sinner | シナー

私にはスタートだったの。
あなたにはゴールでも。

と、誰かが言ってましたが、

さて。ココで問題です。


私にはスタートで、あなたにはゴール。

では、
アメリカ出身の24歳、
独身のA型の

スティーブには何でしょうか?


・・・・・・・3。

・・・・・・・・・2。


・・・・・・・・・・・・1。


はい!


と、言うことで、
なぞなぞから始めてみた訳ですが、


このなぞなぞに

答えなんてないです。


それが人生だと思いますよ。

おしまい

602dd632.jpg

強いて言えばコレ

投稿者:nozaki 日時:2009/11/30 20:22

ついに今年もこの日がきてしまいました。

大掃除!!

もとい、
今年の汚れは今年のうちに、ペンキで塗りこめよう!!作戦

決行です。

CA3A0715001.JPG

現場に集まった研究所の人たち。
ヨロシクオネガイシマス。


ゴシゴシ・・・
ペタペタペタ・・・・・

CA3A0716.JPG

階段を塗りこめる研究所の人。
時々、荒い感じに仕上げるクセをもっています。


6時間かけて、やんややんや。

10人中8人がオーバー30。
途中から身体がミシミシ・・・・


ペンキ塗りの奥深さをかみしめつつ
来年への課題もみつけつつ
今年の大掃除も無事(?)終了いたしました。


皆さま、お疲れ様でした。


投稿者:miyako 日時:2009/11/29 23:37

ということで

でぇー

でー

オンデマンド!!

オンデマンドオンデマンド!!


ヒィー

とまぁ そんな訳で


もうすぐゴールも見えてきた2008年

皆さま いかがお過ごしでしょうか

僕はといいますと

相も変わらず ダンス漬けの日々です


わっしょいわっしょい

ヨイヤサヨイヤサ


という訳で


昨日

ジャスマックプラザで行われた

「SAPPORO GIRLS MEETING」

シナーカフェちょいと出店して参りました

んまー かわゆい少女がわんさか

わんさか

わんさか

ヨイヤサ

ヨイヤサ

ヘッパー!!

ヘッパー!!


ファッションショーあり

歌あり

ダンスあり

美少女ありの


なんともはや2008年最後の金曜を彩ったイベントでありました


晩秋ですね
sp_12_b.jpg
おさかな図鑑


後日改めて
かっしーか店長がsapporo girls meetingの事をきちんと書いてくださると思います


ご容赦下さいませ

投稿者:keisuke 日時:2009/11/28 17:25

身はボロボロでも、心は折らない!

と、言うことで、
おそらく、店長とカッシーは、
入院患者の金の卵になりかけた訳ですが、

なんとか無事!?に、

ジャスマックプラザホテルで開催される、
札幌美少女図鑑のイベント

「SAPPORO GIRLS MEETING vol.2」

の出店に間に合いましたね!


今しがた、勇者達が荷物をガッツリ抱えて
旅立って行きました。

カッコイイ背中でしたね。

店長も、カッシーも深夜までスイーツを作成して、
朝早くに来てまた作成しての日々でしたからね。

店長の旦那も深夜に手伝ってくれました。


ホントにお疲れ様ですと言いたい!


ホントに!


でも、言わないけどね!!

天邪鬼な僕は、シナーで留守番です・・。


今回の出店のメニューは、

ドリンクが5種類と、

キュービックケーキ5種類!

ドーナッツ2種類!

毎度おなじみシナーバー!


もちろんお手製だから大変の極み!

ホントにお疲れ様ですと言いたい!


ホントに!


・・・・・。


でも、言わないけどね!!

さらに、弁当が70食!!!

2009112711230000.jpg
ドーン!

壮観ですね。


まさに、
クライマックスシリーズの名に恥じない戦い!


そんな訳で、

今日は、師匠が走り出す前に、
爆走していたという、店長とカッシーのお話でした。


来週は、
ダンボールのお城の耐久性についてのお話です。


お楽しみに!


おしまい。


kpoawrnjgeywqphe.jpg

シャア専用も欲しい

投稿者:nozaki 日時:2009/11/27 17:40

師走間近!

と、言うことで、
師匠がクラウチングスタートを切ろうとしている訳ですが、

シナーのお知らせをまとめてドーン!

