sinner | シナー

お持ち帰りしました!
そう、昨日のキャッツを!
080514_0030~01.jpg

昨日はお休みだったのですが、シナーへフライヤーを届けにいったら居るではありませんか。
キャッキャと戯れていると、決断力のある同居人Dちゃんのおかげでアレヨアレヨという間に話が進み、取りあえず里親が見つかる迄ということで、うちで預かることになったのです。

そうと決まれば、もう私たちはウハウハ!!
ペットショップをまわり、必要な物を真剣なまなざしで吟味し、そして買いあさり、ネコちゃんを迎えに行きました。
別れを惜しむ店長…
ネコちゃんを小さな蓋つきのカゴにいれる私たち。
カゴから聞こえるねこちゃんの小さな声。
街行く人に不審な目でみられながらも、私たちはとても慎重にススキノの夜を横断して帰ったのでした。

そして、初めての夜!
少しずつ慣れてくれ、じゃれついたり甘噛みしたり。
今日の朝にはキャットフードも食べ、ちょっとずつリラックス出来ているみたいです。

店長からの電話で飼いたい人が居ると連絡をもらったのですが、
私は、お断りしました。
預かるといった時から、きっと飼うことになるだろうなと思っていましたが、一晩一緒に過ごして心が固まりました。
うちで飼う!うちの子になって、ネコちゃん!
今日からよろしくね☆
080514_0957~01.jpg

080514_1746~01.jpg
グロさんからのメモ
かわいいのだニャー

投稿者:yukky 日時:2008/05/14 18:16
タキオさんからのコメント

めがねめがねさん~
めっけ~~~!!!

にゃんこきゃわういいね!!

大事にそだててるのねー

顔とかごっさきゃわういいねー

タキオだよよーん!!

日時:2008/05/22 01:03
コメントを表示する前にこのシナーキッズの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。
名前:
メールアドレス:
コメント:
投稿: