sinner | シナー

くもり硝子の向こうは、雨の街

と、言うことで、
ルビーのザキ輪です。

雨、ですね。

いやはや。


筋肉痛ですね。

いやはや。


逆上がりをしたばかりにさ!

そして、

大人になってからの鉄棒は恐怖を覚えます。
後頭部を強打するイメージ。が浮びますね。


どうして鉄棒をしたかと言うと、
たまたま鉄棒が目に入ったからです。


ブランコ立ちこぎも、これまた恐怖でしたね。

後頭部を強打するイメージばかりが浮びます。


どうしてブランコに乗ったかと言うと、
アルプス的、ハイジ的なモノに憧れがあるからです。


とにかく、怖い!!


子供の頃には怖くなかったものが、
大人になってからは怖い!


公園の遊具全般が怖い!

権力が怖い!

世間が、お金が怖い!!


と、言う感じですね。


おしまい


b0009493_22192620.jpg

これは、怖いとか怖くないとかじゃなく無理

投稿者:nozaki 日時:2009/05/31 16:29

雨が降ってまいりました

そして何より強風ですね 今日の札幌市中央区南4条西1丁目!!


個人的には相も変わらずシラカバ花粉に悩まされております


花粉症とは


I型アレルギーに分類される疾患の一つ。
植物の花粉が、鼻や目などの粘膜に接触することによって引き起こされ、
発作性反復性のくしゃみ、鼻水、鼻詰まり、目のかゆみなどの一連の症状が特徴的な症候群のことである。


とのことです。(お得意のwikipediaより)

また、何故か寝起きに目が痒くなることが多いのですが、


目覚めのときに強く症状が出ることもあり、俗にモーニングアタックといわれる。
就寝中に吸い込んだ花粉が目覚めとともに症状を引き起こしたり、自律神経の切り替えがスムーズにいかないのが、鼻粘膜における高まった過敏性とあいまって症状が出ると考えられている。
緊張すると症状がおさまる、リラックスすると症状が出てくるなどのことも、自律神経のバランスの具合によって説明されている。
リラックス時や就寝時には副交感神経が優位となるが、その場合に症状が出やすいという。


成程!!
モーニングアタック!!(以下ma)

そうかそうか

だから痒いのか


今 店長に「ズーズーしやがって!!」と罵られ

更に今訳の分からないあだ名を付けられ 有無を言わさずに「いいかな??」と
なんだか半強制的な名付けをされ

更にブログを書いてる僕のところへにじり寄り

オマエは…

オマエは…

もう困惑です


正直

あ!!ザキさんも無茶ブリされてる!!

助けた方がいいのかな…


店長はいそいそとエビを剥き始めました


さぁ そろそろお別れの時間です


【今日の天体】

エリス


エリスは準惑星であり、冥王星より大きなサイズを持つと考えられている。

2005年1月に発見され、同年7月に発表された。発見当時は太陽から97天文単位離れたところにあり、黄道面からかなり傾いた楕円軌道を557年かけて公転していると考えられている。

冥王星の公転周期が249年なので

エリス

周ってるねー
788px-Misc_pollen.jpg
花粉

ひしめいてるねー

投稿者:keisuke 日時:2009/05/30 19:03

大きな声ではいえませんが、
シナー内には
色んなタイプの怪盗が潜んでいるみたいですよ。

なかでも
毎日出没する怪盗カスタード
新作のミルフィーユパフェの誕生と共に現れた怪盗ダス。
怪盗とはいえ、
期限切れのカスタードにだけ手を出す律儀な輩ダス。

先日、イロメガネオーナーの沖縄土産「ちんすこう」に
そのカスタードを、
ねぶってはパクリ。
ねぶってはパクリ。


存分にカスタードを堪能しましたが・・・・・
その後の胸焼けといったら!!!!

30代は、節度あるカスタード摂取を心がけたほうがよいみたいデス。


CA3A0301.JPG

口の中の全ての水分を奪い去ることに長けているお菓子。


投稿者:miyako 日時:2009/05/29 19:35

天気が良いですね!!


良いですんNE!!


相変わらずの花粉の飛散に困り果てているケイスケですが、

ここでかっしーの誕生日占いをしてみました。

しましたけど、無いようを書くのはなんだか骨の折れる作業なので、
ここには書きません

敢えて書きません


以上です

今 シナーでは宇宙ブームが来てます

宇宙ブーム到来!!

