sinner | シナー

右の鼻の穴の上の方が痛い

のです

とても痛いのdeath

はい ということでですね

いよいよもって雪の便りですね!!


んまー

冬やな

冬やがな


ダウン着るくらいがちょうど良い昨今

特に夜は

むう

山々はもはや白くなりだしましてね

もうすぐ平地にも冬将軍がやってきます

そうそう 冬将軍!!冬将軍さま!!


さてさて冬将軍とはどんなおひとなのでしょうか

なのでしょーうかー!!
無題.JPG
それは次回に つ づ く…

投稿者:keisuke 日時:2008/10/31 19:20

この季節には、
北大の銀杏並木が本当に素晴らしいわけです。

毎朝、北大の中をスーッと自転車で駆け抜けるのですが、
あまりに黄色く素晴らしい並木なので、
ついつい遠回りをして、ウットリタイムなんかももうけてしまいます。

CA3A0327.jpg

実際、たくさんの方がカメラでバシャバシャ撮影していたり、
の美しさなのです。
私みたいな者は、
走りながら撮影という高度な技を使うので、なかなか良い写真がとれませんね。

ウットリもよいですが
落っこちている銀杏を踏むと、たいそう臭いますので、ご用心!!

CA3A0328.jpg


そんなこの季節、
わが家の10月のテーマソングはきまって、
小沢健二の『いちょう並木のセレナーデ』なのです。
毎度、甘酸っぱい気持ちになれる便利な曲です。

毎月テーマソングを決めて過ごすと、生活にメリハリがでますね。
そしてテーマソングであるからには、日に1度は聴くべきです。
気分が盛り上がります。

投稿者:miyako 日時:2008/10/30 17:40

わたくしが妄信するanan様のいうことには
今の時代は
実年齢より見た目年齢が大切だということなのです。

ナルホドね!

そして、若くみえるためにはなんといっても
美肌であることが必須なのですよ。

わたくしも女子らしく、
日々たゆまぬ努力(=コラーゲン摂取)をするわけです。

そんなある日
カッシー(ワギナミ ともいう)と美肌会議の結果
使おうぞ!!と盛り上がったアイテムがこちら。

ドシン
CA3A0336.jpg
悠香 茶のしずく石鹸 
真矢みきさん ご推奨ダス。

2人でヒソヒソ買う相談をしていたら
何故だか、ザキさんも欲しがり、
無理矢理、グロさんも誘い込み、
思い切って皆で買いこんでみました。

お肌の周期は28日。
1ヵ月後のシナーキッズのお肌にご注目ですね。

特にザキさんのスベスベ肌に磨きがかかったとしたら・・・!!
とヤキモキしていたものですが、
ご自分で使うわけではなかったので一安心でした。

毎日、互いの肌を触りあって成果を確かめていこうと思います。
うっとうしい1ヶ月となりそうです。


投稿者:miyako 日時:2008/10/29 22:17

日課のように寝違えますね!

と、言うことで、
俺はどんな寝方をいてるんだ!と。

解散総選挙はいつなんだ!と。

世界経済は悪くなってるのか!それとも適正に向かってる途中なのか!と。

俺はどこに向かってブログを書いているのか!と。

色々と首が痛いと考えちゃいますね~。
有権者として。

あー、雨ですな。


おしまい

70zb1.jpg

投稿者:nozaki 日時:2008/10/28 15:36

めっきり寒くなりましたね。
すっかり虚ろですね。
実際このシーズンには、鬱になる方も多いようですね。

長い冬が始まる前の重苦しいムードがそうさせるのでしょうかね?
そういうわたくしも、案の定弱っております。

寒さがね、
わたくしからすべてを奪うわけです。
肌から潤いを。
手足から熱を。

返せ!!返せ!!

潤いを返せ!!
若さを返せ!!!!!

・・・・コホン
取り乱しましたね。

まあ、寒い日には白湯飲んで乗り切りますの。
いつかね、ソレが養命酒に変わるだけですの。
ただ、それだけですの。

皆様はいかがお過ごしでしょうかね。

さてさて、美味しいお知らせデスよ。
レギュラーメニューのピクルスが、
ミス ワギナミ(カッシーともいいます)の手によって
自家製ピクルスになったのです!

ササササー
(ミス ワギナミの動く音←タラちゃんの足音と同じ味わい)

わたくしめは、
憎んでいた椎茸をワギナミピクルスで克服することができました!!