【其の1】

冬期間は営業時間が変わります。

平日  11:00~23:00
金 ・土 11:00~24:00
日 ・祝 11:00~21:00

ご迷惑をおかけします!


【其の2】

明日27日(金)に、
ジャスマックプラザホテルで開催される、
札幌美少女図鑑のイベント

「SAPPORO GIRLS MEETING vol.2」

に出店します!

SHOWTIME 18:00→22:00 (OPEN 17:30)
[学生]¥2000 [一般]¥2500

イベントのお問い合わせは
011-826-5026まで!


【其の3】

11月29日(日)
シナーカフェの店内清掃(大掃除)の為

営業時間が
12:00~17:00(16時ラストオーダー)

になります!

ご迷惑をおかけします!(本日2回目)


【其の4】

考え中


と、言う感じです。


Let’s 12月!!


800_147.jpg

1月から11月までの師匠


e6d0e808.bmp

12月の師匠はぶっちぎり

投稿者:nozaki 日時:2009/11/26 18:38

こんばんは


蓮舫議員に似てると言われた者です

はてさて、年末も近くなってきたということで

今年はちらっと宝くじでも買ってみようかしらと考え中でございまして

まぁ 買わないと思うんですけど


あーいった宝くじとロト6だとかっていうのは 何が当たりやすいのでしょうか


疑問すぎて夜も眠れません

眠れなさ過ぎて寝不足です

逆に眠れなさ過ぎて爽快です

爽快総会に出席してみようと思います

冬と言えば苺の季節!!

ストロベリー!!


苺狂いで有名な僕としましては 

朝に苺 昼に苺 夜に苺

間食に苺

夜食に苺

そんなに苺ばかり食べたらアレになっちゃいますね


テヘ
10119397314100010165_9jk1v0h3md.jpg
a persimmon

投稿者:keisuke 日時:2009/11/25 19:49

こんばんは。
寒くて寒くて、ヒートテック無しじゃもうだめです・・・。

お洒落に聞こえますが
ヒートテックという名のババシャツなんでしょうね。

若い時は足むき出しで冬でもルーズソックスだったのに
どうしてこんなに冬が辛いのかしら?

とほほ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寒さなんて関係ない美少女いっぱいの

札幌美少女図鑑が今回
学生さんとコラボした

「札幌美少女図鑑 SCHOOL」がシナーにやってきました。
しかも少量・・・・。

残りわずか!!!

image.jpg

札幌美少女図鑑のイベントも今週の27日の金曜日に
ジャスマックプラザホテルで
開催されますよ!
 
カリスマモデルも多数出演するそうなので
店長とわたくしとで若いエキス吸いに行こうと思います。

と、いうのはオドケでして
今回カフェで少々イベントのお手伝いを
させて頂く事になりました

会場で4人くらいで待ってます・・・。

誰が居るかは、まだ秘密(笑)

投稿者:kassy 日時:2009/11/24 20:56

先日、
ついに札幌にオープンしたILLUMS
レセプションパーティーに誘われ、行ってまいりました!!

CA3A0672001.JPG

北欧のインテリアや雑貨・・・・・
ヨダレしか出ませんよ。


そうして大賑わいの会場を見渡すと
何やらヒゲ面メガネの見知った顔が・・・・

と思ったら!!

BAKUちゃんとミツグ氏のコラボ
キャラクターエキシビジョンが開催されておりました。

1121%20007ss-thumb.jpg

366のキャラクターが缶バッジに。
自分の誕生日の日付のキャラクターを探す我々。

残念ながら私の誕生日のキャラは見つからず。
すでに売れちゃったのかも。


それにしても。


このILLUMSオープンによって
私のムダ使いスポットがまたまた増えてしまったので、
気をひきしめたいと思います。

投稿者:miyako 日時:2009/11/23 13:20

今日は鼻がムズムズしております


この冬の始まりに

何故鼻がムズムズするのでしょうか


こらぁ きっとシナーアレルギーです


ブヒー


ブヒブヒ


さて 本日は日本ハムファイターズのなんたらパレードでしたが

皆様いかがでしたでしょうか

ご覧になりましたでしょうか


デヘヘ


そんな冬の始まりに

一句

そんな日本ももうすぐ12月になります

お母さん

日本も12月になります


そこで今日はなぜ12月が師走と言うのかを調べてみました

由来は坊主(師・師には、僧侶の意味もある)が走り回るほど忙しくなるからと、言われているが、
本来は
伊勢神宮や各地崇敬社の御師(神宮大麻・神札を配る祈祷師)達が各家庭を巡る事からである。


ほえー

なるほど

本来はそんな理由があったのですね

今年ももうすぐ終わってしまいます


今のうちに今年の懺悔をして

来年に活かしましょう


来年はいい男になれますでしょうか


頑張ります

頑張りまうす
20483702_v1254812805.jpg
チュムー

投稿者:keisuke 日時:2009/11/22 20:01

冷え込みますね!

