sinner | シナー

ワタクシという者はゲームとかパソコンとか最新のモノに
うといですし,それをこなすのには人の何倍もかかってしまいマス‥。
ちなみにこのブログを書き込むのにも,かなりの時間がかかってしまう為,
一度携帯にて入力したものをパソコンに送りこんでいるのデス‥。

先日,初めてWii Sportsをお友達の家でやらせていただきました。
簡単っ!!楽しい!!
片手にリモコンを持ち画面に向け振ったりヒネったりまるで,
自分が動いているかの様なハイテクな斬新な動きをみせる
このゲームにワタクシメはハマってしまいました。
しかし‥おかげで普段使わない筋肉を急に使用した為に,
スジがのびカラダは筋肉疲労を起こしてしまう始末‥。

ドンキーコングとハーピットは,(←ゲームウォッチ)
その昔,愛用させていただき毎日毎日目をチカチカさせながら
ピコピコやってましたが,こんなゲームまで出てくるとはホントに
スゴイ世の中になってますねー!!!!!!!
何だか世代がバレてしまいますねー。
オホオホオホー。

最後にワタクシはWii(ウィー)をWill(ウィル)だと,ずっと思っておりました。
ザキさん,ご指摘していただきありがとうございました。
ゲーム好きな皆さん,いまだ持っていない方は,クリスマスプレゼントに
買ってもらいましょう。
ワタクシは自分で買いマス‥‥‥‥。
おわり。


投稿者:guro 日時:2007/11/30 15:55

なんだかクリスマスまで1ヶ月をきった模様ダス。

街中は、イルミネーションもチカついちゃってますよね。
我々は、ウットリなんかもしちゃいますよね。

私あたりは
そろそろサンタにおねだりリストでも送ろうかと思います。

そんな我が家に、今年も届きました!
Aigues Vivesのシュトーレン
ギャース!!
07-11-29_09-46.jpg
パッケージも毎年可愛いらしいダス。

07-11-29_09-47.jpg
箱を開けると、キャンドルやもみの木の葉っぱも一緒に入っていて
クリスマス気分がモワーッと高まるのダス。

07-11-29_09-56.jpg
クリスマスまでの間、1日1切れずつ食べるのがお約束ダス。
毎日チビチビ切っては食べております。
しかしながら、我が家では時々奪い合いも発生します。
たいがいの場合、私が奪う方の人間ダス。

シナーでもクリスマスにむけてスイーツを考案中。
お楽しみに!

投稿者:miyako 日時:2007/11/29 13:36

「わたしって男らしいとよく言われるんです」
と言ったら
「どの辺が男らしいの?」
と聞かれ、
「ええと・・・(そう聞かれたら答えれない)
例えば朝起きて20分後にはシナーに到着してたりとか・・」
と答えたemiです。


前にmiyakoさんがブログで書いてくれてましたが
公演「ミスキャスト!!」
無事に終了しました。
観に来ていただいた皆様、
どうもありがとうございました。

シナーキッズもみんな観に来てくれて、
miyako店長からはバラの花束をもらい、
zakiさんからはレッドラムをもらい、
takuyaからはタルトをもらい、
guroちゃんからはチョコの差し入れいただきました。

頭ん中いまだにお花畑の私ですが、
わたしの部屋もただ今お花畑みたいにお花いっぱいです。

ばら.jpg
miyakoさんからバラの花。

バラの似合う女に、わたしはなりたい。

PS・観に来てくれる皆様は手ぶらで来て全然かまいませんので!!

投稿者:emi 日時:2007/11/28 21:37

忙しい!!

と言うことで、
今日もあと30分で終わりますね!

あと30分!?

僕は今日中に帰れるのでしょうか!?
地下鉄に乗れるのでしょうか!?

閉店して30分経ってますが、
皿が!グラスが!フライパンがぁ!!

残っとるよー!!残っとるよー!!

自動片付けマシーンがあれば最高!
ブログ書いてる間に、全部無くなればいいさ!

いいさ!

と言ってみたら、夢が叶い、

自動片付けマシーン事
Kスケが洗い物してくれてますわ。

ナイスマシーン!

