sinner | シナー

旅行で気がついたこと。

わたし、像がスキ。

像があれば、ムズムズ。
なにかとパシャパシャ撮りまくりです。

CA3A0206.JPG
香川。金比羅さんのお参りの途中に、象の像。
なんぜ?

CA3A0134.JPG
直島。
ベネッセハウスの中では、こんなヒトがお出迎え。クール!!

CA3A0020.JPG
長崎。
駅前にこんなヒトが。
ウム。

CA3A0097.JPG
広島市民球場にて。偉大なる衣笠選手の記録。
撮らずにはおられません。

CA3A0243001.JPG
東京。
青山の とあるマンションの前。こんな可愛いお嬢さん。
我が家にも欲しい!

まだまだ、私のカメラには謎の像だらけ。

いつか、像を建ててやるぜ!
という野望を抱きながら、
いろんな像の写真を見てニヤニヤしております。

投稿者:miyako 日時:2009/04/30 18:15

ネコが登場しましたね!

と、言うことで、
「ふとん」と言う名のネコが急に登場!


我々もビックリ。


可愛いですな。


可愛いと言えば、
僕も戌を飼ってまして、

名前は

「寿限無、寿限無
五劫の擦り切れ
海砂利水魚の
水行末
雲来末
風来末
食う寝る処に住む処
やぶら小路の藪柑子
パイポパイポ パイポのシューリンガン
シューリンガンのグーリンダイ
グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの
長久命の長助 シュナ」

と言います。

僕はもっぱら「シュナ」と呼んでいます。

2009041423520000.jpg

夏は冷却ファンの音がウルサクなりそうな雰囲気。

おしまい。

投稿者:nozaki 日時:2009/04/29 19:18

DSCN0816.jpg
ミニトトロ: なんだ?このふわふわしたかたまりは?


DSCN0817.jpg
ミニトトロ: なんだ?なんだ?


DSCN0818.jpg
ミニトトロ: えい!


DSCN0819.jpg
ふとん: こらー!!


DSCN0820.jpg
ふとん: でも好きー!


投稿者:gendai 日時:2009/04/28 13:03

オオ!

なんと
GWが始まっているではないですか!!

なにやら製造業方面では
2週間ものゴールデンを手に入れてる方がいるトカいないトカ。
ウラヤマシイですね。

行楽や、花見の計画、
各種悪巧みの密談には
シナーカフェがおすすめですね。


さて
5月のタロット占いは・・・

16日(土)
13:30~・14:00~・14:30~・15:00~
と なっております。

ご予約は
011-241-3947(サンキューシナー)


そうして
明日28日(火)は19:00~貸切営業となりますので
ご了承ください。

CA3A0263.JPG
旅の思い出。
長崎ハウステンボスで購入。
なぜかマトリョーシカ。
長崎・・・ロシア?・・・フシギ・・・気にしない。

投稿者:miyako 日時:2009/04/27 20:04

爆発力が無い!

と、言うことで、
瞬間的な爆発力が欲しいです。

テンションのね。

日頃働いてて、
いつも羨ましく思うことがあります。


シナースタッフは僕以外、全員爆弾という事に。


急に爆発します。


ほんと、ウラヤマシイ。


それはもう、
エゴイスティックなまでのテンションの上がりよう。

自分を縛るものが何も無い。


凄いことです。


貪欲なまでにテンションをむさぼり、
面白を蹂躙していきます。


分かりやすく言えば、

エヴァンゲリオンの暴走。覚醒ですね。


電池切れまで止まりませんもの。


いやー、良いですね。


夏が怖い。


おしまい

20080212145027.jpg

エヴァンゲリオン新劇場版:破
を観て勉強しようと思います。

投稿者:nozaki 日時:2009/04/26 16:46

先日。

長いお休みをいただいて、
九州・四国方面へと行ってまいりました。

今回の旅行のメインは、なんといっても香川県直島!!

