sinner | シナー

優しい嘘!

と、言う事で、
明日は嘘ついても良いみたいですね。

どんな嘘を言い放ちましょうかね?
それを考えると、今から胸がいっぱいですね!
はい、嘘です!
・・・・・。

そもそも嘘って言うのは何なんでしょうかね?

例えば、
真実にそぐわないことが嘘だとしたら、
クリスマスにはサンタクロースが来なくなりますし、
夏のアバンチュールだって無くなりますよ!

まー、サンタクロースは実在しますけどね!

また、例えば、
人の話しを真摯に聞いてちゃんと受け答えしないで、
適当に、「えー、」とか「はいはい」とか
「マジですか!?」とか「いいんじゃない?」とかいうのも
嘘になるんですか!?

嘘になるんですかぁぁぁ!?

そんなの面白くないじゃあないですか!
あまりに辛すぎるじゃないですか!
生きるのが大変じゃあないですか!
えー!?

そんなマジメばかりじゃいかんですよ!
いかんですよ!

そう考えると、嘘は悪いことじゃない!

嘘最高!

嘘万歳!

嘘だけついて生きていくぞ!

はい、全部嘘!

おしまい

vocca.jpg

投稿者:nozaki 日時:2008/03/31 21:42

「フォージョイ!!フォージョイ!!」

と、言う事で、
我々は声高に叫んでいるわけですよ。
「フォージョイ!!フォージョイ!!」

まー、今は黙ってブログを書いている訳ですがね。

この雄たけびもあと1時間で終わってしまう訳ですね。
寂しい限りですYO・・・・・・・。

いや!
いやいやいや!
まだまだまだまだ!
オラオラオラオラオラ!
まだ1時間もある!

ごきげんなミュージックをまだ1時間も聞ける!!

CA3A0024.jpg
神業の様子

まだまだスペシャルスイーツだって食べられる!
泥酔だって出来ますぜ!
元気があれば何でも出来るらしいですぜ!

CA3A0023.jpg
盛り上がりの様子 ①

CIMG2586.jpg
盛り上がりの様子 ②

まー、止まない雨は無いじゃないという感じで
兎にも角にも、
春を満喫してください!

おしまい

投稿者:nozaki 日時:2008/03/30 16:54

「フォージョイ!!フォージョイ!!」

我々は声高に叫んでいるわけですよ。
フォージョイ!!

なにがって?

ソレは
明日開催されるSWING FOR JOYにむけての
我々のシュプレヒコールですよ。
フォージョイ!!

その雄たけびは明日の開催まで続くわけですよ。
ただし
開催中はごきげんなミュージックがよく聴こえるように押し黙るわけですよ。
フォージョイ!

そんなSWING FOY JOYは
12:00~18:00ダス。

もちろん、NOチャージ!
なおかつ、ワンコインでドリンク飲めちゃうよー!!
あげく、フォージョイのために用意したスイーツが食べられちゃうよー!!

という算段ですよ。

美味しいごはんと、ステキな音楽で
春を満喫してください。

CA3A0022.jpg
フォージョイ!!


投稿者:miyako 日時:2008/03/29 19:34

めでたい!