と、言うことで、
お寒い日々ですが、今日から3連休!!

今日も、明日も、明後日も休み!!

いいですねぇ~。


なんですかね?


もう、極楽なんですかね?


そんな明日は、

ファイターズのパレード!!


11月22日(日)11時00分~11時40分

の間に


プァレィドォォ!!!


なんでも、

「道民の期待に応え、
 北海道に熱い情熱と希望を与えた球団の
 功績をパレードで讃えます。
 北海道日本ハムファイターズと道民との絆を深め、
 北海道を元気にします。」


とのこと!


コースは、

大通西6丁目をスタートし、
ゴールのすすきの交差点まで約1.0キロメートル


とのこと!


シナーが近い!!


前回は、
パレード終わりの選手が乗った車が、
シナーの前を走って行きましたからね!


結構なスピードで。


そんな、隠れスポットのシナーに、


パレード終わりで冷えた身体を、
温めに来てみたら良いと思いますよ!


そう、思いますよ!


おしまい

parademap.gif

FINISHから右に延びてる赤い点の先がシナーです。

投稿者:nozaki 日時:2009/11/21 19:31

夜中に小腹が空いた時に
さっと作れる白玉にこってます(笑)

夜中の4時や5時に
白玉コネコネ・・・。
白玉ユデユデ・・・。

あんこと食べたり、汁粉にしたり・・・・。

200911160523000.jpg

店長の家みたいな
広い台所の家に引っ越したいっす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
200911161751002.jpg

先日の仮装パーティーメニューの
串揚げ。


店長はシイタケが嫌い。


投稿者:kassy 日時:2009/11/20 22:12

ストーブ付けっ放しじゃないと
足が冷えて眠れないかっしぃーです、こんばんは。

先日、同居人の実家の福井県から
「セイコ蟹」というものと「越前ガニ」なるものが送られてきたのです。

カニなんて「毛ガニ」じゃなきゃカニじゃない!!って
思ってた私ですが・・・・。

美味しすぎる・・・・。

カニ味噌の食べられない人と暮らすと
カニ味噌が倍食べられる・・・。

ナイス偏食。


ズワイカニが地方によって呼び名が変わるもので、
山陰あたりで松葉ガニ
北陸あたりで越前ガニらしい。
越前ガニのメスがセイコらしいっす。

小さい頃からカニ食べるときは
素手で剥いて食べてたんですけど、

北陸の方はカニをさばくスキルがあるみたいで
キレイに食べやすくしてくれました。

脚。
1.jpg
切って・・。
2.jpg
刺して・・・。
3.jpg
さらに刺して・・・。
4.jpg
でたーーーー。
5.jpg
皿がダサい。反省・・・。
6.jpg


てなかんじで、
盛り付けて~私は食べるのみ・・・。

いつか、通風になるのでしょうか?あはは・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


店長夫妻が3日間の絶食を行ってました><
見習わないと・・・。

悟りでもひらくのかしら??

投稿者:kassy 日時:2009/11/19 19:23

そう!
冬になりました!!

そういうわけで
シナーカフェ、冬期間の営業時間が変わります。

平日  11:00~23:00
金 ・土 11:00~24:00
日 ・祝 11:00~21:00

お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。


CA3A0652.JPG

ユッキーの自宅に植えてある月桂樹(ローリエ)を
おすそわけしてもらいました。

月桂樹のある庭なんてステキ!

来年は植えてみようかしらン。

そうして葉がフサフサになったら、月桂樹の王冠をかぶるの!


CA3A0654.JPG

こちらもユッキーから。
ハバネロー!!!!

カッシー先生が酢漬けにしようとしております。
なんでも、素手でさわると、それはそれはピリピリですって!
ワオ!!
カッシーがピリつかないよう、そばで祈ってます。
アーメン!

