sinner | シナー

一年の汚れは一年の内に!

と、言うことで、
今年の汚れは11月末に落とすのがシナー流。

でも、


スタッフの心の汚れだけは落ちませんがね。


俺の心は汚れなき結晶ですがね。


と、まー、もろもろありますが、
明日からはスッキリ!綺麗なシナーになることでしょう!


おしまい

1225414605H3esZdH.jpg

そんなこんなで、
今日の営業時間は
12:00~15:00となりますので
よろしくお願いいたします。

投稿者:nozaki 日時:2008/11/30 12:02

とある日。

グロさんが贈り物をくだすったのです。

CA3A0393.jpg

同じ包みの中から
ザキ公あてには、ボジョレー・なんとかボーが入っており、
まあ、ステキ。

わたしの包みは、なあにかな?

ズドン!!
CA3A0394.jpg
ワオ!
養命酒!!

たすかにね。
虚弱極まりないわたしにお似合いの一品。

14種類の生薬がね
わたしを救ってくれる手はずダス。

でも、養命酒というもの。
コドモの時には、
不味くて、しんぎりした思い出が・・・


では早速、ひとくち。

アラ、不思議!
美味しいゼヨー!!

甘いラムのような・・・
シロップのような・・・

まさか、今日まで少女気取りしてきたわたくしが
美味しく養命酒をいただけるとは、
立派にオトナになっていたのです。

そんな感慨深い冬の始まりダス。


そうして。

明日の営業時間は
12:00~15:00となりますので
よろしくお願いいたします。

投稿者:miyako 日時:2008/11/29 20:15

先日。

何気なく見ていたチャンネルで
見たい!聴きたい!歌いたい!!こと赤坂泰彦さんが司会の
ミュージックなんとか、という番組に
KYON2さんが出ておられました。

オオ!!
お珍しい!!
と、とたんに釘付け。

最近では、
存在感のある女優として大活躍中の小泉今日子さんですが、
我々の世代では、
絶対的アイドルなのです。

当時のアイドルの中で
群をぬいて、
自由で、奇抜で、カッコよかったのです。

久々に歌をうたっているKYON2は
やっぱり、最高に可愛いらしいぜよー!!!
わたしもKYON2になりたいぜよー!!!
と、鼻息あらくしていたところ、
そんな私の心を知ってか知らずか
夫がKYON2の5年ぶりのアルバムを買ってきたのです。
神!!

しかも、初回版には
今年のサマソニ出演時の映像が!!
お宝ですね。
みなさんも買ったらよいですね。


A000330.jpg
『小泉今日子はブギウギブギ』が名曲ダス。
SOUL SETの『Innocent Love』のカバーもグッときます。


投稿者:miyako 日時:2008/11/28 19:42

こんばんわ
最近めっきり元気のない
かっしぃーです。

こんなあたしには
店長くらい超ポジティブな母がおります。


2万4千円落としてクヨクヨした私と違い

10万落としたことを笑っていられる母「アケミ」


昨日実家に帰ると
おかんが靴を買っていてくれましたが・・・・


裏がイボイボで
一見して小学生が履くやつ

スノートレイ
スノートレ??

20081127220507.jpg


足腰の弱いあたしの為の
冬靴でした。

うれしいんだけど・・・・

ケイスケ曰く
「更にモテなくなりますよ。」とのこと

シナーにくるときだけ履こうと思います。^^;

なにがいいたいかと言うと、
シナーには年頃の男子なんて来ない

て、いうか

札幌には独身の彼女なしのいい男なんて
生息してないと思う今日この頃。

ていう
心構えが婚期を逃すかっしぃーなのでした。

投稿者:kassy 日時:2008/11/27 22:07

現代っ子です!

と、言うことで、
携帯を変えるか否か!

迷っておりますね。


だって、


ワンセグとか、対応したいじゃないですか!


だって、


8メガカメラ搭載したいじゃないですか!


今の携帯は2年近く使ってるんで、
そろそろかな~っとね。


いやー、どうしましょう!


SH-03A


どうしましょう!


悩みますな~。


現代っ子は悩んでます!


おしまい

rodin.jpg

投稿者:nozaki 日時:2008/11/26 19:28

もうすぐ冬って事で、
太っている私は冬眠に入るのか?否か?

