sinner | シナー

暖かいのか寒いのか、どっちかにして欲しい日が多いですね。
今日は暖かい~と思ったら、次の日は痛いくらい寒かったり。
本当に、まったくもうっ!
って思っている次第です。
アメとムチですね。
朝の晴天はどこへ行ったのやら、
今はモリモリ雪が降っております。

話は変わりますが、
私が大好きな、
道新・朝刊の3コマ漫画「ほのぼの君」が、
ただいま連載休止中です。
ううう 寂しい…
作者の佃公彦さんがご病気のようで、前にも一度休止したことがあったのです。
早く元気になってください。
私、本当に心待ちにしております。
ほのぼの君.bmp
超癒し系

投稿者:yukky 日時:2007/02/28 20:12

寒くなったり、暖かくなったり、忙しい冬ですね。

さて、皆さん気がついてましたか?
いつの間にか、シナーのTOPページに「NOVEL」ってアイコンが追加されていたことを。

3月1日より、ついに連載開始

BLOGタイプの連載小説

「CROSS×LINE」

毎週更新!(予定 弱気) だそうだ。

おっ楽しみに!!

投稿者:gendai 日時:2007/02/27 09:34

そうですよ。
昨日の日記にあったように
毎年恒例のシナしょう温泉旅行へと行ってまいりました。

総勢20名の大所帯。
23歳女子~50代おっさんまでのバラエティにとんだメンバーで
命の洗濯とやらにでかけてまいりました。

しょうすけどんの常連の中には
案外ボードやスキーをいそしむアウトドアな輩もおりまして
温泉チームと合流するまでに
脚のひとつやふたつ折れてはいまいかと心配もしましたが
どうにか全員無事に揃いぶみ。

飲んだり食べたり温泉入ったり
笑ったり麻雀やったり
横たわったり
ポロリがあったりなかったり
蟹ばっかしゃぶってる人がいたり
アタック25ゲームやったり
芸能人みたいな人がいたり
カレー食べたり飲んだり
誰かが美少年だったり
温泉が面倒くさいという人がいたり
化粧してもしなくてもどっちでもよかったり
わさびは寝て食べるとより辛かったり
誰かの頭がキン消しだったり

なにかとオモロかったものです。

翌朝に死者が出ることもなく
無事に終了いたしました。

温泉の効果によって
虚言癖や、しいたけ嫌いも治ったとか。

本当に温泉ていいものですね。

sinkuro.jpg
温泉入るのが面倒くさいのはMの人とYの人(女子・・・)。

投稿者:miyako 日時:2007/02/26 19:04

温泉!
と言うことで、
今日仕事終わってから温泉行ってきます!
お隣のしょうすけどんチームとシナーチームで
ほのぼのと湯治して来ます。
みんなの人には言えない
悪いところが治れば良いと思います。

場所は定山渓です。
無意根山系の地下水が、数十年の年月をかけて、
地下2,000メートルほどにあるマグマの熱で加熱されて、
地中から湧き出しとる訳ですね。
定山渓の地下に眠るマグマの量は膨大なもので、
日本有数の熱量をもっていることで知られている訳ですね。

今回の宿の湯は、
「塩化物泉」
一般的には弱塩泉てやつです。
効能は、
外傷、慢性皮膚病、
打ち身、ねんざ、
リュウマチ、
に加え、
加齢、メガネ、天パ、ノーコン
万引き癖、ミクシィ中毒、金欠、
メガネ、アル中、しゃっくり、
夜8時に起床の生活、
無頼漢、無表情、
などに効果があります。

はやく悪いところが治れば良いと思います。

p_ryokukei.jpg

投稿者:nozaki 日時:2007/02/25 15:15

呪われた身体を取り戻すのは
なにも百鬼丸だけではありませんでした。

シナーのザ鬼丸とやらも
スガイでの戦いにおいて100円で
その身体(腕)を取り戻すことができたのでした。

07-02-24_18-01.jpg
ネコの手もかりたいような忙しいときに活躍してくれるかも!