と、言う事で、
店長の結婚報告がラフすぎてビックリしました。

2月も終わりに近づいた頃
閉店して片づけしている時に、店長はいそいそと

「あたいの秘密教えたろか??あ??」

みたいな勢いでクネクネしながら僕に迫ってきたので、
どうすることもできなかった僕は子犬のようにくんくん言いながら

「はい 教えてください!!ぜひ教えてください くーん」

と秘密を伺うことにしたのです

いや、実際はくふんくふんと鳴いていたかもしれないね
鳴いていたやもしれんね


すると店長は得意気に

「うち 結婚すんねん!!結婚すんねんでー」

と仰ったのです

虹色ボイスでね
ウィスパーボイスでね


そんな突然のカミングアウトに僕は思わずはふんはふん言いながら

「店長!!きれいっす!!きれいっすー!!」

と溢れる想いを押さえきれずになってしまいまいた


いや、ひょっとしたら半なまだったかもしれないね
しっぽの方だけね


「おいー 半なまはダメだって言っただろー 
お前は何度言えば分かるんだ??あ??」

という具合ですよ


すみません


まぁ そんな突然の結婚宣言に
僕は驚きを隠せずにいました


いや、本当はヘルニアだったかもしれないね
腰痛がね


いやはや
なんにせよ

ご結婚おめでたふございまつ

ということです

でも、ひょっとしたら五十肩かもしれないね
muibatake.JPG
ザキさんがね

投稿者:keisuke 日時:2008/03/28 19:10

めでたい!

と、言う事で、
店長の結婚報告がラフすぎてビックリしました。

3月某日。
何の前フリも無く、いきなり「結婚したから。」
と言われたら誰だってビックリしますよね!

僕が風邪を引いて、
ぐったりとパソコンの前の椅子に座っている時、
店長はタコライスを作りながら、
「そういえば思い出した」
的な言い方で、

「あー、結婚したから。」

と言われたら、爆笑しますよね!

人生をかけたボケと思いましたよ。
言うタイミングとか、間とかを考えると、
ボケたとしか思えません。

さすがは店長ですな!

つっこむ事もできずに爆笑しましたよ!

昨日までは店長で、
今日からは新妻店長なんですからね。

新妻に幸あれ!

おしまい

6017.jpg

投稿者:nozaki 日時:2008/03/27 17:18

最近のニュースといえば
本当に心を痛めるものばかりですね。

理不尽な事件が多すぎて
私は、本当に胸がいたくなります。

私は案外ニュース大好きっ子クラブですので、
新聞やら、特ダネやら、YAHOOニュースやら、滝クリちゃんやらで
情報を集めに集め
勝手にプロファイリングなんかをしてみます。
しかし
所詮私のようなドポジ(ティブ)少女には
犯人の心の闇などは見えてきません・・・・。

被害者・加害者の家族の心中を考えると
本当にいたたまれない気持ちにもなります。

解決していない事件などを
暗記していたりすることもあるので
ザキさんに少し気味悪がられておりますが
私は番記者気取りの様子です。

こうした殺伐とした世の中です。

これから先
自身がこういった事件に巻き込まれないように
どういった工夫が必要でしょうか?

とにもかくにも人ごみは避けます。
避けられない場合、走り抜けることが有効かと思います。
とにかく誰より早く走っていれば、巻き込まれません。
その際、奇声を発していれば、
近寄りがたいかもしれないのでいいですね。

また、
眼光するどく、つねにまわりをギロ見します。
背後を取られないように柱を背負うのも有効かもしれません。

070826_153911.jpg
こういった、気の利いた自衛策があれば随時募集いたします。


投稿者:miyako 日時:2008/03/26 21:47

わたくしごとですが
つい先日、結婚というものをしてみました。

その結婚に関しても、入籍の1ヶ月くらい前に
「やるか!」という算段になり、
オモロイかと思って
当日まで皆にだまっておりました。

そして2月の某日。

「今日、結婚したYO!!」とキッズらや、界隈の輩に報告し
皆で盛り上がっていたのです。

特に披露宴は考えていない、というと
まわりから「やれ!やれ!」コールが・・・。

そうこうしていたら
シナーキッズらが企画してくれまして
先日の日曜日、
シナーにて我々の結婚パーティーが開催されました。

20080323.jpg
シナーの扉には、
こんなステキなウェルカムボードならぬ垂れ幕が!!
コニー、テンキュー!!

カジュアルなパーティーだと思いきや
なにやら、ひな壇のようなものも用意されており
本格的なムードに。

司会はエミちゃん。
新郎新婦の入場の後に、開会宣言なるものをし、
いきなり「それでは、しばしご歓談ください」に皆でズコーっとなってみたり。
最高だす。

料理部も、ザキさんとかっしーが
正装ということで、コックコートでおめかし。
本当に美味しい料理をありがとう。

カメラマンをかってでてくれたユッキーは
なにやら大切な場面で撮るのも忘れ、
感激していたり、盛り上がったり、別の仕事をしていたようですが、
フェミニン宣言(昨年の夏)後初めて
本当にフェミニンないでたちであらわれてくれました。
途中でバッテリー切れたことも、ユッキーらしさ満点ダス。
たいがいは、
BAKUちゃんが写真を撮ってくれていたので大感謝ス!!!