穏やかで静かな瀬戸内海に浮かぶ直島。

「瀬戸内海の風景の中、ひとつの場所に、時間をかけてアートをつくりあげていく」
ことをテーマに
当時の福武書店社長・福武哲彦氏と当時の直島町長とが意気投合し、
直島の自然や地域固有の文化の中に、
現代アートや建築を置くことによって、
どこにもない特別な場所を目指し続けているアートな島なのです。

まず、
フェリーがついた港には、草間彌生のカボチャがお出迎えしてくれます。
CA3A0122.JPG
一気にテンションがあがり、
カボチャにむかって、奇声を発しながら走っていました。

そして宿泊は
安藤忠雄建築のベネッセハウス!!
「MUSEUM」 「OVAL」 「PARK」 「BEACH」の4つの棟にわかれているホテルです。

「MUSEUM」は、
その名のとおり美術館と併設されており、ベネッセハウスの中では1番人気トカ。
「OVAL」は、
MUSEUMの別館で客室数わずか6室の限られた空間。
モノレールに乗って向かうその部屋の景色は絶景なのです。
「BEACH」は、海岸沿いに建つスイートルーム棟。

そして我々が宿泊したのは「PARK」
CA3A0127.JPG
さすが安藤忠雄。
ホテル自体も、とてもアートな空間でウットリしっぱなしです。
本当に、人生で1度は泊まってほしいホテルです。

我々が宿泊した時には、
優雅な奥様達や、外国人のお客様ばかりでした。


その他、
地中美術館は、もう、コトバがみつからないくらいの素晴らしさです。
まず、美術館自体が地中にうまっているわけですからね。
そんなのアリなの?

そして
クロード・モネ、ウォルター・デ・マリア、ジェームズ・タレルの作品が
安藤忠雄設計の建物に永久設置されているわけです。
なんでしょう。
本当に、ただただ感嘆するだけでした。
ポー。


そして、家プロジェクトです。

そもそも家プロジェクトとは、
直島の本村地区の古い建築物(築200年という建物も!)や
その跡地を、改築したり再生したりして
それ自体をアートにしてしまうというもので、
アーティストがそれぞれに個性を生かした作品に仕上げております。

そしてこの家プロジェクトは、
民家の中に点在しており、その町なみもとても素晴らしいのです。

黒壁で統一された民家の多くは美しい暖簾を掲げ、
「屋号表札」という昔ながらの家の名前を表示しています。

この屋号というのは
家プロジェクトにあたって、
多くの観光客が来るようになった町を
もっと楽しんでもらおうと
町の人々が独自で考えたプロジェクトだそうです。
町全体がひとつになって、
アートを作り上げていこう!活性化しよう!という感が伝わってきます。

CA3A0168.JPG
コレは、大竹伸朗の「はいしゃ」
中に入ってビツクリ!!なんと自由の女神がー!!
床一面がコラージュされていたりして、らしさ満点です。

その他にも宮島達男、ジェームズ・タレル、内藤礼、杉本博司など。
本当に見所満載なのです。

まだまだ建設途中の建物もあり
これからも、どんどん面白くなりそうダス。

ちっとも紹介しきれなくてジリジリしますが
チャンスがあれば、直島へ行きましょう。
そうしましょう。

おしまい


投稿者:miyako 日時:2009/04/25 16:52

先日 握り飯を食うておったら

奥歯の銀歯が取れやん!!


とれやん とれやん

とれやんやん!!

しっかし なぜ!!
どーしておにぎり程度の柔らかちゃんに奥歯の銀歯が負けてしまうのか

とりあえず 僕は謝りました せんせいにね

せんせーい!!ごめんなさい!!
つーかメンゴ!!

メンゴメンゴ!!


メンゴリアン銀座に行きたい!!

メンゴリアン銀座には何があるのか

分からないけれど

いつか 僕が夢から覚めた時に

君への道しるべになるだろう


というメンゴリアン銀座なのですがね 

はいはい

旧奥歯の銀歯跡地に虫歯ビルが建設されないか 心配です

春眠暁を覚へず ということで

僕は最近 朝のお仕事がある時には5時半に起きよう運動をしています

5時半に起きてみたらどうなのさ
どうなのさ おいおい

どうなのさ へいへい


ししゃもかー

今日のご飯 

ししゃもかー


ししゃもしゃぶしゃぶなんて良いかもしれませんね


とにもかくにも

GWには

シナーへお越しくださいませ!!
071107_02.jpg
おいおい!!トリュフ返せよ!!

投稿者:keisuke 日時:2009/04/24 20:11

だって春だもの!!