かっしぃーは眠くて仕方ないのです
でも、朝の6時になっても、10時になっても
眠れないという、不眠症ってやつです。

寝るまでが困難で
起きるのもまた困難。

心の病かしら??

毎日、ザキさんに靴の中に画鋲を入れられてるから??
ケイスケに毎日エプロンを隠され
店長からのパワハラのせいかしら??

と、いうのは全部うそですよ。

今までの職場で一番幸せです、シナーカフェ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい^^てなわけで、
毎日一人で寝ている私の相方は

どんどん増えてきまして^^;
20081122083717.jpg


30代のオナゴらしからぬ状態^^;

いつか生身の人間と眠れますように・・・・。

投稿者:kassy 日時:2008/11/25 23:06

シナーのスタッフから誕生日プレゼントをもらいました。
私がリクエストしたのはこれです!
CLINIQUE.jpg
CLINIQUEのターンアラウンドホリデーセット!

美肌になるものを何かと思い、リクエストしました。
1番のお目当ては
ta-nn.jpg
ターンアラウンドコンセントレートがレギュラーサイズで付いてくる!

こちらは
シミがだんだん消えていったり、すばやくなじむ角質ケア美容液。
くすみをはじめとする肌のトラブルの原因となる古い角質を穏やかに、しかも、適切なタイミングで取り除くように働きかけ、ベストな肌表面の状態を保ちます。(後半クリニークのHPより抜粋。)
手遅れだった私なんかには持ってこいな美容液なんですね。

最近、使い続けるようになって、
なんだか肌が白くなってきた模様です!
「茶のしずく」石鹸もいただいたので、こちらも併せて使って美肌を目指します。

目指しつつも、チョコレートが好きだから、
なんだか3歩進んで2歩下がる的なスピードで、がんばります。

投稿者:emi 日時:2008/11/24 15:50

冬ですね。

11月30日(日)の営業時間
まことに勝手ではありますが
12:00~15:00のみとさせていただきます。
よろしくお願いします。

なにかといえば、
毎年恒例の大掃除ですね。

「大掃除」という名のもとに
いろんなものを汚れと一緒に塗りこめてしまう日ですね。

グロさんの汗トカ
KSKの口の中に入った豆しばトカ
ユッキーのメガネとかをサ
塗りこめてやりましょう。
そうしましょう。

CA3A0361.jpg

投稿者:miyako 日時:2008/11/23 20:20

なんだかんだと
ノーベンバーというものも終わります。

はやい。
はやい。

では
昨年は何をしていたかしらん?と振り返ってみると
変わり映えのしないノーベンバーを送っているわけで。

案外、
そういうのが平和でよいのかもしれませんね。

あっというまの12月。
シナーカフェも冬期営業時間に変更になりんす。

月~木 12:00~23:00
金~土 12:00~24:00
日(祝) 12:00~21:00

CA3A0314.jpg
シナーキッズ全員集合させた3周年記念のケーキだす


投稿者:miyako 日時:2008/11/22 18:32

待ちに待ったアイツがやって来た!!!

と、言うことで、
新しいパソコンがシナーにやって参りましたYO!

イッヤッタッゼ!!!

文字が打てる!


そんな今回のPCちゃんは、デスクトップ。


ノートはもう嫌。

苛酷な環境に耐えられませんな。


過酷な環境にはやっぱり、

と、いうか

なんとなく、

デスクトップの方が良いんじゃないかと。


なんとなく、デカイしさ。


なんとなく、壊れなさそうじゃないですか・・・。


デカイしさ。


って、デカイ!


画面がデカ過ぎて、目が痛い!


19インチってこんなに大きかったですかね?


俺が小さくなったんですかね?


謎は深まるばかりで御座います。


おしまい

20081121170152.jpg

投稿者:nozaki 日時:2008/11/21 16:53

冬は寒いから 嫌だ!!

というのもひとつありますが、


もうひとつ(ふたつ)


歩くのが疲れる!! 


のと、服が重くなる!!