宇宙ブームカモン!!

また花粉が飛んできて目が痒くなりました


目を丸ごと洗ってしまいたいです


花粉カモン!!


先日カラオケに行ったら急にコマネチが流行りまして

なにかとコマネチ

あっちでコマネチ

こっちでコマネチ


手相なんか気にするんじゃない!!

こらこらー

かっしーは油性ペンで手相を作っています


今日は天気が良いので、中島公園を散歩してから帰ろうと思います。


以上です

よろしくお願い致します。
image.jpg
小麦畑でランラララ

投稿者:keisuke 日時:2009/05/28 13:04

5月27日


ねこマンション再び




ねこマンションの使い方


モーフ : あれ? ふとんネエがいないぞ???

1DSCN1163.jpg



テテテ、テテ、テーテー♪


家政ふー は見た。

2RSCN1168.jpg


当初は、モーフに追い掛け回されて疲れたふとん姉さんの隠れ家でした。



しかし


ついに、2人がマンションに入居しました!

3DSCN1230.jpg 外で飼われている コトトロ


入ったので、閉めてみました。


上が モーフ  下がふとん

4DSCN1247.jpg


入れ替え!

5DSCN1238.jpg

上が ふとん  下がモーフ


ふとんネエさんの スーパー脱出イリュージョン!!


この小さな穴から

6DSCN1242.jpg

出れるわけなし。



日に日にでかくなるふとん。
日に日に動きが早くなるモーフ。

投稿者:gendai 日時:2009/05/27 18:06

こんばんわ。
シナーカフェの土偶ことかっしぃーです。

先日、エミちゃんと「剛紫」のコンサートに行ってまいりました。

コンサートといえば、
ケミストリーとボンジョヴィくらいしかいったことないので
どのように挑めば良いか?

ジャニーズコンサートといえば
ペンライト
うちわ
プラカードみたいな想像で・・・・・


いざ会場にいくと・・・・
質素な会場に光物禁止の荷物検査

そして、
コンサートが始まった・・・・・


ギターソロ的なもの10分強くらい?

まず、歌が無い。

静かな平安時代みたいな雅楽みたいな演奏・・・・。


ギター
ドラム

まず、歌が無い。


ようやく歌が始まって
穏やかな曲


奈良県を愛している剛の気持ちのこもった曲・・・

そして睡魔。


開始早々は・・・
踊りも無く静かな演奏で
ステージのどのヒトが剛か?判断できず
いつからステージ上にいたのかも不明。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エミちゃんは
楽しそうでした・・・・。

良かった。良かった。

ファンなら理解できる世界だったんですね・・・。

そんなエミちゃんは
角膜剥離寸前で眼科に行ってきたようで
今日はいつもより元気無いです・・・・。

コンタクトして寝ないで下さいね。

tuyosibigaku.jpg

結局はたのしかったんですよ。

投稿者:kassy 日時:2009/05/26 20:18

毎日、見ていると
よくわからなくなってしまいます。

しかしながら、
ソファーやテーブルが、ガタガタいっていたり
冷蔵庫達も弱っていたり、
2001年オープンからの功労者達が、
のきなみダウンしている昨今デス。

長い年月頑張って働いてくれていたヒトたち
ご苦労様でありんす・・・しみじみ・・・(労い)

ソファーなんかは、
皮が破れてしまっていたので
お客様にも、ご迷惑をおかけしていたと思います。
スミマセン!!

そういうわけで、

昨日、
オーナーが新しいソファーなんかを調達してきてくださり
2Fもなんだかリフレッシュできた模様ダス。

CA3A0298.JPG
家にいるような、くつろぎの空間に!!
どうぞ、まったりしてください。


CA3A0299.JPG
テラスにも、新しいイスが!!
オオ!
まるで避暑地にいるような錯覚すら!


そうしてこんないい天気だと、
昼ビールへの渇望、といったらないですね。

投稿者:miyako 日時:2009/05/25 13:14

ふとんとモーフ日記


モーフ(妹)が我が家へやって来ました。

※見てのとおり血は全く繋がってません


ふとんさん的には「遊び相手が来た!」

DSCN1159.jpg
「初めまして。モーフと申します」        「フトンです」


ここからは2人の追いかけ合いが無限に続きます 


DSCN1167.jpg


初登場 もーふ ♀ 2ヶ月(ホワイトデー生まれ)
ノルウェージャンフォレストキャット という種類
ふとんよりはちょっと硬い毛でモッサモサ
ふとんよりもまだ胴が短い。

投稿者:gendai 日時:2009/05/24 19:35

ハーブの栽培を始めてみました。

今までも
シナーで、幾度となくハーブを栽培してきました。
しかしね、毎度、あっというまに朽ち果てるの!
フシギー!