そして、無心!
ナイスムシーン!

Kスケ無心で洗い物!

だもんで、僕もここら辺で片付けしてきますわ。

無心で片付けしてきますわ。

おしまい

20071127234204.jpg

飯食いに来てた、エミねぇも手伝ってくれてます。
旅は道連れ世は情け。

投稿者:nozaki 日時:2007/11/27 23:48

きたる師走

いよいよ
サヨナラ2007 

もうさ
今年のことはさ
キレイさっぱり忘れてさ
来年に賭けたらいいじゃないですか。

そういうわけで
来月のタロット占いはですね

12月8日(土)
14:00~・14・30~・15:00~

に、決定いたしました。

「いざ予約!!」の方は
011-241-3947(サンキューシナー)
にお電話を。

もしくは
tacos@sinnercafe.com
にメールを。
どうぞ。

わたくしの最近の大ブーム
07-10-22_13-37.jpg
箱単位での購入を検討中。


投稿者:miyako 日時:2007/11/26 19:20

ワンピースはいつ見ても泣く!

と言う事で、

太り続けてますね。僕。
また2キロ程太ってしまったようですね。俺。

もう少しでK-1MAXに出れるんじゃないでしょうか?

いかんですよ!
いかんですよ!

体が重いっすよ!

膝がもたないですよ!

ヨイショは膝の叫びらしいですよ!

ヨイショーー!!!

と、言うように、自分のベストの体重じゃないと
なにかと大変なことに気付き始めましたYO
そんなことに気付く位、ベスト体重から離れてきましたYO

太るって大変。

痩せるのはもっと大変!!

痩せれないの・・・

まったく、痩せ方がわからないの・・・

どうしよう。

通勤で歩くしかないのかな・・・・

うつうつ・・

おしまい

scale.jpg
アメリカン体重計。さすがにBIG

投稿者:nozaki 日時:2007/11/25 16:49

イングリッシュ分からないけど
使ってみました 英語


自分はすぐ眠くなります
食事の後すぐ眠くなります
そして 大体22時頃になるとオネムになります
オネム監督になります

眠い

とにかく眠い

眠い 

眠すぎる時には
しかし、眠すぎる時の対処法を僕は知りません
とにかく眠い 
夜シナーから帰ってきた後はよくうたた寝をします

昨日もしました
途中 目が覚めたら2時でした   夜中

この25年間
眠くならないことなど一度もありません
眠れない夜など一度もありません
明けない夜などありません

なんてゆうか

一日4時間睡眠でいける人になってみたいです


しかし 今のところ昼寝付きの休日を過ごしてしまっているような僕には到底ムリな話ですが
tohu.JPG
眠気には コーヒーも効きません

投稿者:keisuke 日時:2007/11/24 19:27

シナーでの役どころは
元祖ド天然だったり
セクハラ女性だったり
男役だったり
そんなわがシナー芸能部のエミさんが
主演中の『ミスキャスト』(SKグループ)が、
シアターZOOにて、絶賛公開中ダス。

先日
わたくしも拝見しましたが
笑いどころ満載でオモロかったです。

さびれた温泉宿が舞台。
ヒョンなことから、
『ロミオとジュリエット』の芝居をやる羽目になった従業員たちの
笑いあり涙ありのドタバタ劇ですが
ベースには、主人公の片想いの恋があり
時にホロリとさせられます。

まあ
たいがいの時間は本当に笑って笑って過ごして
2時間があっという間でやんした。

アドリブで行われるエミちゃんの1人舞台も見物で
毎日変えているらしいですよ。
ちなみにわたくしの時は、BOφWYで決め込んでくださいました。
必見ダス。

普段はツッコミどころ満載のエミちゃんも
お芝居の時は、本当にキラキラしていて、女優なのね!
と感心しきり。

07-11-23_17-52.jpg
残りの公演は
24日 13:00 17:00(SK2軍のお芝居)
25日 売り切れ
26日 楽珍トリオLIVEのみ

だそうダス。

まだの方は、ぜひぜひご覧くらはい。

投稿者:miyako 日時:2007/11/23 18:28

ということで、


自分は探し物がヘタ!!