ブーケトスでは、女子の9割が参加し、現場は騒然となっておりましたが、
MちゃんがGETし、無事終了。
血をみなくてよかったス。

途中、トイレに降りていくたび
「主人公だから!」とトイレをゆずってもらえたりして
本当に主人公って便利だと実感したりもしました。

そしてなんと!
ウェデングケーキまで用意されていたのです!!
かっしーとグロさん、当日シナー9時入りで作ってくれた渾身のケーキ。
上に我々夫婦の顔までのっています。
(写真が大きすぎてUPできず・・・涙)

他にも、友人達からのお祝いメッセージの上映なんかもあったりして、
お涙もこぼれます。

今まで私の結婚話に無関心風であったヒゲメガネの人が
実は、相当尽力してくださっていたり、
遠く都会にいるメガネさんが、何かと動き回ってくださっていたり。

私の知らぬところで
本当にたくさんの方々が、力をつくしてくださったことに
ココロから感謝いたします。
大感謝デス。感謝祭したいくらいデス!!!

その後、お決まりのカラオケで狂ったり、ボーリングで狂ったり、
酔狂にみがきもかかったようですが、
残念ながら細かいディテールは覚えておりません。

そうして最後は
「胴上げしなよ」と店長かぜをふかせて、胴上げしてもらいました。

こんなに素晴らしく楽しい会です。
「もう1回くらいしたい!!」と申請してみましたが
その意見は通らない模様ダス。

本当に結婚は素晴らしいので
チャンスがあれば、皆さんもしてみてください。

おしまい。


投稿者:miyako 日時:2008/03/25 19:40

ザキさんはカラオケに対してシビアであります

なんか うんにゃらかんにゃらがマナーだ!!とまで仰っておりました
うんにゃらかんにゃらの部分については割愛させて頂きます

ネー


さて、最近ケータイのアラームが鳴ってる気がしないのですが、
果たしてそれは気のせいなのか
眠りが深いからなのか
それともケータイがおかしくなちゃっているのか
毛深いからなのか

なんせ最近ケータイ変えたばかりなのですが、
なんとも調子がよくないんですよね

よくないのですよ おほほ


この前なんて
急に画面が薄暗くなって 何も映らなくなってどうしようもないからいっぺん電源切ったりしました

切ったりしたんですよ この僕が(何様)

しかも動作もなんか鈍いんですよね…   ハテ


前使ってたケータイは3年くらい使ってたのですが、すごく使いやすくて全く変な不具合みたいなものはなかったのですが…

新しいケータイときたらさ…

急に機嫌悪くなるんだよ  


結構困っていて
結構重要な問題なので、誕生日には目覚まし時計もリクエストしてみようかとも

考えております
mezamasi.JPG
何が怖いって寝坊が一番怖い

投稿者:keisuke 日時:2008/03/24 21:26

北海道はまだまだ寒い日が続いてますかね?

東京はもう、春です。
というか、少し前から春です。

雪が降らないと何だか春が来た気がしませんな。
ずーっと自転車に乗れると、有り難味がありませんしな。

今日当たりだと一部半そでのおばちゃんなんかが歩いています。


近所の河原↓
image.jpg
 
 
たまにOLリーマントークを。

最近試してみた美容液「ルブランシー」
ドロッとしたボンドみたいな液体。
塗った瞬間、あったか~くなり、ずーっとしっとり。

30オーバーの女子たち、いっとけ! 


