sinner | シナー

オーナー(イロメガネ)が引越しをするというので
追いはぎシナーキッズは
「いいものはねーがー」と新居へと殴り込みをかけました。

そうしたら!
そうしたらですよ!

なんとボビーワゴンを貰っちゃいました!!
神だよ!あのメガネ!

途中でザキさんが「欲しい!!」と言っておりましたが
ここはひとつ
さきにコッソリと持ち帰ってやりました。

「ボビーワゴンへの情熱もない輩にはわたせないね。」
かいつまんでいうことには
「夢がないね。」
そう言い捨てて逃げて帰りました。

飽きたらあげます。

ほかにもまだまだお宝だらけでしたよ。
ワニとかシカも欲しいー!!

3b4wm.jpg

お次は
勝手に新居で焼肉の計画をたてたので楽しみダス。

投稿者:miyako 日時:2007/07/31 17:45

君の胸で泣かない
君に胸こがさない

ああ、なんと切ない詩が
スラスラ出てきたズラ!!

と思ったら
本日はボニーピンクさんが訪れたからなのでした。

某雑誌の取材のため、やってきましたボニーピンクさんは
テレビや雑誌でみかけるとおりの感じの方でした。

というのは、

テレビのチカラとかって
なぜか大きくみえたり、
変に太ってみえたり、
あげく可愛くみえたりみえなかったり、
と、まあ、おとろしいじゃないですか。

だけどボニーピンクさんは
そのまま100%テレビで見たままの安心感なのでした。
美しい方でしたお!

30946.jpg
本名は浅田カオリさんダス。


ちなみに
来てほしい人ベスト3
1.ケンタロウ・・・愛してる
2.奥田民生・・・愛してる
3.峯田(銀杏BOYS)・・・ナニか見たい

投稿者:miyako 日時:2007/07/30 19:54

俺がワインとか飲んじゃダメなんですか!

と、言う事で、
僕、ワインとか飲んじゃいます。

でも、良く分からないんですけどね。

ウマイとか美味くないとか、
飲みやすいとか、飲みにくいとか、
そんな感じですね。

ええ。

ほんと、良く分かんないんです。

ボルドーとか、シャンパーニュとか、

もう、どうでも良いんです。

あと、どの酒飲んでも、
「フルーティで美味しい」
と言えばOKですよね!?

20070729201626.jpg

お酒は20歳を過ぎてから!!

投稿者:nozaki 日時:2007/07/29 18:41

ヨイショは膝の叫びじゃい!

本日、シナー恒例!不定期の祭!
「SWING for JOY」
開催でございます!
17:00~24:00の間の祭でございます!

joy.jpg

祭ですな!

お得なドリンク類も各種用意している次第ですな!

20070728173523.jpg

ワッショイ!

どしどし飲んで、いい感じの曲とか聴けば、
無敵じゃないですかい?

投稿者:nozaki 日時:2007/07/28 17:27

花火大会ですね。

先週とうってかわって天気も最高ダス。
これはもう
朝から花火に思いを馳せて
浮かれちゃってるんじゃないですカニ。

はっきりいって
我々は浮かれてますYO!

浮かれてるといいますか、
その決戦の時に向けて
異常なテンションになってますYO!
なんつーか学祭気分ダス。

例えばですね
料理の注文が一気に10件くらい入ったりしたら
作っても作っても終わらないエンドレスな戦いに
なんというか
ランナーズハイ的な
パンチドランカー的な
虚ろなのか躁なのか
右の頬をぶたれれば、左の頬を差し出すような
はたまた
大海原にこぎだす1艙のボートのような心細さと
いとしさとせつなさと・・・・

(割愛)

フと気がついたら閉店時間なんですよ、きっと。
そんな仁義なき戦いの日。
やるっきゃナイト。

キッズ一同
皆様のご来店をお待ちしてまふ。

前回、好評だった
タコライスセット(タコライス+ドリンク+スイーツ)¥1500
ご用意しておりますので、ぜひどうぞ。

はたまた夏限定のP-ZIMAもお見逃しなく!


投稿者:miyako 日時:2007/07/27 14:42

ビアガーデン。

早くあがれる日は極力行くように努力します。
その努力って、
何の為ですカニ?
よくわからないけど
努力っていいよね!