投稿者:miyako 日時:2009/11/18 18:38

地下鉄の常連!

と、言うことで、
地下鉄の常連客になりました。

原付もうムリ!

乗ってたら寒いの通り越して、
頭が痛い!

耳がもげる!

膝が動かなくなる!


皇潤を飲んでもダメな痛さ。


という訳で、

地下鉄の常連客になりました。

なんでも、地下鉄は
一見さんはお断りらしいですね。

・・。

そんな季節。

冬。


冬と言えば、毎年言ってますが、

読書の冬!


冬一発目に読み始めたのが


「のぼうの城」


かれこれ1年前くらいに買っていた本ですが、
ようやく日の目を見ることになりました。


まだ、10ページしか読んでないので、
良く分かりませんが、

読んだ人から、
絶賛を受けてた本なので楽しみです。


冬は冬で良いね!


おしまい

09386196.jpg

地下鉄の中だけで読むので
読み終わるのに1ヶ月は掛かるのが弱点

投稿者:nozaki 日時:2009/11/17 19:53

思い思いで!

と、言うことで、
本日は仮装パーティーなのです!

皆さん思い思いの仮装なので、
混沌としております!

まさにカオス。。。


撮影禁止と騒ぐメイドが居たり、

喜劇王チャップリンが居たり、

トランプ兵が居たり、

仮面の男が居たり、

リラックマが居たり、

女子高生が居たり、

・・・・・・・等

まさにカオス!


たまには良いですね。

仮装も。


おしまい

img_1012162_20399031_0.jpg


僕はガチャピン!


投稿者:nozaki 日時:2009/11/16 20:47

映画「なくもんか」の上映期間中
シナーカフェでは

ハムカツ・850円 
1日限定5食販売いたします!!!
(プラス150円でライス付き)
自家製ポテサラ付きで懐かしいお味ですよ。
200910191147000.jpg
※仕入れ状況により付け合せ変わります。ご了承ください。m(- -)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おしらせ。その2
明日19時頃より貸切パーティーになります。
(仮装です。)
ご了承くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おしらせ。その3

12月の忘年会はお決まりですか??
ご予約が取れにくい日も出てきましたので
お早めにお電話くださいませ!!

011-241-3947(平日・土 11時~24時 日曜11時~21時まで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、いうわけで・・・・。
おしらせブログのつまらない内容ですみません。

明日は面白い写真がいっぱい撮れそうです。
お楽しみに。

投稿者:kassy 日時:2009/11/15 18:28

冬になると、
体温調節が困難。

だもんで、
ヒートテックなるものを買い込み
冷えを防いでおります、かっしぃーです。

と、いうわけで、
先日の休日はゴロゴロ寝腐っておりまして
ストーブの設定温度は32度

起きたら夜の9時><

軽い冬眠なんでしょうか?


ダメ人間ですね。

これはイケナイと思い
夜10時に思いつきで餃子作成。

皮を買いに近所のマックスバリューに行ったら
餃子の皮が無い!!

ワンタンの皮しかない!!


しょうがないから
ワンタン60個作成。

焼いたり茹でたりしましたよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家で料理する時に
ついついお惣菜をつまみながら
作ってしまうんです・・・・お腹空きすぎてさ・・・。

今回買ったおやつ?・・・。
200911130059000.jpg

不思議。
398円が・・・80円


安すぎてコワイ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

期間限定メニューはじまりました。

詳しくは店内のポスター見てください!!


1日5食限定の・・・・・。

投稿者:kassy 日時:2009/11/14 17:38

それは半年前の出来事


ある日の昼食にわかめおにぎりを食べていた瞬間

ボロっと


そう ボロっと

…銀歯が取れたのです


ヒィー


すぐに歯医者にも行かず 半年そのポイントを丁寧に歯磨きしていただけで 銀歯の跡地をキレイに保てていたのかと思ったのですが、

ついに今日から痛くなりました


元々冷たいものがしみるとか

甘いものがしみるとか

そういうのはあったのですが、

最近は温かいものもしみたり

もうなんでもかんでもしみたりしてきて

今日は朝から痛い

仕事してても痛い

休憩中も痛い

とにかく痛い

100ccは痛い


ヒー


そんな痛さに耐えられず職場のビルに入っている歯医者に即in

即 in!!