なんとか
フライパンをふれるようになれば御の字ですね。

今はまだおつりを渡すのが精一杯ですが
誰も求めてはいないようでした・・・。
07-02-24_18-11.jpg
感触は、やわらかダス。

投稿者:miyako 日時:2007/02/24 18:18

今日は地下鉄が混んでました
ノルディーと亀田兄弟の試合のせいでしょうか

自分家が道立総合体育館(正式名称)の辺りにあるので、たまにあるイベントで付近が賑やかになることがあるのです

誰かさんのライブやら
誰かさんの試合やら
なんやらのイベントやら

合同就職説明会なんかとかもやってますね
もちろん全道○○大会みたいなスポーツの祭典なんかもやってます

ジャニーさんのとこのグループのコンサートなんかで、女子の声がキャーキャー聞こえることもあります
世界バスケなんかもやってました

僕もいつかあすこで…  キッ


針治療に興味があります


この暖かさに便乗して、今日くらいはチャリに乗れそうかも
とも思ったのでした
タニ.bmp

投稿者:keisuke 日時:2007/02/23 19:05

始まりますね、ノルディック。
ご存知でしたか?ノルディック。
街中を歩けば
ノルディックな人を多々みかけます。

今朝
カーでスイーと走っておりましたところ
某ホテルの前で
ノルディックたちがガヤガヤ。

歩道ではない道路を横断したいらしく
笑顔で車をストップさせて
堂々とさわやかに渡っていかれました。
さすがノルディック!!
さすがルシアン!!
朝のムカチン渋滞タイムだろうと
そこには爽やかな風しかふいていなかったダス。

ですから
日本人の我々も
気恥ずかしそうな素振りなんかやめて
全てをもっと堂々さわやかアクションでいけば
世の中は平和な気がいたしました。

5466271.jpg
大会マスコットのノルッキーはとても働き者ダス。
大会の成功を願い、
幼稚園に行ったり盆踊りに参加したり、と
地域に密着した活動を昨年から行っておりました。
地道なノルッキーが好感度大ですね。


投稿者:miyako 日時:2007/02/22 20:45

今日もやってきました『ブログの女王講座』ということで、

女王の口座について云々…  あ 失礼致しました


最近雪が降りますね
よう降りますね

今月になってからよく降ったので、結局は例年通りの量なんでしょうね

そして1日の中でも晴れたり吹雪いたりなんだりで、この季節は天気が変わりやすいのでしょうか
今日、ザキさんが店に来た時は濡れネズミのようだったそうです(濡れネズミの単語が個人的にツボ)


さて、なにやら札幌市ではノルディックスキー大会というものがあるらしいですが、
僕は実家が札幌市山区なので、スキーとかボードとかわりかし身近にあった訳ですが、
自分の前の実家は、スキー場の有線が聞こえるくらいの近さにあった訳です スキー場が

この前、ふとパフィーのひと昔の曲を有線で耳にしました 懐かしいですね
小室ファミリーとか、その頃の流行の曲が少年時代を思わせる訳です ネ
makomanai.bmp
札幌市山区は不便

投稿者:keisuke 日時:2007/02/21 20:37

生まれてポーン!
元気でポーン!
おいしさひろがる
しんせん玉子のザキです。

今日のランチは
「ベーコンエッグポパイライス」
略してBEPRです。

実写
070220_122711.jpg
いいねぇ

話は変わりますが、
ぼくといえば、気まぐれで宝くじを買うたびに
3000円が当たるんですが、かれこれ5回連続くらい
今回は、スクラッチくじで当ててみました。
070220_120809.jpg

3000円に取り憑かれてますね。
Mr.3000YEN ですね。
どんな確率なんでしょうか?

投稿者:nozaki 日時:2007/02/20 12:13

仕事が終わる前になると
異常にテンションが上がりますよね。

いくつになっても上がりますよね。
夏なんて特に上がりますよね。
否、冬でも上がりますよね。

上がりすぎて失神しますよね。しませんね。
毎回、注意も受けますよね。ついでに非難も。

さて
我々の風邪模様もようやく終焉。
ユッキーさんが発熱して終了。

しかしながら
12月だろうと1月だろうと2月だろうと
風邪ひいこうとも、シナーT着ちゃうキッズ達がフシギだす。
私なんて通常でも3枚くらい着て厨房立ってますよ。
きっとアイツラ少しアレなんでしょうかね?