なんつっても「ド」がつくほどの苦手分野でございまして

何か探していても 見つからず
仕事中でもナイナイと言って散々探して ないやん!! なんつってみたら

「ここにあるじゃん」
とか言われることも よくありーの

あれがない
これがないつって キィキィしていたのに他の人に探してもらったら

「ここにありますけども」
みたいな顔をされることも よくありーの


フゥ


なんで見つからないのだろうか
なんで見つけられないのだろうか

未だに よく分かりません


本当に探し物が苦手!!
小さい頃からよく自分が見つけられなかったのに母親に

「あるがな」
とツンとされたり

本当に自分のフシアナぶりには
自分もがっかりです

ガッカリですよ ほんとうに

そして今日シナーのおつかいで100均で3品目買うのに
2・30分ウロついてました
馬鹿野郎ですね  僕
burakkuho-ru.JPG
とりあえず 探し物が見つからない時は
異次元に行ったのだと思うようにしています

投稿者:keisuke 日時:2007/11/22 20:01

極寒!

と、言うことで、
原チャはもう乗りません!

だもんで、メトロに乗って出勤です。

ちなみに、メトロはフランスで言うところの地下鉄です。
トレビアン!

元がフランスなので、
ちょいちょいフランス語が出てしまいます。
ヴォンボヤージュ!

はい。嘘ですが

まー、とにかく
冬は本を読むチャンスだと思って生きています。
そうすれば、ちょっとだけ冬も楽しく過ごせますしね。

地下鉄に乗る時、又は待っている時は絶好のチャンスです。
この機会を逃す手はありませんね。
夢は待つものじゃない、叶えるものですね。

と、嘘を並べ立てましたが、

以前ブログで、
近現代文学、とりあえず大正時代の文学から攻めてみよう!
と宣言していたので、
ソレに従って読み始めた本があります。

皆さん知ってるかな?

ちょっと難しい本なので、
読んだことの無い人がほとんどだと思います。

僕が今読んでいる本は、
「ホームレス中学生」
です。

おしまい

MjAwNzAxMTMxMDU4MDAw7nQ.jpg

投稿者:nozaki 日時:2007/11/21 17:37

強風ですね。
飛ばされてませんかね?
気をつけた方がいいですね。

シナーからのお知らせダス

冬期間の営業時間は

月~木 12:00~23:00
金・土  12:00~24:00
日・祝  12:00~21:00

となりますので、よろしくお願いします。

ラストオーダーですが
フード→クローズ1時間前
ドリンク→クローズ30分前
になりんす。

07-11-20_18-17.jpg
そうこうしていたら
本日から冬期間のスタートでした。
春の雪解けまでの見込みダス。


投稿者:miyako 日時:2007/11/20 18:28

あ!!!!という間に雪がしとしと降り続き、
遂に本気の冬がやってきた御様子です

そして、僕はというと遂に一昨日引越しを決行しました
あの寒い日に フガフガ言いながら荷物を運びまくって なんやこら

無理やりしすぎたのでおかげで新我が家は今混沌としています
混沌としすぎて肌が乾燥してピリピリします

カサッカサです

新居はいいのですが あれを片付けするのかと思うと
こっちの頭が混沌としてきます
混沌ですね

あーーーーー 寒い寒い
寒くて寒くて 肌がカサッカサですよ

カサカサ

ほんとにね


今回の引越しで
改めて自分の計画性のなさというか
ズルズル加減を思い知らされたのでした

そしてリサイクルショップのありがたいことも知りました

ありがとうございます


ザキさんが、なんか向こうの方で「オレ天才っ」とか言って盛り上がってます


スゴイですね
mokusei.JPG
先生!!見えてきましたぞ!!

投稿者:keisuke 日時:2007/11/19 20:19

ここ最近、
わたしを震えさせている2大恐怖といえば
ノロウィルスインフルエンザだす。
はりきってインフルエンザの予防接種にいってきます。

そうしてノロの方ですが
12月には爆発的流行の予感だそうですよ。
推定で60万人が死ぬトカ死なないトカ!
ホントなの?ウソなの?たぶんウソ!
とにかく、ギャース!!一大事!!