来週はシナー女子部で
浴衣を着て参戦のはこびとなりました。

現場はKIRIN。
AIR-Gブース前。
そこにはシナーの某幽霊スタッフであった誰かがいらっさるので
大興奮間違いなしの場所。
是が非でも押さえたい場所ダス。

シフトの早い順から(16:00~)現場直行というミッションに
最後のスタッフが到着する頃にはどうなっているのか
気が気じゃありませんね。
ともかく
エミちゃんの綿密な計画通りに実行あるのみダス。

たしか先日ビアガーデン帰りに
シナーでクダまいて
KSKに叱られたばかりですが、
そんなことを気にしたことはありません。

07-07-26_20-13.jpg
ああ楽しみすぎてヨダレがでます。

投稿者:miyako 日時:2007/07/26 20:26

地震
本当にコワイですよね。

今回の新潟県中越沖地震の被災地では、
精神的ストレスで発症しやすい心臓病「たこつぼ心筋症」の患者が
発生したそうダス。
名前はユニークですが、症状は深刻ダス。

たこつぼ心筋症とは、
心臓から血液を送り出す際、左心室の下部がふくらんだまま収縮しない病気で、
左心室がたこつぼのような形にみえます。
血流不足で胸の痛みや圧迫感が続きます。
約1か月ほど入院して安静にしていれば治るのが普通ですが、
原因がわからない突然死の中に、
たこつぼ心筋症が含まれる可能性も指摘されています。

なおかつ
エコノミー症候群の患者も多数出ているそうで
いかに避難所生活が過酷なのか想像に易いですよね。

今回被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

そういったことをふまえてですね。
実際に自分が被災した場合のことを考えて防災グッズを備えるのも、
もちろん手ですが
避難生活でストレスを感じないように
普段からストレス耐性の心身を身につけておくことも大切だと思います。

何でも美味しく食べられるように
普段から粗食を心がけてみたり。
ロハス的。

はたまた
この暑さの中、
しばらくお風呂に入らないガマンしたり。
汚ギャル的。

または
どんなに欲しいものがあっても
ありもしないボーナス払いで買わない我慢したり。
基本的?

間違ってますか?

06-07-25_18-20.jpg

なにはともあれ、健康で頑丈な精神が大切ダス。

投稿者:miyako 日時:2007/07/25 16:24

夜と言えば、もっぱら寝ます。

が、

しかし、

眠い!
いやー、眠い!
暑い!いやー暑い!猛暑!
お金欲しい!
お金!

と、言うように、
暑くて寝不足だと、ダメ人間になりかけますNE!

いや、

僕なんて、
どうせ、ダメ人間ですよ!

えー。

しかし、そんな事ばっかり言ってても始まりませんぞ!

暑いのは皆同じ!
眠いのだって俺だけじゃないさ!
お化けなんてないさ!
お化けなんて嘘さ!

嘘さ!

俺なんてどうせ嘘つきさ!
卑怯な男さ!

でも、
そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

と、言うギャグの、
「小島義雄」ってなんか芸人ぽいですよね。
汚れすぎてて、逆に綺麗ですね。
いい意味で

2007-05-28.jpg

投稿者:nozaki 日時:2007/07/24 12:05

今日、夢でタイに行ってきました。

と言う事で、
開館30周年記念
北海道新聞創刊65周年記念
北海道文化放送開局35周年記念
生誕100年記念

記念だらけ!の、

ダリ展 創造する多面体
2007.7.21(土)→9.6(木)

に、

行きたいんですわ!
ですわ!
非常に!

ちなみにダリはスペインの人。
タイは関係ナイッす。

ちなみにダリのフルネームは、
「サルバドール・ドミンゴ・フェリペ・ハシント・ダリ・ドメネク」
で、ダリ。
長いのに短!

とにかく、

どんな作品が来てるか分からないですが、
ダリの作品について、いろいろ調べていった方が、
感動も倍増でしょうね。

「記憶の固執」
グニャグニャの時計のやつとかは来てるんでしょうかね?
多分来ないでしょうね!

いやー、楽しみ!

