sinner | シナー

ついに終わりますよ、2007。

今年もあっという間の1年でした。
シナーが
相変わらずの調子でやってこられたのも皆様の支えあってこそダス。
本当に1年間ありがとうございました。

これから
シナー恒例カウントダウンパーティーが始まります。
5時間前からのカウントダウン。
大丈夫でしょうか?

ではシナーキッズよりご挨拶

2007をふり返えってみますと,
初めての体験が多くドギドギマギマギでワタクシにとって刺激的でとても勉強になった1年でした。
そんなワタクシGUROがSINNER KIDSの一員となりましてから早いもので5ヶ月がたちました。
本当に早くて驚きを隠しきれませんが,
オーナーサンたちを始め
MIYACO店長・ZAKIサン・EMIチャン・YUKKY・KEISUKEクン
KASSY・AYAKAチャン・CONYサン・TAKUYAクンと個性溢れる素敵な方々と,
SINNER CAFEに来てくださるお客様に出会えたことに感謝感激しております!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだまだ未熟者で日々反省と修行中のワタクシですが,元気に楽しくがんばりますので,
是非とも2008もワクワクドキドキのSINNER CAFEに遊びに来てくださいねー★
来年もミナサマにとって笑顔のたえないミラクルHAPPYな1年になりますように。
バンザーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
20071231.jpg
●GURO●


今年もありがとうございました。

あっという間の1年でした。
楽しいことばかりです。
来年はシナーキッズの大人の女チームの一人として、
女性らしく、
女性らしくなりたいです。

シナー今年最後のお楽しみ、カウントダウンパーティー、
年の瀬最後の最後に風邪をひいたわたしは行けません。

残念ガール。

シャンパン、飲みたかったな…
20071230214452.jpg
EMI


日々デタラメに過ごしますと、235日なんてあっという間でやんす。
毎日が夏休み気分でおりますと、残りの130日くらいもあっという間でやんす。

今年もたくさんの出会いがあったことに大感謝!!
来年も素晴らしい1年でありますように。
07-12-31_00-56.jpg
miyako


えみさんは本当に残念です あんなに「楽しみ」を連発していたのに プスー
今年1年振り返ってみてもなんか普通なことが大半でしたので、
来年は是非 非日常すぎる毎日で刺激的!!ウヒョー みたいな生活もしてみたいものです
あ そういえば引越ししたんだ
それですかね今年のイベントといえば

来年は5kg太って
映画見て
本読んで
趣味作って
ムッチムチになります
もうザキさんには勝った気でいます
nezumi.JPG
もう おとな

ksk


思ったよりとても早い一年でした。
今年も沢山の方に出会って、沢山の方にお世話になりました。
私、幸せです。ありがとうございました!!
コンナ私ですが、これからも是非よろしくおねがいします☆☆
来年こそは、目指せフェミニン…
07-12-31_18-38.jpg
yukky


こんばんわ
かっしぃーです。
今年は激動の1年

好きな人が出来て
あんな所やこんな所に連れていかれ
すっかり大人になりました。
好きな人がいなくなり、痩せもせず、暗くなり・・・。

学校に通ってみたり、
オーナーに出会いシナーに出会い

素晴らしいシナーのメンバーに出会えてツいてる
\(^-^)/みんな大好きっす。

転職したり、バイト3つ掛け持ちで挫けそうですが
シナーにいると幸せです。
みなさんありがとう。
私の考案したモンパフェを食べてくれたみなさん感謝します。
kassyi.jpg

●かっしぃー●


と、言うわけで、
シナーキッズは無事?に、
楽しそうに1年を過ごすことが出来ましたね!
出来ましたよね!?
出来たように見えますよね!?

まー、僕は大晦日にヘルニアになった次第です。

悶絶しながら酒を飲んでいる次第です。

ふー。

1年の〆に試練を与えてくれた、
ヘルニアの神様!!

それは無いと思うよ!!マジで!!

でも、心だけはヘルニアにならないよう、
来年もさっぱり過ごして行きたいと思いますわ。

そして、まだまだKスケには負けないと思います。

おしまい

20071226234157.jpg

投稿者:miyako 日時:2007/12/31 17:49

みかんというものは美味しいですね。

メガネのオーナーが箱買いしてくだすったので
明日のカウントダウンパーティーでは早食い大会でもしようじゃないか
と呼びかけてみましたが
いい返事はありませんでした。

07-12-30_18-27.jpg

どうかみなさまよいお年を!!

投稿者:miyako 日時:2007/12/30 18:36

さて、この年末になると
街は年越しムードでガヤガヤ賑わっている訳ですが

自分はというと
とにかく眠い毎日です

眠い

とにかく 眠い  そればかり

そして最近足がすぐつります
寝起きに伸びたら布団の中でつるという よくある出来事

ビーン

ビビーン


そうして早朝僕は布団の中でフガフガのたうつのです

痛いですよね なんせ

先日テレビで よく見る夢からあなたの深層心理を~的な番組を見たのですが、
自分は全く見た夢とか そういうの覚えてないので、
自分の求めているものだとか深層心理だとかが全然分からず つまりませんでした


夢もなにも
足がつるもなにも

それよりも朝は寒いらしく毎日目覚めると自分は縮こまって寝てます
kame.JPG
キュー


投稿者:keisuke 日時:2007/12/29 20:33

MKSO

うっこり略しておりましたが
かいつまんでいいますと
皆さん(M)結婚(K)して(S)おります(O)
という話ですね。

オダジョー(ODJ)さんも
麻生久美子さんも
お松(OMT)さんも

若人にはチンプンカンプンでしょうが
年の瀬の結婚は
何かと経済に関係があるとかないとか。

1月に結婚するなら12月の方がいいと
経済事情が申しているとかいないとか。

私も若人のフリをしているので
知らなかったクチです。
目からウロコですね。

でも当人同士のお話ですので
おスキなときにおスキなようになさるのがけっこうではないですカニ。

シナーには
独身貴族(SG=死語)みたいな者が
ゴロゴロいるので問題視されているようないないような。
順番にいくのがいいみたいですね。
07-12-28_21-22.jpg

NMNS(年末年始)の営業は
12月31日 18:00まで
 1月 1日 休み
 1月 2日 21:00まで
となっております。

YZ(よろしくどうぞ)


投稿者:miyako 日時:2007/12/28 21:07

お疲れ様です

はい お疲れ様です

boku ha Keisuke desu


めっきりあと何日かで今年も終わりですね…といった雰囲気ですが
毎年の事ながら実感湧かずでいつも通り生活しているのです

子供の頃なんかは、あと何日で大晦日であのテレビ見て
正月であれしてこれして グヘヘ
みたいな 自分小さい頃はかなりのテレビっ子だったので、特番のある春秋とか年末年始の、特に大晦日の何か独特な雰囲気が好きだった訳でして

やはり年越しは大イベントですね  うむ


シナーではカウントダウンパーレーをするのですが、
ザキさんに「何食いたい??」と聞かれ「春巻き!!」と答えたら却下されました

何ででしょうね

残念ですよう

食べたいですよう 春巻き

しかし春巻きよりも何よりも

手荒れがひどくて


それがしんどい

正直しんどい
neko.JPG
堂本剛さんとは誕生日が一緒です

投稿者:keisuke 日時:2007/12/27 18:18

お疲れ様です。

お疲れ巣尼です
オツかレアs魔です

などと打ち間違えをしませんように


巣尼て

すあま て


はてはてさてさて
相変わらず新居はいちいち寒くて嫌な気分になっているところではありますが、
巷ではクリスマスが通り過ぎ
もうはや何日かで正月といった流れですね

クリスマスにも赤
正月にも赤
シナーも赤

これはレッドにまつわる何かがありそうです

赤坂!!


そして、なによりも非常に寒い

あと、僕はお年玉は高校生までで終わりだったんですけど、
甘ちゃんな友達なんかは20歳過ぎても玉落っことされてるみたいでした

すあま て!!


ボヘー

冬は何かと出費がかさむので嫌です
灯油とか灯油とかガス代とかその他暖かくなるためのあれこれでさ…


忘年会でぐったりした後はシナーの甘いもの達ででれりとして行って下さい

すあま て
karuta.JPG


投稿者:keisuke 日時:2007/12/26 18:59

グッバイ!クリスマス!

と言う事で、
終わりじゃ!終わりじゃい!クリスマス!

でも、良い子にしていたので、
今日の夜、多分サンタが家に来ますね。

サンタについて分からない事があるんですが、
25日に来るんですかね??

25日の深夜24時前に来るんですよね。

24時過ぎたら、26日ですものね。

って事は、今日サンタは、
23時30分位に来ますよね?

それはヤバイですね。
今日の僕の帰宅時間は
おそらく23時30分くらいです。

バッティングしますね。

玄関開けて、赤い服着たおっさんが居たら、
間違いなく通報しますね。

真っ赤な赤色灯のパトカーにのって
サンタは連れられて行くでしょうね。

おしまい

98sekishokutou_001.jpg

投稿者:nozaki 日時:2007/12/25 20:04

クリスマスイブですね。


昨日は、クリスマスイベントで、
トラジハイジの「ファンタスティポ」を踊ってきました。
今さら。

あのダンス、堂本剛と国文太一は簡単そうに踊っていますが、
とても難しいのです。わたしみたいなのには。

筋肉痛になりました。
踊りながら、顔がふざけてたので
お客さんはきっと、不真面目で、練習不足に見えたんだと思います。
ああ、弾き語りなどの方がよっぽど好感触ですね。


今日はシナー勤務です。
クリスマス限定スイーツプレートも明日までです。
わたしは、マシュマロチョコバーが好きです。

miyakoさんとお客さんのYさんからクリスマスケーキをいただいたので、
帰ったらケーキ食べながらMー1を見ます。

1人で。

独りで。


そんなクリスマスイブ。


ファンタス.jpg

投稿者:emi 日時:2007/12/24 20:41

イブイブ!

と言う事で、
クリスマスど真ん中ってな感じですが、
ど真ん中に身をおくと、逆に正月気分ですね。

レインボウブリッジを眺めてるときはキレイだけど、
渡ってる時はもうレインボウじゃない!
みたいなモノですか?

はたまた、温泉から上がったら、
身体がポッカポカだから、
それこそ汗を滝のようにかいて、
逆にもう一回温泉入らなきゃいけない!みたいなものですかね?
はい、それは違いますね。

まー、兎にも角にも、
正月に向けて時間は進んでいる訳ですね。

いっそクリスマスに「かるた」でもしますか?
江戸かるたをさ!

犬も歩けば棒に当たってブルー
とか
鬼が金棒持って大暴れしてお縄
とか、
身から出た錆というか、全身錆人間
みたいな、江戸かるたをさ!

スペクタクルですね。

おそらく、1回もやったことが無いような気がします。
ので、ぜひ「かるた」チャレンジしてみたいですね。
かるたQですね。
ルールが良く分からないですが。
そもそも、正月にやるのかどうかも良く分かってないですが・・・

あと、「かるた」って
いろはにほへとちりぬるを・・・・・
と続く筈なんですが、最後の「京」って何なんですかね?

スペクタクルですね。

おしまい

y0380.jpg

投稿者:nozaki 日時:2007/12/23 17:45

イブイブイブ!

と、言う事で、
今日はクリスマスのイブイブイブですね。

明日はイブイブですね。
明々後日はイブな訳です。

イブイブイブ、イブイブイブ

と、何度も言っていたら、
店長に「うるさいわ!!ドチクショウ!」
と言われました。

クリスマスイブイブイブなのに、
カリカリしちゃってさ!

と、まぁ、さておき、

ボウリングでストライクやスペアを取ったときに、

「ショリーン!!!!」

と叫ぶという話が先日のブログで
紹介されてましたね。

エミねぇが叫んでいると紹介されてましたね。

ええ。

でも皆さん聞いてください。
「ショリーン!!」と最初に言ったのは僕です!

僕なんです!!

僕が言い始めたんです!!

はっきり言って盗作されている訳ですよ!!

モラルハザードですよ!!

俺の方が面白くなかったからって
そんなことが許されるシナーなんですか!?


ええ、許されますね。

面白絶対主義的な職場ですからね。
弱肉強食ですからね・・・・・。

おしまい

s_01-04.jpg
ショリーン!!

投稿者:nozaki 日時:2007/12/22 20:04

ついにクリスマスですよ。
たぶん。
気持ち的に。
明日から。

そんなクリスマスというものは
シナーでは
クリスマスイーツプレートを用意しております。

今回はみっちりしております。
07-12-21_21-31.jpg
22~25日の4日間
1日限定10食¥1000

そして
先日行われましたJoyeux NoelのCDを
この期間プレゼントいたします。
07-12-21_21-45.jpg
ご希望の方はスタッフにお申し付けください。
こちらも数に限りがありますのでお早めにー


投稿者:miyako 日時:2007/12/21 21:56

去る日曜日
我々は
滞りなくペンキ塗りと忘年会を済ませることができましたよ。

ペンキ塗りに関しては
各々の性格が如実に現れますが
10人中、丁寧な者などわずか1~2割ですよ。
大丈夫でしょうか?

たいがいの者は
身体中がペンキにまみれ
髪の毛中がペンキにまみれ
洋服中がペンキにまみれたりして
達成感が得られましたね。

その後
某もつ屋にて忘年。

今回は
皆で昔の写真を持ち寄り大会。

20Kg痩せていたことを証明したカッシー。
小1~高3の学級写真を持ってきたKSK。そして高3まで。
10年前ってコドモなのね、アヤカ。
ハリポタ中学生だったメガネ。
今が1番ですね、で片付けられた店長。
そして
仰天写真のグロさん。
人間の神秘を感じることができました。
アリガトウ、グロさん。

その後は、おとくいのボーリング大会へとなだれこみ
イロメガネさんが用意してくださった景品にむらがり
結果、KSKが1等賞を獲得したわけですが
その道程には
おとろしいほどたくさんのエピソードが生まれましたが
たいがいのことはどうでもいい話です。

ただし、エミさんがストライクやスペアを取ったときに発する
「ショリーン!!!!」(「ヨッシャー」と同義と思われる)だけは、
気が気ではありませんでした。
オモシロすぎますね、あの人。

チャンスがあったら使ってみてください。
ガッツポーズがつくと雰囲気がでるみたいです。

07-12-20_21-10.jpg
おかげで、年が越せそうダス。


投稿者:miyako 日時:2007/12/20 21:13

もう、クリスマスじゃない!
サンタもそろそろ着替え始めるじゃない!