投稿者:gendai 日時:2008/03/23 21:15

世の中、春めいてますね。

私もすっかり浮ついております。

変温動物並みのわたくしも
冬の間は、常に冷え~だったものですが
すっかり、身体も温まってきたので
Tシャツを着て働いております。

店長の Tシャツ姿で春がきた ことを感じる シナーキッズ

たのまれてもないのに一句できました。
春のしわざですね。
困ります。

春といえば
毎年、本当の本当の本当に
「洋服なし病」にかかってしまいます。
おとろしい病です。
花粉症よりコワイれす。

この病気は、季節の変わり目に発症しやすく
「着ていく洋服がないがなっ!!!」と毎朝苦悶する病気です。
女性にかかりやすく、
シナーでいえば、私やグロさんあたりが重症かと思われます。

そうして
「着る洋服がないから!」という大義名分をかかげ
街に繰り出しては、散財してしまうという病なのですよ。

ブルブルブル・・・・・

CA3A0014.jpg
この病気を克服した人の体験談募集します。

投稿者:miyako 日時:2008/03/22 19:27

見つかりました!う、嬉しい…
ずっと探していたんです!!
いつのまにかいなくなっていたアイツ…
私の元を去って早一ヶ月。ついに帰ってきました!
そう、
…ケイタイの裏フタ!

落とす度にぶっ飛ぶアイツ。
しまいには電池パックも飛び、中のチップまで飛ぶ始末。
これはマズイと思っていた矢先に紛失。
買わなきゃなぁーと思いつつ、ずっとセロハンテープト留めで過ごしていました。
ちょっと恥ずかしい。

ある日出勤すると、バックヤードの入り口にポツンと落ちているではありませんか。
びっくり!
あんまりびっくりして、ザキさんを呼んで見せたらザキさんもびっくり!
もう絶対出てこないと思ったので、嬉しさもひとしお!
もう恥ずかしくありません!

もう絶対なくさないように、しつこくセロハンテープでまた留めようかと思っています。
080318_1815~01.jpg
帰ってきてくれてありがとう!

おしまい

投稿者:yukky 日時:2008/03/21 19:16

というのは
某グループの「自転車」という歌ですが、

明日は月曜だという錯覚を何度となく覚えているけいすけです

もうすっかり雪もなくなり大分チャリも乗れるようになってきた訳でしてね
シナーでもエミさんがチャリに乗り
自分もチャリに乗り
店長もチャリ通なさるとおもっております

店長は英語は半ば挫折してしまったようですが、
どうかチャリ通は続きますように

ザキさんは今春からジムに通うだとか言っておりました
もう春ですが、どうかジムに通ってくださいますように

ゆっきーはもう階段で転びませんように

別に書くことがないから人のネタで時間稼ぎしてる訳ではございやぁせん


さ 店長がケイスケ待ちと言っているので
もう終わらせないと怒られます…
hamaguri.JPG
早く花見したいですね

投稿者:keisuke 日時:2008/03/20 20:05

Hey Hey Hey!!!
ヘイヘイヘイ!!!

English conversation; and three months.
英会話を習い始めて3ヶ月!

In the days of the beginning,
do you get possible to "speak a lot of English?" "And a chest were Waku Waku.
最初の頃は、
「たくさん英語を話せるようになるかな?」と胸がワクワクだったわ。

But sleep・・・・
だけどね・・・・

and "leave" it just the other day; have declared it.
つい先日「辞めます」宣言しちゃったの。

FuFuFu
フフフ

How do you think?
どう思う?

Do you curse it with a Buddhist priest on 3rd?
3日坊主と罵る?

Does a chicken slander it?
弱虫って謗る?

Or I say that you "are interesting" and do laugh?
それとも「面白いね」と言って笑ってくれる?


ということで
私の英会話などアテにしないでくださいね。

CA3A0012.jpg
不良からのメッセージ

投稿者:miyako 日時:2008/03/19 20:06

いやー、涙!

と、言うことで、
今まで、色々な映画を観てきましたが、
今回観た映画より泣ける作品は無いですね!

