sinner | シナー

今日は月末!!


ということで

今日でようやくお寒い春も終わりのようで
5月の訪れとともに ようやく北海道にも暖かさが訪れそうです

ポッ

シナーの中で唯一の平成生まれの僕ですが

そんな僕にも

苦手なものがあります

それは洋ナシ!!

ということで

今日は新しくなったパフェの話を少しばかりしてみようと思います


テヘ

少し前に店長がオトナパフェ(正しくは「大人のプレミアムパフェ」です)の話をブログでしていたのですが、

今日はもうひとつのおニューの話でもしようと思いまして


それは…


「季節のプレミアムパフェ」 \900

!!

ドーン

ドドーン


ブヒョゥォー


プー


ピー

とまぁ どのようなものかといいますと、

「紅茶とフルーツが香るパフェ」ということでして、

今使っているフルーツはグレープフルーツ!!

あっさりとしたグレープフルーツがまさかのパフェにしっくり!!

パフェといえば甘いイメージがありますが
これだと甘すぎず、GF(グレープフルーツの略です)の酸味が効いており、


まさに爽やか!!


爽やか!!

sa wa ya ka!!


是非皆さま 一度 お試し下さいませ!!


とまぁ ここまでオススメしておいてアレですが

まさかのNO画像…


お許し下さいませ…
grape022404.jpg
せっかくなので

GFの画像で爽やかさを表現してみます…

投稿者:keisuke 日時:2010/04/30 19:58

こんばんはー。
昭和52年に誕生した私。

あの頃は良かったなぁ・・・

王や長嶋・・・・。

クロマティに駒田、篠塚・・・・・。


私が一番好きだったのは
川相 昌弘。

野球が上手いって
この人の事だと思いますよ、ほんとに。。。

バント職人。


昭和12年生まれの父がいたので
すっかり
小学生の頃から巨人ファンでしたねー。

ご飯中は巨人戦しかテレビ観れなかったしねー。

学校さぼって良いのは
円山球場に巨人が来たときだけ。

巨人が泊まるという理由で
後楽園ホテルのレストランでバイト。
平成になってましたけど^^;


昭和の記憶は
読売巨人軍の記憶・・・・。


巨人愛ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年末に
同居人のお母さんから送られてきた
ダンボールの中に
何故か

王のサインボール。
201004300041000.jpg

なんで???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゆとりでもなければ、
バブルもたいした知らないシナースタッフ。

そろそろ、
平成生まれの若い子
採用してくれないかしら???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


予告先発。

明日のランチはシナー名物
タコライス!!

780円でドリンク付です!!!

投稿者:kassy 日時:2010/04/29 23:19

黄金週間!

と、言うことで、
大型連休ですね!

ラッキーな人は、
明日からずっと休みなのでしょうか?

そんな明日は、

昭和の日


平成生まれの僕にとっては、

遠い昔の出来事のように思えます。


ええ。


昭和の日」の定義・趣旨は

「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす」

と、言うことみたいです。


祝日にはそれぞれ、
意味合いがある訳ですね。

5月3日の「憲法記念日」の定義・趣旨は、

「日本国憲法の施行を記念し、国の成長を期する」

と、言うことで、


5月5日の「こどもの日」の定義・趣旨は、

「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」

と、言うことらしいです。


何事にも意味がありますなぁ。

と、言うことは、

4月22日の「シナーリニューアルの日」の定義・趣旨は、

「もっと、おいしいシナーへ。」

になる訳です。


又は、

「海、空、大地よ、今こそ行かん!我に続け!」


になる訳です。


そんなこんなで、

ゴールデンウィークは当然ながら、
休み無しで営業しております!


ゴールデンなんだし、飲んだくれ放題ですね。


そんな期待に応えられるよう、

飲み放題 1500円 (100分に時間拡大中!)

もご用意しております!


ビールはもちろんサッポロクラシックです!


新メニューと飲み放題。


ベストマッチです。

おしまい


20100301_1859597.jpg

我に続け!

投稿者:nozaki 日時:2010/04/28 16:20

ジュル~!!