から まぁ なんというか
冬は色んな意味で重たくなりますよね

腰とか体とかが


しかーし 冬は太りやすいというので、それに便乗して3㎏くらいは太れれば御の字かと思っております


自分は冬ダウンばっか来てるんですけどね、
最も寒くないダウン つまりボスですよ ボスダウン

ボスダウン着ていれば‐15℃とかでもはっきり言って中は半袖でも平気なくらいなんですけど(言いすぎか)

しかしボスダウンが重い

おもーい


おっもーいNO!!


ほっすぃーNO!!


ささささ なんてことでね


僕の店長から移った口癖は何かあった時の「ギャ!!」です


そして昨日また例のUFOキャッチャーでゲットされたと思われる
豆しばの写真が送られて来ました
CA3A0388.jpg
ピー!!


小さい!!


グリーンピースしばさん!!


めんこすぎて思わず 半分口に含んでしまいました

なんですかね
ちっさくてかわいいものって口に入れたくなりませんかね??

ハムスターとか
仔猫とか
まめしばとか

うむむむむ

かわいさが憎いぜ!!この野郎☆
CA3A0388.jpg
ムキュー

投稿者:keisuke 日時:2008/11/20 17:32

なんて怠けていたのでしょう!!

と最近よく思います。

美にNO興味だった私は
化粧を落とさず寝るし
タバコ吸うし
睡眠不足だし
コラーゲンもヨクイニンも満点野菜もおサボり気味でした。

そんな私!
喉が調子悪くなってからとゆうものの、
タバコをやめたら肌が見違えり、
コラーゲンがぶ飲みしたら肌が見違えり、
ファンデーションをコフレドールにしたらまるで柴咲コウになりました!
(肌がね!肌が!謙虚!)

こうなるとね、
楽しくなりますよね。
喉の薬を飲まなくてよくなったら、
ヨクイニンをガブ飲みしたいですもんね。
揚げ物感覚で、衣につけてしまおうかしら?粉末を!

勢い余って、部屋も片付けました。
テーブルの上もきれいにしたら、肌が見違え・・・ないか。0000.bmp

投稿者:emi 日時:2008/11/19 00:01

たぶんですが、
私、変温動物の一種だと思いますよ。

残念ですが、
周りの気温と同じように体温が変動しますよ。
如実に。

特に冬。
かなりマズイ。

11:00 シナーに出勤し、底冷え

11:30 出勤してきた汗ばむグロさんに興ざめ

12:00 ところかまわずカイロ貼り付け

13:00 やみくもに熱湯を飲む
  
16:00 出勤してきたザキさんより、まだ、ひえびえ

17:00 サーモグラフィで見るところの黄色程度の体温を取り戻す

といった模様です。
たぶん指先は氷細工でできてるんですよ。
はかなげですね。

いえね、私も決して薄着ではないのです。
うっこりしてたら5枚は着込んじゃうくらいなんですよ。

なのに!
WHY?

カッシーがマフラー巻いて働いてるのに
その横のザキさんがTシャツなのはなぜ?
その横のグロさんが汗をかくのはなぜ?
季節はなに?

もうホントよくわかりません。
世の中ってわからないことだらけなの!

1.jpg
『どんぐり』の

2.jpg
「ポニョ」パンは

3.jpg
美味しいの!


投稿者:miyako 日時:2008/11/18 23:23

ケースケは意外と常識人

と、言うことで、
彼は天才らしいです(自称)

一問一答一般常識から出題した所、

数学と地理に異常な才能を発揮しました。


異常なのは人柄だけじゃないみたいですね!!

そんなこんなで
ケースケが正解した問題です。


問1
フランス・英国の経営を経て
1956年にエジプト国有化された
紅海と地中海とを結ぶ運河は?

とか。
小樽運河ではないですよ!

問2
赤玉が5個、白玉が3個入った箱から、
2個取り出したときに、
2個とも赤玉になる確率は?

とか。
運は関係ないですよ!

こんな問題に
ケースケは答えられる訳ですよ!


俺の期待したボケには答えてくれないですがね!

おしまい

SuezCanal-EO.jpg

答え

問1 スエズ運河

問2 14分の5

投稿者:nozaki 日時:2008/11/17 16:03



pro_portrait.gif



先日
札幌PARCOで開催されているナンシー関サマの大ハンコ展へ行ってまいりました!!
世界初の消しゴム版画家にして国内最強のTVウォッチャーとして
多くの日本人を唸らせる名コラムを書きまくったナンシー関サマ…。

急に天国へ旅立ってしまい6年が過ぎたもののその代わりは未だ現れませんよね…。
偉大なる方デス!!