と、言うことで、
新作スイーツが完成!

いや・・・、

ほぼ完成!


ゴールデンウイーク頃には登場!!(予定)


2009041718350000.jpg

自信作ですね。

と、もう1種類のパフェと、シェイクがね。

登場する訳です!
乞うご期待な訳です!!


・・・!!?


しかし、今日はビックリニュースが多い日ですね!

携帯のテロップのニュースを2度見しましたもの。

あれやこれや。


松のケンの熱愛発覚の一報に、
店長はさぞ落胆している事だと思ったんですが、

年上との熱愛だという事で、
何故かポジティブになってるみたいです。


不思議ですね。


おしまい。

09_damashi.jpg
不思議な三角関係

PS,
やっと将棋で1勝出来ましてね!
昨日の夜中にガッツポーズですわ!

投稿者:nozaki 日時:2009/04/23 13:17

頭脳、しょうもない!

と、言うことで、
ガタがくるのは体だけじゃない!

と、最近気づきましてね。


脳がね。
ガタツイテルノネ。


十代とは違うのね、
二十代も後半になると。


まー、大概の場面で
思考が止まって来てるんでしょうね。

脳がオートマチック仕様になって、
たいして何も考えていないんでしょう。

茂木さんに激怒されますね。


そんな僕の脳を
漢字一文字で表すと

「無」

ですね。


二文字だと 「皆無」


三文字だと 「断末魔」


四文字だと 「開店休業」


と言う具合ですね。


いやー、しょうもない!


と、思いまして、

頭脳活性化の為に
最近 「将棋」 なるものを始めてみました。


生まれて初めて。
駒の動き方も分からないスタート。


超難しい。イライラする。


セオリーとか有るんでしょうが、
独学でやってるんで、勝てませんな!

コンピューターによ!


さっきまで味方の駒が、
寝返って王を取に来ますからね!

こんな裏切り方されたの初めてですよ。


いやー、
盤上は宇宙ですね。


初めて、羽生名人の凄さが分かった気がします。


知恵熱出そう。


おしまい

c015982620080717212953.jpg

CPUから香1枚のハンデを貰わなければ勝てません。

投稿者:nozaki 日時:2009/04/22 18:28

先日の日曜日。

BAKUちゃんの個展のオープニングパーティーへと
でかけてまいりました。
イソイソ。

現場は、中目黒卓球ラウンジ
大盛況!!
CA3A0247.JPG

酒を飲み飲み、
展示してある絵や、描きためたラフスケッチのブックなどを見たり。
イナムさんのDJに耳を傾けてみたり。

そうこうしていたら
ライブペインティングが始まり。
CA3A0251.JPG
何の迷いもなく、サラサラサラーっと描いています。
ゴイスーです。

いつも、ふざけてあっているBAKUちゃんですが
この時ばかりは
ずいぶんアーティスティックなムードで格好よかったダス。

CA3A0252.JPG

普段は
紙とペンさえあれば、ひたすら何かを描き続けています。
もしくはマンガを読んでいます。
案外、ぬいぐるみを愛する気持ちも持ち合わせています。
オトナなのかコドモなのかわからないけど紳士的であります。
そんなおヒトですよ。

とにかく
大好きなことを生業にできるなんて、ホントに素晴らしい!!

シナーカフェの小上がり席にも、
そんなBAKU氏の絵が飾られておりますので、ぜひご覧ください。

個展の方は
5月9日までですので
ぜひ皆様もあそびに行ってみてください。

投稿者:miyako 日時:2009/04/21 17:28

花粉症ですね!!


もうすぐ花粉の季節ですね!!

ネンー


ということで

花粉症持ちの自分としては
鼻がグシュグシュなったり目が痛いような痒いような感じになってしまうのが 今から憂鬱でたまりません

ほんとに あの頃というといっそのこと眼球を取り出して洗ってしまいたい衝動にかられますね

洗ってしまいta-i sho-do!!


ヘイヘイ!!


では、一体どのくらいの衝動が その眼球を取り出して洗ってしまいたい衝動(長い)

なのか

とゆーと


ザキさんがヘルニアなのか

ヘル

ヘル

ヘルニアン

ボヘミアン

トルコ人


結婚するならフランス人!!

ハイ!!