20070723205230.jpg

ポスターの絵は、
「秋のパズル」と言うらしいですね。

投稿者:nozaki 日時:2007/07/23 19:59

だー
暑いなあ。
今日は、シナー開店する前から暑かったでっす。

夏は楽しいことばかりですね。
花火とか(豊平川花火はシナー勤務)
海とか(水着なんて絶対着れない)
RSRとか(行きませんけど)
ビアガーデンとか(これは行ける!毎日行きたい!)

夏はお寝坊しないで、午前中から活動したいものです。

先日、野球の試合に出てきました。
「観た」のではなく、「出て」きました。

今年はこんがり日焼けしたいわと思っていて(顔以外ね)
腕をひゅうがこじろうにしていたところ、
めちゃめちゃ焼けまして、
そりゃあ痛くて痛くて、
何日も熱もってて、
今は皮剥けてひどいことになってます。

たぶん日焼けしたの中学生ぶりなんです。
20代前半はずっと日焼けしたくなくてちょっと外出るのも日焼け止めをガンガン塗ってましたので
(てかそれを今した方がいいと思う27歳)
肌がびっくりしたんでしょうね。
40代になったらこれがシミになるらしい。
やっぱり日焼けはほどほどにシマッス。

emi黒人.jpg
かわいい~

投稿者:emi 日時:2007/07/22 17:43

始まりましたお!
ビアガーデン!

札幌のビアガーデンというのはですね、
規模がそんじょそこらとは段違いなんですよ。

かの大通公園がね
まんまビアガーデン会場と化するのダス。
1丁目ごとに各ビールメーカーの会場となりんす。
それはそれは
大はしゃぎもしたくなりんす。

先日知り合いの女子が
「クラブとビアガーデンはお金を払わないと決めている」と
言い放ち、その極意を教えてくれました。
この夏はわたしも、震えながらも挑戦しようかと思います。
できるかな?

そういうわけで
ビアガーデン期間はバイク通勤すら投げうっておりますので
お気軽にお誘い下さい。
毎日行く意気込みダス。

07-07-21_15-45.jpg
本日より近代美術館にて、ダリ展も始まりました。
今回は近美でも週末だけビアガーデンするとか!
ワオ!!
ダリにちなんで
シュールなポーズとかでビールを飲むのもオツですな。
いやはや。


投稿者:miyako 日時:2007/07/21 15:50

いよいよ今日ですね。
花火大会。

あいにくの空模様ですが
念入りな天気予報チェックによりますと
今日は中央区には雨は降りませんぞ!!
ヒューヒューだね!!

若干肌寒いのがね。
ちょっとね。
ビールとか飲みながら見たいけど、寒くてチビっちゃいますよね。

そんな花火大会。

シナーカフェでは
花火大会の特別メニューをご用意しております。

当店の人気メニューであるタコライスに
ドリンク+シナーバー(OR キャラメルシナーバー)Sサイズのセットで
¥1500
ギャース!!
お得すぎて眩暈・・・・

07-07-20_13-38.jpg

余談ですが
花火大会の思い出。

ある年
浴衣でイソイソ出かけようとしたら
支度にてまどって、待ち合わせの時間いっぱいに。
コレはマズイと、
とっさにバイクにまたがってしまいましたYO・・・・

浴衣にメット。
袂はハタハタとはためいていたものです。
さすがに恥ずかしい気持ちになり
「ああ、メットがフルフェイスだったら!」と思ったものダス。
(そういう問題じゃないYO)

良い子のみんなは絶対やっちゃだめダス。

投稿者:miyako 日時:2007/07/20 14:56

シナーのNEWなTシャツ。
いいですね。

昨日のブログの人は
おおかたロケだったみたいなのですが
良さは伝わったでしょうか。

今回の2007モデルはですね
2006モデルに比べて
若干薄手素材となっております。
若干のプライスダウンも成功!(¥3200)

サイズの目安
XS・・・miyako
S ・・・メガネ・エミ・アヤカ
M ・・・NOザキさん
L ・・・KSK(ダボってる)

07-07-19_15-11.jpg
ひつじ(カーキ・ピンク・ホワイト)

07-07-19_15-15.jpg
おおかみ(ミントブルー・ブラック)

ロゴタイプは昨日のロケを参照くらはい。
イエローとネイビー。

色で選ぶもよし。
デザインで選ぶもよし。
思いきって目をつぶって選ぶもよし。

投稿者:miyako 日時:2007/07/19 19:03

シナーのシー   シークレットー

シナーのナー   ナンバー

そうそうその番号は47です(シナーだけに)


ウマッ

ウマー


ということで ですね

遂にもうすぐシナーT’07が登場します!!