いやー、
2時間の上映時間の中で30分くらいでしょうかね。
泣いてなかった時間は。

隣に居たお父さんも顔を手で拭ってましたものね。

80人くらい居た子供すら黙って観てましたものね。

僕なんて声が出ないようにするのに必死でしたものね。

いやー、
おじいさんと、おばあさんと、トナカイの話で
こんなに泣かされるとは思いませんでしたよ!

と言う話を店長にしたら、白い目で見られた挙句、
「お前が今まで見てきた色々な映画って何よ?映画通ぶりやがって!」
と言われたような気がしましたとさ。

おしまい

832339819_7f8d2eb3a8_o.jpg

「劇場版ワンピース エピソード オブ チョッパー」
を観に行ってきたお話しでしたとさ。

投稿者:nozaki 日時:2008/03/18 18:49

不定期!

と、言うことで、
不定期恒例イベント!

Swing for Joy

を、3月30日(日)に開催いたします!


謎の覆面:「ハッピーかい!!?」

僕:「うん!ハッピー!えへへ!あはは!」


もちろん、No Charge!!!!


謎の覆面:「ノーチャージなんて、なんてハッピーなんだい!!」

僕:「あははは!なんてなんて!」


DJ陣は勿論お馴染み
inamu
mune
yossiy
kimura
mami
でございやす!
春の訪れと共にやって参ります!

startは12時!

謎の覆面:「当日限定のスペシャルスイーツも登場だぜ!」

僕:「覆面に言われんでも知ってるわ!考えてるわ!」

謎の覆面:「ああ・・・、そうですよね・・・。」

僕:「ヒントは餅!」


おしまい

20080317205421.jpg

投稿者:nozaki 日時:2008/03/17 20:35

すっかり春ですね・・・・・。
家の周りはまだ雪深いかっしぃーです。

先日、
大手食品関係の展示会に行ってきました
パークホテルの2フロアーにわたり
酒、加工食品の大々的な展示会だす。

新商品の試飲、試食
すっかり酔っ払い><

サンプルの配布がはんぱない。

ジュースの新商品や調味料
20080312142512.jpg

しばらくは飲み物買わなくていい状態っす。

面白かったのが、
オリジナル七味を
作れるブースがありまして、
かっしぃーは柚子七味をつくりました。
(八味になってるけど・・・。)
20080312140116.jpg

閉会間際に行ったので
普通にリキュールや梅酒やらたくさん頂きました。

KSKさんの家で飲み会があれば
もっていきます。

追伸

ホワイトデーってなんですか??
だれにもあげないと
もらえないんですね^^;