ということで

今日のテーマ なぜフランス人がサバを読みたがるのか という答えは

出ませんでした!!
inoshikacho.jpg
なぜか 我が家では小さい頃から花札ばかりやっておりました


久しぶりにやりたいのう


投稿者:keisuke 日時:2009/04/20 20:33

先日、わたくしの別ジョブで
なんだか違う万券を出された方がおりました。

はて?
この1万円、なんだか違う…

透かしみたり、
重ねてみたり、
じっくり見比べる事数分…。

結果、
ザワザワする私の心…

不安!
アンフー!

両替機に入らなかったらどうしよう…

と、思ったら…
あっさり両替されました。
偽造防止のキラキラがつく前の万券でした。


そんな事をさっきシナーで話したら、
今のに変ったのがたった5年前な事が発覚!

夏目さんに出会うことが少ない私。
ちょっと前の夏目さんの事なんて、
まったく覚えてませんでした。


バカなんじゃないの?
と罵られて終わりました。

おわり


090418_2049~01.jpg
まんまるネコ
元気になってきた!

投稿者:yukky 日時:2009/04/19 20:24

どうもレフティーブロッガーゆうたです


いきなりですが…買ってしまいましたよ


念願の!! 自転車界のフォーミュラーこと


ママチャリを買ってしまいました!!!


そりゃぁもう調子に乗って地域のジムまで


キィコキィコこいでぶっ飛んでいきましたよ!!

そして初エアロバイク!!!負荷マックスでの爆走!!!


帰りはチャリ、、手押しで帰りましたよ、帰りざるをえませんでした。


なんでかて足ッッパッツパツやぞ。 


パンパンならまだしもパッッッツパツやぞ。

チャリ好きにはたまらない一日でしたとさ

untitled.bmp

投稿者:yuta 日時:2009/04/18 16:13

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年末
チビナックスhttp://www.stv.ne.jp/tv/chibinacs/index.html
のDVD特典映像で
キャラクター弁当(キャラ弁)の企画がありまして
シナーカフェで撮影のお手伝いをさせて頂きました。

ナックスさんのキャラ弁作ったり
撮影の昼食をケータリングしたり^^
photo.jpg
ちゃっかりとナックスさんと写真撮らせていただきました^^;
ありがとうございました^^

で、
DVDには
わたしのむっちりした手が映ってます。

ナックスファンの方はもちろん
かっしぃーのファンも必見です・・・。と、いうのは嘘ですが。


お弁当のレシピのってますんで買ってくださいー(゜-゜)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近ヨガ通いで筋肉痛です。
エミちゃんは痩せたり、禁煙できたりヨガ効果が出てますが
なかなか結果が出ません^^;

ヨガの後のお好み焼きがいけないのでしょうか?

気長に頑張ります・・・・・・・。;;

投稿者:kassy 日時:2009/04/17 17:18

我が家のiTunesが、
突然へそを曲げてしまいました。

曲が読み込めない!

なーーんーーでーー

自分なりに調べてみたら、
「最近追加した項目」
と、いうものがスッポリありません。

消えてしまった!

どこを探しても無い!

お手上げです。

「最近追加した項目」
を、復活させる方法をご存知の方、
ぜひご一報ください。


やっとネットがつながり、
これからはいちいち曲名を打ち込まなくて済む!
と思った矢先に大きな壁が…


パソコンて難しい!


090304_0144~01.jpg
ある日のおやつ
猫耳ドーナッツ

投稿者:yukky 日時:2009/04/16 18:05

春の日増しに暖かさを感じる今日このごろ、
皆様どのようにお過ごしでしょうか?


けいすけです

もうなんだか書く事がない!!

ということでもうこれからはたまに人のブログを盗もうと思います!!

要するにプクり… あ、パクりということになりますね!!


ということで

ゆうたさんのログーブーをプクろうと思いまふ!!


軽くプロフィールを。


27歳


もっぱらの地図好き(海と陸の割合は7:3)


お金の味はわからない…けど好き


酸っぱいもの、好き(ウソ)


甘い誘惑、仕掛ける方(本当)


あの、なんか運動会とかある小麦粉の中からアメ探す奴、速い


図書館、好き


月に本を30冊読みます


移動中のロケバスで本


撮影の合間に本


楽屋で本


収録中にも本


冬の暖房ガンガンのデパート、大嫌い!