CA3A1281.JPG

今回、お目見えしたスペアリブです!!

ギャフ!!


投稿者:miyako 日時:2010/04/27 21:08

ジュル~!!

CA3A1281.JPG

今回、新メニューとしてお目見えしたスペアリブです!!

ギャフ!!

お肉をタレに漬け込む時には、
そのにんにくやしょうがのかほりにつられて、ペロペロしたい衝動を押さえるのが大変です。
(実際、衝動的にそのタレをきゅうりねぶったりして食べてしまいます・・・・皆、呆れ気味であります・・・)

そうして、味がしみしみしたそのお肉。
焼き色をつけてから、じっくりオーブンで焼くわけです。その時にも美味しいかほりがして、ガブリつきたい衝動に・・・

お皿に盛り付けたなら、
バルサミコソースと、ハニーマスタードを添えて、岩塩なんかもガリガリしちゃって、さらなるガブリ衝動に駆られます。

なんとか平静を装い、KSKあたりに「できたぜ」と一言かけ、お客様のテーブルへと運ばれてゆくわけです。
最後の最後まで、手放したくない思いでいる憧れのスペアリブちゃん。

なんと、先日の賄いで食べるチャンスが訪れました!!
(まあ、自分次第なんですけどね)

「やったぜ!!」と、カッシーと2人でガブガブガブ。フガフガフガ。
お腹いっぱい。
幸せ。
フワワー。ワフワフー。

肉食の皆さま、ぜひぜひお試し下さい!!


投稿者:miyako 日時:2010/04/27 21:08

こんばんはー
リニューアルして5日経ちました^^

店内のランプが代わったり、
カウンターも落ち着いたブラックの棚が出来て
ムーディーな雰囲気で素敵になりましたよ。
デートに最適です。

シナー人気メニューの
タコスに若干の変化が!!!!

なんと、
201004081830000.jpg

熱々の鉄板に乗っています
オン・ザ・スチールボード です!!

まだ、
不慣れなKSK(ケースケ28歳)は鉄板に触って火傷です。

残念です。


最後まで温かく食べられますね^^


チキンタコス・・・・950円

ビーフタコス・・・・980円

シュリンプタコス・・・・1100円


・・・・・・・・トルティーヤは1枚100円で追加できます。

忘れていました!!!
なんと、

車通勤者に嬉しい
ノンアルコールビールも登場!!

KIRIN FREE・・・・・・550円


気分だけは味わいたい><


しかしながら、
酒豪の店長には物足りないみたい^^;

そんな方のために
本格焼酎も登場しました!!!!!!

「吉酎」や「黒甕」

最近話題の「知心剣」もメニューに加わりましたよ。


麦っぽくない味わい、美味しいです。


リニューアル準備中の試飲の量がちょっと異常な
我々でした^^

投稿者:kassy 日時:2010/04/26 21:00

こんばんは!!


17時だけども

こんばんは!!


リニューアルの申し子ことKSKと申します

この度

sinner cafeは

dining and sweets
sinner

へと生まれ変わりました!!


キャイーン

それを記念して皆でエステへ行きました

嘘です


キャイーン


テヘ

新たに前菜ができたり

新たに副菜ができたり

パスタが登場したり

パフェも新たになったり

まったり!!


キャン

そんな中で

現在の僕のオススメは

「はちみつソースでいただく4種の厳選チーズピザ」~そよ風に寄り添って~

です

~そよ風に寄り添って~は付け加えました   

テヘ

シュレットチーズ

パルメザンチーズ

ブルーチーズ

カマンベールチーズ

の4種類のチーズとハチミツが織り成すハーモニー!!


キャイーン


チーズとハチミツの相性に

正直びっくりです!!

正直ウマウマです!!


チーズのとろ~んと

ハチミツのとろ~んが

キャイーン

是非 お試し下さいませ!!

¥850!!
header.jpg
ブーン

投稿者:keisuke 日時:2010/04/25 17:05

大工って楽しい!

と、言うことで、
手前味噌ではありますが、

リニューアル後の
フード&アルコールは高評価を頂いております!

ありがとうゴザイマス!