そんな恐怖のノロウィルスから身を守るために今日は一緒に学習しましょう。
シナーのブログって、ユーキャンなみに勉強になりますね。

Q ノロウイルスってどんなもの?

A 普通の細菌よりずっと小さく、電子顕微鏡でなければ観察できないほど
小さな粒子です。ウイルス粒子だけでは、増えることができず、
人間の生きた細胞の中でのみ増えることができるのです

Q どんな食べ物でこの中毒になるの?

A 以前はかきを含む二枚貝による食中毒が多く報告されていましたが、
近頃は二枚貝を喫食していない事例が増加しています。
このウイルスを持った人がトイレの後で手をよく洗わずに調理をすると、
ウイルスが食品に付着してしまい、
汚染された食品が食中毒の原因になると考えられます。
また、少量(数個から100個程度)でも感染するので、
食べ物だけでなく、人→人、人→器具→人などの感染もあります。

Q 食物の中で増えないはずなのに、ちょっと食べ物を汚した位で、なぜ中毒を起こすの?

A このウイルスは、人間の体内で増えるので、糞便の中には多量に出てきます。
また、非常に少量(数個から100個程度)でも感染しますから、
ちょっと汚したぐらいと思っても安心できないんです。

Q この食中毒にかかると、どうなるの?

A 食べてから症状が出るまでに、通常1~2日かかります。
主な症状は、吐き気、嘔吐、下痢、腹痛、発熱などです。
一般的には比較的症状は軽く1~2日で治りますが、
まれに1日20回程度の激しい下痢をすることがありますので、油断は禁物です。

Q どうやったら食中毒にならずに済むの?

A 食品はしっかり加熱しましょう。
特に子どもやお年寄りなどの抵抗力の弱い方は、
中心までよく火を通すように注意してください。
また、かきなどの二枚貝は加熱して食べる方が安全です。
調理する人は、トイレのあとや調理前に十分手を洗ってください。

ということで、この時期のシナーは、除菌につぐ除菌。
除菌の嵐
除菌者たちのすべて
白い除菌
20歳の除菌
除菌~35~
暴れん坊除菌
というように除菌に狂い気味というところだす。

07-11-16_22-36.jpg
除菌に狂ったら、手がパサパサだす。


投稿者:miyako 日時:2007/11/18 19:12

原因不明!!俺七不思議!

と、言うことで、
かれこれ3日ほど酒も飲んでいないのに
今日の朝、目覚めたら

2日酔いみたいな感覚に襲われました。

何故なの!?

なんなの!!

なんか焦点が合わない!
フワフワする!

みたいな症状に襲われた訳ですな。

何なんでしょう!?


朝から自分、不安っす。


でも、しかし、
朝から仕事だったので、

「そんなの関係そい!」

と言う事で、原チャで激走し始めました。
5分くらい走った頃でしょうか。
気付いてしまったんです。
この原因不明の2日酔いがなんなのか。
何か俺、


今日の朝目覚めたら、視力が良くなってたみたいです


なんか、凄いよく見える!
不思議すぎる!!

っていうか怖い!

脳が付いて行ってないんですね!多分!

だって、昨日見えなかったモノが
今日見えるんですからね!

っていうか怖い!

そして、夜になるに連れて、
いつもの視力に戻って来ましたとさ。

おしまい

8EGYCAIC0005.jpg

投稿者:nozaki 日時:2007/11/17 19:48

雪が怖いんじゃない!路面がさ!路面がさ・・・・

と言う事で、
路面がツルツルなのが問題なんですよね。

結局。

昨日が、体感的には初雪だったので
忘れてましたよ。

長年雪国に住んでますが忘れてましたよ。

「事件は空中で起こっているんじゃない!
 路面で起こってるんだ!!」

と言う事を。
今流行の台詞をオマージュさせて頂きました。

それは良いとして、

ホント、危ない!