投稿者:kassy 日時:2008/03/16 17:57

今日は午後からの出勤だったので
ゆっくり過ごしたりなんかして、
10時のおやつに
マシマロをペチャペチャ食べたりなんかしておりましたところ、

こんなヒトが出てきました。

CA3A0009.jpg

ついでに、もう1人うまれたけれど
オレンジの陰にかくれておりました。

CA3A0005001.jpg

ザキさんに見せると
「何をしてるんですか。何を。」と注意をうけました。

平和な日々ですよ。

投稿者:miyako 日時:2008/03/15 17:29

enterキーの調子が悪いのは確かな話なんです。

やはり
人それぞれ対応が違うわけで。

わたくしあたりは
そのenterキーに対しては、力強く押して言い聞かせるタイプですよ。

KSKのようにバシバシ叩いて
叩いて
のして
打ちのめして
グウの音もでないようにすることは
いたしません。

キーをひっぱってみて
裏側の様子を眺めてみて
ナゼなのかわからなくて
あきらめてみたりして
調子の悪いまま放置して
いつか直ると信じるタイプのようダス。

人間て、いろいろですね。

CA3A0008.jpg

まったくどうでもいいお話ですが。
ドM対決では
KSKがカッシーを凌駕しました。

人間て、いろいろすぎます。

投稿者:miyako 日時:2008/03/14 20:24

最近シナーのPC
enterキーの調子がよくありません

あんまりきかん坊なので、
こうしてブログを書いてる時も1回のエンターの時でも2・3回バシバシ叩くようにしております

こうして
僕は電化製品をダメにしてしまう傾向があります

でもね

でも、お店のPCなので大事に扱いましょう   ハイ


でも、僕は一般の寿命よりも電化製品を長持ちさせられない傾向があります
なぜでしょう

ホコリっぽいからでしょうか
ホコリっぽいからでそうか

調子が悪くなると叩くからでしょうか
叩けば調子が戻ると思ってるからでしょうか

でそうか


ネェ


結局電化製品の寿命を縮めるのは上手いのかもしれません
困った
sakana.JPG
出ないよ

投稿者:keisuke 日時:2008/03/13 20:25

先日試写会へと行ってまいりました。
『JUNO』
今回のアカデミー賞で脚本賞をとった作品ダス。
ノーマークながらも上映されるやいなや、
快進撃で、アメリカで大ヒットとなったそうダス。

あらすじは、といいますと

16歳の一風変わった女子高生ジュノ(エレン・ペイジ)が主人公。
クラスメイトのポーリーと興味本位から関係を持ち、
予定外の妊娠をしてしまいます。
16歳に突きつけられた妊娠という大きな壁。

1度は中絶を考えるものの、
養子を望む裕福な夫婦をみつけ、出産に臨みます。

9ヶ月間の大人になるためのアドベンチャーを、
家族、友人とともに経験し、様々な感情に揺さぶられながら、
あらゆる問題に真正面から取り組むジュノ。
そして、
ほろ苦いハッピーエンド(?)を迎えます。

『10代の妊娠』
重いテーマ・・・・・・・

と思いきや、
映画を観終わった後の爽快感はなんなんでしょう!

間違いなく、重く暗くドロくなる題材でしょうが、
アメリカならではのユーモアで明るく仕上がっていて、
気持ちがいいです。

アメリカってさ、やっぱりおおらか!の一言に尽きますね。

そして、主演のエレン・ペイジ巧いです。

観て損なし、の映画。
ぜひどうぞ。

3月のゆうばり国際映画祭で上映されます。
札幌では6月頃、公開だそうダス。

1006649_01.jpg
サントラも可愛い風。


投稿者:miyako 日時:2008/03/12 17:36

いやはやー
最近は暖かく春目前といった感じでいいですねー(本日は雨模様で激寒ですが‥●)
朝シナーへ出勤する時春のニオイがしてスガスガしく気持ちが良いデス。
そんなスガスガしい気持ちとは裏腹に、
ワタシの体はムクムクとドロドロと成長期を迎えているご様子デス‥。

その理由は‥
夜中にチョコレートみたいなお菓子類を食べてしまうコトと、
野菜をあまり食べていないコト!!
原因がハッキリとわかっておりマス!!
イカンです!!

本日慌ててサプリメントで補おうと
野菜の何トカみたいなモノを買ってしまいました‥。

いやーでもダメですよねー。

バランスの良い食生活をしないと生活習慣病になったりしますよねー。
そんな訳でここでスリム宣言いたしマス!!

今年中には5キログラム痩せマス!!

がんばりマス!!

ダイエットをしたいと思っている方!
一緒にがんばりましょうね!

そしてそして,
シナーには美味しいサラダメニューがございマス!
スパイシーシュリンプサラダやらスパイシーチキンサラダやら
グリーンボウルやらシナーサラダやらー!!
バリバリモリモリとお肉と野菜は一緒に食べましょーぅぅぅー!!

crm240.jpg

コアリズムでインナーマッスルを鍛えて
杉本彩さんボディになりマス!(憧れ)(夢)(妄想)


投稿者:guro 日時:2008/03/11 18:26

先日、
友人宅で餃子パーティーなんぞが開催され
出かけてまいりました。

我々は、
ロシアン餃子なるものをしようじゃないか、と
爆弾餃子を手土産に持ってゆきました。

普通に餃子を食べつつ
折々でロシアン餃子を食べるわけですが
このロシアンの内容のヒドイことといったらないですね!