そしてお詫び。

ホームページの
foods / beverages の更新を忘れてました・・。


申し訳ないです!


近々更新しますのでお待ち下さい・・。


そしてお詫び2!

昨日のブログに書いてあった、

●本日のピザランチ  ¥780

の値段が


実は


680円でした!


ランチは、

●日替わりランチ   ¥780
●本日のピザランチ  ¥680
●サラダパンランチ  ¥680

になっております!

そして、コチラの3種類には、

なんと、

日替わりでプラス1品が付いてきます!


例えば、

日替わりランチがタコライスだったとしたら、


タコライス+サラダ+ドリンク+日替わり1品


となる訳です!


サプライズ!

アメージング!


日替わりの1品は

キッシュだったり、ライスコロッケだったり、フリットだったり

と、色々です。

こちらも楽しんで頂けたらと思います!!!


そして、

大工担当の僕としては、

改装した店内も是非見て頂きたいと思います。

おまちしております!


おしまい

02_miyadaiku_image01.gif


 

投稿者:nozaki 日時:2010/04/24 23:06

ランチメニューも、ちょっぴりリニューアルいたしました!

コチラ
女性に人気のサラダパンランチ  ¥680 (ドリンクつき)

CA3A1272.JPG

サラダのドレッシングは
ツナマヨネーズドレッシング・シーザードレッシング・和風ドレッシングの3種類から選べます。

そうして、シナー自家製パンがついております!!
写真は、ライ麦パンとフォカッチャ。

これらの可愛いパンたちは、日々、我々がコネコネしております。
1度にけっこうな量のパンをこねるため、カッシー先生は汗ダルマです。
汗ダルマパン・・・・・逆に食欲をそそりますね。

このほかにも
●日替わりランチ   ¥780
●本日のピザランチ  ¥780
                  (ドリンク・サラダつき)

と なります。

ランチメニュー以外をご注文の方は、プラス¥200で、ドリンクがおつけできます。

さらに!!
ランチタイム時にお食事をされた方は、プラス¥300でプチスイーツ(3種のプリンパフェ)がつきます。
食後のスイーツで、ゆったりまったりお過ごしください。

ランチタイムは、平日12:00~15:00デス。

皆様のご来店をお待ちしております。

投稿者:miyako 日時:2010/04/23 13:26

本日12時より
sinner cafe改め、

Dining & Sweets Sinner としてうまれかわりました!!


CA3A1270.JPG

看板も新しく!!


新しいシナーは、
12:00~18:00の部と
18:00~24:00の部でメニューがチェンジします!!

ヨルの部は、
アルコールが充実したり、
さらに、そのお酒がすすんじゃうフードメニューが豊富に!!

さらに
3種のプリンパフェもちょっとグレードアップしていたり
プレミアムパフェが登場したり、と
スイーツも見逃せません!!


営業時間は
平日  12:00~24:00
日・祝  12:00~22:00

日曜のヨルも、ちょっぴりゆっくりできるようになりました。

CA3A1271.JPG

本日より、来店された方には「47」クッキーをプレゼント
リニューアルに気合が入りすぎて(?)、たくさん作ってしまったみたいデス。

皆様のご来店をお待ちしております!!


投稿者:miyako 日時:2010/04/22 16:56

明日4月21日(水)は
店内改装の為お休みさせて頂きます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「SINNER CAFE」は、

「Dining&weets“sinner”」
として、

もっと、おいしいシナーに生まれ変わります!!

4月22日・23日 12:00~PRE OPEN

24日12:00~RENEWAL OPEN


ちょっとお酒を飲みたい方、
二軒目で〆にスィーツが食べたい方、
ガッツリお食事したい方、
女子会でゆったり話し込みたい方、

全てに対応出来るシナーになります!!


週末は混雑が予想されますので、
ご予約をお願いいたします。
011-241-3947


200704%2F03%2F72%2Fd0095572%5F10255920%2Ejpg.jpg

春が待ち遠しい~。

投稿者:kassy 日時:2010/04/20 22:24

どうも、オトメ代表デス。

オトメ代表としていわせてもらえば
飲んだ帰り道にスイーツを食べたくなるのはよくあるお話だわ。
(ラーメンの確率がやや高めだけどね!)