と、言う事で、
世界一大きなクリスマスツリープロジェクト
NOLE2007が開催されますね!

NOLEって何ぞや!?

はい。えー、
NOLE(ノール)とは、
今年で第5回をむかえる、
世界一大きなクリスマスツリーを作ろうじゃないの!
というプロジェクトの名前ですね。

世界一大きなクリスマスツリーとは何ぞや!?おお!!

はい。えー、
大通公園12丁目からのサーチライトの照射により、
大通公園がツリーになる訳です。絶対。
そして、そのツリーと化した大通公園に
「光るもの」を持って入れば、
自分自身がツリーのオーナメントになる。
ソレを全部ひっくるめて、
参加型の世界一大きなクリスマスツリーってな感じですね。
だって、人がオーナメントになる訳ですからね!

おお!?

はい。えー、
コレを見て下さい!
  ↓
NOLE2007
  ↑
見ましたね!

はい!
ここからがTTOですよ!

TTOって何ぞや!?おお!!

はい。TTOとは、
T(大切な) T(所で) O(おます)
の略です。

開催日時の説明でおます。
  ↓
開 催 日:2007年12月22日(土) 23日(日)
時 間:17:00~22:00 (サーチライト照射時間)
会 場:大通公園3丁目
撮 影:19:00
撮影場所:大通公園3丁目
撮 影 会:12月23日 18:30~

ってな感じですね!

イマイチ分からなくても
23日の18:30に大通公園3丁目に行ったら分かるはず!
大切なのは「光るもの」
携帯でも、懐中電灯でも、
ライトセイバーでも、元気玉でもOKみたいですよ!

夢があるね!

投稿者:nozaki 日時:2007/12/19 17:38

もへー


ということで

先日のシナーボーリング大会でボーリング王になった者です
ボーリング王です
キングオブボウリング

バウリングキングダム

そそそそ

そこのね そこんとこをね少し掘ってね 調査をね


はー

しかしずいぶん冬も本格的になってきまして
今週末辺りはもはや冬至ではないですかという感じですよ

でも、やっとまた陽が長くなってくるわけですよ

わけですよー

よー


結局は僕みたいなのはブログに書けるようなことは
あまりないですね

ボーリングのライバルはもはやザキさんではなく
エミさんか
もしくは調子の良い時の店長

でも、店長は2ゲーム目には疲れでピーピーになり、
えみさんはどこかのママみたいにツンとしておりました
kirin.JPG
そんな師走

投稿者:keisuke 日時:2007/12/18 21:48

本格的に冬が到来しましたね、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私といえば、とっくのとうに横断歩道の真ん中で今季初転びを済ませ、これからは恐れることなく転べると清々しい気持ちで今、ブログを書いております。
こんばんわ、メガネです。

シナーカフェでは、クリスマスツリーがキラキラひかり、1Fの壁もピカピカひかり、ザキさんはモクモクとスープを仕込んでいます。

おっと、スープができあがりました、ということは私の出番ですね。
量りと戦ってきます!

おしまい
071217_2056~01.jpg


投稿者:yukky 日時:2007/12/17 21:00

滞りなく終了しました
『Joyeux Noel』

DJの皆さん、
今回も素敵な時間をテンキューでした!!!

07-12-16_13-04.jpg
今日だけのオリジナルスイーツ
カップケーキの中からはチョコレートソースがトロリ

本当なら現場の様子をお伝えしたかったのですが
なにしろ大賑わいでしたので
あっという間に時は過ぎ・・・

すでにシナーはペンキムード一色だす。
そんな現場の様子はこう
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
07-12-16_18-24.jpg
混沌 

そうしてこの現場が終われば
忘年会へとつづくわけダス。

果たして我々はもつ鍋にありつくことができるのでしょうか??
チンパイ

投稿者:miyako 日時:2007/12/16 18:42

その『Joyeux Noel』というものはですね
以前にも
ノザキ氏が、『ボクチン・オレ様のなぜなに問答』で説明しました通り
素敵な音楽を聴きながら
日曜の昼下がりを
シナーカフェで過ごすという
そういった企画でございますよ。

シナーカフェもクリスマスのイキフン(雰囲気)でですね
明日だけの特別スイーツも出しちゃってですね
ゆったり過ごしていただきたいわな
と思うわけですよ。

12:00~17:30という時間ですので
夜には
家に帰って余韻に浸ってみたり
はたまた
さらに繰り出しまして、はしゃいでみたり
と、お好きなように過ごせるわけですよね。

いい日曜日。

なにしろワンコイン(¥500)でアルコールもだしちゃうわけですから
昼下がりから、いい気分でいちゃえばいいんですよね。

そうして
明日は18:00閉店とさせていただきますのでご了承ください。

その夜は
PENKIナイトなのです。

そう、ペンキ塗り。
今年の汚れは今年のうちに、が基本の日本ですが
今年の汚れはペンキで塗り込めてしまえ、という算段であります。
我々、ナニか間違ってはいないでしょうか?
大丈夫でしょうか?