消しゴム版画の原版であるハンコ5000個強が全個集合!したブース。
圧巻です!!

ナンシー関サマが消しゴム版画を彫った道具や愛用品,カセットテープなど,
ナンシーさまのメモリーを集めたブースなどなど…。

ナンシーワールドがギュッと濃縮された展覧会デス!
11/16(日)本日まで開催しておりますので
ゼヒゼヒお時間がありましたら足を運んでみてください!!
一見の価値ありだと思いマス!!

zT.jpg
タモさん。

1sj.jpg
コージー冨田さん。

投稿者:guro 日時:2008/11/16 12:04

メリー!
メリーで御座います!!
無所属新人!
メリーで御座います!


と、言うことで、
もうメリーって始まってるんですかね?

世の中はメリーなんですか?

とは言うものの、

楽しみですね!!メリー!

メリーイブが一番盛り上がりますね!!

いやー!メリーイブイブも良いですな!ぁぁあ!
ぁああははぁん!

はぁぁん!

…。

テンション上がりすぎて
逆に鬱です。


あー、鬱イブです。

だもんで明日が鬱です。

明日なんか来なきゃ良い!


とは言っても、


とは言っても!


楽しみですな!メリー!


ちなみに、


僕が言うメリーとは、


リアルジャパンプロレス(12月4日ー後楽園)のリングで

初代タイガーマスクと、

2代目タイガーマスクの
三沢光晴が戦う日のことです。

勘違いしないで頂きたい!


おしまい

b0007805_14175562.jpg

投稿者:nozaki 日時:2008/11/15 19:40

こんにちは。
最近すっかり、風邪を患ったかっしぃーです。

昨日、とある試験を受けたんですが
自信あるのが1割、9割は感覚でやってきました。

漢字がまったく書けないです。

愚痴とか書けなかった;;

数学の試験は、
二等辺三角形の面積
最大公約数
ルート的なもの
分数の割り算


義務教育ってこんなに難しかった??

死にました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

落ち込んで家に帰ると
先月受けた、
ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスターが
合格してました^^

20080824142936.jpg

野菜ソムリエってやつですよ・・・。

勉強中は毎日毎日、不安でしたが
やってみて、良かったっす^^


ケイスケが野ソムに興味を示したので
年明けに受けさせたい、と思う母心なのでした。

勉強は、脳細胞が死んでいく前に
どんどんしようと思います。


次回は何を勉強しようかしら?

漢字がちゃんと読める大人になる為に…
ヽ(´ー`)ノ

漢検うけようかな?

投稿者:kassy 日時:2008/11/14 03:05

わたくし、
夏の始まりに自転車を買ったのです。

3ヵ月たって、
やっとこ乗りこなせてきました。
時間かかったー
たのしいー
自転車は楽しいのです。
冬間近ですが、寒くても楽しい!

皆さんに心配されながらも、
地味ーに練習をしておりました。
さりげなく、
本当にさりげなく成長しております。

最初の頃は、
あり得ない転びかたをしたりとかして
生傷やアオタンが絶えなかったのですが、

とても上手な方が転んで歯とか欠けてる(!)のを聞いたりすると、
私なんてまだまだまだまだ練習不足なんだな。
と思う次第です。


とか思ってると、
あっという間に冬ですね。
いつ降るのか、積もるのかとヤキモキしております。

081102_0059~01.jpg
自転車が冬眠してしまう冬は、思いっきり磨いてあげよう
と、おもっているメガネでした。

投稿者:yukky 日時:2008/11/13 10:03

コモドオオトカゲには噛まれたくない!!


ども ケイスケです

昨日のブログ 最初ずっと「コドモオオトカゲ」と呼んでおり、「コドモなのかオオトカゲなのかどっちやねん!!コドモのクセに大きいんかい!!」

と まぁ ひとりで無意味な突っ込みを行っていたのですが…

ンフー

コワイですね

イーコワですね


トカゲちゃんなどには噛まれたくないもんです


はてさて、

と言ってみたものの、書くことがありません!!