でもね
甘いものを食べたいはずなのに
やっぱりそこでも、またアルコール飲みたい~!!
って、よくあるお話なの。

ああ、なんとか甘いものとアルコールをセットにできないかしらん?
と私の要望ゴリ押しした結果、
できたわ!!!

スイーツ+アルコールセット!!

お好きなスイーツ+¥400で、
生ビール・ワイン・カクテルから選べるわけ!!
キャフーーーー!!

もちろん
今まで同様、+¥200でソフトドリンクがつくスイーツセットもあるのでご安心を!!


そうして、
なんと
リキュールをかけて食べる大人のプレミアムパフェも完成したわ!

CA3A1259.JPG

グレープフルーツソルベが入った、さっぱりしたお味のパフェに
お好みのリキュール(6種の中から選んで)かけちゃうわけ。

わたしのおすすめはカシス!
カシスグレープフルーツのカクテルを飲んでいるような気分に!!

こちらのパフェは
リニューアルでお目見えよ。

お楽しみに!!

21日(水)は休業とさせていただきますので、よろしくお願いします。

投稿者:miyako 日時:2010/04/19 19:42

天気が悪いですね。

と、言うことで、
本日は!

18時より

貸切となっております。


ご利用は、
17時までとさせて頂きます!


頂きたいです!


ブランチはバッチリ営業しております!


本日のブランチは↓

●本日のピザセット  ¥1000

●タコライスセット    ¥1200

●チキンタコスセット  ¥1300

になります!

ドリンクとプチスイーツが付いたお得なメニューです!


16時までやっています!

お待ちしております。


おしまい


thum0www_dotup_org514284.jpg

投稿者:nozaki 日時:2010/04/18 12:19

シナーキッズらを、カテゴリーでわけますと
わたくしとKSKがどうも同じ分類にされがちデス。

ヒーハー!!
どうなんでしょう?
大丈夫でしょうか?

昨日のKSK氏のブログなんて
もうなにがなんだか・・・・・
美しい詩のようでもあり
ただのカオスでもあり。

私の心の琴線にふれて、ニヤニヤよんでいたものですが
他の人には、サパーっとしていたようで・・・・
やはり、どうも同じ分類で、間違いないようでした。


さてさて。
ついに新しいメニューも刷り上ってきました!!

ウーハー!!

CA3A1250.JPG

アルコールも充実!!
そしてお酒にあうメニューもたくさんご用意しております。

チーズ盛り合わせや、レバーペースト!!

ああ、聞いただけで、
お酒が飲みたくなるものです。ジュル~!!

おたのしみに~!!

投稿者:miyako 日時:2010/04/17 19:54

さようなら!!

冬!!

ということで

ようやく今日から少し暖かくなりまして

やっと春という雰囲気になってまいりました

イキフンになってまいりました


ウヒー

春になったら

やりたいことがいっぱい!!


いっぱい!!


つくしになったり!!

ふきのとうごっこやってみたり!!

野菜スープ作ってみたり!!

遠泳してみたり!!

みたり!!

みたらしだんご!!

ひだり!!

みぎ!!


あぁ~ もう楽しみ!!

あぁぁぁ~ 楽しみー


ウヒー
0450.jpg
ようせいさん

でていらっしゃい

投稿者:keisuke 日時:2010/04/16 19:49


ちょいと 手元にあった飴を舐めながらのブログ執筆なのですが、

皆さん

飴って最後まで舐められますか??


ぼかぁー

1分も舐めてられません!!


ガリガリ

モゴモゴ


ちなみに

今舐めている飴がかなり外側がもろいやつ(?)だったようで


ものの15秒ほどで

崩壊!!

崩壊!!

サパー

サパパパー


とまぁ

すぐに飴をガリついてしまう 僕 28歳なのですが

もうすぐ

シナーリニューアルだよ!!

ということで

皆さま

どうにかこうにか よろしくお願い致します

ちょこちょこ

店内の様子も変わっておりますので…
ame01.jpg
将来の夢は

飴屋さん!!!!