ザキさんにマヨネーズ、許せない!!


以上

準アラサーをよろしくお願いいたします!
untitled2.JPG
ビフィズス菌バラまいてやるからぁ!!

投稿者:keisuke 日時:2009/04/15 19:02

毎週月曜日の深夜に放送している、
HTB「素晴らしい世界」の「スバセカ劇場」に出演してきました。

私が所属する劇団SKグループのすがのが脚本のドラマで、
毎回5分位ずつ、8週にわたりお送りいたします。

私は、出演といっても、写真のみなので、
逆に目が離せませんね。
そして、素晴らしいヘアメイクと衣装のおかげで、
いつもの私と程遠いので、
逆に目が離せませんね。
ちなみに私の役はヤクザの女です。

写真撮影だけしに、テレビ局へ行ったのですが、
楽屋とか、なんだかテレビの中に入った不思議なかんじでした。

素晴らしい世界
emi414.jpg
いつかこんなに素敵になってテレビに出たい!

投稿者:emi 日時:2009/04/14 18:51

ルーキーゆうたです


本日は気温19度の快晴という、
足取りは軽く、踊る気持ちは抑えつつ
非常に気持ちのいい一日でしたね~


話は変わりますが
今日は家の愛犬をご紹介。


年齢12歳、柴イヌのモモでございます


母親はなんやら号などという日本一の
イヌの称号を持っているのにもかかわらず・・・
娘はアホ丸出し


ただ家の中で口笛を吹けば近くには来るんですよ


・・・お菓子をもらいに。


自分とは非常に仲が悪ぅございまして


家では常にケンカです


噛み付いたら噛み返すの繰り返し。


ただそんな二人もなぜか仲の良い時間を過ごした
この一枚。


まことに貴重です


ごらんあれ

090306_134627.jpg

投稿者:yuta 日時:2009/04/13 15:56

春の日増しに暖かさを感じる今日このごろ、
皆様どのようにお過ごしでしょうか?

sinnerルーキーゆうたです

日々sinnerスタッフの、
優しくも熱い洗礼をありがたく!!!受けております

軽くプロフィールを。

22歳

もっぱらのカレー好き(ルーとライスの割合は9:1)

コーヒーの味はわからない…けど好き

甘いもの、好き

甘い誘惑、弱い

チャリンコ、速い

図書館、好き

冬の暖房ガンガンの図書館、嫌い

冬の暖房ガンガンのデパート、大嫌い!

カレーにマヨネーズ、許せない!!

以上


新人をよろしくお願いいたします!

089071.jpg

投稿者:yuta 日時:2009/04/12 15:48

けいすけです

このたび ちょっと前に27歳になりました

ということで これからの呼び名を

けいすけ 改め


けいすけ及びグレートブリテン・ノザークシャテリア諸島

もしくは

けいすけ及びワギの宮かっしーさらっさらやーん

という名前にしようと考えております


全っっっっく 面白くありませんでした

申し訳ございません

反省しました


しましたからね


ちなみに 現在店長はハネムーン及び四国88箇所巡りの最中であります

昨日

「今 何をしとんねん」

とメールをしましたら

「ちゃんぽん食っとんねん」

とのありがたきお返事を頂きました
CA3A0041.jpg
白濁したスープが 光る!!

投稿者:keisuke 日時:2009/04/11 20:10

悲しい出来事が起こりました


ねこが…

ねこの坊ちゃんが
先月骨折をしました。

私達が目を離した空白の3時間に、
何かが起こり左後ろ足を複雑骨折…

一番近い病院に駆け込み、
3度の麻酔
ベテラン先生5人による、
2時間かかった手術

手術後に会いに行って、
姿を見た瞬間にわたし号泣…

今現在、
骨に金属のピンが2本入っております。

抜けるのは2ヵ月後。

ねこは私の実家にて静養ちゅう。
こまめに二人で会いに行くのですが、
いつも以上に甘えてきます。
090401_2011~02.jpg

本当に本当に、
命の大事さを痛感した出来事で御座います。

早く元気になっていっぱい遊ぼうね!
090314_1824~01.jpg


投稿者:yukky 日時:2009/04/10 18:26

身内に不幸がありまして
お休みいただいておりました^^;
ワギの宮こと土偶ことかっしぃーです。
ご心配おかけしました;;