書くことが思い浮かばなーい


ないなーい

そしたら今日突然店長から「これ何しば??」

と言って「あの」豆しばさんの画像が送られてきました!!

なんか今ゲーセンのUFOキャッチャー(今でもそう言うのでしょうか)でも豆しばに会えるらしくですね
どなたかが取ってきたのでしょう

それを早速僕に送ってきて下さいました

とりあえずザキさんの肩に乗っていたので

「ザキしばじゃないですかね」と言ってみました
CA3A0377.jpg
定額給付金で宝くじ買ってみようと思います

投稿者:keisuke 日時:2008/11/12 21:21

ご存知か?

今、円山動物園では、

なんと!!

かの!!

地球上で最も重いトカゲであるコモドオオトカゲが展示されているのです!!

なんでも
インドネシアと日本との国交50周年を記念したインドネシアフェアの一環として
2頭のコモドオオトカゲを借り受けた、ということですが!!

コモドオオトカゲというのは
国際自然保護連合(IUCN)のレッドリストの中で絶滅危惧種として指定されており、
インドネシア政府は法律で彼らを厳重に保護しているわけで、
国外へ出ることは異例中の異例だそうダス。ワオ!

わたくしも、たまたまTVで見ていたり
ザキさんが「コモドドラゴンが見たいんじゃ~!!」と叫んでいたりしたので
コレは見るしかない!!
とね
イソイソとね
拝見しに行った次第です。

komodo.jpg

このお方、狩りの方法が一風変わっています。
まず、隠れて獲物が来るのを待ち伏せ。
そして獲物が近くにくると噛みついたり、するどい爪でアタック!!
ここで無理に獲物を仕留めようとはせず、
そのまま逃げた獲物の後をどこまでも追い続けます。
コモドドラゴンの口中には50種類を超える細菌が含まれているらしく
一度かまれた獲物はたとえその時は逃げることが出来ても、
その傷がもとで敗血症や大量の出血を引き起こして死んでしまうわけです。
そしてその獲物をずっと追い続け、死んだところを食べるのです。

topics2_146_1.jpg

ずーっと見てましたが、ほぼ動かず。

動かないコモドオオトカゲにジリジリ。

ジリジリ。
ジリジリジリ・・・・

ジリジリし尽して、猛獣モグモグタイムへとイソイソ。

lion.jpg
ライオンモグモグ

ガラス1枚隔てているだけ!!
臨場感。

taigar.jpg
タイガーモグモグ
獰猛ですね。

コモドオオトカゲさんは、
チャンスがあれば、皆様もぜひどうぞ。
来年秋まで、いらっしゃる、との事ダス。

投稿者:miyako 日時:2008/11/11 22:51

復活の呪文は間違えずに書き写せました。

と、言うことで
問い合わせ殺到につき、去年好評を博した

「モンパフェ」が帰って参りました!


モンモンとしますね!!


モンパフェとは、

フランス産マロンを贅沢に使用した、
クリ~ミ~な
モンブランのパフェのこと!


造語!ナイス造語!

いやー、モンモンとしますね!


そんなモンパフェは、
メニュー表には載ってません!

黒板メニューで御座います。

そんなモンパフェは、

1日限定5食とさせて頂きたい!

20081110150846.jpg

お早めにどうぞ!

投稿者:nozaki 日時:2008/11/10 14:54

遂に

冬将軍が到来しましたね

将軍ヅラして


前回のブログで冬将軍はどんな人なのか と フって終わったのですが、次の日にザキさんが冬将軍を名乗ったので 結局はなんだかんだで冬将軍くらいお寒いのはザキさんでしたね あー寒い寒いザキさんが近くにいると寒い寒い

みたいな乱暴なオチにさせて頂きたく思います

はいー

ということで!!

アジをサンダルにして履いてやろうという昨今!!

アジサンダルにしてやろうという昨今!!

アジサン!!


アジサーン!!


はいはーい アジサンだよー

僕は海洋生物についての研究をするのが主な仕事だよー

アジにサンマ
ホッケにイワシ

ニシンにキンキ
ハマチにナマコー


いやいやいやいや

魚屋さんに並んでるものばっかかいな!!