そういって
キノコ嫌いの友人に無理強いしたところ、苦々しい表情でしたよ!
ミラクルっていつでも起こるわけじゃないみたい。
勉強になります。

皆様もぜひお試しください。

CA3A0331.jpg
大きな鍋で、グツグツ。


割愛

CA3A0332.jpg
ホラ、出来上がり!!

投稿者:miyako 日時:2008/10/27 14:50

しかし…

今日の寒いこと

お寒いことったらないですね   あぁ


このまま更に寒くなって雪が降りやがる(乱暴口調)のかと思うと 憂鬱です

本当に


でも、来週から11月ですからね

雪くらい降ってもしょうがないな と なんだか諦めかけてます

毎年のことですが

これから半年も寒いなんて


いーやーだぁー


だー  だだだぁー


ンフー(鼻息)


はてさて、

冬になったら
ザキさん家の引越祝いにおしかけようと思っております

雪投げつけてやります

ぶっ込んでやります


そして床をびっちょびちょにぃぃー


ンフー(鼻息)

と まぁ 書くネタがないとザキさんを登場させるのが
僕のブログの常套手段です

すみませんでした
untitled.jpg
ンフー(鼻息)

投稿者:keisuke 日時:2008/10/26 23:23

ネコが家に来て早5ヶ月。

気付かない内に、そんなお年頃になってました…


ある日、実家にネコを連れて帰った私。
まるで孫のように大歓迎する家族。
弟(獲物)を見つけて、
ここぞとばかりに噛みつきまくるネコ。
久しぶりのネットを夢中にやる私。

と、次の瞬間…
カツン!

何かがフローリングの床に落ちました。

嫌な予感がして急いで拾い上げると…

歯ーー!!
しかも血つきの歯ーー!!

驚きと焦りで
アワアワしている私達を横目に、
ケロリとしてるネコ。


そんな時こそネット!

調べてみたら…


ただの生え代わりでした。


次の日にも
片方の同じ歯が抜け、
順調に成長の階段をのぼるネコ。

歯が抜けたせいで、
噛むパワーが弱まるかなと期待したら、
逆にパワーアップしやがりました。
全力で噛んでくる…

そんな時は
歯抜け野郎がー!
と叫び、
勝った気持ちになっています。

081001_1316~01.jpg


早く生えるといいね!

081008_0117~01.jpg


投稿者:yukky 日時:2008/10/25 23:25

日々の世の中の流れについて行けない
・・・・・・・・・・・。

DVDなんて
プレステ2の機能しか無い
かっしぃーは、大事な番組を
ビデオで録画^^;

なんて、事でしょう;;
撮りたいやつは、8時間連続放送><

120だと、3倍速でも6時間><いやーん
終わりの方が撮れない

つーことで、

ヨドバシカメラで180買って来ました

もう、だれもビデオなんで使わないの??
端っこに追いやられてかわいそうなVHS・・・。


まるで、私のようですね・・・・。


さあ、一緒に帰ろう・・・。
家の子になるんだよ・・・・・。

20081024224117.jpg


と、心の中で思いながら・・・
マック買って帰りましたとさ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨がやんで晴れたら
ザキさんとシナーの階段を作ります

出来るはず・・・。

ザキさんなら立派な階段が作れるはず・・・。


足腰の悪い、スタッフのために
立派なスロープを作って欲しいものです。


投稿者:kassy 日時:2008/10/24 22:25


先日

カラオケに行ったら
おまかせ機能というものが付いていたので 使ってみたところ、
FIELD OF VIEWと中山美穂を歌うことになりました


歌うことは
私にとって息をするのと同じこと!!


先日

友人Бが買い物するのに大丸だとか丸井さんだとかに付き合わされたのですが、
まあなんというかそういった百貨店に行くことはなく、
はっきりいって場違いみたいな雰囲気で居づらかったです


歌うことは
私にとって息をするのと同じこと!!

違うわ ジョニー

はい

先日

ボーリングに行ったのですが、子供用ボール滑り台のようなものがありました
ボールをその滑り台から転がしレーンに乗せるというものです
でもでもね 案外途中で曲がってガーターになるんですよう


ごまりました

困りましたね

あと 一昨日は焼肉に行きました


そんな火曜日のお話
untitled.jpg


すばるー

投稿者:keisuke 日時:2008/10/23 16:26

犬はワンワン言いますね!