テスト的に原チャで町内1周してみましたが、

「85%死と隣り合わせ」

もしくは、

「15%無傷で目的地に着ける」

という研究結果を導き出しました。

前輪と後輪のタイヤが横滑りした時に、

「人は無力」

と言う事を悟りました。

とにかく、
この冬を皆さん無事に乗り切りましょう!

おしまい

fuyunomichi.jpg


投稿者:nozaki 日時:2007/11/16 17:49

ついに降りましたね、雪というものが。

今日みたいな日は
寒くて縮み上がりっぱなしですよね。
寒さに慣れるまであと3ヶ月はかかりますよ、たぶん。

そんなお寒い中
連休をいただいて、北湯沢へと湯治の旅へ。

このシーズン夏タイヤでは峠がヤバイよ、とチビリまして
お気楽な送迎バスにてブーンとおでかけ。

車中では、
老人達がらっきょうを食べだして、オイニー問題も発生しましたが
そこは気のいい温泉仲間を気取って笑顔で許しました。
わたし、懐深いんですよ。

いざ温泉へ到着。

そして温泉での記憶。
食べる。
寝てる。
のみ!!

温泉なんかも1度きりしか入らず、
ほぼ寝食に費やしました。

とてもいい旅でしたよ。
よ!
ホントに!

6-2.jpg

★おすらせ★
16日(金)21:00~
17日(土)20:00~
貸切営業となりますのでご了承ください。

投稿者:miyako 日時:2007/11/15 18:34

ボジョレー明日解禁!!!!

と、言うことで、
なんでも、明日解禁らしいですよ。

時差の関係で日本が早く飲めるみたいですね。

ってか、解禁日とかってなんなんですか!?

良く分かりません!

分からない!!

そんなことより!

とにかくオレを解禁してくれ!

解禁してくれ!


と、若干取り乱しましたが、

飲むか飲まないかは、明日にならなきゃ分からない。

飲むようなー、飲まないようなー、

どっちつかずの、I want you

まー、yeah haaa!

旬のようなものなので、

どっちかと言えば、hey!

飲むようなー、飲まないようなー、

どっちつかずの、I miss you


と、若干ラップのようにして気持ちを表してみました。

なんとなく、
明日晴れたら飲む!
もしくは、ユーロ高の影響が出てなければ飲む!

ことにします。

おしまい

gamay.jpg

ボジョレーヌーボーの葡萄。すっぱそう

投稿者:nozaki 日時:2007/11/14 15:41

今日は、モンパフェの上に乗っかってる
キラメキ(シナーキッズはこう呼んでいます)を作りました。

monn.jpg
コレの上に乗ってるキラキラしたやつです!!

これ、飴なんです。
なので、モンパフェ食べた最後にナメて楽しむのがオツですね。

ザキさんはとても芸術的なキラメキを作ってました。
もしかしたら、
アナタが注文したモンパフェに、
芸術作品がのっかってるかもしれませんよ!!

細く糸のようにした飴を、
むさぼり食べるのが好きです。

べっこう.jpg
こうゆう飴もスキデス。

投稿者:emi 日時:2007/11/13 15:46

先日
『ザ シンプソンズ MOVIE』の試写会へと
でかけてきました。

シンプソンズ・・・・
ダイスキなんです!

映画化・・・・・
楽しみにしていたんです!

しかしですよ。

なぜか、なぜなのか
吹き替えが通常の声優陣とうってかわって
タレントばかりの配役。

オトナの理由って!!!
フンヌーッ!!

この件に関しては
様々なところで、様々な波紋を広げております。
そしてその波紋は大きすぎます。
小宮山雄飛(ホフディラン)しかり。

そもそも
シンプソンズが映画化されることを楽しみにしている日本のファンは
DVDでの本来の声優さんたちしか考えられず、
決して所ジョージのホーマーや
ロンドンブーツ淳のバートを望んではいないわけですなんですよね。

そうして
いざ映画をみてみたら
やはりいつものホーマーもマージもいなかったです。
バートもまるで性格が違う子のように見えましたよ。
案外リサ役のベッキーはイケるかもでしたが。