07-12-04_20-33.jpg


投稿者:miyako 日時:2007/12/15 20:36

負けないこと、逃げ出さないこと、忘れたい事、忘年会。

と言うように、
忘年ですなー。忘年。

とりあえず飲めますなー。
とりあえず食えますなー。

飲んで食べて、1年の思い出を振り返って・・・・泣く。

ボクと言えば忘れたい事すら思い出せませんね。

はー。

雨ですね。
夜更け過ぎには雪に変わりますね。
きっと君は来ませんね。
だって、今日はクリスマスでも何でも無いから。

さておき!

忘年会終わりに甘い物食べたくなったら、
シナーに来てみたら良いんじゃないでしょうか!?
皆さん。

会社なんかの忘年会の後に、
仲間内でしっとり語り合うのもエエんじゃナイでしょうか!?

どうでしょう?

何故こんなこと言うかというと、
もうちょっとで新作スイーツが完成するからです!

しーんさく!しーんさく!

乞うご期待!

おしまい

sksksksk.bmp

投稿者:nozaki 日時:2007/12/14 21:06

速報が届きました!
 ↓
 ↓
 ★ 
 ↓
FELLAS NIGHT VOL.27

2007/12/23〔SUN〕
祝日前
OPEN 21:00 START 21:30
PLACE: BOOTY

ADV¥1000 DAY¥1500

PLAYS:HIPHOP/R&B/REGGAE


GUEST DJ
DJ SEIJI(SPC)
DJ TAMA a.k.a.SPC FINESTDJ CHICO&MADAMADA(うつけ音衆)
DJ HUSTLER(悪ノリThirty's)
DJ TABA(悪ノリThirty's) DJ TEKE

GUEST DANCER
MARU(REGGAE)
MARSA(POLE DANCE)

ORGANIZER:SATOSHI
INFORMATION:PAJABOO
  TEL:011-231-6299

今回のFELLAS NIGHTは
“HIP HOP BLOCK BUSTER HOKKAIDO”リリースで勢いにのるSPCのツートップ!!‘DJ SEIJI’&‘DJ TAMA’そして、この日のメインはBIRTH DAY BOY!!
‘DJ TABA’!!
ショーケースはREGGAE界から‘MARU’POLE DANCE界から日本NO.1ダンサー ‘MARSA’の文句なしのメンツ!!

盛り上がらないハズはない!!
ぜひぜひ遊びに来てくださ~い!!


来ないと今年締めれないよ!!マジで!!
....グフフ
        
photo.jpg

シナーにもあるフライヤーを持って行ったら、
前売り料金で入場出来るみたいですよ!
以上!速報でした!

投稿者:nozaki 日時:2007/12/13 20:57

とりあえず家に帰ったらテレビをつける!

と、言うことで、

ホントにテレビっ子ですね!

とりあえずテレビは常に流しっぱなしです。
それはもう生まれた時からじゃないでしょうか。

そんな暮らしぶりなので、
テレビがどんどん面白く無くなって来ているのを
切実に感じますな。

原因はいろいろあると思いますし、
自分自身の感性の問題もあると思いますが、

ドキドキするような、ワクワクするような
ムチャとエゴと冒険心があるモノが極端に減ったような。

はぁー・・。

深夜ラジオの方が面白いかもしれないですね。


と、思っていたらやってくれました!

やってくれましたよスカパー!


奇跡の復活!鉄人・小橋建太祭り年越し22時間と30分SP


22時間と30分!!!!!!

前代未聞ですね!!

スカパー最高!!やったぜ日テレG+!!

なんかこう、作り手側の
やりたいからやる!だって俺も見たいから!
みんなも見たくない!?
見たいなものを感じれて最高ですね。

タモリ倶楽部のことじゃないよ。

民放でもコレくらいのわがままな番組が見たいですね。


おしまい

S002_04_0712_005.jpg

なんでも、

「全日本時代の若き日の小橋から、12月2日に行われる復帰戦までを一挙に放送! タイトルマッチはもちろん、小橋のプロレス人生の節目となった試合をピックアップして22時間30分にわたって小橋ファン、NOAHファン、プロレスファンの年末年始を熱くします! そして、小橋自らがプロレス人生を語ります! 再放送はありません! 必見です」
とのこと。

必見ですな!!