と、言うことで、
朝から幼稚園の園児達に向かって、
道路一本挟んだ新居の下の駐車場から、
ワンワン、ワンワン、ニャンと鳴いてますわ!

何をそんなに鳴き叫ぶ事があるかね!柴犬!

別に柴犬の自由だけどさ。
首輪に繋がれたアンタの自由をこれ以上奪うつもりは無いけどさ!

でもさ、

完全に園児たちに無視されてるじゃない(泣)

いつもの事、
的な感じで無視されてるじゃない。


なんか、3階の窓から引いた画で見てたら悲しくなってくるよ。


そして、3階から見てる俺を見つけてビクッとするなよ!

ビクッとして後ずさりするなよ。

それを1分おきに繰り返すなよ。


と言う新居ライフ1日目


おしまい

a005184920051026181724.jpg

投稿者:nozaki 日時:2008/10/22 17:58

「芸術の秋」とはよく言いますが、
どんな芸術の秋をお過ごしですか?
読書?映画?絵?音楽?

「THE・食欲の春夏秋冬」の私なんかが言うのもなんですが、
「芝居の秋」はいかがですか?



劇団SKグループ最終公演『That's That これでおしまい』

公演日程
10月24日(金) 20:00(公開リハーサル)
10月25日(土) 19:00
10月26日(日) 14:00

11月1日(土) 19:00
11月2日(日) 14:00
11月3日(祝・月) 14:00
11月4日(火) 20:00
11月5日(水) 20:00
11月8日(土) 14:00
11月9日(日) 14:00
11月10日(月) 20:00
11月13日(木) 20:00
11月14日(金) 20:00
11月15日(土) 14:00(完売)

料金
前売一般 2000円 ・ 学生 1500円(当日は500円アップ)
(公開リハーサルは1000円)

会場
シアターZOO
(札幌市中央区南11条西1丁目ファミール中島公園1F


私が所属してます劇団の公演です。
「戦争」と
「劇団」と
「恋愛」と
「SEX」と
「家族」と
「現代の若者」を、
ぜーんぶまとめた超大作になっております。


d43d58c95dbf3ca614be33b1f8e88943.jpg

是非是非、見に来てくださいませ!

投稿者:emi 日時:2008/10/21 09:53

なにかサ

みんな喜ぶチカラコブ企画はねーがー?

わたくしあたり、ない知恵しぼって、知恵熱出しておりましたところ、
イロメガネオーナーがサ
「こんなのいいんじゃね?」
みたいな~
的な~
ことを考えてくだすって
「それは何か?」と尋ねたら
食べ放題だったーー!!!

オーマイガーッ!!!
オモロイがなーーーっ!!!
やりましょーーーっ!!!!

ということで

ナニが食べ放題か?といいますと
スイーツが食べ放題のパーティープランが始まりました!!!
ギャース!!
甘いわ!!

CA3A0325.jpg
要予約・4名様より、ダス。

余談
わたくしの悪癖ですが
気に入った食べ物を発見すると
一気にどのくらい食べられるか挑戦したくなります。
果敢に挑戦!の結果、
たいがい、期待ハズレと罵られます。


投稿者:miyako 日時:2008/10/20 22:09

ドロドロ!のドー!
ランラン!のラー!
マギマギ!のマー!


夜中の再放送のドラマにハマるカッシーとワタクシ…●
『恋を何年休んでますか』最終回見ちゃいましたよー!!


『昔の男』と比べてしまうと…ワタクシも何故だか不完全燃焼でした…。
いやしかし仲村トオルを久しぶりに見たのですがカッコ良かったー!!
生トオルを見たならば失神間違いないデス!!
今後もあの枠で
カッシー同様『昔の男』を超えたドロついて眠れなくなるドラマが見たいデス!!!


話は急に変わりますが80年代位に放送していたマンガも再放送してほしいデス!!
ハウス食品シリーズ劇場とかパタリロとかグーグーガンモとか!!


グーグーガンモに関しては
オープニングの曲にあわせてガンモたちが踊っているのですがこれがまたスゴいのデス!!
手と足の動きが見えない早さ!!


ミヤコ店長が瞬時にマスターしており
大晦日にシナーダンスチームで
Perfumeとグーグーガンモを踊り狂うのが最近の夢となってマス!!

ganmo01.jpg

Perfumeって可愛い!!!
ガンモもね!!!
トオルもね!!!