4年ぶりに in!!

そうしましたら


神経までいってしまってる

とのこと…


ボー


僕 今までの人生で2・3回くらい虫歯が神経までいっちゃったよレベルになったことがあるのですが

ああぁぁ 今回もか…


どこかで温かいものまでしみだすと ヤバいという話も聞いてたのですが



結局麻酔までして まず初回は神経をアタックして頂きました

でも 治療も丁寧で痛くなかったし(神経までいった治療は麻酔してても痛いばかりだった経験ばかり)

おお こんな近くに良いお医者様がいたのではないか

と 非常に助けられました

歯磨きには10分かけているんですけども

なかなかどうして…
img01.jpg
今は 全く痛くないオゾンで治療する歯医者もあるそうですね

投稿者:keisuke 日時:2009/11/13 19:07

いんやー


寒い!!

寒い!!


さんむーい

さんぴん茶!!

先日のブログで店長がさんぴん茶のスパイラルだのなんだのって仰ってましたが

そんなのは大きな嘘!!


実際は店長はけいすけとザキさんの魔のスパイラルにはまって抜けられなくなっているのです


ぐふふふー


ぐふふー

はてさて めっきり日も短くなって 17時ころにはもう日没


といった今日この頃ですが

もう 1ヶ月もすれば冬至ですからね

そこを越えれば早くも自分の中で冬の終わりのカウントダウンが始まります


年々冬が憂鬱になってゆくばかりで…

本当に冬を少し憎む気持ちばかりが芽生え始めております


ドゥーン
141357725_2f07cfa004.jpg
春まで


あと150日


くらい

投稿者:keisuke 日時:2009/11/12 23:22

ポォー!

と、言うことで、
ポーフォー!

僕も遅ればせながら観てきました!

マイケルさんのポーフォー!
THIS IS IT

メガネオーナーと、

カッシーが、

ポーポー言ってた意味が分かりましたね。


面白い!
マイケル最高!

改めて、
スターって事を考えさられましたね。


スターってのは、まさにコレ!

って感じでした。


スゴイのね。


カッコ良過ぎて、泣けますね。


映画の途中で、
普通に拍手しそうになりましたもの。


今日からムーンウォークと、
股間を押さえた踊りをマスターしようと思います。


おしまい

200904041826193d6.jpg

必見!

投稿者:nozaki 日時:2009/11/11 20:46

またまた寒さが増した札幌。

確実に、冬になるのね・・・・
しみじみ。

そういうわけで
勤務中は身体を温めるべく、
めがねオーナーの沖縄土産「さんぴん茶」をガブ飲みしております。

さんぴん茶飲む→温まる→トイレ→冷える→さんぴん茶→温→トイレ→冷
→さんぴん→トイレ→さんぴん→トイレ→トイレ→・・・・・・

おとろしいスパイラル!!!
ぬ、抜け出せない!!!

同じように
さんぴん茶ガブ飲みしているカッシー先生は、まったくトイレの気配なし。
私の6回に1回くらい。
どうなってるのン?フシギー!

つまりは
その分、むくれてしまう、と嘆いておられました。
ナムナム。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

柿が美味しい季節。
私とカッシーの好物であります。

毎日のおつかいで柿が安い日には必ず電話がなります。
「柿が50円ですが、何個買いますか?」

CA3A0616001.JPG
このくらい盛られてると安心!

柿は冷えるので、こちらもスパイラル注意ダス。


投稿者:miyako 日時:2009/11/10 18:02

こんばんは~。
昨日、お休みで一日中「ドラクエ9」をし
ひたすら、はぐれメタルを倒していたかっしぃーです。

大切な休日をDSに奪われるむなしさ・・・・。
ゲームのレベルを上げても
リアルかっしぃーのレベルは全く上がっていない・・・。
虚無感・・・。

来月「FF13」を買って
更に家にひきこもるでしょうね・・・。

こわい・・・。

冬ってゲームと編み物がしたくなるかっしぃーなのでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、いうわけで。

先日、
「阿部サダヲ」さんがシナーカフェにいらっしゃった経緯が明らかに!!

あさっての
11月11日(水)24:40~
UHB「里田まいのふわふわmignon」に

シナーカフェがちょいと絡んできます^^;

そして期間限定のメニューが14日から登場します!!