代わりにいっぱい働いてくだすった
店長、ザキさんありがとうございました^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だもんで
実家に帰ったりしてたのですが
どうらや、このシナーカフェブログをたまに
母が読んでいるらしいのです。

しかしながら、
たぶんケイスケあたりのを読んだのでしょう
「まったく意味わかんないよ」とアラシク?(60代の)母は言っておりました。

実の娘が土偶扱いされているのに気づいていなくて良かった^^;
ほっと胸を撫で下ろす柏木で御座います。

そろそろ、
お店のこともしっかりアピールできるブログ書かないといけないですな^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

札幌もすっかり春めいてまいりましたので、
春の新スイーツがそろそろ登場します!!

待っててくださいね^^

20090409101516.jpg
増えすぎて愛情が分散しています。

投稿者:kassy 日時:2009/04/09 18:03

滅茶苦茶言われましてもね。

と、言うことで、
昨日のブログで思い出しました。

昨年の
シナー3周年記念パーティーでのコメント。


ノザクシャテリアこと、
フレンチノザドッグは無茶苦茶言われてましたね。


トータルで見ると、
やる気と気持ちが無いらしいですね。


んー、どうでしょう(長嶋)


そんなこたぁ、無いと思うんですがね。

でもね、


そんな事はどうでも良い!!

どーでも良い!

どう思われても良いさ!!

ソレより問題なのは、

最近、ボケるのが恥ずかしくなってきた事です。


大問題ですね。
まさに死活問題です。


流れとしては、

会話 → ひらめく → ボケる →

笑いを取る → 恥ずかしい → 畳み掛けられない


酷い時では、

会話 →ひらめく → 恥ずかしい


最悪な時は

無 →恥ずかしい → 気持ち良い


ですからね!


春だからかな?


おしまい


113214_PC_M.jpg
ボケ(木瓜)の花


投稿者:nozaki 日時:2009/04/08 15:19

自分って、こう思われているでしょう!!
と、いうものと、他人が見る自分のイメージって
案外、違いすぎて時々ビツクリしますよね。

昨年のシナー3周年記念パーティーでは
オーナーやスタッフに対して
それぞれコメントしあうという企画があったのですが、
なかなかどうして興味深かったです。

毎日、顔を合わせているスタッフさえ
自分のこと、こんな風にみてたの!!
ギャロー!!的な内容もあったりなかったり。

たとえば
皆の思うわたくしのイメージ・・・
かわいこちゃん・カエル人間・適当が基本・リップクリーム・コラーゲン
だったり

ノザクシャテリア(仮名)・・・
7割のヒト・気持ちのない男オブザイヤー・できった男・ニット帽
だったり

ワギの宮様(仮名)・・・
モチ・自虐的なポニョ・エロい・食べ物・かみつき症候群
だったり

エミコ・・・
パッとしててガッとしてる・パワフォー・ムチャぶり・ハワイオアフ島
だったり

KSK・・・
ハンサムと奇人のサプライズ反射・特別じゃない記念物・気がフレフレBOY
だったり

ユッキー・・・
メガネ・メガネ・メガネ
だったり

そういった具合に
思いもよらないイメージというものも、中にはあるようダス。

CA3A0322.JPG

まあ、
たいがいは皆よく見てるのね、という結末。

おしまい

投稿者:miyako 日時:2009/04/07 20:35

塩素に敏感なケースケが謳ってました。

と、言うことで、
根拠が無い!


いやはや、
春めいて来ましたね。


原付が気持ち良いです。


ウソ!!


まだ、寒いでぇぇぇ!


手が、ね。

いやー、春。


どんなに僕が意固地にしてたって、

春は来ます。

夏も来ます。

いやー、


何も無い!

何も思いつかない!