以前に店長(かザキさん)が詳しく紹介していたので、今日はちょいとかいつまんで写真っでも
というロケでございます

あ、ロケじゃありませんよ今日は言っときますけども
07071801.jpg
これです コレ  black
07071802.jpgこれです コレコレ

今回も色のバリエーションがたくさんありまして、
自分も爽やかにグリーンやら
男らしく黒やら
しぶくカーキやら
可愛らしくピンクやら

あれこれ考えていましたが、
今日は手始めに黄色を買ってしまいました
07071803.jpg
黄色は最も明るい色であり、「開放的」「楽天的」「交際好き」「行動的」な生き方を好む陽気な人の性格と一致しているのです

ということらしいです 黄色   ピー


店の中ではネガティブ王国だっつーの などと囁かれていますが、
でも、黄色着ていれば そうは見えないからいいんじゃないでしょうか


普段は何色でも着ますよ 自分

黄金ですね
黄金


あ、今日 ロケじゃないですよ  (しつこい)

投稿者:keisuke 日時:2007/07/18 21:02

やってまいりました。
この季節。

SWING FOR JOY!!

きたる7月28日(土)
17:00~24:00まで。

DJ陣は
Kimura
Mami
Kana
Yossiy
Mune
Inamu
ダス。

DJブースも2Fに設置しますYO!
お楽しみに。

そういえば
昨年の夏の会では
初めてサングリア(=大人殺し)が登場し
屋根にGのシャチホコができましたよね。
世界遺産に登録したいですよね。

この夏はどんなことになるのやら。
ワクドキつーかチンパイつーか。
またまた新しいオブジェができれば御の字。

07-07-17_17-24.jpg
どしどしどうぞ。


投稿者:miyako 日時:2007/07/17 17:38

キャンプに行きたい!
camp.jpg

外でカレー作ったり、

肉焼いたり、

はしゃいだり、

酔っ払ったりしたい!!

海行きたい!

泳げるようになってみたい!!

水着を着れちゃうようなナイスバディーになりたい。(←切実)

はぁー
夏っていろんな願望があるんですね。

なんで夏のほうがやりたいことが多いのでしょう。
いつも秋や冬は夏に比べると寒いし、ちょっぴり寂しい気分。

そうだ!冬にはまたウィンタースポーツ三昧すりゃいいじゃん!
でも寒いネン。

やっぱ夏ってステキ!


そんな夏、来週は花火とかもあるじゃないですか!
いいじゃないですか!!

hanabi.jpg
はぁー、夏ってステキ!

投稿者:ayaka 日時:2007/07/16 17:41

ピンク!

やっと入荷しました!
ええ、
あれがね!

普段は透明!
夏なので、ピンク!

普段はレモン!
でも、夏なので、イチゴとかオレンジとか!

を、挿して飲む!

ピンクのジーマ!

どうでしょう?

こんな飲み方どうでしょう!?

20日!に登場予定!
乞うご期待!!

20070715194044.jpg

コレが噂のピー・ジーマ[P ZIMA]
数量限定でございます!

投稿者:nozaki 日時:2007/07/15 19:13

おしゃべりが楽しいね!

1週間ものあいだ
フゴフゴしたり、
だんまりしたりしていたせいで
今日あたり
おしゃべりが楽しくて仕方ありません。

ウッコリ
誰かのヒミツとか
根も葉もない噂とか
言いそうになったりもしますがガマンガマン。

そうこうして、夜。
抜歯のために
仕事の合間抜け出し、歯医者へ。
抜歯自体は痛くなかったのですが
ポッカリあいた箇所に消毒を塗ったその時
ギャース!!!
チビるところでした。

