sinner | シナー

そういえば
レコーディング(ダイエット)なるものを始めてみました。

カシワバラ先生(仮名)の食いっぷりを戒めようじゃないか、とスタートした企画でしたが
案外ね、
あのお方の記録を見る限り、たいした食べてないようダス。

すこしフシギ(SF)・・・・・

ちょうど胃部不快感を示していた時期なので、「まあそういうことか」と納得もしかけましたが、
あのお方、
「胃が重い」とおっしゃるわりに、摂取量は一般女子よりも多めで推移してます。
さすがデスネ。

かくいうわたくしも
人生MAX値をたたき出してる昨今で、けっこうキテます。

ノザキ先生も巻き込んで、毎日せこせこレコーディングに余念がありません。


レコーディングで見えてきたもの。

朝食を食べないノザキ先生は、まるで学生のような食事が多いデスネ。
このまま35歳になったら肉団子になるかもしれません。楽しみです。

カシワバラ先生は、いかんせん液体を流し込みすぎています。
はは~ん。
出勤するやいなや「むくんで足がいたい」と唸っている原因デスネ。

わたくしには、
結局、休肝日がありませんでした・・・・。
そこか。 そこだ。 それしかない、デスネ。

レコーディングなど、メモしたりすることは非常に得意なわたくしなのですが
はたして、そこからが活きない!!!

本当にただのメモ。メモ見て、皆で笑って、罵倒しあって、終了。
学習能力がないのです。残念。

まあ、楽しいのでもう少し続けてみます、レコーディング(ダイエット)。

CA3A1427.JPG

シュールレアリスム(超現実主義)KSK画伯。 カシワバラ先生を模写す。

・・・・・・・・・・


ゆうべ
ミッキーTを着ていたカシワバラ先生に浴びせられたフレーズ
「そのミッキーすごいね」
今年の流行語大賞間違いないデス。 万歳! 万歳!!


投稿者:miyako 日時:2010/05/30 18:42