投稿者:guro 日時:2008/10/19 09:58

昨日の夜中は
なんてったって、アイドルの
キョンキョンが主婦になったドラマ
「恋を何年休んでますか」の再放送の最終回でした。

ドロドロの不倫ではなく
爽やかな?ドラマなんですが・・・・

結局、若い女(矢田亜希子)と不倫した中村トオルと
元彼と北海道まで行ったキョンキョンは元サヤに・・・

1109.jpg

子供のパパとママに戻った><
期待はずれ・・・なのは、私だけ??

伊藤英明と黒木瞳のアメリカへの逃避行は
若干の無理を感じつつ・・。


もやもや・・・・。

グロさんとハマった
「昔の男」のドロドロを超える
ドラマが観たいものです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シナーは昨日から新スイーツが登場しました
爽やかな物やら
濃厚な物まで^^

お待ちしてます。

投稿者:kassy 日時:2008/10/18 14:56

新スイーツが今日から登場さ!

と、言うことで、
今日から登場なんですさ!

今回のスイーツは繊細な出来になっとります。
だもんで、

食事の後にサッパリ。

飲んだくれたあとでもペロリ。

爽やかなティータイムや、

42.195Kmの途中でもツルリ。

です。


是非お試しあれ!

11946417.jpg

投稿者:nozaki 日時:2008/10/17 14:11

パソコン・・・・・

ムウ。

パソコンの噂。
伝わっておりますでしょうか?

そうです。
そうなのです。
またしても店のPCがドシャーッとか、ピシャーッとかいうことになってしまい、
キーボードが無関心気取ってる状況でありんす。
なんなのさ!!キーッ!!
とヒスりたい気持ちもさほどなく、
仏の気持ちでいられるのはなぜかしらン?

ついこの夏も壊れたばかりですから、
ちょっとしたPC壊れ慣れ。
慣れたくないス。

というわけで
何かと御用がございましたら
011-241-3947に、お電話ください。
たびたびご迷惑をおかけして申し訳ありません。
よろしくお願いしまうす。


そうしてそうして
アムリタさんの占いですが、
次回は、11月1日に決定いたしました。
1件につき、¥2000ダス。
お問い合わせ・ご予約はこちら
011-241-3947

CA3A0278.jpg
わがやのハト時計は、ハトが病気で修理中ダス。
なんだか寂しい気持ち。

投稿者:miyako 日時:2008/10/16 23:44

お待たせドス!!

ついに新スイーツの登場ドス!!

ドスン!!

●スイートポテトチーズパウンドケーキ  ¥600

サツマイモのパウンドケーキに、
な、な、なんと、クリームチーズをしのびこませました。
ちょっぴりオトナな味わいの塩カラメルソースで召し上がれ。
_MG_1309.jpg


●グラススイーツ フルーツ&ベジタブル ¥600
フレッシュトマトとグレープフルーツのジュレが入った
野菜たっぷりのヘルシースイーツ。優しいお味。
自家製のトマトジュレ、ぜひぜひ堪能してください。

●グラススイーツ アマレットモカ ¥600
チョコの甘みとコーヒーの苦みに、
アマレットの香りがベストマッチ!!

●グラススイーツ お茶とお豆 ¥600
ほうじ茶と緑茶のゼリーに抹茶のムース、この3種のお茶+お豆の和スイーツ!!
食後でもスッキリ召し上がれます。

_MG_1292.jpg

今回のグラススイーツ、
今までのシナーにないタイプの繊細なスイーツに挑戦ドス!!
シナーバーや、パフェのようなボリュームはないものの、満足感は得られるハズ。
秋の夜長や、冬の午後に、
お友達同士、おしゃべりしながらのお供に最適かしらン?
と思っておりますYO!

18日(金)からお目見えしますので、お楽しみにー!!

投稿者:miyako 日時:2008/10/15 20:08

パソコンって壊れますな。

と、言うことで、
久々に家でブログを書いている訳です。

そんな事より、
昨日の3周年パーティーに来ていただいた皆さん
ありがとうございました。

ありゃとうございしゃししゃぁ!

と、野球部ばりの挨拶をさせて頂きました。


1夜明けて、今日の僕はシナー休み。

だもんで、
引越しの準備的な物をしていました。


なんだかんだで、物ってイッパイあるね!

ホコリって溜まってるね!

くしゃみが鼻水が止まらないね!