ここで
餃子に入れてはいけないものベスト3を発表します。

1位 チョコレート (特にレーズンの入ったものはデンジャラス)

2位 パッションフルーツ (肉と酸味のアンハーモニー)

3位 ブルーチーズ (青臭さのみがクローズアップ)

その他にも
納豆やクレソン、ベビースター、タバスコなどといったバラエティ。

ロシアンのたびに気が重くなるのですが
その後に食べる普通の餃子の美味しさに感動を覚えるこどができます。
便利!!

無題2.bmp
100個完食できませんでした。
不甲斐ない。


投稿者:miyako 日時:2008/03/10 18:44

こんばんわ。
かっしぃーです。
こんな私にも東京に姉がいまして、
年に数回しか会ったりしませんが、

先日、早朝にメールきました。

「要ちゃん、昨日結婚しました!!!!

  あ、私は大丈夫だから!(T-T)  」

そうなんです・・・・
ケミストリーの川畑要の超追っかけなんです><
chemistry02.jpg


連絡が取れなくて会社に電話したら、徳島までコンサートいってたり・・・・

アナスイの香水くれたと思ったら、ソレは安西ヒロコの使ってるやつだから・・・・・とか,


相当、家族も心配な状態なんですが・・・・・

はやく、リアルなメンズを好きになってほしいです。


姉妹でこんなに違うんですね・・・・。

シナーのアイドル
ザキさんのパーカーが変わりましたよ
必見です。

投稿者:kassy 日時:2008/03/09 18:48

久しぶりに、ガツガツ歩きました。
どんなに寒くても、深夜でも、眠くても、すごい距離でも、意外とサクッと歩ききれるのですね。

一昨日は琴似で25時まで飲み、円山を経由して大通りまで歩いたのです。
今となっては、ナゼ歩こうと思ったのか思い出せませんヨ
ずっと話していたとはいえ、1時間半近くかかりました。

仲の良い友達の間では、街で飲んで終電を逃した時の選択に、
「歩いて帰る」があります。
しかも、皆、率先して歩いて帰るコースを選びます。
酔っ払ってキャイキャイしながら歩くのは楽しいものです。
たとえ出発点が、山鼻や琴似でもネ!
080301_0250~03.jpg
そういえば、おととい一緒にナイトウォーキングをした友達は、琴似~白石を歩ききった強者でした。

投稿者:yukky 日時:2008/03/08 19:00

ザキさんはこの暑いカウンター(厨房)の中に居てもパーカーを着ています

「暑くないんですか??」と尋ねたところ

「暑いがな」とお答え下さいました


むふーっ

はてさて

はてさて

明日はなんだか暖かい気温になる一日らしいですが、
もうすぐ春ですね
もうすぐ春ですね

皆さんは春はお好きでしょうか

春になったら気取ってみましょう

ちなみに自分は4月生まれなので、またひとつ年齢を重ねることになります
自分は歳が増えていくことは全然嫌ではないのですが、

何か少し大人だろうがみたいな視線で見られるのはプレッシャーです

プレです

プレ

今年で26歳です

ミドルですね
ミドル

ミドルなので気取ってみようと思いました
egg.JPG
語尾にザマスを付けます

投稿者:keisuke 日時:2008/03/07 20:24

かれ これ

もう
半月近くブログから遠ざかっていた訳ですが、

特に金儲けしたわけでもなく、
マンホールの中に落ちたわけでもなく、
カピバラなわけもなく、
スイカ乗りをしたわけでもなく、

どこも発達したわけじゃありません


とーにかく眠い
眠い

眠い眠い
眠い眠いの毎日です

昨日なんて真剣に見てた白い巨塔(再放送)の最終回だったのに、
昼寝して起きたら6時でした 夜の

終わっとるし!!


ぎー


あんまり悔しいからレンタル屋さんで借りてしまおうか考え中
ですよ

そして、この前やっと変えた念願の携帯の動作が鈍い…

この僕のメール早打ちについてこれないようです


むー


本当に欲しいのは
4時間くらいしか寝てないのに
9時間くらい寝たテイになれる魔法です

技です


わぁ


白い巨塔見なきゃな
zaizenkyouju.JPG


投稿者:keisuke 日時:2008/03/06 18:07

いやはや暖かくなりましたね!