なんだかモヤモヤした気持ちにもなるのですが
まだシンプソンズを経験していない人には大丈夫です。
ぜひ1度は見てほしいアニメです。

映画でも
いつものブラックユーモアは健在、有名スターのゲストなども見ものダス。
オープニングでは、あのバンドが出ちゃってます!

img1_1190342364.jpg
12月15日から公開


投稿者:miyako 日時:2007/11/12 17:34

こんばんはんこ恵輔です

なぜか今日シナーでシフトは入っていないのですが、かくかくしかじかで今ブログを書くことになりました。

2日連続でブログを書くことなんてないので、
なんだかまかり間違って2週連続1位を獲得した気分です


ということを伝えたかったのです

そうしたらば、超忙しそうなザキさんに救世主のようだと お褒めの言葉を頂きました


そうメシア!!

メシア!!

今日の僕はブログの女王!!


でへー

指の先っぽが乾燥にて(にて??)ひび割れて 悲惨な状態であります
マイ薬指

店長達はタコ焼きしてます


僕も混じります


むふーっ!!

投稿者:nozaki 日時:2007/11/11 19:16

あ!!!!!

という間に秋も深まり、いよいよ引越しまでのカウントダウンが始まった訳でござーやすが

が、しかし
未だ掃除というものに手をつけておりません
今日 やっとカビキラーとか台所掃除用の洗剤を買ってきましたが

が、しかし
今日は夜からシナーの仕事のみだったので
寝てはだらけ食っては寝てちょっと起きてはだらけ
の繰り替えしでありました

気が付いたら日が暮れていました

今日は昼飯に近くのスーパーで買ったかき揚げを 残っていたソバと一緒に天ソバ気取りで食べました
油が割とパンチがきいており、その胃もたれにやられた僕はすぐに昼寝に入ったのでした

そして

気付いたら夕方でした(しつこい)

結局なにかっつーと

あと1週間で引越しなのに
なにも 掃除はおろか
各方面の手続きとかにも知らぬフリを決め込んでる自分を

つくづく計画性がない人間なものだ と

感じております

でも、来週でどうにか なるでしょう

なるでせふ
hituji.JPG
羊ども

投稿者:keisuke 日時:2007/11/10 19:51

福山という友人がおります。

東京から出張でやってきている
25歳の若い輩です。

ゆうべはフラリとシナーに現れて
「今日で札幌は最後です」といいます。

そうして福山は、
・シナーシュリンプ
・スパイシーシュリンプサラダ
・ペンネチリビーンズ
・シャンディガフ×3
・ラムコーク
・マンゴージュース
・モンパフェ
をたいらげていきました。
シナーのボリュームご存知でしょうか?
実に爽快です。

シナー滞在時間約4.5時間。

その間にやってきた友人や、
はたまた
ここで知り合いになった人々に
合わせて4回は同じ話をしていました。
クドイです。

私の仕事が終わり
「おなかすいたからパフェ食べて帰ろう」と誘うと
ホイホイついてきます。

そこでまたジェラード食べてました。
奇特です。

次に札幌にやってきたときは
シナーにて、10000円分食べさせることに挑戦しようかと思います。
たぶんホイホイいって食べそうです。

そんな福山は、いい男です。

07-11-09_12-31.jpg
風呂場のコンニャクはコンニャクではない・・・
のっぺらぼう!!
ワナワナワナ・・・・


投稿者:miyako 日時:2007/11/09 18:39

ゆうべ
シナーにて
友人の誕生日パーティーが開催されました。

当初は7人が集合というところ
アレヨアレヨと2倍の人数が集合ダス。

主役不在時からすでに飲酒は始まりつつも
完璧なサプライズ企画なので
主役をどう出迎えるべきかを到着2分前から議論。
クラッカー鳴らすだの
歌をうたうだの
アーチをくぐらすだの

酒の入った場面で
オトナが10人以上集まった場合
話はまとまらないというのが通説ですが
なんとか意見もまとまった時に
主役の登場!!危機一髪。

そうこう楽しく過ごしていると
「梅酒が飲みたい!!」という輩が。

実は今年
シナープライベート用にとたっぷり漬け込んだのですよ。

それをですね
先日開催のたこやきパーティーで友人らに振舞ってみたら
とんだ大好評でして
と同時に現場はあっというまに酒池肉林と化しまして
虎の子の梅酒があっというまに半分に減ってしまった
という一件があったのです。

半分になってしまった梅酒に
さすがに私も心を痛め
翌日ザキさんにバレる前に足し増してみたのでした。
それなのにバレたのはフ・シ・ギ!!