その後仕事に戻るも
「誰ともしゃべりたくない」とふさぎこみ
付き合いづらいタイプになってます。

07-07-14_20-28.jpg
顔のもっこりは治りました。
めでたし。

投稿者:miyako 日時:2007/07/14 20:32

不思議体験なんて僕には縁の無いことなのですけれども

まー
なんてゆーか

そういう類のものは

昔は見えましたよ。

えー、

UFOから、壁から出てくる人から、

予知夢なんてのもありましたよ。

ハハハ

投稿者:nozaki 日時:2007/07/13 23:23

不思議体験なんて僕には縁の無いことなのですけれども

まー
なんてゆーか

そういう類のものは

まるで

見えてません。

投稿者:keisuke 日時:2007/07/13 20:25

モンキー。

どうも寝不足です。

と言うのも、今朝
サルばっかり出てくる夢を見たからです。

サルなんて毎日夢に出てくるシナーキッズと違い、
僕は初めて夢にサルが出てきました。

それも気持ち悪いと言うか、気色悪い感じでです。

悪夢ですな。
ナイトメアですな。

内容は
追い払ったり、
追っかけたり、
追いかけられたり、
恋に落ちたり、
と、
大騒動ですよホント。

おかげで、汗だくで6:00時に目が覚めて、寝不足!

お尻じゃなくて、目が真っ赤という訳です。
サルだけにね!

west08_b.jpg

投稿者:nozaki 日時:2007/07/12 13:03

本日大放送!!

FMノースウェーブ
21:00~
『NIGHT OASIS 825』の中のコーナーで
われらシナーカフェが紹介されますので
気がむいたらきいてみてくらはい。

テラスのあるお店紹介ということで
中田ゆかりさん(美女)が取材にやってきました。

わたしはといえば
れいの顔の腫れたテイで、フガフガしながら
インタビューにこたえております。

帰りがけ
スタッフの方が
「放送分をMDにおとして、お渡ししますね」
と親切に言ってくださったのに
私ったら
「ああ、ううん、いりません。」とケロリ。
そうしたら
「7年間で初めて断られました!」と
大笑いしてました。
私もビツクリして、
「嘘です!ウソウソ!送ってください!!」と
懇願しておきました。
テヘ。

07-07-11_16-58.jpg
シナーカフェったら
時々
いろんなところで露出してますので
機会があったら見たりきいたりしてみてくらはい。


投稿者:miyako 日時:2007/07/11 17:25

いい部屋ー

いい部屋ー


イイヘヤー

えと ですね
いい部屋が見つからない訳でして

ピンと来るような部屋に巡り合えない訳です
行けども行けども
巡れども巡れども
見れども見れども

日当たり微妙 とか
目前に隣の建物の壁 とか
何か(分からないけど)クサイ とか
家賃高すぎ とか
南米 とか
高気圧 とか
ポイズン    とか

まぁ それらの事情や
自分の妥協しない姿勢(厄介)が ピンと来る物件になかなか出会えない理由でも あるわけですね


ありんす


あんまり見つからないからもう3件不動産屋を巡りまして

物件自体は出てくるのは変わりないんですけども、
やはり その店の雰囲気とか
担当してくれる人のやり方とか
少しずつ違うんですね
きちんと細かく探したりしてくれる人がいたり
そうじゃない人もいたり

だから久しぶりに会う担当の人に、ちょっと懐かしいような
変な親近感が湧いてます(間違った親近感)


しかーし それでも


いい部屋に なかなか巡り合えません


いい部屋下さい!!(某不動産屋のCMのマネ)  とな
sinzyuku-5.jpg
↑ ウチの近所  (大嘘)

投稿者:keisuke 日時:2007/07/10 20:11

ものすごく腫れてます。
顔。

親知らず抜くのに1時間くらいかかりましてね。
なんでも
とても抜くのに苦労したそうでしてね。
痛みはそれほどありませんが
なにしろものすごく腫れてます。
顔。

昨日は親知らず抜きを踏まえ
休みのシフトにしておりました。

オモロイ顔なので、
コレみよがしにザキさんに写メを送ったら
見るなり
「コレはとうぶん来れまい」と察知し
「本日もどうぞ休んでください」と親切メッセージ。
しかし、本日からケロリと仕事してます。
公に現れていい顔じゃないのは確かですが・・・。
テヘ。

07-07-09_18-53.jpg
難点は
顔がオモロすぎて、マジメな話をする気になれないことダス。


投稿者:miyako 日時:2007/07/09 17:30

どうも、疲労コンバインです。

昨日から右手の親指が痛いです。
今日は足がツッて起きました。
一昨日もです。

夏ですね。

根こそぎ夏ですね。

運動不足なんでしょうか?
疲労なんでしょうか?