投稿者:nozaki 日時:2007/12/13 16:07

やればやるだけ下手になる!

と言う事で、
ボウリングがどんどん下手になってきてますね。
もうこれは、逆に進化してますね。

ボウリングは、飲んだ後にしかやらないので、
しょうがない部分はありますが、
それにしても、下手になってきてますね。

この前行われた、
しょうすけどん&シナー忘年会 Part1
の2次会でボウリングをやったのですが、

ケースケに負けたり、

EMIねぇに負けたり、

しょうすけどんの、
ボウリングがヘタでお馴染みの2人に負けたり

世の中の風当たりに負けたり、

優しい言葉が、逆に人を傷つけたり、

もう、何が善で、何が悪かなんて分かりません!

誰か助けてください!!
俺の中の怪物が!!モンスターが!あぁぁ!!


と、
とにかく、今までよりも負ける確立が上がってます。
みんなが上手くなっているのかもしれませんが、

とにかく下手になってきています。

原因を考えるに、

集中力がなくて、適当に投げてるような、
いまいちピンが見えてないような、
いや、逆に、10本以上あるように見えるような、
足元がふらつくような・・・・・・。

・・・・・・。

あれ、俺、酒が弱くなってるの・・かな!?

おしまい

lesure20060821.jpg

投稿者:nozaki 日時:2007/12/12 20:02

どうですか?
滞りないですか?

不思議と
12月は気持ちばかりがあせりますね。
なぜかしら?

さて
次月の占いの日程が決定いたしました!
次月ってね、来年なんですね。
仰天。

1月6日(日)
13:30~ 14:00~ 14:30~ 15:00~

1月26日(土)
13:30~ 14:00~ 14:30~ 15:00~

年の初めに、半期分を占ってもらいましょう!!

06-12-20_19-23.jpg
健康を取り戻したわたくしですが
「どれだけ予防したって風邪はひくのだ」
という、やさぐれた気持ちだけが残りましたよ。

投稿者:miyako 日時:2007/12/11 18:31

そうさ、クリスマスさ!!!

と、言うことで、
毎度おなじみ、sinner cafe 音祭!

こと、

「SWING FOR JOY」

のDJ陣 [yossiy] [mune] [mami] がー!!

だって、X'mas じゃない!!!!

と、言うことでーー!!!

『Joyeux Noel』@sinner cafe
をー!!開催します!!!

もちろん、ここで!
シナーカフェでね!

と、言うことで、
ここでボクから俺に質問タイムと洒落込みましょう!

・・・・・・・・

ボク「いつやるの?」
 俺「12月16日さ!」

ボク「何時からさね?」
 俺「open12:00 close17:30(ラストオーダー17:00)さ!」

ボク「なるほどねぇ」

 俺「ツリーとか飾りつけなんかもあって、クリスマスじゃい!!」

ボク「なるほど!店内はクリスマス丸出しだね!」

 俺「16日限定スイーツも登場するぜ!」

ボク「なるほど!クリスマスだね!」

 俺「もちろんノーチャージだぜ!」

ボク「なるほど!クリスマスだね!」

 俺「ああ!クリスマスじゃい!!」

ボク「なるほど!クリスマスじゃい!」

・・・・・・・・・・

と言う感じですね。簡単に言うと

『Joyeux Noel』@sinner cafe
open12:00
close17:30(ラストオーダー17:00)

DJ's mune mami yossiy

です。

ドリンクはワンコイン500円!
キャッシュオン!

通常営業ですので、皆さん
良い音楽と、限定スイーツなどを求めて
フラッと、どしどしお越し下さいませ。

noel.jpg  

投稿者:nozaki 日時:2007/12/10 19:54

こんにちは^^;かっしぃーです。
10月中旬から事情により1日も休んでいません。

シナー以外の仕事もありまして、
30オーバーのあたくしは
疲労困憊でやられています。

調べると・・・。
“過労死ライン”月百時間以上の残業をしている人・・・・・・。

おおまかに計算すると・・・
1日8時間越えたら残業で、
25日出勤の人で8時間働いて200時間+残業100時間で
1ヶ月300時間??で過労死ライン??

かっしぃー11月
1日平均12時間×30日=360時間

(- -♯)あっ・・・・・・・。


どうか・・・・・
来年はゆっくり出来ますように・・・・。><
でも、
シナーで働いてる時が今は1番楽しいのです^^
お料理作るのって楽しいですね^^

あっ!!
今月のフリーペパー「HAPPY」に
happy.jpg

かっしぃーの名前載ってます
見つけた方には

かっしぃーの愛情プレゼント(笑)

投稿者:kassy 日時:2007/12/09 17:00

どうも東京ウォーカーです。

と言う事で、

「小橋建太復帰戦」を観に

トーキョウに行ってまいりました!