ええ
新メニューのスイーツは大人気を博しております。

毎回プリンなどを仕込んだら、ケースにそれぞれの名前を書くわけですが
毎回仕込んだ人が、ふざけて名前を書くわけですが
(「キャラメル」を「キャメロン」だとか、お寒い感じもどこ吹く風)
今回
ココアプリンを仕込んだ私がふざけて「ポポア」と書いておいたら
ケイスケが
冷蔵庫の中を、1分くらいココアプリンを探してキョロキョロしていた場面に
出くわしてしまい、
「ああ、おふざけもすぎました」と反省しました。
舌ペロリ。

それにしても
美味しいのでぜひどうぞ。
ポポアが濃厚ダス。
07-02-19_19-18.jpg
隠し撮りに成功。

投稿者:miyako 日時:2007/02/19 19:24

54Wで60Wの明るさとは、6W得してるわけですね

スゴイ!!


ということで、まぁ、雪祭りも無事に終わり大通公園はいつもの様子を取り戻した訳ですが、
2月も中盤を過ぎ、いよいよ3月になると春到来みたいな感じなのでしょうか

そうなのでしょうか

こうしてみると案外冬って短いんじゃないの??オイオイ
みたいな感覚にもなる訳です

早く暖かくなるといんですけど


そして、自分はそろそろ免許更新の時期になるのです
2回目の更新ですな

ここ3年くらいはもう年に何回運転するかどうかの頻度なので、めっきり冬道なんぞはご無沙汰な訳で、うっかり冬に運転なんて出来そうも無いのですが


なんつっても車は便利!!
inu2.bmp
先週の暴風の日にひしひしと感じました


煽られたもの 風に


本日の店長からのお言葉
頭痛の日にはシェイク!!
inu.bmp
だのだソウデス

投稿者:keisuke 日時:2007/02/18 19:23

今年はどうにも異常気象ですから
札幌あたりでも
てっきり2月には春がくると思ってましたよね。
間違いなく春がくると思ってましたよね。

それがどうにもフツウ通りに2月はまだ冬でした。
寒いです。
カゼなんか治る気がしません。
かれこれ10日経ちますがナニか?

本当に全員(高い所好きなKスケ除く)に
カゼがうつったようですがナニか?

しかしね
そんなお寒い我々の心も身体も温めてくれる
ホットなメニューができましたよ!

ズジャーン!
07-02-17_12-16.jpg
キョキョア!

07-02-17_12-17.jpg

マシュマロココア  ¥600
ホイップクリームとマシュマロをお好みでどうぞ。

ラム入りココア   ¥600
オトナの味わい。香りよいラムが入ってます。ホイップをお好みで。
わたくしの大好物。

キャラメルココア  ¥600
自家製のキャラメルとホイップをお好きな分だけ。

これなら、まだ春がこなくてもいいじゃないの
という気持ちになれますね。
ああ、助かりましたね。

投稿者:miyako 日時:2007/02/17 13:43

14日のバレンタインデイお休みでして、
昨日3日ぶりにシナーへ出勤すると、各方面の方々からの頂き物が店にございました

ござぃやぁした(婦人のマネ)

あれとか
これとか
あれとか
それとか

ご存知色んなモノに目が無い僕は、あれこれあれそれむしゃむしゃむっしゃむっしゃ美味しく頂かせて頂きました(変な日本語)


およそ2時間後

ムゥ  腹が…


喜んで色々なモノを食べまくってしまった僕は、満腹もいーとこになってしまいました

しまぃやぁした(婦人のマネ)
golf.bmp
またザキさんに「いつものこと」と罵られてしまうので、なるべく言わないようにしてましたが、
どーやら食いすぎのようです

しーかーし、最初はその胃もたれのだるさがカゼみたいなだるさだったので、
「カゼだカゼだ」と僕はパニックに陥りました

あ 言い過ぎました  スイマセン


ま、要するにちょっと具合が悪くなったっつう事なんですけどね

家帰ってもやっぱビミョーに腹の調子が良くなかったので、すぐ寝ました
そして、今日エスカップ飲んだら割と治ったような気がします

そして胃もたれでなくきっとカゼだったんですね


ソウソウ


僕はアメ食うとすぐ噛み砕きます

ガマンできない

大仏マン

投稿者:keisuke 日時:2007/02/16 19:08

どうもどうもどうも。

わたし発信の風邪が
シナー中で猛威をふるっております。
責められようともなじられようとも
わたしはどこ吹くかぜ。
あ、そういうウマイ感じはいりませんでしたね。
オホン。

さて
最近のシナーのブーム。
『誕生日大全』
何月何日生まれはどういう性格トカこういう人間関係トカ長所短所トカ
365日分書いてあるわけで
全米では大ベストセラーだそうで
日本でも秘かに流行りはじめているでしょうことまちがいまし!