投稿者:keisuke 日時:2010/04/15 21:39

リニューアルオープンまで、あと1週間!!

ああ!
大詰めです。

日夜、ああでもないこうでもない、右往左往する我々。

それでも
やはり、オープン日が待ち遠しいのは確かです。


今朝は早朝からパンを焼いたり。
そう!
リニューアルしてからは自家製パンが登場します。
お楽しみに。

朝から集まると
皆のテンションが穏やかではないですね。

奇声や、甘え、罵倒、そしり・・・・・
大丈夫かな?
私たちの間柄。

先日は、ビールの試飲としゃれこみました。

CA3A1247.JPG

飲めないかっしー、トロンとしてました。
私のグラスばかり大盛り。

今までよりもさらに種類を増やして、皆さまをお出迎えです。


その他
焼酎や梅酒、ワインなど、豊富にそろえました。
軽く一杯から、どっしり飲みまで対応デス。

おたのしみに!!

投稿者:miyako 日時:2010/04/14 19:35

荒れますな・・。

と言う事で、
明日14日(水)は風が強くて雪!


恐ろしい。


春眠なんだか、


冬眠なんだか、


いよいよ分からなくなって来ましたね。

春。


待ってるよ!


いつまでも、


俺、


待ってるよ!!

夢叶えて、元気に帰ってこいよ!!

おしまい

20030303.jpg

春一番の図


投稿者:nozaki 日時:2010/04/13 23:36

眠し!

と、言うことで、
冬なんだか、春なんだか良く分かりませんな・・。

ああ、良く分かりません。

嗚呼。


なんで原付に乗ってきてしまったんだろう。


嗚呼。

眠い。


春眠暁を覚えず。


まだ、早かったね。

原付。

嗚呼、原付乗ってたら眠くなる。


・・。

おしまい


tmotorsidecar1.jpg

投稿者:nozaki 日時:2010/04/12 20:31

物凄い面白い!

と、言うことで、
弱虫ペダルという漫画が面白くて、

面白くて、

最高に面白くて、

全巻大人買いしてしまいました・・。


もう、本棚があふれかえっております。


どんな漫画かというと、

学園自転車もの。


熱いです。

そんな訳で、
今年は自転車に乗ろうかと、

真剣に考えてます!


・・・・。


うそ!


おしまい


20091106041323.jpg

ちゃんと読めば、これ↑で熱くなれる!

投稿者:nozaki 日時:2010/04/11 23:11

1週間前の夜。

土曜の華やいだ街。

仕事終わりのわたくし、友人の誕生日パーティーに誘われていたので
珍しく小走りに現場へ向かっておりましたところ・・・・

ベシャン!!
気がついたら、道路に突っ伏しておりました。

片方の膝は擦りむき流血、もう片方の膝はすでに青いアザ。
両手まっくろ!

とてつもない痛みを覚えながらも、
何事もなかったように現場を走り去りました。

たしか、気の弱そうな青年が心配そうに私を見守っていたようでしたが
どうか、その青年の記憶よ消えてしまえ!!

案外、シナーの近くで起こった珍事に
誰かしら見ていたのではないかという恐怖感はぬぐえません。


そうして、それからというもの。
店では健康体のような気丈な振る舞いをするものの
家に帰れば、さなぎの如く、
静かに、ただ、静かに過ごす日々。
これが30代の肉体ダス・・・・

そうこうして1週間。
ようやく膝の可動範囲も広がりをみせ、
おおむねハツラツとしたわたくしですが
それでも今だ、膝をつくたびに悲鳴をあげるため
シナーキッズたちには、疎ましい目で見られております。