いやー、早く終わらせたい!


おしまい

20081014150344.jpg

投稿者:nozaki 日時:2008/10/14 14:55

はい!今日がアニバーサリー!

と、言うことで
シナー3周年記念ですよー!

すよー!

いやー、めでたい!
めでたい!!

と、
そんなこんなで
「めでたい」って事について、毎日考えていたんですが、

やっぱり、

とどのつまり、

性善説、性悪説、
都市伝説と色々有ると思いますが、


何だかんだ言っても

「Tシャツ」じゃないのか!?

めでたい=Tシャツ

なんじゃないのか!?

と結論したので
記念Tシャツを作っちゃったこと、本当にすまないと思っている。
ジャックバウアーでした。

おしまい。
20081013153723.jpg
24は見たこと無し

投稿者:nozaki 日時:2008/10/13 15:45

ついに明日ですよ!

471日前から、指折り数えて待っていましたよね!

シナーカフェ 3周年記念パーティー

19:00 START

1 DRINK
FREE FOOD

お友達と一緒に
遊びにきてくらはい!!

我々は、明日に向けての準備に余念がありません。

そんな中、東京メガネから祝いの品が届きました。
CA3A0307.jpg
株式だったのですね。

CA3A0308.jpg
肉だ!!
ギャース!!

明日、ペチャペチャ食べます!
テンキューです。

投稿者:miyako 日時:2008/10/12 21:00

という訳で


またシナーのPCが壊れかけました!!


恐怖!!

恐怖ズラ!!

ということで店長と僕がご贔屓にしているパフュームのツアーDVDが15(水)に発売されます!!

今風に言うとドロップされます!!


ドロップ!!ドロップ!!


今から少しばかりソワソワしております


オークションでまたちょこちょこ買い物してしまったので金がありません!!

姉に借りている金もすぐに返さなくてはいけません!!


ああ!!なんてこと!!(外国人風に)


ジーザス!!

はい

ということでですね


店長は今日ニットを被ってきたばっかりにデコが痒そうです


デコ店長

鯖男ザキさん
081011_2116~01.jpg
今日の風景

投稿者:keisuke 日時:2008/10/11 21:18

ア~ン!
土日にも、シナーでランチが食べられたらいいのに~!!

と思っていた皆様、朗報ダス!!!

なんと明日より
土・日・祝限定のブランチメニューが登場いたしました。

●本日のピザセット  ¥1000
●タコライスセット   ¥1200
●チキンタコスセット  ¥1300

いずれもドリンクとプチスイーツ(日替わり)がついてるわけですよ。
おトクすぎる~!!
ギョー!!

しかもしかも
土日をゆったり過ごしたい方のために
通常のランチタイムよりもちょっと長めの12:00~16:00
させていただきました。

ワーイワーイ!!

20081010194855.jpg
ぜひぜひ、ブランチをお楽しみくださいませよー!

投稿者:miyako 日時:2008/10/10 21:51

もう、すっかり秋ですね・・。

ケイスケから、熱帯魚をもらい
1日中、魚を見つめてます、かっしぃーです。

はた目から見たらノイローゼです。

と、いうことで・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、買出しに行った時の話。


領収書をもらう時に
「「シナーカフェ」でお願いします。」と、いうのですが、

しばしば、「シナカフェ」と書かれます。

正しくはコレ。↓
sina--.jpg

その日も、
「シナーカフェで品代で・・・。」と伝えたら

「シナカフェ」って書かれたので、

「シナーカフェです、ナ伸ばして下さい。」と言って
書き直してもらいました。


なのに!!

( ̄□ ̄♯)!!!!!!!!!!!!!!!!
sina.jpg


あぅ・・

た、たしかに・・・・・・

伸びてる・・・・・・
na.jpg

けど・・・・・・。


もう、言い返す気力も無く

半笑いで店を出たかっしぃーなのでした。


投稿者:kassy 日時:2008/10/09 18:31

ご覧いただけたでしょうか?