そんな腕前のわたくし、一念発起デス。

夫に「責任持って育てるのですよ」と
小学生を諭すように言われる始末デス。
ここはひとつ、部活ノリで頑張ろうと思います。

『栽培部』として、早速「ハーブ図鑑」でギロギロ調べたりしてます。


CA3A0287.JPG
ローズマリー
つまんではニオイをクンクンしたくなります。


CA3A0288.JPG
バジル
「虫がつきやすいです」とカッシーからの教え。
あのヒト、お詳しい!


CA3A0289.JPG
ミント2種・カモミール・ルッコラ
鉢が足りなくなったので、おもむろに寄せ植え。

この他にも、庭には、シソやイチゴに、トマトも植えてあり、
来たる収穫を夢見ています。

れいのアボガドも成長しており、アボガド天国に近づいております。
ワホー!ワホー!


投稿者:miyako 日時:2009/05/23 18:26

先日のオイスターフェスティバル(以下:OF)に乗り遅れたけいすけです

OFの事を書いたブログを見たその日 
本当にザキさんにメールしてOFのことを確かめようとしましたが、

なんだか面倒になったのでやめました


もはやOFの事なんてどうでもいいですよね

♪どうだっていいじゃんそんなこと♪(kinki kids 愛されるより愛したい)

いっそのこと ザキさんが腹を壊してしまえばいい!!


それがE!!


と いうことです

そんな春の日

ちなみに店長はよくお腹を悪くしています

キャフー


それにしても目が痒いですね

世界を見渡すための目が痒い

これはもうもはや世界の皆さん 目が痒いのではないでしょうか


かはぁー

かかーはぁぁぁー

かーぁーあ ゆぅぅーい!!

そうだ 今日は黄桃投げをしよう

目指せ100m越え!!
800px-Sirius_A_and_B_artwork.jpg
そうだ シリウスに行こう

投稿者:keisuke 日時:2009/05/22 19:17

暑いと。

と、言うことで、
カッシーは朝から、「暑いぃ!暑いぃ!」と言うとりますね。

もとい、土偶っシーは言うとりますね。

汗ダルマです。


見かねてた僕は、
扇風機を出してあげました。


ソレが僕の温かさ。


おしまい


fan.jpg

投稿者:nozaki 日時:2009/05/21 14:48

口どけ命デス。

なるべく
かまなくてもいい食べ物が好物です。

そんな好物の中でも、
アイ ラブ ギモーブの私なのですが、
ここへきて
『ギモーブ 流行の兆し!!』
とのニュースが。

ギャフー!
キターー!!

まあ
ギモーブといいますのは、
とどのつまり、マシュマロのことなのです。

しかも
マシュマロ好きは、マシュマリストといわれるらしいデスヨ。

ギモーブのことを想像するだけで
口の中で何かが溶けているような錯覚すらしますね。
おお、ラッキー!

土偶ッシーに向かって、
「ギモーブ!ギモーブ!」と騒いでいたところ
「ギモーブって何ですか?」と問われ
丁寧に説明をしますと
「わたし、ハンペン嫌いなので、たぶん食べません。」
「・・・・・・・!!!?」

ギモーブとハンペン、いっしょにしちゃったの!!
ギャロー!!
私の説明、き・い・て・く・れ・た・よ・ね?

CA3A0280.JPG
DEAN&DELUCAのやわらか梅もスキ過ぎて
オトナ買いします。

投稿者:miyako 日時:2009/05/20 18:07

花粉!!花粉!!

かっふーん


かふーん


ka hu n!!

ka huuuuuuuuuun!!


いやはやいやはや 困った困った

よく晴れた日に元気良く外に出てみたら


グジュン!!

クシュン!!

ピシャン!!


花粉にヤラれている訳です ここ最近

でも、今年はあまり目が痒くならないのが救いでしょうか

それともこれから花粉さんの本気が出てくるのでしょうか  ハテ


ピークで花粉さんが飛んでる時には シナーの入り口のドアを少し開けっ放しにした途端

ピシャァァァァァン!!

ポリッシュァァァァァァァァァントゥワァァァァァン!!