CA3A1197.JPG

ある日のおやつ。
いくつになっても、ホットケーキはとうれしいおやつ。


投稿者:miyako 日時:2010/04/10 14:49

2日ほど前に
同居人が急な発熱や体調の悪さを
訴えてきまして、

慌てて熱を測ったら
「39.3℃」

私が発した第一声が
「絶対うそだー、計り直しなよー」

弱ってる恋人に対しての疑いその1


病院での体温測定でも39度で
「身体中に貼ったカイロのせいじゃないの??
大丈夫??計り直しなよー」

弱ってる恋人に対しての疑いその2


点滴室に移動して
横たわる恋人に対して
「インフルじゃないよねー私に移ってないよねー?」

弱ってる恋人に対しての疑いその3


結局、
扁桃腺炎という病気で私には移りませんでした。


そろそろ
交際も1年なので
恋人を信じようと思いました。

独りが長いせいで疑い深い人間になってしまった^^;


反省。ぺろっ(舌を出す音)

39269.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


シナーの美味しいご飯は
裏切りませんよ。


ケースケが明日28歳の誕生日
きっとコレも嘘なんじゃなかろうか?

投稿者:kassy 日時:2010/04/09 22:02

ハテ


ハテサテ

昨日は年に一度の
リアルシナーデイだった訳ですが(4月7日なので)


んまー

特に何があった訳でもありません!!!!

ただ

昨日ザキさんが仕事上がりにサッカー行ったので
明日 足がパカパカになっていない事だけを祈るばかりです…


ウウ…

そしてー

そしてそしてー

そしてそしてそしてー


yeah!! 書くことがありません!!


なので ゆっきーのブログでもパクろうかと思います

おひさしぶりです!
毎度おひさしぶりです!


今日出勤したら、
カッシーに、

あれ?出勤だっけ?遊びに来ただけかとおもってた!

と言われました。

しょんぼり


しょんぼりんぐ!!

んなことあるかーい

こんな事言われましたらわたくし かっしーに仕返ししちゃいますね


ぺろっ
buncho.jpg
かっしーのおともだち

ぶんちょうさん

投稿者:keisuke 日時:2010/04/08 20:22

わたくしごとですが!!!!


今週の土曜日に

この度

28歳を迎えますー


わー

わーわー

ぺろっ (舌を出した音)

家庭でも末っ子として生を受け

シナーでも末っ子として可愛がられ(ゆっきーのことは気にしない)


いつまでたっても

良くも悪くも
まるで一般的に想像されるようなアラサー像とは程遠い人格で 
日々生活をしているワテクシですが

もう28歳…

ぺろっ (舌を出す音)

思えばシナーに入った時には24でした

ザキさんとは2コ違いなので

今の僕は3年前のザキさんよりも年上です

3年前のザキさんと今の自分が どちらが大人かと言うと

まぁ 僕でしょうね


ぺろっ
8438761cf2c98f3f659d-1024.jpg
因みに

4月10日には

和田アキ子様
堂本剛様
木村佳乃様
永六輔様
山田ルイ53世様
ロベルト・カルロス様
デューク更家様
さだまさし様
淀川長治様
ジョセフ・ピュリッツァー様

など

そうそうたるメンツの方が同じく誕生日を迎えるのでございます

投稿者:keisuke 日時:2010/04/07 19:45

と、いうことで
去年の龍が如く3に続き

今年もハマリました
「龍が如く4」

かっこいいの・・・・。
背中の刺青に萌えです。
筋肉に萌えです。

成宮くんの麻雀姿に萌えです。


とにかく、女子にもおすすめのゲーム!

涙あり
殴り合いあり
殺し合いあり
卓球あり
釣りあり
キャバクラありの
養護施設あり・・・・。


4974365835477.jpg


北大路欣也さんを殴る蹴るした時には
さすがに躊躇しました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

都合により
「白石の箱おじさん」の話は延期します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本題です。

2階席にゆったりソファー席(3~4名OK)と
4人テーブル席が登場しました^^

女子会や小宴会にピッタリですよー!!

投稿者:kassy 日時:2010/04/06 20:58

こんばんはー。
不幸ブログ担当のかっしーです。

厚別の自宅からシナーカフェまでの、
通勤途中に5ヶ所も斎場があります。

今日は「●●家」かぁ・・・とか。
今日は3件もやってる!とか・・・・。

ついつい見てしまったり・・・^^;


今日は、大谷地の斎場で葬儀があったらしく、
霊柩車と大型バス2台が丁度出てきたのです。

きっと、大御所の葬儀なんだろうなーと
見ていたら・・・・・。

霊柩車の上にでっかい龍!!