本日は
北海道が誇る情報番組、かの『どさんこワイド』
このシナーカフェが
ドシ~ン!!と登場したのです!!
CA3A0302.jpg
こちらが撮影風景

今回は
『おやじの行く店』の紹介ということで
この界隈の店が軒並み登場したわけですが
少し毛色の違うシナーも出させていただいたのです。

実際ね、客層の幅は広いのです。
赤ンボちゃんもいれば
70代のおばあさまもいます。
もちろん、おやじ世代の方も大勢いらっさいますのよ。

CA3A0306.jpg
おなじみのマスコットをいただきました。
そしてカッシーは
明石英一郎さんに興奮しておりました。

わたくしは、地デジに脅威を感じ、
ゆうべはコラーゲンガブ飲みで挑みましたが・・・・
地デジは、本当に怖いです。

おしまい

投稿者:miyako 日時:2008/10/08 18:02

玉子って簡単に割れますね・・・。

と、言うことで、
玉子を12個割ってしまった訳です。

正確にはヒビが入ってしまった訳です。

はー、
この事が店長にがバレたら、
店長が持ってる48の殺人技の一つの
蹴りをくらってしまいます。


はー、

バレなきゃ良いなぁぁぁ!!!!


玉子がグラスファイバーで出来てたら良かったのに!
ナノカーボンで出来てたら良かったのにさ!!

進化しろよ鶏!

割れないように努力しろよ!


とも思いましたが、
良い機会だと気持ちを切り替えて、

メレンゲ&カスタードを作ってお茶を濁す作戦を企てました。


なんてったって店長はカスタードが大好き。


ピンチはチャンス!

災いを転じさせて福と成すのさ!


上手く行けば蹴られずにすむ!

いざ!!

merenge.jpg

コレの7倍ほど出来ました。

メレンゲ地獄。


カスタードも1kg出来ました。

カスタード地獄。


玉子12個って凄いね。


とりあえずグロさんに口止めをして、何も無かった事にしたいです。

投稿者:nozaki 日時:2008/10/07 15:41

サザンに入りたい!!

もしくはミスチルに入りたいー


ということで


おこんばんはノザキです

先日 遅ればせながら初コストコに行って参りました

知ってました??コストコって

コアラ
スンデイル
トオモッタラ
コヨーテだった!!

の略なんですよ


ご存知でしたでしょうか


あはは あはは

んはは


ンフー


ンフフフー


という訳で

コストコに行った感想は


でか!!


の一言に尽きますな

そして 皆大好きダウニーの白いのとか紫のとかがありました

でも、なんつーか別にふらふらと行った訳ではなかったので、
特に何も買わず

柔らかいクッションにファサーってしてみたり
大きい洗剤を見てフガフガしてみたり
やったらデカいお菓子をガサガサしてみたりと

そうして夜は更けてゆくのでした…


あぁぁっ    終わっちゃう!!


終わっちゃダメダメ!!


ダメだよー


さっき アイスクリームのケースで手を切りました

痛いです


そして

ノザキというのは大嘘です
sakura.JPG
はるは とおい

投稿者:keisuke 日時:2008/10/06 18:58

いやー、10月って今年もあるんですね!

と、言うことで、
秋、まっしぐら!

そして、季節の変わり目と言えば、
新作スイーツの登場ですねん。

New!Sweets!

スウィートゥ!

トゥーーーーウ!


はい。

今回のスイーツは・・・・・・・・。

・・・・・・・。


私には言えません!!


と、言うことで、
店長に紹介してもらいましょう(丸投げ)


そんなこんなで、


おしまい

20080925001439.jpg

投稿者:nozaki 日時:2008/10/05 12:35

ま、全般、
人間は食べなければ生きていけませんが、
私なんかは、
食べ物大好きなので、
とりあえず何かしら食べる物があれば生きていけますが、

スイーツなしで生きていけても、
生きていけませんの!!!

だから、シナーカフェで働いて3年、
目の前には常に魅惑のスイーツたちがありますの!!
ヤッタ!甘いもの!

シナーでは季節限定スイーツもあったり、
定番スイーツもあったり、
甘い甘いシェイクが種類豊富だったり、
作るのも嬉し、
お客様に渡す時の喜ぶ顔も嬉し、
自分で注文して食べる時も嬉しすぎるのでございます。

tyoko
定番チョコレートプリンパフェ。
チョコズキの私にはたまりません。

wahhuru
懐かし限定ワッフルパフェ。
ホイップとアイスの贅沢な組み合わせ。
ホワイトチョコは嫌いですが、このホワイトチョコバーは大好きでした。

mattya
ホット抹茶パフェ。
あんこが暖かくてアイスが冷たいまさかの組み合わせ。
白玉がたまりませんの。

maron
懐かしい!去年秋に登場していたモンパフェ。
私、1番好きなケーキがモンブランなんです。
なので、
このパフェは鼻血が出るほどたまらなかったです。

kyarameru
定番で最強のキャラメルプリンパフェ。
生キャラメルとか、塩キャラメルとか、キャラメルコーンとか、
キャラメルブームが来ておりますが、
このパフェは永遠に不滅です。