食卓に並ぶものばっかかいな!!


買ってんじゃん!!

購入しちゃってんじゃん!!(お店からね)

結局 アジサンことサカナくんもふつーに魚屋で魚を買うみたいです


グリルですね

グリル

グリルさんのことについてはまた次回のブログで語らせていただきます


気にはなると思いますが

どうか次回まで勘弁して頂きたく思っております
ナマコ.JPG
ナマコ

天を仰ぐ

投稿者:keisuke 日時:2008/11/09 17:29

今年最後!!

アムリタさんのタロット占いは

12月6日(土)
13:30~ ・ 14:00~ ・ 14:30~ ・15:00~

となっておりますので
ご予約の方は
011-241-3947へ!!!

来年のなにやらを占ってもらいましょう。

CA3A0321.jpg

↑ 3周年パーティー後に現れた謎の怪人
  来年も現れるのか、占ってもらおうかと思います。

投稿者:miyako 日時:2008/11/08 22:44

長く厳しい冬。

シナーの面々も、
それぞれに越冬の知恵があるわけで。

お尋ねしてみたところ、

ある者は、コタツの素晴らしさを説き、
ある者は、電気毛布でヌクヌクだとのたまい、
ある者は、「ようやく扇風機しまいました!」

・・・!!?

オカシイですね。
最後の人の発言。

そういうわたくしめは、
何をしているのだ?と申しますと
英語でいうところのHOT-WATER BOTTLE
かいつまんでいえば、
『湯たんぽ』ダス。

今や、
湯たんぽにも多くの種類があります。

たとえば、蓄熱充電式。
蓄熱材の成分は、なんとかナトリウム水溶液でお湯の入替は不要。
充電後は電源のない場所でも使え、アウトドアにもOK。
充電1回2円!
それが、安いのか、高いのか、は謎です。

はたまた、IH対応湯たんぽ。
コレは、水をいれた湯たんぽをそのままコンロ(IHも対応)にかけてあたためるらしいです。
さぞかし、熱かろう。

画期的なものがたくさんあるようですが、
わたくしのものは、いたってシンプル。

毎晩、お湯をわかして、湯たんぽに入れて、ベッドにしのばせる・・・・
それだけです。

CA3A0351.jpg

MUJIではたくさんの種類のカバーが売っているので
またまたうっこり買い込んでしまいそうダス。
ギャース!!


投稿者:miyako 日時:2008/11/07 11:06

おりんごりんご!

と、言うことで
いやー、行って参りました!

おりんごナイトにさ!

素晴らしいナイトでした。

どんなに素晴らしかったかは、割愛!

割愛させて頂きます!
が!
ナイスなナイトでした!

割愛って全てを表現出来る良い言葉で御座いますm(_ _)m


こんなにも良いナイトならば、
次回もあるはず!

なので、

素晴らしさは自分で体験して下さい!


おしまい
20081105203353.jpg
ところで
レポートって
どういう意味ですかね?

投稿者:nozaki 日時:2008/11/06 23:31

どうも、世界のNKです。

と、言うことで、
今日は僕が日頃から崇拝しているフリーペーパーの
「おりんごりんご」によるイベントがあるんです!

すげぇ!すげぇよ(泣)

イベント名は
「MAKE RINGO NIGHT」

BAR、メイク、フォトがコラボした素敵なイベントです!

すげぇよ~(泣)

しかも、
「おりんごりんご」でお馴染みの「愛の劇場」を
役者が再現した作品も
上映するらしいんです!

メイクブースでは
プロのメイクアップアーティストによる
メイクポイント体験(500円・予約可)
もあるらしいんです!

僕も日頃のメイクについて
アドバイスを貰いたいと思ってます!

20081105125803.jpg


入場無料!フード持ち込み自由!
お酒は500円~!

とき:11月5日

時間:19:00~23:00(健全)

ところ:ATTIC 中央区南3条西6丁目 長栄ビル4F


皆さんにも
「おりんごりんご」の世界を
体験して頂きたいと思った
今日この頃でした。

是非とも!