ドラゴンボールみたいなでっかいシェンロンみたいな龍!!!

ゴージャス過ぎて、
親指隠しながら爆笑。

不謹慎ですみません^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通勤の片道40分にはドラマがいっぱいです。

次回は「白石駅の箱おじさん」について書きます。


car_miya_small.jpg

コレよりもっと大きい龍でしたw
お祭りみたいで、華やか。


投稿者:kassy 日時:2010/04/05 21:07

明日 春が来たら


わたくし

韓国へ旅行に行きます!!

嘘です!!

けいすけです!!


いやはやー

いやはや いやはや


すっかりなんだか若干春めいてまいりましてね

そろそろ自転車様のお出番ではなかろうか と思っておりまして

というか まぁ もう自転車様に乗ってるのですが


先日 休みの日に天気も良く気温も高かったので

「これは自転車日和… ゴクリ」 と思い、

少しのサイクリングを楽しんでいたのですが、


しばらく爽やかに

爽やかに街を疾走したところ


疾走していたところー


ところぉー

爽やかにぃぃー


いぃぃぃぃー


ギリギリギリ(歯ぎしり)


(中略)


僕は 気が付くと

オーディション会場に来ていたのでした
7fac8.jpg
途中から

大概事実からかけ離れたフィクションでお送りいたしました

テヘ

投稿者:keisuke 日時:2010/04/04 22:15

このたび「SINNER CAFE」は
“今まで以上のおいしさを、お客様に提供したい”という思いから
昼・夜それぞれメニューをグーンとグレードアップします。

なかでも
ダイニングメニューは、
前菜・お肉料理・フリット・スモークなど
ゆっくりお酒を楽しむ夜にぴったりの味をご用意し、
アルコールも選りすぐりの品揃えに!

腕をあげたシナーへ胃袋をつかまれに
ぜひ、いらしてください!

実は、店名もちょっぴりチェンジなんかして
SINNER CAFE → SINNER へ!

4月22日(木)・23日(金) プレオープン

4月24日(土) リニューアルオープン!!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

なお
4月21日は休業とさせていただきますので、よろしくおねがいします。


投稿者:miyako 日時:2010/04/03 19:34

おひさしぶりです!
毎度おひさしぶりです!


今日出勤したら、
カッシーに、

あれ?出勤だっけ?遊びに来ただけかとおもってた!

と言われました。

しょんぼり


本日のネコ
100401_2134~01.jpg
父のひざの上でのんきにご開帳
この姿勢を3分ほどキープしておりました

完全に野生を忘れきってます


100327_1508~01.jpg
先日庭のエサ台に、
なんとキツツキが!


シジュウカラやヒヨドリやシメは頻繁に来るのですが、
キツツキは久しぶりに見ました

父はシメがお気に入り
シメ.jpg
意外とキュート


只今、店長がケーキを組み立てております。

クリームをペロリしたいからブログは終わり!

さいなら、さいなら、さいなら

投稿者:yukky 日時:2010/04/02 19:36

ナハナハ


今日はサーズデイナイト!!!!

ということで

今日はちょくちょく嘘を織り交ぜつつブログを綴ろうと思いますので、
皆さま どこが嘘だったのかを考えながらご覧下さいませ


さて、

この度 

休業中でありました

シナーでの大人気スイーツ

キャラメルプリンパフェ

チョコレートプリンパフェ

エスプレッソプリンパフェ

の3種類が今日から復帰致しました!!


ウヒー

ちょくちょく来店されるお客様から「キャラメルプリンのパフェって…」と聞かれる度に

心が痛んでおりました


しかーし


しっかしー


しかーし


しかー

鹿ー

奈良ー


せんとくん!!

今日から復帰であります!!


ですので、シナーへお立ち寄りの際には

プリンパフェのオーダーもお願い致します!!
20090626165705.jpg
夢は

ウニプリンパフェ

投稿者:keisuke 日時:2010/04/01 19:46