他にも定番シナーバーや、
レアチーズケーキ、クリスマス限定スイーツプレートなどなど
たくさんのスイーツたちが誕生しています。
私はこれからも、甘い物を食べ続けて、鼻血を出しつつ、生きてゆく次第です。

辛いものも好きデス

投稿者:emi 日時:2008/10/04 15:46

万歳!!!

おかげさまでシナーカフェも
リニューアルオープンから3年がたつわけダス。

本当は、2001年オープンなのですが
現在のオーナーやスタッフに生まれ変わったのが
ちょうど3年前ですよ。

高3だったどこぞの息子も大学1年てことですね。
長いようで短い3年。

そんなある日
シナーでは皆様に感謝の気持ちをこめて
パーティーを開催いたします。

●シナーカフェ 3周年パーティー●
10月13日(月)
START 19:00
¥2000(1DRINK・FREEFOOD)

サングリア(オトナ殺し)なんかは、何リットルつくればよいのか???トカ
記念Tシャツなんかも作っちゃった、トカ
パーティーにむけての着々と準備がすすめられております。

シナーによく来てくださるあなたも
初めてだわ!というあなたも
どうぞお友達を誘い合い、遊びにいらしてください。

シナーキッズといえば、
たいがいがゆる~い性質ですし、
アルコールが入るとなれば、すぐになれなれしくなります!!

当日は、我々と一緒に楽しんでくださいね!

CA3A0268.jpg


投稿者:miyako 日時:2008/10/03 20:27

いつも、シナーカフェご利用いただきまして
ありがとうございます^^

早いもので
もうすぐ、リニューアルしてから3周年ですょ。

昔も、今も、
ランチは料金変わらず、
ご近所の皆様に愛されております^^感謝です・・・。

1番人気は
日替わりランチ 780円  
  ・・・・・毎日変わるので、毎日来ても飽きません~
      人気のシナーチキンライスやタコライスもランチ価格でめしあがれますょ

ベジタブルピザ 680円  
  ・・・・・6種類のお野菜とトマトソース、そしてたっぷりのチーズが
      昼下がりの貴方をやさしく包みます。

サラダパンランチ 680円  
  ・・・・・レギュラーメニューでおなじみのシナーサラダがランチで出会えます^^
      自家製ツナマヨソースがサラダをまろやかに~パンとの相性も抜群です。

なんと!ランチにはサラダ・スープ・ドリンクが付きます♪


ランチの営業時間は《12時~15時まで》

まってますぅ 0(^-^)0

aaaa.jpg

オーダーメイドのケーキは、予算などに合わせて
作成いたしますので、
お誕生日、送別会、結婚祝いなどに是非ご利用くださいませm(- -)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月中旬には、新作スィーツが登場します^^
ヘルシーなスィーツやら・・・・・
見て食べて楽しいモノまで・・・・・・・

楽しみにお待ち下さい^^

投稿者:kassy 日時:2008/10/02 17:14

9月の中旬に、
友人が監督をする映画の撮影で
釧路と根室へ行ってきました。

本当にいいところでした。

釧路へ向かう道は全て絶景!

080918_1649~04.jpg
霧の納沙布岬。
この時、私は日本最東端の女でした。

080917_1615~01.jpg
数万匹と思われる蚊に囲まれた、霧多布湿原。
全員が全身をやられました。
車にまで入り込んでくる!


釧路も根室も美味しいものがたくさんで、
最後にはグルメツアーとなっていました。


080916_1247~01.jpg
釧路の手前、白糠のドライブイン『恋問間』の豚丼。

080919_1150~01.jpg
釧路の牡蠣ラーメン!プリプリの牡蠣が4つ!

080918_0820~01.jpg
根室のコンビニ・タイエーの焼き鳥弁当。


根室名物・エスカロップ。


また改めて旅行で行きたい!


道東へご旅行の際は、
メガネに一声おかけください。
釧路のとっておきスポットをお教えします!


道東、本当にいいところでした。

投稿者:yukky 日時:2008/10/01 20:52