夏ですね。

夏・・・・。


イエーーーーイ!!
夏!


健康が一番!

いちばーーーん!

ポジティブがイチバァーン!!

ヴァーン!!

20070708163918.jpg

パラソル デッカイ!!

投稿者:nozaki 日時:2007/07/08 16:22

以前から気にはなっておりましたが。
気安いみたいですよ。
わたし。

気をぬいてると
すぐに道を尋ねられます。

歩いてる場合だけでなく
自転車に乗っていようが
バイクに乗っていようが
容赦がありません。
なんぜ?

ある時は
自転車で信号待ちの際
気がつくと、おじいさんが至近距離(20cm)に。
そうして「丸井はどこ?」
「この先1kmほど先です・・・歩くには遠いですよ・・・」
「いや歩くよ。」
「ああ、そうですか。」

ある時は
秋も深まった夜にバイクで走ってると
タクシーの運転手さんに
「寒くないの?気をつけておかえり!」
「寒いです。とびきりに寒いです!!」
と併走しながら会話を楽しんだり。

ある時は
バイクに乗って信号待ちをしていると
隣のバイクのおじさんが大声で私になにかを。
姫路からの使者が「時計台はどこ?」
私もミツバチ族と化してしまいたかったダス。

またある時は
バイクでツッタカター走ってると
「右側はしってんじゃねーよ!!」
あ。
注意ですね。

まあなにはともあれ
色んな人々と心の交流を深めることができるので
気安くてよかったYO!
と、なんとなく思います。

07-07-07_16-13.jpg
気安さをアピール中の普段のわたしのメイクだす
(フィクション)


投稿者:miyako 日時:2007/07/07 16:06

どうも、お祭り男です。

昨日休みだったので、家探しのついでに、

「ラウンドワン」に22時頃行って見ました。
簡単に言うと、デッカイゲーセンですね。

物件についてあーでもない、こーでもないと
話し合いをしながら、

「GRAND CROSS」 というメダルゲーム
の1席だけ空いてたので座ってみました。

説明を見ると、
メダル機史上最大級の大きさで、今までにないスケールを体感可能に!
プレー可能人数は、最大で32人!

30人座ってた訳ですね。

メダルを100枚購入して、ちまちまやってました。

すると、JPチャンスなるものに突入しまして、
そこから、グランドジャックポットチャンスになるものに
突入しました。

チャンスだらけですね。

しかし、チャンスを掴んだばっかりに、
30人がこっち見てる訳ですよ。
なんにも期待せずにやってたので、
若干の恥ずかしさですよ。

なんか、ゲーム機の真ん中で
超デカイルーレットが回ってるんですよ。

すると、

ズッガーン!!!!!!!!!

kaminari.jpg

と、轟音が鳴り、
ゲーム機の照明が落ちて、

dai03.jpg

ドーンン!!!!ゾゴドーーンンン!!!

と。

そして、2200枚が

ソーン!ジャラララ!

と。

そして皆が、こっち見て

ヒソヒソ。ヒソヒソ。

恥ずかしい。

ポワワワ~ン。

て事です。

20070706011523.jpg

ホントは、ぜんぜん恥ずかしく無かったですけどね。

投稿者:nozaki 日時:2007/07/06 16:38

土曜日に抜くんですよ。
親知らず。

れいの顔半分病(http://www.sinnercafe.com/2007/03/15_1332.html)という奇病について
私は日々
PCにむかって問いかけていたわけですよ。

そうしたらナント
同じ症状の人が存在しましてね。
なんだね?結局ナニがどうだね?
と問うと
答えは「親知らず」だったのです。

ナル!
そして
ホド!