詳しくは番組をご覧ください^^


素敵でしたサダヲ様。
image11111.jpg

映画にヒントが!!

投稿者:kassy 日時:2009/11/09 22:06

どうも!
最近太って
もう一つの職場の上司にダイエット講習をされたエミコです。
私って
「ビールの飲みすぎ」なんですって!
なので先日芋焼酎をガブ飲みしましたヨ!

ま、
私の体はいいとして、
初雪が降ったような寒い日に、

円山動物園へ行ってきました。
動物園に行くなんて、
小学1年の社会見学ぶりでした。

サル山のお食事タイムで
キーキー言う猿たち、かわいい!
寒くて全然動いてくれないライオン、かわいい!
寒くて岩の陰にいて背中しか見えない虎、かわいい!
なかでも
シロクマの親子はかわいくてかわいくて
寒いのにずっと見てても飽きませんでした。

年間パスポートで
暇あれば行ってシロクマの成長を見たい!!

鳥はダメでも食べるの大好きなエミコなので、
鳥類館みたいなとこはざわわざわわしていたのですが、
鳥以外はみんな、
かわいかったです。
あ、爬虫類は見もしませんでした。

冬に行くと、
動物がいいかんじで動かないので、
乙です。

emi1108.jpg
きゃわいい☆

円山にはいません。。。
会いたい。。。

投稿者:emi 日時:2009/11/08 17:39

ゆうべは
『eatrip』の試写会へといってまいりました。

フードディレクターの野村友里さんが監督!
一体、どんな映画に?とワクドキ。

内容はというと

年齢・職業、環境を問わず、
様々な人たちへの“食”との向き合い方についてのインタビューをメインにした
人と食の関連性を描いたドキュメンタリー映画デス。

監督の知人でもあるUAや
内田也哉子、そしてその娘の伽羅ちゃん(モックン似で端整!!美少女!!)なんかも
出演しております。
浅野忠信親子も出演しており、そのお母様にも目を奪われました。
お若い!パワフル!!

上映時間は短かったものの
自分にとっての“食”とは?などと、考えさせられる内容でした。
そして、もっと料理しなくちゃ! という気持ちに。

個人的には
もっと、
見目鮮やかな料理を、たくさん見たかったという気もしますが・・・・


090109_eatrip_sub1.jpg

やっぱり、
美味しいものを楽しく食べるのって何より大切なのデス!!

投稿者:miyako 日時:2009/11/07 18:03

「あ~ 頭割れそう!!」


そう言ったかっしーの救世主は青汁でした

こんばんは!!イントロ大魔王けいすけです!!

と いうことで


今日は特に披露させて頂けるようなネタもないので、

先日観に行きましたthis is itのことをちょちょっと書かせて頂こうと思います

もうね、本気でカッコイイの!!
死の直前なんてウソみたい!!

観た帰り道はホォーホォー運転しながら叫んでましたね。
同居人は股間おさえて踊ったりムーンウォークしてましたね。

昨日はthis is itを観た
メガネオーナーさんが革靴でムーンウォークしてくれました。

泣けます。
 
ザキさんは10日に観るそうです。


すんすん

すーん

こんばんは!!

イントロ大魔王のけいすけです!!

私事なのですが、
今月末から一週間、東京へ旅行に行って来ます。

私が東京へ初めて行ったのは、
9年前の修学旅行でした。
それも一日だけ。

8月のそれはそれは暑い日に、
汗だくで死にそうになりながら友人と歩いたのですが、

下北沢の電車に乗る瞬間、
なんと私だけ取り残されたのです。
心細さMAX。
本当に泣くところでした。

東京、おっかなかった思い出しかない…

にゃむー


そうそう そういえば

先日ザキさんがおっかないこと言ってました

最近のシナーのブログで一番面白かったブログを決める

面白ブログアワード2009 in ezoでは

11月2日の店長のブログに載っていたにゃんこの写真が個人的には第1位でした
CA3A0547.JPG
これ 明らかに

何か用を足してるところの写真ですよね??

力んでるのが伝わってくるしっぽがなんとも言えずエキサイティング


ンフー

そしてオーナー様方の愛猫達がかわいすぎて抱きたい衝動

抱きたいsho!! do!!
%E3%82%BF%E3%82%AA%E3%83%AB.jpg

DSC_0118.jpg
ンフー


すんすん


すーん

投稿者:keisuke 日時:2009/11/06 19:05

と、いうわけで・・・。
先日、「THIS IS IT」をね、観たんですよ。

本気でカッコイイの!
死の直前なんてウソみたい!!