と シナーに轟く轟音

轟音!!

go on!!


あー 意味不明に韻踏んじゃいましたね   


お上手 


あー また今 かっしーが入り口の扉を開け放ちました


そう


それは 天国への扉

heaven's door!!


ショリィィィィィィィィィィィィィィィィィン!!

アリュゥシャァァァァァァァァァァァン!!

列島!!

半島!!

諸島!!


かっしーは好きなのは黒糖!!


お上手!!自分!!
800px-Sun_and_VY_Canis_Majoris_svg.JPG
おおいぬ座VYという恒星は
太陽系に置き換えると
直径が太陽系の中心から土星の軌道までに及ぶ大きさらしいです 

名前の後ろに「VY」とか付けたい!!

投稿者:keisuke 日時:2009/05/19 19:22

観て来ました「天使と悪魔」
トムハンクス好きにはたまらないです。

トムが走る。
トムが泳ぐ。
トムが謎を解く。


「天使と悪魔」は「ダヴィンチコード」より好きです。
ノザキの好きな「ラン●ー」より面白いですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と、いうわけで
近所の平岡梅林に行ってきました。

梅ソフトクリームを食べましたねー

200905161455000.jpg

今週は夜中に焼肉は食べない!!


土偶からせめてハニワになりたい。

投稿者:kassy 日時:2009/05/18 18:53

スッツ!!

と、言うことで、
メガネオーナーが寿都の牡蠣祭りこと、

「寿かき・ふるさと祭り」(コトブキカキ フルサトマツリ)

に行ったらしく、
牡蠣を買って来てくれました!!

イヤッタゼ!!!

海のミルクだぜ!


と、

浮かれていたせいで、軽く手を切りました。


でも意に介さないです。

美味い!!!


何回食べても、同じ感想ですが、

海を食ってるみたいですね!

img8fb6d117zik2zj.jpg

とは、全然別に、

この前でっかいスーパーに行った時に、

地域の交通安全講習会みたいなモノが行われてまして、

地域の安全を守ってくれてる、皆さんが集まってました。


2009051311030000.jpg

ミドリ!!


おしまい

投稿者:nozaki 日時:2009/05/17 16:07

最近、ふとんさんの新しい居場所が出来ました。


どうやら、人と一緒のところが良いらしく


食卓イスに登ります。

気づいたら・・・

DSCN0954.jpg

爆睡

DSCN0947.jpg


自分が、狭いイスの上にいるのを忘れてますね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふとん ♀ 2ヶ月
4月に我が家へやって来たラグドールという種類の猫
白くてホワホワなので、ふとんと命名
四肢をしまって寝ている姿は モチ

投稿者:gendai 日時:2009/05/16 22:04

最近、アボガドブームのわが家デス。


勢いあまって、アボガドを育て始めました。


CA3A0258.JPG
どうやら、水につけるみたい。

CA3A0278.JPG
1週間くらいで、なにやら出てきました!


成長が楽しみでありんす。

早くアボガド天国になればいいですね。

●お知らせ●

本日、18:30~21:00まで、2F貸切となっております。
よろしくお願いします。

また、明日のタロット占いに空きがありますので、
ご予約の方は、お急ぎくださいませ。
1件につき¥2000です。
ご予約は 011-241-3947


投稿者:miyako 日時:2009/05/15 18:13

かっしーは今 仕込み中のピクルスをこぼしてしまい せっせと後片付けをしています


頑張れ!! かっしー!!



今日フフーンと出勤し

フンフーン♪と仕事に取り掛かったところの10分後
090514_2029~01.jpg
松居棒やんけ!!

キギャー


松居一代さんがシナーに来たのかとドギマギしましたが

かっしーが

「あ それ店長作ってたよ」


…なんだミヤコ棒か


と 僕は落胆するのでした

そしてかっしーは今 仕込み中のピクルスをこぼしてしまい せっせと後片付けをしています


それにしても今日は寒いですね

何故寒いのでしょうか

太宰府天満宮に行って尋ねてみたいと思います

かっしーの片付けも終盤のようです
090514_2041~01.jpg
ピー

投稿者:keisuke 日時:2009/05/14 19:16

シナーの土偶こと某○ッシーさんの1週間の夜ご飯

5月○日 寿司(真夜中)

5月○日 寿司(真夜中)

5月○日 もつ鍋(真夜中)

5月○日 焼肉(真夜中)

5月○日 ジンギスカン

5月○日 すきやき


・・・・・・・・・・。

育ち盛りでしょうか?