ちなみにわたくし
長所:勇気がある・・・ですから!
短所:怠惰である・・・正解。

ついでにザキさん
長所:如才ない・・・確かにな。
短所:偽りを言う・・・ギャー、気をつけて!

そういうわけで
キッズの隠された自己を探ってみたり
自分の秘められていた性格を確認してみたり
何かと使える1冊ダス。

読みたい人はお気軽にお声かけてください。
「れいの本・・」と言って下されば、お出しします。

07-02-15_18-24.jpg
コレがブツだす。必見!

投稿者:miyako 日時:2007/02/15 18:39

テキーラ!
今日はバレンタイン泥ですね!
そんなことは置いといて、
毎週水曜日はカレーの日(ランチ)のシナーです。

今日のカレーは、

「スープカレー風チリビーンズ風」
です。

カゼが2つ入っているのは、僕が風邪だからです。

こんな感じ
070214_123627.jpg
チーズトッピング!

具の、チキン、ナス、にんじん、玉ネギ
ピーマン、チリビーンズなどを、
愛情とか
憎悪とか嫉妬とか
同情とか希望で味付けして、
パンドラの箱的なものに仕上げてみました。
美味し!

そして、本日から新スイーツ登場です!

甘さ控えめ抹茶プリンと粒あんの和風パフェ
その名も
「"ほろ苦”抹茶プリンパフェ」
と、
香り高いココアプリンにマシュマロをトッピングしたパフェ
「"ちょい苦”ココアプリンパフェ」
です!
美味し!
pafe3.jpg

バレンタイン用のコンピレーションCD
まだ若干あります!
早い者勝ち!

投稿者:nozaki 日時:2007/02/14 13:08

知り合いのDJyossiyさんがですね
なんとですね
バレンタイン用のコンピレーションCDっていうんですか
そういうものを作ってくれまして
シナーでかけまくっております。

しかもですね
そのCD
差し上げることもできますので
よかったら
声をかけてください。
レジのところに置いてありますよ。

しかしですね
残りわずかですので
「明日は特別スペシャルデー♪」な人は
早々にどうぞ。

07-02-13_17-51.jpg
yossiyさんテンキュー!!
ギャース。


投稿者:miyako 日時:2007/02/13 18:14

雪深いですね。
最近モサモサ降っていますね。

私の愛する手袋は、ついに完全に穴があき
すきま風どころの話ではなくなりました。
しかも日々広がっており、指が三本も出るようになりました。
悲しい話です。

070210_0932~01.JPG
朝、車に乗ってお茶を飲もうと思ったら
カチンカチンに凍ってました。
うひょー 


今日、例の改装した小上がりで知り合いと集まったのですが、
すごく居心地が良いです。
暖房さんが登場して、日々居心地の良さは進化しています。

投稿者:yukky 日時:2007/02/12 18:51

スポーツジムだなんて
ほぼ興味のない場所ですが
最近、興味深いお話をききました。

痩せるためだったり、健康のためだったり、
はたまた痩せるためだったり、
結局、痩せるためだったりと
世のオバサマ方の多くもスポーツジムへと通うそうですよ。
納豆とかもアテにならないご時世です。

スポーツジムはオバサマ方であふれています。
オバサマ同士仲良く通っています。

知り合いの通うスポーツジムには
なんと
「つけもの持込み禁止」というポスターが
そこここに貼られている模様ダス。

スポーツジムで
オバサマ方の自家製の漬物交換とかされていたようですよ。
きっとクレームになったのでしょうね。

ああでもさ
平成の世ってなんだかステキですね。
やはり団塊世代はステキですね。

私もガンバロウ。
まずは漬物つけよう。

06-10-01_08-09.jpg
カゼは悪化しかしません。
ボヘー。

投稿者:miyako 日時:2007/02/11 19:33

大変

さぁ、大変です
店長のカゼが昨日よりも悪化してしまっている模様です
ザキさんのカゼも完治してないので(予想)