おしまい

20071119_339938.jpg
桜の木を切った人

投稿者:nozaki 日時:2009/04/06 17:11

pepsi nexのCMはご覧になりましたか?
私の愛してやまない松ケンがこのCMに登場しております。

カッコよくて、またまたビツクリしましたものね。
メイキングみたら、あまりのステキさに失禁寸前でした。
フウ。

ついでに、
pepsi nexのオマケのヌーピー(SNOOPY)ちゃんもカワイイですね。
全国の名産品に乗っかっちゃったの!
ピーナツの上に乗ってるヒトがナニヨリです。


さてさて
今月のタロット占いは・・・

18日(日)
13:30~・14:00~・14:30~・15:00~
となります。

ご予約は
011-241-3947(サンキューシナー)

私と松ケンの相性なんかを占ってもらってもよいのですが、
超えてはいけない一線のような気がして、思いとどまりました。
ギリギリセーフ。
しっかり!私。
気を確かに!!

CA3A0017.JPG
ある日のおやつ。
鵡川町のししゃも最中
口中の水分がすべて奪われますの・・・・

投稿者:miyako 日時:2009/04/05 16:37

賄いはマック!

と、言うことで、
クォーターパウンダーなるものが
北海道初上陸!!?

しかも今日!

見たいな感じらしい的なノリをカッシーが察知したらしく、

シナーで唯一深夜にマックを食べる担当のカッシーが、
昼食に買ってきてくれました。

2009040415550000.jpg

肉厚

2009040415560000.jpg

美味し!

しかも、Tシャツ付き!!!

投稿者:nozaki 日時:2009/04/04 20:45

毎日ブログを更新することで
我々の赤裸々な生態が明らかになっているのが事実です。
果たして
ソレが不利に働いていないか、心配になる昨今ですね。

そういえば
ザキさんは先月も
「昨日のブログはヒドイ」という内容のブログをUPしてましたね。

そのうち2件とも、
どなたかやどなかたが、
某ワギの宮様のことを冒涜するような内容であって
翌日のザキさんが
「ヒドイ」と苦言を与えたり、
はたまた案外肯定したりという顛末なのは、奇遇でしょうか。
たぶん奇遇。
もしくはデジャブ。

まるでシナーの正義のようなおヒトですね。
ザコムですね。

案外、ふりきった思想を持ったヒトが多いので
まとめるのは大変なものです。

私はまとめませんけどね。
ザコムの仕事ですね。

ノー秩序。
自由の国。


さてさて

『NO CONCEPT』

こちらは、イラストレーター麦ちゃんの個展レス。

logo.jpg
意外と初個展だそうダス。

4月19日(日)20:30~
オープニングパーティーもあるそうですので、ワクドキですね。
楽しみ!!


投稿者:miyako 日時:2009/04/03 18:42

酷いモンですね!

と、言う感じで、
酷いモンですね。

基本的に、
スタッフが好き勝手に書いてるブログですが、

でもね、

勝手も過ぎるわ!

と、一応は言いましたが、
僕は面白いと思いました。


そんな訳で、
昨日はどんな嘘を吐いたり、吐かれたりしましたか?


僕は、朝一から店長にやられました。


店長はエイプリルフールに鬼と化します。

異常なまでに嘘を吐きます。


昨日の会話の全てが嘘だったのかも知れませんし、

実際は嘘の店長(影武者)が来ていたのかも知れませんし、

全は幻に過ぎなかったのかも知れません。


そんな僕は、昨日一個も嘘を吐いていません。

そんな日も必要でしょう。


おしまい

7andy_32033414.jpg

投稿者:nozaki 日時:2009/04/02 15:04

今日 朝青龍を見ました!!


はい!!ウソ!!


今日 鯖が空を飛んでました!!


はい!!ウソ!!


今日 どこぞのおばーちゃんに突っつかれました!!


はい!!ウソ!!


なんかの宝くじが当たった!!

ウソ!!

ipod買った!!

ウソ!!

ラッツアンドスターに入りたい!!

ウソ!!

ダウジングでトイレを探す!!

ホント!!

オリコン1位!!

ありがとう!!

来週27歳!!

現実!!

シナーのPCは!!

デル!!

かっしー!!

土偶!!

メガネ飛んだ!!

ギャース!!

朝青龍!!

力士!!

かっしー!!

土偶!!

手荒れ!!

ガササー!!

髪伸びてきた!!

切りたい!!

朝青龍!!

かっしー!!

言い過ぎた!!

エイプリル!!

フールー
67_2.jpg
まじで!!

焼いちゃったの!!


投稿者:keisuke 日時:2009/04/01 19:10