30代女性の食生活とは思えぬお献立。

私とノザキさんは、土偶の成人病の心配さえし始めましたよ。


ちなみにわが家では、夫の意向で
先月から家庭内へ肉の持ち込み禁止となっております。

CA3A0008.JPG
朝ごはんに、ホットケーキが出るとラッキーデーです。


投稿者:miyako 日時:2009/05/13 18:41

良い!

と、言うことで、
遅ればせながら
ゴールデンウイーク(一日休み)だったので、
余市の方へとドライブに。

トンネルとかって
理由は分かりませんが、

グッと来るものがありますね!

旅行も、ドライブも、
基本的に地味だったりベタだったりする所を
巡るのが好きなもんで、

海へ。

2009051014090000.jpg


大いなる海へ!!!

2009051014100000.jpg

いやー、海はデカイ!


そして、
柿崎商店に向かい、

海を喰らう!

2009051015000000.jpg


そして、ニッカウヰスキー余市蒸留所へ向かい

2009051016030000.jpg

酒を喰らう!

2009051016040000.jpg

おっさんがメンチ切りながら酒を喰らってます!


と、ベタな流れが好きです。


そして、喰らうと言えば、


新作スイーツ&ドリンク&フードが登場!!!

カシスピーチパフェ
 カシスとピーチがベストマッチ!ヨーグルトのさっぱりしたパフェ

ミルフィーユパフェ
 自家製イチゴジャムとカスタード!サクサクのミルフィーユ仕立てパフェ

マンゴーピーチシェイク
カシスオレンジシェイク

2009051215040000.jpg

シーザーサラダ
 新鮮野菜にパルメザンチーズとクルトンをトッピング
 ボリュームたっぷりのにぎやかサラダ

●自家製ピクルス
 何がピクルかはお楽しみ

となってます!!!

ナイス!!!


おしまい

投稿者:nozaki 日時:2009/05/12 14:30

今 ゴールの50m前まで来たところで誤クリックで完成間近のブログを消してしまいました

アガガガガ

ということで

記憶を辿り 同じようなブログを書くか

はたまた またいちから書き直すか


いちからやり直すか

それともゼロからやり直すか


それともマイナスからの出発なのか

ヘードラアァ~ テェーララアァ~(中島みゆき)


その時

長い挑戦が始まったのである…


と プロジェクトエックスのような雰囲気になったところで、


今シナーでは情熱大陸ごっこが流行ってます


大ウソです

はいはいー 皆寄っておいでー

トングdeししゃも掴み競争だよー

ミルクー

ミルクミルクー


ミルクジャムー


上にピーチ!!
tomomien_1917_688321.jpg
1年桃組

葡萄先生!!

投稿者:keisuke 日時:2009/05/11 20:00

どうも最近、小動物付いてるシナー日記ですね。
別に、嫌いじゃないんですが、
猫の話題に入れてもらえませんね・・・。
愛せないだけなんですよ・・・。


だってさ、
リラックマのようにいつも100%のかわいさなんて
動物には無いものね。
いつか死ぬしね。

私はもう2次元のものや、生き物以外しか愛せない
・・・・・・。

最近はシナーのメニューのピクルスを
ずっと眺めて、愛(め)でて、ノザキさんに注意されたりね・・・

トマトで遊んだり
200905072313000.jpg

ベス
200905082326001.jpg

・・・・・・・・・・

と、いうわけで。
結局は食べ物が一番裏切らないと思う。

先日の、沖縄物産展で、シーサー盛りのアイス
200905051352000.jpg


昨日の夜中、エミちゃんとモツ鍋食べて
今日は二人してむくむ。

投稿者:kassy 日時:2009/05/10 16:50

どうも、猫アレルギー爆発!

と、言うことで、
「ふとん」可愛い!!

ですが、

可愛いとかさ、

可愛くないとかさ

そんなのは関係無くさ、

アレルギーは出ますわな。

「猫を触った手で目を触ってはいけない」

という誓いを立てて望んだにも関わらず、


気が付いたら触ってましたね。


割と早い段階で触っちゃいましたね。


俺のおっちょこちょい!!


気づいたら目と口元と頬に腫れが・・。


俺だけかも知れないですが、
何故に猫アレルギーは顔中心に現れるんでしょうかね?