早速、歯医者へレッツラゴー

歯医者さんに
かくかくじかじか相談しますと
原因は様々ヨ、と。

とにかく何種類か考えられる原因の
ひとつひとつをつぶしましょうということで
あっさり親知らず抜き決定。

ただしね
下の方のまだ出てきてもいない親知らずを
歯茎を切って、ひっぱって抜くんですってよ!
ヒョエー!!
怖いけどなんだか楽しみダス。

07-07-05_13-20.jpg
ついでに顔なんかホッソリしちゃえばいいな。
でもオモロイから顔腫れてもいいな。

投稿者:miyako 日時:2007/07/05 13:26

裸で外は歩けない!

と、言うことで、
SinnercafeオリジナルTシャツが出来ました!
出来ます!
もう少し。
ちょっと待って。

今年のTシャツは3種類。
色は7色。
選り取り見取りってな訳です!
(よりどりみどり)

販売開始は、

7/20(金)

だもんで、現在予約受付中!!

予約方法、デザインなどなどは、
ページ最上段の Shopping ←クリックしても飛びます 
のページにヒントが隠されてます!

もちろん、シナーに直接来ても大丈夫ですYO!

t_back.gif

これで、裸で外を歩かなくても大丈夫!

投稿者:nozaki 日時:2007/07/04 13:18

「鳥はダメでも食べるの大好き」
でおなじみの、emiでっす!
久しぶりっす!
7時から出勤なのに、
5時半に来たっす!
でも早番の時は、
ギリギリっす!

emikenntarou.jpg
最近料理に夢中でっす!
遅!
実は1年前にケンタロウの本買ったっす!
何も作ってないっす!ケンタロウのは!

emi8kuro.jpg
最近はまってるマンガ、ハチクロっす!
これ1年前に映画化されて話題になったっす!
遅!
大人なのに大人買いできないので1冊づつ買うっす!
私は山田っす!

zakki-.jpg
ザッキー先生っす!

投稿者:emi 日時:2007/07/03 19:27

自分シラカバ科植物アレルギーです

春先にはシラカバ花粉にグジュグジュ
外に出ればグジュグジュ
チャリを漕げばグジュグジュ
シラカバに顔面こすり付けてグジュグジュ     

あ 最後は嘘です


そんな自分はシラカバ科の果物にも反応を示す訳でして、

林檎

メロン
さくらんぼ

等々…


まだそんなにアレルギーが強く出てきていないので、メロンとか桃は平気なのですが、
林檎はどうもあきまへん

林檎はどうもあきません(2回目)

ちなみに上記の果物達は火を通せば何事もなく食べれるのですが、
まぁケーキとか そーいうモノも食べることもあまりないですし


そんな時に
ふと忘れかけた頃に

美味しそうな果物に出会うわけです

で、まだ自分自身アレルギーの自覚もなく
勢いでそれらの果物共をホイホイ口に運んでしまうのです

ホイホイ


そうすると
喉の奥とか
耳の奥とか
イガイガし出し 痒い感じに襲われるのです

明らかにアレルギー症状な訳ですが

母曰く、アレルギーが重くなり、症状が出ると(林檎などを食べてしまうと)、
最悪呼吸が難しくなるらしいのです


ホゥ


これは、うかつに林檎なんぞをホイホイ食べることは危険ですな

ということなのです

そういう体質


というわけで、忘れん坊は危険だNE!! ってことです

そういう結論

でも、ビタミンは欠かせないよNE!!

て事です
inu.JPG
今 引越し計画中なのですが、どなたか良い物件ありませんかNE??

投稿者:keisuke 日時:2007/07/02 19:45

ビバ!7月!
メンソ~レ!夏!

SUMMER!!!

と言う事で、
先日セブンイレブンに行った時なんですが、
レジの前で沖縄フェアをやってまして、
うちなーヌードルなんてものが売ってました。

沖縄限定と書いてました。

僕は、「あー、札幌でも買えるのね」と思い、

麺大好きなもんで!
焼きそばとか大好きなもんで!!
やきそば弁当とかは主食なもんで!!!

とにかく、新作のカップ麺はとりあえず買う派なもんで、
ウキウキしながらレジに持っていったしだいです!

ちなみに、うちなーとは、沖縄という意味です。

20070630010658.jpg

まだ食べてませんけどね。 ザキ

投稿者:nozaki 日時:2007/07/01 13:42