おしまい

投稿者:nozaki 日時:2008/11/05 12:55

近頃はお寒い季節が到来しまして,
ワタクシの住んでいる国では初雪が観測されました。。。
お肌もピリピリカサつく季節……●

そんな時!!
シナー美部会長にお声をかけていただき,ワタクシもデビューさせていただきました!!


『茶のしずく』!!


ホントにものスゴいアワアワが,
こんもりと逆さまにしても手から落ちないキメ細かいアワアワが,
フワフワフワフワしたアワアワアワアワが,
顔全体を包みこんでくれて洗い流すと……。
スッキリ!サッパリ!
おツルツルです!!

お茶のカオリもまた良い感じで癒されマスー。
お肌について悩みのつきないお年頃のワタクシにとって
この石鹸は救世主かもしれません!!


そしてそして先日,
美部会長のゴットハンドによる
『丸顔をシュッ↑とするリンパマッサージ』が行われました!!
頬骨を押してコリをほぐし
首スジから老廃物を流すようにしながらリンパの流れを良くするとゆうマッサージ。
夢心地で気持ちが良かったデスー!!

これは毎日お家でやるしかないですね!!
シュッとして顔が真矢みきサンに変化していたらそれはワタクシだと思ってください……!!

i~000.jpg
マーヤとミッキー。
妄想は自由ですよね…??i.jpg

投稿者:guro 日時:2008/11/04 00:38

寒い!
我が家は1階にあるのでもう暖房が欠かせません…
毎日、朝起きてブルブルしております。

ここ最近めっきり冷え込んだせいで、
ネコが一回り太りました。
顔がでかくなった。
冬毛なの?

モッコモコです。
下向くと、首が見えません。
ほっぺたの下すぐ胸毛。
か わ い い !!

そして
さむいのか、寝てばっか!
童謡のまんまです。

暖かい場所を探して、ウロウロ…
お気に入りはテレビの上。
画面に足をベローンと垂らして、
グースカ寝ています。
上から見るとアザラシかトド。


暖かいネコグッズを色々見に行ったのですが、

かまくら仕様のモコモコベッド
ネコ用の電気マット
ペット用毛布
ペット用抱き枕(!)

どうせなら、良いものをあげたい!

素敵なネコグッズを見つけたら、是非ともメガネに教えてください。
081027_0356~01.jpg


投稿者:yukky 日時:2008/11/03 11:10

美・美・美貌が欲しい!!

28歳とゆうのに、
化粧水と乳液が
御用達アインズのヒアルロン酸(1000円相当)のemiです。

安くてもいいんだこれが!

そして、1週間ほど前から
喉の具合のため煙草を吸わなくなったのですが、

そしたら!
そしたら!

肌が見違えるようにモチモチ!
モチモチ触感!

ローソンのもちもちロールが食べたい!

煙草は肌に良くないと、
散々言われてきましたが、
こんなに変わるとは!

コラーゲンもがぶ飲みしてるので、
そりゃあもうもうもうもう、
良くなる一方で楽しいのですよ。

煙草も、
禁煙しなきゃってやめたわけじゃないので、
声が出ない危機感から、
やめたとゆうか、
普通に吸わなくなりました。
我慢してる感覚がないので、
本当にこのままやめれそうです!

何度も禁煙に失敗したのに!
なんて簡単にやめれるんでしょう!!

そうやって
簡単にダイエットもできたらいいな!
なんちゃって!
美味しいロールケーキが食べたい!!
そんなん言ってるからダメかっ。

spray.bmp
先日、DVDで「ヘアスプレー」を見ました。
可愛い★
ビューティーよりも、
やっぱりキューティーがいいわ
と思うのでした。

投稿者:emi 日時:2008/11/02 10:45

どうも、冬将軍と申します。

と、言うことで、
我が家はコタツでスクランブル体制をとっております!


どうも、わたくし冬将軍と申す者で御座います。


イヤー、原付がツラい冬将軍!
鍋が大好き冬将軍な訳です。

そんな冬将軍は

早く春将軍になりたいです。

そして、夏将軍になって、海少佐や、バーベキュー大佐とワイワイしたいもんですね!

しかし、でも、

皆さん、

冬がやって来るよー!

さむーいよー

302ed8aa.jpg

おしまい

投稿者:nozaki 日時:2008/11/01 17:28