もう、
顔アレルギーです。


どうにか治したい。


猫と触れ合いたい!
どうにか、あのフサフサの毛に顔をうずめたい!


でも、今の現状でうずめたら死にますね。


顔が爆発しますね。


どうにかしたい。


助けて神様


おしまい

2009050622080000.jpg

無宗教

投稿者:nozaki 日時:2009/05/09 18:56

先日。

シナーの猫男爵こと
ノザキノザオ(犬を飼う男)と、
強引なまでの「ふとん日記」でお馴染みのGENDAI邸へ
ふとんチャンに会いに行ってきました。

さぞかし可愛いかろう、と予測はしていたものの
予想をはるかに超える愛らしさに、悲鳴しかこぼれませんでした。
ギャロー!

触ってもまったく嫌がりもせず!
私のネックレスをガブガブしたくて胸元に近寄ってくる馴れ馴れしさよ!
ギャース!

肉球はピンクでやわらかく
平気でお腹なんか出してきて、顔をつけてフガフガしても怒らないの!!
ギャフー!

もうどうしたらいいのか!
私の想い、押さえ切れない!
なんて気が狂わんばかりだったのですが、
その頃には、
猫男爵ことノザキノザ太夫の猫アレルギーが爆発しており、
目とか腫れてるの!
キャフフー。

そうこうしていたら
あっという間にお別れの時刻。

我々はうしろ髪をひかれながらも、
ふとんチャンとの再会を約束し、帰宅。

帰り道は、
その猫男爵ことノザキノザ衛門と一緒だったと思うのですが
アレルギーのために、
目どころか、口元も腫れていたので
本当にご本人なのかどうかよくわからなくなっていたので、終始無言を貫きました。


2009050622100000.jpg
ぜひとも口の中に入れてしまいたい可愛いさよ。


投稿者:miyako 日時:2009/05/08 18:42

先日、シナーの面々を集めて、確かに花見をしたのです。

誰の意見も聞かず、朝9時集合にしたのも事実です。

それはそれは
清々しい朝でしたよね。

当日の朝。
6:30には起きて、イソイソ支度をしていたはずなのに
どうにも出発したのが、8:50!!

その頃には、エミコから「到着した」メールが届いていたものですよ。
バイヤーですよね。

まあ、それはそれとして。

本当に清々しいものでしたよね。

早速、レジャーシートを広げよう! としたら、
私の持ってきた1畳ほどのシートしかない!! みたいなこともありましたよね。
どういうことです?

まあ、気を取り直して、
持ち寄った食べ物を食べようじゃない!! と思ったら
朝が早すぎて、誰も食欲を出さない、みたいなこともありましたよね。
フシギすぎます。

それでも、
朝9時のビールはそれなりに美味しいものでしたよね。

遅れてカッシーが到着し。

4.5畳ほどのビニールシートを広げてくださり、
おいなりを3段弁当箱につめて持ってきてくださり、
何種類かのポテトサラダを出してくださり、
たいそうありがたい気持ちにはなったのですが、
・・・・・・・・。
まだまだ食欲はわかないものでしたよね。

そうこうしていたら、
シナー常連の仲間なんかも現れて。

酒はすすみ、
私やエミコあたりには、青山テルマが憑依して。

なおかつ気候もよく。

さらに酒はすすみ、
隠れ警官が、我々の安全を見守ってくださったり、して。

屋外というハードロケーションにも関わらず
マジックショーが開催されたり。

なんかはどこにも見当たらなかったものですが、
とてもいい花見ができた、と自負しています。


CA3A0270.JPG
花見の名残りの枝豆。


CA3A0272.JPG
あっという間に、なくなります。

投稿者:miyako 日時:2009/05/07 17:17

はい!おーわり!

と、言うことで、
シナーのブログは誰が書くとか、
どんな内容で書くとか、
まったくのフリーな訳です。

そんな、自由な風紀のシナーブログで、

手前味噌な話なんですが、

僕はケースケのブログが気になる!


だもんで、ケースケが働く日には
それとなくブログを書くように誘導しています。


読みたいからね!


本人もまんざらでも無い様子で書いてます。

・・・・・・・・・・。

・・・・。

いやー、
ケースケのブログ。まったく意味が無い!!

まったく!!!意味が!!!無い!

皆無


10%の事実と、90%の仮想現実。

ラビリンス。


この2~3年、泳がせて書かせてましたが、

仮想現実は加速して、

現実のケースケを侵し始めています。

たぶん、やばいんでしょうね!