なんだかシナーにカゼが蔓延してるかもしれません
してるのかもしれませんネ

でも、今シーズン自分はまだカゼひいてないので、多分カゼとかひかない自信がちょっとあります

ひくものか
ひくものか

なるものか

とりあえず身体を冷やさないことと
野菜とかから栄養と摂取することですかね


なんせ今日は店長の喉が絶不調のため、自分らとの会話では最低限のことしか喋ってくれません

あとは雰囲気と表情で会話のようです


読唇術身に付けないといかんですね


ソーデスネ


僕は最近ここ2・3ヶ月くらい、
エレベーターでとてつもなく高いところへ昇ってゆく夢と
雷が間近で鳴りまくってる夢をよく見ます

読唇術にまつわるものなのでしょうか
マトリックス.bmp

投稿者:keisuke 日時:2007/02/10 19:01

ノロウィルスの魔の手や、鳥インフルエンザの脅威、
はたまたBSEからも
身体を守りぬいたと自負しておりましたが
あっけなく風邪をひきましたYO!

つーか
風邪を引きすぎるあまり心配されません。
チェッ。

ああ、
喉がイガーですよ。
本当に
イガってイガってフォルテシモですよ。

誰かにうつすのが得策ですが
うっこりザキさんがうつってしまったので
シナー料理部存亡の危機となってしまいました。
テヘ。

そういうわけで
滋養強壮剤ガブ飲みでガンバルンバ。

07-02-09_20-07.jpg
伸びるといいんですよ。


投稿者:miyako 日時:2007/02/09 20:13

何も書くネタが思い浮かばないので、とりあえずこんなタイトルにしてみました

や、別に書くことが何も無いわけではないのですよ
そうなのですよ
でもね、あの、クワガタがね   そうそうあれのね  クァガタがね…

なので、何となく今したいこと…

一、夏にドライブで函館とか行っちゃう
一、チャリ解禁
一、恋人とイチャイチャ
一、大勢で夏の海で焼肉
一、温泉行く


みたいな感じでしょうか

まんだまだ2月です
2月デスネー

雪祭りの帰りには是非シナーカフェに来てください
来て下さいませ

新しい席も完成したことですし ネ


あ、そだ あと引越しもしたいです
新しいPCも欲しいです


なんか、向こうでザキさんとかユッキーが爆笑してて、なんか羨ましい気分になってきました
距離感ですな

距離感


今年の目標は平常心を保つことです

今、ザキさんにおたんこなすと言われました
どよーん
グラタン.bmp
ナスのミートソースグラタン


食べたい

投稿者:keisuke 日時:2007/02/08 19:00

野に座る鬼と書いて、
どうも、野座鬼です。

野に座るといえば、
シナーにも野に座る席が出来ました!

その名も「小上がり」
別名募集中です!

メガネのオーナーが1日で作り上げた
渾身の席です。

070207_172150.jpg
いい感じ


投稿者:nozaki 日時:2007/02/07 17:00

皆様おやすみなさい

あ、これは(ディスイズ)今シナーで流行ってる夜の挨拶デス。



いうことで


何かの祭典が始まりましたね

そうそう これこれ
まつり.bmp

僕は小学校の頃に家族で行ったっきりです
あとは偶然通りかかるくらいです

だから、雪像とかそーいうオファーはここ何年か来ません
昔はよくやったんですけどね


嘘ですけども


雪祭りが終了した翌日の大通公園は雪像達が取り壊されて
なんか もうメタメタです


ま、とりあえず何かあったら病院には行った方がいいですよね

投稿者:keisuke 日時:2007/02/06 22:09

無事、節分も過ぎましたね。

ザキさんが落花生を買ってきてくれたので
「ココはひとつまこうじゃないの」
と思いつきまして
KスK(プライバシーのためイニシャルトーク)を
そのへんに立たせまして
鬼に見立てまして
豆をぶつけてみました。

肘はつねっても痛くないフシギなので
肘を狙うことにしました。

ただし
つねっても痛くない肘は、
何かがぶつかるとジンジンするみたいなので
うかつに狙ってはいけないみたいでした。

続いて
「耳でも狙おうじゃないの」とつけあがり始めましたが
待てよ。
コレはイジメにつながる・・・・
イジメかっこ悪い!
と前園も言っていたので
中止にしました。


07-02-04_21-10.jpg
ソレはそうと、タクちゃんが
「節分のとき必ずこうやって遊びましたよねえ」としみじみ言う
この遊び本当なんれすか?
どしどし落花生をつなげるそうですよ。
どこかのお国の風習れすか?
ジェネレーションは関係しますか?
情報通の方、教えてください。

