sinner | シナー

シナーの2008年を振り返ったりしてみると
今年もなんだか満載な1年でした。

<1月>
・メガネの奇跡の階段6段落ちで始まる。未だその記録を超える者はいない。
・グロさんが新年早々の占いで「恋愛のレの字もない」宣言され、
 おおいに当たった事は、喜ばしくない話。
・カッシー、「厄払い」がキーワード。雪かきしてくれる彼氏を募集。

<2月>
・寒さのあまり、水道凍結!!
 溶けるまでの数時間、水オンリーで過ごした恐怖体験アンビリーバボー
・引越ししたKSK邸へ遊びに行くブーム。
 3~4人で布団に入る迷惑な仲良さの芽生え。
・ピズノワールのアクセサリー取り扱いスタート。

<3月>
・2月に結婚したわたくしのために盛大なパーティーが開催された!
 結婚を内緒にして、入籍の当日に事後報告したら、
 具合悪かったザキさんも元気になった!!
・SWING FOR JOY 開催。
・確か、1月から習い始めたばかりの英会話を、早速辞めたわたくしですが、なにか?

<4月>
・豆しばブーム
・パフュームブーム
・ザキさん、「自転車通勤を始める」宣言も出るが、2~3回ほどで飽きた模様。

<5月>
・ある日、シナーの階段の下にネコが落ちており、
 あまりに可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて
 メガネが飼ってくれることになりました!5月にやってきたので名前はメイちゃん。
・ノザキさんがバッティングに夢中になり、
 あくる日には必ず身体の筋がどうとかこうとか痛いとかいうので禁止にしてやった。

<6月>
・シナーのPCが・・・突如・・・壊れて・・・すべてを失い・・・、
若干、自暴自棄になった初夏。

<7月>
・美部発足。夏からシナー女子の取り柄は美しさのみ、となる。
・恒例のシナー女子のビアガーデン浴衣ナイト。
 2次会シナーでのクダまきまでがビアガーデン。

<8月>
・RSR!!!
 わたくしとKSKは、はしゃぎまくり。メガネ2年連続で行けず。
・SWING FOR JOY 開催
・BAKU氏の結婚!!
 メデタイメデタイ。いつもよりもおヒゲがご立派だったのれす。
・27時間テレビを27時間ビデオする奇特な男性NOZAKI現る。
・オリンピック。北島康介の大胸筋を持つ彼氏を募集するカッシー。

<9月>
・調理師免許の勉強を試験2日前に始めて、あげくヘルニアになって、
 見事合格をもぎとったノンちゃん(ノザキ)よ、オメデトウ。
・わたくしの引越しパーティー。
・カッシー、リラックマ展で興奮。

<10月>
・シナーカフェリニューアル3周年パーティー!!
 たくさんの方がパーティーに来てくださいました。
・確か、高いお金を払って直したハズのPCが、
 また・・・壊れ・・・、夢も希望も打ち砕かれたある秋の日。
・茶のしずく石鹸ブーム。購入者全員がリピートするほど!
・タコスパーティープランスタート。スイーツ食べ放題という夢の企画!!

<11月>
・29歳にして美に目覚めたエミの好物はコラーゲンとなる。
・カッシー野菜ソムリエになる。
 と、同時に、独身・彼女なしのいい男なんていない、との悟りをひらく。
・いつも気がふれているKSKは案外、学校で習う勉強ができることが発覚。
・大掃除&忘年会。空前の業界用語ブーム。カレオツ!バイヤー!
・グロさん、フレンチの店へ巣立つ。

<12月>
・SWING FOR JOY開催
・クリスマスを憎むカッシーに、同情を寄せる。
・ケータリング好評を博す(自画自賛デス)

来年もたくさんの素晴らしいことが起こりますように!!
シナーに幸あれ!!

投稿者:miyako 日時:2008/12/26 19:37