もしくは、天才なんでしょう!


今後もケースケのブログに期待します。


おしまい


epi04_06_03_photo14.jpg

投稿者:nozaki 日時:2009/05/06 18:46

札束で顔を叩かれたい!!

今日シナーでの花見があった模様で
しかも 開催が9時から!!


あさやーん

あっさやーん


僕は別ジョブがあったので不参加

今回のレコーディングには不参加

キャイーン☆


さっきその花見の内容をうかがったところ


押さない
駆け足
静かに


ということでした

いいですねぇ

まずはトマトを洗います

輪ゴムを2・3本取ります

かっしーを追いかけながら

その輪ゴムを投げつけてみてください

そうすると

かっしーがせんと君のポーズをします

あぁ起きた時から続いてる頭痛が治りませんね

困りました


ちなみにザキさんはせんと君です
photo01.jpg
シナーは来月から焼肉屋になります(大ウソ)

投稿者:keisuke 日時:2009/05/05 19:27

花見の季節ですね。
って私花見に行ったことがありません。
今日昼間がとってもぽかぽかして気持ちよかったので
近所へ桜を見に散歩しました。
これも花見とゆうのでしょうか。
花見ってビニールシートひいて、
ビール飲みながらジンギスカン食べるんじゃないのですか??

近頃、良く飲みよく記憶をなくしがちなエミコです。
いつか痛いめにあうのではないかとひやひやしながらも、
結局、飲んでます。
最近は泥酔が許されるのも20代までやと、
だったら今飲まな!と、
無理やり、飲んでます。
ああ。ビアガーデンはいつからですか?

emi5504.jpg
ちなみに、
シナーカフェのタコスパーティで、
タコス食べながらビール。
ポテト食べながらビール。
スイーツ食べながらビール。もオススメです。

投稿者:emi 日時:2009/05/04 19:03

厚別の田舎のマックスバリ○ーに
なぜ?

山積みのヤングココナッツ

1個150円!!


野菜ソムリエだったみたいな私なんで
興味本位で買ってみた。
200904300212001.jpg

一口飲んで・・・・・。


絶句・・・・・。

だもんで、遊んでみた。

200904300212000.jpg


マックス○リューのバイヤーさんは
どうして、大量に仕入れたのかな?フシギ

改めて、ネットでヤングココナッツ調べたら
中の実も食べれたみたい

残念、すぐに捨ててしまった;;


次回また売っていたら再度挑戦したいと思いました。


投稿者:kassy 日時:2009/05/03 19:10

ふとんさんに新しい居場所ができました。

DSCN0877.jpg

それは、


かごの中


DSCN0874.jpg

こんなに広いソファなのに、かごの中

DSCN0876.jpg

半目でこっちを伺いながらもかごの中

DSCN0879.jpg
だけど、やっぱりかごは小さいらしく


頭と足がはみだした。

投稿者:gendai 日時:2009/05/02 19:49

昨日 円山公園に桜を見物して行きました

まだ早いかと思いきや
なかなかの咲き具合で ちょこちょこ花見を楽しんでらっしゃる方々もいたようで


今日からようやく5月ですので

ようやく今年も春になってしまった模様です

シナーでは花粉症チームの人間が 目があーだの 鼻があーだのと

ブイブイ言ってます


ブヒー

ということで

今年の目標は「桜前線とともに北上すること」でしたが

やっとで札幌に帰ってくることが出来ました


競技の内容としましては

3月中旬にスタート地点を自ら選び
数々のトラップを乗り越え

誘惑や
ねたみ
そねみ
時には愛情
時には篭城

時には野菜ケーキを「これ いちごですかぁ?!」と聞いてみたり

鹿児島でさつまいも城に出入りしてみたり
熊本ですいか祭りに出たり
福岡でとんこつサンバを踊り
山口でフグ城に行き
広島で宮島で昼寝をし
(中略)
横浜でシュウマイに誘惑され
千葉では落花生を踏んで負傷し
茨城では納豆風呂に入り
宮城で牡蠣にあたり
山形でさくらんぼ城になってみたり
秋田できりたんぽ体験をし
青森でりんご城に行き


とまぁ 列島縦断してきた訳ですよ

今年はですね


最後はシナーで号泣!!


感動した!!
071107_02.jpg
おいおい トリュフ返せよ

投稿者:keisuke 日時:2009/05/01 19:51