投稿者:miyako 日時:2007/02/05 18:04

吹雪

吹雪

ピューピューです
いや、ビュービューですね

もうなんとゆーか司会…いや、視界何mなんですの?!みたいな状態の天候が日中ずっと続いてましたね

これぞ真冬!!みたいな
どこぞの峠で見たみたいな雪模様が平野でも繰り広げられたのでありました

まぁ、特に雪にまつわるエトセトラはそんなにないのですが、
早く暖かくなって欲しいものです

中学生の頃ボードしててジャンプして不時着して手を捻挫してずっと放っておいたら、春まで痛かった思い出があります
iero.bmp
何かあったらすぐに病院に行ったほうが良いと思います

投稿者:keisuke 日時:2007/02/04 20:04

本日これから出勤です

こんばんは けいすけです

今、ここのPCの隣にリカちゃんがいます
リカちゃん人形がいます
はじめてのリカちゃんだそうですよ        んま

そうそう
今日節分ですね

今日は年に一回、豆を家中にひっ散らかしてもお咎めされない日なのです
豆を人に投げつけても怒られない日なのです

そうそう だから
僕は豆を投げます

そう 投げます  力任せに     フライングビーンズ

そして節分と言えば、最近は吉方巻きが定着しつつあるそうですが、
今年は北北西が吉方だそうです

そう、そして、その向きに向かって吉方巻きを力任せに…

おっと これ以上は    ウホン


だから、僕は豆を投げます
豆を投げるのです


ビチン   痛い


昔、我が家では「ふつーの豆まきじゃおもしろくないだろうよ」ということで、
豆に「当たり」を作り、豆まきした後の豆回収の際に、当たりを引いた人には景品!!もしくは賞金!!という制度がありました

そんなこんなでひと盛り上がりしていた訳でござーやす


マメね  そうそう  マメマメ…


豆っていうか、米を裸足で間違って踏むと死ぬほど痛いです

僕は高層建築物が好きです
mamenouta.jpg
豆を鼻に詰めて飛ばすのは危険ですね


投稿者:keisuke 日時:2007/02/03 19:01

先日、東京へと繰り出してみました。

TOKIOという街は春のご陽気でして
17℃とかいってましたよ。
その頃の札幌は0℃とかいうお寒さでしたよ。
ボヘー。

浅草方面に用事があったので
ついでに雷門へ入りまして
れいのケムリを頭の上にファサーとしてきたので
またしても天才度が上がったように思われます。

あとは
あげ饅頭という名物を食べてみたら
とたんにもたれてしまってビツクリしました。

夜は友人と
中目黒のカフェで飲んだくれてみました。
そこはテーブル席の他に、
ベッド感覚のシートがありまして
靴をぬいで、あたかも部屋の中でお座りして、
トレーの上にフードとかドリンクとかモグつけます的な斬新なお店でして
ベッドみたいなコーナーはまったりできて、とてもいい感じなのですが
友人は1度もそちらに案内されたことがないとポツリとこぼしておりました。
顔で判断されるものなのでしょうかね?
フシギですね。
今回もテーブル席だったのは友人のせい?

あとは
車で通り過ぎるカールスモーキーが眩しかったです。

07-02-02_16-44.jpg
モアイ化。

投稿者:miyako 日時:2007/02/02 21:05

どうも、榎木津です。

毎回思うことですが、
原作読んでから観る映画は
おもしろさ80%OFFですね。
糖質80%OFFはチューハイ党にオススメですね。

姑獲鳥の夏の映画も
嫌な予感通り、もろに80%OFFですわ。

そもそもこの原作は、
個性が強くて万人受けはしないだろうし、
キャラクターの魅力と
世界観の奥行きが面白い本。
と思っとります。
ミステリー!
トリック!
とかいう感じじゃないんです!

なのに、映画ときたら、
やたら怖がらせようとする音楽や、
変なスポットライトをやたらと使って、
「今僕ら映画作ってます」みたいな感じで
世界観どころか、カメラの手前側のスタッフの動きが見えるし
「意味ありげ」みたいな、ムダに長い映像で間延びしてるし、
「眩暈坂」がめちゃくちゃ短いし。
もー!
くやしいです!

main_img.jpg
20点/100点

投稿者:nozaki 日時:2007/02/01 13:44