と、言うことで、
深夜番組をよく見ます。

生活リズムがドラキュラと一緒です。

ドラキュラと言えば、悪魔城ドラキュラですね。
ファミコンが懐かしい!

ファミコンと言えば、僕はゲームが上手い!
役に立たない才能ですが、俺はゲームが上手い!

ゲームが上手いと外に遊びに行かなくなって
お菓子とか食べて、太るようなイメージがありますよね!?

僕と言えば、家で全くゲームをやらないのに太ってきました。
ただただ太ってきました。ええ。

ダイエットしないといけないですね。

ダイエットと言えば、ダイエット関連番組が深夜によくやってますよね。

と、言うことで、
深夜番組をよく見ます。

生活リズムがドラキュラと一緒です。

ドラキュラと言えば・・・・・・

おしまい

dra.gif

投稿者:nozaki 日時:2008/03/05 21:22

はい!忙しいです!

と、言うことで、
危なく24時を過ぎるところでした!

毎日更新!これ使命!

やっぱり毎日、
きちんと中身のあるブログを書く事は使命(命令)ですよね!

はい!使命です!

でも、

忙しいので

以上!

おしまい!

Spiral_6_2007-07-28.jpg


投稿者:nozaki 日時:2008/03/04 23:27


一番好きな食べ物は?

皆さんなら何と答えますかね?

一人の女性にこのような質問をした所、

「ミノ」と答えました。

即答でしたね。

好きな焼肉は?と聞いたわけじゃなんですよ!

世界中の全ての食べ物の中で一番好きなものは

「ミノ」

二番目に好きな食べ物は?と聞いたら
結構な時間考えてましたね。

不思議ですね。

と、言うことで、
昨日は「ミノを食べる会」に行って参りました。

はしご焼肉でした。

そして言いたい。

「ミノ」最高!!

改めて感じましたが、ミノうめぇ!
ミノうめぇへぇ!
泥酔でミノうめぇ!

そしてカラオケ。

ミノ歌うめぇ!

終了

20080302190634.jpg

投稿者:nozaki 日時:2008/03/03 21:13

明日ひな祭りですね
かっしぃー家は女二人姉妹ですが
雛人形がありませんでした。;;

オトナになってから
和紙でできてる卓上サイズの小さい雛人形を
買いました。

いつも3月3日の21時くらいには
そそくさと箱にしまって
早く嫁に行ける様にしたんですが
まったくもって、姉妹揃って結婚してないっす^^;

かっしぃーは柏●なので
桜餅より柏餅派です。

嘘です。ウグイス餅派です。


春になったら
桜パフェとか美味しそうだなぁ・・・。

いまから春スィーツ楽しみですね。


日々、生活の中でクスッと笑える写真を撮るのが
すきなんです。

最近のツボ
pakkeji.jpg

myo-.jpg


あまりに安易なネーミングにクスっと^^


コレ見て
気になったのが

妙(みょう)な芽(が)だから???って思ったけど

「茗荷」ってちゃんと漢字ありました。

なーんだ、がっかり。

投稿者:kassy 日時:2008/03/02 16:55

は・や・く・も、
3月となりました。

今年はうるう年だったので
1日分、得しましたよね。

おかげで
お得な1日を有意義に過ごしました。

グロさんが
「今日から3月ですよー。もう今年も終わるような気がしますよねー。
キャハハハハーーーーーーーーーーー」
と、あの笑顔で
とんでもないことを言い出してきたので
スルーしました。

そういうわけで
3月のアムリタさんの占いは

15日
13:30~
14:00~
14:30~
15:00~

ということになっておりますので
どしどし、どうぞ。

春からの新生活を占いましょう。

08-02-27_09-06.jpg
ある日のおやつ
黒糖ロール


投稿者:miyako 日時:2008/03/01 17:04