東京砂漠!!

でも、武道館がオアシス!!

な訳です。

初めての武道館にめずらしくハイテンションな僕です。
イジリー岡田が観に来ていて、更にテンションアップな僕です。

それはどうでもイイとして、

最高でしたね。本当に。

現実に目の前で起きてることで、
こんなに感動したことは無かったと思います。

小橋が花道から歩いてくる前から、
泣きそうになりましたね。

いや、泣いてたかな?

いや、汗が目に入っただけさ。

いやいや、本当は号泣だろ!!

喉が痛くなるほど小橋コールさ!!


と、いろいろ言いたいことは山ほどあるんですが、

店長が風邪っぴきで、
俺には菌の塊しか見えなかったので、
早々に帰ってもらったことにより、

俺とグロさんは部活並みの疲労と、
考えられないくらいの洗い物を抱え込んでしまいました!

全部、マシンガンチョップで叩き割ってやろうと思っています。

だもんで今日はここまで。

店長早く良くなってね!

おしまい

20071202192423.jpg
光の中に小橋!

投稿者:nozaki 日時:2007/12/08 22:42

そういうわけでですね
今回の『HAPPY』(大人を愉しむ遊び応援マガジン)にて
そういった特集がございましてですね
わがシナーカフェも参戦しております。

メキシカン鍋
こちらはシナーメニューでもおなじみの
チキンガンボがベースになっているお鍋ダス。
ピントビーンズとトリガラにスパイスをきかせたスープにお野菜がたっぷり。

そしてそして
このお鍋のポイントはですね
フツウにお鍋を楽しんでもらうだけでなく
トルティーヤにお鍋の具材を巻いて、タコスのように食べられるという
1品で2度美味しい仕組みになっているのでやんすよ。ワオ!

07-12-07_12-57.jpg

こちらはパーティープランのみのメニューになりまして
その名もズバリ
『メキシカン鍋プラン』 ¥2800
サラダ・メキシカン鍋・メキシカンライス・飲み放題(2時間)付
4名様以上で要予約となっております。

また通常のパーティープランは
お料理5品 飲み放題(2時間)付 ¥3000
・シナーサラダ
・フレンチポテト
・タコスプレート
・本日のピザ
・シナーチキンライス(日によって異なる場合もあります)

上記のプランにスイーツがついた¥3500のプランや
飲み放題90分¥1500もございますので
この忘年会シーズン、ぜひご利用ください。

いずれのプランも4名様以上で要予約ですが
色々とご相談にのります。のれます。
案外無茶できますので、お気軽にスタッフに声かけてください。


投稿者:miyako 日時:2007/12/07 12:59

某ノザ公さんが
東京へ遊びに行くというのに、
どんどん風邪が悪化していたのを、目の当たりにしていたのです。

万が一、そんなようなものがうつってですね
お留守の間に私までも風邪をひいたら
おじゃんですよ。おじゃん。

そう思いまして
熱心に健康療法に勤しんでまいりましたよ。

極力
お出かけはせずに直帰し、
栄養(1Kg増)と睡眠(睡眠学習付)をむさぼりました。

うがい・手洗いを徹底し、うがい薬も購入。

にんにくは丸ごと焼いて食べました。
仕事中のキッズにも無理やり食べさせます。

梅干をお茶の中にいれて1日2杯飲みました。
もちろんコレもキッズに無理強い。

恋人がインフルエンザ感染という友人には、あからさまに接触を拒み、
ノロ疑惑の友人は完全シカト。

そうこうして頑張ってきたのに・・・・・
ドシーン!!!!

風邪をひいたもようダス。
トホホ。

そうしたら朝からグロさんが
お湯に梅干ぶっこんだの飲ませてくださったり
ジンジャーレモネード飲ませてくださったり
セロリ入りのお粥作ってくださったり。

メガネさんも
リンゴすってくださったり。

親切が身にしみます。

なので
某グロさんには
「弱ってる男子がいたら駆けつけろ!!
親切にほだされて恋が芽生えるんだ。まちがいない!」
と長井秀和を模写しつつ、入れ知恵しておきました。
ああ、お寒いですね。

明日には健康を取り戻せるよう祈りましょう。全員で。
07-11-06_22-26.jpg


投稿者:miyako 日時:2007/12/06 19:16

先日、仙台の親戚から荷物が届きました。
開けてびっくり!中にはぎっしりと干し柿が!
60個ぐらいはあったでしょうか…
はじめてこの状態の干し柿を見ました!
071122_1300~01.jpg
そしてこれがまた美味しいのです!!
結構甘いのですが、何個でもペロリといけちゃう甘さ。
一口食べた瞬間に家族全員が熱々の緑茶を欲したのでした。
仙台のおばさんの愛を感じた十一月のある一日でした。