観た帰り道は「ホォーー。」「ホォーー。」運転しながら叫んでましたね。
同居人は股間おさえて踊ったりムーンウォークしてましたね。


昨日は、「THIS IS IT」を観た
メガネオーナーさんが
革靴でムーンウォークしてくれました。
michael-jackson-plastic-surgery.jpg

泣けます。
 
ザキさんは10日に観るそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなマイケルの帰りに
軽くホルモンでも食べようと
近所の焼肉屋に行き
結局、
重くホルモン食べてしまい反省。


酒も飲まず
「ホォーー。」「ホォーー。」言いながら
また運転してたら

パトカーに停められて
飲酒検査されました^^;

明らかに不審者でしたね。

正しい判断ですねお巡りさん。


みなさん観た後のテンションに注意です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

200911041821000.jpg


新スイーツの
さつまいもとカボチャのパフェ・・・・800円

感動の味。

投稿者:kassy 日時:2009/11/05 15:29

いきなり暖かいですねー
最近の冬将軍は何だったのでしょう。


私事なのですが、
今月末から一週間、東京へ旅行に行って来ます。

私が東京へ初めて行ったのは、
8年前の修学旅行でした。
それも一日だけ。

8月のそれはそれは暑い日に、
汗だくで死にそうになりながら友人と歩いたのですが、

下北沢の電車に乗る瞬間、
なんと私だけ取り残されたのです。
心細さMAX。
本当に泣くところでした。

東京、おっかなかった思い出しかない…

なので、
東京タワーと下北沢と浅草で何したのか全く覚えてないという不思議。

おそろしや東京。

まずは、
無事に千歳で飛行機に乗れますように…
(ほとんどの行程が初体験)

image.jpg

でも、やっぱり楽しみ!


投稿者:yukky 日時:2009/11/04 16:56

大喜利ですべった位に寒い!

と、言うことで、
肉体的に寒い方が、
精神的に寒いよりマシですね。

麦茶だと思って、
醤油を飲むよりはマシですね。

お婆ちゃんだと思ったら、
お爺ちゃんだったよりはマシ。

知り合いだと思って声をかけたら、
ゴリラだったよりはマシ。


店長に殴られるよりはマシですね。


殴打されるより・・。

おうだ!


そうだ!

今日で、

好評だった、

デザインスイーツが終了になります!!


なりますぜ!


本日21時閉店になりますので、


お早めに!


Get a chance!!!!


おしまい


pinchiha.jpg

逆にね!

投稿者:nozaki 日時:2009/11/03 13:07

つい先日、
いちょう並木うんぬんと書いたブログでしたが
本日のこの寒さよ・・・・・

最高気温1℃です。

死にそう。

シナー店内も
相当の冷え込みで、
「あんかちゃん(←体温が高い人のことをそう呼びます)」ことノザキさえ
さすがに冷え冷えデス。

おなじみ変温動物並みの体温のわたくしは、
外気温と大差ないんじゃないか?という不安。
内臓が働きません。
帰ったら、養命酒ガブ飲みします!

カッシー先生は、
「暑がりの寒がり」という稀な体質のお方で、
本日は震えながらの登場。
しかし、半分濡れた髪でやってきましたよ。
大丈夫でしょうか?
(30代女性、濡れた髪で出歩くのはNG行為!!)


CA3A0547.JPG
夫の実家のネコちんは毛がフサフサですが、
先日は、おしゃれして出歩いていました。

投稿者:miyako 日時:2009/11/02 19:18

寒いっすね!

と、言うことで、
旭川方面では雪が積もったらしいですね。

恐怖です。

恐怖のあまり、
SAPICAに2000円チャージしてしまいました。

公共交通機関期間です。

東京特許許可局公共交通機関期間です。


インフルに怯えてます。


そんな11月なんですが、

デザインスイーツがあと2日で終わってしまいます!!

11月3日で終わってしまうんです!!!


お急ぎください!ぃぃぃ!!


1日10食限定!


お急ぎください!!ぃぃぃぃ!!!


おしまい

konayuki.jpg

ブログスランプ中

投稿者:nozaki 日時:2009/11/01 17:35