低姿勢でもって、ザキさんに伺いを立てると
返事はOK!やったねザキさん!
我々は狂喜乱舞し、さっそくまた皆でペチャペチャしたのでした。

というわけでですね。
記憶の方は案外曖昧ですが
とてもいいパーティーでしたよ。

07-11-07_21-18.jpg
ザキさん作
ドーム型の飴細工は、口の中で痛いみたい

07-11-07_23-15.jpg
わたくし作
必ず名前を入れたがる癖は迷惑でしょうか?

07-11-07_23-21.jpg
本当はこの2倍の人数が
このスペースでムギュムギュしてます。

投稿者:miyako 日時:2007/11/08 16:30

7日なの!

と、言うことで、
毎度お馴染みシナーデーです。

3000円以上の御利用で
1000円か500円の、
次回使えるキャッシュバックチケットの、
くじ引きと言う訳です。
運試し!

今日はそんな日です!

そんな・・・・・、日です。

損な・・・・・・、日です。

だって!そうじゃない!

3000円で1000円と来たら、
33.33333333・・・無限・・・・宇宙・・・%
還元ですよ!

これって凄くないですか!?


{例えば①}

家で一人。
カップ麺の、後乗せサクサクを3分の1食べたところで、

「ピンポーン」
と呼び鈴が。

「毎度!シナーデーと申します。いや、間違いました。宅急便です!」
とお兄さん。

「あー、その荷物、隣の人のですよ」と
一連の流れを済ませて戻ってみたら

サクサクが元通りな訳ですよ!!
もう、サクサクじゃないにしても!

怖い!恐怖すら覚えますね!


{例えば②}

家で1人。
カップ麺の油揚げを3分の1食べたところで・・・・


もう分かるでしょ!!


とまぁ、赤字覚悟の大還元な訳ですな!

と、ボヤキながらも、
じゃんじゃん1000円キャッシュバック持ってってくだせぇ。

おしまい

20071107142659.jpg

投稿者:nozaki 日時:2007/11/07 13:52

今月の占いですが
あっというまに予約人数に達してしまいましたYO!

今のところ
次回の占い日は未定ですが
ブログにて
随時お知らせいたしますので
チェックのほど
よろしくお願いします。

アムリタさんに占ってもらった某かっしーさんは
「ダメ男を育てる母性がある」と言われたそうですよ。
いけませんね。
そんなもの育ててはいけません。
ね。

07-01-21_19-38.jpg


余談ですが
最近のシナーの流行は焼きイモを食べることです。
某グロさんが「コレはとても黄色いから美味しいです。」とか
焼きイモ通ぶってます。
可愛いヒトです。
ね。


投稿者:miyako 日時:2007/11/06 19:27

最近の休みの行動

いつものクセで8時には目が覚める
     ↓
朝ごはんを食べる
     ↓
昼までぐうたらする
     ↓
眠くなって寝る
     ↓
日が暮れ始める
     ↓
夕寝をしてみる
     ↓
晩御飯を食べる
     ↓
ぐうたらする
     ↓
おわり


というのが大体です

寒くなると余計に寝ている時が一番ぬくぬくな訳で
しかも最近は休みの日は 誰かと遊ぶとか以外の日は
本当に何もする気が起きません

このままでは大人にはなれそうにありません

大人とは
大人とは

大人とは

…プヒュー


あ  湯気が   ゴホン

来年は26歳なので、大人を目標に生きてゆこうと思います
そして平常心を目標にしようと思います
あと、少し太ろうかと思います

良い意味で
良い意味でですね


結局 次の休みも寝休日で引越し準備に取り掛かれそうな気がしません


手が荒れてガサガサです
mango.JPG
マンゴー群

投稿者:keisuke 日時:2007/11/05 20:24

三十路担当のかっしぃーです。
もともとフレンチのコックでしたので、
いろんな事できますの・・・。


で、勉強のために
知人のフランス料理屋で
豚の頭の解体しました;;