おわり


オマケ
071121_2000~01.jpg
モンパフェの素敵なアメ

投稿者:yukky 日時:2007/12/05 19:36

ミヤコ店長に誘われ、
お買物へ。
久しぶりに洋服を買いました。
芝居が終わったご褒美とゆうことにしてついついいっぱい買ってしまいました。

女らしいアレコレを。
お披露目するには是非男の前がいいなと思う今日この頃。

買物後、シナーにご飯食べに来たら
おかげさまで激込み中。
そういえば、
先週来た時も激込みでございました。
アリガトウゴザイマス。
そしてそして、
その日のスタッフは決まって

ザキ&ケースケコンビ。

この男2人の日は混むのでしょうか。
是非この2人がいる日をねらって来ていただきたい。

もちろんわたしが居る日も
ねらってきていただきたい。

ねらわれるよりもねらいたい。

そんななので、
年下の男にめっぽう弱いわたしがブログを書いています。
(年上の男にも弱い)

今さら20世紀少年を読み始め2巻まで読みました。
今さらデスノートを読み始め2巻まで読みました。

どっちも気になってしゃあないです。
20世紀少年占いをしたらモンちゃんでした。

http://u-maker.com/245739.html

20世紀.jpg
わたしの前で20世紀少年の結末をお話されることはご遠慮ください。

心からの、お願いです。

投稿者:emi 日時:2007/12/04 21:58

ヘエー

今年の流行語大賞が
『ハニカミ王子』
『どげんがせんといかん』
だそうダスよ。

そうですか。

てっきり
『そんなの関係ねぇ』だと思っておりましたよね。
そりゃKSKにも
小島よしおに似てるんじゃないの疑惑も沸き起こっちゃいますよね。
困りますよね。

しかしながら
『そんなの関係ねぇ』は
小学校では悪ふざけが過ぎるということで禁止されたりもしてるそうなので
そういうのはよくないわけですわね。
困りますよね。

わがシナーでも
たびたび色々なものは流行るわけですが
2007年を振り返ると

・ビリー     (全員が頓挫)
・読書      (世の中には不思議なことなどないらしい)
・インフルエンザ(店休するほど!)
・自転車    (格差が生まれました)
・まこさん   (今では書籍化され大ブームですわね)
・カッシーの話 (劇的すぎてお伝えできません)
・カラオケ   (夏の思い出)
・サングリア  (悪い思い出)
・メイク     (時々ドラマチック 誰かスッピン疑惑)
・引越し    (シナー男子 次々と1人暮らし)
・腰が痛い   (某ヘルニア氏・某20Kg増嬢)

などなど。

たいがい
どうでもいいようなことが流行っており
どうでもいいようなことが幸せだったと思うわけですね。
虎舞竜のいうとおりなわけですね。

07-12-03_18-36.jpg
最近は、『ポリバケツ』で小顔ブームだす


投稿者:miyako 日時:2007/12/03 17:49

こんにちは。
寒さが身にしみる三十路かっしぃーです。
最近ではレギンスという名の
モモヒキをはいていないと
膝が痛いです。


飲食店で働くと火傷や手荒れが
つき物で、この世界に入った16歳からの
悩みですが・・・。

今シーズンはヒドイ><
teare.jpg


私のカワイイ手が
グロテスクになってきました><

オロナイン塗って治します。


で、
家に帰ると
独り暮らしなので
もちろん冷え冷えです。

先日は6度でした;;
6.jpg

部屋を暖めて
雪かきしてくれて
かさかさの手でも繋いでくれる

優しいメンヅにクリスマスまでに出会いたいもんです。


・・・・・・・・・・・・・・・
(- -♯)

クリスマスと言えばケーキ
シナーカフェでは
そろそろ
冬季限定スィーツ考案中です。
みなさま期待していて下さいね^^


投稿者:kassy 日時:2007/12/02 16:22

お久しぶりでゴザイマス、メガネです。

先日、あの有名な「豊平峡温泉」へ行ってまいりました。
ずっと行きたかったので、もう楽しくて楽しくて!
あの何ともいえないミスマッチ感、素敵でした。

初めての、露天風呂でビール。
すぐのぼせてしまう私にはちょうどいい温度の温泉で、女2人でアンナ話やコンナ話をしながらずっと入っていたのでした。
そして、コレが一番楽しみだったカレー!
おいしかったー!
そしてナンがすごい! 今まで抱いていたナンへの概念が覆されました。
超ビックサイズ! パリパリでモチモチで焦げまで美味しかったのです。
ナンだけでいける!

総勢6人、ワイワイしながら行く温泉はいいですネ
美肌へ近づき、今期初転びも済ませ、素敵な一日だったのでした。

071123_2003~01.jpg
ちなみにこの日、最近ではここ一番に冷え込んだ日でした。

投稿者:yukky 日時:2007/12/01 18:51