンチ。
そこでしばし休憩・・・・・・体育座り。

たしか全部緩めろと言っていたので、ベルトをユルユル・・・・・
こんな時ですもの、パンツが脱げても厭わないわ。

でも案外まだ人通りの多い時間帯ですから、大げさにならないようひっそりと。

ほどなくしてまた自転車に乗り、ヨボヨボと運転。

やはりまだフワフワ感。
ムムム・・・・・

その頃には、けっこう泣きながらのヨボヨボ運転。
病気にはめっぽう弱い私。こういう時はすぐに涙が出ちゃう。
でも、海ガメの産卵の時のような静かな清い涙デス。

相当に気持ちの悪い様相で、ヨボ運転をしつつ、ベンチで休みつつ・・・。

途中、相当の危機を感じ、ベンチで寝そべってしばし休憩。
カッシーの教えを守り、足を高く。
そうこうしてたら、案外、蚊に刺されましたけど、仕方あるまいデス。

おかげで無事に家までたどり着き、事なきをえました。

そうして、今日はすっかり元気デス!
貧血対策として、緊急にレバ刺食べにおまる商店にいかなくては!!!

CA3A1281.JPG

なんとなく肉を食べればいいような気もして、
とりえずはシナー特製スペアリブをムシャムシャするであります!!旨いであります!!


投稿者:miyako 日時:2010/06/18 18:07