こわいですよーー;;


しばらく豚食べれない
atama.jpg

nou.jpg

頭の毛を剃刀で剃って

皮と肉を削いで

脳○○を取り出し><

あれや、これして


こうなります。
20071101184640.jpg

ごはん食べるときは
「いただきます」って言いましょう~。


投稿者:kassy 日時:2007/11/04 18:50

今月のアムリタさんのタロット占いは

11月17日(土)
14:00~
14:30~
15:00~

となっております。
いずれも20分程度ダス。

「いざ予約したい!!」という方は
011-241-3947(サンキューシナー)

もしくは
tacos@sinnercafe.com
までお願いいたします。

私なんかは
ちょっとした占い大好キッズなので
なにかと色んな占いに興味深々ダス。

以前オーラを見てもらったら
『緑』ということでした。

どういう人かと申しますと
大雑把で平和主義だそうですよ。

大雑把あたりは、
まことにその通りだと思いましたが
平和主義かと問われれば、
平和を愛する気持ちと共に
案外、ハムラビ主義な一面も・・・。

目には目を。
私が自治を握れば、戦争にもなりかねません。
なので自治は握らないのが賢明ですね。

06-10-09_14-52~01.jpg

イロメガネさんのお土産が
こういうものであるあたり、それを大喜びするあたり、
シナーは平和なもようダス。

投稿者:miyako 日時:2007/11/03 20:02

困ったときにはとりあえず その辺のものをむしって
するだの しないだの
すだの せだの
あーだ こーだとブツブツ言いながら色んなものをむしると

きっと願いが叶うと思います

遂に 雪が降りましたね
雪ですね

今日午前中にもいっこの仕事先で銀行に行く時に外を闊歩していたら
雨でもない何かハラハラとしたものが降ってきたのです

雪でした

ザキさんはいつもそこらじゅうに自分の飲み物を置きっぱなしにしています
はい、乃坐機さんはいつも そこらじゅうに 飲み物を 巻き散らかします
びらびらびらびらー

むひゅーっ

今 僕は腹が減ってしまい、もやもやしています
ハングリーア
アングリーア

そうして もうすぐ僕は引越しです
あと2週間程で引越しです
マンションもほとんど出来ていました

もうすぐ新居かと思うと
引越し作業は面倒ではありますが、
もうすぐ新居かと思うとウキウキですよう 

しかし、掃除などはまだまだしていません

全く困ったものですね

店にある大人の階段(要するに普通の階段)を昇り降りしている僕は
いつになったら大人になれるのでしょう

進んだり戻ったりです 僕のようなのは
kabutomusi.JPG
来年頑張ります

投稿者:keisuke 日時:2007/11/02 19:07

11月1日! 1並び!

と言う事で、
雨ですね。

僕と言えば、
雨にも負けず、風にも負けず、
雪にも夏の暑さにも負けぬ、
丈夫な体なので、今日も原チャで爆走です。

だもんで、今、下半身がずぶ濡れです。

良い意味でね。

まー、もうすぐ冬なんですね。
すごく実感してます。

何故なら、今、下半身がずぶ濡れで震えが来ているから。
夏なら来なかった震えがさ!

良い意味でね。

とまぁ、冬な訳です
冬と言えば、日々徒然。

転じて読書の季節ですね。

去年は京極夏彦のビックウェーブが到来したので、
今年は、もうちょっと文学的に行きたい所ですね。
ええ。

近現代文学みたいな事を言ってカッコつけましょう。
そうしましょう。
とりあえず、大正時代の文学から行ってみましょう。
そうしましょう。

まったく読んだことがないのでね!
どんな感じなのか楽しみな所です。

あと、コストコが美しが丘に出来ますよ!
来春!

おしまい

20060705m.jpg

ワーオ!

投稿者:nozaki 日時:2007/11/01 12:44